マグマオレンジフィーバーは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

グツグツわきたつブクブク泡の入浴剤です。美容成分の天然オレンジオイル、しょうがエキス、とうがらしエキス配合。スパイシーオレンジのお湯色。オレンジの香り。


Instagram

57
ヘルスビューティー【ブクブクアワー マグマオレンジフィーバー】を使ってみました。
.

クチコミ総選挙で人気だった入浴剤なんですよ。
.

グツグツわきたつブクブク泡の入浴剤なので、みなさんも試してみたいと思うでしょ!?
美容成分の天然オレンジオイル、しょうがエキス、とうがらしエキスを配合しているというのも魅力的。
.

スパイシーオレンジのお湯色で、オレンジの香りも素敵なの。
.

使ってみたら体がポカポカ温まるので良かったです❣️
.

泡立てたいときには。シャワーをかけるとドンドン泡立ってくるので色いろ楽しめると思いました
汗もでるので、デトックスにもなるかも~。
.

みなさんにもおすすめ。。
.

#入浴剤
#クチコミ総選挙
#ブクブクアワー
#スパイシーオレンジ
#ヘルスビューティー
#マグマオレンジフィーバー
#美容成分
#かわいい
#ボディケア
#デトックス
34
今回はマグマオレンジフィーバーの入浴剤を使ってみました☺✨
入浴する直前にいれてかき混ぜてみると、どんどんブクブクの泡がたっていきました。☀
息子も大喜びで入浴できました。❤
しょうがエキスやとうがらしエキスなはいっているため、どんどんと身体が温まりました❗
お風呂上がりの肌もスベスベになって大満足です✨

#うるおい
#マグマオレンジフィーバー
#ブクブクアワー
#デトックス
#痩身
#入浴剤
#バスタイム
#トウガラシエキス
#しょうがエキス
#お気に入り
#リラックス
32
入浴剤、ブクブクアワーマグマオレンジフィーバーをお試しさせて頂きました!

まず、オレンジ色の粉を入れ
湯船から5cmほどの場所から
勢いよくシャワーをかけると
泡がブクブクたちます!

これには一緒に入った子供も大興奮!
香りもオレンジの香りも良かったし塩が入っているので
ひきしめ効果もあるそうです。
そして、なにより体がぽかぽかします!

とても楽しめる入浴剤だなと思いました。

#ブクブクアワー
#マグマオレンジフィーバー
#入浴剤
30
ブクブクアワーマグマオレンジフィーバーを試してみました。うるおい成分、ひきしめ成分配合で、ブクブク泡立つ泡のお風呂が楽しいです。お湯の色はオレンジで、スパイシーオレンジのスパイシーな香りがします。じんわり汗をかいて、体があたたまります。

#ブクブクアワー #マグマオレンジフィーバー #入浴剤
26
ブクブクアワー!

マグマオレンジフィーバーをお試しさせていただきました。

キレイなオレンジ色。

ブクブクと泡も出てきて楽しいー!!! 子供たちのテンションも上がってた。

やっぱり入浴剤って良い!!! 楽しいバスタイムになるし。
お肌はすべすべになるし。
めっちゃ気持ちよかった。。。 素敵な商品をありがとうございます!

#ブクブクアワー
#マグマオレンジフィーバー
#入浴剤好き
#バスタイム。
25
入浴剤をお試しさせていただきました。
期待しないで使ってみたら、なんだか気持ちいい✨
パッケージはかわいらしい感じだけど、おとな向けかも。
それくらい、快適でした。
オレンジ色のお湯は嫌なしつこさがなくジメジメした季節にちょうどいい。
ひきしめ成分のしょうがエキス、とうがらしエキスが効いてるのかな。
デトックス効果がありそう。
じんわりとあたたまるので癒されます。
もちろん、見た目のブクブクも楽しいです。

#ブクブクアワー #マグマオレンジフィーバー #入浴剤 #デトックス #コスメ好き #モニター #第2広報室
24
#ブクブクアワー #マグマオレンジフィーバー を使いました。
#天然オイルオレンジ成分 がうるおいを
#しょうがエキス #とうがらしエキス  が肌を引き締めてくれます。
#泡ぶろ になるので、ムスメは大喜びでした‼️
21
さて。今日はどれにしようかな。
#入浴剤
#ブクブクアワー
#はちみつゆず風情
#ゆめみごこちラベンダー
#マグマオレンジフィーバー
10
#ブクブクアワー #マグマオレンジフィーバー

1回、使用しました。
#泡風呂 用の#入浴剤 です。

成分は潤い成分のオレンジオイル、
ひきしめ成分のしょうがエキス、とうがらしエキスなどが配合されているそうです。

お風呂に溶かすと、少しずつ表面に泡が出てきます。
お湯の色は赤みがかったオレンジ色。
オレンジソルトが入っているので、溶けきるのに少し時間がかかります。

シャワーを当てると、しっかり泡立ちます。

お風呂のお湯はとろみがあって、しっとり潤う感じ。
温まる効果が高く、お湯につかっているととっても暑くなってきます。

しっかり#温熱効果 を感じることができる泡風呂、たまの贅沢に素敵な一品です。
詳しくはブログで
https://ameblo.jp/ndktigdik/entry-12370834859.html

#第2広報室
8
グツグツわきたつキブン★ガツンとおフロでフィーバー!!
ブクブクアワー マグマオレンジフィーバーを使ってます。

グツグツわきたつブクブク泡の入浴剤です。
美容成分の天然オレンジオイル、しょうがエキス、とうがらしエキス配合。

パッケージを開けるとオレンジのいい香り♪
お風呂に入れたらシャワーを当てて泡立てます。

トロリとしたお湯は、マッサージに最適です。
体がスッキリして良く温まりました。

お風呂上がり、翌日はお肌ツルツル♪
引き締め成分のショウガやトウガラシのおかげでポカポカ♪

ふぅぅぅっと、体の力が抜ける心地よさでした。

#ブクブクアワー #マグマオレンジフィーバー #入浴剤

X

泡のお風呂でエンジョイ❢ ゜ ゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚。oO.:。+゚ 人気の泡風呂入浴剤 の新商品が登場いたしました♪ 左から、、はちみつゆず風情、ゆめごこちラベンダー のお風呂ですよ。どれにしようかなぁ~ ■1階=健康雑貨売場
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク