姫ラボハンドクリーム 姫ラボは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

温泉水(保湿成分)が荒れやすい手肌を乾燥から守り、しっとりなめらかな肌へ導きます。すばやく手肌(角質層)に浸透しべたつかず、さらっとした使用感です。


好意的なコメント要点

  • ベタつかず無香料で使いやすい。
  • 香りが気にならないため、仕事中にも使用できる。
  • 温泉成分が入っており、乾燥からくる皮向けが気にならない。
  • 少量でも保湿できてベタつかない。
  • 香りは清潔感があり、愛用している。
  • 仕事上手洗いで手荒れがしやすいため、常に使用している。
  • テクスチャーはみずみずしく、すぐにサラサラになる。
  • 保湿力はもう一つの印象で、膜がサラサラになる。

ネガティブなコメント要点

  • 手を洗うとヌルつくが、総合的には良い品質。

口コミ

既にお気に入り!
初めて利用させて頂きました。
べたつかず、塗ってスグにサラッとした感じになるのが嬉しいです。 チューブの口が思ったより太いというか・・・大きいので、初めて使った時は中身がどっさり出てきちゃいました。チューブの口をもう少し、細くした方が、使いやすいな・・・と個人的には思います。
今年の秋冬は、これを愛用しそうです!
2023/10/20
やっぱりコレだわ!
他のハンドクリームとは質が違うのを感じます。手の皮膚を改善します。定期購入しています。
2023/06/21
玉造温泉のおみやげでいただいて、すっとしみ込んでサラサラになる使い心地がとても良く保湿力を感じました。
香りがないのがデスクワークなどでも使いやすいだろうと思い親しい方へのギフトとして、今回購入しました。
ギフト包装もしていただき、シンプルで可愛らしくてお相手にも喜んでいただけるかと期待しています。手描きのお手紙も別途いただいて、ほっこりしました。
2023/03/03
今まで使ったどのハンドクリームよりも良いです。夜寝る前に塗って、朝起きた時に効果を感じられました。全くの無臭なのもとてもありがたいです。
2023/02/20
同僚のお土産で貰ってからずっとリピートしています。ベタベタしないので塗ったあとすぐペンを使っても大丈夫なので職場で使うハンドクリームはこれしか使えません笑
しっとりすべすべになって匂いもしないので誰でも使いやすいと思います。家族にプレゼントしたら喜んでくれました。
お店からの手書きのメッセージも嬉しく読ませてもらっています。
2022/12/14
ものすごくサラサラしていてよかったです。
2022/12/12
この商品の良いところは皆さんがおっしゃってる通りです。お勧めできます。
自分が希望することはお徳用の大きなサイズがあればなと思うことです。
あとジャータイプのリップクリームとスティックタイプのリップクリーム、シャンプーや液体ボディソープなどもいろいろ開発して欲しいと思いました。
2022/10/12
玉造温泉に行った際に購入し使用感がとてもよく気にいったので再度購入しました。お友達にもプレゼントしようと思いました。
2022/01/30
2回目の購入です。
妻の評判はいいですよ!
2021/12/06
なじみは良い
サラサラとした感触で、なじみは良いのですが、保湿持続時間はやや短い気がします。私は肌が薄いのでそう思うのかもしれません。匂いはしません。ちょっとしたプレゼントに喜ばれると思います。
2021/11/13
初めて行った出雲のコンビニで、たまたまハンドクリームが欲しくて買ったところ、スベスベつるつるなのにべたつかなくて、最強だと思い感動しました!リピートと家族や友達のために買いました。あれこれ買ってた今までのは何だったのかと思いました。
ショップの方のお手紙も素敵で嬉しかったです。他のアイテムも試します!
2021/07/04
肌がサラサラします。
香りもなく、すぐに家事にとりかかれます。
最近の急な乾燥に悩んでましたが、これならよさそうです。
水仕事などですぐ割れてしまう手なので、その時期どうか期待大です。
2021/04/29
以前お店で購入し、友人にプレゼントしたところ喜ばれました!今回もプレゼント用に購入しました!
2021/04/05
もっと早くに試してみればよかったです。
石鹸、化粧水、ゲルはずっと使ってましたが、レビューで良さそうだったので初めてハンドクリーム購入してみました。
ハンドクリームを使うとスマホや本等に付くのが嫌で中々こまめに塗れなかったけど、これはサラッとするのですぐにスマホ等を触れていいですね。少量でも伸びがよく、使い始めて2日でガサガサに荒れて老けてた手がかなり若返りました。匂いが付いてる物が苦手なので無香なのも嬉しいです。こんなに使い心地も効果も満足のいくハンドクリームは初めてです。
2021/01/21
最高な商品です☆★
母のオススメを聞き購入しましたが本当にサラッとしてるのに肌がもっちりして友達にも早速手が綺麗と褒められました♪
毎日手洗いのたびに使うのでまとめ買いして良かったです!またなくなり次第購入します☆
他の化粧水などのスキンケアも使ってみたいと思いました。
本当にありがとうございました。
2020/12/20
公式オンラインショップにて「べたつかない」という口コミを見て購入を決めました。
本当にべたつかず、塗ってすぐに作業ができるのが嬉しいです。
ただ、かなり「あっさり」とした使用感なので、「こってり」「しっかり」が好みの方には合わないと思います。
2020/12/09
とてもよいです。
そろそろハンドクリームが必要な時期になり、購入してみました。
夜、塗って寝ると、翌朝がさがさの指先はしっとり落ち着いて…。
温泉の成分でとてもよいです。この冬は手離せません。
2020/10/20
頻繁に手の消毒をしているので乾燥してしまいすっかりカサカサに(涙)
色々ハンドクリームは使ってきましたがもう温泉ですよね、天然の化粧水と言われる玉造温泉なら絶対合うと思って石鹸を買うついでに外出用と家用に2本購入。
無香料、無着色のハンドクリームです。香料のきついハンドクリームが多い中、シンプルで好感が持てます。手に馴染むとしっかり保湿された後すぐにサラサラになるのでPC作業の邪魔になりません!
自由に旅行に行けるようになったらまた玉造温泉に行きたいです!
2020/10/13
さらさら
サラサラとした使い心地で良いです。寝る前に塗って、朝しっとりです。この時期はまだ良いのですが、冬から春先にかけてあかぎれが出来るほど酷い手荒れに悩んでいるので、一番酷い時期に効果が感じられると良いなと期待しています。
2020/06/17
吸収されるとふっくらサラサラ
ボディーローションと一緒に購入、吸収される前だと少ーーーーーし ベタつくけど、数分だったらふっくらサラサラになります!手の甲のキメが細かくなります!おすすめです〜
2020/04/20
玉造温泉の店舗で実物を試して凄く良かったのですが、少し値段高いかなと思い、楽天にネットショップがあることを確認して、その時は購入を見送りました。しかしながら、後日やっぱり欲しくなり購入しました。馴染みが良くて、サラサラ、スベスベになります。乾燥による湿疹があったのですが、塗りはじめてすぐ無くなったので、保湿もきちんと出来ていると思います。香りは少ないので、香りを楽しみたい人は不向きかも。仕事上残り香がない方が良い私には良かったです。今まで色々ハンドクリームを使ってきましたが、ベタついたり香りが残ったりで、すぐに塗らなくなってしまったのですが、購入してから毎日マメに塗れているので、今までで一番自分にあっているハンドクリームだと思います。リピートする可能性が高いです。
2014/12/15
リピ購入です。
以前玉造温泉に行った際購入して以来
愛用しています。
べとつかずサラッとしていて使い心地もいいし
手もうるおう感じが好きです。
2014/11/27
やっと出会えた?
冬は乾燥、夏はガーデニングで手荒れ。今までどれほどのハンドクリームを試したことか。。。今では日に何度も化粧水を塗ってからハンドクリームを塗ってます。今回石鹸購入でこのハンドクリームも買ってみました。他の方同様しっとりなのにベタつきません。すぐサラサラになります。私個人としては今まで使ってきたハンドクリームは塗って時間がたつとまた塗らなきゃといった感じになるのに、このクリームは時間がたっても乾燥、荒れ感が気になりませんでした。こまめに塗りなおさなくてもいいしとってもいいハンドクリームに出会えた!という感じです。クリームの前にミストで水分補給するとさらにいい感じでした。リピ決定です。手荒れで思うようなハンドクリームに出会えていない方は是非一度お試しをおすすめします。
2014/07/20
楽しみ
友人が、お土産に購入してくれました。以前から、ニキビが酷く悩みでしたが、こちらの商品を使用後劇的に減りました。リピーターになりました。
2013/08/30
テレビを見て購入しました。テレビのインタビューのとうり、
とてもいい商品でした。
2013/07/01
これもオススメ
姫ラボさんの商品のファンで今回、ハンドクリームは初購入(^-^)
使い心地はサラッとしているのに保湿効果は抜群!水仕事の後もしっとり感が残って、こまめに塗り直さなくてもOKで、とても気に入りました(*^▽^*)
2012/12/22
さらさらしたハンドクリーム
玉造温泉の大ファンで、温泉ブランドの化粧品が出たと聞いて、是非使ってみようと購入しました。とてもさらっとしたハンドクリームですが、つけたあとは気持ちの良いうるおい感が残ります。のびもよいです。仕事中に邪魔にならずに使えるので、とても気に入っています。
2012/05/24

Instagram

13
#姫ラボ
#姫ラボハンドクリーム

#玉造温泉水配合 の#ハンドクリーム ♨️
つるんとなめらか、でもさらっとした使用感が。。 #しっとり #べたつかない #handcream #ハンドケア #handcare #beauty #cosmetics #cosme #コスメ #TamatsukuriBeautyLaboratory #玉造温泉美肌研究所 #玉造温泉
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク