ichizu オールインワンクリームは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

肌が持つ力を最大限に引き出すことを目的に、最先端の技術で開発した水「3室型高電解水」を使用したオールインワンクリームです。主成分の大半を占めている「水」を一般の化粧品に使われる「蒸留水」から「電解水」に変えました。そのため、防腐剤や殺菌剤、界面活性剤を一切使用しておりません。水が本来持つ殺菌効果や保湿効果を最大限に活かすことができます。肌に馴染ませた瞬間にジェルの中から高酸化水が弾け出し、潤いをキープしながら皮膜が肌を保護します。油分を一切含んでいないためにベタつき感はありません。サラサラな感触で顔や体など、全身にお使いいただけます。無香料/無着色/ノンオイル/防腐剤無添加/界面活性剤フリー/無鉱物油/紫外線吸収剤不使用/ノンアルコール/パラベンフリー/旧指定成分無添加。化粧下地としても使用できます。


口コミ

試しに
さらっとしています
さっぱり好みには良いかと思います
7包とありましたが6包でした
2021/10/18
本日届きました。妻が、使用してよかったら
又リピートします。
2021/10/07
旅行用で購入しました。コンパクトで便利です。
2021/08/18

Instagram

161
TAT第8回に参加してきたよ。
会場は、桜木町のハナサキ ブッチャーズ ストア
アルゼンチンBBQ料理が楽しめるお店で、炭火でワイルドに焼いたお肉は最高

その他に、水にこだわったオールインワンクリーム#ichizu とデリケートゾーンのwettrust Feminine Care Seriesのご紹介をしていただきました。

ichizuは、水本来が持つ殺菌効果や保湿効果を最大限に活かしたクリームで、
防腐剤、殺菌剤、界面活性剤を一切使用してないの。クリームが手の上で溶けて水になる様子は圧巻!!
今までこんなクリームを使ったことがない。
wettrust Feminine Care Seriesは、メイドインコリアのデリケート商品。
泡タイプ、ミストタイプ、ジェルタイプとあり、外出先で気になった時にも、使えるのが便利ですよ。日本未発売商品で、まもなく市場にでるそうです。

#TAT会
#ブロガーお試し会
#インフルエンサーお試し会
#TAT第8回
#ichizu #スキンケア #日本未発売
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク