BCオイル イノセンス オイルミストは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ハリコシを出すケラチンを含んだ水分と濃密オイルをバランスよく髪に補い、うるおいを与えながら指通りよくつややかに仕上げます。一度でおさまりの良い軽やかでハリツヤのある髪へ導きます。


口コミ

朝出かける前の寝癖直しに使用してます。
まとまりやすく、しっとりします。
2019/03/26
しっとりでいい感じです。
香りは甘いので、私は好きです。
2018/05/22
バシャバシャとふっても、全然ベタつきません。
パサパサの髪の毛がしっとりとまとまります。
美容院より安く購入できて嬉しいです。
2018/05/08
おすすめです
配送も早いし匂いも甘くていい匂いです‼
2017/02/06
シャンプードライ前に使用してます。
手が汚れないのと、香りが好みです。
髪は傷んでいるので、まだ改善は微妙かもですが、使い勝手も良いので、しばらく様子みたいと思います。
2017/01/31
最近リピです♪
美容室で使っているのを見て以来、こちらでずっと購入させていただいてます。お手頃価格で香りも気に入ってます♪
2016/04/16
手軽で楽チン♪
美容室に行った時に美容師さんにつけてもらいました。ちょっと伸びてきたパーマも綺麗にふわふわ♪ビックリして、自分でもやりたいと思い購入。ちょっと髪が生き返った?元気になった!ような気がします。
2016/03/03
リピしてます。
タオルドライ後に使用しています。ドライヤーを使用する際は必ず使ってます。
朝のスタイリングが楽になります。
2015/12/29
スプレータイプなので髪にまんべんなく行き渡ります。オイルですがベタつく事なくサラサラで柔らかい感じの髪になる気がします。匂いはオイルっぽい?匂いでいい匂いとは思いませんが、気になる程ではありません。買って来て良かったです。
2015/12/20
便利
何本もリピしてます。
ドライヤー使用時に使用していますが、乾かしながらの手触りも良いし
朝のまとまりが違います。
2015/09/14
ツヤがでます。
髪を乾かすときに使用しています。
剛毛でくせ毛なのですが、これを使うとツヤも出て髪も柔らかくまとまります。
朝のスタイリングがグッと楽になる気がします。
香り等は全く気になりません。
2015/07/21
オイルっぽさがないです
美容室でポイント交換でもらったという家族に使わせてもらって気に入り、もしやここであるのでは!?とサイトをチェックしたら、ありました!!
さっすが!!と思い即注文です。
美容室の定価でリピ買いしなくて良かったです。
2015/07/12
シャンプー後のブロー前や、朝の寝癖直しに使用。
髪のダメージが少ない人にオススメです。
しっとりサラサラでまとまる感じがしますし、ベタつかないところが使いやすいです。
ただダメージが酷くドライ気味な私の髪には少し物足りないので、同シリーズのオイルセラムを毛先に重ね付け。
それでちょうど良い感じになります(^^)
2015/02/08
いつも、購入してます。
美容院で見つけて気に入りました。
その後、楽天で見つけたので、買うようになりました。毎回購入してますが丁寧な対応でとても満足しています。
2014/09/23

Instagram

73
シュワルツコフ BCオイルイノセンス オイルミスト(洗い流さないヘアトリートメント)です✨

スタイリング前の乾いた髪、またはタオルドライ後に髪全体にスプレーし、手ぐしまたはブラシで整えて乾かすだけ。。 カラーやパーマ、紫外線で軋んだ髪も手軽にしっとりツヤ髪に✨✨。 オイル系ですが、イヤなベトつきはありません。

コスパも良く、リピされる方が多い商品です。
ぜひ一度体感してみてください!。。 複数購入される方が多いので、2本セットで販売しております。

よろしくお願い致します。‍♂️
.
.

#シュワルツコフ #シュワルツコフbcオイル #オイルミストスプレー #洗い流さないヘアトリートメント #洗い流さないトリートメントオイル #ダメージヘアの悩み #軋む髪の毛 #パサつき気になる #サロン専売品通販 #サロン専売品ヘアケア用品 #サロン専売品なのにお手頃価格 #ダメージ補修 #乾いた髪に #夏のダメージケア #タオルドライ後 #しっとりした髪へ #美容 #美容大好き #美容好きな人と繋がりたい #髪は女の命 #美髪ケア #髪のお手入れ #bcオイル #エイジングケア
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク