タンクッションエクラ クレ・ド・ポー ボーテは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF25・PA+++全6色 つけている間中うるおうクッションファンデーション。日中の肌のうるおいを保ち、輝きのある肌へと導きます。肌のきめを美しく整え、透明感にあふれる美しさを演出します。使い続けるたびに、素肌からうるおいに満ちた美しい艶のある肌へと導きます。 レフィル 7,000円/パフ 700円


口コミ

オークル20はイエベ向きではない
とても優秀とのことで購入しました。
まだ5日間ほどしか使用していませんが、以下感想です。
■良かった点
・ツヤはほどよい
・下地との組み合わせで更にツヤ感が出せる
・すごく少量で完成するので、コスパは良い
・気になる香りもない
・パフの形状は凹凸や細かい部分にフィットしやすく使い勝手が良い
■残念な点
・色味が黄み寄りではないため、イエベの私には合わない
・小さなニキビと、口周りの皮向けが発生
・マスクに付く
★5ではないのは、やはり色味が合わなかったことです。
仕上がり直後は首の色との違いがはっきりわかるので、下地かコンシーラーかパウダーかで色味を調整する必要がありそうです。
時間が経っても大きな崩れはないのですが、ピンクっぽくくすんできます。
はっきりと【イエベ】だという方は、オークル20はピンク系の仕上がりになるので、注意です。
いろんなアイテムを駆使するか、黄みの強いファンデーションと混ぜるか、テクニックのある方なら調整しても使えるかな?と思います。
私はこれからどう対策するか悩み中。
2024/02/12
40代半ばになりシミそばかすなど気になり、カバーファンデーションを検索したところこちらのファンデーションが良いとのことで試しにオークル20を購入しました。そんなり厚塗り感なくカバーできて夕方になってもよれないのでとても良いです。使い続けようと思います。
2024/02/03
迅速丁寧な発送でした。ありがとうございました。
2024/01/29
注文してすぐに届きました!ありがとうございます。
2024/01/27
お肌つやつや!
本品をつけると、顔に艶が出てシミも隠せてとてもよかったです♥
2024/01/23
今まで色々試しましたがYouTuberの方が薦めていたので購入。小鼻の毛穴落ちが無い!凄いです。薄づきですが。やっぱり日本の企業製品が良いよねーと思いました。
2023/12/18
決まった色の購入のため、ネットで少しお安く購入できて満足です。
2023/12/14
容器が可愛い上、使い心地も良いです。何時も購入してるクレドポーボーテの店舗では完売で、全ての公式店舗完売でした。諦めず探して見つかり感動!!400円高かったですが、送料と思って満足しています。
2023/12/09
少量でも肌なじみがよく綺麗に肌にのってくれます。肌ツヤも良い感じです。
2023/11/24
美容雑誌の評価が高かったので購入しました!
きれいにカバーできてツヤ感もあるので大満足です!美容賢者の言うとおりでした!
2023/10/27
ずーっと欲しかったのですが私には高価なので悩み続けていましたが、思い切って購入してみました!
パッケージから高級感があるので気分が上がります!
まだ使用していないので、カラーが合っているか少し不安ですが大事に使いたいと思います!
2023/10/10
クッションファンデを使うたびにクリーナーで丸洗いするので常に2〜3個常備しています。スポンジが綺麗だとメイクの仕上がりが全然違う事に気づいて、ファンデの減りは早くなってしまうけど仕上がり綺麗を最優先。
2023/10/09
ネットで化粧品を購入するのは初めてで不安でしたが、注文後すぐにとどき、中も綺麗な状態で安心しました。
サンプルもつけていただき、とても嬉しかったです。
2023/09/12
比喩ではなく本当に顔が輝きます(テカるという意味ではなく…)。しかも、夕方になっても崩れずきれいなままです。しばらくはこちらの商品をリピートする予定です。
2023/07/05
薄づきでもとても肌をキレイに見せてくれます。さすが口コミ通りの素晴らしい商品だと思います。個人的にはもう少し艶感がある方が好みなのでリピするかは悩み中。コスパと合わせ検討したいと思います。
2023/06/21
迅速に送付いただき、梱包も丁寧でした。
デパートで1度色合わせをしていたため、思った通りの品物でした。
ありがとうございました。
2023/06/14
さすがのクレ・ド・ポーです(笑)
今まで、クレ・ド・ポーの下地の、コレクチュールNと他社のクッションファンデの組み合わせで使用していました(^.^) それでも、さすがのクレ・ド・ポーなので、十分綺麗な仕上がりでしたが、これからの季節、汗をかくので、クッションファンデもクレ・ド・ポーにして、W使用にしてみようかと!! やはりW使用だと、より一層美味しく、毛穴レスになりますね(^.^) 今の所、マスク下は汗ばむと、やはりマスクにもついて、少しファンデがはげますが、さすがのクレ・ド・ポー(笑)なので、崩れ方も綺麗で、お直しも楽です。真夏はどうかまだわかりませんが、Tゾーン等を、薄めに塗ったりとかして工夫して行きたいと思っています。優秀ファンデですが、お値段もそこそこするので、少しでもお安く購入できてうれしいです〜(^.^)
2023/06/06
口コミがとても良いクッションファンデ。クレドポーボーテなのでお値段はしますが、とても艶があり肌が綺麗に見えます。
2023/05/18
ゴールデンウィークと重なり少し待ちましたが、待った甲斐がありました。
艶肌とカバー力もありお高めでしたが買って良かったです。
2023/05/16
乾燥肌でも艶肌に
超乾燥肌の私でも毛穴落ちせず、粉も吹かず
納得のいくメイクが出来ました。
さすが高いだけあります!
ケースがちょっと大きかったのに
ビックリしました笑
2023/05/02

Instagram

264
*
【クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ】。

仕上がりがハッとするほどに美しくて、
ぜひお伝えしたく思う絶品ファンデーションです。

発売前から石井美保さんがSNSで絶賛されていて、ものすごーく気になっていたのですが、
本当にこれが素晴らしかったんです✨

肌に広げた瞬間から、発光するように艶めき、
完成度の高い生っぽい肌を作ってくれます。
まさにつやんつやんの幸福感のある肌に。

クッションファンデーションなのにカバー力が高く、肌のアラは自然に隠してくれるのも魅力。
化粧直しが不要なほどに化粧持ちも◎。
下地も不要なのでこれ1つでOKです。‍♀️

クッションファンデーションのブームがあった割に、クレ・ド・ポー ボーテは今出すのか、と少し後出しのイメージですが、
だからこそ他メーカーを見ていいとこ取りされているのが本品なのだとか。

1個の大きさの割に、値段高いなーという感じはいたしますが、
それでもすごく仕上がりに感動される事間違いなしだと思います。

この素晴らしさをお伝えしたく、
初めて動画を撮ってみたので、よろしければご覧にください。
インスタに上げると画質がどうしても悪くなってしまうので、iphoneにして動画を撮ってみたのですが、、やはり画質が荒くなってしまいますね。
どなたかオススメの方法ありましたら教えてください。。
分かりやすいよう、顔のどアップでお恥ずかしい限りですが、私の肌のアラが隠れていきます笑

通常はパフの4分の1が半顔です✨
今回は分かりやすいよう多めにつけています。

▶︎クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ SPF25・PA+++ 全6色 ¥9000
レフィル 全6色 ¥7000
@cledepeaubeaute #cledepeaubeaute #クレドポーボーテ #タンクッションエクラ #クッションファンデ #クッションファンデーション #ファンデーション #おすすめコスメ #メイク動画 #メイク #メイクアップ #makeup #ベースメイク #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #voce #vocemagazine #vocest

199
クレ・ド・ポー ボーテの新製品クッションファンデ。タンクッションエクラが凄すぎて感動。。。 @cledepeaubeaute
これまではDiorプレステージの、クッションファンデを使っていてもちろんこれもかなりのお気に入りでしたが。こちらはカバー力もあり保湿もしっかり、なんといってもツヤがすごい✨✨✨ロングラスティング処方で旅行中でも1日ツヤ肌が保てました。
しかもスキンケア効果がすごい。すっごくお高くて憧れのハイパフォーマンスクリームのラクレームnにも含まれてるイルミネイティングコンプレックス EXが配合されてるの。
私はオークル00を使用中。肌が主役のメイクになります✨私の勝負ファンデ❤️
#beauty#makeup#skincare#dermatologist#cledepeaubeaute#cosmetics#cosmeticsurgery#美容#美容皮膚科#スキンケア#女医#皮膚科#皮膚科医#クッションファンデ#ベースメイク#美容マニア#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメマニア#美容好きな人と繋がりたい#クレドポーボーテ#タンクッションエクラ
*
*
#ツヤ肌すぎて
#韓国でオルチャンに何度も間違えられた。
#ただの勘違い説もありますが笑
#とにかくおすすめ。
198
「肌を主役にする」
クレ・ド・ポー ボーテの新作ベースアイテムで普段よりもワンランク上の主役級美肌を叶えよう✨
.
クッションファンデとコンシーラーをご紹介♡
.
記事は「クレ・ド・ポー ボーテ ベースメイク FAVOR」で検索!
@favor_official のトップURLからもチェック♡
.
#クレドポーボーテ #cledepeaubeaute #タンクッションエクラ #コレクチュールエクラプールレジュー #デパコス #クッションファンデ #コンシーラー #美肌 #スウォッチ #新作コスメ #ツヤ肌 #FAVOR #コスメ好きさんと繋がりたい .
@cledepeaubeaute
103
#コスメ紹介 .
.
.
普段ファンデーションは、
#アルビオン .
#スキングレイジングファンデーション .
.
.
#クレドポーボーテ .
#タンクッションエクラ .
.
.
この2つを、日によって使い分けてます。
.
どちらも仕上がりは同じくらいにキレイ。ツヤもあり、崩れにくく、とても満足してます。
どちらかというと、アルビオンのスキングレイジングファンデーションの方が、手で付けられて伸びも良く、コスパも良くてお手軽に使えるのですが、時間が経ったときのツヤの持続でいくと、クレ・ド・ポーの方が抜群に良い気がします。もちろんアルビオンの方も崩れにくくて綺麗を保てるのですが、ツヤに関してはクレ・ド・ポーかな。
.
.
ちなみに、どちらも下地は要りません。
ですが、私は必ず、
#エレガンス .
#バンプリフティングベース で、肌色を明るくしてからファンデを使用してます。そして、仕上げは、
クレ・ド・ポーのフェースカラー
#レオスールデクラ 。(画像、底見えスミマセン。)
この組み合わせが個人的に最強✨

昨日も、仕事が忙しく化粧直しの時間が無いかもと予想してたので、その想定で、クレ・ド・ポーを。
夜まで本当に化粧直しせずだったのですが、
ツヤの持続…最後の画像で伝わるかな⁉️
さすがのクレ・ド・ポー品質✨
コスパ的には劣るけど、使い続けたいファンデーションです。
というか、クレ・ド・ポーのクッションファンデ使うと、やっぱりクレ・ド・ポーの良さが凄くわかるので、クリームファンデ使いたくなるなぁ…。ただお値段が。。悩みます(笑)
.
.

#コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #メイク #ファンデーション #cledepeaubeaute #クレドポー #ベースメイク #albion #アルビオン好き #アイメイク #アイメイク好き #アイシャドウ #makeup #コスメ大好き #化粧品大好き #綺麗になりたい #今が一番美しい #美的クラブ #美的grand
21
ダイエットのモチベーションあげるために購入しました!
ご褒美は後より先に買うタイプです(^○^)
クレ・ド・ポーのクッションファンデ。
やっぱりリキッド、パウダーよりクッション派です!
ダイエットはヒップアップの運動は毎日続けていますが、朝ランは子供が起きてくるようになり中断しております…
#コスメ#クレドポーボーテ#クッションファンデ#タンクッションエクラ #ダイエット#ヒップアップ#産後ダイエット#3人育児
12
クレ・ド・ポーボーテのファンデ、一通り試さないと気がすまないようです。

#タンクッションエクラ
オークル10

クッションファンデは朝の時短メイクにかかせません。最近は寒くなってきたのでドゥラメールからDiorプレステージのクッションにうつりました。

こちらのクレドクッションはカバー力はあまりないのですが、塗りたての美しさは流石です。

クレドはカバーしすぎず粗をとばすの上手いなぁと改めて思いました。

プレステほどの艶感はないのですが大人の素肌メイクにツヤ感足しました、みたいな程よい仕上がりです。ツヤありすぎると普段のメイクに合わない、って方におすすめです。

メイクオフ後の肌も好調です。 ・・・ただ、軽くお粉を重ねて12時間後、残念なことにおでこと鼻の頭がテカってました。汚い崩れ方はしていないので途中でなおすなら全く問題ないと思うのですが。

あと個人的には冬はツヤ感増し増しでいきたいので、仕上がりの好みで言うと
プレステージ≫クレド。

プレステージもドゥラメールと比べるとテカリが出るときがありますが、上手く仕込めば大丈夫。
お出かけシーンでは間違いなくプレステ選びます。
(クッションしばりじゃなかったらスターフルイド選びます。) 結局は好みの問題かもしれませんが、クッションファンデ部門の順位揺るがずでした〜。
5
気になっていたクレ・ド・ポーのタンクッションエクラと、1回で輝きがアップする集中ケアマスク♡
#クレドポーボーテ#タンクッションエクラ#コンサントレイリュミナトゥール#cledepeaubeaute
207
娘の✨10代最後✨の誕生日。。。だったので、週末は家族でうかい亭に。
.夫が午後から休日出勤するので、アクセスの良いグリル うかい 丸の内をセレクト。
.
うかい亭は家族行事でよく利用するのですが、こちらは初めて。
.丸の内店は、美STと同じ。10周年。と伺ってなんだか親近感です。
.
.陽光☀️が射す窓辺で乾杯。
.娘は未成年なので、ノンアルコールの白ワインです。
.
.毛ガニのジュレやフォアグラのポアレを食べた時点で「もうお腹がいっぱい〜」と言いつつ、オマールエビ。やステーキ。まで食べて、デザート。。。は当然のごとく全部盛りをペロリ。
.デザートは別腹…なのだけど、あぁ〜明日の体重計が心配。。です。
.
.時が経つのはあっという間で、娘も来年には成人に。
.今日失敗しても、それが明日には貴重な経験になるのが10代。
.いろんな経験をして、学んで欲しいなぁ。
来年、20歳になった娘とお酒。を酌み交わすのが楽しみです❣️
.
.今日のメイクに使っているのは、こちら。
☘ベースが、クレ・ド・ポー ボーテのタンクッションエクラ
.
☘アイシャドウが、マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS のBE233 キャラメルミルクティー
.
☘チークは、アンプリチュードの コンスピキュアス チークスの05 ローズ
.
.クレポのクッションは、カバー力があるのに自然な透明感があって、モチもいい!
.この夏、大活躍しました。
.
.マキアージュのアイシャドウは、ちょっとピンクがかったクリアベースが優秀。上まぶただけでなく、涙袋に使うと、優しい眼差しに。
.大人可愛いい涙袋メークができます。
.
.アンプリチュードのチークは、ハイライトがセットになっていて自然なツヤ✨と立体感が出るので、間延びしやすい大人の顔にメリハリが出ます。
.
.私のスタメン・コスメばかりで、どれもとってもオススメですよ❣️
.
.
.
.
#amplitude #ドラマティックスタイリングアイズs #be233 #アンプリチュード #コンスピキュアスチークス
#クレドポーボーテ #クレドポー #クレドポーボーテファンデーション #タンクッションエクラ #うかい亭 #グリルうかい丸の内 #美st #美スト #優雅なランチ #誕生日ご飯 #コスメコンシェルジュ #母娘デート #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容垢 #メイク好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #新作コスメ2019 #今日のメイクアイテム #東京グルメ #記念日ご飯
188
.
クレ・ド・ポー ボーテの
#タンクッションエクラ 。✨✨
.
初クレド。
妹のマネになってしまった。笑笑
まだ使ってなくて未開封だけど
持ってるだけでテンション上がる。
.
カウンターで付けてもらった時
仕上げにリップも塗ってもらったんだけど
一回塗っただけで良い!って思ってしまった。。
ハマったら大変〜。笑笑
.
.
.
#クレド#クレドポーボーテ#クッションファンデ#デパコス#ツヤ肌#ベースメイク#コスメ好き#ツヤ肌ファンデ
81
実家帰省していた間にこちらを購入♥️
.
.
#クレドポーボーテ ◯#ヴォワールコレクチュール ◯#タンクッションエクラ .
.
クレ・ド・ポー・ボーテは職場だったりママ友だったり愛用している方が多くて最近よく耳にしていました。
.
いざ#大丸札幌 に向かいカウンターにとりあえず試すだけで行ったら…
すっごくBAさんが親切で。
.
肌カウンセリングも今までで1番詳細に色々わかったり‼️
.
.
#タンクレームエクラ とクッションで悩みに悩んだんだけど、クッションの艶感がすっっごく自然で(テッカテカじゃなく内側から光る感じ✨)、クッションにしました♥️
.
.
クッションと#ルセラム を初日買ったんだけど、自宅でやってみたらどうもうまく艶感が出せず…後日もう1度行ったら、BAさんがものすごーく丁寧に指導くださいまして。✨
.
下地も購入しました‼️
.
.
やっぱアルビオンもそうだけど、親身になってくれるブランドが大好き。
.
.
2020年は、目先の流行りプチプラコスメではなくブランド品を長く大事に使用することが目標。
.
.
.
#資生堂 #cledepeaubeaute #クレド #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好き #メイク好きな人と繋がりたい
44
。Today's make up
#ブランドSHISEIDO
#エッセンシャリストアイパレット02
#クレ・ド・ポーボーテ
#cledepeaubeaute
#マスカラシエルトフェ2
#ブラウンマスカラ
#ライナーリキッドアンタンス2
#ブラウンリキッドアイライナー
#タンクッションエクラ
#クッションファンデーション
#ツヤファンデーション
#ナチュラルメイク
#トレンドメイク
#透け感
#ツヤ感
#ナチュラル感
#今日は眉毛細めにしてみた
#メイク
#メイク大好き
#今日のメイク
#本日のメイク
#毎日メイク
#SHISEIDO
#資生堂
#コスメティックステーションオキダテ
#ライフステーションオキダテ
#沖館薬局
#サンロード青森1F
#青森県
#青森市
44
おすすめクッションファンデ✨
クレ・ド・ポーボーテ タンクッションエクラ SPF25・PA+++ まるで美容液をつけたかのようなうるおい感と、瞬時に肌悩みをカモフラージュしてくれる、高スペックなファンデーション。
重ねても厚ぼったくならず、自然に明るくカバーできます。
少しくらいのシミならコンシーラーなしでもじゅうぶん隠れます。
しっかり付くタイプのファンデーションは時間が経つとくすんだり乾燥したりお肌に負担がかかりがちですが、こちらは付けているあいだじゅうみずみずしさと明るさが続きます。
クレンジング後もなんだかなめらかでツルンとしていて、思わず嬉しくなってしまいます✨
また、香りも素晴らしく、公式ページには「白ワインとローズを再現した香り」とありました。。 東京都内では昨夜、外出自粛要請が出てしまい、子供がいる身としては不安やストレスが溜まりがちなのですが、こんなときこそ規則正しい生活や食事を心がけて心身共に健やかで美しくありたいものです。
とくに女性はお肌のコンディションでその日の気持ちが左右されることが多いので、いつも以上にお肌のお手入れやメイクを丁寧に、心豊かに過ごせたらと思います。

マスク生活による口元ニキビの対策についても、よいコスメをみつけたのでまた後程post致します✨

#コスメコンシェルジュ#ママ美容#コスメレポ#クレドポーボーテ#CledePeauBEAUTE#資生堂#タンクッションエクラ#クッションファンデ#おすすめ品
44
☆トレンド肌
#クレ・ド・ポーボーテ
#cledepeaubeaute
#トレンド肌
#つや肌✨
#簡単キレイにつや肌に✨
#つや肌の女王。
#ル・フォンドゥタン
#華やぎに満ちた上質なつや肌
#タンクッションエクラ
#サテンのようなつや肌
#タンクレームエクラ
#みずみずしいつや肌
#タンフリュイドエクラ
#化粧下地
#ヴォワールコレクチュールn
#素肌がキレイに見える
#くすまない
#凹凸補正
#肌のなめらかさ
#つややかさ
#うるおい24h
#トレンド肌になってみませんか?
#SHISEIDO
#資生堂
#ファンデーション
#クリームファンデーション
#リキッドファンデーション
#クッションファンデーション
#コスメティックステーションオキダテ
#沖館薬局
44
部屋がごちゃっとするので
早急にupします。
アルマーニbeatyのクッションを
狙っていたんだけど
お店に行けなかったから
こっちにしたよ。
購入品その1。。
*
✔️クレ・ド・ポー ボーテ
タンクッションエクラ
ピンクオークル 00
色が合わないだろうなーって
思いながら見ていたら
新色で出たやつなら合うかもと
出していただいたら、
あっこれなら大丈夫そう。ください。
となったの。。
ピンクオークルで00でも
暗い時があるけど
これは大丈夫そうだったよ✌
クッションにした理由も
ピンクオークル00は
クッションしかなかったからなんだけどね。
でもクッションは
簡単だからいいんだ。
*
保湿感もしっかりあるし
肌にしっかりフィットもする。
下地やパウダーつけなくても
良いらしいよ☝️
パケのデザインも素敵だから
見ていて気分もあがるの。
*
2枚目はファンデ購入で
貰えたプレゼント。
ファンデはどれでもOKだよ。
洗顔気になっていたから嬉しい!
✔️クレームデマキアント
✔️ムースネトワイアントA
*
新しい下地のサンプルを
いただいたから
お試しして良かったら買おうかな。
今年ってどこも
下地が魅力的すぎませんか?。
*
*
#購入品 #神戸大丸 #コスメ
#クレドポーボーテ #デパコス
#cledepeaubeaute #ファンデ
#タンクッションエクラ #美容
#ベースメイク #コスメ垢 #美容垢
#美容マニア #美肌 #lulucos
#beauty #Instagrambeauty
#美容好きさんと繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#素敵な人と繋がりたい #いいね返し
39
。Today's make up
#クレ・ド・ポーボーテ
#cledepeaubeaute
#今日のファンデーション
#タンクッションエクラ
#クッションファンデーション
#ツヤファンデーション
#ツヤ
#カバー力
#うるおい
#くずれない
#つけた瞬間キレイ
#つやつや
#メイク
#メイク大好き
#今日のメイク
#本日のメイク
#毎日メイク
#これから姪っこの卒業式の髪セット。
#そのあとは次女の学校説明会。
#今日も忙しい。
#SHISEIDO
#資生堂
#コスメティックステーションオキダテ
#ライフステーションオキダテ
#沖館薬局
#青森県
#青森市
#あおもり
38
。Today's make up
#トレンドメイク
#トレンドカラー
#trend
#おすすめカラー
#クレ・ド・ポーボーテ
#cledepeaubeaute
#オンブルクルールクアドリn305
#安定のブラウン
#誰でも使いやすいカラー
#タンクッションエクラ
#ファンデーション
#クッションファンデーション
#ツヤ
#つやファンデーション
#メイク
#メイク大好き
#メイクって楽しい♪
#make up is fun♪
#make
#SHISEIDO
#資生堂
#シセイドウ
#コスメティックステーションオキダテ
#ライフステーションオキダテ
#沖館薬局
#サンロード青森1F
#青森県
#青森市
#あおもり
37
。Today's make up
#クレ・ド・ポーボーテ
#cledepeaubeaute
#クレームUV
#タンクッションエクラ
#プードルトランスパラント
#オンブルクルールクアドリn313
#マスカラシルエトフェ1
#スティロアイライナー201
#ライナーリキッドアンタンス1
#アークエリーニュRD
#発色♥️
#つけ心地♥️
#たまらない♥️
#メイク
#メイク大好き
#今日のメイク
#本日のメイク
#毎日メイク
#SHISEIDO
#資生堂
#コスメティックステーションオキダテ
#ライフステーションオキダテ
#沖館薬局
#サンロード青森1F
#青森県
#青森市
#あおもり
37
#新製品ラッシュ で散財ーーー。。。 #マキアージュ 。
#インテグレートグレイシィ
#クレ・ド・ポーボーテ
#タンクッションエクラ
#マジョ
#ドラマチックルージュEX
#ドラマチックルージュEX n
#PDC
#専門店は大切
#プチプラからデパコスまで
#ベネフィーク
#ケースコレクター
#cledepeaubeaute
#BENEFIQUE
#ヴォワールコレクチュールn
#トーンアップ
#普通に買いなさい
#SHISEIDO
34
。クレ・ド・ポーボーテ
光の層を纏う5つのファンデーションいずれかお買い上げの方にプレゼント。

⚪洗うたび刷新したような肌に磨きあげるクレンジング
#クレームデマキアント 20g
#メイク落とし

⚪ダイヤモンドパウダー入り濃密泡で洗う洗顔フォーム
#ムースネトワイアントA(モイスト) 20g
#洗顔フォーム

☆対象商品☆
#タンプードルエクラ
#タンクレームエクラ
#タンフリュイドエクラ
#タンクッションエクラ
#全5種(レフィル含む)

なくなり次第終了となっております!
#ファンデーション
#クレ・ド・ポーボーテ
#SHISEIDO
#資生堂
#コスメティックステーションオキダテ
#ライフステーションオキダテ
#沖館薬局
#サンロード青森1F
#青森県
#青森市
#あおもり
30
。 クレ・ド・ポー ボーテ(Clé de Peau Beauté)

#タンクッションエクラ ‪クレドポーボーテという最高級ブランドのクッションファンデを使った私はもう戻れない‬…
初めてのクレドポーボーテ、そして初めてのクッションファンデ。(結婚式参加があったので奮発して購入)
クッションファンデって難しそうだな…と思ったので何回か練習を。
頬の一番高いところにぽんとつけ、そこを中心に半顔伸ばすと立体感とつやがいい感じに出る。

使った感想は、
‪カバー力はあるのに重ねても透明感があり、うるおい感があるのにさらっとしている。
てかてかではない上品なつやがある。(つや肌というよりは、セミマットに近いつや肌)
クッションファンデは肌に厚みが出ないので、薄膜感により、元から肌が綺麗な印象を演出出来る。
そしてクッションファンデなので時短。持ち歩ける!! つけた感じ軽くて最高なのに、落とす時も感動ものなのですよ!!
クレンジングを顔になじませたとき、あれ?今日1日ファンデしていなかったのでは?ってくらい軽い!!
これって肌にあまりダメージが無いということなのではなかろうか…
塗った時だけでなく落とす時も良いのは素晴らしい。
絶対無くなったらレフィル買うやつや。
(パフの替えと資生堂クリーナーは買いましたー( ᷇࿀ ᷆ )) 気になるのはやはりコスパ。クッションファンデはコスパがあまり良くないと聞くけど、ひっくり返して使えばまあまあ持つのだろうか?

自分史上最高肌を更新してゆく…!
今年イチバンのファンデでした。

#クレドポーボーテ
#クッションファンデ

#コスメ #デパコスファンデ #コスメ購入品 #化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #メイク #美容 #コスメ大好き #メイク大好き #美容大好き #コスメマニア #コスメレビュー #コスメオタク #コスメ紹介 #コスメレポート #コスメホリック
29
。Introduction of today's make up products
#クレ・ド・ポーボーテ
#cledepeaubeaute
#タンクッションエクラ
#クッションファンデーション
#つけてる間中うるおう
#上質な艶めき
#日中の肌のうるおいを保つ
#輝きのある肌
#きめを美しく整える
#透明感
#つや
#保湿
#SPF25・PA+++
#白ワインとローズを再現した香り
#オークル00
#オークル10
#オークル20
#オークル30
#ピンクオークル10
#ピンクオークル20
#メイク
#メイク大好き
#SHISEIDO
#資生堂
#コスメティックステーションオキダテ
#沖館薬局
#サンロード青森
27
。Today's make up
#クレ・ド・ポーボーテ
#cledepeaubeaute
#タンクッションエクラ
#ピンクオークル00
#プードルトランスパラント
#オンブルクルールクアドリ309
#マスカラシルエトフェ1
#ライナーリキッドアンタンス1
#スティロアイライナー201
#アークエリーニュRD
#クッションファンデーション
#簡単キレイ
#艶
#カバー力
#重ねて重ねても厚塗り感ない
#好きなファンデーション第。位♥️
#第。位は、ル・フォンドゥタン♥️
#今日は紫のアイシャドー
#。
#make
#メイク
#メイク大好き
#SHISEIDO
#資生堂
#シセイドウ
#コスメティックステーションオキダテ
#青森県
#青森市
#あおもり
15
クオリティの高いクッションファンデってポンポンのせるだけで勝手に肌に溶け込むんですね。軽いつけ心地に透明感とみずみずしいつや肌な仕上がり。
ブルベな色白さんにうれしい『ピンクオークル00』新発売です。

クレ・ド・ポーボーテ
タンクッションエクラ
¥9000+tax

#タンクッションエクラ #クレドポーボーテ #クレドファンデ #クッションファンデ #リキッドファンデーション #コスメ大好きな人と繋がりたい #cledepeaubeaute #shiseido #毛穴カバー #つや肌メイク #ブルベ #色白 #奥州市 #天下堂
13
クレ・ド・ポーボーテのクッションエクラおむかえ✨
カバー力いいのありがたや。私の場合コンシーラー要らないよー嬉しいよー。
これからよろしく!

#instalike #instabeauty
#make #makeup #shiseido #foundation
#cledepeaubeaute #cushionfoundation
#コスメ #メイク #メイクアップ #美容
#資生堂 #クレドポーボーテ #クッションファンデ
#タンクッションエクラ
8
.
乾燥が気になる季節がやってきました。
そんな冬に一推しのクッションファンデ✨ .
〈クレ・ド・ポー ボーテ〉タンクッションエクラ
昨年の冬も使用していたかなりのお気に入り。
乾燥して汚く崩れることがなく、ずっと保湿感が続きます。
今までクリームファンデじゃないと乾燥が辛かった私ですが、こちらは着け心地最高でした。

冬用クッションファンデをお探しの方是非お試しを。

#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #クレドポーボーテ #クッションファンデ#タンクッションエクラ #デパコス
8
クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ
クレドのクッションファンデ。
内側から潤う感じ。
カバー力も適度で、ツヤもあります。
#クレドポーボーテ
#タンクッションエクラ
口コミはこちら→cosme-viyo.com\/blog\/。p=4455

X

あと、結局クレ・ド・ポー ボーテのタンクッションエクラを……((
これでファンデ難民を終えられますように(((>Д<)))
先日、きしこちゃん のお肌に感銘を受けて笑 寝不足でコンディション最悪な日に へ駆け込んだところ、もはや美肌系アプリもアンインストールしたくなる程の艶肌が完成しました。 今年の秋冬はこのというクッションファンデ一択にしました。
オークル10 ちゃんかな参考にクッション❤️ 横に撫でないでスタンプ押すみたいにポンポンつけていくと綺麗につけれるらしい!下地しっかり作り込む派だから特にカバー力とかも気にならないし、まだ様子見段階だけど仕上がりいいぞ!☺️
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク