クレームUV クレ・ド・ポー ボーテは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF50+・PA++++上質な保湿クリームのような使い心地、エイジングケアする日やけ止めです。太陽も味方につけてあらゆる紫外線によるダメージからしっかりと肌を守ります。べたつきや被膜感のない使い心地で、一年を通じてお使いいただけます。スキンケア効果に優れ、肌を健やかにし一日中しなやかでハリのある肌を保ちます。きめ細やかでなめらかな肌に整え、ファンデーションのつきやのりをよくするので、化粧下地としても使用できます。爽やかで華やかな香り。


口コミ

夏も冬もずっと下地に使っています。美容液のようで気に入ってます。
2023/12/15
初めて高級ラインの日焼け止めを購入しました。テクスチャーや塗り心地は良いですが、塗った後に目がヒリヒリして涙が毎回出ます。
日焼け止め効果としては効果は高いかもしれませんがらリピート出来ません。
2023/10/05
安く購入でき、迅速な対応ありがとうございました。
2023/03/29
しっとりして乾燥しなくていいです!!使い終わったらまた買いたいと思います
2023/02/04

Instagram

16
柳井では「金魚ちょうちん祭り」の一環として駅前の柳井商工会議所で金魚すくい大会が開催されています❗️ 5(土)の20:30まで、100円で2ポイすくい放題です。店長も頑張って5匹すくって来ました。

夏のイベントで夢中になっていると怖いのが日焼け・・・
いつの間にや焼けていたというのはよくある話です。
少しの時間でも、しっかりと日焼け止めなどで防いでくださいね!
品切れしてご迷惑をおかけしていたクレ・ド・ポー ボーテの日焼け止め「クレームUV」がようやく入荷いたしました。
今日と明日はまことやポイント10倍✨この機会にぜひお越しください❗️
#コスメ #コスメ好き #クレームuv #クレドポーボーテ #資生堂 #まことや #日焼け止め #金魚すくい #金魚ちょうちん祭り
15
こんにちは。
銀南街のなかや化粧品店です。。✨
早いもので今日からもう11月。❗️
#紅葉。が綺麗な季節ですね。✨
私的には#宮島の#紅葉谷公園
の紅葉が大好きです❣️ #紅葉 見物✨是非✨
でもまだまだ#紫外線対策 して下さいね‼️
#肌 は#乾燥してきてます。。
そんな肌に#紫外線は大敵 。。 だからこそ❗️
#なかや化粧品 はこの#日焼け止めをオススメします‼️✨ #資生堂
#クレ・ド・ポー
#ボーテ
#クレームUV
#SPF50
¥9000
#乾燥
#紫外線
全部これ一つでOK。。‼️
10
クレ・ド・ポーボーテ
クレームUV

50g 9000円

浮かれてリゾートからこんにちはgood morning!笑

9000円もする日焼け止め、誰が使うの?って思ってたけど

例えば仕事で疲れてるのに煙草のケムリをあびまくって、もうぜったい肌に悪いことだらけ……明日肌荒れしそう……という日も、これをつけとけば肌荒れどころか次の日も肌がふんわり。疲れ知らずってかんじ。

使用感はとにかく濃厚、クリームみたいにしっとり。
だから夏のテカりたくない日は避けてる。

私にとって、私が寝てるとき以外、すべての時間で私の肌を守ってくれる大事なアイテム。
お値段半分くらいになって欲しいけど笑

#クレームUV #cledepeaubeaute #クレドポーボーテ #コスメ #肌記録 #日焼け止め #日中用美容液

X

          JAN: 4514254044131   資生堂 50g   7600円税込
ヴォワールコレクチュールn 買いました!!!!!下地はずっと欲しくて、リニューアルをきっかけに漸く買いました……肌が綺麗に見える下地…最高 も最高なんですよね…紫外線と乾燥から守られてる感がすごい(語彙力)
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク