おやすみ習慣コラーゲンゼリーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

品質に自信ある魚コラーゲン。日本国内で消費・流通される鮮度管理の徹底した刺身用天然鮪(まぐろ)の皮から抽出したコラーゲンと、美容成分(エラスチン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、高麗人参、ハトムギ、ビタミンC)も贅沢配合。


口コミ

更年期に入り肌のトラブルが増え、いろいろものをためしましたが、おやすみコラーゲンがダントツに効果を感じました。ちょっと贅沢に1日2本いただいていますが、翌日肌の調子や、ドライアイにも効果テキめんです。
2021/09/09
毎朝、鏡を見るのが楽しみです。
お試しセットを購入して1日2つコラーゲンゼリーを食べました。
3日目の朝、いつも横向きで寝ている間にできたほうれい線が、その日は目立ってない!!
思わず家族に報告しちゃいました!
なので、今回追加購入させていただき、続けて摂取していこうと思います。
2021/04/17
配送もはやくて助かりました
エラスチンを取りたくてこの商品にたどり着きました
食べた翌日は髪もやわらかくなるし気に入ってます
2021/01/19
朝晩に1本ずつがお勧めです。
肌の潤いが維持できます。
2020/04/21
コラーゲンゼリーの感想
私が気に入ったのは、エラスチンが入ってる事です❣味は美味しいが香料ないともっとお気に入りかも❗
素肌が綺麗になれるよう結果を出したいです、今後に期待します‼
2018/11/13
携帯しやすく、味や香りも気になりません。
2018/10/28
成分も安心できるし味も美味しいです。乾燥肌ですが体が潤ってきた感じがあります。
2018/09/10
持ち運びしやすいのが重宝しています。内容成分、お味も好きです。
2017/08/23
いつもおいしくいただいています。
佐川が恐ろしく使いにくくなってしまって、色々検討することになりそう。。。
せめてコンビニ受け取りが出来れば良いんだけどね。
2017/07/23
とても美味しいです。
小さいので旅行にも持っていきやすいです。
2017/01/24
旅行などに持ち運びしやすいので好きです。
2016/07/27
魚由来に安心して。。。
何度もリピしている商品です!薬品に頼らず、原料や生産全てが国内とのこと…体に直接入るものですから安心感は大切ですね。晩酌をする習慣のため、朝イチで水分補給と一緒に摂り、30分程した後に食事します。いつ摂ればいいか等アドバイスはありがたいですね!顔だけでなく、全身の肌の調子もいいですし、気が付いたら疲れが翌日まで持ち越すこともなくなったようです。今後も「朝イチ習慣」を続けていきたいです。
2014/03/10
1日1本では肌変化の実感はありません。1日2〜3本飲みたいところですが1本でも継続が良いのだと思うのでしばらく続けてみます。
3ヶ月半続けた結果…
ヤッパリ継続できませんでした。
明らかに変化を感じることができれば続けたと思うのですが、目に見えた変化が無いので継続するにはお高すぎました。味は美味しいので無理なく食べれました。
2014/02/06
30代後半から小じわが増え続け基礎化粧品を変えても効果が無く12月入ってから乾燥が一段と気になりだしたので今回すがる思いで購入しました。
夏ごろサンプルで頂いた時は肌の乾燥が気にならない時期もあり効果は感じずでしたが今回飲んでから12時間後肌がツルツルしてる様な気がしました。
しばらく2本〜3本飲んで肌質改善に期待します。
2013/12/22
まだ食べ始めて4日目ですが、何となく良い気がします。
今まで、夕方には乾燥してほっぺが少ししわしわになってる感じがありましたが、あんまり気にならなくなって来ました!これが鮪の力ですかね。
味も食べやすく、おいしいです♪
ただ、お値段がちょっと高いのが残念。まとめ買いでもっと安くなれば続けられるのに・・・。お値段で、星マイナス1です。
2013/11/08
美味しくて肌も良い感じなのでリピートしております.
2012/03/20
美味しくて肌もシットリ良い感じに!
リピートしたいです.
2012/03/04
効果あり
コラーゲンの製品はいくつか試しました。効果を感じたのはこれだけです。味も美味しくゼリー状なので食べやすいです。個人差はあると思いますが、これを食べた翌朝は肌の感じが違う気がします。コラーゲン製品はみな高価です。どうせ高価なら効果を感じられるものでないと・・・と思う私です。ちょっとダジャレも入ってます!
2011/12/23
これ、凄いよ♪
二度目の購入です。
間しばらく空いてしまいましたが、また実感したくて購入しました。
朝晩の2袋、三日間食べただけで、毎年冬悩まされていた
ひざ下のカサカサ、すねの皮膚が全て白く逆立った状態が
ツルツルになりました。かかとまで♪
高いけどやっぱり出来るだけ続けて行きたいです!
洗顔後の手触りもなんか違うよ〜
バースディプレゼント嬉しかったです、
ありがとうございました♪
2011/12/20
食べ始めてまだ2日しかたっていないので、効果の方はわかりませんが、食べやすい商品だと思います。普段、サプリとか飲まないのでサプリのタイプだと、飲むことを忘れてしまいがちですが、これなら寝る前のデザート感覚で続けられそうです。確かにお値段は少し高いですが、アンチエイジングの化粧品も結構いいお値段するので、顔だけでなく身体全体に良い効果が見られれば、そんなに高くないのかも・・・。
2011/09/29
コラーゲンは大切
今からでも、間に合うか?半信半疑でコラーゲンを、と思い これにたどり着きました。レビューが良いので購入。商品未着なので☆四つ。期待大です。効果が少しでも現れたら、追記します。しかし、お値段では次回購入は、悩みますね。もっと安くならないものでしょうか?良いものなら絶対 飛ぶように売れますよね。早く、楽天No.1になってお値段も下がると良いなぁ。
2011/08/29

Instagram

124
おやすみ習慣コラーゲンゼリー✨
中国・香港でも販売されました!

右側は新登場 マンゴー味。
甘味があって美味し~。 1日2回パクっと食べるだけで
身体の内側から潤ってくる...。 かなり乾燥肌の私は続けていくにつれて
乾燥が気にならなくなったり
さらに透明感がでてきました~。 感動的っっ。

ぜひお試しください✨

#おやすみ習慣コラーゲンゼリー
#コラーゲン
#コラーゲンゼリー
#美容
#美肌
#スキンケア
#乾燥
#乾燥肌
#お手軽
#透明感
#美意識
#マンゴー
#中国
#香港
#china
#honkon
#new
#新登場
#新発売
#静岡県
#shizuoka
#japan
#pr
#flowers
#ノンカフェイン
72
おやすみ習慣コラーゲンゼリー✨

毎日続けたら肌のくすみが気にならなくなったよ~。‼
お肌(身体)の内側からも潤って嬉しすぎる。✨ #おやすみ習慣コラーゲンゼリー #コラーゲンゼリー #コラーゲン #美肌 #潤い #肌悩み #お悩み改善 #静岡県 #焼津市 #shizuoka #yaizu #海外 #海外向け #シンガポール #くすみ知らず #褒められ肌 #幸せ #嬉しい #happy #happiness #smile #love
16
冬の乾燥対策!
お手軽なのに内側から潤う✨

#おやすみ習慣コラーゲンゼリー #コラーゲン #静岡県 #shizuoka #焼津 #yaizu #japan #美容 #美肌ケア #シンガポール #香港 #静岡ブランド
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク