さらさらデオドラントパウダーは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

ボディの汗・ニオイ・ベタつきを抑え、さらさら感つづく制汗デオドラントパウダー。髪はりつく首筋、ベタつく胸の谷間、スカートはりつく太もも裏に。天然アルム石成分「焼ミョウバン(有効成分)」配合で、汗・ニオイをしっかり抑えます。天然精油ゼラニウムのほのかな香り。肌あたりが優しいマイクロファイバーのオリジナルパフ付。パウダーをパフにつけやすい構造の中皿と開け閉めのしやすいオリジナル容器。


口コミ

口コミで、いいなと思って購入しましたが、本当にサラサラが続くので、いつも気になっていた汗ジミが気にならなくなりました
2023/09/03
オススメ
近所のドラッグストアで詰め替え用がなくなっていたため、こちらで購入出来て助かりました。
風呂上がりや朝に、脇を中心にはたいておくのと、おかないのとでは、全然違います。
夏の仕事帰りの臭いが厳しくなる旦那にも勧めてつけてもらったら、臭いが気にならなくなりました。
夏はこれに限ります。
2023/08/31
スポーツの後に使っているのですが さらさら感が何とも言えません。
出来れば 容器入りの物があれば 振って使えるので 更に便利です。
2023/08/29
前に本体を買って少し残っていたけど、脱衣所で使ってるせいか、粉が残り少なくなるとすぐダマになってしまって崩しても崩しても使い辛くなったので、新たに詰替用を購入した。パフも付いてて、古いのを洗って使い回すのにやはりパフは2つあったほうがいいと思った。使い続けていると、パフが粉の塊がついてたりしてうまく体につけられなくなる。新しくなったら、綺麗に粉も叩けたし、綺麗につく様になったのでよかった。詰替用が売っているのは有難い。
2023/08/29
お気に入り
夏の必需品です。今回は詰替えがあったので購入してみました。
2023/08/28
顔や首もと、汗を拭いてパフしても、粉で白っぽさが残るかなと思ってたけど、まったく色は残らずサラサラ。Googleの口コミで知りました。
2023/08/23
期待大過ぎたのか、今一つ🤔
量も少ない。
2023/08/22
お買い得
近くのお店に詰め替えは売ってないので、購入できてありがたかったです😁
2023/08/20
夏の必死アイテムです。日焼け止めを塗ったところにパタパタすると、時間が経ってもサラサラが続くので手放せません。
2023/08/14
汗を抑えるのにこれが一番長くさらさらになる気がします。初めは香りが少し気になっていましたが慣れました。今回2点以上でクーポンが使えて安く購入できました。
2023/08/09
毎日使っています。この季節には必須です。朝、首や胸元、耳の後ろなどにつけておくと、汗をかいても乾くとまたサラッとします。
2023/08/06
まとめ買い
元々購入した店舗が閉店して、詰替用を見かけないため、こちらでまとめ買い。
特に今年は暑すぎて、ベビーパウダーでは心許なく、精油を垂らして香りをつけてあせしらずも持っていて使いますが、お風呂上がりに胸元や首周りなどを中心に脇にも塗った後に薄くはたいたりしてます。
2023/07/29
夏の必需品
リピート購入。
ベビーパウダーよりもサラサラになるので愛用しています。
夜寝る前にパタパタしておけば、首やヒジの内側も朝起きた時もサラサラ。
当然だが、濃色の服はやめたほうがいい。
外出時に足の指の間にもスリスリつけておくとムレないし、ニオイも抑えられていい感じ。
2023/07/26
ドラッグストアに置いてなくて
ドラッグストアに置いてなくて購入しました。
昨年より使ってますが、ある程度の暑さには対応できます。
あまりにも暑いと汗掻きなので流れ落ちるみたいです。
でも、気に入ってます。
2023/07/20
詰め替え用はありがたい
何シーズンも愛用しています。
詰め替え用を手に入れられるところが限られていて、助かりました。パフなしも
あればと思います。
2023/07/08
汗をかいた後拭くとさらさら感が残り、とても使いやすいです。お風呂上がりの首回りにつかっています。
2023/07/06
Twitterで朝はたくと夜まで臭わないとの評判を読んで購入し使ってみたところ、本当に噂通り!
暑さは避けようがないですが、電車やバスなど人が密集する場所で自分が迷惑を掛けてるかも…という不安から解放され、肩の荷が少し降りた感じがします。
2023/07/05
これを塗っておくと汗の臭いが気にならなくなります!夏の必需品です。詰め替えはあまり売ってないのでまとめて購入できて助かります。
2023/06/30
年中汗っかきなので、これがないと不安で仕方ありません。
いつもはローションタイプの制汗剤を塗ってからこちらをパタパタして使っています。
汗はかくけど匂いがあまり気にならなくなりました。
膝の裏や内ももなどベタベタしやすいところにも使っています。
サラサラになって過ごしやすくなります!
2023/06/19
最高❗️
この季節、必需品です!なくなり次第再度購入します!
2023/06/16
お肌がサラリ
パウダーだから肌がサラッとして汗をかいても気になりません。
汗の匂いもなく、夏のお出掛けにはかかせません。
2023/06/14
本当に匂わない
自分で言うのもあれですが体臭はあまり無いんですがワキに汗をかいてベタついたり冬場なんかはヒートテックで汗をかくと少し匂うかな?と思う時もあり、今年の夏に初めて使ってみたら汗をかいた後でも乾くとサラサラしているし、最近ではヒートテックで汗をかいても何の匂いもしなくなり、ビックリです!!スプレータイプとか良い香りはしますが毎日きちんと洗い流せてるか心配だったので、パウダータイプでサラサラなんて最高過ぎます。5袋も買いましたが無くなったらリピートします!!
2022/11/25
パウダータイプ使ってるなら、詰替え用必須だよね
スティック最後まで使い切れないから嫌なんで、こっち使ってます
両方同じ感じ
2022/11/11
詰め替えが欲しかったのでこちらで購入、
お届けも早かったです。
2022/10/08
大満足
口コミサイトで見て購入。私には合ってました。発送も早く大変助かりました。
2022/09/22
タルクフリーなのと、評価が良かったので購入。
ただコスパが悪すぎる。
2022/09/08
唯一無二のデオドラント
このデオドラントは唯一無二の効果があるが、最近は詰め替え用をさがすのが大変困難でした。ようやく見つけた詰め替え用とても助かります。
2022/08/26
詐欺!
商品写真はリニューアル後の商品なのに、届いたのはリニューアル前の商品でした。
効果が全然違う!わざわざリニューアル後のものを売っているショップを探して複数買ったのに!本当に最悪です!
すぐ自分で使う&人にあげる予定だったので仕方なく使用しましたが、二度と買いません!詐欺!
2022/08/16
お試しを使ってみてサラサラになるので詰め替えを探していました。近くのドラッグストアなどでは詰め替えを売っていなかったのでこちらで買いました。
届くまで5日かかりました。
2022/08/15
猛暑で汗をかくので、お風呂上りにパタパタします。サラッとしてるのでいい感じです。
2022/08/13
スティックタイプでは塗りにくい胸や背中まで広く対応できるところが気に入ってます!替えのパフもついてるところが嬉しいです
2022/08/09
スプレータイプの安価なものに比べたら高価ですが、
これが圧勝です。
スプレーのように冷えて肌がピリピリすることも無いです。
サラサラ感が続くし、顔に使えば(メーカー非推奨)メイク崩れもありません。
近所のドラッグストアに置いてないので、助かります。
2022/08/05
無事にとどきました。
地元で手に入らなくなったので、購入しました。
まとめ買いでもう少し安くなったら良かったです。
2022/07/28
この詰め替えがあまり売ってなくて探してました
毎日使うと私は肌が痛くなっちゃうのでお出かけ時間が長い時だけ使います
割と良いと思います
クリームとか塗る系は暑い時期は汗で肌が渇きにくいしスプレー缶は捨てるのめんどいから粉が一番楽
2022/07/15
朝、パタパタしてお風呂に入るまで ずっとサラサラです!汗をかいた後もサラサラ!日焼け止めを塗った後のベタベタ対策でベビーパウダーをポンポンしてましたが 膜がはったような暑苦しさが不快だでした。サラサラもあまり感じませんでした。こちらのパウダーはつけ心地も軽くて大満足です。替えのパフがセットになってるのも助かります。
2022/07/10
勝手に勘違いしただけですけど(^^;)
固形パウダーだと思って・・家で使うからレフィルで良いかと思って買ったら〜
粉でした(^^;)
勝手に勘違いしただけですけど(>_<)
パフは立派なものが付いてました〜
まぁ何かの入れ物に入れて使う事にします
このメーカーは毎年夏になると迷ってて・・
朝一度塗っただけで一日大丈夫との事〜まだ使ってませんが期待してます
2022/07/08
確かにさらさらにはなりますが、独特の匂いがします。公共トイレの匂いというか、アンモニア臭?みたいな…
このパウダー単体だとそこまで変な匂いではないので、体臭との相性なのかもしれません。私はダメでした。
2022/07/02
必需品
胸が大きいので臭いや汗にずっと悩んでました。特にブラに臭いがつくのが本当に嫌だったんですが、この商品を使い初めてから気にならなくなりました。びっくりです。ずっと使い続けたい夏の必需品になりました。これからも販売を続けて欲しいです。
2022/06/17
量はかなり少ないけどサラサラして汗っかきにはいいです
2022/06/15
毎夏に購入しています。
体中使えて、サラサラで気持ちよいてす。
2022/06/10
今度は詰め替えです。
子供から、こんなに効果的なのは初めて!と言われて今度は詰め替えを購入しました。
とてもおすすめです。
2022/05/21
この商品が一番サラサラが持続して、これ以外は使えません。なくなったらまた利用させて頂きます。ありがとうございます。
2022/05/09
胸の汗が気になりだし、購入しました。
本体とセットで購入しました。パウダー感も気にならず良さそうです。
2022/04/20
胸の汗が気になり購入しました。
白っぽい感じも肌に残らず、個人的には気に入りました。リピートしようと思います。
2022/04/20
肌が弱くリキッドやスプレーだと荒れてしまうのでパウダータイプを購入しました。
みょうばん配合なのが信頼できました。
荒れることなくさらさらが続きます。
2022/03/24
いつも使っています。サラサラして良いです。発送も早いので助かります。
2022/03/18
お気に入りです。
お気に入りなのに、近くのお店に売っていなくて、助かっています。よくあるスプレー式やロールオンタイプの制汗剤が苦手で、ポンポンっと叩くだけでサラサラになるこちらがお気に入りです。暑がりで、冬でも仕事で汗をかくので、1年中欠かせません。
2022/02/07
スティックタイプよりもこちらの方の効果を実感してます。
お風呂上がりに使用してますが、次の日の仕事から帰ってくるまで匂いが押さえられる感じがします。
2022/02/05
さらさら
香りが好きで最近はこればかりです&#10071;失くならないように補充もしてます。
2021/12/12
中のパウダーは少しなのに、容器が大きすぎます。もう少し小さくなれば良いですね。
パウダーはサラサラで良いです。
2021/11/12
このシリーズの直塗りするタイプでかぶれてしまい、どうしようかと悩んでこちらを購入。結果、凄く良いです!胸元にもパタパタしておくと一日中快適でした!詰め替えにパフもついてくるのが凄くうれしいです!
2021/09/21
凄く良い!
これほんとサラサラ&#9829;&#65039;何回も使用してるけど店頭で見かけなくなった為こちらで購入。
お出かけ前に使用。汗かいた後もサラサラ&#128077;
2021/08/31
香りが強過ぎず好きな香りでした。汗をかいた後もベタつきを気にしなくて良いので気に入りました。
2021/08/30
友人から頂いて使い始めた息子の匂いも気にな、ならなくなりました。
続けてみようと思います。
2021/08/16
市販で売られなくなった為購入しました。
仕事前に首周りや谷間に塗っています。
一日中サラサラして気持ちがいいので手放せません。
あと詰め替え用にもパフが付いてくるのでとても有り難いです。
2021/08/16
一昨年から乳臭に悩まされ、使用しています。
近所のドラッグストアで見かけなくなってしまったので、こちらで購入。
さらさらのパウダーで、胸の下に使っています。気分の問題かもしれませんが、ないと不安。お守りのようなものですが、効果はあると思います。
詰め替えがパウダーだけでなく、パフもついているので安心です。
2021/08/11
本体と一緒に詰め替え用も買った、良いと思います
2021/08/11
詰め替え用も一緒に買った、良いと思います
2021/08/11
他のサイトよりも送料が安いのでありがたいですね。梱包も丁寧でした。なかなかお店では詰め替え売ってないので助かります。夏はこのパウダーがないと困ります。
2021/08/07
まとめ買いお得!
この時期汗に悩む私にとって
サラサラパウダーはとても助かります。
服を着る時白くなるからちょっと注意必要だけど
私には無くてはならない。
まとめて詰め替え買えて良かった。
2021/07/29
ちょっと匂いが気になりますがサラサラになります。
脇だけ多汗症なので日中は汗は抑えられてるかちょっとわからないです。
夜叩いて朝に触るとサラサラしてはいます。
2021/07/25
これから汗ばむ季節なので期待を込めて☆5
2021/06/16
満足です。
発送が早かったです。普段使っているものを買い物マラソンの期間に購入しました。ありがとうございました!
2021/01/15
リニューアルで新しくなったのはいいのですが、
パフの帯がダサピンクになった。元の緑に戻してほしい。
2020/09/01
満足の品です!
欠品だったため8日に注文し20日に届きました!
詰め替え用ですがパフもついて来るので嬉しいし、何より制汗作用がシッカリしていて使い易い良い商品です。固形や塗るタイプよりも個人的にはこのパウダーが好み。香りもごく少な目で使用感と効果に満足の品です。
298616-20200808-01979847
2020/08/20
スプレーじゃないのがいい。
スプレーではないので、吸い込まなくてよいと思います。しかも詰め替えまであるなんて。体臭があまりないほうなので、残念ながら効果のほどはあまり分かりません。ですがつけていると安心感があるので、使っています。
2020/08/18
詰め替え用
去年は近所のドラッグストアでも見掛けたような気がするのですが、見なくなりました。たまに使っています。他のボディパウダーも使いますがこちらの方がさらっとしている時間が長いので使っています。
2020/08/13
夏の必需品
発売当初から愛用しています! 夏はこちらがないと困ります。 胸元と背中にポンポンと使っています。あまりにも暑いと汗で流れてしまうので塗り直した方が良いと思います。黒など、色の濃い服だとパウダーがついて白くなるので、使う時注意です。汗と匂いをかなり抑えてくれます! 大きいので、持ち運び用にコンパクトサイズがあれば良いなぁ...
なぜか詰め替え用がどこにも売っていなくて、いつも楽天で購入しています。替えのパフも付いていて嬉しいです。
2020/08/12
息子の手汗が酷いので、制汗できる商品を探していてたどり着きました。サラっとして使い心地は良いです。屋外や、気温と湿度が高い場合は全く制汗されませんが、エアコンの効いた部屋では普段より手汗も抑えられています(短時間ですが)香りが良かったので、試しにお風呂上りにサッと首回りと肘裏と膝裏に付けたところ、汗をかいた時のべたべたする不快感が減りました。今では家族皆で使っています。
2020/06/30
送料込みでこの値段は本当に有難いです。詰め替え用ですが、新しいパフが付いているので清潔です。サラサラが気持ち良いので家族皆で使っています。
2020/06/30
いつも使っています。首や耳の裏、胸元などベタつきが気になるところに付けてます。汗をかいても、乾くとサラッとするのが良いです。
2020/06/26
お風呂上がりに脇サラサラ
夏はせっかくお風呂に入ってもドライヤーで髪を乾かす時には汗をかいてしまいます。
でもこのパウダーをお風呂上がりに脇にポンポンするだけで翌日まで脇はサラサラです。
ストーンタイプだと塗るときの摩擦が痛いし、クリームタイプはベタつきが気になるので、私はパウダー派です。
無香料なので、香りがあってもいいなぁと思います。
2020/06/11

Instagram

239
#デオナチュレ#deonatulle #monipla#cbic_fan #おうちカフェ#おうち時間#暮らし#シンプルライフ#シンプルな暮らし#お洒落さんと繋がりたい#テーブルフォト#インスタグラマー#インフルエンサー#インテリア#ダイニング#カフェ風#お気に入り#つくもはるの頂き物日記#home
208

ハイネックのセーターもそうですがカーディガンのような毛糸の洋服も全般的に首にペタッとならなくて、かなり快適。
ワキ以外のボディ用なので大人用ベビーパウダーの様な感覚ですかね。
毎回洗うわけにもいかないニット類やスーツの首ぐりに汗のニオイをつけてしまう心配も解消できます。
目から鱗の技ありアイテム。手軽で意外なほど便利♪必需品になりそうです。

#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
#かなぢゃん #japan #youcammakeup #youcamメイク #Beautyサークル #公式Beautyスタイリスト
https://blogs.yahoo.co.jp/kanajan7/16273606.html
155
デオナチュレ

さらさらデオドラントパウダー
*
お試しさせていただきました(*˙︶˙*)ノ
*
汗・ベタつき・ニオイも防げるボディパウダーです。
*
。商品の特長。
・皮脂吸収パウダーで長時間ベタつかない
・抗菌作用効果でニオイを防ぎ、毛穴を引き締め、汗まで抑える
・天然精油ゼラニウムのほのかな香りで使用しやすい
・マイクロファイバーのパフで、心地よい肌触り
*
。フリー処方。
・タルク
・防腐剤
・着色料
・合成香料
*
。使用方法。
①本体にパウダーを詰め替える
②パフ全体にパウダーを馴染ませる
③乾いた清潔な肌に、軽くおさえるように薄く伸ばす
*
。オススメの使い方。
※ベタつきの気になる部分に使用
※朝のお出かけ前、夜の入浴後に使用
*
。使用した感想。
・寒い時期でも、室内は暖房中で汗ばみ、ベタつきが気になる事が多々ありましたが、こちらの商品を使用したら、ベタつきが気にならなくなりました。
・白いパウダーですが、ほとんど色が変わらず、白浮きもしませんでした。
・気になるところにどこにでも使用できるのが嬉しいです。
・ベタつきだけでなく、汗のニオイも抑えてくれるダブル効果が良いです。
・ほんのりラムネっぽい香りが気に入りました。
*
夏場はもちろん、一年中使える商品です(*・∀-)b
*
#デオドラントパウダー
#消臭 #制汗 #ベタつきなし
#デオドラントボディパウダー
#デオナチュレ #ボディパウダー
#さらさらデオドラントパウダー
#monipla #cbic_fan
149
おしゃれですね✨
145
投稿楽しみにしています♪
145
買ってみよう❤️
123
デオナチュレ様の
さらさらデオドラントパウダーを
お試ししました。
冬場でも蒸れてベタベタしたりするので
さらさらが持続していい感じです。
さすがデオナチュレ。
首すじや胸の谷間にピッタリです。
娘は顔にしてますがパフが気持ちよくて
ナデナデしてるだけです。
しないでくださいね笑。

#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan #コスメ #サラサラ #コスメ好きさんと繋がりたい #ドラックストア
#コスメ好き #コスメマニア #キッズ
#子供 #子供写真 #親バカ #子供の成長 #親バカ万歳 #親バカ部 #家族 #child #children #childrens
106
7月のブルームボックスは、スキンケア、ボディケア、ヘアケア揃い踏み!これで夏の疲れた体を全身ケアしましょう♡
.
詳細はプロフィール欄のURLからチェック▶︎ @lilyy.jp
.
#bloombox #ブルームボックス #アットコスメ
#クレンジング #水クレンジング #化粧落とし
#デオナチュレ #さらさらデオドラントパウダー
#私のきれい日記 #ホワイトアルプスエーデルワイス
#ホワイトアルプスエーデルワイスプレミアムクリームマスク #シートマスク #フェイスマスク
#グールラボラトリー #シャンプー #トリートメント
#ヘアケア #化粧水 #美容液 #スキンケア #基礎化粧品
#cosmetics #コスメ #コスメ好き #コスメマニア
#プチプラ #プチプラコスメ #ドラッグストアコスメ
97
❇︎
10月も中旬になり涼しくなって来ましたが、緊張した時などに汗をよくかいてしまうので
✨デオナチュレ
さらさらデオドラントパウダー✨
を使っています!
❇︎
ゼラニウムのほんのり優しい香りで、汗をかいてもサラサラが続くので嬉しいです。
❇︎
特にお気に入りなのが、マイクロファイバーのパフです!
ふわふわで使い心地がとても良いのでおすすめです✨
❇︎
❇︎
#デオナチュレ
#さらさらデオドラントパウダー
#ボディパウダー
#パウダー
#スキンケア
#美容
#ボディケア
#ゼラニウム
#マイクロファイバー
#サラサラ
#monipla
#cbic_fan
#相互フォロー
#相互フォローします
#相互フォロー希望
#いいね返し
#いいね返します
95
サンプル使って気に入ってソフトストーンとパウダー買いました!!!ただパウダーは袋だと使いづらかったです( ˊᵕˋ ;)
95
薬局でよく見かけていた、
#デオナチュレ「#さらさらデオドラントパウダー」お試しサイズを使ってみました♪

こちらのパウダーって、
ゼラニウムの香りがするんですね❣️

お菓子のラムネのような、
爽やかで美味しそうな香りにメロメロです。

ニオイを防ぐ抗菌効果や
#毛穴引き締め &#制汗 効果はもちろん、

パウダーのつきがわかりやすい
パフのお色になっていたり(お写真3枚目)、

開封時にパフが外れて中身がこぼれないよう
ケースにストッパーがついていたりと(お写真6枚目)、

ユーザーのことをしっかり考えてくれている
思いやり深い一品だと感じました。。

これなら、持ち運びも安心できます。

ベタつきやニオイが出やすい
ワキや首、デコルテまわりのケアに
重宝したいと思います✨


#医薬部外品 #タルクフリー #防腐剤フリー #ボディパウダー #制汗パウダー #サラサラ肌 #monipla #cbic_fan #アラサー女子 #美容 #美肌 #エチケット #ボディケア #女子力アップ #主婦と美容を楽しむ会 #サンキュ公式インスタグラマー
92
遅くなりましたが今月の#bloombox は・・。
.
。#我的美麗日記 #わたしのきれい日記#ホワイトアルプスエーデルワイス#プレミアムクリームマスク
.
。#ロゼット#ナチュラリオン#オイルピーリング
。#ソフィーナ#SOFINA#ホワイトプロフェッショナル#美白美容液et
。#デオナチュレ#さらさらデオドラントパウダー
。#ヴィオー#アイマストクリーム#目元クリーム
.
今月大当たりかな。♥️
頑張ってケアしよ~。✨
.
#ブルームボックス#スキンケア#美白#夏
91
敏感肌にも大丈夫。‍♀️ですか?
82
今回は最近ドラックストアの目立つところに置いてあるアイテムをお試ししました。

#デオナチュレさらさらデオドラントパウダー

詰め替えもあるそうで、リピートしやすい。
ほのかなゼラニウムの香りですが、香水を邪魔しない、本当にほのかな爽やかな香り✨
洋服を着る前・朝晩のシャワーや入浴後・通勤や通学前・スポーツをする前におススメだそうです。
私のおススメは日焼け止めをつけた後、首・腕の関節など汗がたまりやすいところに付けるのがおススメ。
オリジナルパフは、マイクロファイバー生地で、肌触りにこだわってるとか。
皮脂吸着パウダー配合・天然アルム石成分が高い抗菌作用と毛穴をケア✨

ブログもアップしてます
https://ameblo.jp/20031208/entry-12385087424.html

#アットコスメブログ
https://www.cosme.net/beautist/article/2213279

#さらさらデオドラントパウダー
#フォロバ #instabeauty #blogger #美容 #美容ブロガー #ブロガー #cosme #コスメ #ブログ更新 #ameba #f4f #fllow4fllow #mimimiのInsta美容レポ #mimimi73 #アットコスメ口コミ済 #コスメ使用感 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい
#デオナチュレ #deonatulle #monipla #cbic_fan
78
素敵なご縁賜り、『デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー』をご紹介いただきました❤

パフの形状は、こだわり設計で粉がつきやすいです✨舞い散り、飛び散りも感じることなく、ゼラニウムのほどよい香りで使用感もgood❗

容器は大きめなので、据え置きタイプ。ポータブル出来る大きさだといいなと個人的に感じました。

冬こそ暖房etcでニオイが、こもりがち。パウダーの質感もサラサラしていて使いやすいです✨

#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan #デオドラント #汗 #ベタつき #デオナチュレさらさらデオドラントパウダー #ゼラニウム #天然アルム石 #タルクフリー #防腐剤フリー #コスメ #cosme #beauty #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好き #deonatulle
76
ボディの汗・ニオイ・ベタつきを抑える制汗#デオドラントパウダー ✨

スポーツの前や夜寝る前などに肌の汗のベタつきやニオイも抑えてくれるデオドラントです。

☆合成香料不使用
☆タルクフリー、防腐剤フリー、着色料フリー
で肌にとても優しくてパフにもこだわっていてすごく使い心地最高です。‍♀️。

ニオイは天然の精油ゼラニウムのほかな香りですが、付けてすぐはニオイが強いですが肌になじませると◎
塗布したら肌がサラサラになりベタつきも抑えられました❣️

首すじ、胸の谷間、アンダーバスト、太ももの裏などボディに使えるデオドラントです。✨
詰め替え用もあります❣️
#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
75
素晴らしいですね!
73
@haru2422 さん、さらさらデオドラントパウダーのご紹介ありがとうございます。9月になり涼しくなりつつありますが、秋冬も重ね着のムレから、実はじっとりした汗をかいてしまうこともありますよね。このパウダーはサラサラ感の持続はもちろん、ボディのニオイも抑えてくれるから、洗い替えのできないニットの時季こそ、使ってくださるとうれしいです。

#Repost @haru2422 with @get_repost
・・・
#デオナチュレ#さらさらデオドラントパウダー を使ってみたのでご紹介です(= ・ω・)っ

ボディの汗・ニオイ・ベタつきを抑える#制汗#デオドラントパウダー ✨
#制汗剤 といえばスプレータイプをいつも買っていたので、#パウダー タイプは初めて使いました(*´ω`*)

こちらは最初に#コンパクト#ケース の中にパウダー粉を入れます。#詰め替え 用のパウダーも販売されているので、ケースは何度も使えるのは#エコ ですね。

#パフ は#ふわふわ の#タオル みたいな素材で、大きめなので首筋や腕など広範囲もさっとパウダーがつけられましたよ。

さらっさらがキープできて、スプレー系の制汗剤は乾くまで少し待たないといけないけどパウダーは付けた瞬間から服が着れるのがいいですね(*´▽`*)

香りは清潔感のある石けんのような香りで、お風呂あがりにつけてもいいそうです。

真夏が終わったとはいえまだまだ蒸し暑いし、冬も隠れ発汗してる汗っかき体質なので← 年中頼れる相棒になりそうです|´Д`)✨
73

いつもありがとうございます!

今日はとっても嬉しいご報告です…♡ こちらの輝くクリスタルをご覧ください!
「デオナチュレ #さらさらデオドラントパウダー 」が皆さまのたくさんのクチコミのおかげで受賞することができました♡また、たくさんのステキな写真とご感想の投稿も本当にありがとうございます♡
今後とも、デオナチュレシリーズを宜しくお願いいたします。引き続きみなさまのコメントとご感想をおまちしております(╹◡╹)♡ #デオナチュレ#deonatulle #制汗剤 #デオドラント #ニオイケア #アットコスメ #ベストコスメアワード2018 #deodorant #deopowder
64
すっごいおしゃれですね♬
53
*
アットコスメ様より『デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー』頂きました。
ありがとうございます♡
*
#アットコスメ #デオナチュレ #さらさらデオドラントパウダー #制汗デオドラント #制汗剤 #制汗パウダー #ゼラニウムの香り #当選品
52
『デオナチュレ  さらさらデオドラントパウダー』を使ってみました。

ボディの汗・ニオイ・ベタつきを抑え、さらさら 感つづく制汗デオドラントパウダー。

髪はりつく首筋、ベタつく胸の谷間、スカートはりつく太もも裏に。

天然アルム石成分「焼ミョウバン(有効成分)」配合で、汗・ニオイをしっかり抑えます。天然精油ゼラニウムのほのかな香り。肌あたりが優しいマイクロファイバーのオリジナルパフ付。

パウダーをパフにつけやすい構造の中皿と開け閉めのしやすいオリジナル容器。

私はムレやすい足元に使ってみました。さらさら感が持続して快適❗️
テニス部の娘も気に入っています。
#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
#デオドラント #デオドラント対策
51
#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #アットコスメ #コスメ #ボディーケア #fashion #ファッション #mery #mine #locari #bis_web #いいね返し
51
フォローさせていただきました。。よろしくお願いします!
49
#株式会社シービック 様より#デオナチュレ #さらさらデオドラントパウダー を#モニター させていただきました。
ありがとうございます。

デオドラント系って使うの夏だけじゃないの!?と思われるかもしれませんが、冬って意外と汗かきませんか?
マフラー、ハイネック、重ね着などで胸元、首筋、脇なんかがモワッとしたりして・・・。
そんな時に役立つのがこちらの「さらさらデオドラントパウダー」なんです!
朝のお出かけ前や、夜のシャワーや入浴後にこちらを胸の谷間、アンダーバスト、首筋、太ももの裏などにパフパフとするだけ!
汗・ベタつき・ニオイを抑えて、さらさら感をキープしてくれるんですよ。

。皮脂吸着パウダーが汗や皮脂を吸着して長時間ベタつかない
。天然アルム石成分が高い抗菌作用でニオイを元から防ぎ、さらに毛穴を引き締めて汗を抑える
。#合成香料不使用(#合成香料フリー)!天然精油ゼラニウムのほのかな香り
。#タルクフリー #防腐剤フリー #着色料フリー

。生地にこだわったオリジナルパフ。
パフにパウダーがたっぷりつき、肌にもたっぷりつくオリジナルパフ。
マイクロアイバーの生地でボディに心地よい肌触り。

。使いやすさを追求したオリジナル容器。
パフにパウダーをつけやすい独自開発の中皿。
カチッと閉まり、開け閉めのしやすいオリジナル容器。

【使用方法】
パフをのせた状態で容器をしっかりおさえ、パフ全体にパウダーをよくなじませる。

乾いた清潔な肌に、適量を軽くおさえるように薄くのばす。

よくあるベビーパウダーのような感じで、肌にのせた瞬間からサラッとしてくれます。
よくあるパウダーと違うところは、汗をかいて汗がひいた後もサラッと感が戻ってくるというところ。
一旦ベタベタしても、汗が引くとまたサラッとしてくれるんです。
香りはちょっとラムネっぽい香りに感じます。

暑い時期にも寒い時期にも大活躍のデオナチュレ さらさらデオドラントパウダー、是非チェックしてみてくださいね。



#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan #ボディケア #美容 #bodycare #bodycareproducts #beauty #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #モニター好きと繋がりたい
48
#ブルームボックス #bloombox #creer #クリー #水クレンジング #guhl #我的美麗日記 #ホワイトアルプスエーデルワイス #クリームマスク #jino #アミノモイストローション #アミノモイストエッセンス #デオナチュレ #さらさらデオドラントパウダー
今月のブルームボックス✨
ラクシーのリニューアルがあるから少し意識して現品祭りなのかという勝手な想像(笑)
消耗品や使うものばかりで助かるー。
水クレンジングは、朝拭き取り洗顔派の私には必需品。デオドラントパウダーも去年から使ってるので相当嬉しい。最近、夜のスキンケアも少しずつできてきたからマスクも使おう‼️パウチ系もしっかり使えます。
今月は大ヒットでした。
#コスメ #コスメコンシェルジュ #ママコスメコンシェルジュ #ワーママ #コスメ好きさんと繋がりたい
45
♡デオナチュレ ボディパウダー♡を
使用しました。。
.
冬でも汗はかくけど
サラサラのお肌でいられるアイテムがこちら。。
.
デオドラント用品とは思えない
オシャレなパッケージです。。
.
パウダーはスーッとしたさわやかな香り。
お肌にのせるとナチュラルに
お肌のアラをぼかしてくれる気がします^_^
とにかくサラサラ、でも乾燥とかはしません✨
中のパウダーは詰め替えが
できるタイプで次から
中身だけ買えばいいのもエコで◎☺︎。
.
首、デコルテ、太ももなどなど
いろんなパーツに使用できます。
.
お風呂上がりになどお肌が清潔な状態で
汗をかきそうなところに
先につけておくのがポイント。
.
もちろん後からプラスでオンするのもOK。
.
.
首元にポンポンつけると
ほのかに香ってデコルテも
綺麗に見えるのでお気に入り☺️。
.
冬でもサラサラでいたい方に
おすすめのパウダー❤️
.
.
#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
#スキンケア #ヘアケア #コスメ #メイク #化粧品 #美容 #かわいい #make #cosme #sweet #sweets #cute #pink #love #pic
43
.
デオナチュレのさらさらデオドラントパウダーをお試しさせていただいたのでレビューします。
.
.
.
デオナチュレ
さらさらデオドラントパウダー
15g 税込1,706円
.
・ボディの汗、ニオイ、ベタつきを抑えるデオドラントパウダー
・皮脂吸着パウダーが汗や皮脂を吸収して長時間ベタつかない
・天然アルム石成分が高い抗菌作用でニオイを元から防ぎ、さらに毛穴を引き締めて汗を抑える
・合成香料不使用、タルクフリー、防腐剤フリー、着色料フリー
・天然精油ゼラニウムのほのかな香りでリフレッシュ
.
.
【感想】
.
今回は7gのミニパックをお試しさせていただきました。
.
私はあまり普段から汗をかかないタイプなのですが、脇汗だけはかきやすく暑くなくてもかくことがあるので気になっていました。
.
手の甲と胸元に使用してみましたが、付けた瞬間からかなりサラサラになりました!
冬なので汗をかくことはなかったのですが、サラサラ感は朝から夕方くらいまで持続しました。
.
パッケージが結構大きめなので持ち運びには向かないのと、植物のような香りがちょっと強いのが気になるかな?というくらいで、デオドラントパウダーとしての基本的機能には満足でした。
.
汗っかきの方、肌のベタつきが気になる方、ニオイが気になる方にはオススメなので是非試してみてください!
ボディ専用で顔には使えないので注意です。
.
.
.
.
#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
36
7月号届きました!デオドラントパウダーはこれからの季節にめちゃ使えそう!さらさらでいい匂いだし、早速明日から使お〜♪グミは苦手なので、ちょっと残念。誰かにあげます^ ^
#月1の楽しみ#デオナチュレ#さらさらデオドラントパウダー #nanarobe#サプリグミ#エーデルワイス#ロゼット#15回目#ブルームボックス#ブルームボックス7月#スキンケア#BLOOMBOX#japan
36
✨デオナチュレ✨
さらさらデオドラントパウダー .
汗・ベタつきが気になるボディに
髪の毛が張り付く首筋。。
べたつく胸元・太ももウラなど
夏に欲しかった〜。。
.
高い抗菌効果と毛穴を引き締めて汗を抑える効果がある天然石アルム石成分配合。
.
。タルクフリー。防腐剤フリー
.
パウダーが適量出てくる凹凸が付いていて、使いやすい。。‍♀️✨
パフの方にも凹凸があるよ。。‍♀️✨✨
.
とりあえずデコルテラインに朝パタパタしてみたけど、仕事後の夕方までサラサラりん。

電車や室内が暖房で汗ばむ時期だから丁度いいかも。。
詰替え用もあってエコ。

デオナチュレシリーズは夏に使ってるけど、パウダータイプは初。
デザイン可愛くて好きですね。
持ち運べるサイズが出てたら夏場に大活躍な予感です。。


#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
#美肌 #デコルテ #デコルテケア #太もも #首筋 #汗 #デオドラント #デオドラントパウダー #焼ミョウバン #ミョウバン #防腐剤フリー #制汗 #制汗パウダー#美肌ケア #ニキビケア #smooth #dry #脂性肌 #多汗症 #暖房
35
紙飛行機のマークのところに
リクエストメッセージ。送りました。よろしくお願いします✨
35
私も同じ物モニターさせて頂きました✨写真や文章もとっても分かりやすくて勉強になります。私ももっとモニ活頑張らないと。
33
夏だけでなく、厚着をする今の時期にも必要なべたつきと匂いのケア。
季節の変わり目も首筋や胸の谷間、太ももの裏等べたつき肌が気になったりしますよね。。
このデオナチュレのさらさらデオドラントパウダーは朝の出かける前や、夜の入浴後に使えば長時間肌がベタつかない優れたパウダーです◎
.
パフがふわっとしているのでパウダーがしっかりついてくれ、肌触りもいいです。。。
.
夜、お風呂上がりに使うと朝までべたつきが気になりませんでした。
朝の出かける前に使った時は普段の生活をしていれば夕方頃まで持続しました。。
汗をかいてもニオイも気になることなくストレスフリーでした◎
.
パウダー自体は少しアロマのような?ほのかな香りがしますが、つけていて気になりません。
ほぼ無臭なので、香りでごまかす事がなく周囲に不快な思いをする人もいないと思います。。。
.

#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
29
#デオナチュレさらさらデオドラントパウダー を
使用させていただきました♥️

ストーンのやつは使ったことがありましたが、
パウダー系の#デオドラント は初めて!

厚みがあるコンパクトケースに入った#デオドラントパウダー は最初は袋に入っているため
使用前に自分で、開封できるので新鮮な感じがします。

デオドラント は粒子が細かく白いパウダー♪

厚みのあるパフでお風呂上がりに使用してますが、塗ったあとはお肌が白くなりますが凄くサラッとした仕上がりになるので
私は夏場に大活躍する商品だと思います♥️


#タルクフリー
#防腐剤フリー
#天然アルミ石成分 (焼ミョウバン)配合


#焼ミョウバン などが入っているそう✨
焼ミョウバンと言えば、#ワキガ などに効果的ですよね( ᐛ )و

(✽︎´ཫ`✽︎)脇汗や手汗を人一倍かきやすいので私は重宝します♪



。+♡・。♡・


ボディの#汗#ニオイ#ベタつき を抑える#制汗デオドラントパウダー ✨
髪はりつく首筋、ベタつく胸の#谷間 スカートはりつく#太もも裏 に。汗のベタつきを抑え、さらさらに保つ。



#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
28
.
.
。デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー
内容量:15g │ 値段¥1,706(税込)
.
ボディの汗、ニオイ、ベタつきを抑える
制汗デオドラントパウダーをお試しさせて頂きました。。
.
お試しさせて頂いた内容量は7gなので
製品版はもう少し粉の量があります。
.
タルク・防腐剤・合成香料・着色料フリーで
#天然アルム石成分 ( #焼ミョウバン )配合です✨
パウダーにはほんのりゼラニウムの香りがついています。
.
ベビーパウダーのようなサラサラしたパウダーで
付属のパフがしっかり粉を含み、
肌あたり優しくお肌に塗布できます(•᎑•)。。
お肌が白くなったりしないので、
首や脇につけても違和感なしです。
.
ちなみにこちらのパウダーは
鮮度を保つために開封時は袋に入っているので
開けた瞬間粉が飛び散ることがなくてすごく良かった!!。。
.
使っていると髪が張り付くことが減ったので
汗ばむ季節はお世話になるなあと思いました。。
.
詰め替え用がパフ付きで販売されているのは
うれしい&ありがたい仕様です( ˶˙ᵕ˙˶ )。。
.
.
。提供:#株式会社シービック 様
.
#デオナチュレ #さらさらデオドラントパウダー
#デオドラントパウダー #制汗剤 #制汗パウダー
#べたつき対策 #薬用 #ゼラニウム #マイクロファイバー #パフ付き
#ボディパウダー #さらさら #消臭持続満足度No1 #直塗り
#monipla #cbic_fan
27
デオナチュレさんの「さらさらデオドラントパウダー」をお試しさせていただきました!
.
.
室内の暖房で冬でも汗はかいてしまうもの。
そのままの状態で外に出ると途端に身体が冷えて風邪をひいたり・・・
.
.
「さらさらデオドラントパウダー」はマイクロファイバーのパフで粉含みもよく、しっかりとパウダーが密着!
.
.
かちっとしっかりと閉まる蓋なので粉漏れもなく安心です。
.
.
香りがとってもよく気持ちがよく使える商品です!
.
#デオナチュレ
#ボディパウダー
#さらさらデオドラントパウダー
#monipla
#cbic_fan
#美容
#デオドラント
#さらさら
#冬のデオドラント
#脇汗
#美容好きな人と繋がりたい
#いい香り
#香水
26
❤︎ デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー❤︎
.
.
人気口コミサイトにてデオドラント・制汗剤部門で堂々1位を受賞した商品。
.
ボディの汗・ニオイ・ベタつきを抑える制汗デオドラントパウダー。髪はりつく首筋、ベタつく胸の谷間、スカートはりつく太もも裏に。汗のベタつきを抑え、さらさらに保ちます。
.
.
---------------------------------------------------------
#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan #乾燥肌 #敏感肌#model #読モ#サロンモデル#フリーモデル#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい #美容#美活#美容マニア#美ママ#美魔女
#cosme#女子力#アンバサダー#美容モデル#美肌#美白#健康#ダイエット
25
素敵な投稿ですね!(^^)!☆
25
しおちゅんさん。ゼラニウムの香りサクラちゃんもチュキ。。ポメちゃんとチワワちゃんも可愛い~。。しおちゅんさんのアイコンもだいちゅき。。
25
。‍♀️1,706円
大好きなデオナチュレシリーズ。
制汗デオドラントパウダーを試しました☺︎
.
*防腐剤フリーで、安心して肌に使うことが出来ます☺︎
*パウダーには、ニオイを元から防ぎ、毛穴を引き締めて汗を抑えてくれる働きもあるそうです。
*パフがマイクロファイバーの素材で出来ていて、使い心地・肌触りが良かったです。
*パウダーには詰め替えもあり、パフ付きです。
.
毎日娘を抱っこしてると、じんわり汗をかくので、朝着替える前に首や腕に付けています。
付けたところがサラッとしていて、臭いも半日ぐらいは全く気になりません。
元々デオナチュレの足用クリームが好きで、こちらも期待していましたがとても良かったです☺️
安定のデオナチュレでした☺︎笑
.
早速、旅行の時にも持っていこうと思います✈️
ありがとうございました☺︎
.
#デオナチュレ
#ボディパウダー
#さらさらデオドラントパウダー #monipla
#cbic_fan
25
#ブルームボックス #7月 #ナナローブ #スーパーオールインワンジェル #薬用美白美容液 #ロゼット #ナチュラリオン #オイルピーリング #我的美麗日記 #私のきれい日記 #ホワイトアルプスエーデルワイスプレミアムクリームマスク #DHC #サプリdeグミ #デオナチュレ #さらさらデオドラントパウダー #グミおいしい #さらさら #cosmetics #japan #summer #yummy
24
★デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー★

冬の服は保温性が高く熱がこもり、意外とじっとりと汗をかきがち。。 事前に「さらさらデオドラントパウダー」を気になる胸もと、首筋にふわふわのパフを使ってパフパフ。

汗・ベタつき・ニオイも抑え、さらさら感をキープしてくれます。

パウダーなので、シャワーの後など少し汗がにじむような時でも、つけた後、ベタっとせず、すぐにサラッとするので使いやすい⤴⤴ #デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
23
♡♡♡
.
☞#デオナチュレ
#ソフトストーンw
#足指さらさらクリーム
#さらさらデオドラントパウダー
.
#無料サンプルプレゼント で
デオナチュレの人気商品の
サンプルgetできた。嬉しい。
昔から愛用してるソフトストーンと
足指さらさらクリームは
本当に匂わなくてお気に入り。
夏になると強烈な旦那の足でも
今度実権してみよう(笑)
さらさらデオドラントパウダーは
全身のベタつきも抑えられるらしく
汗っかきだから期待大◎
そこまで私はワキも足も匂いに
悩んでるわけじゃないけど
夏は気になる。エチケットだしね。
全く気にならないのは
本当に#デオナチュレのおかげ 。
#無臭化 できて最高のデオドラント。
.
#コスメ#メイク#スキンケア#化粧品
#デオナチュレ#デオドラント
#デオナチュレソフトストーンw
#デオナチュレ足指さらさらクリーム
#デオナチュレさらさらデオドラントパウダー
#制汗デオドラント#無料サンプル
#サンプル#お気に入りコスメ
21
デオナチュレ ⭐️さらさらデオドラントパウダー⭐️ ボディの汗・ニオイ・ベタつきを抑え、さらさら 感つづく制汗デオドラントパウダー。
天然アルム石成分⭐️
「焼ミョウバン(有効成分)」配合

天然精油ゼラニウムのほのかな香り。

夏は当たり前に汗を掻くけど
冬は外に出るために着込んだら
電車や屋内は暑すぎて汗をかく。。
.
.
そんな冬にもオススメ。。
.
.

でも容器が大きいから
手が小さい私は
開けるのが大変でした。。。
.
持ち運びには少しサイズが大きいから
自宅で塗布して出掛けよう。 .
. #デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
21
⋈*。
デオナチュレのさらさらデオドラントパウダーをお試しさせていただきました。
デオナチュレソフトストーンW愛用者の私。
パウダーも気になっていたのですが試す機会がなく、今回初めて使ってみました。
首もとや胸下って、結構ベタつきますよね。。
そんな部分にはスティックタイプではなく、このパウダーがオススメです✌。
*
#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
20

◊モニター案件◊
,
今回は、デオナチュレ様のさらさらデオドラントパウダーをモニターさせて頂きました。
,
商品が届いてからしっかり使わせて頂きました。
,
まず、大きさは、化粧ポーチには大きい直径9センチ
,
パッケージは娘も食いつく位可愛いです♡
オリジナルパフもパッケージと同じ色のスカイブルーのヒモが付いていて生地にもマイクロファイバーを使用されていて肌触り◎です。
,
使用感は、出掛ける前にデコルテや胸元にパフパフして、
娘と買い物に行ったり、
息子の通信簿を貰いに行ったり、汗をかく場面でもさらさら感が夕方まで続いて、長時間続くと思いました。
,
匂いも合成香料不使用で天然精油ゼラニウムのほのかな香りで清潔感がある匂いで好きな匂いでした♡
,
素敵な商品で、人気口コミサイト『デオドラント、制汗剤部門』第1位になるのも分かる気がしました。✨
,
良い商品に出会えて良かったです♡
ありがとうございました✨
,
#デオナチュレ
#ボディパウダー
#さらさらデオドラントパウダー
#デオドラント#制汗剤#口コミ#さらさら
#monipla #cbic_fan
モニプラファンブログ様経由でモニターさせて頂きました。
20
シービックのデオナチュレ さらさらデオドラントパウダー✨

#冬 は #毎日 #寒い ので、#汗 なんてかかないのでは?と思われがちだけど、冬の服は#保湿 性が高く熱がこもり、#重ね着 をする事で、意外とじっとりと汗をかきがち。‼️。 #朝 のお出かけ前や、#シャワー 、#入浴後に汗やベタつきの気になる#首筋 、#胸の谷間 、#背中 に事前にパウダーを付属のパフでパフパフすると、汗やベタつきだけでなく#におい まで防げちゃう。

#さらさら 感が長続きするので#肌 の触り心地が#最高 。。。✨ #デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan ◎


▶︎新商品コスメ、スイーツのレビューブログは @xarichanxmozukux のプロフィールのURLから確認できます✍◀︎
20
.
デオナチュレ
さらさらデオドラントパウダー
.
首筋や胸の谷間、太もも裏など
ベタつきやすい部分に叩くと、
消臭効果がありさらさら感が持続します!
パフが大きくフカフカなので気持ち良く使えます♪
汗を良くかく夏場には特におススメかなと思います◎
.
.
#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
19
.
✔️。_______________☀︎✴︎
.
明日はまた暑くなりそうだ。✨
.
台風恐ろしや( ;´Д`)
.
#sarasaradeodorant#sarasaradeodorantpowder#deodorantpowder #さらさらデオドラントパウダー #deonatulle #デオナチュレ#制汗パウダー#deodorant#デオドラント#deonatulledeodorant #デオナチュレデオドラント#試供品#sample#サンプル#bloombox#ブルームボックス
17
*
『デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー』をお試しさせていただきました。
*
こちらはその名の通り、気になる汗のベタつきを防ぐ制汗デオドラントパウダー。
天然アルム石成分の抗菌作用でニオイも防ぎ、さらに毛穴を引き締めて汗を抑えてくれます!
天然精油ゼラニウムのほのかな香り。
*
使い方はパフ全体にパウダーをなじませて、乾いた清潔なお肌に軽くおさえるように薄く伸ばすだけ♪
首すじや胸の谷間、太ももの裏などに使うのが効果的とのこと。
実際に使ってみると本当に長時間サラサラで汗による不快感がなくて。
特に太ももや膝の裏って1日中座っていると汗が気になるので。通年手放せない商品になりそうです✨
*
#デオナチュレ #ボディパウダー #monipla #cbic_fan
#懸賞 #懸賞当選 #当選品 #当選報告 #当選記録 #懸賞好きさんと繋がりたい #モニプラファンブログ #モニター #モニター当選 #株式会社シービック #deonatulle #薬用 #さらさらデオドラントパウダー #皮脂吸着パウダー #天然アルム石成分 #抗菌作用 #ゼラニウムの香り
17
今月のテーマは✴Lively✴
夏にぴったり。

#bloombox #コスメbox #creer #水クレンジング #デオナチュレ #さらさらデオドラントパウダー #jino #guhl #我的美麗日記 #ホワイトアルプスエーデルワイス
16
BLOOMBOX!届きました~。
内容は、
#デオナチュレ
#さらさらデオドラントパウダー
#ロゼット
#ナチュラリオンオイルピーリング
#サプリdeグミ
#我的美麗日記
#ホワイトアルプスエーデルワイス#プレミアムクリームマスク
でした!!
今回のテーマは ″ Lively ″ ということで、夏を乗り切るためのアイテムが多いです!
ずっと気になってたグミサプリ、普通においしい。しかも、夏はわりと立ちくらみしやすいので、鉄分とマルチビタミンは嬉しいです!

グミサプリだけすぐに食べてしまったので、他のアイテムはのちほど紹介していきます。。
#bloombox#ブルームボックス
13
デオナチュレさらさらデオドラントパウダーを使ってみました✨

パウダーのデオナチュレは初めてです!

普段からデオナチュレユーザーですが、いつもはストーンとクリームを使ってます。

正直なところ私、脇は臭くない(笑)
しかし、胸まわり、アンダーバストが結構臭う(爆;)ので、ちょっと汗ばんだりするときはヤバいんです…。 春~夏はお風呂あがりに毎日デオナチュレをぬりぬりして予防してます。さすが効果は抜群です。

そんなデオナチュレからパウダーが~。。
さっそく使ってみました。
詰め替え出来るオシャレケース。色も良い。
パウダーは、ちょっとむせる系なので、詰め替え時注意。。微細パウダーです。
詰め替え後もケースをひっくり返したりしないように気を付けた方がいいかも。

香りもラムネ?みたいな爽やかな香り。。 付け心地は、微細なパウダーなので、付けすぎちゃうかな?と思ったけど、ケースの突起でパウダーの量を調節できる感じです。
いつもアンダーバスト中心に塗っていますが、パウダーだとパタパタすれば良いので、とてもスピーディー、凄く楽です。。 詰め替えもパフ付きであり、清潔✨

来年の夏はパウダー使いまくる予定です✨。✨ #デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
13
秋冬も#デオドラント !
#デオナチュレ
#cbic_fan
#ボディパウダー です。
#デオナチュレお試しセット
#さらさらデオドラントパウダー
専用ケースと#デオナチュレパウダー 、 専用パフがセットになっていました。
#パウダー がとても細かくさらさら!
じわじわと汗をかく秋冬だからこそ#制汗剤 で予防!
#スキンケア #monipla
12
7月のBLOOM BOX
#DHC の #サプリdeグミ が2種類

#SOFINA の #美白美容液ET

#我的美麗日記 の #ホワイトアルプスエーデルワイス
#つぶつぶクレンジング
#デオナチュレ #さらさらデオドラントパウダー

#BLOOMBOX
12
デオナチュレの「さらさらデオドラントパウダー」をモニターさせていただきました✋

この時期、外が寒いから厚着するけど室内に入ると暖房がすごくきいてて汗が出たりするのでこういうアイテムはありがたいです。

仕事中、動きまわってもベタつきや汗のニオイを感じず快適でした。

容器は手の平サイズで大きいかな?と思ったけどボディ用だからこれくらいのパフがちょうどいい!! 夏場もぜひ試してみたい。

#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
11
#モニプラ 様からのモニター当選品。
サラサラデオドラントパウダーをお試しさせていただきました✨
#デオナチュレ のソフトストーンは大好きで何本もリピしまくってるんですけど、このパウダーは初体験。
中はフェイスパウダーみたいな感じになってて、パウダーをポンポンとパフでべたつきがきになるところにつけていきます。
写真だとちょっとわかりにくいかも?ですが、パフは結構大きめなので広範囲にサッとつけることができます。

私は冬でもアンダーバストのベタつきがすごく気になっているので、アンダーバストに使いました。1日蒸れを感じることなく、ベタつかずめちゃ快適に過ごすことができました。
出勤の満員電車でギューギューになってる時点で冬でも体は蒸れてくるので、ガンガン利用していきたいと思います。
素敵な製品をありがとうございました♡
なくなったらリピします♪

#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
10
届いた、届いた。
試してみたかった、
#デオナチュレ様 より
#ワキ用 #ソフトストーンW に
#足用 #足指さらさらクリーム
#ボディー用
#さらさらデオドラントパウダー
#2包(2回分)と
#それに使うパフが1個
#ワキと足用は、各1週間分
#猛暑日 が、
これだけ続いていると。
デオドラント系当たる と

本当に、嬉しい❤️ #デオナチュレ様より
#ありがとーございます‼️ #楽しみに使わせて頂きます❗
#汗 #ニオイに効く
#ワキと足とボディー用
#朝ぬって夜までつづいちゃう
#ボディーのパウダーさらさら体験実感したいな。
9
またチェックさせてくださいね♪
9
SOFINA IPめっちゃいい匂いするよな!
それ好きや。。
6
こちらの商品、

ボディの汗・ニオイ・ベタつきを抑え、さらさら感つづく制汗デオドラントパウダー。髪はりつく首筋、ベタつく胸の谷間、スカートはりつく太もも裏に。天然アルム石成分「焼ミョウバン(有効成分)」配合で、汗・ニオイをしっかり抑えます。✨ 私は新陳代謝がよく、汗っかきなんですが、こちらを試してみて、厚みのあるしっかりしたパフで、脇などに付けやすく、サラサラな使い心地で、ムレも感じず、毎日快適に過ごすことができています。✨ #デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
6
ずっと愛用しているデオナチュレからパウダーが出たということで使ってみました*⸌☻ັ⸍*
冬でも汗かきなのでこちらのパウダーをデコルテや首まわりにぽんぽんと。。
エアコンの効きすぎたお部屋や厚着なのにたくさん動いてしまった時など汗ばむときでもさらさらでいられるのは嬉しいです˚✧₊⁎
#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan #毎日の可愛いをあなたに
5
汗、ニオイ、べたつきを抑えるボディパウダーです☺︎お試し用なので、少量のパウダーが入った袋からケースに入れ替えて試しましたよ。

人気の口コミサイトでも1位を受賞。

効果を実感できてる方がたくさんいるみたいです♡
専用パフは、マイクロファイバーの生地で粉の飛び散りもなく、とても使いやすかったです!
用途としては、足裏やスカートにはりつく太もも裏や首筋や胸元など。

気になる部分につけるだけ!さらさらパウダーなので、ボディローションの上からつけてみましたが、重ねても気にならず良かったです♡
私は、足裏に!!立ち仕事で足がムレるので、助かりますーー!

#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
5
#デオナチュレ を#モニプラ 経由でいただきました。

汗を書いた後に使うのかと思ったら朝出かける前に使うとの事だったのでそのように使用してみた所、サラサラが持続しました!。✨ スースーしないので夏でも冬でも使用できると思いました。

制汗剤のスースーする感じが苦手なのでこちらの商品は私にとてもピッタリでした。。。 #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan #懸賞 #モニター #当選
4
さらさらデオドラントパウダーをお試しさせて頂きました★

パウダータイプでパフもふわふわで大きいので広範囲につけやすく、さらさら感は朝つけて夜まで続きました〜✨。 冬でも暖房などで温まると汗をかいたりするので、1日中さらさらなお肌でいられて、とっても嬉しかったです。

#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #防腐剤フリー #さらさら感持続 #monipla #cbic_fan
4
デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー

髪はりつく首筋、ベタつく胸の谷間、スカートはりつく太もも裏に使えるデオドラントパウダーです。

汗のベタつきを抑え、さらさらに保ってくれます。

大好きなデオナチュレのパウダーにわくわくして使うと、ふわふわパフが心地よく快適に使用できました。

特に、厚着をすると室内の暖房で背中や脇に汗をかいてしまうので、朝さらさらっとつけておくと、においも気にせず1日過ごせてよかったです☺️ ゼラニウムの香りも大好きなので、ふんわり香り癒されました❤️ 夜シャワーを浴びてからも使えるので、いつも快適に過ごせます✨

#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
#デオドラント
#パウダー
#ゼラニウム
#さらさら
#匂いケア
4
寒くなるこの季節でもデオトラント剤が欠かせません。スプレータイプだと寒い時期はぞくっとしてしまい使うのが辛いものもあるのですがことらの商品はパウダーでつけるので四季を問わず使えると思います。そして効果はとても良かった。匂いをしっかり消してくれ、ほのかな香りを感じることができました。粉末がかなり粒子が細かいのでせっかちな私は入れ物を落とさないように気をつけたいと思います。パフとパウダーは詰め替え用があるようなので容器を再利用できるとこともとてもいいと思います。さらっとした付け心地お気に入りです。

#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
4
@deonatulle さんより、
薬用デオナチュレさらさらデオドラントパウダー
をモニターさせて頂きました☺️❣️
ありがとうございました。

良かったポイント
☑皮脂吸着パウダーがサラサラして長時間効果が長持ち。
☑合成香料ではなく、天然精油ゼラニウムの良い香り。
☑フワフワのパフが肌触りがすごく良い。
☑適量がパフにつくオリジナルパッケージが使い易い。
☑タルクフリー、防腐剤フリー、着色料フリーで、肌が弱い私も安心して使える。

主人が足用のクリームを愛用していて効果を実感していたので、とても興味がありました。✨
冬場も暖房で暑くなり、胸元や太ももに汗をかくので毎日使わせて頂きます。❣️

#デオナチュレ
#ボディパウダー
#さらさらデオドラントパウダー
#monipla
#cbic_fan
#当選報告
3
デオナチュレ、さらさらデオドラントパウダーいただいたので使ってみました。

ストーンタイプは使った事があったけれど、パウダーは初めてなんですよね!

パッケージ開けてみたらパーツが出てきました。なるほどこの粉を容器に詰め替えて使うんですね~。
微細な粉なので詰め替えの時にちょっと舞いました。あれ?フワッと美味しそうなお菓子のラムネの香りが?!(美味しそうでも食べてはいけません)

中蓋をして、パフを置いて、上下を押さえクルッと回転させて、パフを持ち上げると、おー!パフに少し粉がつきましたよ。量はこれで調節できそうです。
詰め替え時はラムネの香り一色でしたが、つけるときは気づかなかったゼラニウムがほんのり香りました。(*^^*) パフはフリースのようなタオル地のような生地でモコモコしてます。肌へのつけ心地もさらっと気持ち良いです。
表面さらさらになりました。

寒がりなので厚着して、冬場は電車などで首回り、脇など汗を感じやすいのですが、午後までさらさらを持続してくれるのは良かったです。

冬場は朝も寒いのでつけるときに冷たい感じがないパウダータイプは良いですね!ストーンよりいいかも!
ささっと毎日ケアできそうです。

回転して閉じる蓋ですが、個人的には回転蓋よりコンパクトのタイプだと使いやすそうだなーと思いました。
中蓋も以外と外れやすいのでもう少し外れにくくなるといいなー。

#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
3
久しぶりの当選品♪

#@cosme#デオナチュレ#さらさらデオドラントパウダー#当選
1
ずっと使ってみたかった #デオナチュレ ・

冬、マフラーしてたりタートル着て歩いた後に電車乗ったりすると首や胸元に汗をかいているのがわかる。
ハンカチで拭いたりするけれど胸元とかはさすがにふけないし。
でも乾いた後に臭ったら?とかきになっちゃってましたがお風呂上がりにこれを気になるところにパフパフしておくと臭いが気にならない!って事で今日ちょうど雨振りで寒いかなと思ってタートル着てきたけど車内は暑くて汗ばんでしまったのですが今んところ汗臭さはない。帰りまで持つと良いなぁ。
#モニプラ #モニター
#汗っかきには必需品
#制汗デオドラント
#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan
#冬の汗対策
#匂い対策
0
産後汗をかきやすくなっていてペタペタ感が気になったので試してみました。

想像以上にサラサラ感が持続したし気になってた匂いも消えた。❤️
嬉しい〜リピ決定です。✨ #デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan #専業主婦生活 #汗っかき #りぴーと決定 #サラサラ #感動
0
冬も制汗スプレーを使っているのですが冷たいのが悩みでしただったので、
このような商品を探していました!

夜までサラサラ感が続いて、匂いも気になりませんでした。

詰め替え用もあるので、お得です。

#デオナチュレ #ボディパウダー #さらさらデオドラントパウダー #monipla #cbic_fan

X

私は今日から仕事始めです
意気込んで出勤しましたが、寒いですね❄
あたたかい下着にニット、ダウンジャケットと防寒対策万全で通勤です‼
ただ困るのが満員電車の中...暖房と熱気、上着も脱げず、汗ばんでいませんか?「さらさらデオドラントパウダー」で汗・ニオイ・ベタつきの事前対策を‼
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク