スパ・デ・グラン ローションNは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

リニューアル発売


口コミ


口コミされていないのが不思議です。
コーセー プレディアの最高ランクのラインです。
取扱い店が少ないせいかもしれませんが、、。

こちらの化粧水の特徴は、アンチエイジング成分として「アスタキサンチン」が含まれていること。ホワイトラインの化粧水には配合されていません。
シャケやイクラ、エビなどの赤い色素がアスタキサンチン。
抗酸化作用の高い美容成分です。

使用感としては、ずーっと浸透してもっちりしっとり。
香りは少し昔風。
色はかすかなオレンジ色をしています。

夏場に細かーい白ニキビが眉間に出来てしばらく治りませんでした。
眼鏡を仕事中はかけている性なのか眉間って、、
当時のスキンケア内容は、クレンジング・コスメデコルテフューチャーのクレンジングオイル、洗顔クレドのムースネトワイアント、化粧水アルビオンのスキコン、乳液ベネフィークリニューWT、ニキビ部分に更にスキコンマスクして、イグニスのエナジーコンセントレート使って、、、って見事にバラバラwww。
使用感が好きな物を使っているので大体ライン使いをしませんが酷いですよねー。
「スキコンで治らんとはお主中々頑固者じゃのー」っと悩んでいたら、
しばらく使っていなかったこちらの化粧水を思い出しました。

まず治りが早かった!
次の日の朝には大きさが変化しています。
あれだけ指通りが悪かったのに!小さい盛り上がりに、、。
3日目には殆どツルツルになっているじゃないか!

やっぱり高いだけはありますねー!
中々買えませんけどね。・

有効成分「ビタミンA 誘導体」を細胞膜類似成分リン脂質のカプセルに内包することで、
肌なじみがよく、吸いつくようなハリ感が実感できる薬用化粧水です。

(内容成分)ブランドサイトから抜粋しました。
・ブルターニュ産”黄金海藻”(ゴールドラミナリアエキス)成分配合
イギリス諸島沿岸やフランスブルターニュ地方の大西洋に生息する
海藻“ゴールドラミナリア”(コンブ属に分類される渇藻)から抽出したエキス。
“ゴールドラミナリア”は、海中で光を透かすと、黄色〜金色に見えることと、
ミネラルを豊富に含み、優れた美肌効果から、“黄金海藻”と呼ばれています。
フランス・ブルターニュ地方は世界有数の海藻の産地であり、古くからスキンケアや民間療法的に使われてきました。
エイジングや重力に負けないメリハリ、立体感のある肌と顔立ちを創ります
タラソ成分X有効成分の相乗作用でSEA&SPA成分の働きを一層高め、優れた肌効果を発揮します。
・香り成分にも注目
香りの効果で、お手入れ中に心地よくリラックスでき肌満足度まで高まります。

しかし、容器が重たいのです。
価格が可愛くない。
でも!個人的には同じコーセーの化粧水AQミリオリティより好きな化粧水です。
浸透が良すぎてさっぱり感じてしまうから、、。

もしお近くに取扱い店がありましたら是非試して欲しいし、一度は使っていただきたい逸品です。

長文を読んでいただきありがとうございます。

2013/10/27
関連する商品
化粧水Good発言ランキング
化粧水投稿数ランキング
リンク