贅沢プラセンタ パソアパソは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

「贅沢プラセンタ」は、年齢とともに気になるパワー不足や肌ダメージまでひとつでケアする、名前の通り、贅沢な健康美の習慣です。“サビつき”を防ぐ栄養素の複合体・プラセンタ9000?を充実配合。発酵紅参エキスやツバメの巣、プロポリスなど、世界の高級素材の成分を一粒に凝縮しています。刺激に負けない力や女性特有のゆらぎ期もいきいきとサポート。毎日続けることにより、肌を整え、みずみずしく透明感のある美肌を育みますより満足の実感を求めて、ひとつひとつの素材を吟味。品質や安全性が確認されたものだけを配合しています。プラセンタは、ヒトの組織に近い豚プラセンタ由来100%。品質管理が厳格なイタリア産を採用しています。発酵紅参エキスは、高麗人参の中でも吸収力が高く、効果につながりやすい素材を。ツバメの巣やプロポリスも産地にこだわり、自然の抗酸化力や美容成分を豊富に含む原料を選びました。飲むだけの手軽さで、元気もキレイも自信の毎日へ。古くから愛され続ける天然素材を独自の美容テクノロジーで現代のスタイルで製品化。続けやすい習慣としてお届けしているPASO A PASOならではのインナーケアです。


Instagram

12

通常一袋4,860円のところ
期間限定 3袋で4,860円 だったので買ってみました。

4月1日入園式までのあがきです。

#贅沢プラセンタ#パソアパソ#プラセンタ#美容#あがき
12

通常一袋4,860円のところ
期間限定 3袋で4,860円 だったので買ってみました。

4月1日入園式までのあがきです。

#贅沢プラセンタ#パソアパソ#プラセンタ#美容#あがき
11
プラセンタ5,000mg配合の「贅沢プラセンタ」はツバメの巣や発酵紅参エキスなど世界が認める高級素材をぎゅっと一粒に凝縮。皆様の美と健康をサポートいたします。

PASO A PASO公式オンラインショップでは~1/28(月)11:00までの期間中「贅沢プラセンタ」3袋セットが50%OFFになる週末セールを開催中。
その他のアイテムも10%OFFに!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

#pasoapaso #パソアパソ #贅沢プラセンタ #プラセンタ #サプリメント #サプリ #美容サプリ
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク