かかとがつるつるになるサポーターは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

かかとがつるつるになるサポーター
口コミ 4件
評価:4/5

「足指小町 かかとがしっとりつるつるになるサポーター 1足(2枚入り)」は、角質化した皮膚をなめらかにするサポーターです。内側の保湿シートが皮膚からの水分の蒸発を逃さないようにかかとを包み込み、カサカサ・ヒビ割れを防ぎます。保湿シートとサポーターは一体型なのではがれず安心。また、シルク編み込みでお肌にやさしく、お洗濯をしても保湿効果は持続します。跡がつきにくい柔らかメッシュ。クリームを塗ってはくと効果的です。おやすみ時や薄手ですので、外出時にも。オープンタイプですので、オールシーズンお使いいただけます。


口コミ

カカトをキレイにするサポーターは持っているのですが、足先のカサカサが最近気になってきたのでこちらの商品を購入しました。着けて寝てるのですが、全然キレイになりません。自分が持ってるサポーターなら1日でしっとりするのに…
2022/11/19
冬場になるとかかとの皮膚が硬くなり気になっていましたが、お風呂から上がってクリームを塗ってはいて眠ると翌日にはしっとりしていて肌触りが良くなりました!
布の繊維がひっかかる位ガサガサでも一晩で効果あります
クリームを塗って使用する場合、こまめに洗濯が必要になるので二足以上買うのが良いと思います
2021/01/08
かかとだけの物はよく見かけますが、足裏全体をカバーできるのが欲しくて見つけました。クリームを薄く塗って履くだけで良く、クリームでベタベタすることもありません。
2019/11/12
迅速な発送ありがとうございました
踵と足の小指下の辺のガサガサが最近気になり始め保湿しようと思いこちらを購入しました。
踵部分だけの物はあるのですが、こちらのタイプのような物がなかなかなく、やっと見つけて注文しました。
まだ使っていませんが期待しています。
2019/01/08
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク