アロマエステ エキストラモイスト ヘアマスクは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アロマエステ エキストラモイスト ヘアマスク
口コミ 84件
評価:4.5/5

きちんとケアしても髪のパサつき・ゴワつきが改善しない、パーマやカラーをくり返すことでダメージが進行し、枝毛・切れ毛が気になるなど、特に傷んだ髪のための週1回のスペシャルケア用トリートメント。ラ・カスタのヘアマスクの中で、最も高濃度に配合されたオーガニック植物エキスとダメージを効果的に補修する植物性タンパク質(加水分解エンドウタンパク)が、傷んだ髪の一本一本を集中的に補修。毛先までうるおいに満ちた美しいツヤとまとまり感が続く上質な髪へ仕上げます。


口コミ

口コミを見て購入してみました。
今まで色々なトリートメントを試しましたが、その中で一番良かったです。
細くてダメージが多い髪ですが、これを使用するとツヤツヤして広がりが落ち着きます。
週2で使用していますが、以前よりダメージが改善されたように思います。
2024/02/24
普段、アロマリヴァイタのヘアソープとヘアマスクを使っているので、わざわざトリートメントをしなくていいかなと思っていたけれど、ふと試してみる気になって購入。先ほど使って、今は、もっと早くから使っていれば良かったと心から思っています。髪が伸びてきてまとまらないとか、セットしても崩れやすいとか、髪の分け目にクセがついちゃったとか、そういうときにはまずトリートメントをしてみる。今回、全部解消しました。別売りのバスタイムブラシも使ったら毛の一本一本までトリートメントをゆき渡らせることができ、毛先が柔らかくなり、髪が軽くなります。ほんとにおすすめです。
2024/01/19
縮毛矯正をかけたので久しぶりに購入してみました。
以前より少し値上げしてますが、使用感は裏切りません。
ドライヤーしてる時からモチっとした感触になります。本当なら毎日使いたいくらい笑
でも週1のスペシャルケアとして使い続けたいと思います。
2024/01/17
リピです。
週に2、3回使います。
香りもよくて潤います。
2024/01/07
スルッスルになります
匂いはあまりなく、他の匂いをジャマしません。4、5分おいてすすぐと、スルッスルになりました。
毛量多く、硬めの髪で、カラーで痛んでますが生き返りました。
購入のきっかけは、美容室でシャンプーのサンプルをもらい、よかったので楽天で検索してたどり着きました
2024/01/04
普段は35のトリートメントを使用していますが、乾燥する冬にはこちらが最適です。
たっぷり塗布するのですぐ無くなってしまいます。
2023/12/26
サラサラの髪をゲットします
初めての購入です。髪の毛がサラサラになるのが今から楽しみです
2023/12/06
使用感良かったです。以前からシャンプーや、オイル気に入って使っていました。やはり間違いなかったです。
2023/12/03
カラーをした髪には1週間くらい毎日使ってケアしています。柔らかくサラサラになって雨の日のボリュームも気になりません。
2023/10/22
加齢と石鹸シャンプー(頭皮が痒くなるため基本は石鹸シャンプー)のためか、髪の毛の状態がパサつくようになりました。
普段は石鹸シャンプー、クエン酸リンス、カウブランドのトリートメントですが、それだけだと髪の毛に保湿や栄養がいかないのでスペシャルケアとして週に1〜2回ほどシャンプーと一緒に使用しています。正直こちらのトリートメントだけでは髪の毛が完全復活とはいきませんが、他のアウトバストリートメントと併用することによってだいぶ改善が見られました。サラサラになるというより保湿に特化している気がします。これからも使い続けたいと思います。
2023/10/04
1回でサラツヤ
いつもシャンプー35、トリートメント35を使用していますが加齢や紫外線、白髪染めで多毛太髪はパサついて広がっていました。いろいろヘアオイルを調べてもピンとくるものがなく…その時に、ラ・カスタさんからくるメール見てヘアマスクを購入させていただきました。
1回めで、落ち着きどころかツルツル髪になりました。これから習慣にしていきます。ヘアサロンのトリートメントを自宅で好きな時に出来るっていいですね。これからもよろしくお願いします。
2023/08/29
いろんなトリートメントを試してみましたが、香りが強かったりや肌荒れしたりで、ここ数年シャンプーのみで洗っていました。
このヘアマスクは香りもおだやかですすぎやすく、髪もうねりにくくなった気がします。パサツキも随分ましになりとてもうれしいです。肌荒れの心配もせずに使えるのも良いです。やっと…イイモノが見つかりました♫
2023/08/03
髪の救世主
こちらを使うと髪の毛がびっくりするほどツルツルなめらかになります。週に一度の楽しみで、もう数年愛用しています。安心のアイテムです。
2023/06/30
良いです
剛毛多毛癖強めで縮毛矯正を常にかけており、枝毛切れ毛も等多く纏まらない髪質です。
こちらのトリートメント、いいです。ケ◯スター◯やロ◯シタ◯等も使いましたが、自分にはコチラが合ってる気がします。香りがちょっと薬草みたいですが、ほぼ残らないのも良く、使って流す時もぬるつきが無くて、髪に浸透している気がします。
乾かすと、しっとりしていますがサラッとした仕上がりで、いい感じです。気に入ったので今回、プレゼント用にリピートしました。
2023/05/20
いつものお手入れに欠かせないです。
髪がしっとりし、ハーブの香りがとてもリラックスします。
2023/04/12
使用感、香り、しっとりした仕上がり、全てにおいてベストアイテムです!
2023/03/25
絶対おすすめ!
この、トリートメントを使ったら、パシパシの髪の毛が、トゥルントゥルンになり、ツヤツヤなんですけど、この、トリートメントしかもう、使えません。また、リピします!
2022/11/15
リピートです。髪がしっとりします。香りも人工的でなく自然で気に入ってます。
2022/11/14
サンプルを使用したら、ギシギシのガビガビだった髪の毛が指通りさらりに復活したので、これは値段相応の価値アリ!と思い本体を購入。Amazonと金額に変わりがないため、ポイント率がいいこちらで注文しました。
2022/11/10
香りが良くて癒されますが、乾燥が酷い私の髪の毛にはあまり効果を感じませんでした。
一つ使い切っての効果に期待したいです。
2022/10/19
普通です。
お風呂場で馴染ませているときは、指通り滑らかになりますが、
翌朝は、いつもより若干良いかな?位の仕上がり。
香りに関しては、使用中にも あまりしません。
2022/10/17
カラーダメージケアの為に何度もリピートしています。濃厚なトリートメントで、使った後は指通りが変わり気持ちがいいです。
2022/10/06
とても良い
ラ・カスタが私の髪質にはとても合うので、ツヤツヤになります。
週一でトリートメントしていますが、やった日はすごく髪質がいいです。
2022/09/27
何度もリピートしています。週に1度これを使うと髪の毛が艶やかになり、より潤います。
2022/09/23
めちゃくちゃ良いです。
なるべく環境に優しいもので効果があるものを探していました。
成分は調べていないのでまだわからないですが、国産オーガニックの植物を使用しているようなので自給自足といった観点からも良いと思い購入しました。
効果は最高です。
2022/09/21
リピート購入しています。家族で使っていますが、ダメージ修復には効果抜群だと思っています。
2022/09/19
最近髪のパサつきが気になっていたので、購入しました。髪を乾かす時の指通りの良さ、乾いた時の艶としっとりとまとまる感じが嬉しかったです。これからも週1〜2で使用するのが楽しみになりました。
2022/09/15
想像以上
すぐ届きました。いい香りです。早速今夜から使ってみます。丁寧な包装にとても心地よくなりました。
2022/09/13
髪がパサついてるなぁと思った時にスペシャルケアとして使っています(ちとお高いので)。髪になじませてしばらく置いてから洗い流すとツルツルです。香りもとても好きです。なくなったら必ずしもリピしています。
2022/09/09
使用方法に書かれている通り、5分くらい置いてから流すと、ツヤが出て、まとまりのある髪になりました。
2022/08/17
長年、シャンプー難民をしてきましたが、ようやくたどり着いたのがラカスタさんで、プロフェッショナルシリーズを10年近く使用しています。
いい加減いい歳ですが(笑)、天使の輪が輝く髪をキープすることができているのは、シャンプー&ヘアマスクもさることながら、このエキストラモイストヘアマスクのお陰だと思っています。
2022/08/14
リピート購入です。定期的に美容院でトリートメントは受けていますが、こちらはお家でケアをする時に週一くらいで使用しています。そのせいかデジパをかけていても手触りの良い髪質を保てています。ジャーではなくチューブタイプにして頂けると衛生的で良いと思います。
2022/07/12
注文して直ぐに届きました
ラ・カスタは、気に入っていてずっと愛用してます。
2022/06/22
しっとりな髪に
2回目の注文です。
朝の手触りが違います。
2022/06/11
髪や肌を大切にする方に是非!
カラーを繰り返した乾燥毛がなめらかでこしのある髪の毛によみがえりました!とても良いです。
週に一回と言わず、二、三回使うともっと高い効果がでるのかしら…と思ったりしますが、なかなか高価なものなのでこのまま週一回のペースで続ける予定です。
2022/06/06
サラサラします。
色々な商品を試してきましたが私には1番あっているようです。高濃度とはいってもベタついた感じもなく、翌朝の髪の毛のサラサラ感と落ち着き感がとても良いです。
香りがちょっと私的には苦手な香りなのが残念です。
2022/06/03
週イチでツヤサラ
ここ数年ずっとリピートしています。コンディショナーの合間に週イチぐらいで使うだけでツヤサラ間違いなしです。
2022/05/19
シャンプーが良かったので、購入しました。パサついていた髪が、だいぶ改善されました。毎日トリートメントしなくて良いので、楽です。
2022/05/12
週に二度使ってみました。
パサパサしていた髪がしっとりまとまりました!
匂いもとっても癒やされています。
2022/05/05
美容師さんにほめられました!
前はドライヤー前のトリートメントしか使ってなくて、お風呂のトリートメントをすすめられたのでいつも使っているラ・カスタのトリートメントを使い続けたところ、やはり毛先の痛みやまとまり、つやが全然違うと!
私はロングヘアで年に2回ほどしかサロンに行かないので痛みがちですが、褒められて嬉しかったです!続けてよかった!
2022/04/29
何度もリピートしています。髪がしっとりして、サラサラになります。もう手放せません。
2022/04/21
何回もリピートしてます。使った日と使ってない日の髪のまとまり方が全然違います。
2022/04/18
プレゼントでもらいスゴく良かったので、私も友人のプレゼントとして購入しました!
2022/04/09
友人へのプレゼントに購入しました。
ギフトラッピング不可なのは残念でした。
商品はいいものだと思うので、期待してます。
2022/04/05
知り合いからサンプルを頂いたので使ってみたら、すごく良かったので購入しました。猫っ毛で髪の量も少なめで、うねりに悩んでいました。うねりは、少し良くなったと思います。髪かツルツルになって最高です!ヘアオイルは、ずっとラ・カスタを使っていましたが、今度は、シャンプーとトリートメントも購入してみたいと思います。
2022/01/20
年齢的にうねりが気になり購入しました!
伸びがよく、しっとりとします。独特の香りがしますが、髪の毛に効いているなぁと感じます!
2021/12/12
乾燥対策に
使い心地がいいです。香りもリラックスでき、強すぎず好みです。何度もリピートしていまぬ。
2021/11/18
40代になってかみのうねりが気になったので久しぶりに購入。
少量でも効果あります。
朝起きたときのまとまりがすごいし、つるんつるんになります。
指通りも気持ちがいいです。
2021/09/17
このトリートメントを使うと一日中髪がまとまります。
もう少しお手頃だと頻繁に使えるのですが
2021/09/12
髪がしっとりします。翌朝もまとまりやすいです。
2021/09/03
パサつきを解消。
夏になってから紫外線の影響なのかパサつきやきしみが気になって使い始めたのですが一回目の使用からすぐに髪がふっくら柔らかくなったような気がして毛先もまとまるようになりました!こっくり滑らかなテクスチャーやナチュラルで上品な香りも嬉しく洗髪が楽しくなりました。
2021/09/01
週一利用で効果がでることに期待しています。
2021/08/17
とてもしっとりサラサラ
ラカスタで揃えてみました。評判通り、翌日もとてもサラサラしっとりします。お値段は安くもないですが、美容院でこれまで買っていた、同量で5000円ほどのものと効果はさほど変わりないと思うので、コスパも悪くないです。
2021/08/08
初めて使いました
香りは好きな香り
使った後も髪がしっとりしてつるつるしていたので良かったです
2021/08/04
髪の毛の乾燥が気になり、こちらを購入してみました。優しい香りで使い心地も良いです。
2021/08/01
2日に一回ペースで使ってしまう
他のトリートメントを使用しても、結局またこの品に戻ります。潤い、しっとりまとまる感じが好きです。
2021/07/24
リピートです
ダメージのある髪がしっとり落ち着いてきます。思っている以上に容量があり、半年も持ちました。質のいいアロマの香りにとても癒されています。
2021/07/15
ラ・カスタシリーズは昔から好き
長年のデジパに万年貧血で髪の毛がバサバサ。
ラ・カスタはアロマも好きで、シャンプー等も昔使ったことがあり好きでした。香りも好き!
そこでヘアマスクを購入。週一で使っていますが、髪の毛がまとまり、バサバサ感が改善されていると思います。まだ数回しか使っていないけれど、満足度は高いです。使い続けたら綺麗な髪になるかな?
2021/06/04
髪を伸ばすためのケア用に購入しました。
説明書通り、シャンプー後に使用。
洗い流している最中から、髪の毛が柔らかく滑らかになっているのを感じられました。乾かすとしっとりさらさらに仕上がります。
週に1回で、現在2週目ですが、常にさらさら感が続いており、髪質も改善したように思います。
個人的には大満足です。
2021/06/01
初めて購入
初めて使用しました。もともと広がり易く、最近アホ毛が増えている感じもして、自宅でのケアを頑張りたくて購入しました。シャワーで流している時からしっとりまとまる感じが分かります。もっと前から利用していれば〜って思いました。しかし自宅ケアには限界があると思います、美容室でのケアも必要だと思いました。
2021/05/31
よき
濃厚なクリームです。剛毛でどち直毛髪の毛の多いのが悩みですが、トリートメントした次の日の朝、しっとり!!びっくりしました!これから一週間に一度使い続けようと思います!箱などとても綺麗でオンラインショップのように箱もラ・カスタのものでした。
2021/04/22
いつも早い発送で助かります。会社内が乾燥していて髪もパサつきがちなので、ヘアマスクも頻繁に使用しています。
2021/04/18
大満足
友人の家で初めて使用しました。これを使うと、ギシギシだった髪が、トゥルントゥルンになるほど、変わります。これを使うともう他のメーカーにはいけないです。大満足です。
2021/04/01
いつもはお店で買っています。ラカスタさんのシリーズは髪に結果がきちんと出ます。
シャンプーやいつものトリートメント、そしてこの週一トリートメントと取り合わせていつも使っています。信頼出来ます!
2021/03/30
オイルトリートメントと併用予定
サンプルを使用し、パッサパサだった髪が一度でつやつやになったので購入しました。
シャンプー類一式揃えるのは高くて無理ですが、この商品とオイルトリートメントをうまく使って健康な髪を目指したいと思います。
2021/03/29
トリートメントの質は良いです。
少しの量でしっかり行き渡り⇒翌朝しっとり
ラカスタ直で注文すると様々なサンプルを頂けますが、ここから購入の場合そのシステムはないのかしら?
ちょっと、損した気分。
2021/03/09
手放せないトリートメントです
髪の広がり・パサつきに悩んでいましたが、このヘアマスクを週の1.2回使うとツルツルになります。香りも天然アロマで癒されます。
今までは店頭で購入してましたが、外出を控えたいため通販に切り替えました。
2021/02/20
よいです
髪が細くなり、パサついてきたので、しっかり保湿できるトリートメントを探していました。量は少なめにして、毎日、使用しています。髪が落ち着くので、満足です。
2021/01/10
リピート購入です。
毎日少量使っているのですが、今の容器だとフタの開けしめやトリートメントをすくって使うのがちょっと面倒だったり衛生面が気になるので、容器がチューブタイプになったら嬉しいです。
2021/01/08
これを使った後はサラサラになります。
匂いも、特に気にならないです。アロマ等でナチュラル系の香りに慣れている人は好きかもしれません。
髪は細めの髪質で腰まであるロングです。1回にピンポン玉弱くらいの量を週1で2ヶ月ほど使いましたが、まだ半分ほどあります。
ただ、使った後にしっかり洗わないと手が痒くなってしまうことがありました。念入りに洗えば痒くなりません。
2021/01/05
すごくしっとりします。髪質が変わったような気がします。また使いたいです。
2020/12/24
リピ。少量を毎日使ってます。髪質に変化はないけど劣化もないので。
2020/12/22
自分の髪でないみたい😆
パサパサした髪で悩んでいました。
このトリートメントがクチコミでも満足度が高かったので頼んでみました とってもいいです!
今までいろんなトリートメントを試してみましたがこの商品が1番だと思います!
2020/12/21
1回の利用でさっらさらのツヤツヤになりました!思わず旦那に触ってみて!と言ってしまいました!
2020/12/15
お値段は少し高いですが、使用した翌日はセットしなくても髪がまとまりサラサラになりました。継続して使用したいと思います。
2020/11/16
週1、2度のケアとなっていますが、カラーリングで傷んでいるので集中的にやったら、サラサラのしっとりになりました。傷みが良くなるまでは続けていこうと思います。
2020/10/20
今までのトリートメント剤はなんだったのか?っていうくらいの衝撃でした!1500円くらいの市販トリートメントをピンポン玉二個分日々つけてもサラサラにならなかったダメージヘア。(1週間で使い切ります)
サロンに行ってトリートメントするも、1週間で元どおり。
こちらのトリートメント使ったその日からサロンでトリートメントしたのと同じくらいのリカバリー。最初の3日はピンポン玉1個分、それ以降は3分の2ほどを薄く伸ばす感じて使っていますが、指通りも良く髪の毛が生き返ってるのが実感できます。
まだはじめて1週間ですが、毎日使っても1ヶ月以上持ちそう。であれば、コスパは抜群です!
もうサロントリートメントにも行かなくてもいいんじゃないかというくらい。
母にも買って送ります。
2020/09/18
全方位にうねった毛がピョンピョン飛び出し、ナイロンのようなパサついた手触りだった髪が一度でサラッサラの子供のような髪になり驚いています。
うねりが消えたわけではありませんが、纏まりがよくなり扱いやすくなりました。
シャンプー、コンディショナー、ヘアオイルも同時購入しましたが、トリートメントの効果を持続させてくれているように思います。
2020/08/28
リピート購入。
やっぱり使った日とそうでない日のドライヤーが全然違います。以前は緊急事態宣言発令下で美容院に全然行けずにバサバサだったため、レスキュー的な感じで毎日使用してましたが、今は週1の髪パック用として使ってます。夏の紫外線ダメージも気になるので継続して使いたいです。
2020/08/07
初めての購入
口コミが良かったので初めて購入しました。早速3日程使用しましたがいい感じです。加齢とカラーリングで傷み切っていたので10年ぶりにバッサリ髪を切りましたがパサつきと広がりがひどかったので、この商品と髪を乾かす時につけるオイルでケアしていこうと思っています。まだ使い始めたばかりなので分かりませんがパサつきと広がりは落ち着いて来たように思います。
2020/07/12
ヘアダイしてるので週一集中ケア結果が楽しみです。
とてもBAの香りが大好きでしたがもう無くなったのでしょうか
やはり香りによって癒されます。
2020/05/13
クセと剛毛がまとまりやすく
カラーで髪の痛みがひどく、アロマエステヘアエマルジョンで大分ましにはなりましたがまだ絡まるため、評価の高いこちらを初購入。
二日連続の使用でさらさらになり、その後は1〜2日おきに使っていますが、剛毛クセありではねやすい髪が寝癖やはねがつきにくくなり、とてもまとまりよくなり、感激です。
今後はシャンプーとトリートメントもこちらに変えるつもりです!
また、自粛期間中の注文でしたが翌日には発送いただけありがたかったです。
2020/05/08
一回昨夜使ってみましたが、髪の毛とってもしっとりです。
毛先がかなり乾燥しているので、様子を見ながら使いたいと思います。
私の髪の毛は猫っ毛で、毛先はブリーチでかなり痛んでいますが、しかも硬水エリアに住んでいたためダメージがすごいのですがラ・カスタはやっぱりすごいです。
お値段は若干市販のものより高いですが、週に一回だから長持ちしそうです。
2020/04/26
とっても良い!!!
先日プールで(紫外線なども)髪の毛がバシバシに痛んでどうにかしようと気になっていたこちらのヘアマスクを購入、使用したところ1回で
つるんつるんのサラサラになりました!
香りも好きなアロマで癒されます。
定期的に使いたいなと思います。
2019/08/30
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク