ベリーベリーフェロモンボディは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ベリーベリーフェロモンボディ
口コミ 16件
評価:4.5/5

「ワイルドストロベリー」、「イラン・イラン」、「オスモフェリン」を配合し、幸せを呼ぶセクシーな甘い香りを追求しました。 フェロモンボディ最大の特徴である香りについては、今男性人気NO.1と呼び声高い「ワイルドストロベリー」を使用。ヨーロッパでは幸運を運びアメリカでは奇跡を呼ぶと言われています。 ワイルドストロベリーの香りがあなたに幸せを運んできちゃうかも!? そして高級香水の原料としても使用されている「イラン・イラン」は異性をひきつける効果があると言われ、インドネシアでは新婚カップルの夜のムードを高めるため、イランイランの花びらをベットいっぱいに撒き散らすという風習があります。


口コミ

いい香り
ピーチのいい香りがしてリピです。泡立ちも良くて塩も入っているので洗い上がりがツルツルです。
2019/05/12
いい香り
いくつか試しましたが、ベリーベリーが1番好きです。ターンオーバーを促す為に欠かせません。大容量で割と長持ち(3日に1回使用で3ヶ月位)しますが、無くならないように&送料対策で纏め買いしています。
2018/11/12
ボディーソープ
洗った後のスベスベツルツル感が良いです。香りも以前よりきつくなくて風呂中匂いません。お風呂に入って2日は身体から良い香りがしてます。ラズベリーの香りのが匂いがマイルドかなぁ?(笑)洗いごこちは変わりませんが
2018/03/21
めちゃくちゃ甘い香り
いかにも人工的な苺の香りが強烈に漂います。
好みが分かれそうですが、私はそんなに嫌いじゃないです。
お肌はツルツルになるし、使用感は良いと思います。
2017/07/17
良い香り♪
前に使っていたのを思い出して、夏に向けてツルリンお肌を目指して久しぶりに購入してみました!
ホントにいい匂いでお塩のスクラブなのにこの泡立ちはやみつきですよね♪肌のザラザラも軽減されてるかな?
2016/07/05
香りで
癒されてます。
気分良く入浴が出来てます。量が多いので気にせずタップリ使ってます。
2016/03/27
いい香り
お肌のザラつきが気になるところを重点的に、定期的に似たような商品を使っていました。特にこだわりはないので、いつも使っている物よりこちらの方が安かったので購入してみました。
とてもいい香りです。他の香りの物もあるようなので色々使ってみたいなあと思います。
2015/06/10
知らなかった(><)
いつも使ってはいたのですが、倍以上の値段で購入してました(><)
2014/11/19
やっとみつけた
以前使用して、洗ってからも香りが、のこり 知人に
いい感じの香りって、言われて、なくなってから
探してました。
2013/03/09
いい香り
ベリーベリーリピしまくりです!!本当に本当にいい香り☆大好きです(*^^*)お肌もすべすべになるしこれを使って毎日もんでたらさりげなく細くなった気がします\(^o^)/ただ少しでも傷があるところに使うと強烈な痛みがあります笑
2012/03/01
2011年7月5日注文→2011年7月7日着
スベスベになります。
体についた匂いがすぐ消えてしまう。
2011/07/10
いい感じ〜
この商品は、ずっと使っています。ここのお店が一番安いのでリピートしてます。
細くなるかと云うことに関しては、目に見えては分からないですが・・・ 購入をしてない時期は少し太ってきたりするので効果があるんだと思います。あと私はアトピーなんですが、この商品を使ってる間は不思議とかいたりしないし、お肌もツルツルになるのでスゴクいいと思います!!
2010/03/08
スリミング
他店でマンゴーの香りのフェロモンボディを購入、使い心地よく、ウエストが心持ち細くなって、最近しまらなくなっていたジーパンのチャックがすっと上がるようになりました。
マンゴーの香りがどうも私にはあまり好みでなかったので(マンゴー自体は好きなんですが)ベリーベリーをさがしていたところお買い得なお値段で、みつけたので購入。
使い心地はソフトな塩でマッサージも心地よく、洗い流すとお肌はすべすべ。
ただ、香りは、あまり好みじゃなかったです。
私には香りが強すぎるのかな。
他のフェロモンボディも試してみます。
香り以外はとても気に入っているので、どの香りが一番好きか比べてみたい。
2009/04/22
他サイトで存在を知り気になって購入しました。とてもやわらかなソルトです。
肌のやわらかい部分は泡立てて粒をなくしてから使っています。
手軽につるつるにできるのでおすすめです!1回目から効果が出るのでバスタイムが楽しいです。
香りは好き嫌いがあると思います。特にいいとは思いません。
純粋なベリー系というよりエキゾチックな香りやらいろいろ混ざっている感じがします。
フェロモン効果はどうなんだろう…?
2008/08/06
もとのフェロモンボディに比べると、やや甘ったるい香りがします。人工の苺って感じ。
お試しで購入してみましたが、他と迷っている方はさっぱり系ならやめておいた方が良いです。
2007/12/12
甘い香りと風呂上りのしっとり感。
ん、もぉ止められません。
2007/10/14
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク