ウイウイ デザインドレッシング01は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

うるおいに満ちたきらめくツヤ感と、ベタつきのない上品なまとまりに仕上げます。毛髪の浸透性に優れたウォーターベースの美容液層に、たっぷりのオイル層を重ねた2層タイプ。


口コミ

ラッキー
美容室で定価購入していたので、半額以下で購入できて、嬉しかったです。次回も注文します。さらさらタイプの様に2本セットごあるともっと良かったです。
2017/10/28
満足しています。
店頭でなかなか見つけられなかったものが、Amazonですぐに見つける事ができたので、満足しています。
2016/12/6
ボトルのイラストは可愛い
ボトルのイラストが可愛い。オイルが2層になっているのも面白い。香りは甘めで、好き嫌いがあると思う。
2016/5/6
安いけど、、
美容室で勧められました!美容室で買うより1000円近く安かったですが、コロコロと値段が変わるのでちょっと困ります。お気に入りにしたときは、900円代でした!
2016/2/24
美容師のお勧め
美容師の友人から頂いて良かったので二本目をこちらで購入。他のものに変えようとも思ったのですがお値段も安くショートの私は半年以上持ちます。べたつかず良いと思いますよ。
2016/2/1
とてもよい
とてもお安く買えて満足しています。ベタベタせずとてもよいです。
2016/1/27

Instagram

16
#ミニーレ#ウイウイ#ouioui
#デザインドレッシング00
#デザインドレッシング01
#ヘアスタイリング
#ヘアトリートメント
#ジングヘアー
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク