エキストラ・コラーゲンは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

体内で真皮が作られるメカニズムを研究したコラーゲン配合のドリンク。30gのドリンクに5,000mgの超低分子コラーゲンをギュッと濃縮してブレンドしました。30g×30包


口コミ

以前飲んで効果を感じたのでまた飲みたくなって購入しました。
顔と体全体のたるみに効いて欲しかったのですが
年齢がいってしまったためわかりませんでしたが
それよりも疲れ抜けの効果の方はちゃんと感じました。
2022/04/05
とても良いコラーゲンです。友達に紹介して、みんなが喜んで肌が綺麗になるって言われました。
2020/12/19
ちょっと飲み心地はよくありませんが、期待を込めて★★★★★です。
2020/04/11
早い到着
とても早く届き、嬉しいです。
以前に液体タイプを飲んでいましたが、ゼリータイプになってからは初めての購入でした。ゼリーと言ってもとてもゆるく、ちょっととろみがある、というくらい。味は好みなのでなんとも。私は好きですが、漢方のにおいや、酸味が苦手な人には向きません。
2019/01/24
いつもありがとうございます
いつも綺麗でうらやましいと皆の注目の的です。
2017/10/01
飲みやすいし瓶じゃないから捨てる時助かります。
現在 試して10日程です。まだこれと言った効果は感じられませんが
巷での評価も高い商品なので期待しています
2017/09/20
いいです
今まで数々のコラーゲンを試しましたが、その中でもコレは効果あると思います。10日程試しましたが 艶とハリを感じます。小ジワなど目立たなくなったかな。1000円OFFセールだったので、リピしました。でも高いので星マイナス1です。
2017/09/07
高いけど
今までいろいろ試しましたが、今はこれが一番気に入っています。高いので、もうちょっと安くなってくれたら助かるんですけどねー
2017/09/05
最高位
毎日飲むにはもうこれ以外は無理です(ヾノ・∀・`)きっぱり!
2017/07/27
好きよ好きよもすきのうち
いやぁ、やっぱり良いんだよねこれ。他社の一本一万ドリンクも気になってるけど、安くて効果あるのがすごす!最近セクシーやなーてよーゆわれるよーなった。
2017/03/31
今までのサプリ関係で1番ピカイチ
これ、高いけどいいかも。40超えた頃から良い睡眠取れなくて…夜中に一度は目覚めトイレへ…としだから仕方ないのかなと思ってたけど、これ飲んだ日から朝まで爆睡。凄くいい!定期購入したら安くやる、みたいのあればいいのに。
2017/01/21
これは。
すごいかもしれないね。
誰にも教えたくないくらい美肌の女帝になれます
2017/01/12
肌の色
50歳になり年齢と共にくすみが気になっていました。
色ムラというのでしようか…赤みのある肌なのですが
飲み始めて1週間ですが美白とまではいきませんが艶っぽくなりました。今まで色々と試しましたが身体の乾燥もこちらのが一番効いているようです。プラセンタを半年ほど飲んでいましたがそれより合っているかな?
味は、そのまま飲んでいますがお世辞にも飲みやすいとは言えません。就寝前に一気飲みしてます。暫く継続してみようと思います。
2015/06/11
ずっとお世話になっていますが
ずっとお世話になっています。
数年前まではとても良いと思っていたのですが、
最近は他でも良い商品が出てきているのでこの金額のままだとそろそろ控えようか迷っているところです。
2013/12/25
以前飲んでいましたが、味が変わりました!前より漢方っぽい感じで、体に効きそうな感じです☆私は好きです!肌が白くなった気がします^^
2010/07/01
美容ドリンク
【LUZI BEAUTY DRINK(ルーツー ビューティードリンク】を購入しました。12日間程飲んでみての感想ですが、これとっても良い感じです!実感としては、乾燥肌が少し和らいできています。乾燥の他はほうれい線ぐらいで特に肌の悩みはないのですが、アンチエイジングのために飲み続けてみたいと思っています。味は漢方薬に甘さと酸っぱさを合わせた様な不思議な味。すごくマズイって言う事はないですが、美味しいかと聞かれると素直にはうなずけない様な味。ニオイに敏感な家族はこれを空けるとクサイ・・・といいます。こちらのショップさんは対応がかなり迅速です。8/21(金)午前5時台(朝)に注文→午前9時台に注文承諾メール受信→午後4時台に出荷通知メール受信→8/22(土)午前 受け取り
2009/09/03
飲み続ける
前回購入時もそうでしたが、注文した翌朝には(状態の良い状況で)商品が手元に届き早さと確実さにまたこちらのお店で購入をしたいと思えます。
商品は今回で4箱目、3箱飲み続けている訳ですが、飲み始めは気づきませんでしたが、最近お肌の調子の良さはこちらを飲んでいるから♪というのも在ると確信しています。
続ける事により良さが在る商品なのかもしれません。
2009/06/11
三箱目購入に成ります、効き目の程はまだ良く分かっていませんが暫く続けて確実な効果を待ちたいと思っています。初めての時は香りが強く感じましたが今では全然問題なく美味しく飲めて居ます。
今回はこちらのお店から購入してみました、間違いなく早く届くと嬉しいです。
追加:注文後即届きました、届いた状態も非常に良いです、気持ちの良い買い物が出来ました。
2009/04/27
3年以上前から美容サプリを愛用、最初は粒状〜体内に入りやすいドリンクタイプへ このビューティードリンクに興味はありましたが、高価なので考えました。しかし高い美容液等でも肌にきちんと浸透しなければ意味はありませ このドリンクを飲み始めてから1ケ月 よく見ると細かなシワが目立たなくなっていて、肌の弾力とハリが少し改善されている様 速攻性よりも半年・1年と最初は長く 後は自分のペースでいいのでは?あれこれ化粧品を使うより効果あるかもしれませんね
2008/12/12

Instagram

16
インナー美容ブランドLUZI30日間モニターに外れてしまったんですが、3日分が届きました(^^)1包が大きくてビックリ(>_<)。1包に5000mgのコラーゲンが入ってるみたいです。✨
#luzi #プラセンタ#感謝の気持ち #エキストラ・コラーゲン
16
インナー美容ブランドLUZI30日間モニターに外れてしまったんですが、3日分が届きました(^^)1包が大きくてビックリ(>_<)。1包に5000mgのコラーゲンが入ってるみたいです。✨
#luzi #プラセンタ#感謝の気持ち #エキストラ・コラーゲン#guzurin当選品
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク