大人の美くびクリーム ハリーハリーは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

首元まとめてこれ1本。隠しきれない首年輪や気になるぽつぽつをスッキリケアするネッククリーム。レチノールや国産プラセンタ、コラーゲンなど美容保湿成分を贅沢配合。柔軟性を与えるあんずオイルやハトムギエキスが首元のぽつぽつやザラつきをなめらかに整えます。サラサラうるおいベール処方で素早くなじんでベタつかず衣服につきにくい。国産・無添加処方。癒されるアプリコットの香り。


口コミ

塗ったら後しっとりとして、その後も続きます。
今後が楽しみです。
2024/03/02
インスタや、口コミも良く購入しました。使い心地良きです。効果が出たらまた口コミします。
2024/01/12
美首クリームについて
数回利用してます 数回つかってるうちくびのしわがあんまりきにならなくなりました!完全ではないけど安心感はあるので使ってます!
2023/11/17
きにいってます!前回頼んでよかったので また 注文しました! 首のしわが前ほど気にならなくなりました!おすすめです!
2023/08/06
とても良いですよ
迅速な対応するショップで、再度購入しました
2023/08/05
たしかにシワが…
首の皺が減ってきてとても嬉しく思います。
ということで続けて使うためリピート買い。
2023/07/04
効果の程はわからないけど、香りも良くて、伸びも良くて、毎日使って見たいと思います。
2023/06/24
到着も素早くコスパ面でも非常に満足しております。
2023/06/11
届いてから3回しか使ってないので効果はのほどはまだわかりませんがさっぱりした感触です。
2023/05/19
お値段がお手頃なので買ってみましたが、一本使ったけど効果はよくわかりませんでした。乾燥とかは普通に防げるかと思います。
2023/05/13
3回目の購入です
のびがよく痒くもならず
イボは相変わらずありますが
首のお手入れもかねて
使い続けたいと思ってます
2023/04/16
効果はまだまだ分かりませんが、匂いが好きで、お風呂上がりが至福の時です
クリームも固くなく塗り込みやすいです
首のお手入れうまくいくといいな
2023/04/08
2本目です
以前液体のものをつかっていたのですが
倒してしまって
クリームはそういうこともないし
使いやすくのびもいいです
気持ち目立たなくなってきてるので
このまま使い続けたいと思います
2023/01/20
リピート購入です。お肌に合っているクリームです
2022/12/26
首のシワが気になり、こちらの口コミが良かったので購入しました。皆様の口コミにもありましたが、ベタつきもないですし、匂いも柑橘系の優しい香りで、首のシワも気にならなくなった?感じです。ただ…首が痒くなるので夜のみの使用としております。
2022/12/12
使い続けてます。香りも好きで、ベタベタしないので良いです。
2022/12/02
香りも良く、クリームの伸びも良いのでベタづかずに少量でも広範囲に塗れました。
お風呂上がりと朝の2回塗ってますが、乾燥知らずです。
2022/11/04
近くに販売店が無くて探していた所、出会えて良かったです。効果は半信半疑でしたが毎年夏の暑さで痒みがストレスだったのですが、今夏はほとんど気にならなく過ごせて嬉しいです。ありがとうございます!
2022/09/12
首元きれいに
香りもいいにおいで、少量でよくのびます。
毎日欠かさず、ケアしてるので頑張ってやってみようと思います。
2022/08/22
まだ使って日が浅いですが、首の白いポツポツが少し小さくなってきたような気がします。
おでこの白いポツポツはかなり小さくなりました。続けて使ってみようと思います。
2022/08/02
直ぐに届いてコスパもよろしいかと!においも使い心地も満足です
2022/07/09
リピ買いです。
お手頃価格のネッククリーム。
香りも良い 伸びも良い。
2022/06/30
伸びが良い
伸びがとても良くて使いやすいです。
ベタベタしなくて良いです。
2022/06/21
ベタベタせず香りも良いので長続きしそうです。
2022/06/18
首のメンテナンスに。色々試しましたが、結局この商品で落ち着いています。イボは取れませんが使いごごちがいいので気に入って使っています。
2022/05/18
値段が安い割にはしっとり感があり、容器もチューブで使いやすい。何度もリピートしています。
2022/05/17
優しい香りが好きです。
クリームも柔らかで伸びが良い。
横シワなどへの効果はまだわかりませんが、肌は少し滑らかな気がします。
これまで首回りのケアが出来ていなかったこともあり、手頃な価格で年齢が出やすい箇所を意識してお手入れできるようになったのがまず◎です。
2022/04/11
首の乾燥が気になって購入しました。つけた後はしっとりするのにサラッとして、とても良かったです。首のシワも改善するといいな。
2022/02/18
ポツポツはないのだけど、シワが気になるので首専用クリーム買ってみました。つけた後ベタベタせずサラッとしてるので良い感じです。シワはまだわかりませんが多分リピします。
2022/02/08
色々首のクリーム使ってみましたが、私にはコレが合ってると感じました。においもキツくないし、ノビもいいしベタベタしないのもいいです。
2022/01/05
リピーター間違いなし
リピーターです。使いやすいし、いい香りだし、これからの季節、必需品です!
2021/11/02
一回目から首の皮膚が柔らかくなった感じで横のシワも少し薄くなった気がします。このお値段ですので暫く続けて良くなるのを楽しみにしたいと思います。
2021/10/09
迅速な対応に感謝
注文後直ぐに発送され対応は優良店だと思います。 商品はまだ使用して数日なので判断は出来かねますが、この価額ではとても良いと妻も言っております。 また注文したいと考えています。
2021/09/20
首のスキンケア
行きつけのドラッグストアで購入していましたが売り場が移動して見つけられなかったので楽天市場で検索してこちらに注文しました。最初はお試し気分でしたがお手頃な価格でそれなりの効果を実感するので続けています。
2021/09/10
商品届きました。
迅速な対応ありがとうございました。
2021/08/21
首ってすごく年齢が出ると思うんです。でも、高齢の方でもきれいな方がいらっしゃいますよね。できる努力はしようと思って。まだまだ使い始めたばかりですが香りもよくて伸びもよくて。効果ある事 期待しています。
2021/08/02
まだ効果はわかりませんが、敏感肌の私でも使えます。
2021/07/28
とっても香りが良いので毎日苦にならずに使ってます。さすがに首のシワは一筋縄ではいきませんが。小さいイボがちょっと目立たなくなった気がします。無くなったらまたリピします
2021/07/14
香りが好きです
いい香り。効果はこれからに期待です。
小さなポチポチがこれで消えたらいいなぁ、と、思いつつ、気持ちよく、使っています。
2021/06/27
リピート購入です。首のシワが気になり前回1本目が使い終わる頃首の皮膚が前より柔らかくなり少しシワが薄くなったかなと感じたので続けて使ってみようと思います。
2021/06/08
首にできてしまったイボが気になったので。色々試している最中です。この商品は首専用という売り文句に惹かれて購入。のびがよくて匂いもあまりしないのでいい感じです。イボが取れることはないですが保湿されているのかカサカサはしなくなりました。もう少し使ってみて効果を期待します。
2021/04/17
発送も早く、注文して3日後には届きました!
商品自体も、クリームなので塗ったあと触った感じは保湿されているような感じでしっとりしてますが、、サラサラします!!
また、トーンアップしたようにも感じるので、私は朝から塗りたいと思います♪
2021/03/30
迅速な対応ありがとうございました。
今後も利用させていただきたいと思っております。
2021/03/24
ノビが良く、お風呂上がりに使ってます。
香りも特に気になりません。
効果は、まだ分かりません。
2021/03/12
前回初めて購入し、毎日使っていたら首の皮膚が柔らかくなりシワも少し目立たなくなってきたのでリピート購入しました。
2021/01/15
ゆっくり効果あり
こちらで以前購入して使用、ポツポツが減りました。首の皺には今一つかな?と思っていたら、久々に出会った友人が、首のシワ薄くなったねと声を掛けてくれたので、もう少し続けてみようかと思います。彼女にも薦めました。
2020/09/07
首まわりのもたつきが気になり、お手頃価格のこの商品を見つけました。付け心地は軽くサラっとして良い感じです。効果があればリピしたいです。
2020/08/13
近場のドラッグストアを探してもなかったこちらの商品。
SNSで話題だったので購入しました。
においも気にならず、塗ったあともべたつかないのでこの季節でも気にせず使えます。
一週間経過しましたが、首の肌が少しふっくらした気がするのですが・・・継続して使用して効果を試したいです。
2020/08/04
とても伸びがよく 少量でも首回りにたっぷりぬれます。まだ1本目ですが、すでに効果を感じています。デコルテ周りの皮膚が やわらかくしわが少し減ったようにも感じます。
できればもっと大きいバージョンがでてほしいなと思います。
2本目も確実に購入予定です。
2020/06/16
最高
妻のために購入しました。
とても満足いってるようです。
2020/06/08
良くも悪くもない
首のシワ、プツプツが気になって購入。
匂いが気になる。
これなら、普通に手持ちのクリームで良いかな。
2020/05/22
こちらでリピートしてます
首のシワと小さなポツポツが気になり、使用しています。クリームの伸びもよく、ベタつかないのでお風呂上がりの保湿に使っています。ポツポツは大きくならず、新しく出てこない気がします。シワは永年刻んできたので、取れませんが、薄くなっている線もあります。香りも優しいので、塗っていると安心感&満足感があります。絶大な効果を期待される方は物足りないかも。
2020/05/21
いい香りで癒され、朝晩に続けて使用していくうちに、首のシワが薄くなって気がします。
2020/04/28
シワがふっくら薄くなる
首のシワが気になり、顔のクリームをついでに塗ったりしてましたが、効果有りませんでした。このクリームは、いい香りとテクスチャーがさらっとしてのびがよく、少量で塗りやすいです。シワがふっくら薄くなって来た気がするので、もう一本使ってみようと思います。プツプツも小さくなったかも。送料無料でお得に購入できて良かったです。普通郵便で充分でした。
2020/03/13
首のポツポツが減ったと思う
首のシワの改善には至りませんが・・・
ポツポツには少し効果があるかと・・・。
イポケアを2本使っても全く効果無かったけど、こちらのクリームの方が私には相性良かったかも・・・
2020/02/15

Instagram

200
ハリーハリー大人の美くびクリームを使ってみたよ✨
.
顔のお肌を気にしてケアする人は多いと思うけど、首って意外と見落としがち。年齢が出やすい場所だから、今からケアするのが大事ですね✊。
.
使用感はサラサラで、全然ベタつきがないから塗った後洋服着ても気にならない。
保湿効果があるから、これからの季節乾燥防止におすすめです✨
.
このかわいいパッケージは、PLAZAやLOFT、ハンズなどで手に入るので、プチプラだし是非チェックしてみてください。
.
#ハリーハリー
#大人の美くびクリーム
#ネッククリーム
#キリン
#スキンケア
#ミックコスモ
#skincare
#beauty
#monipla
#美容好きな人と繋がりたい
#美容
#miccosmo_fan
#instabeauty
153
【首専用クリームをおためし】
.
.
首デコルテケアは早めがいいね。
アラサーの私は遅すぎたかも…。
首のシワやばい。
でも諦めたくないから
首専用クリームでケア。
.
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
。ハリーハリー 大人の美くびクリーム。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
.
.
レチノール&プラセンタ&コラーゲンで
迷子のハリが、ふっくら戻ってきた♡

伸びがすごく良いし
浸透まで少し時間があるから
マッサージもしやすい♡
普通のクリームだと微妙だけど
これでマッサージすると
すごく気持ちがいいよ~。
.
.
あと、手に使うのもオススメ。
アプリコットのいい香りだし
何より潤うのにベタつかなくて
手がツヤツヤするから♡
サイズもハンドクリームとしては合格。
あとはお値段かな?。
.
.
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #クリーム #首ケア #美容 #女磨き
150
盲点だった!
首のスキンケア!
ハリーハリー 大人の美くびクリームでプツプツやシワ対策してみようと思っています。
.
すぐに馴染んでベタつかないから、服にもアクセにも付きにくくて使いやすい!
ちょっといい香りなのもテンションあがる。
.
これからは首のケアも忘れずにしまーす!
.
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #コスメマニア
132
首のケアってしてますか。?
首の皮膚は目元と同じぐらい薄くてティッシュ1枚分なんです。
シワやポツポツがある...首年齢って怖い。。
大人の美首クリームはシワや角質のケアができて、ハリと潤いを与えてくれるよ☺️。
柔らかいテクスチャーで少しスーッとする良い香り。
首〜デコルテまでマッサージをしていたらツヤのあるお肌ができたよ。✨
まだ首のシワは気にしてないけど、早めにケアしておくのは本当に大切。
パッケージが可愛くて目を惹くよね。
.
.
HURRYHARRY
大人の美首クリーム
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #首ケア #デコルテケア #デコルテマッサージ #マッサージクリーム #コスメレポ #パケ買いコスメ
108
。『ハリーハリー大人の美くびクリーム』。
首元まとめてこれ1本❣️❣️スッキリ美くびライン。
隠しきれない首年輪やぽつぽつをスッキリケアするネッククリーム「大人の美くびクリーム」 。
❁❀✿✾
✅レチノール➕プラセンタ➕コラーゲンでハリ感アップ。
✅あんずオイル➕ハトムギエキスでなめらか美くびへ❗️❗️
シワシワ・ぽつぽつもピンとハリのある肌へ。。
✅ソフトフォーカス効果。
素早くなじんでベタつかず、服にもつきにくいサラサラ処方。
うるおいベールで明るくスッキリ引き締まった美くびラインを演出。
❁❀✿✾
さっそく使ってみました。‍♀️
キリンのイラストが可愛い。。。。
首の皮膚は目元と同じ、ティッシュ1枚分。。。そんなに薄いとは。‍♀️
首元まではなかなか気にかけていなかったので、このクリームを使って美くびになりたいと思います❤
アプリコットの香りがほのかに甘く広がります。
これから、ストールやマフラー、ハイネックの洋服が増えてくるので、サラサラ処方なのがありがたい。✨
是非皆様もお試しくださいませ。‍♀️
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
#美くび #くびシワ
#美容 #美活 #スキンケア #おすすめ #beauty #時短ケア #女子力 #コスメ #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #置き画くら部 #女性向け #女子力向上委員会 #美意識 #美意識向上委員会 #美容好き #美容大好き #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい *゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
89
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan

大人の女性の強い味方、『大人の美くびクリーム』をお試ししました。

いやー、歳をとると首に年齢が現れるって本当だったんですね。

首に小ちゃいポツポツができたり、たるんだり、シワが出たり‥

どうしようもないって諦めてたんだけど、今回はステキな出逢いがありました。

こちらの商品はベタつかず、サラッとした使い心地です。
それなのに、潤いベールで明るくスッキリした首に整えてくれるんですよ‼️ 冬の間は、タートルネックで首を隠せますが今年の夏は本当に苦労しました(*⁰▿⁰*)
この商品にもっと早く出会ってたら、自信を持って首の開いた服を着られたのにな。

しかもプラセンタやコラーゲンも入ってるから、首回りをキレイにしてくれます。コレはまさしくスグレモノ。

1日に1回、首回りのお手入れをするだけで、かなり若返っちゃいました‼️
首の美容について考えるきっかけにもなったし、ずっと使い続けたい商品です。

これからはお顔の手入れに首の手入れもプラスして、頑張ります❣️
82
可愛いキリンさんが目印の
MICCOSMO様、
ハリーハリー大人の美くびクリームを使用中です✨

年齢が出やすい首、デコルテの為のクリームです。

ハリ感をアップさせるレチノール+プラセンタ、コラーゲン
を贅沢に配合。

ザラつきにあんずオイル、ハトムギエキス配合。

安心の無添加、無着色、ノンパラベンです。

柔らかめの乳白色のクリームで伸びがいいのでマッサージしやすく、ベタつきもないので使いやすいです。
優しいアプリコットの香りに癒されます。

1日1回下から上へ引き上げるように優しくマッサージしています。

すぐに効果が出るわけではないのでじっくり使ってみたいと思います。

40g 約120回分で1,200円。
続けやすいプライスも嬉しいですね。

#ハリーハリー
#大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #プラセンタ #コラーゲン #ハトムギエキス #無添加 #ハリ #キメ #スキンケアすきな人と繋がりたい #美容すきな人と繋がりたい
82
素敵なご縁賜り、【ハリーハリー 大人の美くびクリーム】をご紹介いただきました。

何と❗首&デコルテ専用のネッククリーム✨
クリームテクスチャーは、緩め、塗った感触はバターのように“とろける”質感で伸びもいいです❤

レチノール&国産プラセンタも配合という贅沢さ❗

首だけには勿体ない気もするくらい✨感触的にボディクリームでもいいくらい。

ミックコスモさんのリポーターに参加中。

#首 #neckcream #ネック #ネッククリーム #首年輪 #ぽつぽつ #ミックコスモ #レチノール #プラセンタ #コラーゲン #大人の美くびクリーム
#クリーム #cream #肌に優しい #コスメ #cosme #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容 #ビューティー #美容垢 #beauty #美容マニア #コスメマニア #デコルテ
77
若い頃にはなかった、首の輪ゴム線。

50代になった頃から、はっきりと年輪が刻まれてきて、すごく気になっていたんです。

そんな時、首元まとめてこれ1本!隠しきれない首年輪やポツポツをスッキリケアするネッククリームが登場したというので大注目。

今まで首専用のケアアイテムを使った事がなかったので、興味津々で「ハリーハリー 大人の美くびクリーム」を使ってみました。

真っ白なクリームでツヤツヤとしていて、ジェルっぽい感じで、とっても伸びやか。

肌に広げる際の感触がとてもみずみずしくて、すごく気持ちが良くて、感覚的にはクリームを使っているというより、まるで乳液の様なまろやかさです。

また、こちらは「アプリコットの香り」となっていて、甘くジューシーな香りに包まれる感じも気分が良いです。

ス~ッと溶け込む様に素早く馴染んでくれて、いつまでもベタ付く事がありませんし、潤いがしっかりとチャージされて、ツヤツヤになりますね。

時間が無くても手早くサッと塗れて、すぐに馴染んでくれるから億劫にならず、マメに使えるところも気に入っています。

これから寒くなるとハイネックやタートルを着ますので、ベタベタしない事が大事ですが、その点こちらはすぐにサラサラになり、服にも付かないので安心ですね。

どんなもので、どうケアするのか?わからなかった首回りですが、この様な専用アイテムが登場してくれて、嬉しい限りですし、価格も1200円とお手頃なのも有難いです。

これ、男性にもおススメで、我が家は夫婦でケアしています。
☆彡
#ハリーハリー
#ハリーハリー大人の美くびクリーム
#大人の美くびクリーム
#ミックコスモ
#スキンケア
#ネッククリーム
#乾燥肌
#ブロネット
#プラセンタ
#レチノール
#コラーゲン
#エイジングケア
@miccosmo
75
首の輪ゴム線気にしてます。

首専用の【ハリー ハリー】
大人の美くびクリームを
モニターさせて頂きました。。。

首の年齢って隠せなくて、
この輪っか消えたらいいのに、
っていつも思っていました。

キリンのパッケージがかわいいです♥️

レチノール、プラセンタ、コラーゲン
配合で老け見えの原因を徹底ケア❇️

明るく引き締まったなめらか美くびラインにしてくれます( *´艸`)

素敵女子はここまでケアしてるんですね。私も面倒くさがらずに頑張ろう!!!

#デコルテ にもマッサージしながらなじませます✌️

ほのかな甘い#アプリコット の香り。

素早くなじんでべたつかないので服にもつきにくいサラサラ処方です☝️


#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
72
ハリーハリー 大人の美くびクリーム✨
隠しきれない首年輪や気になるぽつぽつをスッキリケアするネッククリーム。
アプリコットの甘い香り。
ゆるめでスルーっと伸び、ベタつきがなくしっとり肌に。
年齢の出やすい首もしっかりとケアしていかないと。

#ハリーハリー #ハリーハリー大人の美くびクリーム #大人の美くびクリーム #くびクリーム
69
最近首に線ができてきて悩んどる〜。首の肌は目元と同じですごく薄くて繊細なんだって。
.
首元の開いた服を着る時とかネックレスをする時にちょっと気になる・・・。
.
ハリーハリー 大人の美くびクリームを使ってみたんだけど、これがとても良かったの!!
.
レチノール・プラセンタ・コラーゲン配合で美首を促進♡服につきにくいサラサラ処方だからお出かけ前にも◎伸びがよくて使いやすかった!
.
使い方は簡単!毎日1回、デコルテから首、あご下にかけて伸ばすだけ✨✨
.
@miccosmo
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
66
HURRY HARRY
大人の美首クリーム
✂︎………………………
40g(約120回分)1200円 .
.
ハリーハリーのネッククリームは、「隠せない首の輪ゴム線・ポツポツ」をケアしてくれます。
.
.
有効成分として、レチノール・国産プラセンタを贅沢に配合。
.
うるおいと柔軟性を与えながらキメを整え、透明感ある肌へ導いてくれます。 .
.
瞬間実感して、すらっと美首♡
素早くなじんでベタつかず、服にもつきにくいサラサラ処方〜
▪︎加齢による首のシワ・加齢じゃなくてもスマホを使う時に姿勢や頭を下げることによって、首に2〜3本できるシワにも効果があると思います❤︎
.
香りは、アプリコットの香り。
.
しかも[ 国産・無添加処方 ]無着色・ノンアルコール・ノンパラベン! 安心して使えます 。
.
.
ネックラインのケアは、勿論だけどスマホを使う時の姿勢も気をつけよう!
.
◾︎セルフネイルのアカウントを再開しました。興味がある方は見ていただけたら、嬉しいです。@nailkitchen_a
.
#cosme#cosmetics #コスメ#化粧品 #おすすめコスメ #ネックライン#美容#アンチエイジング#アンチエイジングケア #保湿#保湿クリーム#潤い#レチノール#コラーゲン#プラセンタ#コスメレポ#コスメレビュー #プチプラ#プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
63
#モニター


大人の美くびクリーム/ハリーハリー(40g・1200円)


年齢とともに気になってくる首の輪ゴム線やポツポツをケアしてくれるネッククリームです。


★レチノール・プラセンタ・コラーゲンの3つのエイジングケア成分を贅沢配合!
老け見えの原因を徹底ケア


★柔軟性を与えるあんずオイル+ハトムギエキスで、首のざらつき・ポツポツを解消


★素早く馴染んでべたつかず、服にもつきにくいサラサラ処方。
ソフトフォーカス効果で明るくすっきり引き締まった美くびラインを演出


★安心の国産・無添加処方(無着色・ノンアルコール・ノンパラベン)


使い方はとっても簡単で、1日1回デコルテから首、あご下にかけて伸ばすだけ。

1日1回って、ずぼらな私にはありがたい!

柔らかめでみずみずしいクリームです。

アプリコットの香り自体はいいのですが、ちょっと香りが強いので好き嫌いが別れるかも…

伸びが良いので、少量でもOK!

塗った直後はしっとりしていますが、時間とともにサラサラになるので服に付きにくいのも納得。

お肌のキメが整って、塗る前よりもお肌のトーンが上がった感じ❤


首ってメイクで隠すことはできないけれど、クリームでこんなに印象が変わるんだなと思いました!

首のポツポツはあまり気になりませんが、隠し切れない年輪…

普段は顔用のスキンケアでなんとなくケアしていましたが、専用のクリームで毎日マッサージするのが日課になりました。

深いシワではないので、しっかりケアして自信の持てる首を目指したいです!


#大人の美くびクリーム #ハリーハリー #ミックコスモ #首のしわ #首のポツポツ #ネッククリーム #デコルテケア #アプリコットの香り #レチノール #プラセンタ #コラーゲン #キメを整える #ハリ #美肌 #ソフトフォーカス #あんずオイル #ハトムギエキス #べたつかない #アンチエイジング #エイジングケア #無添加 #国産
61
ハリーハリー 大人の美くびクリーム
.
--------------------------------------
2018年3月6日発売
40g
価格:1,200円
--------------------------------------
.
.
首元まとめてこれ1本。隠しきれない首年輪や気になるぽつぽつをスッキリケアするネッククリーム。レチノールや国産プラセンタ、コラーゲンなど美容保湿成分を贅沢配合。柔軟性を与えるあんずオイルやハトムギエキスが首元のぽつぽつやザラつきをなめらかに整えます。サラサラうるおいベール処方で素早くなじんでベタつかず衣服につきにくい。国産・無添加処方。癒されるアプリコットの香り。
.
伸びがよく、すぐにパジャマを着ることができました。
私は寝る前に使い続けています。。。 .
.
*・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜
.
#ハリーハリー#大人の美くびクリーム#ぽつぽつ #美容ブロガー
#cosmetic#makeup#love#beauty#nailart#ilovemakeup#makeupartist
#dressyourface#luxurydiary#likeforlike#like4like#tagsforlikes
#hudabeauty#wakeupandmakeup#makeupoftheday#fashion#Beautyblogger
59
私の大好きなミックコスモさんの。ハリーハリー大人の美首クリーム。をお試しさせていただきました。

こちらはネックラインの年齢線(輪ゴム線)、首のザラつき、ぽつぽつなど年齢が出やすい首のケアをしてくれるクリームです✨

レチノール・プラセンタ・コラーゲン配合、しかも国産・無添加処方!(無着色・ノンアルコール・ノンパラベン)。 使ってみた感じは伸びがとてもよく、すぐにお肌に浸透していくように感じました。甘い香りがほんのりします。塗った後にベタつくこともなかったです。

私は首の年輪が気になり始めていたのですが、届いてから3週間ちょっと使ってみてシワが少し薄くなった気がしてます。
保湿もしっかりしてくれて満足な使い心地。
ステキな商品をありがとうございました。
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
58
ミックコスモさん送って頂きありがとうございます。
今回は美くびクリームを頂きましたー‼️
初めて使ったけど、これ凄い。
一回使っただけで首が綺麗になってるのー✨
私はアトピーがありステロイドで皮膚がくすんでたりするけど、これ塗ったら速攻白くなった。
これは継続して使って期待したい!! 40gで1200円です。

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #マイホーム#カリフォルニアスタイル#アメリカンハウス#ビーチハウス#マリンスタイル#海を感じるインテリア#西海岸インテリア#ヘリンボーン#ラップサイディング#漆喰#ファッション#コーデ#プチプラ#倖田來未
48
ミックコスモ様より頂いた「大人の美くびクリーム」サンプルです❤

レチノール+プラセンタ、コラーゲンでふっくらしたハリを与えてくれます✨

アプリコットの香りも甘くやわらかで、気に入ってます。

馴染みがよくベタつかないので塗ったあと服を着ても気になりません。

首とデコルテのケアは今まであまりやっていなかったのでこれから気をつけたいです。☘️ #ミックコスモ
#新商品
#サンプル
#美首
#首年レに
#デコルテ
#ハリーハリー
#大人の美くびクリーム
#アプリコットの香り
46
大阪の化粧品会社#ミックコスモ さんの「#ハリーハリー #大人の美くびクリーム 」を試しました。

年齢が出やすく、隠しきれない首年輪やぽつぽつをスッキリケアする、レチノール・プラセンタ・コラーゲン、あんずオイル、ハトムギエキス配合、
国産・無添加処方の#ネッククリーム です。

ここ数年、首のザラザラポツポツ、シワやたるみに悩んでいてスカーフで首を隠すように。
だから、#キリン のイラストがかわいい、
首専用のクリームが見つかってうれしい。
.
使い方は毎日1回、デコルテから首、あご下にかけて伸ばし、マッサージをしてなじませます。
アプリコットのいい香り。
素早く首になじむし、サラサラ処方なのでべたつきません。

いつまでもハリツヤのある、すらりとした美くびをめざして首のケアを続けようと思います。

#スキンケア #クリーム
#monipla #miccosmo_fan
41
#ハリーハリー 大人の#美くび クリームを使ってみました❤️
首はあまり気にして無かったけど、よく見るとシワが。これは!と思い使いました。
1〜2週間でこんな薄く。
すごく効いています!!匂いもあまり強くなく、サラッとしているので使いやすいです。
使い続けて、頑張ろ。

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
37
#ネッククリーム
お顔は、みんな念入りにお手入れするのに

首、デコルテは⁉️ くびやデコルテは年齢が出やすい所。

ケアしなくちゃね❤️ すっーと馴染んで、べたつかないので
使いやすい。

ほのかな、甘い香りもお気に入り❗️ 美くび目指して、ぬりぬりしてまーす。 、



#スキンケア大好き#ネックケア#美肌作り#アラフォー専業主婦#美魔女になりたい#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
33
#ミックコスモ 様の#ハリーハリー大人の美くびクリーム をモニター。
.
輪ゴム線、ポツポツに新習慣。首元まとめてこれ1本!
.
とてものびの良いクリームなのでマッサージもしやすいです。アプリコットのフルーティな香り。
なじみも良く、ベタつかないので髪の毛がぺたっと首元につくこともありません。
.
肌がしっとりと柔らかくなるので良い予防にもなっていそう。
.
年齢的にも首元は気になっていたので専用のクリームでしっかり毎日ケアします✨
.
#ハリーハリー#大人の美くびクリーム#美首#レチノール#告さんプラセンタ#コラーゲン#ハトムギエキス#無添加処方
31
☆*:.。. 大人の美くびクリームo .。.:*☆
新製品のこちら、年齢が出やすい首のケアにおススメです❤︎スマホ見てるそこのあなた!首、姿勢が!!!前かがみで長時間いると首に負担が!
そこで毎日のお手入れにおススメアイテム(*´ω`*) レチノール➕プラセンタコラーゲンでハリをUP⇧
あんずオイル➕ハトムギエキスでなめらかに!
さらっと馴染む程よく塗りやすい硬さのクリーム❤︎アプリコットの香り、すごくステキ〜(●´ω`●)
癒されながらマッサージ、ケアを続けていきましょう!!プチプラでお求め安いのでリピしたいと思ってます❤︎
ミックコスモさんのモニターに参加中(^_^v)♪ #ハリーハリー #大人の美くびクリーム #プチプラ #コスメ #デコルテマッサージ #ミックコスモ #コスメ好きさんと繋がりたい
31
首に年齢がでるのなら首をきれいにしたらいいじゃない✨美くびクリームのパッケージにきりんのイラストがかわいいなぁとしみじみ。白地に淡いトーンのイラストだったりキャップがゴールドなのがツボです。センスがいいコスメはきっと効く。はず。
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
25
.
大人の美くびクリームを
お試しさせて頂きました♡
.
まず私はお母さんからいつも
「首は年齢が出やすくてごまかせないから
必ず化粧水を首元まで塗るように!」と
昔から口酸っぱく言われてたので
そこまで首に関してはコンプレックスを
感じたことはありませんでした。
.
ただ最近写真を撮られて気付いたのですが
首元に薄っすらとシワがあるような…
ちゃんと毎日化粧水などを塗っているのに!
と凄く凄くショックでした。
.
今回約1ヶ月間こちらのクリームを
試してみたのですが写真5枚目の
ビフォーアフターを見てみてください!
少しですがシワが薄くなってませんか?
シミらしきものも色素が薄くなっていて
どことなく若々しく見える気がしません?
↑私だけかもですが。
.
本当に素早くなじんでベタつかないので
メイク前にもオススメですし、
意識してクリームを塗ることで
首をマッサージしたり
姿勢を正して首元を意識したりと
私にとってはいいことづくめでした。
.
無着色・ノンアルコールなので
敏感肌の私でも問題なく使用出来ましたし
やっぱり長期間試してみないと
効果は現れないと思うので
これからも頑張って首元ケアを
していきたいと思います。。
.
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
.
#懸賞当選 #懸賞当選品 #モニター #懸賞 #懸賞生活 #懸賞情報 #懸賞記録 #プレゼント企画#プレゼント企画開催中 #プレゼント企画実施中 #プレゼント #当選 #当選品
24
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム をお試し✨年齢を感じる首のシワ、ザラつきなどを解消してくれるクリーム。国産プラセンタ、コラーゲン、あんずオイルなどを配合し、肌にハリやなめらかに整えてくれます。キリンのついた可愛いパッケージでベタつきもなく、肌になじみやすいです。 #エイジングケア
22

首のクリーム!パケかわいい!

妊娠してからなのか?三十路超えてからか気になるところが増えてきた(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ポツポツが気になって気になって(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

のびはすごく良くて!あんずがいまいちわからんけども何か香ってました!

クリームって結構ベタベタするけどそのベタベタがなくて塗りやすかったし塗り終わった手もサラサラー♡

首のシワにいいのなら?手のシワにも効くのかな?と疑問に思いつつ...

ぞうさんがすきです!

でも!キリンさんの方がモォーッと好きです♡♡

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
20
.
首のシワ、ポツポツを専用クリームでケア!
【ハリーハリー 大人の美くびクリーム】

ネック専用のクリームで 歳を重ねるごとに気になる首元をしっかりと保湿✨

「年齢は首元に出る」と よく言われるけど
もともと 首の皺がクッキリの家系な我が家。
首年輪・輪ゴム線(首の皺をこう言うらしい!)が気になるのは、永遠のテーマ。

専用クリームでケアして、
なんとかしたい!!!

レチノール・国産プラセンタ・コラーゲン配合で
透明感ある首元に〜。

ベタつかず、素早くなじむクリーム。
なので、洋服を着る前に塗っても 気にならない〜

1日1回塗るだけでOK!
なので日課にしています。

冬もスッキリ首元を出した服を
自信を持って着れるかなー✨

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
17
ハリーハリー 大人の美くびクリーム
使用してみました☛☚

首元ケアは大事と
親によく聞かされていたので
年齢的にもそろそろケアしなきゃと
思っていたので安価で
できるのにとても魅力を
感じました。
.
1日1回マッサージをしながら
塗るだけでいいので
手軽にケアできます。
使用前よりなめらかな肌になりました。
.
テクスチャは柔らかめで
ノリがいいのでコスパも〇
アプリコットの香りもいい匂いでした!

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #首元ケア #スキンケア #美 #加齢 #アプリコット
16
HURRY HARRYさんから大人の美くびクリームを頂きました❤️
スマホや仕事のパソコンのせいで顔以上に首元は悩みの種だったので、美くびクリームはずっと欲しかったけど中々売ってなかったから嬉しい限りです。
サラッとしてて優しい香水みたいな香り✨
ベツついたり強い香りが嫌いだから好きな使用感でした。
これは良品❣️
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
16
ハリーハリー 大人の美くびクリームをお試しさせていただきました!

伸びがとてもよいクリームで首全体をしっかりとケアできます。

首周りのぽつぽつやざらつきが30代になって気になっていたのですが首に特化したクリームを使うのは初めてでした!

肌がなめらかになってとてもいい感じです。

すぐになじんでべたつかないのも使いやすかったです◎

#ハリーハリー #ハリーハリー大人の美くびクリーム #大人の美くびクリーム #ブログ #ブログ更新
15
ハリーハリー大人の美くびクリーム  40g(120回分)1,200円(税抜)

首元まとめてこれ一本でケアできちゃうネッククリームをお試ししました。

特徴❗❗
。老け見えの原因を徹底ケア
レチノール、国産プラセンタを贅沢に配合。
うるおいと柔軟性を与えながらキメを整え、透明感ある肌へ導きます。
さらにコラーゲンが肌の内側まで浸透。ふっくらとしたハリを与えます。 。首のザラつき、ぽつぽつを解消
首元のぽつぽつ、ざらつきに。柔軟性を与えるあんずオイル、ハトムギエキス配合。皮膚がうすく、敏感な首元とデコルテをなめらかに整えます。 。瞬間実感❗スラッと美首
素早くなじんでべたつかず、服にもつきにくいサラサラ処方。
うるおいベールで明るくスッキリ引き締まった美くびラインを演出 【国産、無添加処方】無着色、ノンアルコール、ノンパラベン

以前から首の横じわ、乾燥など気にはなっていましたが顔用スキンケアを使用していました。
今回はじめてネックケア専用のものを使用しました。

手のひらほどのサイズで持ち運べる大きさです。ハンドクリームのような感じです!

テクスチャーはほどよく緩くのばすととてもいい香りがします。
甘い香りだけどどこかスッーと清涼感のある香りで、くどくありません。

ほどよいツヤがでて肌がしっとりなめらかに、柔らかい肌感になったように感じます。

べたつかないところがいいですね❗

朝、夜2回使用しましたが、しばらくすると首がきれいに見えるようになった感じがします。

なかなかできてしまった横ジワは消えませんが、これからもネックケアはしっかりしていきます。

自宅用の大きいサイズも欲しいです❤

#ハリーハリー#大人の美くびクリーム##ネッククリーム#キリン#スキンケア#ミックコスモ
#monipla#miccosmo_fan
14
大人の美くびクリーム⤴️✨
首年輪が気になりだしたお年頃。
これでケアして美くびになりたい!
アプリコットのいい香りに癒されました。
クリームだけど一瞬でなじんで、衣服がベタベタすることもありません。
4枚目がbefore。
5枚目がafter。
しっとり感がでています。ポツポツしていた角質もしっとりなって気にならなくなりました。

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
13
ミックコスモさんに、「大人の美くびクリーム」をお試しさせて頂きました✨
顔はケアしてても、首って、手で顔に塗ったクリームをそのまま首に塗るって感じで、ついでケアになりがち…。
ついでケアでも、やらないよりはマシだろうけど、やっぱり首専用クリームが効果があるはず✨
あんずオイル配合で、チューブから出したままの状態が手前の丸い部分。
それをのばしたら、ものすごーく滑らかなテクスチャーで、すぐ上部分みたいに透明に!(わかりやすく段階的にのばして写真撮ってみた!。)
あんずオイルの香りがお風呂上がりのリラックスタイムにピッタリ。
サラッとしてるので、お出かけ前に塗ってもテカテカしなーい✨。 撮影で首も写ることが多いので、首がカサついてたり、まさかの首年輪が出来てたら恥ずかしくて死にそうなので、手放せないアイテムになりました❤️
パッケージのキリンちゃんがパールのネックレスとチョーカーで首をオシャレにしてるのも可愛い。。 #ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
8
以前サンプルを頂いて気に入っていたので、嬉しいです!

伸びがよく、すぐにサラッと馴染みます。
香りもよくて、毎日愛用しています。
首のシワが薄くなるとことを期待しています!

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
8
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 【大人の美くびクリーム】をモニターさせていただきました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ありがとうございます♡♬*゜
:
日焼け止めで顔の次に気をつけてるのが正に首でして、毎日日焼け止めは欠かさず塗っています♡ですがやっぱり日焼けはしちゃうので、保湿もしなきゃなぁと思いつつ正直してませんでした( ´•̥ ·̫ •̥` )なので、初首のためのクリームでテンション上がります♡♡
:
適量を手にとって、首とデコルテに塗っていきます♡無臭に近い伸びの良いクリームで、私の苦手なベタつきもそこまで感じないのでストレスなく使用できました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡アプリコットの香りらしいのですが、私には香りはほとんど感じられなかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )匂いがキツイ系があまり好きじゃない方にもおすすめできる商品だなぁと思いました♡♡
:
ブロネット様(株式会社ラシク様)、株式会社ミックコスモ様、この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡
:
#大人の美くびクリーム
#ハリーハリー
#美容保湿
#うるおい
#サラサラ
#アプリコットの香り
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
8
株式会社ミックコスモさんの「ハリーハリー大人の美くびクリーム」を試してみました。r
1.使用方法r
毎日1回、手のひらに適量をとり、デコルテから首、あご下にかけて伸ばします。マッサージしながらなじませるといいそうです。r
2.使用心地r
アプリコットの爽やかな香りに加えて、少しスースーするようなミントような香りがします。クリーム自体の伸びは滑らかで、少量でよく伸びます。少し、ベタつきは残りますが、服にはつかず手で触り直すと少し気になる程度なので、問題はありません。r
3.おすすめポイント
今までの首のケアは化粧水と乳液を使って独自に行っていました(笑)首専用のクリームがあることに驚きですし、首のケアの大切さを思い知りました。レチノール+国産プラセンタコラーゲンでハリ感がアップするとのことです!r
お値段:@cosmeさんで40g1200円です。r
ミックコスモさんのモニターに参加中♪

#ミックコスモ
#ハリーハリー
#大人の美くびクリーム
5
.
.
ハリーハリー。大人の美くびクリーム✨
.
お試しさせて頂きました!。
.
.
年齢が出やすいと言われている首!
歳を重ねることにポツポツ首になったり、
首のシワが目立ってしまったり、、。
.
それをケアしてくれるこちらのクリーム✨
レチノール、コラーゲン、プラセンタ、
杏子エキスが配合されていて首に
ハリと潤いを与えてくれます。‍♀️。
.
サラッとしたハンドクリームのような
テクスチャーで伸びは◎。‍♀️❣️
私は首からデコルテまで塗って
マッサージしています。。
杏子の甘い香りがして、乾くと表面は
サラッとしてるのに内側はしっとり✨
洋服にベタベタが付かないのも高ポイント!
.
.
今は20代なので首年齢を気にしたことは無かったけど、
やっぱりいつかは絶対目に見えて出てくるものなので
きちんと今からケアしておきたい。。
.
首用のクリームがあるということすら
知らなかったので出会えてよかったクリームでした。
.
.
何年か後に自分の首を見てゲンナリしないように
今からキチンとケアしていきます❣️
.
.
ミックコスモ様のモニターに参加中
.
.
#ハリーハリー#ハリーハリー大人の美くびクリーム #首ケア#大人の美くびクリーム
3
ミックコスモさんのハリーハリー、香りが良いしサラサラと仕上がる使用感も気に入っちゃった。
このキリンちゃんみたいな美くびをゲットしてみせる。。 #ミックコスモ
#ハリーハリー
#大人の美くびクリーム
3
首元用のクリームをお試し!
プラセンタとコラーゲン配合でハリ感アップでき、あんずオイルとハトムギエキスでなめらかにしてくれるそうです。
柔らかいクリームですっと伸びて肌に馴染む感じで、なんといってもいい香りに癒される!
首のシワやたまに吹き出物ができることがあってとても気になるので、こういう専用のケア商品があるのは嬉しいです。
#ミックコスモ
#ハリーハリー
#大人の美くびクリーム
565
首元まとめてこれ1本。
隠しきれない首年輪や気になるぽつぽつをスッキリケアするネッククリーム。
レチノールや国産プラセンタ、コラーゲンなど美容保湿成分を贅沢配合。
柔軟性を与えるあんずオイルやハトムギエキスが首元のぽつぽつやザラつきをなめらかに整えます。
サラサラうるおいベール処方で素早くなじんでベタつかず衣服につきにくい。
国産・無添加処方。癒されるアプリコットの香り。

Como usar: Tome uma quantidade adequada na palma da sua mão uma vez por dia, de manhã ou à noite, e estique-a do decote até o pescoço e abaixo do queixo. Recomenda-se aplicar durante a massagem.

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
200
ハリーハリー大人の美くびクリームを使ってみたよ✨
.
顔のお肌を気にしてケアする人は多いと思うけど、首って意外と見落としがち。年齢が出やすい場所だから、今からケアするのが大事ですね✊。
.
使用感はサラサラで、全然ベタつきがないから塗った後洋服着ても気にならない。
保湿効果があるから、これからの季節乾燥防止におすすめです✨
.
このかわいいパッケージは、PLAZAやLOFT、ハンズなどで手に入るので、プチプラだし是非チェックしてみてください。
.
#ハリーハリー
#大人の美くびクリーム
#ネッククリーム
#キリン
#スキンケア
#ミックコスモ
#skincare
#beauty
#monipla
#美容好きな人と繋がりたい
#美容
#miccosmo_fan
#instabeauty
183
首やデコルテが気になる✾✾✾ 首専用クリームです✨✨首やデコルテが綺麗だと、胸元開いたドレス着た時より一層綺麗ですよね。
日頃からのお手入れで首美人に。。✨❤ #ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan#コスメ#メイク垢さんと繋がりたい #美容クリーム #美意識#綺麗になりたい #デコルテ#大人可愛い#おしゃれさんと繋がりたい #followalways #follow4like #likeforlikealways #いいね。
153
【首専用クリームをおためし】
.
.
首デコルテケアは早めがいいね。
アラサーの私は遅すぎたかも…。
首のシワやばい。
でも諦めたくないから
首専用クリームでケア。
.
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
。ハリーハリー 大人の美くびクリーム。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
.
.
レチノール&プラセンタ&コラーゲンで
迷子のハリが、ふっくら戻ってきた♡

伸びがすごく良いし
浸透まで少し時間があるから
マッサージもしやすい♡
普通のクリームだと微妙だけど
これでマッサージすると
すごく気持ちがいいよ~。
.
.
あと、手に使うのもオススメ。
アプリコットのいい香りだし
何より潤うのにベタつかなくて
手がツヤツヤするから♡
サイズもハンドクリームとしては合格。
あとはお値段かな?。
.
.
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #クリーム #首ケア #美容 #女磨き
151
盲点だった!
首のスキンケア!
ハリーハリー 大人の美くびクリームでプツプツやシワ対策してみようと思っています。
.
すぐに馴染んでベタつかないから、服にもアクセにも付きにくくて使いやすい!
ちょっといい香りなのもテンションあがる。
.
これからは首のケアも忘れずにしまーす!
.
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #コスメマニア
150
#世界キリンデー 。
みんな6月21日はキリンさんの日って知ってた??
#ミックコスモ にも可愛いキリンさんがパッケージで大人気の #大人の美くびクリーム があるよ。
首のシワやポツポツをケアしてくれる優れもの✨
これを使って夏までにキリンさんみたいな綺麗な首を手に入れよう~! #ハリーハリー #大人シリーズ #美くび #ネッククリーム #しわ #ぽつぽつ #首 #エイジングケア #キリン #きりんさんがすきです #ミックコスモ #コスメ #スキンケア #miccosmo #HURRYHARRY #giraffe #cosmetics
141
40歳過ぎたので、
首元のケアも頑張ってるよ〜。
私が使っているのはコレ↓
《ハリーハリー 大人の美くびクリーム》

サラッとお肌に馴染むクリーム
お洋服にもつきにくいよー。

プチプラだから、ガシガシ使える。笑。

首年輪予防はもちろんのこと、
クリーム塗りながら、デコルテケアも一緒に♫
レチノール・国産プラセンタを贅沢に配合されているクリームなので、美肌効果も期待できるよ✨

アラフォーの皆様、
一緒にエイジングケア頑張りましょうね〜。


#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #美容 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #エイジングケア #デコルテ #デコルテケア #アラフォー #アラフォーママ #アラフォー女子 #関西美ママ #インフルエンサー
133

.
レチノール、国産プラセンタ、コラーゲン配合で首のザラつき、ポツポツを解消。
クリームとジェルの間くらいのテクスチャでベタつかないよん。
顔塗り固めても首が老化丸出しって絶対許せない。
なんせ、首にシワできるのが嫌で枕しない生活をもう10年以上続けてるからな!
ちょっとおかしいよね。
.
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #love #instagood #followme #japan #kyoto #京都 #loves_nippon #ig_japan #卡哇伊 #鍾意 #我愛你 #코디 #粉我 ##时装 #扎心了#얼스타그램셀카 #raxy夏コスメ
132
首のケアってしてますか。?
首の皮膚は目元と同じぐらい薄くてティッシュ1枚分なんです。
シワやポツポツがある...首年齢って怖い。。
大人の美首クリームはシワや角質のケアができて、ハリと潤いを与えてくれるよ☺️。
柔らかいテクスチャーで少しスーッとする良い香り。
首〜デコルテまでマッサージをしていたらツヤのあるお肌ができたよ。✨
まだ首のシワは気にしてないけど、早めにケアしておくのは本当に大切。
パッケージが可愛くて目を惹くよね。
.
.
HURRYHARRY
大人の美首クリーム
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #首ケア #デコルテケア #デコルテマッサージ #マッサージクリーム #コスメレポ #パケ買いコスメ
123
#repost お盆中に首からデコルテまでケアしちゃう?

首元まとめてこれ1本。
隠しきれない首年輪や気になるぽつぽつをスッキリケアするネッククリーム。
レチノールや国産プラセンタ、コラーゲンなど美容保湿成分を贅沢配合。
柔軟性を与えるあんずオイルやハトムギエキスが首元のぽつぽつやザラつきをなめらかに整えます。
サラサラうるおいベール処方で素早くなじんでベタつかず衣服につきにくい。
国産・無添加処方。癒されるアプリコットの香り。

Como usar: Tome uma quantidade adequada na palma da sua mão uma vez por dia, de manhã ou à noite, e estique-a do decote até o pescoço e abaixo do queixo. Recomenda-se aplicar durante a massagem.

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
108
。『ハリーハリー大人の美くびクリーム』。
首元まとめてこれ1本❣️❣️スッキリ美くびライン。
隠しきれない首年輪やぽつぽつをスッキリケアするネッククリーム「大人の美くびクリーム」 。
❁❀✿✾
✅レチノール➕プラセンタ➕コラーゲンでハリ感アップ。
✅あんずオイル➕ハトムギエキスでなめらか美くびへ❗️❗️
シワシワ・ぽつぽつもピンとハリのある肌へ。。
✅ソフトフォーカス効果。
素早くなじんでベタつかず、服にもつきにくいサラサラ処方。
うるおいベールで明るくスッキリ引き締まった美くびラインを演出。
❁❀✿✾
さっそく使ってみました。‍♀️
キリンのイラストが可愛い。。。。
首の皮膚は目元と同じ、ティッシュ1枚分。。。そんなに薄いとは。‍♀️
首元まではなかなか気にかけていなかったので、このクリームを使って美くびになりたいと思います❤
アプリコットの香りがほのかに甘く広がります。
これから、ストールやマフラー、ハイネックの洋服が増えてくるので、サラサラ処方なのがありがたい。✨
是非皆様もお試しくださいませ。‍♀️
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
#美くび #くびシワ
#美容 #美活 #スキンケア #おすすめ #beauty #時短ケア #女子力 #コスメ #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #置き画くら部 #女性向け #女子力向上委員会 #美意識 #美意識向上委員会 #美容好き #美容大好き #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい *゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
89
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan

大人の女性の強い味方、『大人の美くびクリーム』をお試ししました。

いやー、歳をとると首に年齢が現れるって本当だったんですね。

首に小ちゃいポツポツができたり、たるんだり、シワが出たり‥

どうしようもないって諦めてたんだけど、今回はステキな出逢いがありました。

こちらの商品はベタつかず、サラッとした使い心地です。
それなのに、潤いベールで明るくスッキリした首に整えてくれるんですよ‼️ 冬の間は、タートルネックで首を隠せますが今年の夏は本当に苦労しました(*⁰▿⁰*)
この商品にもっと早く出会ってたら、自信を持って首の開いた服を着られたのにな。

しかもプラセンタやコラーゲンも入ってるから、首回りをキレイにしてくれます。コレはまさしくスグレモノ。

1日に1回、首回りのお手入れをするだけで、かなり若返っちゃいました‼️
首の美容について考えるきっかけにもなったし、ずっと使い続けたい商品です。

これからはお顔の手入れに首の手入れもプラスして、頑張ります❣️
88
ハリーハリー
大人の美くびクリームを
お試しさせて頂きました。
隠しきれない首年齢やポツポツを
スッキリケアするネッククリーム。
うるおいベールで明るくスッキリ
引き締まった美くびラインを
演出してくれる優れもの(人´エ`*)。
首元まとめてコレ1本で良いなんて
楽チン過ぎる(人´エ`*)。
つけてみると、すぐに馴染んで
ベタベタしないから服にもアクセにも
つきにくくて優しい香りも良かったです。
夏でも気にならないぐらい
本当にベタベタしなくてビックリ。
40gで約120回使えて1200円と
お値段も優しいです(人´エ`*)。
首の悩みが出てきた方は是非。
#ハリーハリー #美くびクリーム
#大人の美くびクリーム
#ハリーハリー大人の美くびクリーム
83
素敵なご縁賜り、【ハリーハリー 大人の美くびクリーム】をご紹介いただきました。

何と❗首&デコルテ専用のネッククリーム✨
クリームテクスチャーは、緩め、塗った感触はバターのように“とろける”質感で伸びもいいです❤

レチノール&国産プラセンタも配合という贅沢さ❗

首だけには勿体ない気もするくらい✨感触的にボディクリームでもいいくらい。

ミックコスモさんのリポーターに参加中。

#首 #neckcream #ネック #ネッククリーム #首年輪 #ぽつぽつ #ミックコスモ #レチノール #プラセンタ #コラーゲン #大人の美くびクリーム
#クリーム #cream #肌に優しい #コスメ #cosme #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容 #ビューティー #美容垢 #beauty #美容マニア #コスメマニア #デコルテ
82
可愛いキリンさんが目印の
MICCOSMO様、
ハリーハリー大人の美くびクリームを使用中です✨

年齢が出やすい首、デコルテの為のクリームです。

ハリ感をアップさせるレチノール+プラセンタ、コラーゲン
を贅沢に配合。

ザラつきにあんずオイル、ハトムギエキス配合。

安心の無添加、無着色、ノンパラベンです。

柔らかめの乳白色のクリームで伸びがいいのでマッサージしやすく、ベタつきもないので使いやすいです。
優しいアプリコットの香りに癒されます。

1日1回下から上へ引き上げるように優しくマッサージしています。

すぐに効果が出るわけではないのでじっくり使ってみたいと思います。

40g 約120回分で1,200円。
続けやすいプライスも嬉しいですね。

#ハリーハリー
#大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #プラセンタ #コラーゲン #ハトムギエキス #無添加 #ハリ #キメ #スキンケアすきな人と繋がりたい #美容すきな人と繋がりたい
82

===============
ハリーハリー 大人の美くびクリーム
===============

年齢が出やすい首。

スキンケアついでに首にもクリームを塗っていますが、首専用のクリームもあるんです!

隠しきれない年齢首やポツポツをすっきりケアするネッククリームが「ハリーハリー・大人の美くびクリーム」

素早く馴染んでベタつかず、服にもつきにくいサラサラ処方。

内容量は40gで約120回使用できます。

レチノール、プラセンタ、コラーゲンの3つのエイジングケア成分が肌にハリとうるおいを与え、透明感のある肌へ導きます。

更に「若さの脂肪酸」と呼ばれるパルミトレイン酸を豊富に含む、あんずオイルを配合。

肌荒れや乾燥から皮膚を守り、敏感な首元とデコルテをなめらかに整えます。

首に輪ゴムのような線(首年輪)はありませんか?

大人の美くびクリームで顔だけでなく、くびのエイジングケアを是非取り入れてみてください。

===============

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #コスメレポ #エイジングケア #コスメマニア #スキンケア用品 #スキンケアマニア #コスメコンシェルジュ #エイジングケアクリーム #首のシワ
77
若い頃にはなかった、首の輪ゴム線。

50代になった頃から、はっきりと年輪が刻まれてきて、すごく気になっていたんです。

そんな時、首元まとめてこれ1本!隠しきれない首年輪やポツポツをスッキリケアするネッククリームが登場したというので大注目。

今まで首専用のケアアイテムを使った事がなかったので、興味津々で「ハリーハリー 大人の美くびクリーム」を使ってみました。

真っ白なクリームでツヤツヤとしていて、ジェルっぽい感じで、とっても伸びやか。

肌に広げる際の感触がとてもみずみずしくて、すごく気持ちが良くて、感覚的にはクリームを使っているというより、まるで乳液の様なまろやかさです。

また、こちらは「アプリコットの香り」となっていて、甘くジューシーな香りに包まれる感じも気分が良いです。

ス~ッと溶け込む様に素早く馴染んでくれて、いつまでもベタ付く事がありませんし、潤いがしっかりとチャージされて、ツヤツヤになりますね。

時間が無くても手早くサッと塗れて、すぐに馴染んでくれるから億劫にならず、マメに使えるところも気に入っています。

これから寒くなるとハイネックやタートルを着ますので、ベタベタしない事が大事ですが、その点こちらはすぐにサラサラになり、服にも付かないので安心ですね。

どんなもので、どうケアするのか?わからなかった首回りですが、この様な専用アイテムが登場してくれて、嬉しい限りですし、価格も1200円とお手頃なのも有難いです。

これ、男性にもおススメで、我が家は夫婦でケアしています。
☆彡
#ハリーハリー
#ハリーハリー大人の美くびクリーム
#大人の美くびクリーム
#ミックコスモ
#スキンケア
#ネッククリーム
#乾燥肌
#ブロネット
#プラセンタ
#レチノール
#コラーゲン
#エイジングケア
@miccosmo
75
首の輪ゴム線気にしてます。

首専用の【ハリー ハリー】
大人の美くびクリームを
モニターさせて頂きました。。。

首の年齢って隠せなくて、
この輪っか消えたらいいのに、
っていつも思っていました。

キリンのパッケージがかわいいです♥️

レチノール、プラセンタ、コラーゲン
配合で老け見えの原因を徹底ケア❇️

明るく引き締まったなめらか美くびラインにしてくれます( *´艸`)

素敵女子はここまでケアしてるんですね。私も面倒くさがらずに頑張ろう!!!

#デコルテ にもマッサージしながらなじませます✌️

ほのかな甘い#アプリコット の香り。

素早くなじんでべたつかないので服にもつきにくいサラサラ処方です☝️


#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
74
『ハリーハリー
大人の美くびクリーム』を
使用させていただきました。。。
.
.
ミックコスモの商品は
コスパもいいから
家計に優しい。。。。
.
.
大人の美くびクリームは
年齢のでやすい首元の
年輪シワや、ポツポツを
ケアしてくれるクリームです❤
.
.
あんずオイル
ハトムギエキスが
首元のポツポツやざらつきを
なめらかにしてくれます。✨
.
.
首のケアって
どーしていいか
分からんかったけど。
.
.
毎晩お風呂上りに
このクリーム使ってから
首がスベスベ。。。
.
.
素早く馴染んで
ベタベタしないのもいい。✨
.
.
めっちゃ良かったから
これからも使い続けたいと
思いました。。。
.
.
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
#大阪 #化粧品会社 #首 #ケア #美容 #美容モニター #美容好きな人と繋がりたい #自分磨き #女子力
73
ハリーハリー 大人の美くびクリーム✨
隠しきれない首年輪や気になるぽつぽつをスッキリケアするネッククリーム。
アプリコットの甘い香り。
ゆるめでスルーっと伸び、ベタつきがなくしっとり肌に。
年齢の出やすい首もしっかりとケアしていかないと。

#ハリーハリー #ハリーハリー大人の美くびクリーム #大人の美くびクリーム #くびクリーム
73
首のシワ…気がついたら深くなってる…。
でも…首にまで美容クリームを贅沢に使えないのが現状…。でも、この商品ハリーハリーは、首専用クリームでたっぷり使ってもコスパがいいのです!。。
可愛いからプレゼントにも最適。

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
69
最近首に線ができてきて悩んどる〜。首の肌は目元と同じですごく薄くて繊細なんだって。
.
首元の開いた服を着る時とかネックレスをする時にちょっと気になる・・・。
.
ハリーハリー 大人の美くびクリームを使ってみたんだけど、これがとても良かったの!!
.
レチノール・プラセンタ・コラーゲン配合で美首を促進♡服につきにくいサラサラ処方だからお出かけ前にも◎伸びがよくて使いやすかった!
.
使い方は簡単!毎日1回、デコルテから首、あご下にかけて伸ばすだけ✨✨
.
@miccosmo
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
67
.
ミックコスモさんの
ハリーハリー大人の美くびクリームを
お試しさせて頂きました❣️
.
こちらは首のシワやポツポツを
徹底ケアできるクリーム!
顔はしっかりスキンケアしてるけど
首のお手入れってしたことなかった…
でも首を見れば年齢が分かるとも言うし
首のケアもしなきゃですね!
.
まずこちら見ての通り、パッケージが
オシャレですごく可愛い。
マッサージしながら塗るだけで
しっかり首元のケアが出来るので簡単。
マッサージの仕方もパッケージに書いてあるので
その通りにするだけ!
レチノール、プラセンタ、コラーゲン配合で
しっかり保湿されますが、馴染みが良くて
塗った後はベタつかずサラサラ!
テカテカすることもないので、
お出かけ前にも使いやすい。
ほのかに甘い香りがします。
国産、無添加処方なので安心して使える!
これ1本で120回使えるそうなので
継続して美くびを手に入れたいと思います❣️
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan#美くび
66
HURRY HARRY
大人の美首クリーム
✂︎………………………
40g(約120回分)1200円 .
.
ハリーハリーのネッククリームは、「隠せない首の輪ゴム線・ポツポツ」をケアしてくれます。
.
.
有効成分として、レチノール・国産プラセンタを贅沢に配合。
.
うるおいと柔軟性を与えながらキメを整え、透明感ある肌へ導いてくれます。 .
.
瞬間実感して、すらっと美首♡
素早くなじんでベタつかず、服にもつきにくいサラサラ処方〜
▪︎加齢による首のシワ・加齢じゃなくてもスマホを使う時に姿勢や頭を下げることによって、首に2〜3本できるシワにも効果があると思います❤︎
.
香りは、アプリコットの香り。
.
しかも[ 国産・無添加処方 ]無着色・ノンアルコール・ノンパラベン! 安心して使えます 。
.
.
ネックラインのケアは、勿論だけどスマホを使う時の姿勢も気をつけよう!
.
◾︎セルフネイルのアカウントを再開しました。興味がある方は見ていただけたら、嬉しいです。@nailkitchen_a
.
#cosme#cosmetics #コスメ#化粧品 #おすすめコスメ #ネックライン#美容#アンチエイジング#アンチエイジングケア #保湿#保湿クリーム#潤い#レチノール#コラーゲン#プラセンタ#コスメレポ#コスメレビュー #プチプラ#プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
66
#モニター


大人の美くびクリーム/ハリーハリー(40g・1200円)


年齢とともに気になってくる首の輪ゴム線やポツポツをケアしてくれるネッククリームです。


★レチノール・プラセンタ・コラーゲンの3つのエイジングケア成分を贅沢配合!
老け見えの原因を徹底ケア


★柔軟性を与えるあんずオイル+ハトムギエキスで、首のざらつき・ポツポツを解消


★素早く馴染んでべたつかず、服にもつきにくいサラサラ処方。
ソフトフォーカス効果で明るくすっきり引き締まった美くびラインを演出


★安心の国産・無添加処方(無着色・ノンアルコール・ノンパラベン)


使い方はとっても簡単で、1日1回デコルテから首、あご下にかけて伸ばすだけ。

1日1回って、ずぼらな私にはありがたい!

柔らかめでみずみずしいクリームです。

アプリコットの香り自体はいいのですが、ちょっと香りが強いので好き嫌いが別れるかも…

伸びが良いので、少量でもOK!

塗った直後はしっとりしていますが、時間とともにサラサラになるので服に付きにくいのも納得。

お肌のキメが整って、塗る前よりもお肌のトーンが上がった感じ❤


首ってメイクで隠すことはできないけれど、クリームでこんなに印象が変わるんだなと思いました!

首のポツポツはあまり気になりませんが、隠し切れない年輪…

普段は顔用のスキンケアでなんとなくケアしていましたが、専用のクリームで毎日マッサージするのが日課になりました。

深いシワではないので、しっかりケアして自信の持てる首を目指したいです!


#大人の美くびクリーム #ハリーハリー #ミックコスモ #首のしわ #首のポツポツ #ネッククリーム #デコルテケア #アプリコットの香り #レチノール #プラセンタ #コラーゲン #キメを整える #ハリ #美肌 #ソフトフォーカス #あんずオイル #ハトムギエキス #べたつかない #アンチエイジング #エイジングケア #無添加 #国産
64
\\デコルテケア\/
■ハリーハリー\/大人の美くびクリーム■
.
意外と目につく首のシワやたるみ、ケアしてますか?
.
顔やヘアはばっちりでも、首元から覗く皮膚がシワシワだったり、たるんでいたり怠りがちな部分ではありますが非常に見た目年齢に関わる部分でもあります。
.
そんな首元専用のケアクリームを最近使っております。
.
このクリームは、首元のケアに必要な成分を高配合⛄️シワやポツポツ、ザラつきをケアしてくれます
.
このポツポツケアが私は大事だと思っていて、以前エステで働いていた時に首元のポツポツをお持ちの方が多い。やはりご年齢を重ねた方が多かったので、私は気をつけようと思ってました
.
塗ってみると、マッサージもしやすいもっちり感。私は髪の毛が付くのが気になるので、お粉か夜はベビーパウダーをはたいてます◎
.
艶肌に見せる効果があるので、デコルテを見せる服を着る時に使うと、顔色まで綺麗に見せてくれて嬉しい。
.
これからのイベントシーズンたくさん使おうと思います。
#大人の美くびクリーム #美くび #ハリーハリー #ミックコスモ #ネッククリーム #パーツケア #アンチエイジング #艶肌 #デコルテケア #プチプチ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #美容 #専業主婦 #フォロバ100 #相互フォロー希望
64
。#ホワイトラベル 。
【#金のプラセンタもっちり白肌温感クレンジング


じんわり温かくなるクレンジングでメイク・毛穴の黒ずみ・くすみをオフ〰️(*´∀`*)❤️

w洗顔しなくて良くてお肌もっちりしっとり(*´艸`)




。#ハリーハリー 。
【#大人の美くびクリーム 】


ほんのり香るアプリコットの香りとすーっとのびるクリームでシワのつきやすい首筋ケア。


効果があるから必須アイテム❤️✨




#ミックコスモ
#金のプラセンタ
#プラセンタ #温活
#首ケア #首のシワ
#美容好き #コスメ
#コスメレポ #cosme
#コスメ大好き #美活
#ミックコスモ大好き
#愛用コスメ #化粧品
#スキンケア #いいね完了
62
ハリーハリー 大人の美くびクリーム
.
--------------------------------------
2018年3月6日発売
40g
価格:1,200円
--------------------------------------
.
.
首元まとめてこれ1本。隠しきれない首年輪や気になるぽつぽつをスッキリケアするネッククリーム。レチノールや国産プラセンタ、コラーゲンなど美容保湿成分を贅沢配合。柔軟性を与えるあんずオイルやハトムギエキスが首元のぽつぽつやザラつきをなめらかに整えます。サラサラうるおいベール処方で素早くなじんでベタつかず衣服につきにくい。国産・無添加処方。癒されるアプリコットの香り。
.
伸びがよく、すぐにパジャマを着ることができました。
私は寝る前に使い続けています。。。 .
.
*・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜
.
#ハリーハリー#大人の美くびクリーム#ぽつぽつ #美容ブロガー
#cosmetic#makeup#love#beauty#nailart#ilovemakeup#makeupartist
#dressyourface#luxurydiary#likeforlike#like4like#tagsforlikes
#hudabeauty#wakeupandmakeup#makeupoftheday#fashion#Beautyblogger
61
#カラーカット してきました。
.
.
悩んだ挙句
髪の毛 #ボブ に戻しました♡
.
.
10cm以上切ったかな?
めちゃくちゃ軽くなった。
.
#カラー は 赤みのあるやつ♡
.
.
@kazuzu.kazuzu
アナスタシア の関口さんに
お任せしました。
.
.
綺麗に赤みを出してくれて
いつもありがとう♡
.
.
仕上げは 軽く #外ハネ にしてもらい
#オイル をつけてもらいました。
.
.
首から見える
ちょっと エスニック な紐♡
.
チビ達の小さい頃に着ていた
#柔道着 を #リメイク してもらいました♡
.
めちゃくちゃ可愛い♡
#ハンドメイド で何でも作れる人
ほんま尊敬する。
.
#ハンドメイド小物 #ハンドメイドバック .
―――――――――
.
首を見たら年齢が分かるというので
アットコスメで人気の ハリーハリー で
首ケア 始めました♡
.
香りよし
伸びよし
保湿よし
なのにベタつかない。
.
顔のスキンケアだけでなく
首のスキンケアもとっても大事❤
.
さて #懇談会 行ってきます。
仕事も大事だけど
#ママライフ も頑張ります♡
.
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan . #ママコーデ #ママバッグ #カラコン
#ヘアメイク #富山ヘアメイク #富山ヘアセット #Springよしみ #hairmake #makeup
59
私の大好きなミックコスモさんの。ハリーハリー大人の美首クリーム。をお試しさせていただきました。

こちらはネックラインの年齢線(輪ゴム線)、首のザラつき、ぽつぽつなど年齢が出やすい首のケアをしてくれるクリームです✨

レチノール・プラセンタ・コラーゲン配合、しかも国産・無添加処方!(無着色・ノンアルコール・ノンパラベン)。 使ってみた感じは伸びがとてもよく、すぐにお肌に浸透していくように感じました。甘い香りがほんのりします。塗った後にベタつくこともなかったです。

私は首の年輪が気になり始めていたのですが、届いてから3週間ちょっと使ってみてシワが少し薄くなった気がしてます。
保湿もしっかりしてくれて満足な使い心地。
ステキな商品をありがとうございました。
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
58
.
.
妊娠を機に使い始めて良かったアイテム。
.
.
左から…
.
*ママバター ボディーローション
*無印良品 スウィートアーモンドオイル
この2つは妊娠線予防の為、妊娠初期から使い分けてぬりぬり。
主にボディーローションはお腹以外、アーモンドオイルはお腹を中心に✌︎
おかげで今のところ妊娠線はなし✌︎
アーモンドオイルは髪にも良いそうなので、髪にも少量つけています♬
.
*HURRY HARRY 大人の美くびクリーム
首のシワが気になり始めたので(笑)
妊娠に関係ありませんが、よく髪をアップにするのでぬりぬり。
産後は毎日のように髪をアップすると思うので、予防の為にも☺︎
.
*ASTALIFT 化粧水 乳液
お肌の調子を崩したくなかったので、こちらも妊娠初期からぺたぺたぬりぬり。
妊娠中は肌荒れがおこりやすと聞いていたけど、おかげでずっと吹出物ゼロ❣️
お肌の調子も絶好調❣️
.
*ELIXIR おしろいミルク
時短の為朝のみ化粧水の後ぬりぬり。
乳液+日焼け止めだからかなり助かるし、今後も手放せないアイテムになるだろう。
.
.
ぜーんぶオススメ♡
少しでも肌トラブルを減らして、妊娠中も産後も楽しく過ごしたい❣️
.
オススメのコスメやアイテムがありましたら、是非教えて下さい❤︎
.
.
#妊娠 #妊婦 #妊娠中 #妊娠後期 #ママリ #初マタ #プレマタ #妊娠9ヶ月 #妊娠33週 #33w #33w0d #コスメ #アイテム #ママバター #ボディーローション #無印 #スウィートアーモンドオイル #ハリーハリー #hurryharry #大人の美くびクリーム #astalift #化粧水 #乳液 #elixir #おしろいミルク #女の子ママ予定 #5月出産予定 #新元号ベビー #令和ベビー #令和元年
58
ミックコスモさん送って頂きありがとうございます。
今回は美くびクリームを頂きましたー‼️
初めて使ったけど、これ凄い。
一回使っただけで首が綺麗になってるのー✨
私はアトピーがありステロイドで皮膚がくすんでたりするけど、これ塗ったら速攻白くなった。
これは継続して使って期待したい!! 40gで1200円です。

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #マイホーム#カリフォルニアスタイル#アメリカンハウス#ビーチハウス#マリンスタイル#海を感じるインテリア#西海岸インテリア#ヘリンボーン#ラップサイディング#漆喰#ファッション#コーデ#プチプラ#倖田來未
58
なんだろう
首のポツポツ
気になるぜ

思わず五七五調で言ってみました。
アラフォーになり
なぜか首にポツポツとできるようになりました。

これなにーーーー
と思ったら。
悩んでいる人が多いのか?? ミックコスモさんのハリーハリー大人の美くびクリームを教えていただきましたー。。。 パッケージ、
キリン。のイラスト
可愛いわ。

あら、
これも五七五。笑

顔は一生懸命スキンケアしてるけど
首って忘れがち
でも首が年齢を表すって言うくらいだから、大事なパーツですよね。

こちらの大人の美くびクリームは、
✔️レチノール+プラセンタ+コラーゲンでハリ感アップ ✔️あんずオイル+ハトムギエキスでなめらかな美くびへ! ✔️瞬間実感!ソフトフォーカス効果で素早くなじんでさらさらになります。

毎日のお手入れに首もプラスして使っていますが、
首のポツポツ減った気がします。
効果実感!!! ほんのりアプリコットの香りもして、お手入れが楽しくなりますよ。。 年齢に負けずこれからも頑張って美くびを目指したいと思います。。 #ハリーハリー
#大人の美くびクリーム
#ネッククリーム
#キリン
#スキンケア
#美くび
#ミックコスモ
#monipla
#miccosmo_fan
#首
#デコルテ
#ハリ #ハリ効果
#首のポツポツ
#首のぽつぽつ
#首のしわ
#首年輪
#年齢サイン
#アラフォー
#アラフォーコスメ
#40代ママ
#アラフォーママ
#アンチエイジング
#美肌になりたい
#美肌ケア
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好き
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#美容好き
@miccosmo
56
今回は大人の美くびクリーム
ハリーハリーをお試しさせて頂いてます★

首元のシワシワ・ポツポツを解消!
素早くなじんでベタつかず、
服にもつきにくいサラサラ処方。
うるおいベールで、明るくスッキリ引き締まった 美くびラインを演出します。年齢が出やすい、隠しきれない首のケアに。
☺︎
まぁなんせパッケージがかわいくて私好みです。(笑)
朝か夜に1回と書いてあったので私は朝、仕事前に塗ってます★
ベタつきもないので
気にせず使えます。
首付近にできものが出来やすかったり
シワが徐々に増えてきたりで
気になるお年頃にもなってきたので
続けて使用したいと思います。
ありがとうございました(*´∀`)♪ #ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
#美容好きな人と繋がりたい
#コスメ大好き
53

♡ーーーーーーーーーーーーーー♡
こちらは
『ハリーハリー
大人の美くびクリーム』
です!

首の皮膚って目元と同じで
ティッシュ一枚分の薄さなんだって!
結構年齢出やすいところ。

私はいつも時短で、
顔のスキンケアをする時に首まで伸ばして
ぱぱっと終わってますが。
本当はしっかりケアしたいところですよね!

こちらの
大人の美くびクリームは
そんな年齢のでやすい首元の年輪シワや、
ポツポツをケアしてくれるクリームなんです❤

使ってみると、
首元がしっとりしていい感じです。

レチノール、プラセンタ、コラーゲンが
ハリ感をupしてくれ、
あんずオイル
ハトムギエキスが
首元のポツポツやざらつきを
なめらかにしてくれます!

アプリコットのいい香りもするし、
癒されます♡
いよいよこれから肌見せ時期になるので、
こちらのクリームで首元ケア頑張ってみたいと思います✊。
.
.
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #コスメ #コスメモニター #首 #ケア #美容 #美容モニター #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #女子力 #フォロー #フォロバ #相互フォロー #いいね歓迎 #いいね返し
50
大人の美くびクリーム。

これ凄い。
首のポツポツが消える‼️

半年前くらいから首にポツポツ~と
何かできてると気づいて。

どうしたら治るのか分からず首ケアで
検索したらでてきたこちら。
一度使ったときの使用感がとても良くて。
たまたまモニター募集を見つけて応募したら選んでいただけた。

こっくりクリームなのに塗った後は
ベタつかない。ほんのりふわっと
あんずの香りが後から鼻に通る感じも好きで。

レチノール国産プラセンタコラーゲンや
あんずオイル、ハトムギエキスの効果で
潤いやハリ、ポツポツを滑らかにしてくれるみたい。

他にもいくつか首クリーム試してみたけれど、プチプラ(1200円税別)で効果を
実感して使用感も好みだったのはこちら。使い続けます。

胸辺りにある赤いポツンも治るかな。。

首ケアしようかなと思ってる方がいらっしゃれば、こちら本当にオススメ。
*
*
*
*
*
*
*
*
#スキンケア #キリン #ミックコスモ #首ケア #コスメ 美容 #美容好きな人と繋がりたい #クリーム #年齢肌 #ポツポツ #デコルテ #モニター募集 #モニプラ #ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
49
ハリーハリー大人の美くびクリーム

https:\/\/rashiku.co.jp\/product.php。anken=2773470

首は年齢が出るって言われているので
気になっていた首のケア。
よく見ると首に横ジワがありました(T_T)

この商品は隠しきれない首年輪や
気になるぽつぽつをスッキリケア
してくれるネック専用のクリーム。

レチノール、国産プラセンタ、コラーゲン
など美容保湿成分が配合されてます!

あんずオイルやハトムギエキスが首元のぽつぽつやザラつきをなめらかに整えてくれます!

柔らかいクリームで凄く伸びが良いです!
塗った瞬間からアプリコットのほのかに
優しい香りが広がり癒されます♡
塗った後は素早く肌に馴染んでくれて
しっとりもちもち肌になります。
しっかり保湿されているのにベタつきが
無いところがGOOD!! .
.
.
ミックコスモさんのモニターに参加中♪

#ハリーハリー大人の美くびクリーム .
#大人の美くびクリーム .
#ネッククリーム .
#ミックコスモ.
#首ケア .
#エイジングケア .
#コラーゲン .
#レチノール .
#プラセンタ .
#女子力 .
#モニター.
#モニター当選品.
#美容好きな人と繋がりたい .
#ブロネット.
47
大阪の化粧品会社#ミックコスモ さんの「#ハリーハリー #大人の美くびクリーム 」を試しました。

年齢が出やすく、隠しきれない首年輪やぽつぽつをスッキリケアする、レチノール・プラセンタ・コラーゲン、あんずオイル、ハトムギエキス配合、
国産・無添加処方の#ネッククリーム です。

ここ数年、首のザラザラポツポツ、シワやたるみに悩んでいてスカーフで首を隠すように。
だから、#キリン のイラストがかわいい、
首専用のクリームが見つかってうれしい。
.
使い方は毎日1回、デコルテから首、あご下にかけて伸ばし、マッサージをしてなじませます。
アプリコットのいい香り。
素早く首になじむし、サラサラ処方なのでべたつきません。

いつまでもハリツヤのある、すらりとした美くびをめざして首のケアを続けようと思います。

#スキンケア #クリーム
#monipla #miccosmo_fan
47
ハリーハリー
大人の美くびクリーム☆
.
肌見せ時期に!
首元・デコルテ集中ケア✨
.
内容量:40g(約120回分)
価格:¥1,200(+tax)
.
首のシワシワやポツポツをケアできる首専用クリーム。
柔らかなテクスチャー。
しっとりだけどサラサラでベタつかない。
首は年齢出ちゃうからしっかりケアしていこ♡♡♡
.
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
#首ケア #エイジングケアクリーム #エイジングケア #デコルテ #首 #ハリ #クリーム #美肌 #美容
43
☆ハリーハリー 大人の美くびクリーム☆
首のお手入れ、してますか?
首って思っているよりも皮膚が薄いんですよね(´・ω・`)
そこでこの首専用の美くびクリーム!
レチノール、プラセンタ、コラーゲンでハリと潤いを♪
あんずオイル、ハトムギエキスでザラつきやポツポツのケアを♪
こっくりとしたクリームですが、ベタつきはありません(*Ü*)
肌が見える季節、年齢の出やすい首もしっかりとケアしていこうと思います♡
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
#レチノール #プラセンタ #コラーゲン #あんずオイル #ハトムギエキス #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい
41
#ハリーハリー 大人の#美くび クリームを使ってみました❤️
首はあまり気にして無かったけど、よく見るとシワが。これは!と思い使いました。
1〜2週間でこんな薄く。
すごく効いています!!匂いもあまり強くなく、サラッとしているので使いやすいです。
使い続けて、頑張ろ。

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
40
#ハリーハリー#大人の美くびクリーム#ネックケア#ネッククリーム#ミックコスモ#넥케어#목주름#목주름관리#목주름크림#목주름케어#코스메틱그램#화장품그램#뷰티그램#코스메틱#화장품#뷰티

キリンのパッケージが可愛らしい
ネッククリームは

プチプラで見た目ケア出来るのが◎

肌に伸ばす際に少し薬っぽいニオイが
ありますが

なじませ後は気になりません。

みずみずしくて伸びが良く、ベタつかないので
使いやすいクリームです。
37
#ネッククリーム
お顔は、みんな念入りにお手入れするのに

首、デコルテは⁉️ くびやデコルテは年齢が出やすい所。

ケアしなくちゃね❤️ すっーと馴染んで、べたつかないので
使いやすい。

ほのかな、甘い香りもお気に入り❗️ 美くび目指して、ぬりぬりしてまーす。 、



#スキンケア大好き#ネックケア#美肌作り#アラフォー専業主婦#美魔女になりたい#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
34
#ミックコスモ 様の#ハリーハリー大人の美くびクリーム をモニター。
.
輪ゴム線、ポツポツに新習慣。首元まとめてこれ1本!
.
とてものびの良いクリームなのでマッサージもしやすいです。アプリコットのフルーティな香り。
なじみも良く、ベタつかないので髪の毛がぺたっと首元につくこともありません。
.
肌がしっとりと柔らかくなるので良い予防にもなっていそう。
.
年齢的にも首元は気になっていたので専用のクリームでしっかり毎日ケアします✨
.
#ハリーハリー#大人の美くびクリーム#美首#レチノール#告さんプラセンタ#コラーゲン#ハトムギエキス#無添加処方
34
【スワイプしてね➡︎】
.
.
.
.
そしてそして…☆
約3週間ちかくモニターさせていただいたハリーハリーの首用クリームのレポを書かせてください!
.
.
.
実は年齢が出やすい手や首。10代の頃に出会った綺麗なお姉さんが手や首をケアしてる、という話を聞いたときの衝撃は今でも覚えており…出来るだけ化粧水やパック、ボディクリームは首にも塗るように努力はしていましたが、首ケア専用のクリームがあったらますますお手入れが楽しいんじゃないかなぁ…と思っていたんです。
.
.
.
そしたら、なんとミックスコスモから無添加処方・ノンアルコール・ノンパラベンの首、デコルテケアクリームが出ていてとても驚きました。。
.
.
.
私は夜寝る時のケアに使っていたのですが、肌に優しい仕様で、サラリとしたクリームのテクスチャーと柔らかなアプリコットの香りがとってもリラックスできて良かったです!ハンドクリームにしたいくらい。
リラックス効果だけじゃなくて、ちゃんと首の肌触りが今までより水々しいのにスルスルとした感じになったのも嬉しい(o^^o)
.
.
.
あとは長時間のデスクワークやスマホで疲れがちな首やアゴ周りを、クリームでちょっとマッサージしたりするようになりました。
.
.
.
首もとの変化が楽しくなってきたので、これからもハリーハリーで首ケア続けたいと思います。とても気にいった。
.
.
.
.
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #美容 #美容マニア
#基礎化粧品 #ケアアイテム #置き画
#置き画くら部 #首ケア #デコルテ
#デコルテケア #パラベンフリー
#スキンケア #肌ケア #美肌 #美肌ケア
33
見落としがちな首のケアに使っています。
.
ミックコスモ ハリーハリー大人の美くびクリーム \/ 40g(120回分)¥1200(税抜)
.
1回10円ですね‼️。安い~
.
.
1日1回、首の下から上に向かってと、前から後ろに向かってマッサージしながら馴染ませています。
.
レチノール、プラセンタ、コラーゲンの3つのエイジングケア成分配合✨
.
アプリコットの香りがとても良いです。
.
.
首の輪ゴム線に効果があったらいいな☺️。
.
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
#スキンケア好き #輪ゴム線
31
☆*:.。. 大人の美くびクリームo .。.:*☆
新製品のこちら、年齢が出やすい首のケアにおススメです❤︎スマホ見てるそこのあなた!首、姿勢が!!!前かがみで長時間いると首に負担が!
そこで毎日のお手入れにおススメアイテム(*´ω`*) レチノール➕プラセンタコラーゲンでハリをUP⇧
あんずオイル➕ハトムギエキスでなめらかに!
さらっと馴染む程よく塗りやすい硬さのクリーム❤︎アプリコットの香り、すごくステキ〜(●´ω`●)
癒されながらマッサージ、ケアを続けていきましょう!!プチプラでお求め安いのでリピしたいと思ってます❤︎
ミックコスモさんのモニターに参加中(^_^v)♪ #ハリーハリー #大人の美くびクリーム #プチプラ #コスメ #デコルテマッサージ #ミックコスモ #コスメ好きさんと繋がりたい
31
モニプラの
ハリーハリー大人の美くびクリームのモニターに当選しました。

九州旅行の時
気になっていたブランドの
シャンプーコンディショナーの
お試しパウチを持っていった所

首、デコルテが荒れて
がさがさ&真っ赤になってしまいました。

10日間、
ホテルの使ってみたり、
保湿クリームを購入したり
あまり良くならず
残念な思いをしました。

このサイズなら持ち歩けるし、
夏に向けて頑張れそう。✨ #ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
31
首に年齢がでるのなら首をきれいにしたらいいじゃない✨美くびクリームのパッケージにきりんのイラストがかわいいなぁとしみじみ。白地に淡いトーンのイラストだったりキャップがゴールドなのがツボです。センスがいいコスメはきっと効く。はず。
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
30
ミックコスモさんの
首用クリーム
ハリーハリー大人の美くびクリームを使用しています。
40g
1200円

これまでは、首も顔のスキンケアのついでに余ったクリームを伸ばしていたという感じだったので、首専用のクリームは新鮮です。

首は年齢が出やすい場所と聞いたことがありませんか??
気づいたらできていた首のシワ、くすみ、たるみ。
顔はしっかりケアしても、首は手を抜きがちです。

大人の美くびクリームでしっかりケアしようと思い1ヶ月ほど使い続けました。

このかわいいキリンの容器も嬉しいですね。

乳白色の柔らかいゲルです。
素早くなじんでベタつかず、服にもつきにくいサラサラしたテクスチャーです。

少量でしっかり伸ばせるので、コスパも抜群。

1ヶ月使用して感じたことは、首のハリが出てきたこと。
そして、シワやポツポツがやや改善されてきたことが驚きの効果でした。

また、くすみも明るくなったように思います。

まだまだクリームは残っているので、今後も継続して使用していきますね。
120回使用できるそうですよ。
リピート間違いなしの商品でした。

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
28
気になる首年輪(輪ゴム線)やポツポツに進めのクリーム!

ハリーハリー 大人の美くびクリーム

使い方は、毎日1回、朝または夜に、デコルテから首、あご下にかけて伸ばすだけなので簡単ですよ♡

ネックラインのお悩みレチノール・プラセンタ・コラーゲン配合ですらっと美首を目指す人におすすめ!

敏感な肌でも使いやすい国産・無添加処方(無着色、ノンアルコール、ノンパラベン)です。老け見えの原因を徹底ケアできるネック専用クリームです♪

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
25
首元・デコルテ集中ケア!肌見せ時期に大人気の「ハリーハリー 大人の美くびクリーム」を頂いちゃった~\。/ レチノール・プラセンタ・コラーゲン配合ですらっと美首を目指す人におすすめのクリームだょ~✨✨ 使い方は…毎日朝または夜に、デコルテから首、あご下にかけて伸ばすだけ~。 こってりした乳液くらいの柔らかさで伸びも良いょ⭕
ベタベタしないからこれからの季節使いやすいと思う✨

まだ輪ゴム線とか気になった事無いケド予防しとくのが1番だょね✨✨ 日頃からのお手入れで首美人になろっっ⤴︎︎⤴︎︎


#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #いいね返し #ツルツル肌 #デコルテ見せ
25
.
大人の美くびクリームを
お試しさせて頂きました♡
.
まず私はお母さんからいつも
「首は年齢が出やすくてごまかせないから
必ず化粧水を首元まで塗るように!」と
昔から口酸っぱく言われてたので
そこまで首に関してはコンプレックスを
感じたことはありませんでした。
.
ただ最近写真を撮られて気付いたのですが
首元に薄っすらとシワがあるような…
ちゃんと毎日化粧水などを塗っているのに!
と凄く凄くショックでした。
.
今回約1ヶ月間こちらのクリームを
試してみたのですが写真5枚目の
ビフォーアフターを見てみてください!
少しですがシワが薄くなってませんか?
シミらしきものも色素が薄くなっていて
どことなく若々しく見える気がしません?
↑私だけかもですが。
.
本当に素早くなじんでベタつかないので
メイク前にもオススメですし、
意識してクリームを塗ることで
首をマッサージしたり
姿勢を正して首元を意識したりと
私にとってはいいことづくめでした。
.
無着色・ノンアルコールなので
敏感肌の私でも問題なく使用出来ましたし
やっぱり長期間試してみないと
効果は現れないと思うので
これからも頑張って首元ケアを
していきたいと思います。。
.
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
.
#懸賞当選 #懸賞当選品 #モニター #懸賞 #懸賞生活 #懸賞情報 #懸賞記録 #プレゼント企画#プレゼント企画開催中 #プレゼント企画実施中 #プレゼント #当選 #当選品
25
ミックコスモのハリーハリー大人の美くびクリームを使ってみました。

ミックコスモは大阪で30年以上続いている化粧品会社で、「あなたの愛着no1」をめざして化粧品を作り続けている会社☆

ハリーハリー美くびクリームは@コスメでも口コミのよい人気の商品です。

年齢が出やすい首元のシワやポツポツをケアしてくれます☆

サラサラとしたテクスチャーで広がりやすく塗りやすかったです。

塗った瞬間から肌にうるおいとハリが出るからか、色も白く見えました。♥️ 国産、無着色、ノンアルコール、ノンパラベンと肌のことを考えられた作りなので長く愛用できそうですね✨

#ハリーハリー
#美くび
#miccosmo
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
25
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム をお試し✨年齢を感じる首のシワ、ザラつきなどを解消してくれるクリーム。国産プラセンタ、コラーゲン、あんずオイルなどを配合し、肌にハリやなめらかに整えてくれます。キリンのついた可愛いパッケージでベタつきもなく、肌になじみやすいです。 #エイジングケア
24
こんなのを買ってみました。

美首だそうで、さらっとして塗りやすかったです。

首は年齢が出ますからね。

#ハリーハリー #ミックコスモ #大人の美くびクリーム #首ケア #スキンケア
23
ハンドバームがめちゃくちゃ良かったのでリピ!!
そしてそして、首用クリームも見つけたので一緒に

首って年齢出るよね(´・-・。) #ハンドバーム #ハンドクリーム #ミックコスモ #大人のハンドバーム #大人の美くびクリーム #ハンドケア #首ケア #デコルテケア #ハリーハリー #ハリーハリー大人のハンドバーム #ハリーハリー大人の美くびクリーム #hurryharry #エイジングケア #アンチエイジング #ハリ効果 #コスメ
22
首&デコルテ専用のクリーム。❤️
ついつい顔だけに気を取られがちですが…
意外と首から感じる年齢の影響は大きいんです。
.
#レチノール
#プラセンタ
#コラーゲン
配合でハリ&透明感をアップ。
.
#あんずオイル
#ハトムギエキス
が首元をなめらかにしてくれます。
あんずオイルは『若さの脂肪酸』と呼ばれる成分を含むオイルで角質を柔らかくしてくれます✨✨
.
.
.
毎日1回、朝もしくは夜にデコルテから首、顎下にかけて伸ばしてください。
マッサージするようにサイドにも塗ってあげるとGoodです☺️✌️
アプリコットのほのかないい香りですよ。
こちらのクリームを使って、首のポツポツや輪ゴム線を解消しましょう。
今なら限定ミニサイズ付き❗️❗️
数量限定なのでお早めに。✨ #首 #デコルテ #首年齢 #ポツポツ #輪ゴム線 #無着色 #ノンアルコール #ノンパラベン #大人の美くびクリーム #美くびクリーム #ハリーハリー #キリン #あんず #アプリコット #クリーム #可愛い #限定品 #大阪 #日本橋 #ドラッグストア #黒門市場 #Osaka #nipponbashi #drugstore #kuromonmarket
22

首のクリーム!パケかわいい!

妊娠してからなのか?三十路超えてからか気になるところが増えてきた(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ポツポツが気になって気になって(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

のびはすごく良くて!あんずがいまいちわからんけども何か香ってました!

クリームって結構ベタベタするけどそのベタベタがなくて塗りやすかったし塗り終わった手もサラサラー♡

首のシワにいいのなら?手のシワにも効くのかな?と疑問に思いつつ...

ぞうさんがすきです!

でも!キリンさんの方がモォーッと好きです♡♡

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
20
♡大人の美くびクリーム♡40㌘¥1200

首は年齢が出るから最近気になってたんだけどこれベタつきまったくないしハリが出た感じ♡
良かった。 #ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
20
.
首のシワ、ポツポツを専用クリームでケア!
【ハリーハリー 大人の美くびクリーム】

ネック専用のクリームで 歳を重ねるごとに気になる首元をしっかりと保湿✨

「年齢は首元に出る」と よく言われるけど
もともと 首の皺がクッキリの家系な我が家。
首年輪・輪ゴム線(首の皺をこう言うらしい!)が気になるのは、永遠のテーマ。

専用クリームでケアして、
なんとかしたい!!!

レチノール・国産プラセンタ・コラーゲン配合で
透明感ある首元に〜。

ベタつかず、素早くなじむクリーム。
なので、洋服を着る前に塗っても 気にならない〜

1日1回塗るだけでOK!
なので日課にしています。

冬もスッキリ首元を出した服を
自信を持って着れるかなー✨

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
18
ハリーハリー 大人の美くびクリームをお試しさせていただきました!

伸びがとてもよいクリームで首全体をしっかりとケアできます。

首周りのぽつぽつやざらつきが30代になって気になっていたのですが首に特化したクリームを使うのは初めてでした!

肌がなめらかになってとてもいい感じです。

すぐになじんでべたつかないのも使いやすかったです◎

#ハリーハリー #ハリーハリー大人の美くびクリーム #大人の美くびクリーム #ブログ #ブログ更新
18
ハリーハリー 大人の美くびクリーム
使用してみました☛☚

首元ケアは大事と
親によく聞かされていたので
年齢的にもそろそろケアしなきゃと
思っていたので安価で
できるのにとても魅力を
感じました。
.
1日1回マッサージをしながら
塗るだけでいいので
手軽にケアできます。
使用前よりなめらかな肌になりました。
.
テクスチャは柔らかめで
ノリがいいのでコスパも〇
アプリコットの香りもいい匂いでした!

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #首元ケア #スキンケア #美 #加齢 #アプリコット
17
...。
『首のシワって年齢出るわなー。』って
何年か前にまさかの男友達が発言してて、
正直それまで気にしたことがなかった私。
その一言から鏡見るたび気になるように...。
最近特にスマホや雑誌を見る時間が増えたので
うつ向く姿勢になりがち。‍♀️。‍♀️。‍♀️
首のシワをつくる大きな原因になりますよね。
✴︎
姿勢も気をつけるようにしていますが、
合わせて寝る前に美くびクリーム
【ハリーハリー】を塗るようにしています。
パッケージ裏に書いてくれているように
首を伸ばしてマッサージする様に塗布します。
(3枚目動画参照)
首を伸ばす習慣もできたので少しは
改善されているかな~と感じます。
✴︎
クリームも程よいアプリコットの香りで。
伸びが良いのに塗った後もベタつかず使いやすい。
お洒落なハンドクリーム!...かのような
キリンさん。のパッケージデザインも
可愛いくて気に入りました。
✴︎
最近首元にチョーカーをつけることにハマっている為
余計首に視線を集めてしまうので。気をつけて
毎晩ケアしたいと思います。❤︎
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
17
HURRY HARRYさんから大人の美くびクリームを頂きました❤️
スマホや仕事のパソコンのせいで顔以上に首元は悩みの種だったので、美くびクリームはずっと欲しかったけど中々売ってなかったから嬉しい限りです。
サラッとしてて優しい香水みたいな香り✨
ベツついたり強い香りが嫌いだから好きな使用感でした。
これは良品❣️
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
16
#首元専用 のスキンケアクリーム試してみた。
今まで首元なんて何もしてこなかったから、気づいたら年齢肌に。
初めてケアしてみたら肌トーン明るくなったような。。。
暑い季節はクリームのしっとり感が若干気になるけど、継続してケアしてみようと思う。
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
16
#株式会社ミックコスモ様 「大人の美くびクリーム」を貰いました☺️
首元は、年齢が出るところだから気になりますよね。
なのでさっそくこの商品を使って見ました‼️
使ってみるとクリーム状で出てきて匂いはアプリコットの匂いでとてもいい香りでべたつきも無くて使いやすかったです‼️
使い方も簡単で毎日一回朝または夜にデコルテから首、あご下にかけて伸ばすだけです‼️ とてもいい商品なので気になる方は是非使って見てください。

素敵な物をありがとうございました。

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan#感謝#ありがとうございました
15
今年も #ミックコスモ さんから
#年賀状 が届いた

毎年恒例になりつつあって本当に嬉しいっ
相変わらず #マシロ店長 がかわいい

愛用中の #ミックコスモコスメ
#スキンケア 類が多め
手を出しやすい価格なのに
品質は高くて #お気に入り

抱負はやっぱりシミトールを使って
メラニン色素の生成を抑制すること

#necosme #ネコスメ
#ドリームコースターホットアイパック
#WhiteLabel #ホワイトラベル #贅沢プラセンタ
#白肌美容水 #白肌パック
#贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水
#贅沢プラセンタのもっちり白肌パック
#金のプラセンタ #シワトール
#金のプラセンタもっちり白肌濃シワトール
#HURRYHARRY #ハリーハリー #大人の美くびクリーム
#ARUPITA #アルピタ #バリアミストローション
#LunaTura #ルナチュラ #酵素つるつる塗るだけパック
15
ハリーハリー大人の美くびクリーム  40g(120回分)1,200円(税抜)

首元まとめてこれ一本でケアできちゃうネッククリームをお試ししました。

特徴❗❗
。老け見えの原因を徹底ケア
レチノール、国産プラセンタを贅沢に配合。
うるおいと柔軟性を与えながらキメを整え、透明感ある肌へ導きます。
さらにコラーゲンが肌の内側まで浸透。ふっくらとしたハリを与えます。 。首のザラつき、ぽつぽつを解消
首元のぽつぽつ、ざらつきに。柔軟性を与えるあんずオイル、ハトムギエキス配合。皮膚がうすく、敏感な首元とデコルテをなめらかに整えます。 。瞬間実感❗スラッと美首
素早くなじんでべたつかず、服にもつきにくいサラサラ処方。
うるおいベールで明るくスッキリ引き締まった美くびラインを演出 【国産、無添加処方】無着色、ノンアルコール、ノンパラベン

以前から首の横じわ、乾燥など気にはなっていましたが顔用スキンケアを使用していました。
今回はじめてネックケア専用のものを使用しました。

手のひらほどのサイズで持ち運べる大きさです。ハンドクリームのような感じです!

テクスチャーはほどよく緩くのばすととてもいい香りがします。
甘い香りだけどどこかスッーと清涼感のある香りで、くどくありません。

ほどよいツヤがでて肌がしっとりなめらかに、柔らかい肌感になったように感じます。

べたつかないところがいいですね❗

朝、夜2回使用しましたが、しばらくすると首がきれいに見えるようになった感じがします。

なかなかできてしまった横ジワは消えませんが、これからもネックケアはしっかりしていきます。

自宅用の大きいサイズも欲しいです❤

#ハリーハリー#大人の美くびクリーム##ネッククリーム#キリン#スキンケア#ミックコスモ
#monipla#miccosmo_fan
14
大人の美くびクリーム⤴️✨
首年輪が気になりだしたお年頃。
これでケアして美くびになりたい!
アプリコットのいい香りに癒されました。
クリームだけど一瞬でなじんで、衣服がベタベタすることもありません。
4枚目がbefore。
5枚目がafter。
しっとり感がでています。ポツポツしていた角質もしっとりなって気にならなくなりました。

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
13
ミックコスモさんに、「大人の美くびクリーム」をお試しさせて頂きました✨
顔はケアしてても、首って、手で顔に塗ったクリームをそのまま首に塗るって感じで、ついでケアになりがち…。
ついでケアでも、やらないよりはマシだろうけど、やっぱり首専用クリームが効果があるはず✨
あんずオイル配合で、チューブから出したままの状態が手前の丸い部分。
それをのばしたら、ものすごーく滑らかなテクスチャーで、すぐ上部分みたいに透明に!(わかりやすく段階的にのばして写真撮ってみた!。)
あんずオイルの香りがお風呂上がりのリラックスタイムにピッタリ。
サラッとしてるので、お出かけ前に塗ってもテカテカしなーい✨。 撮影で首も写ることが多いので、首がカサついてたり、まさかの首年輪が出来てたら恥ずかしくて死にそうなので、手放せないアイテムになりました❤️
パッケージのキリンちゃんがパールのネックレスとチョーカーで首をオシャレにしてるのも可愛い。。 #ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
13
ハリーハリー 大人の美くびクリームをモニターさせて頂きました❤

私の首は短くは無いのですが、首年輪があるのが悩みで・・・( ;꒳​; )

これ当たった時めっちゃ嬉しかったんですーーー。

付けた感じは、ベタつかずにサラッと伸びるけどしっかり潤いは残っていて、効きそう!って感じです。

長く刻まれた首年輪なのですぐにはなくならないとは思っているので気長に塗り塗りしていきたいと思っております(*´˘`*)

香りもとてもよく夜寝る前に塗ったらリラックス出来てよく眠れる気がします!

安心の国産、無添加というのもいいですね。

おまけで頂いたもっちり白肌美乳液もとても良かったです✨ありがとうございました(*´˘`*)♡


#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan #美容好きな人と繋がりたい #美容 #きれいになりたい
12

ハリーハリー
美首クリーム。❤️
アプリコットの良い香り‥。
匂いフェチにはたまらない!!!
伸びが良く、塗ってすぐに滑らかになります✨✨
うん、これは良いクリームだ!!
首元のケアって怠りがちだし、
私もこのモニターをするまでは首元なんて気にもしていなかった‥。
もうすぐ30歳になるので‥ちゃんと今からやれるだけのケアはしなければ!! モニターに選んでいただいてありがとうございました。❤️
#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan#コスメ#首元#モニター#モニプラ当選#モニプラ#匂いフェチ#くんくん#いい香り#アプリコット
9
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 【大人の美くびクリーム】をモニターさせていただきました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ありがとうございます♡♬*゜
:
日焼け止めで顔の次に気をつけてるのが正に首でして、毎日日焼け止めは欠かさず塗っています♡ですがやっぱり日焼けはしちゃうので、保湿もしなきゃなぁと思いつつ正直してませんでした( ´•̥ ·̫ •̥` )なので、初首のためのクリームでテンション上がります♡♡
:
適量を手にとって、首とデコルテに塗っていきます♡無臭に近い伸びの良いクリームで、私の苦手なベタつきもそこまで感じないのでストレスなく使用できました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡アプリコットの香りらしいのですが、私には香りはほとんど感じられなかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )匂いがキツイ系があまり好きじゃない方にもおすすめできる商品だなぁと思いました♡♡
:
ブロネット様(株式会社ラシク様)、株式会社ミックコスモ様、この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡
:
#大人の美くびクリーム
#ハリーハリー
#美容保湿
#うるおい
#サラサラ
#アプリコットの香り
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
9
#お届け物

株式会社ミックコスモ(@miccosmo )様より、ハリーハリー大人の美くびクリームを頂きました。

首って年齢が一番分かるみたいで、こちらの商品は以前からとても気になっていました。首のポツポツ、ザラつきにこれ一本で首~デコルテまでケアができます。クリームも伸びが良くて、肌がサラサラします。
これ一本で約120回分使えるみたいなので、コスパも良いですね。
"ハリ感アップ、なめらかな美くび"を目指して使い続けようと思います。
アプリコットの香りがとても心地よくて毎日のケアの癒しになっています。
家族にもおすすめしようと思います。
特に母に使ってもらいたいです。
この度は素敵なお品をお試しさせて頂きありがとうございました。

#ハリーハリー
#大人の美くびクリーム
#ネッククリーム #キリン #スキンケア #美くび #ミックコスモ
#monipla #miccosmo_fan
#ぽこのお届け物2019
8
以前サンプルを頂いて気に入っていたので、嬉しいです!

伸びがよく、すぐにサラッと馴染みます。
香りもよくて、毎日愛用しています。
首のシワが薄くなるとことを期待しています!

#ハリーハリー #大人の美くびクリーム #ネッククリーム #キリン #スキンケア #ミックコスモ #monipla #miccosmo_fan
8
株式会社ミックコスモさんの「ハリーハリー大人の美くびクリーム」を試してみました。\r
1.使用方法\r
毎日1回、手のひらに適量をとり、デコルテから首、あご下にかけて伸ばします。マッサージしながらなじませるといいそうです。\r
2.使用心地\r
アプリコットの爽やかな香りに加えて、少しスースーするようなミントような香りがします。クリーム自体の伸びは滑らかで、少量でよく伸びます。少し、ベタつきは残りますが、服にはつかず手で触り直すと少し気になる程度なので、問題はありません。\r
3.おすすめポイント
今までの首のケアは化粧水と乳液を使って独自に行っていました(笑)首専用のクリームがあることに驚きですし、首のケアの大切さを思い知りました。レチノール+国産プラセンタコラーゲンでハリ感がアップするとのことです!\r
お値段:@cosmeさんで40g1200円です。\r
ミックコスモさんのモニターに参加中♪

#ミックコスモ
#ハリーハリー
#大人の美くびクリーム
6
.
.
ハリーハリー。大人の美くびクリーム✨
.
お試しさせて頂きました!。
.
.
年齢が出やすいと言われている首!
歳を重ねることにポツポツ首になったり、
首のシワが目立ってしまったり、、。
.
それをケアしてくれるこちらのクリーム✨
レチノール、コラーゲン、プラセンタ、
杏子エキスが配合されていて首に
ハリと潤いを与えてくれます。‍♀️。
.
サラッとしたハンドクリームのような
テクスチャーで伸びは◎。‍♀️❣️
私は首からデコルテまで塗って
マッサージしています。。
杏子の甘い香りがして、乾くと表面は
サラッとしてるのに内側はしっとり✨
洋服にベタベタが付かないのも高ポイント!
.
.
今は20代なので首年齢を気にしたことは無かったけど、
やっぱりいつかは絶対目に見えて出てくるものなので
きちんと今からケアしておきたい。。
.
首用のクリームがあるということすら
知らなかったので出会えてよかったクリームでした。
.
.
何年か後に自分の首を見てゲンナリしないように
今からキチンとケアしていきます❣️
.
.
ミックコスモ様のモニターに参加中
.
.
#ハリーハリー#ハリーハリー大人の美くびクリーム #首ケア#大人の美くびクリーム
5
興味がわいて、買ってみた❤
#隠せない首のサイン
うぅ。気になる。
レチノール、国産プラセンタを配合。うるおいと柔軟性を与えながらキメを整え、透明感のある肌へ導きます。
興味わかないですかー。。。
120回分で1200円。
お首のケア用品としては
安いと思うんだけど。
#アプリコットのかおり
試したのは手だったけど、いいかおりがします❤
今晩から使お❤
#ハリーハリー
#大人の美くびクリーム
#ネッククリーム
#アプリコットのかおり
#美くび
メモ。✒️
お風呂あがりに使用しました❤
しっとりする。。✨
3
ミックコスモさんのハリーハリー、香りが良いしサラサラと仕上がる使用感も気に入っちゃった。
このキリンちゃんみたいな美くびをゲットしてみせる。。 #ミックコスモ
#ハリーハリー
#大人の美くびクリーム

X

ミックコスモ()様から「モニターに選んでいただき、商品が届きました✨ サラッとしてるので、塗ってすぐに服を着られるのが嬉しい あまーい香りがします☺ 首年輪、なくなりますように! #ミックコスモ #美くび #キリン #hajisuke当選報告 54
←こちらを使い始めてから、ようやくデコルテケアを気にしだしました。のびも良く、香りもアプリコットで好きなので、リピ予定です!が、次は、合わなかったフェイスがあるので、そちらをデコルテ用で使い切ってから戻ってきます❗️
- ミックコスモさん モニターキャンペーンで 「 」をいただきました これから季節デコルテケアは必須❣ 伸びが良くて マッサージにぴったりでした✨ アプリコットほんのり甘い香りも癒しです… 最近お気に入り♥ #美くび #キリン -
』は私大好きなです♪ これで、にっくき首イボを撃退中('ε'*)!!先日、3本目をリピしました(*´∀`)
ミックコスモさん』はとっても大好きで、3本目をリピして使っています♪ お陰さまで、首イボが1つ取れましたー(*´∀`)♪ これからも、にっくき首イボを退治していきます('ε'*)
懸賞当選品その136 ミックコスモ( )さまより、「 モニターに当選しました(*´-`)首専用なんてとっても贅沢✨首シワが気になるので毎日使わせていただいてます!伸びが良く香りも良いです #美くび #キリン
ハリーハリー
大人の美くびクリーム

PLAZAで1,300円くらいだったかと
30オーバー、気付いたら首にめっちゃ線あるやん!と気にしていたら、PLAZAでラスト!だったコレ(数量限定おまけ付き)を購入

今夜から、夜のみ塗ってみます
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク