パーフェクトケアオイルinエッセンスは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

パーフェクトケアオイルinエッセンス
口コミ 6件
評価:4/5

広がりを抑え、うるおってまとまる髪に整えるオイルinエッセンス。朝のベーススタイリング、昼の乾燥&UVケア、夜のトリートメントとして1日中使えます。15種のオーガニック美髪ケア成分+15種のアミノ酸MIX(うるおい&ダメージケア成分)配合。湿気コントロール、静電気防止、ドライヤーの熱から守るヒートプロテクトの機能を備えています。オーガニックアルガンオイルin。みずみずしく華やかなホワイトフローラルの香り。(ノンシリコン処方)


口コミ

いつも利用している商品が、店頭から無くなっており手に入らないと困っておりました。注文してすぐ届いたので大変助かりました。
2021/08/16
ミストと一緒に買いました。まとめて買えて非常に便利ですね。
2019/02/22
クリームタイプでした。
間違えて購入しましたが、
もったいないので、使っています。
まあまあ良い感じです。
2019/01/26
安い
高いヘアエッセンスだからといっていいわけでもなく、相性が大切です。
安いのに、かなり使い勝手がよく、ちゃんとまとまります。
2018/07/24
まとまります!
タオルドライした髪に、ドライヤーの前に付けてます。ダメージから守ってくれて、香りもいいです!
2018/03/19
リピートです。
割合にまとまってくれます。
ベタつかず、多少付けすぎても重たくなりにくいと思います。
会社と家に1本ずつ置いてます。
会社用はポンプをロックするのを捨てられないので、それだけが不満です。
2017/08/23
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク