コエンザイムQ10ダイレクトは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

機能性関与成分、還元型コエンザイムQ10を110mg配合した機能性表示食品です。細胞のエネルギー産生の補助により、日常的な生活での一過性の身体的疲労感を軽減します。日常の活動やストレスによる身体的な疲れにより、活力が感じられない、見た目にも若々しさが欲しい、という方におすすめです。


口コミ

頭痛予防に家族が飲んでます。還元型に期待しています。
2023/01/10
夫に頼まれてリピート購入です。どんな感じで効いているのか私にはわかりませんが、飲むと良く眠れると言ってました。
2022/11/17
夫が還元型を探していたので頼んでみました。近所のドラッグストアでは包摂体タイプしかなく助かりました。値段も還元型しては安いのでまた頼みたいと思っております。
2022/09/26
老化
年齢が若く無いので疲労緩和に使って居ます。食事ではなかなか取りきれない栄養なので購入させて戴いております。
2020/09/13

Instagram

23
投稿拝見しました❗いまの時代サプリ必須ですよね~✨オススメあれば教えてください。
8
最近疲れが抜けないとゆーか寝てもだるさが抜けないので、買ってみた。
今晩飲んでみる。
#サプリ #DHC #コエンザイムQ10 #コエンザイムQ10ダイレクト
3
昨日の夜飲んで寝た結果❗
今朝スッキリ起きれて仕事中にだるさが無かった✨
毎日飲むとそのうち効かなくなりそうだから、明日ツライかなって時に飲もうと思う。
#DHC #コエンザイムQ10 #コエンザイムQ10ダイレクト #疲れが抜けない #だるさが抜けない #仕事中しんどい
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク