ヴァージンヘア ナイトリペアは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

つけた瞬間、すぐ実感の洗い流さないタイプのヘアエッセンスです。シャンプー・トリートメント後の濡れた髪につけるだけで、しなやかでツヤのあるサラサラの髪に仕上げます。


口コミ

購入のきっかけは行きつけの美容院でずっと購入していました。年に1回だけ特別価格での購入でした。
従業員の一人がネットで売ってるよと耳打ちされてすぐ検索・・・
すごく安く販売しておりショックでした。友人の分も購入すことになり、年間4〜5本購入しています
髪にしっとりなじんで落ち着きます
2023/12/25
毎度のリピーターです。今回は容器が少し不具合ありました。
プッシュしてもすぐに戻らないこと 今までなかったことなので違和感ありました
2023/04/30
昔美容院で勧められて使用し、サラサラ ツヤツヤになります。途中別のパッケージの可愛い商品に目がうつりましたが、やはり20年後もこの商品が一番です。20代の頃の髪質とかわらずサラサラ ツヤツヤで永遠に離せないです。
2023/01/28
最初のきっかけは美容院で進められて購入しました。従業員の方からネットで買った方が安いからと教えていただき、楽天さんで購入開始〜
友人にも勧め、年間4〜5本購入しています
べたつかず、髪にツヤが出てとても気に入ってます
2022/12/15
感動~!!
みなさんの口コミ通り、すっごくサラサラになります!!もっと早く出会いたかった~!!
2022/11/28
以前は美容院で年1回特売があって購入していましたが、ネットで購入した方が安いよって教えて頂き、
その後、コンスタントにこちらで購入しています。
美容院の店長には悪いけど、良い商品が安く入手できれば決まりです
2022/09/10
固い髪質でも毛先がまとまって指どおりも良くて感動しました!!ここまで変わるトリートメントは初めてです!!
2022/06/19
良い!
リピート購入です。髪の毛がサラサラになります。またリピートしようと思います。
2022/05/21
無香料で探してみました。
ちょっとお高いですが、私の髪には合っているようです。
2022/04/13
これいいかもしれません。サラサラになります。
今日美容院に行ったけど、これつけてる方がサラサラです。最初は香りがいいものを探していましたがシャンプーも無香料にしたことで匂いがキツいものがダメになってきたので無香料でちょうどよかったです。
たぶん他のいいものに偶然出会わない限りずっとリピートすると思います。
2022/04/04
以前は美容院で購入していましたが、値段が高くて中々手が出ず年1回の特売りの時に購入していました。
ネットにあることを見つけてから友人の分まで定期的に購入しています。
髪にうるおいが出てとても満足しています
2022/02/05
オススメです!
予想以上に髪の毛がサラサラになりました!
2022/01/10
リピートしてます。
現状これより良い品は知らないぐらいです。
2021/09/16
残りわずか。
今まで小さいボトルを使用してましたが今回は大きいボトルにしました。
2021/09/08
美容院でずっと購入してきましたが、ネット販売で見つけたのでこちらで購入するようになりました
髪の量が多いので、ヴァージンヘアナイトリペアを洗い髪に使用するととても落ち着きます。最高です
2021/07/12
サラッサラッ
私は最初、サロンで購入しました。
詰め替えが欲しかったのでネットで購入しました。この商品を使用したら、他の商品では満足できなくなると思います。
その位、素晴らしい商品です!
2019/02/23
ドライヤー後に、使用するとパサついていた髪がしっとり艶やかになります。続けて使うことで、髪質も良くなってきています。香りはなく、シャンプーの匂いを邪魔することなく使えるがよいです。
2018/12/17
この商品はとても気に入ってます。特に毛先が傷みやすいのでオイルは必須です。他の商品も使ってみましたが、やはりこれが一番傷みにくく感じます。
2018/09/09
2回目
今回二回目の利用で初めて利用した時に迅速な対応してい大満足しております今回もまた利用させていただきました非常にお手頃な値段で購入できるのでなくなり次第、また言うさせてもらいます
2018/06/13
最高
このオイル無くして、わたしの髪は語れないわ!
2018/02/15
この商品は、ほんとにいいです!おススメ商品です!
2018/02/09
27年来愛用しています。これが一番❗
2015/12/09
髪の毛がサラサラになるので大変気に入ってます。またリピします。
2015/08/02
さらっさらになりました!
今までずっとケラスターゼのトリートメント&流さないトリートメントを使っていたのですが、最近髪の傷みが酷くどうにかならない物かとレビューの評判を見て購入しました。使用してびっくり…こんなにサラサラになるとは。。
初めての感触です。絡まって億劫だったシャンプーがかなり楽になりました!リピート決定です!
2015/02/03
お肌すべすべ
使った感じはとても良いですね。
ただ、1プッシュで出てくる量が微妙に調整しにく点はありますが、それを差し引いても、Goodです。
2015/01/31
届くのが早かった
この商品が好きで愛用しています、価格も他より安くて助かります!また購入したいです
2015/01/29
一生使い続けそう。。。
体調の変化の激しい30代〜50代の現在までずっと使い続けていますが、髪質は変化したにもかかわらず、このヘアオイルの効果は変わりません。ほんとに不思議です。これからもずっと使い続けそう。 ありがたいことです。
2014/11/10
母が絶賛
もともと私が使っていたのを母が使ってみて、とっても気に入ってしまい、母に頼まれて注文しました。ベトベトせずに髪が落ち着くし、髪をドライヤーから守ってくれる感じがします。詰め替え用があるのを初めて知りましたが、便利ですね。
2014/10/20
この商品が一番
美容院で進められてから6年ぐらい使っています。べたつかずとても気に入っています。
2014/04/10
おすすめです
洗い流さないのが面倒くさくなくていいし、本当に髪がしっとりします。
髪の毛が細くてやわらかく、結構乾燥しやすいのでとても重宝しています。
お値段はちょっと高めですが、ミディアムロングでも1ヶ月以上持つし、
もうずっと使っています。
2014/03/18
良いです
今までBRYの洗い流さないトリートメントを使っていましたが、販売休止となってしまったようでこちらに切り替えました。結果、BRYよりとても良かったです。定期的に縮毛矯正をかけていますが、このトリートメントのおかげか長持ちするようになった気がします。香りもなくて使いやすいです。
2013/12/26
止められない使い心地です。
美容室で勧められてずっと美容室で購入していましたが、こちらの方が価格が安いと気が付いて購入しました。
このヘアエッセンスはとってもいいです。これをなじませてから乾かすのですが、べたつきがなくスルッとした髪になります。市販品もいくつか試しましたが、お値段は高いものの、効果は全然違うので、このエッセンスはやめられません。
2013/11/12
手放せません
つけた瞬間から指通りがなめらかになります。
ぱさついた髪の悩みが改善されました。
これからもずっと使っていきたいです。
2013/10/01
髪ツヤツヤ!
【ダメージケア】効果たいへんあります。
【しっとり】
【サラサラ】サロン帰りのようです。
【ツヤ】思った以上にツヤ感があり持続も得られます。
【香り】ほとんどありません。
【その他】初めての購入はサロンで薦められて使用していましたが、こちらは低値でしたのでリピです。ロングヘアですが一本購入すれば長く使用できます。
2013/06/04
絶対おすすめ
【ダメージケア】毛先にしっかり浸み込む
【しっとり】べたつかないまとまりが出る
【サラサラ】自然なサラサラ感が大好きです
【ツヤ】髪がきれいと良く言われる
【香り】無臭
【その他】大切な友達にしか教えたくない商品です。お誕生日プレゼントに喜ばれています。
2012/11/15
この商品を使い始めて10年になります。他の似たような商品も使用しましたが、髪の毛を乾かした後のサラサラ感はこの商品以上の物にはまだ出会っていません。お友達の誕生日プレゼントにも必ず使用しています。ムチャクチャお勧めです。
2011/09/18
以前、この商品のサンプルをもらって1度使ったことがあり、気に入ったので、購入しました。
それまでも、他のオイル系の商品を使っていたのですが、これは、ダントツで髪のまとまりがよくなります。
こんなに違うものかと、驚いたくらいです。
しっとり落ち着いて、しかも髪にハリが出て、ツヤツヤになります。
ハリが出るおかげで、落ちかけのデジタルパーマのカールも、きれいに出てくれます。
なくなったら、確実にまた買います。
2009/09/17
お安く定番の商品が購入でき、大変嬉しいです。今後も購入致します。店頭では購入できなさそうです。本当にお安いです。
2007/08/17
出産するまでは天使の輪がしっかり乗っかった綺麗な髪だったのに二人目を妊娠したころからひどい乾燥、うねりに悩まされ数年前に某美容室で紹介されたヴァージンヘア ナイトリペアを思い出し、ネット検索したところここで良心価格で見つけられました。実はこれは母用。母に一度つけたところ一度でほれてしまったようです。髪質で悩みのある方はとにかく試してみてください。
2006/08/30

Instagram

2
#トリートメント#アウトバス#アウトバストリートメント#ヘアオイル#パシフィックプロダクツ#タリオ#TARIO#ヴァージンヘア#VIRGINHAIR#ナイトリペア#ヴァージンヘアナイトリペア#洗い流さないトリートメント

香り:なし
質感:超しっとり
★★☆☆☆
少量でとってもしっとり、悪く言えばべっとり
付けすぎ要注意

X

Simejiさんでナイトって打つとタリオ 出てきたけどな
ちなみに「バージンヘア」と「」は違うから気をつけるんだぞ! 後者だと、タリオというメーカーの「 」というヘアケアの商品にたどり着くことになるぞ!
¦ ¦ ももちゃとはナイトプールの思い出があるから タリオ ‼️‼️
タリオ ヴァージンヘア ナイトリペア
タリオ ヴァージンヘア ナイトリペア
ちなみに「タリオ ヴァージンヘア ナイトリペア」は、カッコイイから引用しただけです。はい
そんな量で足りますか?
相手はあの「タリオ ヴァージンヘア ナイトリペア」通称「ないと」ですよ?
妥協しては勝てません。
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク