ねんどのソープ ボディクレイは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

粘土にふくよかな泡立ちの石けん、カミツレなどの植物エキス、保湿成分を加えたソープです。きれいに汚れを落としつつ、洗いあがりはしっとりすべすべに。


口コミ

思っていたクレイソープとは少し違いました。
2021/01/14
2回目の購入です。9ヶ月の子ども用に、大人も一緒に使っています。泡立ちがよく、気持ちがいいです。
2020/11/23
これひとつで、髪も体も洗ってます!
使いやすいし、とってもお気に入りです!
2020/10/02
洗い上がりのサッパリ感がとても気持ちいいので、かなり前から愛用しています。
別のボディソープやシャンプーと一緒に使用する事もできるので、大変重宝しています。
2020/08/18
つるっとするのにしっとり。
汗をかいても拭いたらさらっとします。
手持ちのシャンプーに少し混ぜて洗うと根本がふんわり仕上がります。
2020/08/16
配送が早くて助かりました。ねんどのソープは安心して全身使えるのでこれから継続して使用させていただきます。
2020/08/13
6ヶ月の赤ちゃん用に粘土のボディーソープを探していてこちらを購入しました。
おもったよりも少量でよく泡立ち、洗ったあとつっぱるような感触でしたが、その後乾燥することなく気持ち良い洗い上がり感でした。
香りも心地よく、大人も一緒に使っていこうと思います。
ありがとうございます。
2020/08/09
今一番お役立ち
リピートです。
最近のコロナ騒ぎで出掛けたらすぐ
シャワーでもう一気に頭から
足先まで洗ってて便利です。
2020/04/12
普段使い
いつも使っています。
身体に少しでも良いものをと思い使いはじめました。
良いと思います。
2018/12/07
母に頼まれての購入です。これが良いと定期的に注文を頼まれるのですが、これまでお願いしていたショップが配送に時間が掛かるようになったので他のショップを探してこちらにたどり着きました。セール&連休中にもかかわらず早い手配で助かりました。
2018/09/24
昔より泡がたつ
昔使っていました。
ここのところ、頭皮湿疹や、持病のアトピーが悪化したので2年くらいずっとお世話になっていますが、10年前くらいより泡がたつし、普通のシャンプー並みです。
ただ、ゴワつきは少々あるので慣れるまで気になる方もいるかもしれません。でも、優しいからただれているかも私の体に、唯一使える商品です。
2016/07/22
全身がこれ一つで大丈夫なので場所もとらず洗うのもとても楽です。
2015/11/20
さっぱりした洗い上がり...
全身に使っています。
洗ったぞというさっぱり感があります。
ほのかな香りが気に入っています。
2013/12/20

Instagram

72

ここに住み始めて
すっかり自然派です
(逆に自然派じゃなきゃ怖いわ)


友達に教えてもらってから
愛用しているねんどシリーズに
いつの間にかわんこのシャンプーが
登場。ということで
少しうちでも販売します


先日カイてんちょで試しましたが
洗い上がり、乾かすと
ふんわりいい感じ☺️
しかも
私の手がしっとり✨


安心して使えるねんどシリーズ
フェイスソープ、日焼け対策や
歯磨きなど
各種サンプルも届きましたので
気になる方は
是非お試しくださーい



#ボディクレイ#ねんど#オーガニック
#ねんどのソープ#ねんどのフェイスソープ
#ねんどの日焼け対策#愛用中
#ねんどのはみがき #高くて愛用出来ず
#いつかは使いたい
#わんこのクレイシャンプー#消臭
#泡立ち泡切れ良い
#虫除けも入荷しました#伊予柑風味
#家族で使える外遊びスプレー#ハーブ
66

こんばんは。
フードオアシスあつみ田原店です。
毎日のバスタイムには
Body Clayがオススメ。✨

ねんどって肌に優しくて
気持ちいいんです☺️

ねんどが老廃物を吸着し、
しっとりすべすべ肌に!!

母の日のプレゼントにも。

明日もスタッフ一同、
お待ちしております⭐️

#フードオアシスあつみ
#田原#スーパーあつみ
#セントファーレ#ねんど
#BodyClay#ボディクレイ
#ねんどのパック#入浴剤
#ねんどのソープ#美白#角質ケア
#フェイスソープ#しっとり
#お肌に優しい#すべすべ肌
#プレゼントに最適 #保湿#敏感肌
#バスタイム#bathtime #soap
#facesoap #natural#simple
#beauty#美意識#女子力
#instagood #gn
44
.
スキンケア商品で、まにまっく石鹸と同じくらいおすすめなのが
ボディクレイシリーズです。
ボディクレイシリーズはモンモリロナイトという粘土で作られたスキンケア商品です。
吸着力に優れ、毛穴の汚れや古い角質を磁石のように吸いとってくれます!
.
スタッフにも愛用者が多く、リピーターのお客様も多いスキンケアシリーズです!
とくにこの3つは人気があって入荷してもすぐ品薄になるんです。 「使うと肌の色が白くなる!」と評判です♪
今日新たに入荷して、たくさん並びましたので、ぜひお店に見に来てくださいね!
#大阪 #枚方 #枚方市 #枚方市駅 #枚方公園 #枚方公園駅 #ルポデミディ #草々徒 #草々徒グリル #古民家 #古民家カフェ #まにまっく石鹸 #ボディクレイ #ねんどのパック #ねんどの入浴剤 #ねんどのソープ #モンモリロナイト
24
\フェイスソープ&ソープ泡の立て方/

ねんどのフェイスソープもソープも泡立ちが良くて、キメ細かいクリーミィなモチモチ泡が出ますよ。ボディクレイ初の動画で泡の立て方をご紹介♬ぜひご覧ください。 #ボディクレイ#bodyclay#ねんど #スキンケア#クレイ#モンモリロナイト #泡立ち#国産クレイコスメ#ねんどのフェイスソープ#ねんどのソープ#詳しくはボディクレイのFacebookへ
20
クウネル1月号「髪型をどうしよう?」
髪のエイジングケア情報。特集にて「ねんどのソープ」が紹介されました! #ボディクレイ#bodyclay#ねんど #スキンケア#クレイ#モンモリロナイト #クウネル#国産クレイコスメ#ねんどのソープ#石鹸シャンプー#洗髪#詳しくはボディクレイのfacebookをみてね
16
娘が帰国した日から、息子とわたしは鼻水がとまらなくなり、頭がぼーっとしています。息子は学校を早退して今日は朝から休んでいます。わたしも、夜眠れず、全身がかゆくなって明け方お風呂に入って、娘から離れた場所でやっと眠れました。 「香害」って言うんですね。今朝、気がつきました。
イギリスの洗剤、柔軟剤、シャンプー、化粧品、、、強烈です。
1回2回洗濯したくらいではとれない。
そうした香り(化学物質)にアレルギー症状が誘発されるんだそうです。

当店のナチュラルな洗濯用洗剤、食器洗い用洗剤、石鹸などがいかにすばらしいか、改めて気がつきました。順次、ご紹介していきます。
まず、シャンプーには、「ねんどのソープ」はおすすめです!
http://www.bodyclay.info/product01.html

わたしもこの体の不調が香りのせいだとは、すぐには気がつきませんでした。何か元気が出ないというみなさま、スキンケア、ヘアケア製品、洗濯洗剤をナチュラルなものにかえると、体調がよくなるかもしれません。

明日は、洗濯用洗剤、海へ、、、をご紹介します。

#楽天堂 #ねんどのソープ #ボディクレイ
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク