121種類の酵素と乳酸菌は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌を配合したサプリメント。偏りがちな栄養バランスの足りないところを、代謝を活性化させる酵素と、腸内環境を整える乳酸菌をダブルで補い、スッキリ体質をサポートします。スマート乳酸菌は、発酵食品である漬物から独自に抽出した植物由来の乳酸菌です。食品添加物は一切使用せず、食品原料のみの無添加で作っています。免疫力を高めるビタミン・ミネラルが豊富な野菜を主に厳選しました。


Instagram

357
【121種類の酵素と乳酸菌】はじめました♡
腸内環境を整えて、ヤセ菌を増やしてくれるそう(*´꒳`*)

年末年始はお外で食べたり飲んだりする機会が増えるから、酵素と乳酸菌の力でバランスを取りたいと思います!


#121種類の酵素と乳酸菌 #キュアメディカル #ダイエットサプリ #乳酸菌 #酵素 #腸内フローラ #サプリ#instagood #followme
125
【キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌】。120粒 ¥4,612。

スッキリ体質をサポートしてくれるというサプリを飲んでいます。
1日4粒ですが、1粒が小ぶりで飲みやすいです。
1日1粒なんかだと飲み忘れがなくて良さそうに思えますが、大粒で飲みにくいのがツライので、これくらい小さいとちょうど良く飲みやすいです。

また、食品添加物は一切使用せず、食品原料のみの無添加で作っているとのことで、安心して摂取できるところにも惹かれます。

#キュアメディカル121種類の酵素と乳酸菌#キュアメディカル#121種類の酵素と乳酸菌#酵素#乳酸菌#便秘解消#腸内環境改善
#サプリメント#サプリ#supplement#ergaenzung#helthcare#健康補助食品
#美容アイテム#美肌#美容#beauty#photo#instapic 。https://rashiku.co.jp/product.php。anken=1951543。
116
今日も暑くて#夏 が近づいて来ましたね☀️
薄着になる機会が増える季節です。
#可愛い 服を素敵に着こなす為に#121種類の酵素と乳酸菌 で#ダイエット を実践してみませんか❓

#美容好きな人と繋がりたい #酵素 #乳酸菌 #わんこ #暑い #健康 #キュアメディカル #tokyo #japan #look #サプリメント#shibuya
111
#キュアメディカル 様より#121種類の酵素と乳酸菌 をお試しさせていただきました✨

文字通り121種類の酵素と、スマート乳酸菌、そして乳酸菌のえさとなるオリゴ糖と大豆食物繊維も配合されています。

現代人の不規則な食生活や日常で、デブ菌優位になりやすいところをこちらのサプリメントでヤセ菌を増えやすくするようサポートしてくれるのですね♥
(デブ菌ゼロはだめなので、菌のバランスをよくする)

開封すると白い粒です。1日4粒で、無添加で国内製造なのも嬉しいですね。
実際飲んでみましたが、負担はあまり感じませんでした。
即効性のスッキリというよりは、続けてみて何となくいつもよりスッキリ出せたかも?という感じの方が強いかなと思います✨野菜食べててもスッキリしないときはあるので、うまく活用したいなと思います♥

#デブ菌#痩せ菌#腸内環境 #乳酸菌 #スマート乳酸菌 #オリゴ糖 #サプリメント #酵素 #無添加 #植物発酵エキス #スッキリ #youyan1231
111
#beauty#itmama#instagramers #pics_jp #photogenic #photography #momlife#l4l#fff#follow#me#コスメマニア #美容好きな人と繋がりたい#美容#サプリ#ダイエット#美容マニア#置き画#置き画くらぶ#床材#テーブル#インテリア#お洒落好きな人と繋がりたい
110
キュアメディカル 「 #121種類の酵素と乳酸菌 」というサプリメントを飲んでみました。

歳を重ねると…だんだん痩せにくくなってきますが、それは腸内の「デブ菌とヤセ菌」のバランスが問題なんだとか。

文字通り…「デブ菌」とは、不必要な栄養も脂肪として溜め込む性質があって、太りやすくなるだけでなく便秘や停滞腸、むくみ腸など体に悪影響を及ぼす菌です。

一方「ヤセ菌」とは、腸の働きを良くして消化や吸収をスムーズにし、余分な栄養は吸収せず、代謝の良い痩せやすい体質に導いてくれる菌です。

残念ですが…デブ菌の比率が多い人は、代謝が悪く太りやすい体質になってしまいます。私も最近痩せにくくなってきたので、このサプリを飲んで【ヤセ菌】を増やそう♪という考えです。

このサプリには【腸内環境を整える乳酸菌】と【代謝を活性化させる酵素】がバランスよく含まれています。

生きたまま腸に届く【植物性乳酸菌】が善玉菌を増やして腸内環境を整え排便を促し、また免疫力も高めてくれるのです。 ***** 錠剤は粒が小さく、味もないので飲みやすかったです。
1日に4粒を好きな時に飲めばOK。

すぐにお腹が痛くなったりはしないので安心です。穏やかな効き目だなぁ…と思いました。毎日ちゃんと自然なお通じがきてお腹スッキリです♪

私は最近…歳のせいかいつも便秘がちで…お腹が重くなってしまい困っていました。痩せにくくなってきたのもデブ菌の比率が多いせいかもしれません。だからすんなりお通じがあるだけでもかなり嬉しいのです。

肝心の体重ですが…ハッキリ言って体重はそんなに変化がありませんでした。お正月に太った分が少し落ちてきたかな~…という程度ですが、なかなか良さそうなので継続して飲んでみたいです。

この先、どんどん太ってしまわないように…予防・対策の意味も込めて、これからもこのサプリのお世話になりたいです。

ダイエット、頑張らなきゃ☆ ************ #キュアメディカル #ダイエット #痩せたい #腸内環境 #酵素 #乳酸菌 #腸内バランス #ヤセ菌 #デブ菌 #サプリ #サプリメント #便秘 #お通じ #代謝 #痩せにくい #痩せない #相互フォロー #フォロバします #美容好きな人と繋がりたい #植物性乳酸菌 #生きて腸まで届く #お腹スッキリ #オリゴ糖 #スマート乳酸菌 #モニター #ブロネット
83
忘年会等が続き、食欲が増している時期なので。、でぶ菌に負けないというタイトルに惹かれて笑、飲んでいる #121種類の酵素と乳酸菌 を飲み始めています✨
TVショッピングでも紹介されて、モニター満足度も87%。

腸内フローラに着目して作られているので、スッキリ体質が目指せるそうで、1日4粒飲んでいます✨
私はいつもダイエット系サプリは飲んでいるのですが、体が慣れてきてしまいマンネリ化してくると、定期的に変えていますが、代謝が活性化することに力を発揮するこのサプリは、かなり長くリピートすることを確信しています!

何よりお腹と身体がスッキリしてきているのを実感しているので、年末年始は #121種類の酵素と乳酸菌 で乗り切ります‼ #キュアメディカル #ダイエットサプリ#乳酸菌#酵素#腸内フローラ
83
.
キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌をお試しさせていただきました✨
.
摂取目安は1日4粒⭐︎
.
ラムネのような小さいタブレットなので、一度に4粒ゴクリと飲めてしまいます。
.
無味無臭で、とても飲みやすいですね❣️
.
私は、寝ている間にヤセ菌が増えてくれることを願って、寝る前に飲んでいます⭐︎
.
飲んでいて嬉しかったのは、この1ヶ月、7kgのダイエット後の体重を、苦労無しでキープできているということ✌️
.
30代になり、なかなかダイエットが捗らない方は、まず腸内環境を見直してみるのも良いかもしれません✨
.
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #サプリ #ダイエット #酵素 #乳酸菌
77
キュアメディカル様より商品をいただき、【121種類の酵素と乳酸菌】をモニターさせていただきました。

121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌を配合したサプリメントです。偏りがちな栄養バランスの足りないところを、代謝を活性化させる酵素と、腸内環境を整える乳酸菌をダブルで補い、スッキリ体質をサポート。
スマート乳酸菌は、発酵食品である漬物から独自に抽出した植物由来の乳酸菌。食品添加物は一切使用せずに、食品原料のみの無添加で作られています。
免疫力を高めるビタミン・ミネラルが豊富な野菜を主に厳選したそう。

酵素摂取をしながら食物繊維なども摂取できる小さめの粒で飲みやすいです。
妊娠・授乳中・小児は摂取しないでくださいとのこと。スッキリ体質に導いてくれる乳酸菌配合で、即効果を実感!とはいきませんが定期便購入でもそう高すぎる商品ではないので続けやすさはあるかと思います。

【ねこぶろぐ http://amba.to/2BRViw8 】
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #酵素 #乳酸菌 #サプリメント #スマート乳酸菌 #栄養バランス #腸内環境 #漬け物 #発酵食品 #植物由来 #無添加 #免疫力 #ビタミン #ミネラル #美容 #美活 #beauty #コストパフォーマンス #Instagram #Instagramer #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #instagood #ig_japan #ig_daily #voce #MAQUIA
73
.
☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆
.
キュアメディカル株式会社
『121種類の酵素と乳酸菌』
.
ダイエット中ではあるものの、やはり波があります。
そんな時でも、毎日の酵素を習慣づけています☝️
.
こちらは完全無添加で、
・121種類の植物発酵エキス
・スマート乳酸菌
・5種類のオリゴ糖
・大豆食物繊維
がバランス良く配合されています✨
.
1日に4粒。
錠剤タイプですが、臭いなどは気にならないので飲みやすいです。
.
酵素は続けないと意味がないそうなので、飲みやすさは大事!
.
ヨーグルトを切らしてしまったので、乳酸菌が摂れるのは嬉しいです。
先ずは「便秘知らず」で過ごしたいですね。
.
.
☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆
#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#キュアメディカル121種類の酵素と乳酸菌
#酵素サプリ
#酵素
#デブ菌撲滅
71
ベンティと繋がりたい。小顔すぎます。我が家もマッキーにあやかって断乳成功しますように。。。。。
68
ステキな写真ですね。
インスタグラマーのように
活動しませんか?
メッセージお待ちしてます♡
68
やくぜん購入させて頂き、良かったのでストーリーに流しました。。。
65
フォロー有り難うございます。
62
たくさんのいいね ありがとうございます♪
61
腸内フローラのバランス
整えたいなと思って、
オススメされた
121種類の酵素と乳酸菌
飲んでみました。
お肉や魚をダイエット始めてからたくさん食べるようになったから
酵素は大切ですからね☺️✨ #121種類の酵素と乳酸菌
#キュアメディカル
#ダイエットサプリ
#乳酸菌
#酵素
#腸内フローラ
61
.
ブログ更新しました。
.
キュアメディカル様より『121種類の酵素と乳酸菌』をお試しさせていただきました。
121種類の植物発酵エキスと乳酸菌を配合したサプリメント。
偏りがちな栄養バランスを整え代謝を活性化させる酵素と腸内環境を整える乳酸菌をダブルで補い、スッキリ体質をサポートします。
.
1日の摂取目安量は4粒です。
すごく小粒で飲みやすいので私は寝る前に一気に4粒飲んでます。
最初の内は特に効果を感じなかったんですが、ある日精神的にやられて、いつもならすぐお腹を下すのに、その時はまったく大丈夫だったんです✨
身体の調子も飲み始める前と比べると明らかに元気(๑•̀ •́)و✧
飲みきった時にどうなっているのか楽しみです❤
.
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #サプリメント #モニター #ブロネット
58
昨日はとっても暑かったですね。
桜はまだまだ北上中。
沢山食べたら121種類の酵素と乳酸菌を。。 #桜前線 #121種類の酵素と乳酸菌 #ダイエット #食べ過ぎ #暑い #女子力 #女子力向上委員会 #さくら #ランチ #春 #tokyo #japan #可愛い #一眼レフ #フィルター越しの私の世界
55
#モニター


121種類の酵素と乳酸菌/キュアメディカル(120粒・4612円)


☆生きたまま腸内に届く善玉菌である植物性乳酸菌。
その中でも高い能力を持った「スマート乳酸菌」を配合!
腸内で善玉菌を増やし、腸内の環境を整え、排便を促し、免疫力を高めてくれる!


☆消化酵素を節約し、代謝酵素の働きを高める121種類の酵素配合!

年齢とともに減少する酵素を体外から取り入れることで、消化に使用する酵素を節約。
節約した分を代謝に使うことでスッキリ体質へ!


ラムネみたいなに小さいサプリで、味(ニオイ)もほとんどないので、水でするんと飲みやすいです。

1日4粒を目安に飲みます。


ここ1年くらい、お通じが不規則で…

そうなってくるとお腹が張ってポッコリしちゃうのが悩み。

時々飲み忘れてしまうのですが、飲まないとやっぱり出ない…。


朝きちんと飲めば、その日のうちにお通じがあるので、このサプリのおかげなのかなと思っています。


正月明けて10日くらい飲み続けていますが、残念ながら体重は大きく変わらず。


ただ、乳酸菌や酵素は意識して摂取しないと不足してしまうので、サプリで手軽に摂取できるのは女性にはありがたいですよね。


免疫力を高めてくれるので、インフルなどが流行る今の時期は特に積極的に摂取したい!

飲み切るころには、痩せやすい体質に変わってくれたらうれしいな。


#酵素 #乳酸菌 #スマート乳酸菌 #腸内環境 #ダイエット #やせ菌 #デブ菌 #キュアメディカル #代謝 #サプリメント #121種類の酵素と乳酸菌 #ブロネット
54
@maich016 コメントありがとうございます(*´◒`*)
54
121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌®︎を配合したサプリメント。
*
キュアメディカル様の
121種類の酵素と乳酸菌
120粒(1日4粒目安30日分)/通常価格4,980円(税抜)
をお試しさせていただきました。
*
偏りがちな栄養バランスの足りないところを、
代謝を活性化させる酵素と、腸内環境を整える乳酸菌をダブルで補い、スッキリ体質をサポートしてくれるサプリメント✨
『デブ菌』と『ヤセ菌』のバランスも整えてくれるそう。
*
1日4粒目安で、
匂いも味も特になく、ラムネみたいで飲みやすいです。

飲み始めると、
もともとスムーズなお腹の調子ではありましたが、
朝にするんと、よりスムーズになりました。
*
キュアメディカル様のブログリポーターに参加中です♪
*
#キュアメディカル#121種類の酵素と乳酸菌 #デブ菌#ヤセ菌#酵素#サプリメント#サプリ#酵素サプリ#乳酸菌サプリ#スッキリ#ダイエット
#モニター#BLONET
53
ここ2〜3年、#酵素 やら#乳酸菌 に目がなく意識して摂る事の多い私ですが、毎日しっかり続けて身体の中から健康になりたいので @curemedical.inc の#121種類の酵素と乳酸菌 という#サプリメント をおやすみ前に4粒飲んでいます。
タイミングが合うと夫が俺にも頂戴と言ってきて横で美味しそうに飲んでいて家族でお気に入り。
タブレットタイプなのですが苦みや独特の味も無く、寧ろほんのり甘くてとても飲みやすいところも好き。
明日は#サッカー !そして夕方にはお楽しみもあるので#3連休 ゆったり過ごせたらいいな。
*
*
*
#enzyme#lacticacid #healthyfood #supliments#innerbeauty#beauty #beautygram #recommended#健康#健康オタク#blonet#ブロネット#キュアメディカル
53
キュアメディカルさまのサプリメント
《 121種類の酵素とスマート乳酸菌 》
お試しさせていただきました。

植物性乳酸菌のひとつ「スマート乳酸菌」は生きたまま腸内に届く、頼りになる乳酸菌。

代謝をよくする植物発酵エキス(酵素)の他、腸の善玉菌が増えるのをサポートするオリゴ糖&大豆食物繊維を配合。
特に乳酸菌と酵素は同時に摂ることで、相乗効果が期待できるそうですよ。

しかも食品添加物はゼロ❕
裏に表示されている原材料のリストも、短くてシンプルです。

錠剤タイプのサプリは酵素独特のニオイもなく、飲みやすいですよ。
2週間ほど続けてみましたが、なんとなくお通じがよくなっている感じがします。

即効性を求めるというよりは、じっくりと腸内環境を整えることで、余分なモノをため込まない身体にするサプリだと思います。
ダイエット効果を実感するには、2、3ヶ月と気長に続ける方がよさそう。

#121種類の酵素と乳酸菌 #キュアメディカル #酵素サプリ #乳酸菌 #サプリメント #suppliment #腸活 @curemedical.inc
51
『121種類の酵素と乳酸菌』
⭐腸内バランスを保つ大注目の「スマート乳酸菌」
⭐代謝酵素の働きを高める121種類の酵素

腸内フローラのバランスがとても大事❣️❣️
腸内フローラが肥満に影響するそうです。
年々代謝も下がっていき、食事では補えきれなくりますよね~。 そんな時にはこれ。。
粒は白くて、小さいので飲みやすいです。‍♀️
1日4粒。
沢山成分が入っているので、これだけ飲めば安心~。♥️ 是非皆様もお試しください。‍♀️
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
#121種類の酵素と乳酸菌 #健康補助食品 #キュアメディカル #サプリメント #美容 #美活 #腸内フローラ #肥満 #酵素 #乳酸菌
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
49
食べるのが勿体無い可愛さでついつい購入。。
濃厚クリームがとっても美味しかったです❤️
食べたら121種類の酵素と乳酸菌を飲みつつウォーキング。

#おやつ #ぽむぽむぷりんまん #キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #ウォーキング #ダイエット #キュアメディカル #japan #sweets #おいしい #サプリ
48
今日はキュアメディカル様の121種類の酵素と乳酸菌をモニターしました❤

デブ菌や痩せ菌を
聞いたことありますか?

デブ菌は
日和見菌の一種で体に必要じゃないものまで溜め込んでしまい、脂肪として溜め込む性質があります。

肥満を招くだけではな便秘や停帯腸、むくみ腸など体に悪影響を与えるみたいです。
↑あたしはまさしくこれが多い気がします。

逆に痩せ菌は
これも日和見菌で、腸の動きをよい状態に保ち、消化吸収がスムーズに行えるようにします。そして、余分な栄養の吸収がなくなるため結果として代謝のよい痩せ体質に導くみたいです。

デブ菌、痩せ菌の言葉は
知ってましたが、詳しいことは知らなかったので
勉強になりました❤

そして、
デブ菌が増えると
代謝が落ちて太りやすい
体になるんだと…。 怖すぎる。

でも痩せ菌を増やすことで痩せやすい体をつくること出来るんですって✋

どうしたらいいの? ↑ほんとここが知りたいですよね!

なにやら
乳酸菌×酵素
をとりつづけると
腸内環境が改善されるよーです。

そのためにも
食生活の大事さ改めて
考えさせられます。

でも、なかなか忙しかったり手抜きで難しいときありますよね!

あたしも、自分はいいやって軽く食事を済ませちゃうこと多々あります。

そーゆうときは
サプリメントを活用ですよね✋

あたしも色々飲んでますがこれは、

乳酸菌と121種類の酵素が
配合されてます。
これを飲むと代謝もアップして痩せやすい体型に導いてくれるとか…

あたしは疑いやすいタイプなので色々調べたり、口コミみたりしましたが、実際痩せた人たくさんいました❗
やはり排便コントロールが鍵ですよね❗

実際飲んでみました。
一日四粒を飲みます。
小粒で飲みやすいです!

あたしは朝からパワー全快でお腹も快調にしたいので朝に四粒一気に飲んじゃいます。

無添加のサプリメントなんで安心。

効果は
確かに便通がすごくよくなりました。
汚い話ですが便の性状が変わったような‼
効果がでてるみたいですね。

即効性はないので、
毎日飲み続けることが
大事だと思います!
値段は4980円ですが、
初回は1500円みたいです。

よかったらサイトも
覗いてみてもいいですよ~。
色々詳しくかいてあります!

ありがとうございました❤

#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#デブ菌
#痩せ菌
#排便コントロール
#サプリメント
#モニター
#ブロネット
45
121種類の酵素と乳酸菌
121種類の植物発酵エキスと乳酸菌に加え、5種類のオリゴ糖と大豆食物繊維を配合。
香料・着色料・保存料などの食品添加物は一切使用せず、食品区分の原料だけの完全無添加のサプリメントです。
1日4粒飲むだけ!!
腸内環境を整えてくれますよ✨
#キュアメディカル#121種類の酵素と乳酸菌#腸内環境
44
【#モニター】#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌【#サプリメント】

モニターでお試しさせて頂いています。

1日4粒ですが、粒自体は大きくなく飲みづらさはありません。
#乳酸菌 や #植物発酵エキス で #腸内に働きかけてくれるサプリメント です。

30代に入ってから代謝が落ちてすっきりしづらくなってきたからだ…。
このサプリのコンセプトはぴったりだったので期待して飲んでいます。

2週間程経過していますが、飲み始めて数日でお通じが楽に来るようになりました。
このまま体重もすっきりしてくれることを祈って飲み続けてみます♪

お試しの機会を下さった #キュアメディカル さま、ありがとうございました!
42
キュアメディカル 様の121種類の酵素と乳酸菌をお試しさせていただきました。

スマート乳酸菌と121種類の酵素、2つのパワーでスッキリ体質に導く。

植物由来の進化した乳酸菌のスマート乳酸菌。
植物性乳酸菌は生きたまま腸に届き、中でもスマート乳酸菌はカテキンの吸収を促進し、また腸内で善玉菌を増やして腸内環境を整え、排便を促し、免疫力を高める効果があります。
○整腸作用
○抗アレルギー効果
○抗肥満効果
○腸炎抑制効果

121種類の植物発酵エキスは食事だけで摂りにくい栄養をギュッと凝縮発酵。
免疫力を高める薬効成分やビタミン、ミネラルが豊富な野草を主に厳選。
酵素は代謝を活性化するのにも力を発揮します!

善玉菌のエサになる5種類のオリゴ糖、乳酸菌と相性抜群の大豆食物繊維がスマートを後押しするサポート成分。

1日4粒、小粒で飲みやすい大きさです✨
私は昼か夜に飲んでいます。
これを飲むと便秘になりにくい気がしました。
体重は大きな変化はありませんが、キープしています。

酵素も乳酸菌も入っているので心強いです。
便秘になりやすいので、スッキリ体質になれるようにしばらく飲み続けたいと思います。
#キュアメディカル 様
#121種類の酵素と乳酸菌
#スマート乳酸菌
#ブロネット 様
42
良いな〜(°_°)♡モニターどうやって応募するの。?
41
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌
どうもスッキリ感がないなぁと感じて飲み始めました。
#121種類の植物発酵エキス と#乳酸菌 が#ヤセ菌 を増やすのに有効なのだとか。

1日4粒。小さくて飲みやすいし、ほんのり美味しいです。

1ヶ月飲み終えて、体重変化はなし。
毎日、お通じありました。

体重、体のラインに変化はほとんどありませんが、年末年始の飲酒、食事量、おやつの量を考えると、効果はあったと思います。

#キュアメディカル121種類の酵素と乳酸菌 #デブ菌 #ヤセ癖 #サプリメント #乳酸菌 #酵素 #代謝活性化
40
キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌

121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌を配合したサプリメント♪

腸内環境を整える乳酸菌、代謝を活性化させる酵素の2つを合わせることによってスッキリ体質に!

スマート乳酸菌は、発酵食品である漬物から独自に抽出した植物由来の乳酸菌。
食品添加物は一切使用せず、食品原料のみの無添加で作られています。

美はまず内側から綺麗にしていかないと意味無いんですよね♪

小粒で飲みやすく、香りも特に気にならないです。
飲み始めて3日目ぐらいから、毎日しっかり出るようになりました。
元々結構な便秘体質だったので、すっごく嬉しいです☆
毎朝の日課になり、リズムが出来てきました。

1袋飲んでみて、さらに良くなってたら続けてみます(^O^) #キュアメディカル
#キュアメディカル121種類の酵素と乳酸菌
#121種類の酵素と乳酸菌
39
キュアメディカルさんのモニターに参加中です✨
#121種類の酵素と乳酸菌 を試しました。✨ ちなみに今回は私だけでなくて、旦那っちも飲んでました。 急に最近便秘気味と言い出したのでじゃあ飲んでみる?と言ったのがきっかけでした(о´∀`о) 飲んだ翌日どう❔と聞くとスッキリした☺✌と言ってました。やっぱ乳酸菌の力は強し❗(笑)
HPを見てみると、酵素って野菜だけかと思ってましたが、野草や海草まで入ってました。さすが121種類!!(゜ロ゜ノ)ノ
HPにはデブ菌の文字があって一際目に付きました❗デブ菌…必要のない栄養を溜め込んだり、便秘、むくみの影響になったりとまさしくいらな~い。。 逆にヤセ菌は腸の働きをよくして、結果的に代謝のいい体にしてくれる必要な菌。ヤセ菌増やさねば❗スッキリした体目指しまーす(о´∀`о)
#キュアメディカル さん #スマート乳酸菌 #酵素 #デブ菌 #ヤセ菌 #乳酸菌 #サプリメント #ブロネット さんありがとう。
37
やくぜん飲んでまーす。❤️
37
キュアメディカル株式会社様の
121種類の酵素と乳酸菌を
紹介します☺。 健康補助食品で
発酵エキス、乳酸菌
オリゴ糖、大豆食物繊維が
入ってます☺。 最近酵素にはまってる私!

夫を待つ間に
間食をしちゃうのですが、、
サプリを飲み始めてから
体重が増えなくなりました。。 1日4粒。
1袋30日分!

飲むだけ!!☺ 手軽に飲めちゃうサプリメントです。

体重も増えなくなったのと
乳酸菌の力でお通じも。

私は
朝パパッと飲んでますよ。

#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#酵素
#酵素サプリ
#サプリメント
#インナービューティー
#健康補助食品
#乳酸菌
35
やっぱりカラダの内側から、体質から改善していきたい。
スッキリをサポートするためのサプリは、続けていけたらって思う。酵素は摂っているときのほうが、すっきりしやすいなと感じます。121種類の酵素に乳酸菌もプラスというだけでなんだか嬉しい。1日4粒だけの手軽さです。

#スリムな生活をサポート #121種類の酵素と乳酸菌 #健康補助食品 #1日4粒 #キュアメディカル #サプリメント #pr
34
キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌!
121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌を配合した食品原料のみの無添加サプリメント✨
酵素が偏りがちな栄養バランスを整え、代謝を活性化。
乳酸菌が腸内環境を整えます。

免疫力を高めるビタミン・ミネラルが豊富な野菜たっぷり!

飲んで日が浅いのですが、お通じがよくなってきました!
粒が小さめで飲みやすいのが嬉しい。
下腹がスッキリするといいな✨
#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#乳酸菌
#スッキリ
#お通じ
#代謝
32
キュアメディカル株式会社さまから発売されている 【121種類の酵素と乳酸菌】

野草・果物・野菜・海藻の《酵素》と植物由来の進化した乳酸菌《スマート乳酸菌》

5種類のオリゴ糖や大豆食物繊維も入っていてスリムな生活をサポートしてくれます✨ 。飲みやすい粒状のサプリメント。
。1日4粒が目安なので1袋で約30日分。
。チャックタイプなので持ち歩くのに便利。いつでもどこでも手軽に飲めます。

飲んでみて。。。
。粒が小さめなので飲みやすく、朝晩の2回に分けて飲みました✨ 。お通じが凄く良くなりました。✨ 。お通じが良くなったからか肌の調子が良くなってきて体が軽くなった気がします✨

https://rashiku.co.jp/product.php。anken=1954434

#キュアメディカル株式会社
#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#酵素 #酵素サプリ
#サプリ #サプリメント
#乳酸菌 #スマート乳酸菌
#オリゴ糖 #大豆の食物繊維
#美容ケア #スマート #スリム
#体内環境改善 #健康 #美容
32
お試しさせていただいたのは「キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌」です✨

植物由来の進化した乳酸菌!スマート乳酸菌+消化酵素を節約して、代謝酵素の働きを高める121種類の酵素パワーでスッキリ体質に導いてくれるサプリです。

小粒のサプリは、善玉菌のエサになる、サポート成分の5種類のオリゴ糖・乳酸菌と相性の良い大豆食物繊維が入ってるからか、口に入れると甘いです。嫌なクセがないので飲みやすい。

飲みはじめて、自然なリズムでスッキリ。肌の調子もなんとなくだけど良い感じ❤️ 国内工場製造で完全無添加と品質にもこだわってるサプリなので安心して続けられますね。

キュアメディカルさんのブログリポーターに参加中♪

#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #スマート乳酸菌 #酵素サプリ #飲みやすい #完全無添加
31

キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌
飲んでみたよ♪

スマート乳酸菌×121種類の酵素
2つのパワーでスッキリ体質に導いてくれる
乳酸菌サプリメント。

腸内バランスを保つ大注目の成分
植物由来の進化した乳酸菌
スマート乳酸菌を配合。
また、スマートを後押しするサポート成分として
善玉菌のエサ 5種類のオリゴ糖
乳酸菌と相性抜群 大豆食物繊維 も配合。
さらに121種類の酵素で代謝を活性化させ
スッキリ体質へと導いてくれるんです。

食品区分の原料のみ、完全無添加なのも特徴。
食品添加物は一切使用せず
食品原料のみで作られてるので安心です。

1日4粒が目安量、小粒で飲みやすいと思います。

1袋飲み終わりましたが
とにかく身体の調子が良かったように思います!
私はお通じ良い方なのですが、飲んでいる間は
更に良かった気がしています。

身体の調子が良いと気分も明るくなるので
嬉しいですよね♪
.

#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #酵素 #乳酸菌 #スマート乳酸菌 #食品添加物 #完全無添加 #サプリメント #腸内フローラ
29
#キュアメディカル さんの
#121種類の酵素と乳酸菌 をお試し。
https://rashiku.co.jp/product.php。anken=1950373
□□□□□□□□□□□□□□
スマートな理想を叶える#サプリメント です。
120粒入り 30日分 4,980円(税込み)
.
■植物由来で日本人に合う
#スマート乳酸菌 が配合されていて
整腸作用・抗アレルギー効果
抗肥満効果・腸炎抑制効果
があり、環境の変化に強く生きたまま腸に届いて体内環境を整える。
.
■植物発酵エキスが121種類も入っている✨
.
■乳酸菌のパワーを増幅させ、善玉菌を増やしてくれるオリゴ糖を5種類と
乳酸菌と相性抜群の大豆食物繊維をバランスよく配合し、すっきりをサポート!
.
#でぶ菌 と#やせ菌 というのがあって
やせ菌を増やすと代謝を上げて肥満を防ぐ効果があるみたいです!
.
やせ菌を増やすには
#乳酸菌 と#酵素を摂り続けなくちゃいけないそう。
.
しかし、このサプリメントを1日4粒飲むだけでスッキリ体質にして痩せやすい体を作ってくれるんです。。
□□□□□□□□□□□□□□
飲み始めてからお通じが良くなりました。
#ダイエット だけでなく、美容や健康にも良いのが嬉しいですね。
.
#無添加 なので安心して飲めます!
小粒で飲みやすいのでしっかり続けられそう!
.
我慢をしないで綺麗になりたい方にオススメです⭐️
□□□□□□□□□□□□□□
#美容 #サプリ #健康 #ブロネット #肥満 #痩せたい
28
。モニター報告。

#キュアメディカル 様の #121種類の酵素と乳酸菌 をモニターさせていただきました。

デブ菌を減らしてヤセ菌を増やそう❗
ヤセ体質にするために必要な、

ヨーグルトなどの腸内環境を整える乳酸菌。
野菜・発酵食品など代謝を活性化させる酵素。

を一緒に摂取出来る素敵なサプリ!! 1ヶ月飲んでみて、飲む前より疲れにくくなったり、体重が減ってきたり、嬉しいことだらけです。

素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました。

#ブロネット #懸賞 #当選 #モニター #ヤセ菌 #デブ菌 #ダイエット #サプリメント
28
121種類の酵素と
スマート乳酸菌の働きで
頑固な便秘のわたしが
毎朝スルンと…
快腸になりました!

体重も落ちて
お腹がペタンコ!
これは継続して飲みたい!

#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#デブ菌
#ヤセ菌
#スマート乳酸菌
#モニター
@blonet0214
27
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 をお試し。痩せ体質に導いてくれる #ヤセ菌 を増やす為に必要な乳酸菌や酵素が入ったスッキリサプリ。1日4粒で快腸です✨クセもなく飲みやすくて、簡単に続けられそう‼️ #ダイエット
27
楽しそうですね☆
26
キュアメディカル
121種類の酵素と乳酸菌
お試しさせて頂きました。
.
121種の酵素と、腸内バランスを保つ
大注目の成分、スマート乳酸菌
そこに5種類のオリゴ糖と、
大豆食物繊維を配合した無添加サプリ✨
代謝を活性化させて、スリムな生活を
サポートしてくれます。
.
1日4粒目安、一袋に120粒なので約1月分。
朝と晩に2粒ずつ飲んでますが
味も変な癖などなく、
小さめの粒でとても飲みやすいです❗️
このまま飲み続けて、デブ菌とヤセ菌の
バランスを整えていきたいです。
.
.
#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#サプリメント
#モニター
#ブロネット
26
.
キュアメディカル
121種類の酵素と乳酸菌を
お試しさせていただきました☺️
.
代謝UPをサポートしてくれるサプリメントです♥️
飲むのは1日4粒!しかも小粒で
嫌な匂いもないのでとても飲みやすい。
.
最近は野菜も高いし、食事だけでは
必要な栄養全てを摂れないので
とてもオススメなサプリメントです。
.
.
#キュアメディカル#121種類の酵素と乳酸菌#サプリメント#ブロネット
25
「121種類の酵素と乳酸菌」をお試ししました♡

完全無添加、国内製造で安心安全なサプリメントです!

スマート乳酸菌で腸内環境を整えてくれて、酵素で代謝を活性化してくれる2つの働きがバランスよく摂れるそうです。

無味無臭のタブレットなので飲みやすかったです。

乳酸菌とか酵素とか、別々なサプリメントやドリンクで摂らずに、これ1つで良いのは助かりますね。

かなり重度の便秘なので、改善するには飲み続ける必要がありそうですが、寝起きのだるさが軽減された気がします!

#キュアメディカル#121種類の酵素と乳酸菌 #サプリメント#ダイエット #ブロネット#モニター#お試し#美容
25
#スリム な生活を#サポート する
#121種類の酵素と乳酸菌
120粒入り、約30日分、1日4粒のダイエット✨
#健康 #栄養 #健康補助食品
121種類の#植物発酵エキス
#スマート乳酸菌
5種類の#オリゴ糖
#大豆食物繊維
不規則な食生活をサポート、飲みたい時に飲むだけ、飲みやすいタブレット、毎日快調、美肌、むくみ知らず
#ブロネット #キュアメディカル
#コスメ #メイク #makeup #beauty #cosmetics #cosme #化粧品 #favor #美容 #beautyblog #スキンケア #おすすめ #メイクアップ #化粧 #可愛い
25
121種類の酵素と乳酸菌
スマートな理想をかなえるサプリメント

最近仕事が忙しく悪い菌を溜め込んでいる!デトックスしたいということで3週間前から飲み始めています。
これを飲んでから腸内バランスが整ったせいか、体だけでなく心もスッキリしてきました。
仕事が忙しいとついつい食生活のバランスが悪くなりがちですが、乳酸菌だけでなく酵素もとることができているからか普段なら肌荒れが気になるのに、調子が良いです。

#121種類の酵素と乳酸菌 #無添加 #国内製造 #キュアメディカル #ダイエット
25
『キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌』のモニターをさせて頂きました。 『キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌』は、121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌を配合したサプリメントで、偏りがちな栄養バランスの足りないところを、代謝を活性化させる酵素と、腸内環境を整える乳酸菌をダブルで補い、スッキリ体質をサポートするとの事。
スマート乳酸菌は、発酵食品である漬物から独自に抽出した植物由来の乳酸菌で食品添加物は一切使用せず、食品原料のみの無添加で作っているそうです。
免疫力を高めるビタミン・ミネラルが豊富な野菜を主に厳選しているとの事。

小粒で、私は臭いも感じなかったので、とても飲みやすかったです。

私は便秘がちなのですが、これを飲んだ翌日、お通じがありスッキリ出来ました(*^_^*) これなら苦にならずに継続出来そうです!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

https://rashiku.co.jp/product.php。anken=1952782
キュアメディカルさんのブログリポーターに参加中♪

#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
24
.
121種類の酵素と乳酸菌✨
.
話題の酵素のサプリメント、お試しさせていただいています。
.
121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌、5種類のオリゴ糖、大豆食物繊維を配合したサプリメントです。
.
代謝を活性化させる酵素と、腸内環境を整えてくれる乳酸菌を摂ることができます。
スマート乳酸菌は、漬物から抽出した植物由来の乳酸菌。
食品添加物不使用です。
.
1日4粒を目安に。
ほんのり甘い白い粒で飲みやすいです。
バナナの味が苦手なので原料に入っていて恐る恐る飲みましたが、味はしないので大丈夫でした!
.
旅行でいっぱい食べたので、「スリムな生活をサポートする」というのに期待します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#121種類の酵素と乳酸菌
#121種類の酵素と乳酸菌
#スマート乳酸菌
#酵素
#酵素サプリメント
#スリム
#キュアメディカル
#キュアメディカル株式会社
#モニター
#ブロネット
23
初めまして。
こちらの商品どうでしたか?
23
121種類の酵素と乳酸菌。
酵素と乳酸菌の力で代謝を上げて腸内環境も整えてくれるよ(^ ^)
大豆食物繊維入り。
毎日4粒のむだけで簡単にサポートしてくれます♡
#121種類の酵素と乳酸菌
#サプリ
#酵素
#モニター
#ブロネット
#ダイエット
#乳酸菌
21
飲みやすい小粒のサプリメントで手軽に酵素と乳酸菌をとってます ´ω` )/ #121種類の酵素と乳酸菌 #サプリメント #飲みやすい #小粒 #手軽
19
小さな粒状で飲みやすいです。
最近はカプセルタイプが多いですが、粒状も飲みやすく良いですね。

匂いは無いです。

ついつい食べてしまう
すっきりしない
運動が続かない

など、気になる方にオススメです。

まさに私。笑

腸内環境を整え、スッキリ体質をサポートしてくれるので上手くサプリメントを取り入れたいです。

無添加で安心して飲めます。
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌
18
.
キュアメディカル
『121種類の酵素と乳酸菌』
120粒 4,980円(税込)
.
アットコスメの健康サプリメントランキング1位の商品!
.
★脂肪を蓄え便秘を招くデブ菌
★代謝の良い痩せ体質に導くヤセ菌
といった日和見菌に着目し、ヤセ菌が優勢になるよう乳酸菌と酵素をバランス良く配合したサプリメント♡
121種類の植物発酵エキスと植物由来のスマート乳酸菌を配合。
偏りがちな栄養バランスの足りないところをダブルで補い、スッキリ体質をサポートします。
.
スマート乳酸菌は、発酵食品であるお漬物から独自に抽出しているそう。
お漬物って腸内環境を整えるのに良いってよく聞きますよね!
でも塩分の摂りすぎはむくみを招くし、毎日お漬物を食べるのはなかなか大変なので、こういったサプリメントはありがたいですね♪
.
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #サプリメント
#アットコスメ #デブ菌 #ヤセ菌 #日和見菌 #乳酸菌 #酵素 #スマート乳酸菌
#腸内環境を整える #ダイエット #BLONET #モニター #アットコスメ1位
18
気になってた酵素サプリを✨

酵素だけじゃなく乳酸菌入りなのも嬉しい♡♡♡ 小粒で味もないのでスルっと飲めるのもありがたい。。 すぐお腹の調子が悪くなっちゃうので。

このサプリに頼ってみます( •̀ω •́ゞ)✧ #121種類の酵素と乳酸菌
#サプリメント

#美容

#体のなかからキレイに

#頼りにしてます。
18
。 @curemedical.inc

121種類の酵素と乳酸菌で
腸内環境を整えてくれるサプリメント。
無添加なので安心して飲めます。

この冬は強い味方がいっぱいなので
肥らない!はず..。


#キュアメディカル
#スマート乳酸菌
#無添加
#121種類の酵素と乳酸菌
#健康補助食品
18
素敵な画ばかりですねー。
18
モニターの記録。
#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
.
.
121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌を配合したサプリメント。
代謝を活性化させる酵素+腸内環境を整える乳酸菌でスッキリ体質をサポートしてくれる。
.
.
2つが配合されているサプリを飲むことで、痩せ菌を増やすみたいで、運動が続かない人や、つい食べすぎてしまう人にもってこいのサプリ。
完全無添加なのもいいな~と思った!
クチコミでは便がよくでるよーになったとか!
.
.
粒が小さめだから飲み込みやすいのは◎。
普段から乳酸菌は摂取したいと思ってピルクルとか飲んでるので、私みたいにお通じ良くしたい!って思ってる人にはオススメかな!
.
.
http://cure-medical.net/lp/121kouso/pr/
↑商品のご紹介
.
.
#モニター
#サプリメント
#酵素
#乳酸菌
16
モニターで頂いた、キュアメディカル の“121種類の酵素と乳酸菌”を飲んでみました(*^^*)
1日4粒で、私は気が向いた時に4粒いっぺんに飲んでいます。
いっぺんに飲んでも喉につっかえることなく簡単に飲めます♪
これを飲んでから便通も良好で、体調もとてもいいです(*^^*)
#キュアメディカル121種類の酵素と乳酸菌
#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#サプリメント
#健康
#ブロネット
14
✨。✨
キュアメディカル121種類の酵素と乳酸菌のモニターに参加しました。
スリムな生活をサポートをしてくれる
このサプリメントは
121種類の植物発酵エキス
スマート乳酸菌
5種のオリゴ糖
大豆食物繊維
が配合されています。
*
一週間飲んでみて、飲み初める前と比べると
お通じが改善されたなと実感しています。
体重はあまり変化はないですが
(年末年始で食べ過ぎた事が理由です。)
このまま一袋試していきたいと思います。
腸内環境が整ってくれますように。
*
#キュアメディカル#121種類の酵素と乳酸菌
#サプリメント
#懸賞#モニター
13
キュアメディカル
121種類の酵素と乳酸菌をモニターさせていただきました。
発酵植物である漬物から抽出した植物由来の乳酸菌が生きたまま腸内に届いて善玉菌を増やし腸内環境を整え免疫力を高めます。
デブ菌を減らして!
#121種類の酵素と乳酸菌 #キュアメディカル #酵素サプリメント #腸内環境
12
ブロネット経由で、「キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌 」を使わせていただきました!
ありがとうございます♪
.
.
腸内環境を整える乳酸菌と、代謝を上げる酵素の力で痩せやすいカラダに導いてくれるサプリメントです。
食生活の乱れ、野菜不足、運動不足などで、ついつい太りやすい「デブ菌」が増えてしまいがち。
そんな「デブ菌」を減らして、痩せやすい「ヤセ菌」を増やしてくれるんだそうです♪
1日4粒を目安に摂取します。
.
.
ニオイも味もほとんどなく、かなり小粒なので、とても飲みやすいです。
分けて飲むと忘れそうなので、夜ご飯のときにまとめて飲むようにしました。
サプリメントを飲む以外には、食生活も運動もこれといって変えることなく生活してみました。
.
食べる量がどうしても多いので、劇的に体重が減るということはありませんでしたが、増えずにキープすることはできました。
また、一番効果を感じられたのは整腸作用。
便秘や下痢など、腸の調子が安定しないことが多かったのですが、飲むようになってからはスッキリと、調子がとても良くなりました♪
このまま続けていくと、徐々に体重も減っていくのかなと思いました・・!
無理に痩せるだけのダイエットではなく、健康的に痩せることが出来るので、良い商品だなと思います♡
.
.
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #キュアメディカル121種類の酵素と乳酸菌 #酵素 #乳酸菌 #ダイエット #代謝 #整腸 #デブ菌 #ヤセ菌 #サプリメント #モニター #ブロネット
2
#ブログ更新しました#キュアメディカル#121種類の酵素と乳酸菌#デブ菌ヤセ菌#完全無添加
354
【121種類の酵素と乳酸菌】はじめました♡
腸内環境を整えて、ヤセ菌を増やしてくれるそう(*´꒳`*)

年末年始はお外で食べたり飲んだりする機会が増えるから、酵素と乳酸菌の力でバランスを取りたいと思います!


#121種類の酵素と乳酸菌 #キュアメディカル #ダイエットサプリ #乳酸菌 #酵素 #腸内フローラ #サプリ#instagood #followme
117
今日も暑くて#夏 が近づいて来ましたね☀️
薄着になる機会が増える季節です。
#可愛い 服を素敵に着こなす為に#121種類の酵素と乳酸菌 で#ダイエット を実践してみませんか❓

#美容好きな人と繋がりたい #酵素 #乳酸菌 #わんこ #暑い #健康 #キュアメディカル #tokyo #japan #look #サプリメント#shibuya
112
#キュアメディカル 様より#121種類の酵素と乳酸菌 をお試しさせていただきました✨

文字通り121種類の酵素と、スマート乳酸菌、そして乳酸菌のえさとなるオリゴ糖と大豆食物繊維も配合されています。

現代人の不規則な食生活や日常で、デブ菌優位になりやすいところをこちらのサプリメントでヤセ菌を増えやすくするようサポートしてくれるのですね♥
(デブ菌ゼロはだめなので、菌のバランスをよくする)

開封すると白い粒です。1日4粒で、無添加で国内製造なのも嬉しいですね。
実際飲んでみましたが、負担はあまり感じませんでした。
即効性のスッキリというよりは、続けてみて何となくいつもよりスッキリ出せたかも?という感じの方が強いかなと思います✨野菜食べててもスッキリしないときはあるので、うまく活用したいなと思います♥

#デブ菌#痩せ菌#腸内環境 #乳酸菌 #スマート乳酸菌 #オリゴ糖 #サプリメント #酵素 #無添加 #植物発酵エキス #スッキリ #youyan1231
110
#beauty#itmama#instagramers #pics_jp #photogenic #photography #momlife#l4l#fff#follow#me#コスメマニア #美容好きな人と繋がりたい#美容#サプリ#ダイエット#美容マニア#置き画#置き画くらぶ#床材#テーブル#インテリア#お洒落好きな人と繋がりたい
110
キュアメディカル 「 #121種類の酵素と乳酸菌 」というサプリメントを飲んでみました。

歳を重ねると…だんだん痩せにくくなってきますが、それは腸内の「デブ菌とヤセ菌」のバランスが問題なんだとか。

文字通り…「デブ菌」とは、不必要な栄養も脂肪として溜め込む性質があって、太りやすくなるだけでなく便秘や停滞腸、むくみ腸など体に悪影響を及ぼす菌です。

一方「ヤセ菌」とは、腸の働きを良くして消化や吸収をスムーズにし、余分な栄養は吸収せず、代謝の良い痩せやすい体質に導いてくれる菌です。

残念ですが…デブ菌の比率が多い人は、代謝が悪く太りやすい体質になってしまいます。私も最近痩せにくくなってきたので、このサプリを飲んで【ヤセ菌】を増やそう♪という考えです。

このサプリには【腸内環境を整える乳酸菌】と【代謝を活性化させる酵素】がバランスよく含まれています。

生きたまま腸に届く【植物性乳酸菌】が善玉菌を増やして腸内環境を整え排便を促し、また免疫力も高めてくれるのです。 ***** 錠剤は粒が小さく、味もないので飲みやすかったです。
1日に4粒を好きな時に飲めばOK。

すぐにお腹が痛くなったりはしないので安心です。穏やかな効き目だなぁ…と思いました。毎日ちゃんと自然なお通じがきてお腹スッキリです♪

私は最近…歳のせいかいつも便秘がちで…お腹が重くなってしまい困っていました。痩せにくくなってきたのもデブ菌の比率が多いせいかもしれません。だからすんなりお通じがあるだけでもかなり嬉しいのです。

肝心の体重ですが…ハッキリ言って体重はそんなに変化がありませんでした。お正月に太った分が少し落ちてきたかな~…という程度ですが、なかなか良さそうなので継続して飲んでみたいです。

この先、どんどん太ってしまわないように…予防・対策の意味も込めて、これからもこのサプリのお世話になりたいです。

ダイエット、頑張らなきゃ☆ ************ #キュアメディカル #ダイエット #痩せたい #腸内環境 #酵素 #乳酸菌 #腸内バランス #ヤセ菌 #デブ菌 #サプリ #サプリメント #便秘 #お通じ #代謝 #痩せにくい #痩せない #相互フォロー #フォロバします #美容好きな人と繋がりたい #植物性乳酸菌 #生きて腸まで届く #お腹スッキリ #オリゴ糖 #スマート乳酸菌 #モニター #ブロネット
83
.
キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌をお試しさせていただきました✨
.
摂取目安は1日4粒⭐︎
.
ラムネのような小さいタブレットなので、一度に4粒ゴクリと飲めてしまいます。
.
無味無臭で、とても飲みやすいですね❣️
.
私は、寝ている間にヤセ菌が増えてくれることを願って、寝る前に飲んでいます⭐︎
.
飲んでいて嬉しかったのは、この1ヶ月、7kgのダイエット後の体重を、苦労無しでキープできているということ✌️
.
30代になり、なかなかダイエットが捗らない方は、まず腸内環境を見直してみるのも良いかもしれません✨
.
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #サプリ #ダイエット #酵素 #乳酸菌
83
忘年会等が続き、食欲が増している時期なので。、でぶ菌に負けないというタイトルに惹かれて笑、飲んでいる #121種類の酵素と乳酸菌 を飲み始めています✨
TVショッピングでも紹介されて、モニター満足度も87%。

腸内フローラに着目して作られているので、スッキリ体質が目指せるそうで、1日4粒飲んでいます✨
私はいつもダイエット系サプリは飲んでいるのですが、体が慣れてきてしまいマンネリ化してくると、定期的に変えていますが、代謝が活性化することに力を発揮するこのサプリは、かなり長くリピートすることを確信しています!

何よりお腹と身体がスッキリしてきているのを実感しているので、年末年始は #121種類の酵素と乳酸菌 で乗り切ります‼ #キュアメディカル #ダイエットサプリ#乳酸菌#酵素#腸内フローラ
75
キュアメディカル様より商品をいただき、【121種類の酵素と乳酸菌】をモニターさせていただきました。

121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌を配合したサプリメントです。偏りがちな栄養バランスの足りないところを、代謝を活性化させる酵素と、腸内環境を整える乳酸菌をダブルで補い、スッキリ体質をサポート。
スマート乳酸菌は、発酵食品である漬物から独自に抽出した植物由来の乳酸菌。食品添加物は一切使用せずに、食品原料のみの無添加で作られています。
免疫力を高めるビタミン・ミネラルが豊富な野菜を主に厳選したそう。

酵素摂取をしながら食物繊維なども摂取できる小さめの粒で飲みやすいです。
妊娠・授乳中・小児は摂取しないでくださいとのこと。スッキリ体質に導いてくれる乳酸菌配合で、即効果を実感!とはいきませんが定期便購入でもそう高すぎる商品ではないので続けやすさはあるかと思います。

【ねこぶろぐ http://amba.to/2BRViw8 】
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #酵素 #乳酸菌 #サプリメント #スマート乳酸菌 #栄養バランス #腸内環境 #漬け物 #発酵食品 #植物由来 #無添加 #免疫力 #ビタミン #ミネラル #美容 #美活 #beauty #コストパフォーマンス #Instagram #Instagramer #atcosme #atbeautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #instagood #ig_japan #ig_daily #voce #MAQUIA
73
.
☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆
.
キュアメディカル株式会社
『121種類の酵素と乳酸菌』
.
ダイエット中ではあるものの、やはり波があります。
そんな時でも、毎日の酵素を習慣づけています☝️
.
こちらは完全無添加で、
・121種類の植物発酵エキス
・スマート乳酸菌
・5種類のオリゴ糖
・大豆食物繊維
がバランス良く配合されています✨
.
1日に4粒。
錠剤タイプですが、臭いなどは気にならないので飲みやすいです。
.
酵素は続けないと意味がないそうなので、飲みやすさは大事!
.
ヨーグルトを切らしてしまったので、乳酸菌が摂れるのは嬉しいです。
先ずは「便秘知らず」で過ごしたいですね。
.
.
☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆※※※☆
#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#キュアメディカル121種類の酵素と乳酸菌
#酵素サプリ
#酵素
#デブ菌撲滅
70
ベンティと繋がりたい。小顔すぎます。我が家もマッキーにあやかって断乳成功しますように。。。。。
69
やくぜん購入させて頂き、良かったのでストーリーに流しました。。。
65
フォロー有り難うございます。
62
たくさんのいいね ありがとうございます♪
61
.
ブログ更新しました。
.
キュアメディカル様より『121種類の酵素と乳酸菌』をお試しさせていただきました。
121種類の植物発酵エキスと乳酸菌を配合したサプリメント。
偏りがちな栄養バランスを整え代謝を活性化させる酵素と腸内環境を整える乳酸菌をダブルで補い、スッキリ体質をサポートします。
.
1日の摂取目安量は4粒です。
すごく小粒で飲みやすいので私は寝る前に一気に4粒飲んでます。
最初の内は特に効果を感じなかったんですが、ある日精神的にやられて、いつもならすぐお腹を下すのに、その時はまったく大丈夫だったんです✨
身体の調子も飲み始める前と比べると明らかに元気(๑•̀ •́)و✧
飲みきった時にどうなっているのか楽しみです❤
.
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #サプリメント #モニター #ブロネット
61
腸内フローラのバランス
整えたいなと思って、
オススメされた
121種類の酵素と乳酸菌
飲んでみました。
お肉や魚をダイエット始めてからたくさん食べるようになったから
酵素は大切ですからね☺️✨ #121種類の酵素と乳酸菌
#キュアメディカル
#ダイエットサプリ
#乳酸菌
#酵素
#腸内フローラ
58
腸内環境整える&代謝活性化 計画✏️✨
二人育児でバタバタしており、
栄養バランスが完璧とは言えない日が
ないとは言えない今日この頃。。。
#121種類の酵素と乳酸菌 で、
栄養バランスはもちろん上記の二つも
しっかりこなしてもらっています。。
#121種類の酵素と乳酸菌 持参して
人生初#ビックマック に挑戦してきた。笑
58
昨日はとっても暑かったですね。
桜はまだまだ北上中。
沢山食べたら121種類の酵素と乳酸菌を。。 #桜前線 #121種類の酵素と乳酸菌 #ダイエット #食べ過ぎ #暑い #女子力 #女子力向上委員会 #さくら #ランチ #春 #tokyo #japan #可愛い #一眼レフ #フィルター越しの私の世界
54
121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌®︎を配合したサプリメント。
*
キュアメディカル様の
121種類の酵素と乳酸菌
120粒(1日4粒目安30日分)/通常価格4,980円(税抜)
をお試しさせていただきました。
*
偏りがちな栄養バランスの足りないところを、
代謝を活性化させる酵素と、腸内環境を整える乳酸菌をダブルで補い、スッキリ体質をサポートしてくれるサプリメント✨
『デブ菌』と『ヤセ菌』のバランスも整えてくれるそう。
*
1日4粒目安で、
匂いも味も特になく、ラムネみたいで飲みやすいです。

飲み始めると、
もともとスムーズなお腹の調子ではありましたが、
朝にするんと、よりスムーズになりました。
*
キュアメディカル様のブログリポーターに参加中です♪
*
#キュアメディカル#121種類の酵素と乳酸菌 #デブ菌#ヤセ菌#酵素#サプリメント#サプリ#酵素サプリ#乳酸菌サプリ#スッキリ#ダイエット
#モニター#BLONET
54
@aqours12dd いいねありがとうございます☺️。
53
ここ2〜3年、#酵素 やら#乳酸菌 に目がなく意識して摂る事の多い私ですが、毎日しっかり続けて身体の中から健康になりたいので @curemedical.inc の#121種類の酵素と乳酸菌 という#サプリメント をおやすみ前に4粒飲んでいます。
タイミングが合うと夫が俺にも頂戴と言ってきて横で美味しそうに飲んでいて家族でお気に入り。
タブレットタイプなのですが苦みや独特の味も無く、寧ろほんのり甘くてとても飲みやすいところも好き。
明日は#サッカー !そして夕方にはお楽しみもあるので#3連休 ゆったり過ごせたらいいな。
*
*
*
#enzyme#lacticacid #healthyfood #supliments#innerbeauty#beauty #beautygram #recommended#健康#健康オタク#blonet#ブロネット#キュアメディカル
53
キュアメディカルさまのサプリメント
《 121種類の酵素とスマート乳酸菌 》
お試しさせていただきました。

植物性乳酸菌のひとつ「スマート乳酸菌」は生きたまま腸内に届く、頼りになる乳酸菌。

代謝をよくする植物発酵エキス(酵素)の他、腸の善玉菌が増えるのをサポートするオリゴ糖&大豆食物繊維を配合。
特に乳酸菌と酵素は同時に摂ることで、相乗効果が期待できるそうですよ。

しかも食品添加物はゼロ❕
裏に表示されている原材料のリストも、短くてシンプルです。

錠剤タイプのサプリは酵素独特のニオイもなく、飲みやすいですよ。
2週間ほど続けてみましたが、なんとなくお通じがよくなっている感じがします。

即効性を求めるというよりは、じっくりと腸内環境を整えることで、余分なモノをため込まない身体にするサプリだと思います。
ダイエット効果を実感するには、2、3ヶ月と気長に続ける方がよさそう。

#121種類の酵素と乳酸菌 #キュアメディカル #酵素サプリ #乳酸菌 #サプリメント #suppliment #腸活 @curemedical.inc
49
食べるのが勿体無い可愛さでついつい購入。。
濃厚クリームがとっても美味しかったです❤️
食べたら121種類の酵素と乳酸菌を飲みつつウォーキング。

#おやつ #ぽむぽむぷりんまん #キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #ウォーキング #ダイエット #キュアメディカル #japan #sweets #おいしい #サプリ
48
今日はキュアメディカル様の121種類の酵素と乳酸菌をモニターしました❤

デブ菌や痩せ菌を
聞いたことありますか?

デブ菌は
日和見菌の一種で体に必要じゃないものまで溜め込んでしまい、脂肪として溜め込む性質があります。

肥満を招くだけではな便秘や停帯腸、むくみ腸など体に悪影響を与えるみたいです。
↑あたしはまさしくこれが多い気がします。

逆に痩せ菌は
これも日和見菌で、腸の動きをよい状態に保ち、消化吸収がスムーズに行えるようにします。そして、余分な栄養の吸収がなくなるため結果として代謝のよい痩せ体質に導くみたいです。

デブ菌、痩せ菌の言葉は
知ってましたが、詳しいことは知らなかったので
勉強になりました❤

そして、
デブ菌が増えると
代謝が落ちて太りやすい
体になるんだと…。 怖すぎる。

でも痩せ菌を増やすことで痩せやすい体をつくること出来るんですって✋

どうしたらいいの? ↑ほんとここが知りたいですよね!

なにやら
乳酸菌×酵素
をとりつづけると
腸内環境が改善されるよーです。

そのためにも
食生活の大事さ改めて
考えさせられます。

でも、なかなか忙しかったり手抜きで難しいときありますよね!

あたしも、自分はいいやって軽く食事を済ませちゃうこと多々あります。

そーゆうときは
サプリメントを活用ですよね✋

あたしも色々飲んでますがこれは、

乳酸菌と121種類の酵素が
配合されてます。
これを飲むと代謝もアップして痩せやすい体型に導いてくれるとか…

あたしは疑いやすいタイプなので色々調べたり、口コミみたりしましたが、実際痩せた人たくさんいました❗
やはり排便コントロールが鍵ですよね❗

実際飲んでみました。
一日四粒を飲みます。
小粒で飲みやすいです!

あたしは朝からパワー全快でお腹も快調にしたいので朝に四粒一気に飲んじゃいます。

無添加のサプリメントなんで安心。

効果は
確かに便通がすごくよくなりました。
汚い話ですが便の性状が変わったような‼
効果がでてるみたいですね。

即効性はないので、
毎日飲み続けることが
大事だと思います!
値段は4980円ですが、
初回は1500円みたいです。

よかったらサイトも
覗いてみてもいいですよ~。
色々詳しくかいてあります!

ありがとうございました❤

#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#デブ菌
#痩せ菌
#排便コントロール
#サプリメント
#モニター
#ブロネット
45
121種類の酵素と乳酸菌
121種類の植物発酵エキスと乳酸菌に加え、5種類のオリゴ糖と大豆食物繊維を配合。
香料・着色料・保存料などの食品添加物は一切使用せず、食品区分の原料だけの完全無添加のサプリメントです。
1日4粒飲むだけ!!
腸内環境を整えてくれますよ✨
#キュアメディカル#121種類の酵素と乳酸菌#腸内環境
44
【#モニター】#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌【#サプリメント】

モニターでお試しさせて頂いています。

1日4粒ですが、粒自体は大きくなく飲みづらさはありません。
#乳酸菌 や #植物発酵エキス で #腸内に働きかけてくれるサプリメント です。

30代に入ってから代謝が落ちてすっきりしづらくなってきたからだ…。
このサプリのコンセプトはぴったりだったので期待して飲んでいます。

2週間程経過していますが、飲み始めて数日でお通じが楽に来るようになりました。
このまま体重もすっきりしてくれることを祈って飲み続けてみます♪

お試しの機会を下さった #キュアメディカル さま、ありがとうございました!
42
キュアメディカル 様の121種類の酵素と乳酸菌をお試しさせていただきました。

スマート乳酸菌と121種類の酵素、2つのパワーでスッキリ体質に導く。

植物由来の進化した乳酸菌のスマート乳酸菌。
植物性乳酸菌は生きたまま腸に届き、中でもスマート乳酸菌はカテキンの吸収を促進し、また腸内で善玉菌を増やして腸内環境を整え、排便を促し、免疫力を高める効果があります。
○整腸作用
○抗アレルギー効果
○抗肥満効果
○腸炎抑制効果

121種類の植物発酵エキスは食事だけで摂りにくい栄養をギュッと凝縮発酵。
免疫力を高める薬効成分やビタミン、ミネラルが豊富な野草を主に厳選。
酵素は代謝を活性化するのにも力を発揮します!

善玉菌のエサになる5種類のオリゴ糖、乳酸菌と相性抜群の大豆食物繊維がスマートを後押しするサポート成分。

1日4粒、小粒で飲みやすい大きさです✨
私は昼か夜に飲んでいます。
これを飲むと便秘になりにくい気がしました。
体重は大きな変化はありませんが、キープしています。

酵素も乳酸菌も入っているので心強いです。
便秘になりやすいので、スッキリ体質になれるようにしばらく飲み続けたいと思います。
#キュアメディカル 様
#121種類の酵素と乳酸菌
#スマート乳酸菌
#ブロネット 様
42
@aaaaai.r515 片っ端から、モニターサイト応募するだけ。笑 当たる確率は低いけど。笑
41
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌
どうもスッキリ感がないなぁと感じて飲み始めました。
#121種類の植物発酵エキス と#乳酸菌 が#ヤセ菌 を増やすのに有効なのだとか。

1日4粒。小さくて飲みやすいし、ほんのり美味しいです。

1ヶ月飲み終えて、体重変化はなし。
毎日、お通じありました。

体重、体のラインに変化はほとんどありませんが、年末年始の飲酒、食事量、おやつの量を考えると、効果はあったと思います。

#キュアメディカル121種類の酵素と乳酸菌 #デブ菌 #ヤセ癖 #サプリメント #乳酸菌 #酵素 #代謝活性化
40
スッキリ体質になるべく痩せ菌を増やす‼️ デブ菌を減らす‼️代謝を活性化させる121種類の酵素と腸内環境を整えるスマート乳酸菌・オリゴ糖・大豆食物繊維を配合✨ダイエットのお手伝い。#キュアメディア#キュアメディア121種類の酵素と乳酸菌#121種類の酵素と乳酸菌#ダイエットサプリ#ダイエット#デブ菌痩せ菌
38
キュアメディカルさんのモニターに参加中です✨
#121種類の酵素と乳酸菌 を試しました。✨ ちなみに今回は私だけでなくて、旦那っちも飲んでました。 急に最近便秘気味と言い出したのでじゃあ飲んでみる?と言ったのがきっかけでした(о´∀`о) 飲んだ翌日どう❔と聞くとスッキリした☺✌と言ってました。やっぱ乳酸菌の力は強し❗(笑)
HPを見てみると、酵素って野菜だけかと思ってましたが、野草や海草まで入ってました。さすが121種類!!(゜ロ゜ノ)ノ
HPにはデブ菌の文字があって一際目に付きました❗デブ菌…必要のない栄養を溜め込んだり、便秘、むくみの影響になったりとまさしくいらな~い。。 逆にヤセ菌は腸の働きをよくして、結果的に代謝のいい体にしてくれる必要な菌。ヤセ菌増やさねば❗スッキリした体目指しまーす(о´∀`о)
#キュアメディカル さん #スマート乳酸菌 #酵素 #デブ菌 #ヤセ菌 #乳酸菌 #サプリメント #ブロネット さんありがとう。
37
キュアメディカル株式会社様の
121種類の酵素と乳酸菌を
紹介します☺。 健康補助食品で
発酵エキス、乳酸菌
オリゴ糖、大豆食物繊維が
入ってます☺。 最近酵素にはまってる私!

夫を待つ間に
間食をしちゃうのですが、、
サプリを飲み始めてから
体重が増えなくなりました。。 1日4粒。
1袋30日分!

飲むだけ!!☺ 手軽に飲めちゃうサプリメントです。

体重も増えなくなったのと
乳酸菌の力でお通じも。

私は
朝パパッと飲んでますよ。

#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#酵素
#酵素サプリ
#サプリメント
#インナービューティー
#健康補助食品
#乳酸菌
36
やくぜん飲んでまーす。❤️
35
やっぱりカラダの内側から、体質から改善していきたい。
スッキリをサポートするためのサプリは、続けていけたらって思う。酵素は摂っているときのほうが、すっきりしやすいなと感じます。121種類の酵素に乳酸菌もプラスというだけでなんだか嬉しい。1日4粒だけの手軽さです。

#スリムな生活をサポート #121種類の酵素と乳酸菌 #健康補助食品 #1日4粒 #キュアメディカル #サプリメント #pr
34
キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌!
121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌を配合した食品原料のみの無添加サプリメント✨
酵素が偏りがちな栄養バランスを整え、代謝を活性化。
乳酸菌が腸内環境を整えます。

免疫力を高めるビタミン・ミネラルが豊富な野菜たっぷり!

飲んで日が浅いのですが、お通じがよくなってきました!
粒が小さめで飲みやすいのが嬉しい。
下腹がスッキリするといいな✨
#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#乳酸菌
#スッキリ
#お通じ
#代謝
32
キュアメディカル株式会社さまから発売されている 【121種類の酵素と乳酸菌】

野草・果物・野菜・海藻の《酵素》と植物由来の進化した乳酸菌《スマート乳酸菌》

5種類のオリゴ糖や大豆食物繊維も入っていてスリムな生活をサポートしてくれます✨ 。飲みやすい粒状のサプリメント。
。1日4粒が目安なので1袋で約30日分。
。チャックタイプなので持ち歩くのに便利。いつでもどこでも手軽に飲めます。

飲んでみて。。。
。粒が小さめなので飲みやすく、朝晩の2回に分けて飲みました✨ 。お通じが凄く良くなりました。✨ 。お通じが良くなったからか肌の調子が良くなってきて体が軽くなった気がします✨

https://rashiku.co.jp/product.php。anken=1954434

#キュアメディカル株式会社
#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#酵素 #酵素サプリ
#サプリ #サプリメント
#乳酸菌 #スマート乳酸菌
#オリゴ糖 #大豆の食物繊維
#美容ケア #スマート #スリム
#体内環境改善 #健康 #美容
32
お試しさせていただいたのは「キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌」です✨

植物由来の進化した乳酸菌!スマート乳酸菌+消化酵素を節約して、代謝酵素の働きを高める121種類の酵素パワーでスッキリ体質に導いてくれるサプリです。

小粒のサプリは、善玉菌のエサになる、サポート成分の5種類のオリゴ糖・乳酸菌と相性の良い大豆食物繊維が入ってるからか、口に入れると甘いです。嫌なクセがないので飲みやすい。

飲みはじめて、自然なリズムでスッキリ。肌の調子もなんとなくだけど良い感じ❤️ 国内工場製造で完全無添加と品質にもこだわってるサプリなので安心して続けられますね。

キュアメディカルさんのブログリポーターに参加中♪

#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #スマート乳酸菌 #酵素サプリ #飲みやすい #完全無添加
31

キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌
飲んでみたよ♪

スマート乳酸菌×121種類の酵素
2つのパワーでスッキリ体質に導いてくれる
乳酸菌サプリメント。

腸内バランスを保つ大注目の成分
植物由来の進化した乳酸菌
スマート乳酸菌を配合。
また、スマートを後押しするサポート成分として
善玉菌のエサ 5種類のオリゴ糖
乳酸菌と相性抜群 大豆食物繊維 も配合。
さらに121種類の酵素で代謝を活性化させ
スッキリ体質へと導いてくれるんです。

食品区分の原料のみ、完全無添加なのも特徴。
食品添加物は一切使用せず
食品原料のみで作られてるので安心です。

1日4粒が目安量、小粒で飲みやすいと思います。

1袋飲み終わりましたが
とにかく身体の調子が良かったように思います!
私はお通じ良い方なのですが、飲んでいる間は
更に良かった気がしています。

身体の調子が良いと気分も明るくなるので
嬉しいですよね♪
.

#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #酵素 #乳酸菌 #スマート乳酸菌 #食品添加物 #完全無添加 #サプリメント #腸内フローラ
30
#キュアメディカル の#サプリメント を飲んでみました
.
#腸内環境 を整えてくれるので#巡り快調 です
.
使われている#乳酸菌 はすべて植物性で、お漬物から抽出されているそうです。きっと日本人の身体に合う乳酸菌なのではないかと…!
.
乳酸菌って莫大な種類があるので、自分に合うものじゃないと全く意味が(効果が)無いと感じています
.
#モニター #121種類の酵素と乳酸菌
29
#キュアメディカル さんの
#121種類の酵素と乳酸菌 をお試し。
https://rashiku.co.jp/product.php。anken=1950373
□□□□□□□□□□□□□□
スマートな理想を叶える#サプリメント です。
120粒入り 30日分 4,980円(税込み)
.
■植物由来で日本人に合う
#スマート乳酸菌 が配合されていて
整腸作用・抗アレルギー効果
抗肥満効果・腸炎抑制効果
があり、環境の変化に強く生きたまま腸に届いて体内環境を整える。
.
■植物発酵エキスが121種類も入っている✨
.
■乳酸菌のパワーを増幅させ、善玉菌を増やしてくれるオリゴ糖を5種類と
乳酸菌と相性抜群の大豆食物繊維をバランスよく配合し、すっきりをサポート!
.
#でぶ菌 と#やせ菌 というのがあって
やせ菌を増やすと代謝を上げて肥満を防ぐ効果があるみたいです!
.
やせ菌を増やすには
#乳酸菌 と#酵素を摂り続けなくちゃいけないそう。
.
しかし、このサプリメントを1日4粒飲むだけでスッキリ体質にして痩せやすい体を作ってくれるんです。。
□□□□□□□□□□□□□□
飲み始めてからお通じが良くなりました。
#ダイエット だけでなく、美容や健康にも良いのが嬉しいですね。
.
#無添加 なので安心して飲めます!
小粒で飲みやすいのでしっかり続けられそう!
.
我慢をしないで綺麗になりたい方にオススメです⭐️
□□□□□□□□□□□□□□
#美容 #サプリ #健康 #ブロネット #肥満 #痩せたい
28
。モニター報告。

#キュアメディカル 様の #121種類の酵素と乳酸菌 をモニターさせていただきました。

デブ菌を減らしてヤセ菌を増やそう❗
ヤセ体質にするために必要な、

ヨーグルトなどの腸内環境を整える乳酸菌。
野菜・発酵食品など代謝を活性化させる酵素。

を一緒に摂取出来る素敵なサプリ!! 1ヶ月飲んでみて、飲む前より疲れにくくなったり、体重が減ってきたり、嬉しいことだらけです。

素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました。

#ブロネット #懸賞 #当選 #モニター #ヤセ菌 #デブ菌 #ダイエット #サプリメント
28
121種類の酵素と
スマート乳酸菌の働きで
頑固な便秘のわたしが
毎朝スルンと…
快腸になりました!

体重も落ちて
お腹がペタンコ!
これは継続して飲みたい!

#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#デブ菌
#ヤセ菌
#スマート乳酸菌
#モニター
@blonet0214
27
楽しそうですね☆
27
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 をお試し。痩せ体質に導いてくれる #ヤセ菌 を増やす為に必要な乳酸菌や酵素が入ったスッキリサプリ。1日4粒で快腸です✨クセもなく飲みやすくて、簡単に続けられそう‼️ #ダイエット
26
キュアメディカル
121種類の酵素と乳酸菌
お試しさせて頂きました。
.
121種の酵素と、腸内バランスを保つ
大注目の成分、スマート乳酸菌
そこに5種類のオリゴ糖と、
大豆食物繊維を配合した無添加サプリ✨
代謝を活性化させて、スリムな生活を
サポートしてくれます。
.
1日4粒目安、一袋に120粒なので約1月分。
朝と晩に2粒ずつ飲んでますが
味も変な癖などなく、
小さめの粒でとても飲みやすいです❗️
このまま飲み続けて、デブ菌とヤセ菌の
バランスを整えていきたいです。
.
.
#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#サプリメント
#モニター
#ブロネット
26
.
キュアメディカル
121種類の酵素と乳酸菌を
お試しさせていただきました☺️
.
代謝UPをサポートしてくれるサプリメントです♥️
飲むのは1日4粒!しかも小粒で
嫌な匂いもないのでとても飲みやすい。
.
最近は野菜も高いし、食事だけでは
必要な栄養全てを摂れないので
とてもオススメなサプリメントです。
.
.
#キュアメディカル#121種類の酵素と乳酸菌#サプリメント#ブロネット
25
『キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌』のモニターをさせて頂きました。 『キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌』は、121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌を配合したサプリメントで、偏りがちな栄養バランスの足りないところを、代謝を活性化させる酵素と、腸内環境を整える乳酸菌をダブルで補い、スッキリ体質をサポートするとの事。
スマート乳酸菌は、発酵食品である漬物から独自に抽出した植物由来の乳酸菌で食品添加物は一切使用せず、食品原料のみの無添加で作っているそうです。
免疫力を高めるビタミン・ミネラルが豊富な野菜を主に厳選しているとの事。

小粒で、私は臭いも感じなかったので、とても飲みやすかったです。

私は便秘がちなのですが、これを飲んだ翌日、お通じがありスッキリ出来ました(*^_^*) これなら苦にならずに継続出来そうです!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

https://rashiku.co.jp/product.php。anken=1952782
キュアメディカルさんのブログリポーターに参加中♪

#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
25
「121種類の酵素と乳酸菌」をお試ししました♡

完全無添加、国内製造で安心安全なサプリメントです!

スマート乳酸菌で腸内環境を整えてくれて、酵素で代謝を活性化してくれる2つの働きがバランスよく摂れるそうです。

無味無臭のタブレットなので飲みやすかったです。

乳酸菌とか酵素とか、別々なサプリメントやドリンクで摂らずに、これ1つで良いのは助かりますね。

かなり重度の便秘なので、改善するには飲み続ける必要がありそうですが、寝起きのだるさが軽減された気がします!

#キュアメディカル#121種類の酵素と乳酸菌 #サプリメント#ダイエット #ブロネット#モニター#お試し#美容
25
#スリム な生活を#サポート する
#121種類の酵素と乳酸菌
120粒入り、約30日分、1日4粒のダイエット✨
#健康 #栄養 #健康補助食品
121種類の#植物発酵エキス
#スマート乳酸菌
5種類の#オリゴ糖
#大豆食物繊維
不規則な食生活をサポート、飲みたい時に飲むだけ、飲みやすいタブレット、毎日快調、美肌、むくみ知らず
#ブロネット #キュアメディカル
#コスメ #メイク #makeup #beauty #cosmetics #cosme #化粧品 #favor #美容 #beautyblog #スキンケア #おすすめ #メイクアップ #化粧 #可愛い
25
121種類の酵素と乳酸菌
スマートな理想をかなえるサプリメント

最近仕事が忙しく悪い菌を溜め込んでいる!デトックスしたいということで3週間前から飲み始めています。
これを飲んでから腸内バランスが整ったせいか、体だけでなく心もスッキリしてきました。
仕事が忙しいとついつい食生活のバランスが悪くなりがちですが、乳酸菌だけでなく酵素もとることができているからか普段なら肌荒れが気になるのに、調子が良いです。

#121種類の酵素と乳酸菌 #無添加 #国内製造 #キュアメディカル #ダイエット
24
.
121種類の酵素と乳酸菌✨
.
話題の酵素のサプリメント、お試しさせていただいています。
.
121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌、5種類のオリゴ糖、大豆食物繊維を配合したサプリメントです。
.
代謝を活性化させる酵素と、腸内環境を整えてくれる乳酸菌を摂ることができます。
スマート乳酸菌は、漬物から抽出した植物由来の乳酸菌。
食品添加物不使用です。
.
1日4粒を目安に。
ほんのり甘い白い粒で飲みやすいです。
バナナの味が苦手なので原料に入っていて恐る恐る飲みましたが、味はしないので大丈夫でした!
.
旅行でいっぱい食べたので、「スリムな生活をサポートする」というのに期待します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#121種類の酵素と乳酸菌
#121種類の酵素と乳酸菌
#スマート乳酸菌
#酵素
#酵素サプリメント
#スリム
#キュアメディカル
#キュアメディカル株式会社
#モニター
#ブロネット
23
@rierierie0420 初めまして☆1袋では特に変化はありませんでした。
22
121種類の酵素と乳酸菌。
酵素と乳酸菌の力で代謝を上げて腸内環境も整えてくれるよ(^ ^)
大豆食物繊維入り。
毎日4粒のむだけで簡単にサポートしてくれます♡
#121種類の酵素と乳酸菌
#サプリ
#酵素
#モニター
#ブロネット
#ダイエット
#乳酸菌
21
飲みやすい小粒のサプリメントで手軽に酵素と乳酸菌をとってます ´ω` )/ #121種類の酵素と乳酸菌 #サプリメント #飲みやすい #小粒 #手軽
19
小さな粒状で飲みやすいです。
最近はカプセルタイプが多いですが、粒状も飲みやすく良いですね。

匂いは無いです。

ついつい食べてしまう
すっきりしない
運動が続かない

など、気になる方にオススメです。

まさに私。笑

腸内環境を整え、スッキリ体質をサポートしてくれるので上手くサプリメントを取り入れたいです。

無添加で安心して飲めます。
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌
18
素敵な画ばかりですねー。
18
。 @curemedical.inc

121種類の酵素と乳酸菌で
腸内環境を整えてくれるサプリメント。
無添加なので安心して飲めます。

この冬は強い味方がいっぱいなので
肥らない!はず..。


#キュアメディカル
#スマート乳酸菌
#無添加
#121種類の酵素と乳酸菌
#健康補助食品
18
モニターの記録。
#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
.
.
121種類の植物発酵エキスとスマート乳酸菌を配合したサプリメント。
代謝を活性化させる酵素+腸内環境を整える乳酸菌でスッキリ体質をサポートしてくれる。
.
.
2つが配合されているサプリを飲むことで、痩せ菌を増やすみたいで、運動が続かない人や、つい食べすぎてしまう人にもってこいのサプリ。
完全無添加なのもいいな~と思った!
クチコミでは便がよくでるよーになったとか!
.
.
粒が小さめだから飲み込みやすいのは◎。
普段から乳酸菌は摂取したいと思ってピルクルとか飲んでるので、私みたいにお通じ良くしたい!って思ってる人にはオススメかな!
.
.
http://cure-medical.net/lp/121kouso/pr/
↑商品のご紹介
.
.
#モニター
#サプリメント
#酵素
#乳酸菌
18
.
キュアメディカル
『121種類の酵素と乳酸菌』
120粒 4,980円(税込)
.
アットコスメの健康サプリメントランキング1位の商品!
.
★脂肪を蓄え便秘を招くデブ菌
★代謝の良い痩せ体質に導くヤセ菌
といった日和見菌に着目し、ヤセ菌が優勢になるよう乳酸菌と酵素をバランス良く配合したサプリメント♡
121種類の植物発酵エキスと植物由来のスマート乳酸菌を配合。
偏りがちな栄養バランスの足りないところをダブルで補い、スッキリ体質をサポートします。
.
スマート乳酸菌は、発酵食品であるお漬物から独自に抽出しているそう。
お漬物って腸内環境を整えるのに良いってよく聞きますよね!
でも塩分の摂りすぎはむくみを招くし、毎日お漬物を食べるのはなかなか大変なので、こういったサプリメントはありがたいですね♪
.
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #サプリメント
#アットコスメ #デブ菌 #ヤセ菌 #日和見菌 #乳酸菌 #酵素 #スマート乳酸菌
#腸内環境を整える #ダイエット #BLONET #モニター #アットコスメ1位
18
気になってた酵素サプリを✨

酵素だけじゃなく乳酸菌入りなのも嬉しい♡♡♡ 小粒で味もないのでスルっと飲めるのもありがたい。。 すぐお腹の調子が悪くなっちゃうので。

このサプリに頼ってみます( •̀ω •́ゞ)✧ #121種類の酵素と乳酸菌
#サプリメント

#美容

#体のなかからキレイに

#頼りにしてます。
16
モニターで頂いた、キュアメディカル の“121種類の酵素と乳酸菌”を飲んでみました(*^^*)
1日4粒で、私は気が向いた時に4粒いっぺんに飲んでいます。
いっぺんに飲んでも喉につっかえることなく簡単に飲めます♪
これを飲んでから便通も良好で、体調もとてもいいです(*^^*)
#キュアメディカル121種類の酵素と乳酸菌
#キュアメディカル
#121種類の酵素と乳酸菌
#サプリメント
#健康
#ブロネット
14
✨。✨
キュアメディカル121種類の酵素と乳酸菌のモニターに参加しました。
スリムな生活をサポートをしてくれる
このサプリメントは
121種類の植物発酵エキス
スマート乳酸菌
5種のオリゴ糖
大豆食物繊維
が配合されています。
*
一週間飲んでみて、飲み初める前と比べると
お通じが改善されたなと実感しています。
体重はあまり変化はないですが
(年末年始で食べ過ぎた事が理由です。)
このまま一袋試していきたいと思います。
腸内環境が整ってくれますように。
*
#キュアメディカル#121種類の酵素と乳酸菌
#サプリメント
#懸賞#モニター
13
キュアメディカル
121種類の酵素と乳酸菌をモニターさせていただきました。
発酵植物である漬物から抽出した植物由来の乳酸菌が生きたまま腸内に届いて善玉菌を増やし腸内環境を整え免疫力を高めます。
デブ菌を減らして!
#121種類の酵素と乳酸菌 #キュアメディカル #酵素サプリメント #腸内環境
12
ブロネット経由で、「キュアメディカル 121種類の酵素と乳酸菌 」を使わせていただきました!
ありがとうございます♪
.
.
腸内環境を整える乳酸菌と、代謝を上げる酵素の力で痩せやすいカラダに導いてくれるサプリメントです。
食生活の乱れ、野菜不足、運動不足などで、ついつい太りやすい「デブ菌」が増えてしまいがち。
そんな「デブ菌」を減らして、痩せやすい「ヤセ菌」を増やしてくれるんだそうです♪
1日4粒を目安に摂取します。
.
.
ニオイも味もほとんどなく、かなり小粒なので、とても飲みやすいです。
分けて飲むと忘れそうなので、夜ご飯のときにまとめて飲むようにしました。
サプリメントを飲む以外には、食生活も運動もこれといって変えることなく生活してみました。
.
食べる量がどうしても多いので、劇的に体重が減るということはありませんでしたが、増えずにキープすることはできました。
また、一番効果を感じられたのは整腸作用。
便秘や下痢など、腸の調子が安定しないことが多かったのですが、飲むようになってからはスッキリと、調子がとても良くなりました♪
このまま続けていくと、徐々に体重も減っていくのかなと思いました・・!
無理に痩せるだけのダイエットではなく、健康的に痩せることが出来るので、良い商品だなと思います♡
.
.
#キュアメディカル #121種類の酵素と乳酸菌 #キュアメディカル121種類の酵素と乳酸菌 #酵素 #乳酸菌 #ダイエット #代謝 #整腸 #デブ菌 #ヤセ菌 #サプリメント #モニター #ブロネット
2
#ブログ更新しました#キュアメディカル#121種類の酵素と乳酸菌#デブ菌ヤセ菌#完全無添加
0
毎朝スッキリしたくないですか?

スッキリ軽いスマート生活

#121種類の酵素と乳酸菌

でそうな気しませんか?(笑)

現在キャンペーン価格980円!
https://biyoujyouhoukyoku.net/121kouso/
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク