痛快生活 からだ物語は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

クエン酸と日本山人参を独自ブレンド した飲みやすい錠剤タイプの サプリメントです。 レモンなどの柑橘類や梅干しに多く含まれるクエン酸と天孫降臨の地と伝承される宮崎県の高千穂地方の植物、日本山人参を独自ブレンドしてサプリメントにしました。高千穂で獲れる日本山人参は「ヒュウガトウキ」と呼ばれ、最近注目のYN-1と呼ばれる有機化合物が豊富に含まれています。


Instagram

160
痛快生活

昔から脂っこいものが好きで、から揚げや天ぷらなどをよく食べています。
若い頃は揚げ物を食べても体重が増えることなく、胃もたれなどもせず元気だったのですが、
最近年齢を重ねるごとに、脂っこいものを食べると胃もたれするようになってきました・・・
また、食べ過ぎてしまうとなかなか体重も戻りにくく、身体の衰えを感じています。

そんなときにおすすめなのが「痛快生活」です。 「痛快生活」には、身体に欠かせないクエン酸3成分と、
秘草「日本山人参(ヒュウガトウキ)」を独自ブレンドして作られたサプリメントです。 「痛快生活」は

プリン体が気になる
飲み会が多い
脂っこいものが好き
運動不足

という方におすすめされています。

1袋で30日分です。
チャック式の袋なので持ち運びしやすく、外出先でも飲めるので便利です。

1日の目安は6粒ですが、分けて飲んだほうが効果が高いということで、
3粒を1日2回、朝夕の食後に飲んでいます。 「日本山人参(ヒュウガトウキ)」に含まれるYN-1という成分は
効果が高いということで話題になっています。

また、クエン酸は疲れたときなどに摂取すると疲れを取り除いてくれる効果があるというのは広く知られています。

さらに、クエン酸は痛風にもよく、
クエン酸が尿をアルカリ性にすることで痛風のもととなる尿酸を尿中に溶かして排泄しやすくしてくれます。

なので、痛風ではなくても尿酸値が高い方は予防的に飲むのもよさそうです。 「痛快生活」を飲み続けることで気になる食生活をサポートしてくれ、
毎日、元気で健やかな生活を送ることができそうです。
#からだ物語 #KARADAMONOGATARI #痛快生活 #モニター #ゲッティーズ #いいね歓迎 #フォロー募集 #いいね返し #フォロー返し #美容垢 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #ビフォーアフター #綺麗になりたい #コスメ #コスメモニター #コスメマニア #美容オタク #女子力向上委員会 #cosmetics #diet #美容 #相互フォロー #相互フォロー募集 #相互フォロー募集中 #フォロバ絶対 #フォロバ #フォロバ100 #fff #f4f
56
。 痛快生活。
気になりすぎる食生活をサポートしてくれるサプリメント!
飲み会多い、不規則な食生活、乱れた生活習慣。

寝る前に足がつるわたしには、もってこい!
#からだ物語 #karadamonogatari
#痛快生活 #ゲッティーズ #食生活 #癒し #運動 #サプリメント #リラックス #ハーブ #すっきり #睡眠 #パンパン #イライラ #むくみ #不眠症 #休息 #生活 #睡眠不足 #女性 #眠り #生活リズム #happy #followme #good #photo #写真 #暮らし #ライフスタイル
14
様々なスポーツ系ドリンクやサプリメントの原料として使われているクエン酸3成分と高千穂の秘草「日本山人参」を独自ブレンドして作られた栄養補助食品「痛快生活」を頂いて試させていただきました。

プリン体が気になる方
飲み会が多い方(飲酒の機会が多い)
脂っこいものが好きな方
運動不足の方に特に向いているようです。

私は運動不足&お酒をよく飲むのですごく気になっていた栄養補助食品でした。

日本山人参はヒュウガトウキとも言ってYN-1と呼ばれる有機化合物が豊富に含まれているそうです。

1日の目安は6粒で空腹時は避けて飲用してくださいということでした。
一袋に約30日分が入っています。
3粒程度に分けて飲んでくださいということなので

私は朝夕の食後に飲み始めました。
6粒当たりのカロリーもわずか5キロカロリーということでカロリー的にも全く問題なしですね。

尿酸の原因となるプリン体を気にしている方も多いはず。制限だけではなくて排出を意識した行動が大事なようです。
おいしいものにはプリン体が多いので、接待などでごちそうをたくさん召し上がる方にはとても向いていそうですね。
知らず知らずのうちにプリン体を多く取ってしまいそうですものね。

私は毎晩晩酌を欠かさないんですが、ヒュウガトウキはアルコールの排出もサポートしてくれるそうです。
巡りも良くなるということで私も大注目です。

さらに、尿酸を輩出しやすくするためにはアルカリ環境下に置くことが大事ということで、クエン酸も配合されている
痛快生活はよく考えられて作られているんだな~と思いました。痛みのない生活が望ましいですよね。

付け根の痛みの原因は様々だと思いますが、まずは健康を目指して予防を心掛けてこういった栄養補助食品を試すのもいいかも。
袋を開けて取り出すと、小さめの錠剤なので、とてものみやすそうです。
匂いも癖もなく、食後にすぐに飲めてしまいました。これで翌朝も元気に、そして健康を目指していられるのは嬉しい限りです。

#からだ物語
#KARADAMONOGATARI
#痛快生活
#ゲッティーズ
12
【痛快生活】 食べ物を制限するだけでなく不要な老廃物は積極的に排出していこう!という前向きなサプリ☆ 排出やめぐりを促す「ヒュウガトウキ」「クエン酸」配合。
健康を維持したいとか疲労回復したい、排出することで美肌を目指したいなどそれぞれの目標別に自由に飲めそうです。

1日6粒目安。
小さめのタブレットで飲み込みやすく、気になる匂いもありませんでした。 「空腹時は避ける」という点だけ注意です~。 排出系なので食事と一緒の方が効果的ということなんでしょうね。 食事内容に併せ飲んでいきたいと思います。

#エンリッチライフファクトリーズ #痛快生活 #からだ物語 #KARADAMONOGATARI #排出系サプリ #溜めない毎日 #プリン体 #ヒュウガトウキ #クエン酸 #体循環 #ゲッティーズ
7
からだ物語
痛快生活
180粒
クエン酸含有食品

クエン酸と日本山人参を独自ブレンドした飲みやすい錠剤タイプのサプリメントです。
レモンなどの柑橘類や梅干しに多く含まれるクエン酸と天孫降臨の地と伝承される宮崎県の高千穂地方の植物、日本山人参を独自ブレンドしてサプリメントにしました。

日本山人参
別名「ヒュウガトウキ」。
最近注目のYN-1と呼ばれる有機化合物が豊富に含まれています。

YN-1(イソエポキシプテリキシン)
【栄養素】9種の必須アミノ酸、βカロテンやビタミンB群などのビタミン、さらに鉄やカルシウム、ミネラル成分やポリフェノール等のさまざまな栄養成分が含まれています。
飲み続けるたびに体にみなぎる生薬の力。
日本山人蔘の持つ「本来の苦味とパワー」をご賞味ください。

こんな方へ
プリン体が気になる
飲み会が多い
脂っこい食事が好き
運動不足

栄養成分表示(6粒(2.4g)あたり)
エネルギー5kcal、タンパク質0.0g、脂質0.0g、炭水化物1.3g、食塩相当量0.6g、カリウム657mg

主成分:クエン酸3成分、日本山人参(ヒュウガトウキ)

原材料
日本山人参(ヒュウガトウキ)葉(国内製造)、コンスターチ(遺伝子組み換えでない)/クエン酸カリウム、クエン酸Na、セルロース、クエン酸、HPC、ステアリン酸Ca、カルナバロウ

____

クリーム色をした、やや小粒の打錠です。
よく見ると、いろいろな成分が入っていることがよく見えます。
手に粉がくっつく
香りはほんのり薬草っぽい香りがします。
なめてみると、わお!酸っぱい!
しばらく続けると酸味がなくなりふわっと粉っぽいやわらかな味(コーンスターチかな。)と塩のようなしょっぱい味がしてきました。
そして、ときどきやってくるヒュウガトウキの強烈な苦味!
塩が入っていないのに、しょっぱい味がするなんてちょっと不思議。
ヒュウガトウキは絶滅危惧種に認定されている大変貴重な植物で、思わず絶句するほど苦い味が特長。
その根っこ部分は生薬に認定されているほどの威力があるとかでサプリにすることができません。
でもこちらのサプリにはその成分が十分に含まれている葉っぱや茎の部分を使用しているんです。
お茶としても販売されているけど、この味わいなら私は断然飲みやすいサプリの方をおススメしちゃいます。
クエン酸3成分って何かよく分からなかったのでちょっと調べてみたところ、原材料の「クエン酸カリウムクエン酸Na、クエン酸」のようです。
こちらのサプリを飲むだけで生活習慣、食生活、塩分糖分、炎症、アレルギー、血行、むくみ、アンチエイジングあらゆる期待に効果が期待できる!
苦酸っぱいサプリでシャキッと元気!
#ゲッティーズ
#からだ物語
#KARADAMONOGATARI
#痛快生活
#クエン酸
#高千穂
#日本山人参
#スッキリ
4
#ゲッティーズ #痛快生活 #からだ物語 #karadamonogatari #KARADAMONOGATARI #生活習慣サポート #痛風 #頼もしい #サプリメント
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク