コラーゲンプレケア αは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

コラーゲンプレケア α
口コミ 20件
評価:4/5

5つの美容成分、コラーゲン1,000mg、ヒアルロン酸、エラスチン、ロイヤルゼリー、米胚芽・大豆発酵抽出エキスを配合。ハリ、潤いの他、肌を活き活き元気にします。脂質0で砂糖不使用。便利なスティックタイプ。ミックスベリー味。1本5kcal。 合成着色料・保存料無添加


口コミ

スティックタイプで手軽にコラーゲンを摂取できます。ミックスベリー味で美味しいのに5kcal!夜中でも安心して食べれます。肌に弾力が出てきて嬉しいです!
2023-09-05
家族に好評
おいてあると家族が利用できるので、購入しました。
2019/09/24
サプリやドリンクタイプなど、手軽にコラーゲンを摂取できるものが増えてとても楽です。直ぐに効果が表れるものでもありませんが、30代後半で潤い無くなってきているので定期的に摂取していきます。
2019/05/24
ありがとうございました!
昨日受け取りました。
お試しには丁度良いかと思い購入致しました。
ありがとうございました。
2019/04/26
久しぶりに購入
購入履歴をみていたら、久しぶりりに購入してみました。
2019/04/02
食べやすい!
まだ始めたばかりなので効果はわからないですが、食べやすくて続けられそう!
2018/11/18
おいしいです
美味しくて食べやすいです。お値段が安ければ続けたいです。
2018/06/23
あると便利
あると気分的にもすっきりできるということで、あると便利な商品です。
2018/04/18
お値打ちな商品
家族の要求で、再びこの商品を購入しました。
2017/12/10
いつも利用
家族がお気に入りなので、いつも利用しています。
2017/07/13
いつもおいしい
家族にいつも好評なので、今回も購入しました。
2017/06/21
美肌ヒアルロン酸注入が楽しみです。アンチエイジング効果に期待です。
2017/05/27
食べやすいです
コラーゲン特有の香りも、ベリーの香りと味で気になりませんでした。
2017/05/02
食べやすいゼリーでした
ほんのりとした甘酸っぱ味の美味しいゼリーでした。
コラーゲン特有の匂いは感じられず、
食べやすいゼリーでした。
熊本県産のブルーベリー・マルベリー・ストロベリーを使用で
国産で安心な点が良いと思います。
お店のお勧めは夜寝る前や小腹のすいたときに食べるのが
良いとされていますが、
私は朝食べたときが一番美味しく感じました。
冷蔵庫で冷やすと更に食感がよくなります。
これからの季節にぴったりなゼリー
よかったらお試しください。
2014/07/06
美味しかったです
今コラーゲンが摂取できるドリンクやサプリがあると思います。
スティックタイプでとっても簡単に摂取できてコラーゲン独特の臭みもなくベリーの味がとってもおいしかったです。
写真よりかは色が薄目ですがしっかり食べることができ低カロリーなので夜に食べてもいいところも嬉しいです。
2014/04/13
おいしいです
どちらの味もおいしく、食べやすかったです。
コラーゲンドリンクと比べると、コラーゲンの量もドリンクと同じくらい入ってるからお値段も続けやすいかなと思いました。
ただ効果は実感できず…もっと続けないとだめなのか、ちょっと足りなかったのかも?
2013/06/03
はじめて、ゼリータイプのものを食べてみました。エラスチンやヒアルロン酸も入っているところに惹かれての購入です。
魚特有のニオイや味などはなく、寝る前でも安心な低カロリーの、なかなか美味しいフルーツゼリーでした。
肌の方は、まだ短期間なので、大きな変化は感じられません。ただ、このところ精神・肉体的にも疲労が溜まって、夜も寝不足が続いていますが、肌がボロボロになっていないのは、何かしら効果があるってことかもしれませんね。
やっぱり続けてみないと、分からないのでしょうが…まだリピートするかは分かりません。
2013/01/31
なかなかよいです
お試し4日が過ぎまして、効果を感じたので30本入りを注文しました。寝る前に食べて、起床時に肌がもちっとしているように感じています。味もおいしいし、一口サイズなので、気軽に食べられます。今まで使ってたコラーゲンは、粉末なので、何かに溶かす手間があり、「コラーゲンを食べなきゃ」という面倒くささがありましたが、このゼリーはチュルっと食べるだけなので非常に楽です。
また、最近肌の「弾力」というものが全くなくなってあせりを感じていたところですが、少しふっくらとしてきましたので、このまま継続してみようと思います。
2012/11/21
お試しジプシー
コラーゲン又はプラセンタゼリーをアレコレ試しています。
食べ切って効果は・・・??でしたが、目に見えて何も無かったのが
良かったというのか悪かったというのか・・・(^^;)
というのも、レビュー件数の多いプラセンタ●ゼリーを一週間
食べたのですが、食べ出してすぐに顔のアチコチに吹き出物が出来て、
治るまでに相当日数を要したんです。
入っている成分の何かが合わなかったのか、何かの成分が摂取過多
状態になり、代謝がアップし過ぎて好転反応が起きたのかはわかり
ませんが、とにかく一週間食べている間も、その後も暫く最悪状態。
そう思えば、効果が・・・??の方がマシでしょうか(苦笑)
やはり何でも続けないと意味がないですね。
寝る前に食べましたが、何せ不規則な生活をしているので、効果が
表れにくいのかも。。
味は思ったよりも薄かったですが、食べやすくて美味しかったです。
2012/11/01
美味しい☆
某ランキングサイトで、コラーゲンゼリー人気1位だったので、お試しを購入しました。
妊娠、出産をし、お肌にかまう余裕もなく気づいたら…あれ、お肌元気ないな(T-T)って。
スキンケアも大切だけど、子供がいると手抜きしがちだし限界あります(^_^;)
その点ゼリータイプだと毎日気軽に摂取できるし、ホント助かります☆
味は…常温で頂いても、個人的にはコラーゲン独特の感じはそんな気になりません。
冷やして食べると尚オイシイ(*^^)
一日の終わりに、自分へのご褒美として♬
ローカロリーだから気にせず食べれちゃいます( ´艸`)
効果の程は、まだまだ続けてみないと分かりませんが、お値段的にも高すぎず、リピート検討中です!(^^)!
即効性ならドリンクが良いんでしょうが
毎日の美の習慣として、楽しんで続けて行きたい私にはゼリータイプが合ってるかも☆
母にもサンプル渡してみたんですが、
美味しくて気に入ってました(*^^)
2012/09/17
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク