スカルプクレンジング リマサリ シャンプーのリアルな口コミ・評判・効果まとめ

スカルプクレンジング リマサリ シャンプー
口コミ 1件
評価:4/5

頭皮の汚れや余分な皮脂を優しく取り除き、頭皮はすっきりと髪はしなやかに洗いあげます。頭皮と髪の健康を考え、アーユルヴェーダで使用されるスリランカのハーブエキス(保湿剤)などを配合しました。

口コミ

しっとり
いつもはベータレイヤーシャンプー&トリートメントを使用しています。今回はちょっとお試しにこちらを使用。 シャンプーはあまり泡立ちません。元々二度洗いしているので問題ないですが想像していたさっぱり感はなかったです。 トリートメントはクリームバスと併用しました。サラサラ感はなく、かなりしっとりしました。纏め髪の方に向いていると思います。私の場合、ベータレイヤーだとサラサラすぎてアホ毛もピョンピョンしたり、纏め髪がほつれてくるので、髪を纏めたい時にはこちらを使用かな。香りはかなり控えめでした。
2015/10/02
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング