O by F モイストシャンプーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

補修、保湿力に優れた洗浄成分、セージやラベンダー、ビデンス・ピローサエキス・植物由来ダイズタンパクをブレンドしたシャンプー。指通りを良くし、頭皮や髪のすみずみまでしっとりなめらかに洗い上げます。


口コミ

香り使い心地最高
口コミを読んで、これは!といきなり大きなサイズを購入。思ってた以上に素晴らしいです。洗い上がりが柔らかく、コンディショナー要らずなので楽です。またリピートしたいです。
2023/12/11
こちらの250mlのボトルを使っていて、シャンプーのみでも使用感が良かったのでリピートしようと探していたところに大きいボトルが出ていたので購入しました。届いてボトルのサイズに圧倒されましたが(直径9cmのボトルです)大容量が出てとてもうれしいです。数量限定みたいですが1000mlもいつか定番商品になるといいなと思ってます◎
2023/12/08
もともとうねりやパサつきやすい髪だったのですが、このシャンプーを使うと柔らかくさらさらとまとまりやすい髪の毛になるので、ずっと愛用しています。頭皮の痒みや乾燥にも効果的ですごくいいのでみんなに使ってほしい!
2023-09-26
髪がまとまります
もともと店舗の試供品でいただき、香りと使い心地の良さに惹かれて現品購入しました。
シャンプーだけでも髪がまとまるというコメントを見て、試してみたところ、その通りでした!
オイルとセットで使用するとさらによくて、リピート確定です。
2023/06/25
リピートしてます!
子育てで忙しいので、トリートメントしないでこのシャンプーだけで終わらすことが多いです!
それだけだとやっぱりパサパサになってくるのでトリートメントはたまにしてます!
2023/05/10
子供に使いたくて購入しました。トリートメント不要なので何度も髪を流さなくて良いので気に入っています。
2023/03/20
ずっとボリュームの方を使ってましたが、こっちに変えました!モイストの方が泡立ちいいしサラサラする気がします!
2023/01/05
何本リピートしたかわからないくらい購入しています。オールインワンタイプなのでトリートメントをしなくてもキシキシしません。ブリーチとカラーリングで乾燥気味な髪ですがしっかりまとまってくれます。泡パックするとより効果的です。
2022/09/22

Instagram

77

【体感してみてくださいっ!。。 】

こんばんは、南海難波店です!
本日ご紹介させていただく商品は、
リピーター続出の人気実力派ヘアケアです ♪


〈#ObyF #モイストシャンプー 〉
◽️各内容量:価格/250ml:¥2800+税 ………………………………………………………………

☑︎手肌に優しいアルカリ還元イオン水紹介。
☑︎新芽エキスで洗いながらエイジングケア
☑︎精油100%の安らぐ優しい香り。 ……………………………………………………………

「アルカリ還元イオン水って何?」
初めて聞く方も多いと思います!

アルカリ還元イオン水とは
人が健康的に生活する上で必要なミネラルを
理想的なバランスに調合したお水です。
この様なアルカリ還元イオン水を使用する事によって、
剥離、泡立ち、浸透、防臭、還元などの働きを
してくれるのです!。。

今までトリートメントで髪が滑らかになったり、
髪を乾かした後に違いを実感される方が多かったと
思いますが、ObyFは違います!!!
シャンプーをしてる時からしっかりと髪が滑らかに
なってくれるのを実感する事が出来るのです✨✨
是非皆様も還元イオン水の実力を体感してみませんか?。

……………………………………………………………… #BioplebyCosmekitchen
#Biople#ビープルバイコスメキッチン
#ビープル#コスメキッチン#オーガニック
#オーガニックコスメ#オーガニックフード
#bio#organic#organicshop#organiccosmetics
#organicfood
74
*
おすすめしてもらって
最近使い始めたO by F

つや髪になりますように。。✨ *
#obyf #オーバイエッフェ #ヘアケア #髪 #ヘアコスメ #艶髪 #ビューティー #モイストシャンプー #リペアトリートメント
41
.
.
こんにちは!
コスメキッチン ルミネ立川店です。
.
先日当店でもお取り扱いを開始致しました『ObyF』のアイテム。
@forganics_jp
.
皆さんはもうご使用になられましたか??
本日は、私石田のおすすめアイテムをご紹介致します☺️✨
.
【モイストシャンプー 250ml ¥2,800+tax】
.
。髪質
・量が多くて結ぶと太い毛束感
・カラーを繰り返している
・1ヶ月半〜2ヶ月で美容室へ
・毛先がパサパサとても痛んでいる
.
こんな髪質なのでしっとりまとまり髪を作るのは本当に大変なんです。笑
そんな中、美容室行く数日前の1番酷い時期にこのモイストシャンプーを使用。
もう本当に感動しました。。
.
泡パックで1分くらいおいて流した時のしっとり感!!
ドライヤーで乾かした後のまとまり感!!
翌朝起きた時の寝癖のなさ!!
.
髪の量が多くてカラーダメージを改善するのは中々できなかったのですが、私の髪でもこんなにまとまるのか〜と実感しました☺️✨
.
アルカリ還元イオン水の浸透力。。。
水の100倍浸透するといわれているのですが…まさに!!でした。
.
是非皆様にもお試し頂きたいです✨
.
店頭ではお試しキットもございます!
髪質のご相談なども承っておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
.
.
#cosmekitchen#コスメキッチン#LUMINE#ルミネ立川#ObyF#シャンプー#モイストシャンプー#。#泡パック#しっとり#まとまり髪#カラーダメージ#ダメージ改善#アルカリ還元イオン水
39
一足お先に嬉しいご報告です⭐
話題の #ObyF #オーバイエッフェ
コスメキッチン&ナチュロパシーNEWoMan新宿店にて来週10/24より先行発売が始まります!!
サンプリングも行っております、お立ち寄りの際はお声かけ下さいませ。

#Repost @yokotagami628 (@get_repost)
・・・
シャンプーだけでめっちゃ纏まる〜艶髪!✨
ハイライト入れたダメージヘアも、トリートメント無しでご覧の通りなめらか〜✨
.
ナチュラルヘアケアブランド、O by F〈オーバイエッフェ〉が、いよいよ来週から一般販売をスタートします。ぜひお試し頂きたいです! @forganics_jp .
.
おすすめその①【シャンプーで泡パック】
よく湯洗した後に、シャンプーを泡だてて1分放置。めっちゃ泡立ちが良いです。髪にも馴染ませると。
.
理由。
ベースに使用している、アルカリ還元イオン水がすごい。
☑︎剥離効果(毛穴に詰まった汚れをオフ!)
☑︎泡立ち(界面活性剤をオフ!)
☑︎浸透(通常の水の100倍!)
☑︎消臭(頭皮や髪の匂いをオフ!)
☑︎還元(活性酸素をオフ!)
.
このお水だけでも効果ありな上に、育毛に働きかける新芽エキス。+活性酸素を軽減する抗酸化成分をぐんぐん頭皮と髪へ浸透させてくれるわけです。泡パックすることで頭皮の汚れもオフして軽い仕上がり。
.
写真2枚目
左)■ボリュームシャンプー
250ml 2,800円+税
右)■モイストシャンプー
250ml 2,800円+税
.

CosmeKitchen BEAUTY
CosmeKitchen & Naturopathy
CosmeKitchen LUXE
Make ↗ Kitchen
Biople by CosmeKitchen .

.
#ObyF #オーバイエッフェ #ボリュームシャンプー #モイストシャンプー#ゼロヘアケア
33
cosmekithenmarket秋田オーパ店の柏崎です!
私、柏崎が感激した待ちに待ったObyFが秋田OPA店でも発売致します。
使用しているアルカリ還元イオン水で頭皮しっとり指通り抜群でサラサラ。。‍♀️
まるで、森林浴しているかのようなリラックスできる香り。
オーガニック好きなら見逃せない。
これはもう浮気できません!
是非、1/23に秋田OPA店でゲットしてくださいね!

明日は満月の日。
GGCメンバー様はWポイントデーです!
ご来店をお待ちしております!
#Repost @forganics_jp with @get_repost
・・・

天然由来成分98%以上のナチュラルヘアケア。
ノンシリコンのナチュラルヘアケアで、これまでに体感したことのないような満たされる使用感。
.
ある美容家さんは使用後の感想として
”ケミカルを越えたナチュラルヘアケア”という。
.
デイリーケアはシャンプーだけで済んでしまうほど
なめらかでまとまりのある髪に。
.
あなたはどのようなヘアケアが好きですか?
.
.
左)■ボリュームシャンプー
250ml 2,800円+税
右)■モイストシャンプー
250ml 2,800円+税
.

CosmeKitchen BEAUTY
CosmeKitchen & Naturopathy
CosmeKitchen LUXE
Make ↗ Kitchen
Biople by CosmeKitchen .

.
#ObyF #オーバイエッフェ #ボリュームシャンプー #モイストシャンプー#ゼロヘアケア#コスメキッチン#cosmekitchen#cosmekitchenmarket#コスメキッチンマーケット#cosmekitchenmarket秋田#コスメキッチンマーケット秋田#秋田OPA#秋田オーパ#オーガニック#organic
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク