ミネラルUVファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF50・PA++++ミネラル成分100%でクレンジング不要の肌に優しいUVファンデーション。贅沢に配合されたシルクが、キメの細かい潤いのある美しい肌へと仕上げます。軽いつけ心地なのに、しっかりカバー力もあります。つけたまま眠れるほど肌に優しく、ストレスフリーな肌へ。


口コミ

サンプルでミネラルシルクファンデーションを使ってみましたが、自然な仕上がりで使い心地もよかったのでUV効果の高いこちらにしました。
UV効果はまだ分かりませんが、洗顔料で落ちるので、手間いらずで肌に優しいと思います。
一部地域は送料がかかるので、お得な時にまとめ買いしようと思います。
2023/08/10
自然な仕上がりでとても気に入りました。カバー力よりも肌に優しいのがいちばん。
2023/05/26
軽いつけ心地です。
前回、2色お試しのファンデーションを購入して、とても良かったので、今回、夏用にUVのファンデーションを注文しました。
しっとりしながらも軽いつけ心地で、気に入って
います。1色しかなかったのが残念です、私には少し暗く感じてしまいました、でも夏はちょうど良いのかなっても思います。
2023/04/08
買って良かった!
紫外線対策もバッチリだしミネラルファンデーションということでクレンジングもしなくていいくらいのお肌にいいものなので購入してみました。普段はしっかりメイクなのでこのパウダーだけで大丈夫?と不安もあったけどお肌が綺麗になります、薄いメイクのように感じますが、毛穴や色むらは隠してくれ濃いシミは何度か重ね付けすれば薄くはなります。ただ気になるようならコンシーラーは必要かも。塗った感じは本当に軽いつけ心地です。しっかりメイクをしたい日はリキッドの後のお粉として使用したいと思います。普段は下地クリームとこのパウダーだけで充分!時短にもなりました!
2019/08/07
さらっとしてます
産後、肌の調子が変わってしまい、新しいファンデーションを探していました。ミネラルファンデーションでもUVカットがあるということでこちらの商品のサンプルを取り寄せて試してみたところ、肌の調子もよく、呼吸ができているような感覚を気に入りました。また、サンプルはパフ付きなので、サンプルから購入されると良いかなと思います。
2018/07/12
以前にも使用したことがあり2度目の購入です。
石鹸で落とせて肌に優しいと思います。
私は朝こちらを付けて化粧直し要らずで楽なので、またリピートすると思います。
ただ色味が何種類か増えるといいかなと思いました。
2018/04/25
夏用
普段から通常の商品を使用していて、夏用に購入。使い心地は普段用と変わらずとても良いです。セミツヤが丁度いい感じ。
紫外線カット率が高いのも、ヒリヒリ感が無かったので、違いは感じました。
2019/09/04
自然な付け心地
石けんで落とせるというところが魅力を感じ購入しました。自然な付け心地で崩れにくいです。パフにもう少し粉がしっかり付いてくれるといいなと思いました。
2018/10/26
一生これだけ使います。
荒れないし、綺麗につくし、手軽だし、最高です!
2017/01/14
暑いけど崩れることなく、マクスへの付着も少ないので重宝してます。化粧オフもきれいにとれるので肌の負担を考えるとgood すです。
2020/05/24
カバー力のあるファンデーションです。とても使いやすいのでリピートしました。
2019/10/08
自然な仕上がりで、とても良かった
と言っていました。
2019/09/13
今まで資生堂のリキッド、クリーム、パウダーファンデーションを使って来ましたが、どれも自分に合わなかったようでよれたり、浮いたりしていました。
こちらのミネラルファンデーションはSPFも高く、肌へのフィット感もありリピートです!
2019/09/12
きめ細かい
使い始めてまだ間もないですが、肌に優しい感じがします。
きめ細かく薄づきで、それが良いです。
とりあえず無くなるまで使い続けたいと思います。
2019/09/08
色が赤黒く汚い
サンプルで試してから現品を買いたかったのですが、
近くに実店舗の取り扱いもなく、サンプルを通販で買ってもパフもケースもないし、新しく買った上で送料までかかるなら結局現品買うのと変わらないな、と思って現品を購入しました。
塗ってみたところ、質感は悪くないのですが色が汚い。
UVカットを推してる商品なので白めのお色かと思ったのですが色黒な方向けなのでしょうか?
しかし健康的な肌や色黒、というより赤黒くなります。
首と顔が5トーンくらい違ってしまうので到底使えません。
別メーカー様の商品と散々悩んで決めて購入したのでものすごくショックです。
二度と買いません。
2017/04/12
色白さんはダメ!
まず、色が白い方は色が合わないので絶対買わない事をオススメします!色がナチュラルベージュの1色しかなかったので仕方ないのですが…返品も出来ないし、買ったのを後悔しています。色が合わない、パフが別売りなのでマイナスです。ですが、肌に優しく、肌も呼吸出来ている感じの軽い着け心地です。吹出物も出来にくくなりました。明るい色も出来て、パフ付きになるとパーフェクトです!
2018/08/27
色が暗すぎる
トライアルセットのミネラルファンデーションのハイライト×ハイライトベージュを使ってみて、とても気に入ったので、UVにも対応しているこちらを購入。
カラーは一色しかないので不安だったが、使ってみてまさかこんなに暗い色だったなんて驚きでした。テラコッタ色?日焼けした肌のようになってしまいます。
返品不可だし、なぜ一色なのに標準色ではないのか、不思議でなりません。残念な買い物になってしまいました。過去のレビューをしっかり読んでから購入すればよかったと後悔してます。
2019/07/13
ちょっと濃い
私の肌には色合いが濃いいかなぁ
あとなぜかむらにつく
シャドウいれたようなかんじでした
2019/05/10

Instagram

329
@vintorte さんの #美容液ミネラルリキッドファンデーション と #ミネラルUVファンデーション をトライアルキット試してみました✨
美容液ファンデーションはツヤっぽくナチュラルで石鹸でオフできる優しさ。
絶賛肌荒れ中の私にはちょうど良さそう。✨
ミネラルファンデーションは私の肌には色味が暗すぎて残念。手持ちのパウダーと混ぜて使えば大丈夫そうかな。

使用コスメ
Eye: @heroinemake #ロングアンドカールマスカラアドバンストフィルム #ケイト #メタルグラマーアイズrd1 #スーパーシャープライナー
#今日のメイク #アイメイク #ベースメイク #艶メイク #プチプラコスメ #アイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #motd #makeupgeek #makeup #japanesegirl #followme #l4l
205
ミネラルUVパウダーファンデーション❗️
なんと、SPF50+ PA + + + +❗️
ミネラル成分からできた、お肌に優しい日焼け止めファンデーションです。
#ノンケミカル 処方の安心感♪
毛穴レスで崩れにくい、透明感のあるナチュラルなお肌に仕上がるファンデーションです。

#クレンジング不要 石鹸で落とせるのもいいですよ。

#VINTORTE #ヴァントルテ #ミネラルファンデーション #monipla
@vintorte #SPF50
#ミネラルUVファンデーション
#ファンデーション #パウダーファンデション

#ミネラルファンデ #日焼け止め
#浅見れいな
201
UVケアアイテムを選ぶとき、
どのようなことを基準にして選んでいますか?
.
.
ヴァントルテでは、肌質別や用途別で選べる
お肌にやさしいSPF50+PA++++
ミネラルUVシリーズを取り揃えています。
.
ヴァントルテのミネラルUVシリーズは、
すべて石けんで落とせるノンケミカル処方。
.
自分のお肌タイプや、なりたい仕上がりイメージで、
あなたにぴったりなUVアイテムを見つけましょう!
.
. .
●お肌にツヤを与えてくれる
フィニッシングパウダー
#ミネラルUVパウダー
.
●気になる毛穴もしっかりカバーしてくれる
#ミネラルUVファンデーション
..
. ●うるおってツヤめく多機能下地の
#ミネラルCCクリーム
. .
.
●紫外線・環境ストレスから
お肌を守るUVクリーム
#ミネラルUVクリーム
.
@vintorte
#vintorte
.
.
2,707
紫外線がだんだん強くなってきたね。
ヴァントルテの石けんで落ちるSPF50+PA++++のUVファンデーションが大活躍✨
汗にも強い。。
@vintorte
#vintorte
#ヴァントルテ 
#ミネラルUVファンデーション
#石けんで落ちる
182
.
.
初めての
テレビを終えてから
数日。
.
.
放送終了前に完売という事もあり
各方面から
お問い合わせが
多い中、
ただ思う事は、
今までの支えていただいた
お客様への感謝です。
.
.
.
何があっても
何が起きても
VINTORTEの5つの約束
を守りながら
京都の名に恥じない
商品つくりを。
.
.
.
VINTORTEのお客様。
会社の方々。
家族、パートナー。
みんなが
幸せになる商品をこれからも。
.
.
#vintorte
#ヴァントルテ
#ミネラルUVファンデーション
#ミネラルルージュ
@vintorte .
.
.
でも、取り急ぎ、
舌ったらずと
早口は直さないと
放送事故です。
.
..
139
ヴァントルテのファンデーションの
特徴のひとつは、
なんといっても、ふわふわ、ふかふかの
#ふわふわエアリーパフ
.
.
ブラシではなく、
ふわふわのパフでつけるのがポイント!
.
.

実はこのパフ。
普通のパフじゃないんです!
.
.
お粉含みが良いように、
普通のパフより少し長めの毛足の長さに設定。
.
.
まるでブラシで仕上げたような、
空気感のあるフンワリとした肌に仕上がるんです! .
.
しかも、安心の日本での縫製だから
何回あらってもふんわりが持続!
.
.
.
ブラシのようなテクニックはいらず、
簡単にポンポンするだけで、
毛穴レスな肌に仕上がりますよ!
.
.
この時期は、ふわふわエアリーパフで
仕上げるツヤ肌!
SPF50+PA++++の
#ミネラルUVパウダー や
#ミネラルUVファンデーション
がオススメ!
.
.
ジメジメとした暑い夏を乗り切りましょう!
.
.
#vintorte
#ヴァントルテ
@vintorte .
.
128
浅見れいなさんがアンバサダーをしているVINTORTEのミネラルUVファンデーションを試してみました。
天然ミネラル成分100%肌にやさしいミネラルファンデーション。
SPF50で紫外線ブロック効果が高く、軽いつけ心地、肌へのフィット感が良いです。
カバー力もあって、毛穴も目立たなくなります。

#VINTORTE #ヴァントルテ #ミネラルファンデーション #monipla #ミネラルUVファンデーション #SPF50
113
.
今日発売の雑誌VERYで @vintorte の
ミネラルUVファンデがUVファンデ部門の
一位を受賞させて頂きました(o_o)
.
.
私も、恐縮ながらチラリとのってます。
良かったら立ち読みしてください(o_o)
.
#vintorte
#ヴァントルテ
#ミネラルUVファンデーション
#ミネラルUVクリーム
@vintorte
89
《kaoru.の美容日記》
1度使ってみたかったやつ✨
一人一人肌質や好みが違うから
口コミや評判だけでは判断出来ないので気になったらまず自分のお肌でお試し。

特にチークは綺麗なほんのりピンクで血色の良い透明感のある頬になる感じで初めて付けた瞬間お気に入りになりました。

ミネラルファンデは今まで使ったことがないのでつけ心地をこれから試してみたいと思います✨

#ヴァントルテ#vintorte
#ミネラルuvファンデーション
#ミネラルファンデーション
#ミネラルuvクリーム
#チーク#ミネラルシルクチークカラー
#ローズピンク#熊野筆チークブラシ
#ミネラルシルクアイズパレット
#メイズブラウン#ミネラルコスメ
#化粧品#コスメ#コスメ大好き
#コスメ好き#メイク#ナチュラルメイク
#美容#美活#美意識#女子力
79
*
#本日のメイク
#毎日メイク
#ベースメイク
#nars#ライトリフレクティングセッティングパウダー
#ローラメルシエ#マットラディアンスベイクドパウダー 01
#クリニーク#ビヨンドパーフェクティングファンデーション
#エトヴォス#ミネラルuvグロウベース
#24hコスメ#ミネラルコンシーラー
#ヴァントルテ#ミネラルuvファンデーション *
最近のベースメイクはほぼこのアイテムです!
冬のときほどコロコロ変えてないです。
ビヨンドファンデーションがテカリにくく#毛穴レス になるのでとても気に入っています。
そろそろ24hのコンシーラーが無くなるので次はヴァントルテを買う予定です。
お粉代わりのヴァントルテのファンデーションも艶が出てとってもキレイに仕上がるので気に入っています⭐️⭐️
NARSのパウダーは崩れやすいTゾーンにだけブラシでつけてます♡
*
#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#ベースメイク#ツヤ肌#ツヤ肌メイク#ハイライト
75
大人MUSE8月号『れいなが恋するAtoZ』に浅見さんお気に入りUVCAREとして、UVクリームとミネラルUVファンデーション掲載されています。

この夏は、ノンケミカルSPF50+PA++++の最強UVコンビ♡で乗り切りましょう♪

#大人MUSE #ヴァントルテ #ミネラルファンデーション #ミネラルUVファンデーション #ミネラルコスメ #ミネラルメイク #メイク #コスメ #国産
#VINTORTE #MineralFoundation #MineralCosmetics #MineralMake #Make #cosme #madeinjapan #uv
69
SPF50+PA++++ #ミネラルUVファンデーション が28日発売の「MORE」8月号で紹介されています。

#MORE #ヴァントルテ #ミネラルファンデーション #ミネラルコスメ #ミネラルメイク #メイク #コスメ #国産
#VINTORTE #MineralFoundation #MineralCosmetics #MineralMake #Make #cosme #madeinjapan #uv
66
浅見れいなさんに、#ミネラルUVファンデーション をご紹介頂いております。こちらのアイテムは店頭でも置いていますのでチェックしてみてください!

#Repost @reina_asami with @repostapp
・・・
私がアンバサダーを務めるVINTORTEのミネラルUVファンデーション✨
SPF50+で、しっかりカバーしながら、紫外線カットできますよ✨何よりも敏感肌にいいのでオススメです。。
私がアンバサダーを務めているページも出たので是非みてください。
#vintorte
#ヴァントルテ
#ミネラルファンデーション
#浅見れいな
#ヴァントルテアンバサダー
58
*
#購入品
#ヴァントルテ
#ミネラルuvファンデーション
*
先週の#マミ様メイク のライブでおすすめされていたもの!
#マミ様 がミネラルuvパウダーとミネラルuvファンデーションのどちらを使用しているか分からなかったので、店頭でタッチアップして選んできました。
私は元々仕上げのお粉を24Hコスメのパウダーファンデーションにしているので、今回も若干のカバー力のあるuvファンデーションにしました。
ミネラルなのにSPF50PA++++!
こんなにSPF値が高くなくても良いのは百も承知ですが、なんですかね踊らされてるんですかね(笑)安心感が半端ないです!

着け心地も軽く、サラッとしているけどカサカサする感じはないです。
カバー力は、これだけでは私のお肌には無理ですが仕上げのパウダーには全く問題なしです。
むしろこのくらいの方が、仕上げにもお直しにも良い気がします^^*
気になる毛穴も隠れるのにミネラル特有の自然なツヤ肌のなるし崩れも私は気になりませんでした~!
嫌な所は、持ち歩きしにくいのと、鏡を別で出さないといけないので、ちょっと大変。それくらいかな。
ちなみにuvパウダーの方はクリアな白いお粉でした。
ファンデーションよりもツヤ感が強く出るタイプでしたよ♡
私は毛穴やお肌の粗を拾っちゃいそうだなぁと思いましたが、より薄づき、よりツヤ肌を求める方はそちらも良いかもです。
#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#ベースメイク#ミネラルファンデーション#ツヤ肌#マミ様メイク#マミーズ
58
*
#本日のメイク
#マミ様メイク
#クリニーク#イーブンベター シティーブロック
#ビヨンドパーフェクティングファンデーション
#ヴァントルテ#ミネラルシルクコンシーラー
#ミネラルuvファンデーション
#シャネル#ルブランコンパクトラディアンス *
#マミ様 コスメで私流アレンジベースメイクです!
最近は暑すぎて仕上げのパウダーをずっとコスデコにしてましたが、やっぱりマットになるのが嫌でミネラルパウダーに戻しました!
ツヤツヤになって大満足です!
でもこのパウダーだけだと私にはちょっと暗いので目の下の三角ゾーンだけシャネルのルブランをちょこっと重ねてます!
そうするとパッと明るくなるし、崩れにくくなります✌️
仕上げにパウダーファンデを使う時も下にルースパウダーを挟むと厚塗りにならずに綺麗に仕上がるのでおすすめです。
そして、ツヤ肌が好きだけどサラサラにしたい!
でもマットになるのは嫌!って方は本当にミネラルパウダーを試してほしい!
仕上げのお粉をミネラルにするだけで本当に綺麗な艶がでます!
ツヤ肌にしたいからとパール入りのお粉を選ぶと肌の毛穴とか荒が目立ったりするじゃないですか?
ミネラルパウダーならそんなこともなく自然な艶がでますよ〜!!
*
#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#ベースメイク#ツヤ肌#ツヤ肌メイク#マミーズ
55
3月より店頭に新登場する#ミネラルUVファンデーション が12日発売の「ビーズアップ」4月号(P121.P120)で紹介されています!
#東急ハンズ さんの店頭レポートや、#小西さやか さんのコメントなど、盛りだくさんの内容となっております。

ミネラルUVファンデーションは、
店頭では新しい容器で順次各店舗様に登場します!

可愛すぎます#佐々木希 さんが表紙です!

#ビーズアップ #ヴァントルテ #ミネラルファンデーション #ミネラルコスメ #ミネラルメイク #メイク #コスメ #国産
#bea'sup #VINTORTE #MineralFoundation #MineralCosmetics #MineralMake #Make #cosme #madeinjapan
55
店頭限定デザインの#SPF50+PA++++ #ミネラルUVファンデーション が12日発売の「美人百花」5月号(P253)で紹介されています。
ミネラルUVファンデーションは順次各店舗様に登場します。

#泉里香 さんが表紙です。

#美人百花 #ヴァントルテ #ミネラルファンデーション #ミネラルコスメ #ミネラルメイク #メイク #コスメ #国産
#VINTORTE #MineralFoundation #MineralCosmetics #MineralMake #Make #cosme #madeinjapan #uv
51
*
#本日のメイク
#ベースメイク
#sk2 #アトモスフィアccクリーム
#ザセムコンシーラー
#ヴァントルテ#ミネラルuvファンデーション
#ローラメルシエ#マットラディアンスベイクドパウダー *
最近はトランシーノのお陰かファンデーションを薄くできるようになりました✌️
SK-IIの#ccクリームはSPFもしっかりあるし乾燥しないのでお気に入り!
*
#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#今日のメイク#アイメイク#アイシャドウ#ベースメイク#ツヤ肌#ツヤ肌メイク#ハイライト大好き
45
*
#本日のメイク
#ベースメイク
#コフレドール
#ヌーディーカバーロングキープパクトuv
#クリニーク
#ビヨンドパーフェクティングファンデーション
#ヴァントルテ
#ミネラルシルクコンシーラー
#ミネラルuvファンデーション
*
ちょっと乾燥するかなぁ~。
ファンデーションも下地もさっぱりタイプなので私にはこの組み合わせはパサパサしちゃう。
ちょっと組み合わせ考えよ。
*
#コスメ#コスメ好き#コスメ好きな人と繋がりたい#メイク好きな人と繋がりたい#ファンデーション
32
⭐︎4.1
#vintorte
#ヴァントルテ
#ミネラルUVファンデーション
#SPF50PA++++ .
.
夏には欠かせないファンデーション。
SPFが高いのにこれだけ乾燥しないミネラルUVファンデは、
ヴァントルテのUVファンデが一番かと。
カバー力も◎
.
.
.
__________ .
#ミネラルコスメ
#ミネラルファンデーション
#ミネラルファンデ
#ミネラルメイク
#コスメマニア
21
初めてのミネラルファンデーション♡
使うのが楽しみです。

あ、でもパフがないΣ(ОД○*)
昨日買った無印良品のをコチラで使うか・・・。。 #VINTORTE #ヴァントルテ
#ミネラルファンデーション
#ミネラルUVファンデーション
#spf50+PA++++
#国産

#モニプラ#モニプラ当選#モニター
18
コンチキチン。

祇園囃子が響き出せば京の町は、祇園祭で活気があふれ夏の訪れを感じます。

今日15日は宵々山、16日は宵山、17日は山鉾巡行です。
オフィスの前も観光客の方や地元の方で賑わいを見せております。

この季節大人気のSPF50+PA+++++の
ミネラルUVファンデーションも小さいケースへ。

箱のデザインも一新しました。
夏の紫外線対策にミネラルUVファンデーションはいかがでしょうか?

#VINTORTE #ヴァントルテ #ミネラルファンデーション #ミネラルUVファンデーション #UV #SPF50+PA++++ #祇園祭 #ミネラルシルクファンデーション
13

#ミネラルファンデーション
#vintorte
#ミネラルUVファンデーション
#100%自然素材
夜勤とかで化粧したままでずっといることもあるので気になってたミネラルファンデ。
お試し購入のつもりがしっかり購入してしまった。。笑
さっそく試そう‼︎
324
@vintorte さんの #美容液ミネラルリキッドファンデーション と #ミネラルUVファンデーション をトライアルキット試してみました✨
美容液ファンデーションはツヤっぽくナチュラルで石鹸でオフできる優しさ。
絶賛肌荒れ中の私にはちょうど良さそう。✨
ミネラルファンデーションは私の肌には色味が暗すぎて残念。手持ちのパウダーと混ぜて使えば大丈夫そうかな。

使用コスメ
Eye: @heroinemake #ロングアンドカールマスカラアドバンストフィルム #ケイト #メタルグラマーアイズrd1 #スーパーシャープライナー
#今日のメイク #アイメイク #ベースメイク #艶メイク #プチプラコスメ #アイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #motd #makeupgeek #makeup #japanesegirl #followme #l4l
204
ミネラルUVパウダーファンデーション❗️
なんと、SPF50+ PA + + + +❗️
ミネラル成分からできた、お肌に優しい日焼け止めファンデーションです。
#ノンケミカル 処方の安心感♪
毛穴レスで崩れにくい、透明感のあるナチュラルなお肌に仕上がるファンデーションです。

#クレンジング不要 石鹸で落とせるのもいいですよ。

#VINTORTE #ヴァントルテ #ミネラルファンデーション #monipla
@vintorte #SPF50
#ミネラルUVファンデーション
#ファンデーション #パウダーファンデション

#ミネラルファンデ #日焼け止め
#浅見れいな
201
UVケアアイテムを選ぶとき、
どのようなことを基準にして選んでいますか?
.
.
ヴァントルテでは、肌質別や用途別で選べる
お肌にやさしいSPF50+PA++++
ミネラルUVシリーズを取り揃えています。
.
ヴァントルテのミネラルUVシリーズは、
すべて石けんで落とせるノンケミカル処方。
.
自分のお肌タイプや、なりたい仕上がりイメージで、
あなたにぴったりなUVアイテムを見つけましょう!
.
. .
●お肌にツヤを与えてくれる
フィニッシングパウダー
#ミネラルUVパウダー
.
●気になる毛穴もしっかりカバーしてくれる
#ミネラルUVファンデーション
..
. ●うるおってツヤめく多機能下地の
#ミネラルCCクリーム
. .
.
●紫外線・環境ストレスから
お肌を守るUVクリーム
#ミネラルUVクリーム
.
@vintorte
#vintorte
.
.
2,696
紫外線がだんだん強くなってきたね。
ヴァントルテの石けんで落ちるSPF50+PA++++のUVファンデーションが大活躍✨
汗にも強い。。
@vintorte
#vintorte
#ヴァントルテ 
#ミネラルUVファンデーション
#石けんで落ちる
182
.
.
初めての
テレビを終えてから
数日。
.
.
放送終了前に完売という事もあり
各方面から
お問い合わせが
多い中、
ただ思う事は、
今までの支えていただいた
お客様への感謝です。
.
.
.
何があっても
何が起きても
VINTORTEの5つの約束
を守りながら
京都の名に恥じない
商品つくりを。
.
.
.
VINTORTEのお客様。
会社の方々。
家族、パートナー。
みんなが
幸せになる商品をこれからも。
.
.
#vintorte
#ヴァントルテ
#ミネラルUVファンデーション
#ミネラルルージュ
@vintorte .
.
.
でも、取り急ぎ、
舌ったらずと
早口は直さないと
放送事故です。
.
..
139
ヴァントルテのファンデーションの
特徴のひとつは、
なんといっても、ふわふわ、ふかふかの
#ふわふわエアリーパフ
.
.
ブラシではなく、
ふわふわのパフでつけるのがポイント!
.
.

実はこのパフ。
普通のパフじゃないんです!
.
.
お粉含みが良いように、
普通のパフより少し長めの毛足の長さに設定。
.
.
まるでブラシで仕上げたような、
空気感のあるフンワリとした肌に仕上がるんです! .
.
しかも、安心の日本での縫製だから
何回あらってもふんわりが持続!
.
.
.
ブラシのようなテクニックはいらず、
簡単にポンポンするだけで、
毛穴レスな肌に仕上がりますよ!
.
.
この時期は、ふわふわエアリーパフで
仕上げるツヤ肌!
SPF50+PA++++の
#ミネラルUVパウダー や
#ミネラルUVファンデーション
がオススメ!
.
.
ジメジメとした暑い夏を乗り切りましょう!
.
.
#vintorte
#ヴァントルテ
@vintorte .
.
128
浅見れいなさんがアンバサダーをしているVINTORTEのミネラルUVファンデーションを試してみました。
天然ミネラル成分100%肌にやさしいミネラルファンデーション。
SPF50で紫外線ブロック効果が高く、軽いつけ心地、肌へのフィット感が良いです。
カバー力もあって、毛穴も目立たなくなります。

#VINTORTE #ヴァントルテ #ミネラルファンデーション #monipla #ミネラルUVファンデーション #SPF50
113
.
今日発売の雑誌VERYで @vintorte の
ミネラルUVファンデがUVファンデ部門の
一位を受賞させて頂きました(o_o)
.
.
私も、恐縮ながらチラリとのってます。
良かったら立ち読みしてください(o_o)
.
#vintorte
#ヴァントルテ
#ミネラルUVファンデーション
#ミネラルUVクリーム
@vintorte
87
《kaoru.の美容日記》
1度使ってみたかったやつ✨
一人一人肌質や好みが違うから
口コミや評判だけでは判断出来ないので気になったらまず自分のお肌でお試し。

特にチークは綺麗なほんのりピンクで血色の良い透明感のある頬になる感じで初めて付けた瞬間お気に入りになりました。

ミネラルファンデは今まで使ったことがないのでつけ心地をこれから試してみたいと思います✨

#ヴァントルテ#vintorte
#ミネラルuvファンデーション
#ミネラルファンデーション
#ミネラルuvクリーム
#チーク#ミネラルシルクチークカラー
#ローズピンク#熊野筆チークブラシ
#ミネラルシルクアイズパレット
#メイズブラウン#ミネラルコスメ
#化粧品#コスメ#コスメ大好き
#コスメ好き#メイク#ナチュラルメイク
#美容#美活#美意識#女子力
79
*
#本日のメイク
#毎日メイク
#ベースメイク
#nars#ライトリフレクティングセッティングパウダー
#ローラメルシエ#マットラディアンスベイクドパウダー 01
#クリニーク#ビヨンドパーフェクティングファンデーション
#エトヴォス#ミネラルuvグロウベース
#24hコスメ#ミネラルコンシーラー
#ヴァントルテ#ミネラルuvファンデーション *
最近のベースメイクはほぼこのアイテムです!
冬のときほどコロコロ変えてないです。
ビヨンドファンデーションがテカリにくく#毛穴レス になるのでとても気に入っています。
そろそろ24hのコンシーラーが無くなるので次はヴァントルテを買う予定です。
お粉代わりのヴァントルテのファンデーションも艶が出てとってもキレイに仕上がるので気に入っています⭐️⭐️
NARSのパウダーは崩れやすいTゾーンにだけブラシでつけてます♡
*
#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#ベースメイク#ツヤ肌#ツヤ肌メイク#ハイライト
74
大人MUSE8月号『れいなが恋するAtoZ』に浅見さんお気に入りUVCAREとして、UVクリームとミネラルUVファンデーション掲載されています。

この夏は、ノンケミカルSPF50+PA++++の最強UVコンビ♡で乗り切りましょう♪

#大人MUSE #ヴァントルテ #ミネラルファンデーション #ミネラルUVファンデーション #ミネラルコスメ #ミネラルメイク #メイク #コスメ #国産
#VINTORTE #MineralFoundation #MineralCosmetics #MineralMake #Make #cosme #madeinjapan #uv
68
SPF50+PA++++ #ミネラルUVファンデーション が28日発売の「MORE」8月号で紹介されています。

#MORE #ヴァントルテ #ミネラルファンデーション #ミネラルコスメ #ミネラルメイク #メイク #コスメ #国産
#VINTORTE #MineralFoundation #MineralCosmetics #MineralMake #Make #cosme #madeinjapan #uv
65
浅見れいなさんに、#ミネラルUVファンデーション をご紹介頂いております。こちらのアイテムは店頭でも置いていますのでチェックしてみてください!

#Repost @reina_asami with @repostapp
・・・
私がアンバサダーを務めるVINTORTEのミネラルUVファンデーション✨
SPF50+で、しっかりカバーしながら、紫外線カットできますよ✨何よりも敏感肌にいいのでオススメです。。
私がアンバサダーを務めているページも出たので是非みてください。
#vintorte
#ヴァントルテ
#ミネラルファンデーション
#浅見れいな
#ヴァントルテアンバサダー
59
*
#本日のメイク
#マミ様メイク
#クリニーク#イーブンベター シティーブロック
#ビヨンドパーフェクティングファンデーション
#ヴァントルテ#ミネラルシルクコンシーラー
#ミネラルuvファンデーション
#シャネル#ルブランコンパクトラディアンス *
#マミ様 コスメで私流アレンジベースメイクです!
最近は暑すぎて仕上げのパウダーをずっとコスデコにしてましたが、やっぱりマットになるのが嫌でミネラルパウダーに戻しました!
ツヤツヤになって大満足です!
でもこのパウダーだけだと私にはちょっと暗いので目の下の三角ゾーンだけシャネルのルブランをちょこっと重ねてます!
そうするとパッと明るくなるし、崩れにくくなります✌️
仕上げにパウダーファンデを使う時も下にルースパウダーを挟むと厚塗りにならずに綺麗に仕上がるのでおすすめです。
そして、ツヤ肌が好きだけどサラサラにしたい!
でもマットになるのは嫌!って方は本当にミネラルパウダーを試してほしい!
仕上げのお粉をミネラルにするだけで本当に綺麗な艶がでます!
ツヤ肌にしたいからとパール入りのお粉を選ぶと肌の毛穴とか荒が目立ったりするじゃないですか?
ミネラルパウダーならそんなこともなく自然な艶がでますよ〜!!
*
#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#ベースメイク#ツヤ肌#ツヤ肌メイク#マミーズ
58
*
#購入品
#ヴァントルテ
#ミネラルuvファンデーション
*
先週の#マミ様メイク のライブでおすすめされていたもの!
#マミ様 がミネラルuvパウダーとミネラルuvファンデーションのどちらを使用しているか分からなかったので、店頭でタッチアップして選んできました。
私は元々仕上げのお粉を24Hコスメのパウダーファンデーションにしているので、今回も若干のカバー力のあるuvファンデーションにしました。
ミネラルなのにSPF50PA++++!
こんなにSPF値が高くなくても良いのは百も承知ですが、なんですかね踊らされてるんですかね(笑)安心感が半端ないです!

着け心地も軽く、サラッとしているけどカサカサする感じはないです。
カバー力は、これだけでは私のお肌には無理ですが仕上げのパウダーには全く問題なしです。
むしろこのくらいの方が、仕上げにもお直しにも良い気がします^^*
気になる毛穴も隠れるのにミネラル特有の自然なツヤ肌のなるし崩れも私は気になりませんでした~!
嫌な所は、持ち歩きしにくいのと、鏡を別で出さないといけないので、ちょっと大変。それくらいかな。
ちなみにuvパウダーの方はクリアな白いお粉でした。
ファンデーションよりもツヤ感が強く出るタイプでしたよ♡
私は毛穴やお肌の粗を拾っちゃいそうだなぁと思いましたが、より薄づき、よりツヤ肌を求める方はそちらも良いかもです。
#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#ベースメイク#ミネラルファンデーション#ツヤ肌#マミ様メイク#マミーズ
55
3月より店頭に新登場する#ミネラルUVファンデーション が12日発売の「ビーズアップ」4月号(P121.P120)で紹介されています!
#東急ハンズ さんの店頭レポートや、#小西さやか さんのコメントなど、盛りだくさんの内容となっております。

ミネラルUVファンデーションは、
店頭では新しい容器で順次各店舗様に登場します!

可愛すぎます#佐々木希 さんが表紙です!

#ビーズアップ #ヴァントルテ #ミネラルファンデーション #ミネラルコスメ #ミネラルメイク #メイク #コスメ #国産
#bea'sup #VINTORTE #MineralFoundation #MineralCosmetics #MineralMake #Make #cosme #madeinjapan
54
店頭限定デザインの#SPF50+PA++++ #ミネラルUVファンデーション が12日発売の「美人百花」5月号(P253)で紹介されています。
ミネラルUVファンデーションは順次各店舗様に登場します。

#泉里香 さんが表紙です。

#美人百花 #ヴァントルテ #ミネラルファンデーション #ミネラルコスメ #ミネラルメイク #メイク #コスメ #国産
#VINTORTE #MineralFoundation #MineralCosmetics #MineralMake #Make #cosme #madeinjapan #uv
51
*
#本日のメイク
#ベースメイク
#sk2 #アトモスフィアccクリーム
#ザセムコンシーラー
#ヴァントルテ#ミネラルuvファンデーション
#ローラメルシエ#マットラディアンスベイクドパウダー *
最近はトランシーノのお陰かファンデーションを薄くできるようになりました✌️
SK-IIの#ccクリームはSPFもしっかりあるし乾燥しないのでお気に入り!
*
#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#今日のメイク#アイメイク#アイシャドウ#ベースメイク#ツヤ肌#ツヤ肌メイク#ハイライト大好き
45
*
#本日のメイク
#ベースメイク
#コフレドール
#ヌーディーカバーロングキープパクトuv
#クリニーク
#ビヨンドパーフェクティングファンデーション
#ヴァントルテ
#ミネラルシルクコンシーラー
#ミネラルuvファンデーション
*
ちょっと乾燥するかなぁ~。
ファンデーションも下地もさっぱりタイプなので私にはこの組み合わせはパサパサしちゃう。
ちょっと組み合わせ考えよ。
*
#コスメ#コスメ好き#コスメ好きな人と繋がりたい#メイク好きな人と繋がりたい#ファンデーション
32
⭐︎4.1
#vintorte
#ヴァントルテ
#ミネラルUVファンデーション
#SPF50PA++++ .
.
夏には欠かせないファンデーション。
SPFが高いのにこれだけ乾燥しないミネラルUVファンデは、
ヴァントルテのUVファンデが一番かと。
カバー力も◎
.
.
.
__________ .
#ミネラルコスメ
#ミネラルファンデーション
#ミネラルファンデ
#ミネラルメイク
#コスメマニア
21
初めてのミネラルファンデーション♡
使うのが楽しみです。

あ、でもパフがないΣ(ОД○*)
昨日買った無印良品のをコチラで使うか・・・。。 #VINTORTE #ヴァントルテ
#ミネラルファンデーション
#ミネラルUVファンデーション
#spf50+PA++++
#国産

#モニプラ#モニプラ当選#モニター
17
コンチキチン。

祇園囃子が響き出せば京の町は、祇園祭で活気があふれ夏の訪れを感じます。

今日15日は宵々山、16日は宵山、17日は山鉾巡行です。
オフィスの前も観光客の方や地元の方で賑わいを見せております。

この季節大人気のSPF50+PA+++++の
ミネラルUVファンデーションも小さいケースへ。

箱のデザインも一新しました。
夏の紫外線対策にミネラルUVファンデーションはいかがでしょうか?

#VINTORTE #ヴァントルテ #ミネラルファンデーション #ミネラルUVファンデーション #UV #SPF50+PA++++ #祇園祭 #ミネラルシルクファンデーション
15
今お気に入りの化粧品
初めは白い方のファンデーションだけお試しで買ったけどかなりいいのでまたUVのファンデーションとクリームを買いました

#ヴァントルテ
#msパウダーファンデーション
#ミネラルUVファンデーション
#ミネラルUVクリーム
#京都発信てのがまたいい
13

#ミネラルファンデーション
#vintorte
#ミネラルUVファンデーション
#100%自然素材
夜勤とかで化粧したままでずっといることもあるので気になってたミネラルファンデ。
お試し購入のつもりがしっかり購入してしまった。。笑
さっそく試そう‼︎
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク