プラセンタカプセルMDは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

プラセンタ原末にこだわったサプリメントです。


Instagram

425
せっかちと言うか、直ぐに効果を求めてしまうから、2週間くらい飲んでやめてしまうサプリがある中
ちゃんと体感出来て続いている2つ
体もスッキリして来たし 調子もいい!
いざ!夏へ

#takakostyle #thedietsupport #脂肪が溜まりにくい体質に#プラセンタカプセルMD#万能サプリ
76
GWを沢山楽しんだら、翌朝目覚めが悪くて、身体が重い〜‼なんてことありませんか⁉
そんな時にオススメ『プラセンタカプセルMD』
サロンのスタッフ3人とも愛用している最高のサプリメント◎
サロンでも販売しておりますー

#皮膚トラブル防止にも
#女性のお悩みにも
#ハードな生活を送っている方にも
#お酒が大好きな方にも
#とにかく万能でございます
#プラセンタ
#プラセンタカプセルMD
#プロヴァンス#provence#グリーンピー#greenpeel#シュラメック#schrammek#シミ#ニキビ#しわ#アトピー#たるみ#ほうれい線#エイジングケア#毛穴#小顔#エステ#ハーブ#オーガニック#渋谷#桜丘
48
このプラセンタカプセル飲みだしてからすこぶるお肌の調子が良い。。。✨そして疲れにくくなった。✨ #プラセンタ#プラセンタカプセル
#プラセンタカプセルmd
#utp#美容#美活#美肌#美白
#疲労回復にも#今めっちゃ元気。
47
新しくなった #プラセンタカプセルmd プラスとっても #pms #月経前症候群 に効果あるみたい✨
私の場合 #プラセンタ注射 より効いた‼️
初回は #ヴィエックス30サプリドリンク で #プラセンタカプセル を 2カプセル飲んだんだけど・・・最強すぎる。
#プラセンタ #プラセンタmdプラス #プラセンタサプリ
29
酵素とプラセンタ。。
酵素かなり飲みやすい♪
プラセンタは初!
これからどぉ変わるか楽しみ✴
#プラセンタ#酵素#ダイエット#妊活#妊活中#温熱リンパセラピーサロンみのり#魔法#お世話になります#やまと酵素#セイエイ#プラセンタカプセルMD+
25
。店内商品。

#二和向台マツエク #AloAlo #プラセンタカプセルmd #プラセンタ #まつげエクステンション #アイラッシュ #カラーマツエク有 #まつげパーマ #フェイシャルエステ #アロマボディトリートメント #ヘッドセラピー #ネイルコラボ有 #整体コラボ有 #インスタ特典有 #駐車場。完備 #お問い合わせはお気軽に
23
インナーケアその①
プラセンタカプセルMD+ ¥14,000(税抜)
1ヶ月分です。

私はこの高濃度のプラセンタサプリで原因不明のめまいとお肌のくすみが改善されたこと、そしてお肌の潤いを実感したことで、うちのサロンで取り扱うことを決めました。

40歳を過ぎると、美しくなるには健康であることがとても重要であることに気づきますよね。
プラセンタは健康と美を維持するために大活躍してくれる成分です。
是非、普段の生活に取り入れて下さい!
1カプセルにプラセンタ純末320gが配合されています。
このサプリはネット販売禁止で病院やサロンでしか購入できません。(ネット販売してるサロンもあるようですが、違反サロンなので見つかり次第契約解除らしいです。)
お近くのエステサロンや病院でお求めください。他のプラセンタサプリとの違いがわかりますよ。。 アラフォー、アラフィフのみなさん、いつまでも健康で美しく。✨✨ #プラセンタサプリ#インナーケア
#プラセンタカプセルMD+
#アラフォー#アラフィフ
#美と健康
#ディエーズブラン
8
純末にこだわったプラセンタのサプリメントです。内側から美しい素肌へ✨#プラセンタ #placenta #山口県周南市エステ #山口県周南市 #リボーン #reborn #utp #md #プラセンタカプセルmd #プラセンタエキス #プラセンタ導入 #プラセンタサプリ #プラセンタエステ #プラセンタ配合 #プラセンタエキス配合 #プラセンタ純末 #エステ #エステティックサロン #フェイシャルエステ #エステサロン #エステティック #esthetic
2
#PLACENTA CAPSULE MD#プラセンタカプセルMD
420
せっかちと言うか、直ぐに効果を求めてしまうから、2週間くらい飲んでやめてしまうサプリがある中
ちゃんと体感出来て続いている2つ
体もスッキリして来たし 調子もいい!
いざ!夏へ

#takakostyle #thedietsupport #脂肪が溜まりにくい体質に#プラセンタカプセルMD#万能サプリ
146
【時の記念日】
1920年(大正9年)に当時の「生活改善同盟」による日常生活を合理的にしようとの提唱を受けて、6月10日を「時の記念日」にすることが制定されました。
(一般社団法人日本時計協会より)


“働き方改革関連法”が成立し、有給休暇の義務化や大手企業では労働時間の上限規制などが今年4月1日から施行されたのもまだ記憶に新しいと思います。

この法律によって生活が豊かになるのかどうか、今はまだわかりませんが、同じようにおよそ100年も前から人が人らしく生活するために“時間”というものが尊重され、生活の改善、合理化が進められていたんですね^_^


←-------
未来から過去?
過去から未来?
-------→

未来は過去から現在、そしてその先にあるものと多くの人が考えると思います。筆者もそうです。

しかし、時間は未来から過去に流れていると考える人がいます。

(あっ!読むのやめないでっ!!)

“未来を引き寄せる”という言葉を聞いたことがあると思います。
これってちょっとこの考え方に近いのかな?と。


時間は川の流れと同じ。
上流(未来)から下流(過去)へと流れていき、流れていってしまった水(時間)はどうすることもできません。

でも、未来に向かって投げた夢は、いつか自分のところへ戻ってきます。あとはその夢を掴むのみ✊

その夢が明確なほど手に届きやすい位置に戻ってくるでしょう。当てずっぽうに投げた夢は、返ってくるどころかどこかへ消えてなくなってしまうかもしれません。


「今の自分は、過去の積み重ね」

「今の自分は、未来の過去」


時計の針を戻しても元に戻らない時間、
刻み続ける時間をどう過ごすのか。

ちょっと手を休めて、“時間”について考えてみるのはいかがですか?⏳


tags
#自分らしく生きる
#自分の時間#ゆっくり私時間
#ちょっと休憩#好きな事を仕事に
#美容マニア#サロン専売品
#スキンケア大好き#美肌作り
#きれいになりたい#オススメコスメ
#プラセンタデュー#プラセンタカプセルmd
#美白美容液#エイジングケア
#美容好きさんと繋がりたい#美容垢
#サロンオーナー#エステティシャン
#フェイシャルサロン
#基礎化粧品#プラセンタサプリ
#プラセンタ#胎盤
#プラセンタ化粧品#プラセンタ注射
#プラセンタ原液#プラセンタエキス
#UTPプラセンタ#プラセンタUTP
143
\チャレンジ the 温冷交代浴!/
最近、「温冷交代(交互)浴」にどっぷりハマっております。スーパー銭湯♨️へ行くと3時間はカタいです。バッチリ元は取れてると思います(笑)


温冷交代浴とは文字どおり、
「温かいお湯(サウナ含む)」と「冷たい水風呂」を
交代で入る入浴法ですが、皆さんご経験はありますか?

子供の頃は、水のお風呂って何の意味があるのだろうと疑問に思いながら一切近寄らなかったのを覚えています。

大人になってからも、なんでわざわざ
「無理、無理、無理!」とか言いながら冷たい水の中に温まった体をさらすのかと思っていましたが、一度経験するとこの快感から逃れられなくなってしまいました。


-----------
温冷交代浴のいいところ
-----------
①自律神経が整う。
温浴は副交感神経を、冷浴は交感神経を刺激するため、交互に繰り返すことで自律神経の切り替えが上手になりバランスが整ってくると考えられています。

②冷え、むくみ、肩こりの改善
筋肉の強張りが血行不良を招き、冷えやむくみ、肩こりなどを引き起こす原因にもなります。

温かいお湯と冷たい水に交互に入ることで、血管が拡張したり収縮したりまるでポンプのような動きをするため、全身の血液循環がよくなり、リンパの流れも良くなり、体もより温まり、強張った筋肉もほぐしてくれます。

また血管のストレッチ効果もあるので、
続けることで柔軟な血管作りも期待できます。


----------------
温冷交代浴とプラセンタで鬼に金棒
----------------
ここでプラセンタ上級者ならお気づきかと思いますが、
プラセンタには自律神経の調整、血行促進などの
薬理作用があり、中医学では体を温め、気を補い、
血を養うとあります。

温冷交代浴とプラセンタでまさに鬼に金棒です!


-------------
チャレンジ the 温冷交代浴
-------------
⚠️お風呂に入る前に必ずコップ一杯のお水を飲みましょう。

喉をカラカラにして飲むビールがうまいんだと言わんばかりに湯船に目もくれず、筆者はまず全身を洗いに行きます。筆者はこれを“お清め”と呼びます。

全身のお清めが終わりましたら満を持して湯船に向かいます。


〈1クール目〉
ゆっくりと温かい湯に体を沈めます。
「※★〇▲…」声にならない声が自然と漏れてきます。

目には見えませんが、血管がジワ~っと広がる感じで滞ってるものが流れているような感覚になります。

しっかり体が温まったら、水風呂へ。
(自宅のお風呂の場合、水のシャワーで代用)

1回目は、もはや罰ゲームです。
かなりの勇気と気合と根性がいるかもしれません。
息を吐きながら入ると入りやすいですよ。
20~30秒くらい頑張ります。


〈2クール目〉
温かいお湯に戻ると手や足の末端からピリピリ、ジンジン…きてます。きてます。って感じです。
体が温まってきたら、2回目の水風呂へ。

1回目よりハードルは低いはずです。
息を吐きながら体を沈めていきます。

他の人と入浴のタイミングがかぶった時、水面が波打って
「ハゥッ!」ってなりますのでそっと入浴しましょう。

先ほどよりも体は温まっているので30~45秒くらい。
もう少しイケそうだと思いますが、お楽しみはこれからです。


〈3クール目〉
じんわりと体の内側がポカポカしてきます。
温かい湯につかると少し汗もかいてくるころです。
いい感じです^_^

3回目ともなると水風呂に入っても筋肉が強張ることもなく入ることができ気持ちよくなってきます。
入浴時間も60秒くらい余裕でイケると思います。

ここで感じる快感が【温度の羽衣】といわれるもの。
自分の体温で体に接した部分だけ水温が上がるので、まるで薄い羽衣をまとっているかのような心地よい感覚に陥ります。

いろんなことがどうでもよくなってきます。笑



こんな感じで、3セットを目安に体と相談しながら行います。体を温める方法は、湯船の他にサウナもいいと思います。

必ず【冷浴】で終えます。体温を逃すまいと毛穴がキュっと引き締まり、湯冷めしにくくなります。


さて、大事なことです。
温冷交代浴は通常の入浴法よりも身体への負担が大きい入浴法なので、

【心臓に不安のある方】【血圧の高い方」】【お酒を飲んだ後」】などは控えるようにしましょう。


血行不良は万病の素!水温が高めの今なら、
自宅でもチャレンジしやすいですよ^_^♡


#温冷浴 #スーパー銭湯 #美活 #温活 #ハマる
#疲労回復 #代謝アップ #むくみ解消 #冷え性
#自律神経を整える #美肌 #エイジングケア
#美容垢 #スキンケア大好き #きれいになりたい
#細かいことは気にしない #どうにかしたい
#リラクゼーションサロン #フェイシャルサロン
#プラセンタカプセルmd #プラセンタ
#utpプラセンタ #プラセンタutp
139
どうしてプラセンタがいいの?

プラセンタがエイジングケア(年齢に応じたスキンケア)に優れているのはどうしてでしょう。

プラセンタは哺乳動物の胎盤のこと。
胎盤は、胎児の生命活動を維持し、成長を促す大切な働きを担っています。

臓器を作ったり、骨を作ったり、
皮膚や髪の毛を作ったり。

つまり…

プラセンタには、
「体に働きかける多彩な作用が期待できる。」
といえるのではないでしょうか。



それともう一つに、プラセンタは「やり過ぎる」ということがありません。

たとえば、ヒトの赤ちゃんが100cmや200cmに成長して生まれてくるなんてことはありませんよね。


「正常あるいは適性な状態(=元気な細胞)」にするのがプラセンタの役目であり、「最大の特長」なのです。


ぷるっぷるお肌の代名詞、「コラーゲン」も「ヒアルロン酸」も「エラスチン」も自分で作れます。
細胞が元気な人は何もしなくてもハリのあるみずみずしいお肌が保てます。


日に焼けた肌もちょっとした傷も、細胞が元気なので酸化ダメージを還元したり、適正なターンオーバーによって元の肌の状態に戻すことができます。


しかし、

年齢とともに細胞の活性が低下し、生産力、還元力が低下して、お肌にハリや弾力がなくなったり、シミやくすみが目立ち始めます。


そこで、「プラセンタ」!!


多彩な作用と細胞を元気にすることが最大の特長であるプラセンタは、年齢を重ねたお肌にこそ使ってほしいのです。


。【線維芽細胞増殖作用】
線維芽細胞は真皮層にあって、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどを作ります。これらは外から化粧品で補えません。作る細胞に働きかけることが美肌への近道なのです。


。【抗酸化作用】
紫外線やストレスによる活性酸素は美肌の大敵。
酸化を防ぐことでお肌のハリや弾力を支えるコラーゲンの破壊や、シミの原因となるメラニンの生成を抑え、お肌の老化を守ります。


。【血行促進作用】
血液は細胞にとって大事な栄養や酸素を運び、不要なものを流してくれます。血行を促進することでターンオーバーを促し、新しい細胞への生まれ変わりを助けます。できたシミやくすみも古い角質とともに剥がれ落ちていきます。



プラセンタがエイジングケアに優れているのは、
「衰えてしまった本来の力に働きかけ細胞を元気にする」から。

自身の可能性を引き出してみませんか?



タグで見てみる。。

→外から補うプラセンタ←

プラセンタエキス100%の原液美容液
▶#プラセンタデュー100 (#プラセンタデュー)
30ml/50ml/100ml


←中から補うプラセンタ→

プラセンタエキスの水分だけを排除したエキス末が
1280mg!(1カプセル320mg×4/日 )
#プラセンタカプセルMD プラス 
120カプセル/360カプセル
#メルスモンプレミアムカプセル(医療機関専売品)
120カプセル

プラセンタエキスが1本に12600ml配合!
優れないときこそこの1本
#VX30サプリドリンク 30ml×10本


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
商品の取扱い、販売に関するご相談、
お近くの取扱い店に関するご相談はこちら。
@utp_placenta ←タップして、
各種問い合わせボタンからお問合せいただくか、
ホームページからお気軽にお問合せください。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

tags
#プラセンタエキス #プラセンタサプリ
#プラセンタドリンク #コラーゲンドリンク
#プラセンタ #イオン導入
#きれいになる #エイジングケア
#血行促進 #疲労回復 #疲労回復効果
#アラフォー女子 #アラフォーメイク
#美肌ケア #抜け感
#オトナ女子 #アラフィフモデル
#ラプレシア #基礎化粧品
#サロン専売品 #フェイシャルエステ
#プラセンタ注射 #クリニック専売品
#utpプラセンタ #プラセンタutp
136
生薬の力をまるごと

プラセンタとは、哺乳動物の【胎盤】のことです。

プラセンタエキスやプラセンタエキスを乾燥させた粉末は、
胎盤を精製し不純物を取り除き、
効率よくプラセンタの栄養素がとれるようにしたものです。


もう一つ、
胎盤をまるごと凍結乾燥させたのちに粉末状にする方法もあります。


UTP @utp_placenta のプラセンタSP錠 は、
後者の凍結粉砕製法によるプラセンタ100%で出来ています。



。生薬の考え方

プラセンタ(胎盤)は、
紫河車 (しかしゃ)という名前の生薬として、
古くから使われていました。

中国では不老長寿の妙薬として、
日本では滋養強壮の薬として使われ、
加賀の三大秘薬なんて言われていたそうです。


【生薬】とは、薬効のある自然に存在するもの。
有効成分を精製することなくそのまま使います。

ちなみに、

【漢方】とは、生薬を複数組み合わせたもの。
それぞれの生薬の薬効を生かしたり、相乗効果をもたらすものです。


プラセンタSP錠は、
胎盤の持つ栄養素をそのまま、まるごと取ることで、
精製したプラセンタにはない栄養素を取ることができます。

古くから民間薬として使われてきた生薬の力があります。



。プラセンタカプセルMDとプラセンタSP錠の違い

#プラセンタカプセルMD
胎盤を精製して栄養素を凝縮したもの。
粉末を中に閉じ込めたカプセルタイプ。
プラセンタ末:1日4カプセルで1280mg

こんな人にオススメ
・プラセンタの栄養素を効率よく摂取したい方。
・より多くプラセンタを摂取したい方。


#プラセンタSP錠
胎盤を精製せずまるごと粉末にしたもの。
1包6粒入りの小粒錠剤タイプ。
プラセンタ末:1日6粒で1200mg

こんな人にオススメ
・より自然に近いプラセンタを求める方
・カプセルが飲みにくくて苦手な方。


。完全に余談です

パッケージに描かれた「紫」「河」「車」を探そう。
紫色のパッケージには、たくさんの漢字が描かれています。
その中から紫河車という文字を探してみてください。
見つけていただいた方は、
ぜひメッセージに見つけた写真を撮って送ってください。
お待ちしています。

ヒント:若干濃い


keyword tags
#生薬
#漢方
#紫河車
#漢方女子
#漢方王子
#プラセンタサプリ
#プラセンタエキス
#美活
#ホールフード
#サロン専売品
#クリニック専売品
#エステティックサロン
#健康のために
#健康増進
#美容情報
#美容効果
#美容健康
#疲労回復
#美容女子
#40代女子
#50代女性
#UTPプラセンタ
#プラセンタUTP
135
悩んだらコレ。✨

高品質の証 プラセンタエキス純末が1カプセルに320mg
医療機関でも多くの実績があります。

本品は、注射の代用として開発されたサプリメントです。
注射は苦手、打ちたくない、通院が面倒な人にオススメ!

#プラセンタカプセルMD (120粒入り/30日分)


。。。。。。。。。。。。。。。


「加齢」や「老化」は「生きている」限りつきまとう、
切っても切れない自然の摂理、いわば相棒です。

青々としている野菜や果物も、
時間と共に成熟し、その姿は刻々と変化していきます。


卒業シーズン…

♪ “大人の階段上る 君はまだ シンデレラさ”

あの頃は確かに上っていたはずの階段を
気がつけば下りてる。

下りる階段も段差が激しくなってくると
どんどんスピードが増していきます。

ですが、
そのスピードをなるべく「ゆっくり」
段差を「ゆるやか」にすることはできます。



■プラセンタは備わっている力を生かす

お薬に代表される医薬品は、
「対症療法」として、悪くなったところを治すものです。

しかし、悪くなった原因はお薬には頼れません。


病気にならないために、

。免疫力を高める
。自律神経を整える
。ホルモンバランスを整える
。代謝を上げる
。活性酸素を除去する

など、健康に欠かせないこれらの作用は、
本来、体に備わっているものです。

しかし、これらの作用は加齢とともに低下し
不調が出てくるのです。


プラセンタは、
体に自然に備わっている恒常性維持機能(ホメオスタシス)
を正常に整え、自然治癒力を高める働きがあります。


過ぎていく時間は誰にも止められません。
あなたの時間は、あなただけに決定権があります。


tags
#プラセンタサプリ#ロングセラー
#プラセンタエキス#プラセンタ
#アンチエイジング#オトナ女子
#アラフォー女子#アラフィフ女子
#40代女子#50代女性
#美肌作り#美容女子
#美活#サロン専売品
#エステティックサロン
#自然治癒#ホメオスタシス
#ホルモンバランスの乱れ
#健康のために#健康増進
#美容情報#美容効果
#美容健康#疲労回復
#UTPプラセンタ#プラセンタUTP
117
プラセンタはダイエットに不向…!?

「プラセンタは食欲が出るから食べ過ぎて逆に太る!」
と、聞いたことはありませんか?


⭕️はい、確かに食欲は出ます。


でも「食欲=太る」は違います。
どんな人でも健康であれば、お腹は減りますし食欲もあります。では、なぜ「プラセンタ=太る」と言われるのでしょうか。


漢方の考え方により、空腹時にプラセンタを飲むことをすすめるケースが多いのですが、サプリメントを飲んでしばらくすると、胃が活発に動き始めてお腹が「グゥ~」と鳴ることもあります。


お腹が鳴るのは胃や腸を動かして、食事をとる準備をしている証拠。空腹を感じることはとても健全な反応です。


ですが、ダイエットをしたくてあまり空腹を感じたくない人からすると、大きなお世話ですよね。


これが、

「プラセンタは食欲が出るから太る」という


都市伝説が生まれた一つの要因だと考えられます。


食欲不振の方には喜ばれても、空腹を感じたくないダイエット中の方には敬遠されるわけです(-_-;


プラセンタにはこれっぽっちも悪気はありません。
もちろん、この空腹は食事をとればなくなります。
異常な食欲を誘発するものではなく、細胞が元気になっているだけ。


プラセンタは、必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど体に必要な栄養素を豊富に含んでいますので、むしろダイエット中の方には積極的にとってほしい存在です。


そこで、

ダイエット中だからあまり空腹感を感じたくない!
という方にオススメの「プラセンタタイム」をご紹介します。


①食欲が出てもダメージが少ない午前中!
昼食の30分前までがベストです。
もしお腹が減ってもすぐにランチタイムだからヘッチャラ〜♪


②運動後(30分以内)
ダイエットに欠かせない運動の後は、アミノ酸たっぷりのプラセンタで、疲労回復&筋肉のサポート♡



プラセンタはダイエットの味方です。
飲み方を工夫して、美と健康のサポートに^_^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
商品の取扱い、販売に関するご相談、
お近くの取扱い店に関するご相談はこちら。
@utp_placenta ←タップして、
各種問い合わせボタンからお問合せいただくか、
ホームページからお気軽にお問合せください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


tags
#プラセンタカプセルmd
#美容サプリ #ダイエット効果 #ダイエット食品
#綺麗に痩せる #痩せたいけど食べたい
#美と健康 #美容と健康 #ホルモンバランス #歪み
#代謝アップ #ダイエットの味方 #ボディメイク女子
#フェイシャルエステ #痩身エステ #デトックス
#エステサロンオーナー
#美st #美人百貨 #家庭画報
#ラプレシア #基礎化粧品 #サロン専売品
#クリニック専売品 #プラセンタ注射
#プラセンタ #プラセンタサプリ #プラセンタエキス
#utpプラセンタ #プラセンタutp
86
今年の敬老の日、何贈る?

9月16日(祝)は敬老の日。長年にわたり社会を支えてきた年長者を敬う日ですが、一般的には孫が祖父母の長寿をお祝いする日として日本では定着しています。

海外にも同じように年長者を敬う日として祖父母の日や、日本の父の日や母の日と同じように祖父の日、祖母の日があるそうですよ!


----------------
長寿を祝う「健康」のプレゼント。
----------------

やっぱり、いつまでも元気で長生きしてもらいたいと思うのが孫心。(舌かみそう…。。)

定番の美味しいお菓子や、きれいなお花もいいけれど、
今年は「健康」を願う健康食品やサプリメントはいかがですか?


▶利用者は4割を超える!
2017年4月に16歳~69歳の男女2,241名を対象に実施されたある調査結果では、60歳以上の4割を超える方々が健康食品やサプリメントを利用していると回答。

健康に気を使っている方が多いことがわかります。


▶#健康寿命 をのばそう!
健康寿命とは介護や人の助けを借りずに起床、衣類の着脱、食事、入浴など日常生活が制限されることなく、
【自立して健康的な日常が送れる期間】のこと。

健康寿命をのばす習慣いろいろ

・バランスの良い食事とろう
・適度な運動をしよう
・良質な睡眠をとろう
・お口の健康予防をしよう(歯周病予防など)
・地域コミュニティに参加しよう
(人が集まる場所に出かける、人と話をする)

などがあげられます。

・食が細くなって十分な栄養が確保できない
・よく眠れない
・出かけるのが面倒くさい、人と会いたくない

など病院に行くほどでもないけれど、なんだかすぐれないという体の不調にはプラセンタがオススメです。


▶プラセンタエキスの栄養素と薬理作用
プラセンタには10数種のアミノ酸をはじめ核酸様物質、各種ビタミン類、ミネラル、酵素、ムコ多糖類などの栄養素が豊富に含まれていることが既に確認されています。(スノーデン株式会社 @snowden_jp さんHPより)

。薬理作用
・自律神経のバランスを整える
・ホルモンバランスを整える
・免疫力を高める
・新陳代謝の活性化
・血をつくる、血行を促進する
・炎症を抑える
・活性酸素を除去する

など多くの作用があります。

またこれらの作用が調和をとりながら、細胞や組織に働きかけるので、体に本来備わっている力を自然に高めていけるのが、プラセンタの良いところでもあります。


。種類が豊富なUTPのプラセンタサプリメント
#プラセンタカプセルMD+ 60粒×2パック(30日分)
#プラセンタカプセルMD+360 60粒×6パック(90日分)
#プラセンタSP錠 6粒×30包入り
#ロコプラ 2粒×30包入り
#VX30サプリドリンク 10本入り
#インナーラプレシア 30ml×5本入り/500ml瓶

他にもクリニック専売用プラセンタサプリメントなど、多数取り扱っております。


↓詳しくはこちら↓

各種プラセンタサプリメント・健康食品をはじめ、
UTPの商品の取扱い、お買い求めに関するご相談は、
@utp_placenta ←タップして、
問い合わせボタンからお問合せいただくか、
ホームページからお気軽にお問合せください。


tags
#敬老の日プレゼント #敬老の日
#お祝いギフト #贈り物
#プラセンタサプリメント
#健康のため #健康食品
#健康づくり #疲労回復
#健康的に #長寿
#健康が1番 #健康が一番
#更年期障害 #体質改善
#ラプレシア #基礎化粧品
#サロン専売品 #クリニック専売品
#プラセンタ #プラセンタエキス
#UTPプラセンタ #プラセンタutp
79
今週お疲れ様でした❣️
今日は多めに飲み(呑み)ます(^^) #プラセンタカプセルmd
#UTPプラセンタ
#プラセンタUTP
#ラプレシア
#焼酎ハイボール
#疲れた時
#これしかない
#出張帰り
#まっちゅう
#お疲れ様でした☺️
77
GWを沢山楽しんだら、翌朝目覚めが悪くて、身体が重い〜‼なんてことありませんか⁉
そんな時にオススメ『プラセンタカプセルMD』
サロンのスタッフ3人とも愛用している最高のサプリメント◎
サロンでも販売しておりますー

#皮膚トラブル防止にも
#女性のお悩みにも
#ハードな生活を送っている方にも
#お酒が大好きな方にも
#とにかく万能でございます
#プラセンタ
#プラセンタカプセルMD
#プロヴァンス#provence#グリーンピー#greenpeel#シュラメック#schrammek#シミ#ニキビ#しわ#アトピー#たるみ#ほうれい線#エイジングケア#毛穴#小顔#エステ#ハーブ#オーガニック#渋谷#桜丘
62
【秋バテにご注意を!!!】

秋は涼しさと共に、夏の疲れが出始めます。

冷房や冷たい物を飲んだり食べたりし過ぎて、内臓は冷え冷え。

なんだか体調が悪く体が重ダルい、やる気が出ない、食欲がない等

こんな症状の方、自律神経が乱れているのかもしれません。

温かい栄養のある物を食べて、ゆっくりお風呂に入って体を温めてあげましょう。

そして、十分な睡眠も大切です✨

それでも疲れが取れないという方にオススメなのが、@utp_placenta のプラセンタカプセルMD。

自律神経やホルモンの調整、免疫力を活性化させ、自然治癒力を向上させる働きがあります。

プラセンタカプセルは美容だけでなく、健康にも良い、万能サプリメントなのです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご予約&お問い合わせ
@rosea_healing ←をタップして、
問い合わせボタンからか、ホームページからお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#プラセンタカプセルmd
#プラセンタutp
#自律神経調整
#解毒作用
#基礎代謝アップ
#免疫力を高める
#ホルモン調整
#抗炎症作用
#活性酸素除去
#血行促進作用
#造血作用
#肌トラブル改善
#しみとり
#シミとり
#シミ消し
#しみそばかす
#シミそばかす
#しみケア
#シミ隠し
#シミが怖い
#アンチエイジング
#若返り効果
#若返り大作戦
#アラフォー美容
#肌荒れ対策
#美肌づくり
#フェイシャルエステ
#アラフィフ女子
#美肌になりたい
#女子力アップ

59
3月18日発売スタート。
たった3粒で紫外線怖くない☀
美白サプリメン #レッドシー

紫外線が当たった後のリカバリーと、お肌のターンオーバーが同時に行えるサプリメントが誕生❗️

ビタミンCもたっぷりで
プラセンタ#プラセンタカプセルMD
と一緒に飲んで、免疫のアップも期待✌️

今年は紫外線に負けない、そしてコロナに負けない
身体作りを心がけます。

#紫外線対策 #飲む日焼け止め #肌トラブル改善 #くすみ改善 #ビタミンC #シミケア #シミ予防 #美白ケア #抗酸化#免疫アップ#美肌作り #お肌つるつる #きれいになる #キレイになりたい #フェイシャルサロン #エイジングケア #サロンオーナー #美容垢 #utpプラセンタ #プラセンタutp
49
新しくなった #プラセンタカプセルmd プラスとっても #pms #月経前症候群 に効果あるみたい✨
私の場合 #プラセンタ注射 より効いた‼️
初回は #ヴィエックス30サプリドリンク で #プラセンタカプセル を 2カプセル飲んだんだけど・・・最強すぎる。
#プラセンタ #プラセンタmdプラス #プラセンタサプリ #utpプラセンタ
49
このプラセンタカプセル飲みだしてからすこぶるお肌の調子が良い。。。✨そして疲れにくくなった。✨ #プラセンタ#プラセンタカプセル
#プラセンタカプセルmd
#utp#美容#美活#美肌#美白
#疲労回復にも#今めっちゃ元気。
40
。眠ることは最強のアンチエイジング。
私たちが眠っている間に主に働くホルモンは、睡眠ホルモンと呼ばれているメラトニンです。メラトニンは朝起きて光を目に入れてから14〜16時間後に脳深部の松果体から分泌。心身をリラックスモードにし、自然な眠りを促してくれます。驚くくとに、このメラトニンは眠りをもたらすだけではなく、強い抗酸化力をもっているそうです。その効果は、抗酸化ビタミンとされるビタミンCやEを上回るともいわれています。寝不足の状態が続くと、メラトニンの減少によって体の抗酸化力が弱まり、体内の細胞組織が活性酸素からのダメージを受けやすく。老化が進んでしまいます。
睡眠中に分泌されているもう1つの大事なホルモンが、成長ホルモンです。子供の成長にだけ必要と思われがちですが、大人の美容や健康にとっても重要。ダメージを受けた細胞の修正・再生・肌のターンオーバーの正常化を促し、アンチエイジングに一役買ってくれます。
✴︎成長ホルモンはメラトニンによっても分泌を促されるので、メラトニンの分泌量が多くなる1〜3時に、深い眠りに入っているのがベスト。日付が変わる0時までには就寝し、7時間程度眠るのが理想です✴︎。
✴︎新・ゴールデンタイム✴︎は
0時から6時。この時間帯にかぶせて7時間程度眠るのが理想的な睡眠。
そこで良質な睡眠をサポートするのが。プラセンタカプセルMD+。です。プラセンタエキスを医療用に使用するこちぬを厚生労働省から承認された数少ないメーカーで製造しています。医師監修の下に開発された、10年以上のロングセラーを誇る商品です。医療機関でも注射の代用として長年にわたり販売されています。
プラセンタで体感が得やすい身近な症状と関係する作用について✏️
肩こり→血流促進、自律神経調節。不眠→自律神経調整。冷え→血流促進。腰痛\/ひざ痛→組織の修復、抗炎症、血流促進。更年期→ホルモン分泌バランス調整。アレルギー →免疫調節、抗炎症。お肌→基礎代謝向上、活性酸素除去、抗炎症、血流促進。
1日4カプセルでプラセンタ注射の2本分相当。。
3ヶ月をひとつの目安としてお勧めしています。。。
体のバランスが整うことで良質な睡眠が得られ健康と美がつくられます。
尚、まえだ整形外科の方でもプラセンタ注射を行なっております。
#プラセンタカプセルmd#プラセンタ#安心#安全#品質#信頼#サプリメント#注射#良質な睡眠#健康#美#アンチエイジング#新ゴールデンタイム#ゴールデンタイム#new#utp#医療品#医療機関#併設エステ#jhfa#ロングセラー
31
当院の診察も明日の午前中まで‼️ #年末 #しめの #プラ注 と #プラセンタサプリ 購入が多いです✨
@utp_placenta さんの #プラセンタカプセルmd は品質規格合格品の高品質。 #プラセンタエキス も #高濃度 に凝縮しているのでスピーディーに美しく健康に若返るようにアプローチしてくれます✨クリニックでも人気のプラセンタ注射の効果をホームケアでも実現出来ます‼️体の内側からきれいを整えてくれますよ。
26
。店内商品。

#二和向台マツエク #AloAlo #プラセンタカプセルmd #プラセンタ #まつげエクステンション #アイラッシュ #カラーマツエク有 #まつげパーマ #フェイシャルエステ #アロマボディトリートメント #ヘッドセラピー #ネイルコラボ有 #整体コラボ有 #インスタ特典有 #駐車場。完備 #お問い合わせはお気軽に
25
皆さまこんにちは、ピュアマインド川崎店です。
だんだんと寒くなりお布団が恋しくなる時期になりましたね。。
体調崩されていませんか?。
.
.
11月は #健康食品キャンペーン を行なっております。✨
日常生活の中で自分に足りないものを補ってくれる健康食品...
とてもありがたいですね。。。
.
本日は当店大人気健康食品 UTPさんから出ている #プラセンタカプセルMD をご紹介。。‍♀️❗️
魅力的なのはなんといっても驚きの濃度。。
だからこその結果にお客様も喜びとご実感のお声が多数✨✨
.
.
今ならキャンペーン中なので他の健康食品もお試しできちゃうプレゼント。もご用意しております。。‍♀️♡
是非この機会に初めて見ませんか?。。
.
#ピュアマインド #ピュアマインド川崎店 #川崎駅 #川崎エステ #フェイシャルエステ #フェイシャル #エステサロン #エステ #シミ #シミ専門サロン #シミ改善 #シワ改善 #アンチエイジング #毛穴 #タルミ #ニキビ #リフトアップ #美肌 #美白ケア #エイジングケア #シミ取り #肌改善 #スキンケア #幹細胞 #エステ体験 #ラジオ波 #キャビテーション #プラセンタ
24
インナーケアその①
プラセンタカプセルMD+ ¥14,000(税抜)
1ヶ月分です。

私はこの高濃度のプラセンタサプリで原因不明のめまいとお肌のくすみが改善されたこと、そしてお肌の潤いを実感したことで、うちのサロンで取り扱うことを決めました。

40歳を過ぎると、美しくなるには健康であることがとても重要であることに気づきますよね。
プラセンタは健康と美を維持するために大活躍してくれる成分です。
是非、普段の生活に取り入れて下さい!
1カプセルにプラセンタ純末320gが配合されています。
このサプリはネット販売禁止で病院やサロンでしか購入できません。(ネット販売してるサロンもあるようですが、違反サロンなので見つかり次第契約解除らしいです。)
お近くのエステサロンや病院でお求めください。他のプラセンタサプリとの違いがわかりますよ。。 アラフォー、アラフィフのみなさん、いつまでも健康で美しく。✨✨ #プラセンタサプリ#インナーケア
#プラセンタカプセルMD+
#アラフォー#アラフィフ
#美と健康
#ディエーズブラン
22
先々週あたり、喉のかゆみ、くしゃみ、鼻詰まりなどなど症状が現れ思いきってアレルギー検査を受けてみました‼︎
結果から申しますと、㊗️花粉症です。
去年までは絶対に認めないと駄々をこねていたんです。でも薄々は分かっていました‼︎
やっぱりかーーー。

うちの家族で言いますと、私と次男以外みんな花粉症。しかも重症なんです。
それに比べると私、目のかゆみしかないんです。
数値にも出てるのに、
なんでだろ〜?なんでだろ〜?(笑)

あっ、そーだ!
プラセンタカプセル飲んでる。
1月から飲んでるんです‼︎
これだー!

プラセンタカプセル。をご説明しますと、
プラセンタは自律神経やホルモンの調整、免疫の活性をもたらすことで、恒常性維持機能を正常に整え、自然治癒力を向上させる働きがあります。
それにより、老若男女、体の部位を問わず様々なしっかんや症状、もしくは肌トラブルを原因から整えることが期待できます✨

つまり、花粉症で言うところの、弱っている免疫を高め正常に整えることで花粉症の症状を緩和できているのです‼︎
ただ、即効性がないため、継続して摂取することをおすすめ致します‼︎ 気になられた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
#UTP#プラセンタカプセルMD#花粉症対策#早めが一番#カラダオモイ
21
憧れの人と同じ化粧品を使えるって、私にとってめちゃくちゃ幸せなことだ…(;;)。
ボディオイルとプラセンタドリンクはプレゼントでもらった。。(;;)。
-
#ラプレシア #utp #プラセンタデュー100 #ビタミンC #プラセンタ #プラセンタカプセルMD #プラセンタドリンク #プラセンタ美容液 #プラセンタサプリ #ビタミンc美容液
19
.
11月は健康食品のキャンペーン月です!
割引があるのでお得に購入頂けてさらに選べるプレゼントもございます✨
お肌は内臓の鏡といわれています。
.
不調があればお肌は荒れてしまったり、しみができてしまったり様々な肌トラブルがでてきてしまいます。
内面から綺麗にしていくことでお肌はどんどん綺麗になって身体の調子もよくなりますよ♪
.
この機会にぜひお試し下さいませ。
#ピュアマインド#越谷レイクタウン店 #シミ取り専門サロン#レイクタウンmori#しみしわ#幹細胞#プラセンタ#美白#リフトアップ#エステプロラボ#ポリシー化粧品#筋膜リリース#ラジオ波#導入ケア#肝斑#サプリメント#健康食品キャンペーン#プラセンタカプセルMD#プロトングランプロ#インナーラプレシア#桑の葉美人#アスタモア#クリルオイル#内面美容#内面美人
18
忘年会シーズン。
体調崩しちゃいけない時期にやられましたm(__)m
これ飲んで今年乗り切らないと。
みなさん体調には注意しましょうm(__)m
#UTP
#プラセンタ
#プラセンタカプセルMD
#今うちで1番売れてるサプリ
13
*
#プラセンタカプセルMD+
このサプリ。の凄さは かなり前から知っていましたが、、
改めて感じました。

安全性・品質・効果の信頼の証『#JHFAマーク』取得。

そして大事なここ
原材料名の1番目に#プラセンタ純末 と記載されてます。
やはり間違いないですね。

2枚目は
@utp_placenta さんのインスタ掲載文をお借りしました。

このサプリの必要性をわかりやすく説明されていたので!
( 勝手に引用してすみません。。‍♀️ )

そしていつも勉強になります。


#utpプラセンタ
#プラセンタutp
#プラセンタサプリ
#高濃度プラセンタエキス配合
#プラセンタカプセルmd
#プラセンタカプセルmd+
#美容 #健康
#御守りサプリ
#万能サプリメント
#ネット販売禁止
#対面販売のみ
#高いには理由がある
#気になった時が始め時
#1番好きな色は金色
#金色大好き過ぎる
#金色が好きだからなのか
#パッケージに惹かれる
#金色でテンションが上がる
12
サロン専売品プラセンタドリンク。【無料】飲み比べ試飲会を開催致します。【予約不要】となりますのでお気軽にお越しくださいませ。

開催日時:2019年11月23日(土) 12:00〜
場所:渋谷区恵比寿1−10−6 清園ビル5F (JR恵比寿駅東口改札から徒歩1、2分)

その他詳細は随時お知らせしていきます。
また、弊社ホームページ(プロフィールよりおすすみください)にてご確認いただけます。
https:\/\/diana-heart.com\/ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ⠀

・完全予約制 ・24時間施術対応 
・クレジットカード対応
・PayPay対応
・UTP正規取扱店
・ドクタープロラボジャパン正規取扱店
・Dr.Select正規取扱店
・施術前後のお写真でカルテを管理するマツエクサロン

✨Diana Heart ✨
https:\/\/diana-heart.com
【尾山台店】 〒158-0086 東京都世田谷区尾山台3-24-11 第10大浦ビル304 ℡0368839946(12:00-17:00)



#マツエクサロン  #DianaHeart #完全予約制24時間施術対応 #深夜マツエク #早朝マツエク #世田谷区 #尾山台 #九品仏 #等々力 #プラセンタ #プラセンタドリンク #プラセンタカプセル #馬プラセンタ #UTP  #ドクタープロラボジャパン #ドクターセレクト #正規取扱店 #飲み比べ #試飲会 #無料 #無料イベント #恵比寿 #プラセンタ試飲会 #ウマプラセンタシード #プラセンタカプセルmd #インナーラプレシア #販売あり #製品の予約取り寄せ承ります #クレジットカード #キャッシュレスポイント還元5% ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ⠀

・完全予約制 ・24時間施術対応 
・クレジットカード対応
・PayPay対応
・UTP正規取扱店
・ドクタープロラボジャパン正規取扱店
・Dr.Select正規取扱店
・施術前後のお写真でカルテを管理するマツエクサロン

✨Diana Heart ✨
https:\/\/diana-heart.com
【尾山台店】 〒158-0086 東京都世田谷区尾山台3-24-11 第10大浦ビル304 ℡0368839946(12:00-17:00)



10
。夏季営業のご案内。

お盆も通常通り24時間施術対応で営業させていただきます。

夏のキャンペーンも実施中。
令和最初の夏、当サロンでマツエクを✨
皆様のお越しをお待ちしております。



================== ✨『令和』キャンペーン。✨✨

お名前のローマ字表記にR、E、I、W、Aの文字が入っている方!1文字につき10%OFFで、最大50%オフ❣️

例)MASUDOMI  YASUE の場合4文字入っているので40%OFFになります。
対象:マツエク施術メニュー (HP掲載の正規料金で税別6,000円以上のコース)をご利用のお客様
期間:2019年9月30日まで

==================




#DianaHeart #ディアナハート #尾山台 #駅近 #マツエクサロン
#長持ちエクステ #24時間対応 #完全予約制 #深夜 #早朝 #出張施術
#eyelash #アイラッシュ #マツエク #マツエクデザイン
#美容好きな人と繋がりたい #ドクターセレクト正規取扱店 #プラセンタ #UTP も入れる #インナーラプレシア  #プラセンタカプセルMD




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

・完全予約制 ・24時間施術対応 
・クレジットカード、PayPay対応
・Dr.Select正規取扱店(300000プラセンタドリンクの試飲もできます)
・施術前後のお写真でカルテを管理するマツエクサロン
Diana Heart
https:\/\/diana-heart.com\/
【尾山台店】
〒158-0086 東京都世田谷区尾山台3-24-11 第10大浦ビル304
℡0368839946(12:00-17:00)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
9
【11\/23(土)サロン専売品プラセンタドリンク無料飲み比べ試飲会 in 恵比寿】
・12:00~18:00(最終入場)
・予約不要 *プラセンタ購入事前予約を受付中❣️ *イベント特別企画。スピリチュアルセッションを開催します。予約受付中❣️
(個室ブースのご用意あり)
 20分 3,000円
(チャネリング 、ルノルマンカード )

詳細は弊社ホームページ(プロフィール記載のURLよりおすすみいただくか、3枚目のQRコードを読み取りをおねがいします。)をご覧ください↓↓ https:\/\/diana-heart.com\/dianaheart-campaign.html#01

皆様のご来場をお待ちしてます。

#マツエク #マツエクサロン #24時間背術対応 #深夜マツエク #早朝マツエク#DianaHeart #尾山台 #サロン専売品 #プラセンタ #試飲会 #豚プラセンタ #馬プラセンタ #エイジング #美容 #美肌 #無料 #イベント #恵比寿 #駅近 #UTP #ラプレシア #インナーラプレシア #プラセンタカプセルMD #ドクタープロラボジャパン #チャネリング #ルノルマンカード #セッション #スピ
9
純末にこだわったプラセンタのサプリメントです。内側から美しい素肌へ✨#プラセンタ #placenta #山口県周南市エステ #山口県周南市 #リボーン #reborn #utp #md #プラセンタカプセルmd #プラセンタエキス #プラセンタ導入 #プラセンタサプリ #プラセンタエステ #プラセンタ配合 #プラセンタエキス配合 #プラセンタ純末 #エステ #エステティックサロン #フェイシャルエステ #エステサロン #エステティック #esthetic
7
【UTPプラセンタ】サロン・クリニック専売商品取扱開始いたしました✨

こちらもご試飲可能です。‍♀️
お気軽にお申し付けください。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ⠀

✨『令和』キャンペーン開催中。✨✨


お名前のローマ字表記にR、E、I、W、Aの文字が入っている方!
1文字につき10%OFFで、最大50%オフ❣️
例)MASUDOMI  YASUE の場合4文字入っているので40%OFFになります。
対象:マツエク施術メニュー (HP掲載の正規料金で税別6,000円以上のコース)をご利用のお客様
期間:2019年9月30日まで ==================


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ⠀

・完全予約制 ・24時間施術対応 
・クレジットカード対応
・UTP正規取扱店
・Dr.Select正規取扱店
・施術前後のお写真でカルテを管理するマツエクサロン

✨Diana Heart ✨
https:\/\/diana-heart.com
【尾山台店】 〒158-0086 東京都世田谷区尾山台3-24-11 第10大浦ビル304 ℡0368839946(12:00-17:00)



#マツエクサロン #アイラッシュ #世田谷区 #尾山台
#世田谷区玉堤 #世田谷区深沢 #世田谷区中町  #世田谷区野毛
#24時間施術対応 #写真でカルテ管理 #深夜マツエク #早朝マツエク #出張マツエク #乳幼児 #介護 #駅近 #セーブル #ディアナハート #DianaHeart  #いっぱい付けれるマツエクサロン  #初めてエクステする人にオススメ #他店付け足し可
#ドクターセレクト #プラセンタ #UTP  #プラセンタカプセルmd  #ラプレシア #インナーラプレシア #正規取扱店 #プラセンタ試飲
3
#PLACENTA CAPSULE MD#プラセンタカプセルMD
2
*
夏季休暇。終わりました。

台風の影響。で
すごく暑い日が続き。グダグダ。

私自身 実はお休み前に体調を崩し
医療機関。での検査。で炎症反応が高かった為
体調不良だったのですが、、
#プラセンタ #サプリ 。を摂って
ゆっくり休んで体調回復出来ましたー。


#プラセンタカプセルmd
#炎症反応高め
#体調管理
#プラセンタ飲んでるとなんとかなると思っている
#暑い日
#ゆっくり休めた
#台風過ぎて良かった
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク