飲むコラーゲン DHCは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

ハリのある美肌を目指すピーチ味の濃密コラーゲンドリンク。精製したコラーゲンに、オリゴ糖をプラス。コラーゲンが1本にたっぷり18,000mg含まれ、いつでも手軽に飲めます。豚由来のコラーゲンを使用。 【コラーゲンとは?】 コラーゲンとは、人間の体内のたんぱく質のひとつであり、ギリシャ語で「コラー」は「にかわ」、「ゲン」は「○○のもと」という意味です。 【飲み方】 1日25〜50mlを目安に、夜とるのがおすすめです。 【成分・原材料】 飲むコラーゲン1本中(750ml)コラーゲン18,000mg(熱量:100mlあたり92kcal) 【主要原材料】ニゲロオリゴ糖液糖、コラーゲンペプチド、キダチアロエ抽出液 【調整剤等】果糖ぶどう糖液糖、酸味料、香料、保存料(安息香酸ナトリウム)、カラメル色素(原材料の一部にゼラチンを含む)


口コミ

飲みやすかったです。
コラーゲンの効果はあるかしら?
2023/11/11
これを飲んた翌朝は、肌がツヤっとしてるように思います。気のせいかもしれませんが、肌がいい感じだと思うと元気も出るし、味も美味しいので、常備しています。
2023/06/08
2、3日飲むとたるみや毛穴が目立たなくなり、若々しい印象に戻ります!前はドラッグストアで瓶のを買っていたのですがこちらの方がコラーゲンの含有量も多く、紙パックなので捨てやすい所も気に入っています。
2022/06/13
定期的に購入してます
コラーゲンの臭みもなく、美味しいです
親子で飲んでます
2022/05/03
ノンカフェインなので、夜も飲めて
ビタミンCもあり味も美味しいです☆
2023/02/20
コラーゲンドリンクは結構よいお値段するので諦めていましたが、こちらのでしたら続けられそう!
美味しい、お手頃、良いものを見つけられて良かったです。
2022/08/18
コロナ禍でマスク生活になり、頬のたるみが気になってきました。まあ、アラフィフなので年齢的にも仕方ないんですが。まず1週間お試しで毎夜飲んだところ、毛穴が引き締まり、肌にハリが出てきました!コラーゲン特有の香りもなく、パイナップル味で美味しかったです。無くなったら、リピしたいと思います。
2022/08/08
以前のビンのものより、おいしくて数段飲み易くなってます。
肌への効果も割と即効性があると感じてます。
オススメです
2022/03/16
手の届くお値段であり、コラーゲンを多く含んであり 味も美味しいし、2度目ですが、また
注文しようと思います
2021/11/26
DHCのコラーゲンドリンクは美味しくてビンの時から毎日飲んでいます紙パックになってエコになりましたが、こちらのパックに付いているストローが凄く扱いづらいですビニールから出しにくいしストローを伸ばすのも大変で手間取ります、ずっと飲み続けたいので、もう少し改良して欲しいと思います
2022/02/17
正直効果はわからないけど、気持ちが大切と期待して、2回目の購入。
2箱買うと送料無料なのと、公式ショップなので、届くまでとても早くて良い。
パインアメ味、慣れると美味しい。紙パックで捨てやすい。
2021/11/09
コラーゲン大好き
以前は瓶入りのドリンクでしたが、今は紙パックなのですね!可燃ゴミで捨てられるので助かります。しかもコラーゲンも7000→9000にアップしてるので変化が楽しみです。
2021/09/24
一度違うものにしたから、ちゃんとした効果はわかりません。
入っている本数とお値段を考えて、こちらのコラーゲンドリンクを再開しました。
少し苦味がありますが美味しいです。
2022/11/13
お肌がキレイになればと思い飲んでいます。
パインの味がスッキリしていて飲みやすい。
リニューアルされる前の方が好きでしたが…
これはこれで美味しいです。
因みに15本セットを2回ですが今のところ効果はわかりません。
2022/03/21

Instagram

58
若々しさをキープ。。。少しでも取り戻したくて最近飲みはじめた
.
.
#DHC 【#ナノアクティブコラーゲン 】
.
.
。魚由来のI型コラーゲンだから特有のニオイも余り感じずに飲みやすく、“低分子コラーゲン”で吸収しやすくなっているうえに7000mgも配合❤️
.
.
コラーゲンの力をサポートしてくれるビタミンC・プレヒアルロン酸・L-シトルリンも配合され美活の強い味方。✨
.
.
.
1本のカロリーが53kcal・ノンカフェインなので寝る前に飲んでます。
.
冷やした方が飲みやすさはグッと増します✨
.
.
飲んだ翌日は化粧のりも良く、心なしか肌にハリも出た感じがします。。
.
.
.
.
.
.
.
.
@dhc_official_jp
#コラーゲン #飲むコラーゲン
#ハリ肌 #美容 #美容好き
#美活 #アンチエイジング
#スキンケア #飲むスキンケア
#スキンケア好き #アラフォー
#若い頃が懐かしい #ワーママ
#ぴちぴち肌になりたい
#エイジングケア #自分磨き
#きれいになりたい
#2019kanai73

X

ここんとこ肌の乾燥がひどいから、飲むコラーゲンを買ってみた(´∀`)

そしたら、新発売?のDHCを勧められた(笑)
以前、顎関節症で辛かった時に、のコンドロイチンのサプリメントで楽になりました。を飲んでると、お肌がもっちりします。実は、コラーゲンの経口摂取は効果ないって聞いたので、また買ってきて飲んでみて、なぜかやっぱり効果あるなあです(^_^;)
@arika_ds3jsbd はマスト!ファンケルでもでも資生堂でも良いから飲むと、翌日の肌が全然違うの(*´∀`)♪みんな初日が一番の良席らしいからねww
で買ってますが、意味ないのでしょうか(笑)
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク