ひんやりシャツシャワー ストロングミントは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

さらに冷え冷えのストロングバージョン。衣類にシュッとスプレーするだけで汗をかくたび、ひんやり気持ちいい冷涼感。通常品比ひんやり成分130%、消臭成分120%。通勤・通学・お出かけ前のシャツや靴下・ストッキングに、おやすみ前のシーツやパジャマに、アウトドアやスポーツ時の帽子・スカーフ・肌着などに。エアコンがない場所や、様々な暑いシーンでひんやりすることができます。消臭成分として茶エキスと柿タンニンのダブル配合。汗のニオイを95%以上消臭。加齢臭も消臭します。スーッとするさわやかなミントの香りで、仕上がりもさわやか。様々な方に好まれるスッキリとした香りなので、ご家族全員でお使いいただけます。


好意的なコメント要点

  • 暑い季節に欠かせない商品で、暑さによるストレスを軽減する効果がある。
  • 出かける前にスプレーすると外出中でもひんやり感を感じることができる。
  • 服がひんやりして涼しく感じる。
  • ミントの香りでリフレッシュできる。
  • 短時間の外出やリフレッシュには十分な効果がある。
  • 大きめのボトルでコスパがいい。

ネガティブなコメント要点

  • 香りが強すぎる。
  • ひんやり感を感じるのは短時間。

口コミ

夏の暑い時期に、昼休み散歩するときに利用させてもらっています。噴射器はほぼ壊れることが無いので、詰替え用はコスパと環境面で良いと思います。いっぺんに3つも購入できるのも魅力です。
2023/08/22
無事届きました。
ドラッグストアでも売り切れていて
購入出来てとても嬉しかったです。
2023/07/27
すごくひんやりするので重宝しています。
切れたらまた購入すると思います。
2022/11/17
夏はこれを服にスプレーしてからじゃないと外に出れないぐらい愛用してます。
実店舗だと詰替が売り切れのところばっかりだったのでこちらで購入出来て良かったです。
2022/07/03
ありがとうございます
ドラッグストアでも売り切れていたので
早めに届いて嬉しかったです。
2021/08/06
たくさんの冷感スプレーを試しましたが、我が家にはやっぱりこれが一番!!現場仕事で暑く大変な毎日ですが、ミントのいい香りと共に全身をひんやりさせ頑張っています!
我が家にはなくてはならない物です!
2021/08/05
感謝です
他よりお安く提供していただいて、大変ありがとうございました。外出時に利用させてもらいます。
2021/07/28
自分
テレビでこんな使い方って紹介してから…。すぐに頼みました!暑くなって使うのを楽しみにしてたのに…。自分が使う前に使われてしまった!
2020/06/26
冷たいです!
冷たいです。こういうものってふりかけた一瞬だけの効果って思ってました。一日中ではないでしょうが、子供の電車通学中は十分効果がありそうです。私が試した時は、若干肌寒い日だったのですが寒くなりました、、、。また購入したいですが、発送に時間がかかったのでなくなる少し前には購入しておきたいです。
2020/06/24
涼しいそうです。
届いてから毎日使っているようです。
2020/06/19
めっちゃ気持ちいい
商品が届き、早速使ってみましたが、臭いもよく、とても気持ちが良いです!
2020/06/18
注文からの迅速な対応ありがとうございました。
2020/06/18
まだ商品が届いてないのにレビューを書けというのはおかしいのじゃないですか?よく確認して下さい
2020/06/17
マスクに使おうと思い3本購入してみました。
初めはスプレーしすぎて、苦痛でしたが、子どもには好評でした。
部活用に持っていました。
2020/06/17
普通のシャツシャワーを毎年使用していますが、こちらの方がより効果がすごいらしいので
購入。
まだそこまで汗をかいていないせいか、劇的な効果は感じていません。
真夏に使うのが楽しみです!!
2020/05/29
涼しく過ごしたい
初めて購入しました。暑くなるのが楽しみ。涼しく寝たいです
2020/04/01
肌寒くなる時期ですが、暑い部屋で仕事した後のヒンヤリ感が良いので購入しました。
2019/10/14
強烈
この夏、一番ハマりました
とにかく強烈です
他の物は買えなくなりました
厚さもこれで乗り切れました
最高です
注文番号:261122-20190818-05130844
2019/09/08
さすがストロング!
真夏のゴルフには欠かせないアイテムです!
知り合いの人が使ってたので、調べた所 ストロングがあるのを知りました!
友達の分も一緒に購入したので、送料は無料になりましたが 送料が高いのでまとめて購入しないと損です(^_^;)
イイ物に出会えました♪
リピ決定です
2019/08/10
効き目ありです。ただもう少し効果の時間が長ければと思います。効果が薄れたら、またシャワーすればいいだけですけどね。
2019/08/09
暑い季節になると思い出します
夏になると思い出し購入します。ことしは特に暑いので重宝しそう。かなり冷たさ感じるので一定距離をとり噴射してくださいね
2019/08/01
出勤時や就寝時に、着るものや枕・布団等、至るところにスプレーしています。
夜は寝付くまでクーラー要らず(寒いくらい)の優れものですが、明け方は汗だくなので要注意(笑)
エコだし、夏の必需品になりました。
2019/07/31
うーん
そんなに冷たいと思わなかった…使い方が悪いのかなぁ
2019/07/06
必需品
今年の夏は必需品だろうと思って購入、使うのが楽しみ
2019/06/10
領収書くれ
領収書くれつねに領収書くれ領収書くれ
領収書くれ
2019/05/26
涼しぃーーーー!
TVで実証している場面を見てしまい即決購入しました。
メントールによる冷感作用を利用していますね。
2019/01/01
臭い
思った程涼しくないし、メントール系の臭いが臭い。ほぼ使う事が無かった。勿体ない事した。
2018/12/27
今年の暑い夏にぴったりなアイテムでした!
火照った体をクールダウンさせたい時にシュッとスプレーすると気持ちいいです!
2018/08/16
TVなどで評価が良かったので、熱中症対策に買ってみました。持続性はありませんが、今年の夏は必需品だと思います。
2018/08/06
黒クマで、ひんやり♪
人気のひんやりシャツシャワーを入手できました。
白クマタイプと比較していませんが、
こちらのストロングミントは、他社の類似商品と比べて、冷たく感じますし、
汗の臭いも抑えてくれているように思います。
今年の夏は、本当に暑いので、こういった商品は助かります。
持続時間は、1〜2時間くらいでしょうか。
通勤して会社についてもしばらくはひんやりしてくれます。
どの商品でも1日ずっとというわけには、いきませんね。
注文してから、配送されるまで、時間がかかったので、
もう少し早く発送して頂けるようになるといいかと……。
売り切れショップが多い中、適正価格で購入できてよかったです。
来夏も購入決定です!
<後日>
白クマタイプも使ってみました。
ほのかにミントにグレープフルーツの香りです。
黒クマの方がメンソールの香りのみで、どちらかというと私の好みでした。
ひんやり感も黒クマの方がありました。
黒クマは入手困難なので、気温によって使い分けています。
2018/08/06
最高ですね
配送も早かったです。
ここの所の暑さでたっぷり使えるものを探してました。
あまりクーラーの効いたところでは逆に寒くなるくらいの冷感ですが、リピート決定の一品です。
2018/08/03
冷たくて痛い感じです。濡れる感じがするまで振らないといけないのが難点&#8265;普通のやつの方がいいカモです
2018/07/09
いいらしいです。
暑がりな、主人用に購入しました。
去年は早々に売り切れていたので、今年は早めに購入しましたが、早速毎日シュッシュッしています。説明どうり、汗をかくと効果が実感でき、ヒンヤリして気持ち良いみたいです。
しかし、ミントの匂いがキツイ。朝からリビングでシュシュされると、目と、鼻にきます。
外に出てシュッシュッしてもらっています。
主人は、汗の臭いを消してくれている気がして良い、我慢できるとの感想です。
凄い暑がり汗っかきなので買って良かったです。
2018/07/05
知人が去年おススメしていたので、暑がりの私、今年は必ず買おうと思っていました。
シャツにシュッシュとスプレーして外出。涼しい感じがします。この夏、活躍しそうです。
2018/06/25
暑い時にオススメ!
スプレーするだけで、ヒンヤリと涼しく過ごせます。スプレーした後汗をかいたら、また冷たさを感じて、凄くいいです。
2018/06/22
昨年初めて購入し、ひと夏で一本使い切ったので今年の分を購入。会社でブラウスにかけてから着替えてます。ひんやりして気持ちいいです。
2018/06/10
最初は普通のシャツシャワーを使ってて、こちらを発見したので購入。
そんなに大きな違いはあるかな?そんな感じです。
2018/04/16
一拭きでOK
凄い!一発で涼しくなります
ふりすぎると寒いくらいでした
2017/10/13
ひんやりシャワー
昼間の現場でシャツに吹きかけ使用しています。現場から大好評です。
2017/07/29
去年買いそびれて、今年こそは!と、購入しました。
通常の方を使用したことないので比べることは出来ませんが、このストロングタイプはかなりの効き目です。
薄い生地のシャツなど、シュッシュッとかけ過ぎると肌までスースーします。ですが、ジーパンなど厚めのものだとホントに冷たくて、家族全員で使ってしまいます。
服にシュッとした時は香りがかなりキツイですが、時間が経つとフンワリミントの香りがします。汗の臭いは全くしません。
私が感動したのは、汗をかいたら時間が経っても、スースーしてくるコトです。
来年も売り切れる前に購入したいですね
2017/07/26
期待外れ
テレビで観る限り、きわめて爽快感を体感できるような反応を芸能人が見せていたが、さほどひんやり感は感じられない。その他の同様の商品と大差なし。
2017/07/23
ひんやり感が続きます
炎天下で仕事するので、購入してみました。ひんやりしたのがしばらく続いて気持ちいいです。
ちょっと臭いがきつめですが、ミントの匂いなので大丈夫です。
2017/07/19
ひんやり
暑い職場で働いているのですが、かなり良い商品だと思いました。
匂いもいいのでまた無くなれば購入させて頂きたいと思います!
2017/07/17
前、マツコの番組で紹介されていて『寒いくらい』といってたので
探してました。ずっとはもたないけど、ホント涼しくなりました。
2017/07/03
無題
スースーしてとても気持ちいいです。
去年より若干値上がりしてたので、マイナス1
2017/06/29
ひんやり!
思った以上にひんやりでした。これで夏を乗り切りたいです。
2017/06/27
夏は必需品です。
ノーマルタイプのが香りも柑橘系で気に入っておりましたが、今年の夏は昨年より更に暑いと聞き、バージョンアップのこちらを注文してみました。人気商品らしく出荷迄に少々時間がかかりましたが、本格的に暑くなる前に届き良かったです。期待してます。
2017/06/21
ノーマルバージョンは何度か使っていますが、
ストロングは初です。
昨年、『マツ◯の知らない世界』で紹介されてから
品切れ&値段が3倍になっていて、買えなかったので
暑くなる前に買っておきました。
まだ使っていませんので、
使用感などは後日再レビューします。
2017/05/14

Instagram

194

皆さん金曜日お疲れ様でしたー。

本日も休足ーー。。‍♂️←。。‍♂️

今日は京都マラソンのエントリーと言う事で早速昼休みにエントリー❗️

当たりますように。

まぁ東京マラソンしかり京都マラソン…走ってない奴には当たらない様な気がする。

そろそろ本気で走る事を考えなきゃ。


pic2枚目は昨日、東急ハンズで買った冷却スプレー、「ひんやりシャツシャワーストロング」❗️

かなりひんやりします❄️

お出かけ前にはシャツに…
寝る前にはシーツに振りかけてます。

1本1200円也。

それではおやすみなさい。



。 #湘南国際マラソン まで134日。



#NORUNNING #KYOTOMARATHON
絶賛 #休足中 #デブ活 #走れない #走りたいけど走れない #走りたくない #ハシリマセンデシタグラム #頑張れ自分 #頑張れ私 #極冷 #シャツシャワー #ひんやりシャツシャワー #ひんやりシャツシャワーストロングミント #冷却スプレー #京都マラソン #エントリー #京都マラソン2019 #エントリー #みんなで京都マラソン #コメントオフ #コメントオフで失礼します
64
。暑さ対策。
:
夫が買ってきました。
明後日からの
娘の合宿用と
明日の
息子の試合用。。
#スーパークーリングタオル
#ひんやりシャツシャワー
#ストロングミント
#熱中症対策
#ムーミン
#ムーミンパパ
#アラビア
46
#vintage成田 #健康マスター
#ひんやりシャツシャワー #ひんやりシャツシャワーストロングミント #最強 #超クール #pen #ヨシダナギ #こっちも超クール #美容室 #細胞から若く
最強クールなモノと人。
こないだアマゾンに行くって講演会で言ってたけど、生きて帰ってきたんですね。また作品が見れます✨

暑い美容室のクロスの中は超クールなシャツシャワーで暑さ知らず❗️。。
22
探してます。
ひんやりシャツシャワー。
洋服にシュッとするとヒンヤリらしい。
近くのお店に置いてない!!!!!! #パケも好き
#ひんやりシャツシャワー
#ストロングミント
#グレープフルーツも気になる
#マツコの知らない世界
#中洲さん❤️
#暑い暑いあつーーい
#夏本番前に夏バテ
16
これがあれば暑い夏が涼しく過ごせます❗
めざましテレビでも紹介されてた話題のやつ( ̄□ ̄;)!!
他のも使ったけど、これが最強(*゚Д゚*)
暑がりなので5月から使ってもう2本目…
残り在庫はわずかですが、
是非オススメします❗
#暑がり #暑いの苦手 #ひんやり #ストロング #ひんやりシャツシャワー #ひんやりシャツシャワーストロングミント #京都 #円町 #美容室 #美容室ボンド #美容室bonds #家電好き #家電美容師
13
あっつ。。。。。。。
☆ベランダの温度、なんと❸❻℃
めっちゃ暑すぎ!
テレビ。であってた[ひんやりシャツシャワー、ストロングミント。と、ひんやりふくだけシャワーストロングミント。]を買いました❄️❄️❄️
#気温#気温が高い #夏日 #猛暑 #異常#異常気象 #暑さ対策 #暑さ #暑さ指数警戒レベル #暑さ対策グッズ #暑さとの戦い #暑さに負けるな #スプレー #ひんやり #ひんやりシート #ひんやりシャツシャワー #ひんやりグッズ #気持ちいい #冷たい #早く冷房直して#。#。 #。#ベランダ散歩 #ベランダ#暑中見舞い
12
熱ーい❗️
出社したらすぐ、
背中にシュッシュしてます。

暑い夏。には必需品です。

#ひんやりシャツシャワー
#ひんやりシャツシャワーストロングミント
#ひんやりシャツシャワーストロング
#ひんやりシャツシャワー詰め替え
8
去年の夏に初めて使った#シャツシャワー
すっごい冷んやりする!
かけ過ぎると風邪ひけそうな勢い(´xωx`)
今年も買ったけど酷暑のせいで減りが早くて既に2本目(笑)
.
ギャツビーのボディシートはメンズ用だけど一昨年の夏から愛用中。
これも冷んやりするとゆうか肌が若干痛い…
でもスースーするから外に出る時は必需品。
.
年々暑さが異常で先が不安(+_+)
.
#酷暑 #猛暑 #暑過ぎ #汗がヤバイ #ひんやりシャツシャワー #ストロングミント #ギャツビー #ボディシート #ボディペーパー #氷冷 #gatsby

X

やまちん、大正解ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ : 1700円 RT @Yo_Shimazaki: さらにちょい下げ☆RT : 1800円 「 本体 500ml」 @nonnonlabo: @odamasan: @ytaguchl45 @hiirohiirohiiro @380Nayuta
アゲアゲリシャスよ(ΦωΦ)ノ : 800円 「 本体 500ml」 @nonnonlabo: @odamasan: @ytaguchl45 @hiirohiirohiiro @380Nayuta
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク