エヌドット シアオイルは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

3つの超高圧処理オイル*により、髪の芯からみずみずしいうるおいで満たして健やかなハリ髪へと整えるシアオイルです。サラッと軽いテクスチャーで心地よい使用感はオイルのベタつきが苦手な方でも安心。フラーレンを配合したことにより、天然保湿因子やセラミドの減少を抑え、エイジングケアも同時に叶えます。やわらかい髪にハリ感を与えたい方、さらっとした軽やかな使い心地を求める方に。*アルガンオイル、グレープシードオイル、マカダミアナッツオイル


口コミ

髪へのダメージも抑えられて、サラサラになりました。
2022/12/26
サラサラ!
サラサラとしたテクスチャーで、つけた後潤ってるという感じはありませんが、つけるとのつけないのとでは乾かした後のサラサラ感が全然違いますね。絡まりやすい髪だったのですが、指通りが気持ちいい。
2022/12/23
満足です!
早々と対応ありがとうございました!
祖母に購入したいと頼まれて今回購入させて頂きました!自分愛用していますが私も欲しくて買い今回は2本買いました!髪にも馴染み、サラサラ感が出てとてもよかったです!
2022/12/19
残念
期待して購入しましたが癖が強く 剛毛の私にはサッパリすぎて逆に広がりました(涙)
髪質によってはいいのかもしれませんが残念です
パサつきの強い人には物足りないかもしれません^ ^
2022/12/18
レビュー通りサラサラになります。パサパサではなくてサラサラ!ドライヤー前に使用しています。ベタつかず手にも残らないです。ポリッシュオイル派だったのですが、こちらは香りもよくとても気に入りました。
2022/12/15
これに変えてから髪質が良くなった気がします。
匂いが好みの問題ですが慣れるまで時間かかりました。。
2022/12/14
美容院で使っているものを安く購入できました
2022/12/14
髪の毛がとてもサラサラになって、パサついてた髪の毛もきれいになります。続けて使用したいと思います。
2022/12/14
香りがとてもいいです。やさしく残る感じなので、香水の匂いとかともケンカをしません。
つけすぎたかな?と思っても、さらさらに乾きます。スタイリング用ではなく、ドライ用です。乾かして翌朝もしっとりサラサラしています。
2022/12/13
満足です
迅速な対応ならびに納品。大変好感が持てます。とても満足できる商品でした。
2022/12/12
ポリッシュオイルは重くて乾きにくいので、こちらを購入しました。サラサラするので気に入りました。
2022/12/11
美容院で香りが気に入っていたのでこちらで安く買えてよかったです。
購入ページに書いてある通り外箱のコードが削られている状態で届きましたが、何プッシュかしたところオイルが出てきたし、香りも手持ちのシアオイルの残りと同じなので本物だし新品だと思いました。
2022/12/11
まだ2.3回しか使っていませんが、ベトベト過ぎずいい感じです。
効果はもう少し使ってみないとわかりませんが、リピするかも。
2022/12/09
レモン
匂い悪くない
サラサラする。
枝毛はない。長持ちいい。おすすめです。
2022/12/08
美容院のオイルが気になっていて
こちらでお安く購入させてもらいました。
金曜日の夜に注文し、日曜日の午後には届きました。
いい匂い✨️
娘と2人で使う予定です。
2022/12/04
美容室で購入してから使い続けています。さらっとしていてツヤが出ます。
2022/12/03
コスパ◎
つけごごちもサラッとしてます
ヘアドライのあともツヤ感があり、時間が経ってもベタつきはありません
翌日のスタイリングもいい感じです
2022/12/02
リピーターです。
とでも早くて助かりました!
2022/11/30
癒やされるいい香りです
この香りが大好きです。癒やされます。
自宅で、これをつけると、美容院に行った気分にもなります。
個人的には、かなりおすすめ。
2022/11/30
匂いが好きで購入しました。
インテリアとしてもオシャレだと思います!
2022/11/29
3年以上使っています。美容院で買うより安くて良かったです。さらさらで香りたも良く気に入っております。
2022/11/29
違いにびっくり
いつもの美容室で使って頂いている商品です。
家ではタオルドライ後のトリートメントとしてミルボンエルジューダエマルジョンを使用していたのですが、インナーカラーを入れたのでブリーチ&カラーの傷み補修と潤いプラスの期待を込めてこちらを購入しました。エマルジョンだとドライ後にインナーカラー部分が潤いキープ出来ず広がってしまってましたが、こちらの商品を使ったところ見事にまとまりのある柔らかサラサラヘアになって違いに驚きました。
オイルですが全くべた付かず扱いやすいです。香りは他の方も仰ってますが男性用整髪料のような香りにも似てますがきつくは感じず、さっぱり系ハーブの香りと思えます。
こちらの商品だけでも十分まとまりある髪になりますが、お出掛けの際に更にN.ポリッシュオイルを少々つけてもいいかと思い別途購入しました。
2022/11/28
ミルクとオイルを迷って…いろいろ調べてオイルにしました!!
サラサラになるし、ベタつかず、香りもいいので◎
いろいろオイルは使ってみたけど、1番良さそうです☆
2022/11/25
美容院で勧められて使ったら、夜つけて朝べとつながないのにまとまるのでもう手放せません。美容院より安く購入出来てよかったです。
また購入します。
2022/11/22
良き^^
いつも使ってましたが市販あまりされて無く助かりました。発送も早く、綺麗に包装されていました。ありがとうございました♪
2022/11/22
香りも仕上がりも大満足です。なにより、髪がツヤツヤしっとりでお気に入りです
2022/11/22
もう何本使ったかわからないくらいリピしまくってます。ドライヤー前と後に毛先になじませると、さらっさらになります。匂いも好きです。これからも愛用します。
2022/11/18
美容院でポリッシュオイルに黒のポンプが付いてたので間違えて注文してしまいました(>_<)
ちゃんと見て買わなくちゃダメですねw
商品の感想としては、とってもいいです!!
間違って注文しちゃったときはどうしようと思ったのですが、ショートヘアでドライヤーの前に1プッシュ半で使ってみるとサラサラの仕上がりに!
サラサラのテクスチャーなので重くなりません。
思いもよらない出会いでしたが、無くなってもリピしたい商品です!
2022/11/18
めっちゃオススメ!
いつも美容院で購入してましたが、こちらでいつもより安く購入できたのでよかったです!
オイルなのにサラッとしていてベタつき過ぎず、こんなにリピートしてるヘアオイルはありません。また購入しようと思います!
2022/11/17
私の救世主
Nドットのシアオイルは何本リピしたか分からないくらい愛用しています。髪の広がりやパサつき、アホ毛を抑えてくれます。髪質に悩みのある人にはおすすめの逸品です。美容院で購入するよりも安く、また楽天の他のショップのどこよりもお安く手に入れることができ満足しています。
2022/11/16
買ってよかった!
2固めの購入です。バサバサの髪の毛がしっとり艶やかになりました。1回5プッシュを2〜3回洗い立ての髪の毛につけているのであっという間に1本使ってしまいましたが今までの髪の毛のバサバサを忘れてしまうぐらいの仕上がりです。
2022/11/15
ツヤが出てる
息子が洗髪した後、これを使ってドライヤーで乾いています。輪っかのツヤが出てるので
お気入りのようです。毎日、洗髪のあとをつけています!
2022/11/14
サラッとしているのに潤います。
自宅用に以前購入しました。
今回はジム用にも欲しくて再度購入しました。
サラッとしているのに潤って、しかも香りがすごく好きです。
2022/11/12
買ってよかった!
初めて購入しました!
ナプラのインプライムを愛用してましたが廃盤になってしまったので、代わりのものを探しておりこちらに辿り着きました。インプライム と同様サラッとしたタイプでベタつかず扱いやすいです。香りに敏感で、すごく悩み、レビューを読みあさり、一か八かで購入しましたがすごく好きな香りで安心しました^_^高級ホテルのフロントで漂ってくるような上品な香りです♪
廃盤になりませんようにー!
2022/11/12
くせ毛のショートに使いました。
襟足の方がクセが強く、その部分におもに使ってみました。
乾かし方にもよるかと思いますが、クセが落ち着いて重くならずいい感じです。
2022/11/05
風呂上がりドライヤーをつける前につけると、朝の調子が良くてびっくりしました。つける時とつけない時ではだいぶ違うので買ってよかったです!!さらさらするりんに近づけてうれしいです!
2022/11/04
担当美容師さんにおすすめされて購入しました。細毛、軟毛、軽度のダメージ毛に合うらしいです。柑橘系の香りがとてもよく、軽めのオイルなので使いやすいです!少し乾燥が気になりますがまだ使い始めなので様子をみます。
2022/10/30
ベタベタせず使用感いいうえに、匂いも爽やかな感じで最高です!
2022/10/27
やっぱりこれが1番いい!!
やっぱこれが1番です☆
いつも購入させてもらってますが
買い忘れる度に薬局で間に合わせで他のオイルを買うのですが
髪の毛洗ってない人みたいにオイリーになってしまい(;_;)
こちらはサラサラでいい女の香りって感じです!!笑
軽くてほんと付け心地が良いです(*´ 艸`)
2022/10/25
いつも使用しているので品質には問題なし。
美容院で買うよりお得。
到着か早い。
2022/10/22
早急に届けていただきありがとうございます。噂通り、つるつるになります。
2022/10/18
いつも迅速丁寧な配送で助かってます。ものもとても良いので、ずっとリピートしてます。
2022/10/14
使いやすいです
仕上げにいつも使っています
2022/10/11
サラッと馴染む。香りは弱くシャンプー等とケンカしなくていい。
肩位のボブで6プッシュ使用。すぐ無くなりそう…
2022/10/10
迷ったらこのオイルです。
使用感ももちろんですが、香りもすごくいいです。
きつくもないし、他人に迷惑のかかる残香?もないです。
オイルですが、べた―っとした感じではなく、ほんとサラッとしているので、万が一つけすぎてもOKな
感じです。
半乾きのうちに馴染ませコーミングすることをお薦めします。
スタイリングオイルも併用数と、バッチリ決まりそうですね。
2022/10/09
加齢でパサつきとうねりがひどいのでお試しで両方購入。先にミルクを使用しましたが変化はほんの少しでした。次にオイルを使ってビックリ!!つけた日もサラサラですが翌日も指通りが良く感動しました。香りはミルクのほうが好みですが次はオイルだけ購入します。
2022/10/07
さらっとした仕上がりが気に入ってて、リピ買いです
2022/10/04
癖っ毛で広がってしまう髪質なのですが、このオイルをつけてドライヤーで乾かし、ストレートアイロンで伸ばすときれいにまっすぐになります!雨が降ってもそこそこ大丈夫です!香りが少し強いですが、乾かすと気にならなくなります。
2022/10/04
髪質どんどんよくなってます
髪の毛がなんだか柔らかくなった気がします。今まで使ったものの中で一番良い気がします。リピ決定です。
2022/10/04
前回購入し気に入ったのでリピートしました。
香りもよく、髪が艷やかになるので気に入っています。
2022/09/28
髪を洗った後、オイルを付けて乾かすとつるつるになります!
2022/09/25
美容師さんおすすめのヘアオイルです。
商品説明通り、オイルなのにベタつかないので使いやすいです。
香りも残らないので、他とケンカせず済みます。
見た目もシンプルでオシャレなので好きです。
毎日使ってますが、まだまだなくなる気配はありません、コスパもいいなと思います。
2022/09/24
美容院で使っていて気になって探しました。とても香りがよくて仕上がりも軽くて私がなりたい柔らかな感じなウェーブになります。
2022/09/24
very Good!
N.シリーズは、大好きでいつも使っています!
軽い付け心地で香りも良く大変満足です。
髪の量が多く、ヘアカラーをしているため少々パサつきがあるのですが、ペッタリというよりはふんわりと仕上げたいのでこちらを使っています。
色々な製品のヘアオイルも試しましたが、N.が一番合っているので今後もこちらのシリーズを定期的に買う予定です!!
2022/09/17
発送も早く助かりました。
また購入したいです!
2022/09/13
いい感じです。
N.のポリッシュオイルを美容室で仕上げに付けて貰って気に入ったので シアオイルも使ってみたいと思い購入してみました。
手に取るとしっかりオイルなのに 髪に付けるとサラッとしています。
髪が柔らかくなった様な気がします。
2プッシュで充分なのでコスパは良いですね。
香りは柑橘系なので、ポリッシュオイルようにセージ&グローブの香りがあれば嬉しいですね。
2022/09/10
以前使っていて、とても良かったので、また購入しました。
2022/09/09
シアオイル
洗髪後タオルドライ、シアオイルを少量付けて乾かすとサラサラになりました。ベタつきは全く感じません。
夏の日差しで髪が傷んでパサついていたのでとても気に入りました。
パッケージは清潔感があり、ボトルも容量が一目で分かります。
またリピしたいと思っています。(^^)/
2022/09/08
切れ毛が凄いので購入して3週間くらいになりますが、あまり効果はないです。匂いは私好みでよかったです。、
2022/09/05
美容師さんにすすめられてから、2年くらい使っています。
香り&サラッっとした使いごこちがお気に入りです。男女問わず使えます♪
2022/09/05
サラサラだけどまとまって潤いのある髪になりました。
2022/08/27
サラサラとベタつかず、普段使いには良いと思います。
2022/08/15
シアオイルなのにベトベトせずむしろサラサラになります。何を使っても広がったた髪もこちらを使って落ち着きます。
2022/08/15
ポリッシュオイルを使用していましたが、ベタつきが気になりこちらを購入しました。オイル自体もさらさらしています。ドライタオル後、2プッシュだして髪に馴染ませると乾かす前からさらさらになりました。ベタつきもなく朝起きてもさらさら感か続いていました。ただ、すこしパサつく感じがするので朝はポリッシュオイルをつけてしっとりさせています。
2022/08/11
軽い仕上がりを求める方に。
初めは美容室で、仕上げに付けてもらって、いい感じになった。
ベタつかず、でもパサつかず。程よい。
ただ、ドライ時につけるとそれなりしっとりとなるので、今はドライヤー前のウェット時に全体につけてから、ドライヤーをするとパサつかずにまとまる。
ちなみに娘がポリッシュオイルを愛用しているので、一度使用してみたが、やはり仕上がりがしっとりとなり過ぎて、失敗。
仕上がりを軽くしたい人におすすめです。
2022/08/02
サラッとした使い心地が使いやすいです。
匂いもスッキリした匂いで強すぎないのが良いです。
2022/08/01
サラサラ
シアオイルを購入。匂いはあまり好きではなかったですが、お風呂あがりにつけてドライヤーで乾かせば匂いは残りません。
程よくサラサラになります。
髪の痛み予防にいいかな?と思い、試してみました。とりあえず一本使い続けてみます。
パッケージは切り取りなどありませんでしたし、プチプチに包まれ丁寧に搬送されました。
2022/07/24
通っている美容室でいつも使っていて、香りが好みでずっと気になっていました。
髪質は硬めで量も多いですが、ドライヤー前に使うと毛先の広がりが抑えられる感じがします。
使いかけのヘアバームを使い切ったら、ポリッシュと併用して使いたいと思います。
2022/07/16
皆さんの言う通り香りも使い心地も全く別物です。
残念です…。
2022/07/15
人気シリーズなので購入しました。説明にある香りも好みに近そうなのと、意外とラインナップ多かったので試してみます。ダメージヘアなので変化が楽しみです。
2022/07/14
届いた日にタオルドライした髪につけて、ドライヤー。仕上がりの違いを実感できました。
朝起きてもサラサラのままで、スタイリングの時短になって買って満足です。
2022/07/13
スタイリングに使えます!
一度使ってみて、また使いたくなりました♪
私はお手入れというよりは、ボサッとする髪をスタイリングするときに使ってます。
ある雑誌で、単なる表面的な潤いだけじゃなくて、浸透して持続的な効果があると書いてあったから使い始めました。
でも、実際はお手入れよりスタイリングに使ってるので、お手入れ的にどうか…効果はわかりませんが、香りも使い心地も気に入ったので、リピしました!
2022/07/05
美容師さんに勧められて前から愛用してます。ベタつかず気に入っています。今回は友達へのプレゼントに購入。箱の下の方に薄く1cm角に切られた跡がありましたが凹んだりしていないので特に気になりませんでした。
2022/06/16
気になっていた商品が少しお安く買えて嬉しいです。オイルでサラサラになります。つけすぎないように気をつけています。ボトルも素敵なので、気に入っています。
2022/06/14
ボリッシュオイルは以前から使用していましたが、こちらのオイルは初めて。
とにかく毛量多く、まとまりにくく困っていましたが、このオイルをタオルドライ後につけてドライヤーすると、髪がサラサラします。
落ち着く感じで、仕上げにボリッシュオイル!
その後、微量のワックス(他メーカー)を馴染ませて完成しました!
しばらくこの3種で大丈夫そうです。
2022/06/10
まだ前回の購入したものが残っている状態で注文しましたが、こちらのサイズはセミロング〜ロングの私が大体1年くらいで使いきる量です。
髪は伸ばしたいけれど、パーマやカラーで傷みがちな私にはタオルドライ後これを塗ってから乾かすようにしています。
そうすると、朝には細くて絡まりやすかった後頭部の髪も櫛で簡単にとかせるようになりました。
使用前より美容院に行って毛先の傷んだ部分を切る長さが少し短くなった気がします。
他の香りも気になりますが、評判もいいのでまたこちらを購入したいと思います。
2022/06/06
ブリーチ毛によるダメージ知らず。
ブリーチ毛ですが、これを使ってから傷みを感じない手触りになりました。ドライヤー前に塗ってはすぐによく乾かすのがより効果的かと。絶対リピートします。
2022/06/04
丁寧な梱包で届きました。
美容院で仕上げに使用していただいていてよかったので、普段使いしたいと思いこちらのショップで購入しました。注文完了から翌日発送、受取までスムーズでした。丁寧な梱包をしていただき、商品の他にお買い上げ明細書やサンキューカードが入っていました。ショップの誠意が感じられ感動しました。ショップによるとは思いますが商品のみのお届けで明細書などの同封物がないこともあるので。。。
香りも好きで使用感もサラッとしていてベタつき感なくて良いです。
タオルドライ後にN.のシアミルクをつけて乾かし、オイルで仕上げるとサラサラかつしっとりまとまり、満足感が高いのでお気に入りです。
2022/05/29
欲しい商品がサクサク見つかります
現在使用中です!
発送も早く、丁寧で助かりました
別の商品も購入予定です
安心してお買い物が出来るショップです
2022/05/22
モロッカンオイルよりはサラサラしています。馴染みやすくて髪がサラサラになります!
2022/05/20
丁寧な包装で本物で良きです。
頼んで2日ほどで本日届きました!
1回目は美容院で購入しましたが、お気に入りで無くなってしまい2回目はネットで購入することに。ネットでは偽物も出回っているとのことだったので少し心配でしたが、丁寧な包装で中身も確認しましたが本物のようで安心しました。(香りもとてもいい香りです。)
タオルでドライした後、これをつけて乾かすと、翌朝の髪のパサつきがなくなります。
これからも愛用していきたいです。
2022/04/29
早々の対応有り難うございました。
髪に馴染みやすく、使い勝手は最高です。サラサラ感がいいですね。
2022/04/20
オイルが軽いので、髪にさらっとなじみました。ベタつかないので、朝でも使いやすかったです。匂いも気になりませんでした。
2022/04/07
このオイルの香りが好きでずっとリピートしています。
2022/03/27
以前はN.のシアミルクを使っていましたが、オイルも気になり購入。
他のオイルだとベタつきやすいのが気になるとこですが、サラッと仕上がるので満足です。
2022/03/27
サラサラです。
すごくサラサラになります!オイルなのにベットリ感はなく、使いやすいです。
香りも昔の整髪料のような爽やかな香りがしますが、私は好きです。
しかし、私の疲れきったパサパサゴワゴワの髪の毛はパサパサのままでした…。サラサラにはなるので、使い続けますがしっとりはしないので自分の髪の毛がどうなりたいのか決めて、サラサラになりたいという人には本当にオススメです。
2022/03/14
毛先の保湿のために買いました。
思ったよりサラサラしていました。
軽いオイルでした。
のびはいいのですが夜にぬって朝起きた時の毛先のしっとり具合がやや足りない。保湿力はもっと欲しかったです。
2022/03/13
香りもいいし美容院でもオススメしていたのでこちらで購入できてよかったです。
サラサラしていて使いやすいです。
2022/03/12
何度もリピ買いしているオイルです。タオルドライ後でも乾いた髪でもどちらでも使えるので便利です。
2022/03/09
2本目
リピート!匂いが本当にたまらん、使い心地もベタつくことなく、髪にも栄養が行き渡ります!
2022/03/03
軽くて良い香りのオイルです☆彡
以前こちらのシャンプーとリンスを使用したことがあり、香りも質感もよかったのでこちらを購入しました。
細い猫っ毛で広がる髪質の為重めのオイルはベタベタになりますが、こちらのオイルはとても軽くベタベタにならず手触りもサラサラになります。
香りもいいので使い続けてみようと思います。
梱包もプチプチ入りの封筒で、問題なく届きました。
2022/02/15
妻に、定期的にいろいろなショップさんで購入してきました、今回のショップさんが一番自分の求めるものに近かった点が購入理由です。とても気に入ってます。多分次もこちらになると思います。その時も在庫があるように!!
2022/02/11
完璧は求めず
中身は問題ないかと思いますが、箱に潰れと破れがあったのが残念でした。
きちんと梱包はされていますが、高さがギリギリな箱で発送されます。
まとめ買いをしたので送料は無料でしたが。
2022/02/09
サラサラですね。香りは控えめで好きです。
2022/02/05
娘がYou Tubeで紹介されてるのを観て
欲しいと言ったので購入させて頂きました。
娘の髪は、とにかく毛量が多く
朝になると広がって寝癖がすごいです。
初めて使った日は
サラサラになったと喜んでましたが
5日程連続で使ってて…
髪がパサつくと言ってました。
娘の髪質に合わないのか…
とりあえず
好きなYouTuberさんが紹介してくれてるし
使っていくと言ってます。
2022/02/04
美容室で勧められて使用してから、お気に入りになりました。使用感は軽くサラッとしてます。ロングですが、量が多いので3.4ヶ月はもちます。娘は硬めの髪質のためか、サラッとは物足りないらしい。髪質によって使用量を調整すれば良いのかと思いますが。
2022/02/01
口コミ良く初めて購入しました。色々なオイル試しましたが、N.シアオイルはやはり凄い。
サラサラです。金額高いのが辛いとこなんですが、今の所これが一番私に合ってます。
2022/01/31
注文して次の日には届きました!
初めて使ってみましたがサラサラでよかったです。
ただ、くさいわけではないけれど、においが強い印象です。
2022/01/31
サラサラでにおいも良い香り・・・
髪の毛を乾かす前に付けて、湿気の多い日は少しだけ出してアホ毛とかにつけると落ち着きます。
2022/01/27
ヘアオイルを探していてレビューを参考に購入しました。つけ心地もよく香りも気に入ったと娘がいってました。
2022/01/16
サラサラになる。洗浄力の強いシャンプーは使ってないけど、今のところシリコンの蓄積も感じられなくて良い。
2022/01/15
使い心地に満足です
ポリッシュかシアか悩みましたが、毛が細くて毛量も少ないので髪のボリュームがなくなるオイルは苦手なので、シアオイルにしました。これはサラッと軽く仕上がりますね。毛先に多めにつけても重くならずサラサラでした。
匂いはサッパリ柑橘系?確かに男性寄りの香りかもですが、私は嫌いじゃないかな…
2022/01/15
おすすめです。
髪に馴染みやすく、必需品です。
皆さんにもおすすめです。
包装がしっかりされており、注文してすぐに届きました。ありがとうございました。
2022/01/12
サラサラヘァになります。
娘が気に入って使っています。
纏まりやすく、サラサラになるのだそうです。
2022/01/11
オイルにしてはサラッとしている感じ。ダメージひどいので効果はよくわからず。いつもオージュアセラムを使ってましたが、他も試したくなり購入しました。コスパは良さそう。
2022/01/06
美容院で使ってもらい香りが好きで購入しました。注文してすぐに届いたので嬉しかったです。香りも大好きですが、べたーっとしすぎない軽いオイルなところも好きです。以前使っていたものが、しっかり保湿してくれるタイプだったので、保湿力が弱いかな?と最初のうちは感じましたが、毎日使っていくと全く気にならなくなりました。
2022/01/05
満足
私の髪質に合っていたので大変満足しています。
使用感も私的には悪くないと思います。匂いも良かったので、今後もリピートしたいと思う。
2021/12/21
香り良し
いつもは固形タイプを使ってますが、一緒に買うと送料無料なので買いました。
良い香りです!
2021/12/14
日曜日に発送で月曜日には手元に届きました!発送が早くて嬉しいです!商品の箱の側面が削られて黒いシールが貼られている事も商品説明に記載があるので了承済みです。お安く買えるためなので仕方ないですね。使用感についてはすっごくサラサラのオイルで髪の毛もサラッサラですが、まとまりは私の髪質には合わないのかふわっと広がります。同じシリーズのポリッシュオイルも追加で購入しようか検討してます。
2021/12/08
商品自体の品質問題ありません。
箱はボコボコで届きました。
違う商品が届き、そこからさらに10日以上経過して再送して頂いたのにこの状態です。
これ以上やりとりするのも時間の無駄ですし、中身は大丈夫そうなのでこのままで諦めます。残念です。
2021/11/26
良い
美容院おすすめの商品&#8252;&#65038;
楽天でお得に買えてうれしいです。
またリピします。
2021/11/20
使い心地はよくサラサラした感じでベタつかないので気に入っていますが、そこはかとなくおじさんぽい香りです…
2021/11/16
買えない時期が続いていたのでよかったです。これがないと髪がまとまりません。
2021/11/14
オイルなのにサラサラとして重くならない所が使いやすいです
香りもとても気に入っています
値段が高いのが難点ですが、これからもリピし続けようと思います
2021/11/06
ありがとうございます。
とても発送が早くてたすかります。
いつも使っているヘアーオイルです。
香りもとても良く髪につけても重たくない!
タオルドライをした後髪に馴染ませドライヤーで
ブローをしたらまとまり感のある髪になります。
又リピートいたします。
2021/10/26
使いやすい
長年お世話になっている美容師さんから勧められ使っています。
オイルなのに軽い使い心地で、サラサラになります。
2021/10/23
常備商品(*^^*)♪
美容院で使用されてて良くて購入してからずっとなくてはならない商品です。
私はシアオイルはドライヤーで乾かす前に付けます。ベタつかずサラサラの仕上がりになるのが良い感じです。
2021/10/22
乾燥によるパサつき、毛量の多さ、といった悩みのためヘアオイルは毎日かかせない状態です。
まとまり、というよりはサラサラになる使用感なので、3プッシュ朝晩に使わないと思い通りのまとまりにならないため、コスパ的には良くないです。
ただ、余計な添加物等、毒の入っているものを使いたくないので、自分が気持ち良く使えるものとしてリピートしていくと思います。
2021/09/26
娘にねだられました!
娘に頼まれて購入しました。
とても髪の毛が、サラサラになるそうです。娘は髪の毛を、すぐ染めたり脱色したりしているので、普通のトリートメントだけだと、髪の毛が、ギシギシで、ブラシも通らないと言ってました。どこで使ったのか知らないけど、これがいいから買ってー!とねだられました。
2021/09/26
香りも自然ないい香りで、気に入りました!
髪のまとまりも付けないときに比べると、適度にまとまってよかったです。
箱の横のバーコード(?)は切り取られてましたが、穴は貫通してないし、上からシール貼られてるので気になりませんでした。
2021/09/26
ずっと試してみたかったので、買ってよかったです。程よくしっとりして、パサついている私の髪にピッタリです!
2021/09/24
ヘアサロンで購入してから気に入っているのですが、髪の毛を切る予定がないのにオイルだけ買いに行くのも遠くて大変なので、こちらで しかもサロンより安く購入できて良かったです。
2021/09/24
今まで使ってきた中で1番いい感じです。
ドライヤーの後がサラサラで艶もあって、私のダメージヘアーがウソのようです。
朝のヘアーセットも今までで1番しやすいです。
2021/09/24
これは本物でしょうか?
疑ってしまうほどあまりにも臭すぎて使用出来ない程です。酸化したおじさんの整髪料の匂いがします。
2021/09/23
Nドット
つやつや、サラサラ!
こんな爺でもO.K.でした。
2021/09/23
もともと、美容院で購入したのがきっかけです。髪が艶々になり、使い心地に満足です。
2021/09/21
癖毛 痛みのある髪
カラーによる髪の痛みと癖による広がりで悩み色々試しました。アイロンも必須です。レビューがいいのとYouTuberのお勧めで使ってみました。ヘアーミルク後につけて乾かした直後は気持ち収まってる程度でしたがアイロン後、次の日はパサパサ感が減り柔らかさを感じました。使い続けてみようと思いました。お店の対応も早く次の日に届きました。
2021/09/21
友達からプレゼントされて、使い心地が凄く良かったのでそれで購入しました。ベタつかないし、髪の毛もサラサラになるので凄く気に入っています。お勧めです!
2021/09/19
思っていたより早く到着しました^_^
さらっさらになります。
2021/09/19
髪のパサつきにオススメ
ヘアオイルがほしく、ブロガーさんのオススメで見かけたので購入しました。タオルドライ後に1プッシュで耳より下部分に馴染ませます。トリートメント効果実感できます。香りもいいですよ。
2021/09/16
サラサラ
美容師さんにお勧めされて、ミルボンからこちらに変えました。
広がりやすい髪質ですが、とても良いです。
匂いも良くてこれからはこちらにします。
2021/09/15
箱なしと書かれていますがしっかり箱に入っていました。髪を乾かす前には必ずオイルを使ってきました。色々試してきましたが、今まで使ってきたオイルの中でもダントツです。私にはとても合っています。髪の調子もいいです。少しつけすぎちゃったかなーと思ってもベタつきがなくて助かります。
2021/09/13
軽いつけ心地です。ちゃんと仕事してくれてます。コスパいいと思います。
香りもきつくありません。個人的にはもう少し香ってくれてもいいですが。
2021/09/13
N.のシアオイルはとても上品な香りがして、髪がサラサラになりました。細くて柔らかい髪の人には重くなりすぎず、しっとり軽いつけ心地でとても良かったです!
2021/09/12
ベトベトしてなくて、伸びがいいです。香りは思った程ないです。髪には良さそう。
2021/09/12
初めての購入でした。ドライヤーの前後にワンプッシュずつ使ってみました。ベタつきもなく、髪の広がりもなく、使用感は良かったです。
2021/09/12
いつも購入しているシアオイル。安く購入できてよかったです。ベタつかずに使いやすくて匂いも大好きです。
2021/09/11
サラサラ系のオイルでセットでもう3本目くらいです。今まで買っていたショップがなくなってしまいこちらにしました。安くて配送も早いです。ですが、配達員の方から商品を受け取った途端、中で物がズルズル!と動く音がしました。中を見たら、商品の上にクッション材を置いてるわ、スカスカで全く機能してませんでした。
2021/09/11
美容院で購入していて
もう何回もリピしています。
美容院のときに在庫なく、こちらで購入しましたが
良い商品なのは知っているし
迅速な発送で、これからもここで購入しようと思いました!
2021/09/11
配送が早くて良かったです
商品もしっかりした感じなので安心しました
2021/09/11
やっぱりこれ
使用しましたが、髪がサラサラになり
手もべとつかず良かったです
2021/09/10
早かった。
いつもミルクを使ってたのですが、オイルも試してみたくて、2本セットを購入しました。
箱無しってありましたが、丁寧に梱包されて届きました。
買って良かったです。また購入します♪
2021/09/10
次の日に届いた
注文してから次の日に届きました!すぐに欲しかったので、発送も早くて嬉しいです。ありがとうございました!
2021/09/10
箱なしとありましたが、箱がありました&#10024;
ポリッシュの方と同時購入です。
まだ他のトリートメント用のヘアオイルが使い切って無いのでこれから使いますが、好きな美容師YouTuberがおすすめしていて、先に使ってみたポリッシュが良かったので期待してます!
2021/09/10
美容室で使っていたので購入しました。
毛質が柔らかくしっとりまとまるようになったようです。
2021/09/10
注文から到着まで 早い!!!!
到着早い!
助かります!
始めて購入!
早速使用しました。
めちゃくちゃ良いです!
まとまり感、ベトつかない、
サラサラ仕上がる、ボリュームダウン
恐らくどの髪質でも
ワンランク上の仕上がりになると
思います。
今度は2本買います!!!!
2021/09/09
安く購入出来て満足です。
ナプラの商品は使ってますが こちらの商品は初めてです。どんな感じになるか楽しみです♪
2021/09/08
すごくよかったです
ぺたんこになる髪質ですが、このオイルを使うとふんわりします。
香りもいいです。
2021/09/05
匂いもよく、使いやすくさらさらになりました。
2021/09/05
予想より早く届きました。箱もあって満足です。
2021/09/02
一度お試しの一回きりのやつ使ってよかったので、2本入りを買いました!本当にいい匂いです!これから使うのが楽しみです!
2021/09/01
いい香りでサラサラになります。
N.ポリッシュオイルを使っています。美容室で購入していたので、このシリーズの洗い流さないトリートメントがあるのを知らず、その他メーカーの様々なオイルを使っていました。つい最近この商品を知り、ちょうど使っていた洗い流さないトリートメントが無くなったので購入しました。
ポリッシュオイルより香りが強い気がしますが、爽やかな香りですし主張は強くないです。サラッとしていて髪に馴染みやすく翌朝はサラサラです。もっと早く知りたかった。
2021/08/31
ヘアオイル
注文してから発送受け取りがスピーディーで安心して取引ができました。
初めて使ってみて髪がサラサラになりました。
オイルなのに一切ベタベタはしなかったです。
2021/08/30
美容室で使っていただいてたものを買ってみました。オイル感がかなりありますが私は好きな香りです
2021/08/30
シャンプー後に、髪につけてドライヤーをしています。すごくサラサラになります!オイル特有のベタベタ感はありません。もう手放せません!
2021/08/26
プレゼントしようと思い、購入したんですが
届いたもののロットNo.が切り取られた物が
送られてきました。そのような説明も無く、
正規品なのかも怪しいものが届いたので
星1つです。
2021/08/25
癖とうねりが悩みだったのですが
これを乾かす前と乾かした後につけたら
かなりサラサラにまとまりました!
手放せないです!
2021/08/24
髪がサラサラ
アウトバストリートメントとして使いました。香りも良く、髪もサラサラになりました。
2021/08/22
サラっとしたオイルで、使いやすいです。
他のレビューにもあった通りややメンズっぽい香りですが、個人的には好みで毎日匂い嗅ぐのが楽しみです。
2021/08/21
購入後すぐ届きました。
ありがとうございました。息子と兼用で毎日使っています
2021/08/17
リピートしてます!他のオイルだとベタついてぺったんこになりがちな私の髪も、このオイルだとさらっとまとめてくれるので気に入ってます!
2021/08/14
アウトバストリートメントジプシーで、ずっと色々なものを試しています。
N.はポリッシュオイルをスタイリングに使っていますが、ポリッシュオイルをアウトバスに使うと毛量が少なくて軟毛の私には夏場は重くなってしまいます。
ポリッシュオイルと同じ量でもシアオイルは軽くみずみずしいテクスチャーなのに程よくまとまります。
乾燥する時期は物足りないかもしれませんが、春夏はこちらをリピしようと思います。
2021/08/12
つけた感じが軽くてサラサラになるところと、香りがとても気に入りました!
また購入したいと思います!
2021/08/10
リピートします。
定期的にカラーをし始めてから、髪を乾かした後ぱさつくようになったので、ヘアオイルを探していました。
また、細い猫毛の髪質、頭皮含めて肌が弱いので、軽いテクスチャーで植物由来成分が中心である点が購入の決め手でした。
使い始めて1、2週間ほどでぱさつきが気にならなくなり、1ヶ月ほどするとカラー前の手ぐしで全く引っ掛からない状態に戻りました。
約3ヶ月使っていますが、まだ容器の3分の2程残っているのでコスパも良いと感じます。
総じてとても満足しています。
2021/08/10
軽い!
髪質が柔らかくて細い猫っ毛、ブリーチして毛先の痛みがある状態です。
とても軽いオイルでベタつかずサラサラに仕上がります。でも翌朝のまとまりもちゃんとあります。香りも爽やか系で使っていて気持ちが良くてこれはリピ決定の予感。
2021/08/08
自然仕上がりが良くてリピートしてます!
無印良品の化粧水とかに取り付けるスプレー(霧吹き)の頭をはめたらたまたまピッタリだったので管を短く切ってそれをドライヤーの前に2プッシュ、朝半プッシュ使ってます!とてもいいです!
2021/08/07
まだ開封はしていませんが、いつも愛用している商品だったので使い心地変わらなければリピしたいと思います。
2021/08/05
仕上がりがとても自然な感じで香りも好きです
2021/08/04
ほのかなローズの良い香り
この1年くらい、ずっと使っています。お気に入り。香りが強すぎず、サラッサラの仕上がりになります。また、なくなる前にリピします!
2021/08/02
発送も早く良かった!
商品も最高!
パーマを出したかったけど、やっぱりそれはムースだな(ToT)
髪は潤っていい感じです!
2021/07/30
美容院で紹介され使ってみました。
わたしの髪は乾燥がひどくていつもパサパサしていたのですがドライヤー前に1プッシュを欠かさず続けるとしっとり感がでてきました。
お出掛け前にも1プッシュ髪のまとまりもいいです。匂いも好みです。一度他の商品に変えて見たのですが髪のパサつきがもとに戻ってしまいすぐリピ買いしました。今は娘と二人毎日かかせません。
2021/07/27
サラサラしていて気持ち良いが香りが…
すごくサラサラしていて気持ち良くつかえるアウトバスヘアオイルです。が・・・私の髪にはちょっと物足りない感じです。また香りが少し男性的??な感じで、好みが分かれそう。でも、商品自体は良いので、別のN.エヌドットポリッシュオイルと同時使いしたいと思います!
2021/07/26
ヘアオイルだと、ベタつきが嫌なのですが
こちらは、ベタつきなく軽い使い心地で
長く使えそうです。
2021/07/24
リピ買い
今回で二回目の注文です。シアオイルと、バーム、すごく気に入って愛用しています。オイルだけだと、サラサラになり、全く重くならないので、オイルのベタッと感が苦手な人には使いやすいと思います。オイルとバームを混ぜても、束感と動きが作れて、2つあれば気分次第で使い分けれて便利です。梱包も、きちんとしていただいてるので、オイル漏れなどもなく、すぐに発送していただけるので、助かります。
2021/07/20
髪の毛が広がりやすく試しに購入しました
香りも良いしまとまりがいい感じです
2021/07/19
大満足です!
近くに取扱いサロンが無く、こちらを利用しました。
髪の毛の量が多く、太いに加え、少しクセがありまとまりにくい事が悩みで、今まで色々なアウトバストリートメントを使ってきましたが、この商品を今回初めて使用し、まだ使い始めたばかりですが、とても気に入りました。年齢的なパサつきもあったのですが、程よくまとまって、翌朝のヘアセットが楽になった気がします。
ベタつき感はなく、さらさらしたオイルで、ショートボブスタイルで3プッシュしています。
中身は勿論良いのですが、使っていて液だれしないボトルにも感動しています。(今まで使ったオイル系は漏れるものが多かったので)滅多にリピートすることはないのですが、こちらの商品はリピートを考えています。
2021/07/16
重めのヘアオイル
しっとり系のヘアオイルなので毛先のパサツキが気になる方におすすめです。洗い流し不要でウエットに毛束がまとまるのでスタイリングがとても楽です。
容器はプッシュ式で比較的大口のつくりなので、人によっては使い慣れるまで使用量の調節が難しいかもしれません。
2021/07/16
通っている美容院で使われていて、以前からこのシリーズの別の商品を使っていたので買いました。香りはもちろん大好きですし、しっとりした感じになり使い心地も良いです。またリピートしたいと思います。
2021/07/15
以前から使っていたものが無くなりそうでこちらを見つけて購入しました。
配送も早く梱包も丁寧でした。
2021/07/09
すぐに届きました。
香りも良く、さらっとしていて使いやすかったです。
2021/07/08
周りの人が持っていて、使わせてもらった時によかったので購入しました。これから使っていきたいと思います。
2021/07/06
発送が早くて助かりました!
ベタつきがなくて、いいです。
2021/07/05
配送も注文してすぐに届きました。
髪の毛更々になるし、匂いが好きです。私の癖毛で、梅雨時には広がりやすい髪の毛には、必須アイテムです。
2021/07/04
ねこっけ、毛量少ない。オイルはベタつくと思ってました。
でもこのオイル、さらっさらになるし、ヘアセット前にもつけたらいつも気になってたアホ毛が目立たなくなりました!
香りもつける時優しいフローラルで癒される。香りが持続する訳ではないから職場へもつけていきやすい。ずっと使い続けたい、良いモノに出会えました。
2021/07/03
私の髪質には全く合いませんでした。しかもオイル臭くて本当苦手なオイルでした。夜つけても朝にはパサパサ。合う人には合うのでしょうね。口コミが良かっただけに残念な買い物でした。
2021/07/02
良いです
湿気にも負けず、髪の毛をしっかりとまとめてくれます。
2021/06/30
髪の毛がパサつき気味で、ドライヤーにて髪を乾かしたあと広がっていましたが、商品を使うことで広がりが無くなりました。使用後の髪がサラサラして指通りがスムーズで気に入りました。
2021/06/21
髪を乾かす前に いつも使っています。
スタイリングの時もワックスにちょっとだけ混ぜて使うと艶 ウェット感が出て 良い感じに仕上がります。
2021/06/19
匂いがいいです。
保湿性もよく、最高です!
2021/06/18
よかった
配送が早かった!
箱は少し潰れていたが問題なしです!!
2021/06/16
とっても早く届きました!ありがとうございます(^^)
プチプラでヘアオイル(お風呂上がり)のオススメを探していてこれに決めました!
オイルだけど、とってもサラサラで手に残らない感じが良いです。
香りは、なんだか懐かしいような良い香り……なんの匂いだろう?
きつい匂いではなく、ほのかに香るという感じです(^^)
今までケラスターゼの黒ボトル(これは結構がっつりの香りです)を使用していたから余計そう感じるのかもしれません(^_^;)
今までと違ってサラサラオイルでちょっぴり物足りない感はありますが、今後の髪質がどうなるか楽しみです!
2021/06/12
香りがとても良いです!
軽めのオイルなので、スタイリング剤に使用ではなくドライ後のケアに良さそうだと思いました!
2021/06/07
つけた瞬間、あれ?シリコンの手触り…と思って成分確認したら、がっつりシリコンのオイルでした。天然オイル系だと思ってたのでがっかり。確認したら、天然オイルは一緒に購入した同ブランドのポリッシュオイルの方だけでした。
でも、香りはなかなか良いです。手触りはシリコンなので当然ですが、つけた瞬間から怖いくらいにサラサラになります。シリコンに抵抗がない人には良いオイルなのではないでしょうか。長く使い続けると、結果的にどうかはわかりませんが…
2021/06/06
ベタベタせず、少量でサラサラになりとてもいいオイルで感動しました!毛先がどうしても傷みやすいのでまたリピートして使いたいです。
2021/06/06
とても使い心地が良いです!
元々N.シリーズは良い印象を持っていたのですが、こちらは美容院のスタイリングで使っていただいた商品で、自宅でも同じように使用したいと思い購入しました。
ミニボブの髪型で外ハネに巻いた時の仕上げに使っていますが、ベタベタせずにとても使いやすいです。簡単にインスタで見かけるような仕上がりになるのでオススメです♪
2021/06/05
軽い、軽すぎるくらいに軽いオイルです。香りは抜群です。
同じメーカーのポリッシュと他社のオイル使ってますが、軽めの物が欲しくて購入。
タオルドライ後の髪に3プッシュでドライヤーしますが(セミロング)、髪の毛ふわっふわ。その後にもう2プッシュしないと収まらないくらいにふわっふわです。毛量の多い猫毛さんはご注意を。
使い分けのオイルとして重宝します。
2021/06/05
モロッカンオイルから乗り換えました。匂いはモロッカンオイルの方が好みでしたが、わたしにはこちらの方があっていました!!髪の毛のひろがりが悩みでしたが、これを使用しだして、改善しました!!買ってよかったです!!
2021/06/03
良い香りの髪サラサラオイル。
いつもマラソンの時に買おうとすると、すぐに売り切れてしまうので(他店でも買えますがここが最安かと)、やっと買えました。
軽めのオイルでベタつきなし。使用後はサラサラとしていていい感じです。香りも優しいフローラルな香りで良し。
しっとりよりサラサラ重視の人に良いと思います。
2021/05/26
綺麗に梱包されて届きました
翌日届いてびっくりしました。
毛量多くてくせ毛の為、湿気でバサバサで何がいいか調べていてN.シアオイルにたどり着きました。
使い心地は、サラっとしていて匂いも昔使っていた香水に似ていて好きです。
偽物も出回っているようですが、本物を使用したことがないのでよくわかりませんがまた購入したいと思います。
2021/05/25
リピート購入しています!
匂いが良いです。
2021/05/22
愛用しています
美容院で勧められてはまりました。
髪の毛にツヤとハリがでます。べたべたしないので、とても気に入ってます。
2021/05/20
ベタつかず、サラッと仕上がります。香りも良い匂いがして気に入っています。
2021/05/18
美容室で使っていたので購入しました!!
オイルなのにベタベタしないのがイイです。
オイル苦手な方にもおすすめ、使いやすいと思います。
翌朝もパサつく事もなくドライヤーで乾かした後と同じでした。
2021/05/18
今まで他社のトリートメントを使っていましたが、サロンでサンプルをいただいたことがきっかけで使い始めました。ドライ後から翌日もさらさらで、お気に入りです。香りもとても良いです。
2021/05/16
楽しみ
行きつけの美容室で仕上げに使ってくれたのをきっかけに、香りが気に入り購入しました。バトル自体容量が多いので嬉しいポイントです。憂鬱な梅雨時期に香りに癒されてもらおう!使うのが楽しみです(^^)
2021/05/16
リピート
リピートです。ベタつかないオイルで、髪もサラサラに、ツヤが出て良い手触りになります。
猫っ毛なので元々トップがペタっとなりやすく、ベタつくオイルを毛先につけると輪をかけて髪がペタっとなってしまいますが、このオイルなら大丈夫です。絡みやすく、サイドが広がりやすい髪をきれいにまとめてくれます。
好みは別れるかもしれませんが、個人的にはオイルの香りが大好きで、それがリピートする1番の理由。
2021/05/15
納得です。
爽やかな香りで、髪はサラサラになって扱いやすいです。
2021/05/15
美容院で使ってました。
お安く購入出来て良かったです。
2021/05/14
香りも良くてするりとまとまります。とても満足です。
2021/05/09
プレゼントに購入しました。オイルとミルクを使い分けれて喜んでました。気に入ってもらえたので良かったです。
2021/05/08
傷んだ髪をケアしてます
ブリーチしているのでアウトバスのヘアオイル色々試して見ましたがN.が個人的には一番おすすめです。香りも良く次の日の寝癖も気にならないので、リピート予定!
2021/05/06
使いやすい。
スタイリング剤としても使える!
2021/05/05
着け心地は良かったのですが、匂いが苦手…ベルガモットの匂いは感じず。
つけすぎなのか気持ち悪くなりました。
2021/04/28
お気に入り
初めて購入しました。
使ってみてドライヤーをかけて
髪がサラサラになり今までにない感触でした。
大変満足、また購入したいと思います。
2021/04/27
モデルさんが使っていたので
オイルなのでベタつきを心配しましたがこちらのオイルは仕上がりもサラサラになります!
ショートですがカラーをしているので痛んでいる毛先に2〜3プッシュくらい使っています!匂いも爽やかで気に入っています!
2021/04/25
香りが良くていいです。
ブロー前に使ってます
2021/04/25
使い始めたばかりですが良いと思います。パーマでの毛先のダメージを何とかしたくてドラッグストアで購入できる ものを使っていましたがこれを使うと違いがわかります。
2021/04/24
テレビで紹介されているのを見て購入しました。
べたつくもなく、髪がサラサラになります。
匂いも良い感じでこれはリピート決定です。
2021/04/23
サラサラで使いやすく、仕上がりはシットリ。でも軽い。香りも良い。
コシがなく細い髪質ですが、他のオイルよりも軽い仕上がりで気に入ってます。
2021/04/20
プッシュ式で出しやすく使いやすい!
最近うねり始めた髪もサラサラになってまとまりやすくなりました!
香りもほんのり優しくいいです!
2021/04/19
思っていたよりベタつかすサラッとした仕上がりになって良いです。少しの量で良いのでかなりもちそうですね。香りも邪魔にならない優しい香りで好きです。
2021/04/16
あわず、、、
思ってたより、サラサラで 良さを感じなかた、、、私はミルボンのほうがあってたかな、、、
匂いも 苦手でした。
2021/04/04
商品説明通り、オイルなのにベタつかず サラッと仕上がりになります。
2021/03/27
迅速&丁寧な発送ありがとうございましたm(._.)m 香りも良く つけ心地も良いのです 美容院で勧められて購入しました(⌒‐⌒)
2021/03/26
箱破れあり。
お友達の誕生日プレゼントにと購入したのですが、届いて段ボール開けたら商品の箱が既に破れていました。
段ボールに入っていたので梱包の際に破れたのでしょうか。とても残念です。
2021/03/24
美容院でも売り切れてたので、購入できてよかった。パサツキも抑えれて、巻き髪につけるとツヤ感がでて、いい香りもします。
2021/03/24
テクスチャーや香りがよく使用感も良かったです。
2021/03/21
気に入りました!
口コミが良かったので、こちらで購入しました。
サラサラになり艶もでるので、継続して利用したいと思います。
2021/03/05
ずっと使用しているお気に入りの商品です。癖毛なのですが、こちらを使用するとサラサラで癖っ毛が緩和されます。
2021/02/23
以前、知り合いに頂いて 凄く良かったので 、
プレゼント用に購入。着けごごちが 軽くて
香りも気にいってます。シャンプー後 ウェットでもドライでも どちらも使えます。ちなみに、
ショップレビューの方にも 書きますが、この商品、サロン専用だからなのか、 外箱に削った後や、大きなシールなどを貼られる事があるのですが、【その事については商品ページに記載されてるので了承済み】こちらのショップさんの外箱は 、削った箇所を小さめの黒のシールで隠してあり、プレゼントとして渡すのに 助かりました。価格も 今回は 3本購入したので 送料無料となり、送料込みの他店よりお安く購入できました。
2021/02/18
N.シアミルクを使っていたのですが なくなり試しに こちらを購入。匂いは シアミルクの方が 私的には好みですが こちらの匂いも いい匂いです。サラっとしたオイルで 重くなりすぎず 濡れ感バッチリ。やっぱり N. シリーズは どれも すごくいいです。
2021/02/15
近所の美容室でなかなか買えないので、購入できてうれしいです。
2021/02/15
これを美容院で買って以来、ずっとこれ使ってます。
早く乾くし仕上がりがとにかく好みです。
他のオイルではとにかく顔にニキビができるのですがこちらは顔も荒れにくいですから、肌についてもそんなに気にならない。
なくてはならないものなのでお手頃で早く届けてくれるのが本当ありがたいです。
2021/01/25
美容院で使っていただき、仕上がりが気に入ったので購入しました。香りもいいし癒されます。もう少し価格が下がるとより嬉しいので星4つで。
2021/01/24
香りは好みが分かれるかも
香り、指どおり等お気に入りで、何度もリピしてます。美容師に言わせると少し重たいそうなので、濡れた髪にワンプッシュしてドライしてます。
2021/01/23
髪の量が少ない、細い髪の私にはぴったりな
オイルでした☆
ただ匂いがなんか芳香剤っぽい匂い…。
つけて翌日には消えてますが。。細い髪の方にはおすすめなオイルです。
2021/01/22
夜お風呂上がりに、髪を乾かす前に使って朝までサラサラ!買って満足です!
2021/01/20
以前、ポリッシュを購入したことがありますがオイルが元々苦手で2年放置していたので破棄してしまいました。やはり、オイル付けたほうがいいと美容師さんにも勧められてエヌドットでもサラサラなシアオイルにしてみました!タオルドライ用?みたいですが軽く濡れ感出したときにスタイリング剤としても使おうと思っています!!
2021/01/13
自分用に&#9825;
美容師さんのおすすめで、購入しました。良い匂いで、少量でも伸びるので使いやすいです。髪の毛に艶が!
2021/01/12
いつも使っているオイルが、なくなり購入しました!
2021/01/10
普段から髪のダメージが気になっており、今回初めて購入しました。
実際に使ってみると、サラサラになり、髪のダメージが気にならなくなりました!
2020/12/19
行きつけの美容院で美容師さんが付けてくださり、あまりにも良い香りだったため即購入。
そちらが無くなってしまったため今回はこちらのショップで購入しました。
とっても良い香りですが持続性はあまりなく、夜付けて朝起きるとすでに匂いは無くなっています。
日中は帽子などかぶっていると脱いだ際にふわっと優しく香ります。
それでも付けた時の気分が最高に良いので手放せません!
スタイリングにも使用していますが、使い心地はサラサラで、こっくり束感を出すというよりは全体に艶が出てまとまりある雰囲気に仕上がります。
2020/12/13
香りがよく、髪がさらさらとします!やっと好みのに出会えました!
2020/11/21
よかったです!
先程到着しまだ使っていませんが、念願のN.がこんなに早く手元に届き大変嬉しく思っています^^
迅速な発送ありがとうございました!
2020/10/24
もともと美容院で使ってもらっていたので、お安く購入出来て良かったです。
少量でツヤが出てとても便利です。
2020/10/19
ベトベトせずさらさらで匂いも抜群に良くリピート確定(^^)/
2020/10/15
到着も早くてよかったです
匂いも個人的には好きな匂いでサロンに行かずとも買えてよかったです
2020/10/09
香りもよく量もたっぷり入っているので満足しています。
2020/10/06
優秀なオイル
タオルドライした髪に使用し、乾かすと髪が綺麗にまとまります。
オイルですが、ベタベタした感じはないです。
香りは最初?でしたが、癖になる香りです。
ドライヤーのあと、香りはほとんど残りません。
乾燥した私の髪に頼りになる一品です。
2020/10/04
いい香り
いい香りです。強すぎることなくふんわり香ります。
ただ、乾燥毛の私の場合、午後あたりには香りがほとんど消えてしまいました。
毛質で仕方ないですね。ベタベタすることもないので使いやすいです。
2020/09/09
サラッとしていて使用感はよかったのですが、使い始めてすぐに耳や首筋、目の回りや額、頬にかけて痒みのある細かいブツブツが出始めたため使うのをやめました。ネットで調べてみるとオイルタイプのトリートメントで肌のトラブルを起こす人もいるようです。あと香りがキツいです。私には合わなかったみたいで残念です。
2020/09/08
オイルですがつけた後べとつかず、サラッとして硬い髪も柔らかくなります。
2020/09/06
美容院で売り切れていたので購入。
セット用でもトリートメントがわりでもいけるので重宝しています。
2020/09/02
匂いは控えめでいいと思う。しっとり感もちょうどよくまとまるが、髪質改善につながるかは続けてみないとわからない。
2020/08/28
お気に入りのオイル
美容院でなぜかいつも売り切れで、ネットで買ってますが、こちらはとても発送が早く、お安くて助かってます。
オイルはサラッとして、ベタつきもなく、使いやすいです。
夜のシャンプー後はこちらのシアオイルを使い、朝はポリッシュオイルでスタイリングするのが最近のお気に入りです。
また宜しくお願いします。
2020/08/23
何より発送が早いです!
コメント付きで、対応がとても良かったです!
2020/08/14
愛用している商品です。
美容室で欠品中だった為こちらで購入しました。
定価と変わらないお値段で購入することができました。
2020/08/13
サラサラで良い香りです。
香水を変えたのかと主人に言われました。
髪も落ち着きます。
2020/08/08
美容院で気に入ったので自分用に購入しました。
購入後すぐ届いて助かりました。
使い心地も、香水のような海外のような上品な香りも気に入ってます。
2020/08/08
おすすめされて購入
美容師さんからおすすめされて購入しました。
ブリーチ2回カラー1回と、髪の痛みがヤバすぎたんですが、ベタつかずサラっと使用できてます。
元々髪は綺麗な方だったので元に戻るまではいきませんが潤っている感じがします( &#714;&#817;&#706;&#707;&#715;&#817; )
2020/08/07
注文から発送まで早い!ありがとうございます(^_^)
2020/08/06
発送がとても早くてびっくりしました!
ありがとうございました!
2020/08/03
サロンで知りました。ベタベタしなくてよいです。手に入って良かったです!
2020/08/02
この匂いが大好きで、売り切れが多い中買えました。
2020/08/01
高校生の娘の為に購入しました。サラサラしたオイルのようでとても気に入ってるようです。荷物の到着がとても早く驚きました。ありがとうございました。
2020/07/31
どこにもポリッシュオイルという文字はないのに
ポリッシュオイルが届きました。
シアオイルを注文したのにどうなってるのでしょうか?
2020/07/30
艶が出てまとまります。
2回目の購入です。ドライヤーで乾かす前に使用しています。艶が出てまとまり、とても気に入っています。
2020/07/27
さらさらになります!スタイリングのオイルより軽いです。ガッツリストレートにしたい人はスタイリングオイルのほうがいいかもしれないです。
2020/07/26
注文してすぐ届きました!
サラサラしたオイルで使いやすいです。
髪もサラサラになります。
買ってよかったです。
2020/07/22
ドライヤー前に使うとさらさらになり指通りがいいです。
2020/07/20
使った日はサラサラが持続。香りも良いです。
発送も早く、箱に入り丁寧に梱包されてました。
2020/07/19
同じシリーズのミルクを愛用しており、今回はロングヘアの友達へのプレゼントにオイルを購入しました。以前オイルも使いましたが変にベタベタする事もなく使いやすかったのが良かったです。
2020/07/18
発送も早く、品物も丁寧に梱包されていました。
ありがとうございます。
2020/07/18
箱なしと書いてありましたが、ちゃんと箱入りで届きました。
発送も早く、すぐ届いたので満足です。
2020/07/18
迅速な対応ありがとうございました(*^^*)
2020/07/17
リピです
リピです。知り合いの美容師さんから頂いてから虜になりました。タオルドライ後に使用しています。すごく髪の毛がまとまるので、もう手放せません。
2020/07/15
とてもいい商品です!サラサラになります!
2020/07/14
良好な対応でした
以前美容院で購入、使用して香りが良いのと指通りが滑らかになりとてもよかったので今回はこちらで購入しました。箱なしと書いてありましたが、箱に入った状態でプチプチに包まれ良好な状態で到着しました。配送も早かったです。また利用したいです。
2020/07/14
使い心地はさらっとしてて香りも良いです。
商品も綺麗に梱包されてましたし、満足です。
またリピートしようと思いました。
2020/07/13
お気に入り
とても早く商品到着しました。
毎回リピです。
月1回はカラーなので、手放せません。
2020/07/06
オイルのベタベタ感があまり好きではないのですが こちらはサラッとしています
量が多くて広がる髪も 洗髪後こちらを使って乾かすとボリュームが抑えられるような気がします
2020/07/06
注文して翌日に届きました。驚いています。またこちらで購入したいです。
2020/07/06
良いです
ちゃんと箱に入って梱包もしっかりそして発送も早くて文句なしです!
髪が細く柔らかいく雨の日は癖毛がまとまりませんが夜に濡れた髪にシアオイルをつけ乾かすと翌朝はまとまりがよいです。
2020/07/03
すぐ届きました。
指通りが良く、匂いもいいです。
ありがとうございました。
2020/07/01
シトラスの良い香りでお風呂上がり爽やかな気持ちになります!
髪の乾きも早いような気がします。
欲を言えばもう少し軽くプッシュしやすいように改良していただきたいです。
2020/07/01
私は髪の毛が多く太い髪質で、今の時期広がりやすくなりますが、タオルドライした後2プッシュしてドライヤー後また1プッシュすると綺麗にまとまりました!
香りもきつくなく気に入ってます。
2020/07/01
頂きもので気に入って使っていた同商品がなくなりそうになった為、こちらで購入しました。
箱無しとの記載でしたが届いてみると綺麗な箱入り、注文から到着まで非常に迅速なご対応を頂けました。大満足です。
2020/07/01
香りがよく指通りもすごくいいです。ぬった後の手がベタベタしないのもいいです。
2020/06/30
オススメしたい
箱無し記載でしたが、潰れのないキレイな箱に入ってました。梱包もしっかりしたものでした。
注文から手に届くまでが早く驚きました。
使用して2日目ですが、寝癖が付きにくかったこと、髪質が柔らかく感じること、ツヤが出たことを実感しています。
香りはキツくなく、乾かしたあとはほとんど香りません。
雨の日は湿気で膨らむので、雨の日にヘアスタイルがどうなるか…
とても手触りもいいので、長く愛用したいと思います。
2020/06/29
注文してから届くまでが速かったのと箱付きだったのでとても満足しています。
また利用したいとおもいます。
2020/06/27
タオルドライの後につけて、乾かすと髪が
全然違います。指どおりサラサラです!!
迅速な発送対応ありがとうございました。
2020/06/26
箱無し記載でしたが、箱付きで
梱包も丁寧にして頂きとても良かったです
プレゼント用なので使用感はわかりませんが配送も早く助かりました
ありがとうございました
2020/06/24
すぐに到着しました!
「箱なし」だったはずがきちんと箱ありで、お店で売られているのと同じでした♪
丁寧に送っていただけましたし嬉しかったです。
こちらはとても良い匂いで、髪の毛が本当にサラサラになります。
そしてオイルが全くベタつかず、軽いつけ心地なので濡れた髪以外にも乾いた髪にもお出かけ前など使用できます。
私の細い髪質には本当に良く合います!
愛用します♪
2020/06/23
箱なしと記載がありましたが、箱ありのプチプチに包まれて梱包されていました。
サラサラとしたオイルで、匂いも良いので気に入ってます!
2020/06/21
商品は箱に入っていました。梱包も丁寧でしたし、注文してから2日で届くなど対応も迅速でした。ありがとうございました。
2020/06/20
リピートになりますがしっとりし過ぎず使いやすいです。
2020/06/19
伸びもよく香りも残り過ぎないので使いやすくて良い商品だと思います。
2020/06/19
迅速かつ
梱包も丁寧で行きつけの美容室には今置いてなくこちらのショップさんで見て2度目の使用で購入です。指通り、使用感すごくいいのでおすすめです!
2020/06/17
期待をこめて
まだ使ってないけど、期待をこめて。
使ってから商品レビューをあらためてしたいと思います。
2020/06/16
いい匂い
初めての購入ですが、匂いもきつくなく、好みの匂いです。
色々なオイル使いましたが、今はこれが一番いいです。
べたつかず、かつ保湿できてそうな気になります。
2020/06/11
良い
オイルなのにベトつかず香りも良いです。髪が柔らかくなる気がします。
2020/06/07
ナプラ初購入
お花のような香りもとても好みで、スタイリングもしやすいです。
2020/06/06
すごい!
2日しか使っていないのにとてもサラサラになりました!
2020/06/01
軽いオイル
サラサラのオイルでかなり軽い付け心地です。
N.はセラムやスタイリング用のオイルも使用していますが、違う香り(よりオイルっぽい)です。
ほのかに香るくらいなので気になりません。
仕上がりは特に可もなく不可もなくです。
2020/05/24
とても、髪がつやつやサラサラ!大変気に入っています。
2020/05/22
サラサラ
お友達に使わせてもらって気に入り購入しました。
サラッサラッになります。
洗い流さないオイルトリートメントは若干コテコテする感じですが、こちらはさらさらします。髪の毛一本一本にコシが出てきたように思います。
パッケージはシンプル。
リピ買い間違いなし。
2020/05/17
ベタベタしないです
半乾きの髪につけ、ドライヤーをしています。
全くつけないのと、つけたのではその後の指通りが違います。これもお気に入りです
2020/04/25
液漏れありませんでした。
商品も満足です。
2020/04/25
商品に問題はないと思うのですが…
自分が通っている美容室にもこちらの商品は取り扱いがあり購入することができますが、コロナの関係で外出を自粛しており、今使ってるのが無くなったので仕方なくネットで買いました。月曜日の夜に注文し、水曜日に届きました。
迅速な対応ありがとうございました。
梱包も丁寧にされていたのですが、一つ気になる点が。
箱のQRコードが切り取られてその上に黒のテープが貼られていたのですがこれは何故でしょうか?
美容室で買ったらこんなことはされてないのに何故ネットで買ったら切り取られるのでしょうか?
問題は無いと思うのですが…。
他の方もレビューに書かれておりましたが入れ替えとかはされてませんよね?
2020/04/22
ミルクとオイルで悩みましたが、両方お試しで使ってみてこちらに決めました。
サラサラのオイルでたくさんつけてしまった様でも乾かすとベタつかずツルツルの仕上がりになります。
香りも好きです
2020/04/18
いろいろ探していたけど、娘に勧められて買った良かったです!かなりいいです!
2020/04/16
使用していたものが無くなりそうだったため、こちらで購入しました。市販のヘアオイルも使っていますが、このシアオイルはダントツでさらさらになります!
注文してから到着までとても早かったです。パッケージはありませんが、ヤマトのコンパクト便の箱にプチプチで包まれた商品が入っていた形で、全く問題なかったです。ありがとうございました。
2020/04/11
配送が早くてよかったです。
サラサラとしたオイルで使いやすいです。
2020/04/04
毛量多目、細い猫っ毛の癖毛です。
モロッカンオイルの使用感が好きで、モロッカンオイルだとクセがあまり気にならずうるっとしあがるのですが、匂いがキツいので他のものを試してみよう…と検索してこちらを購入。
サラサラにはなるのですが、うるつや、という感じにはなりません。
匂いは気にならないので、仕上がり感を取るか匂いを取るかで次回購入まで悩もうと思います。
2020/03/28
ライトな使用感
オイルだけど、ベタっとならずにサラサラに仕上がる感じが好きです!
2020/03/26
さらさら〜
美容室でN.カラーをしていただいた際、黄色いヘアオイルをつけてくれるので、気になって検索し正規品との事で購入しました。低評価レビューを見て少し不安でしたが、きちんと箱に入り、検品の紙も入っており、かなりちゃんとしていました。ヘアオイルをするとペタっとする髪質ですが、このシアオイルはとても軽やかで本当にサラッサラです。とても良い買い物をしました!
2020/03/16
これ正規品ですか?
サロンに買いに行くのが面倒で購入しました。サロンで買うものよりオイルがサラサラして匂いが弱いです。薄まっているみたいです。でも髪はしっかりサラサラになりました。
2020/03/11
発送が早いので、助かります!
またよろしくお願いします!
2020/03/08
初めて購入しました。
発送も早くて届くのも早かったです。まだ使い始めたばかりですが、髪のまとまりが良くなった感じがします。
2020/02/23
傷んだ髪もサラッと扱いやすくなる!
香りはジャスミン、ウッディ系で、優しいけど甘ったるくない、個人的にとても好みです。
オイル感は少なくベタつきません。ちょっと物足りないかな?とはじめは思いましたが、伸びも良く、セミロングなら1.5プッシュ程度で効果が出ます。
パサパサ、ゴワゴワで毛量も多く扱いにくい髪質ですが、翌日髪がサラッと落ち着くようになり楽になりました。ただ付けるだけではなく、ブローやアイロンで整えるとより効果が発揮されやすいです。
リピート決定です!
2020/02/20
美容室で使ってもらったものとは
違うものを買ってしまったみたいで
色々匂いがあることを知りました
2020/02/17
商品受け取りました!
注文を2日前の夜にして
本日の夕方に商品を受け取りました。
商品到着後開封しましたところ
記載通り、箱なしでしたが
緩衝材に入れた後ヤマト運輸の
宅急便コンパクトに梱包されていました。
注文後すぐに発送の手配をして頂いたようで
追跡の連絡もあり、商品到着まで安心して過ごせました。
商品はこれから使用する予定ですので
★4つとさせていただきました。
丁寧かつ迅速に対応いただけて満足です!
2020/02/15
愛用品
お手頃な価格で、よかったです。
ベタつきすぎず、香りが気に入っています。静電気も防げています。
2020/01/08
愛用品、美容院で勧められてから使っています
特に朝 時短になり助かっています
2019/12/19
最近髪がぱさついて気になってたところ娘が使用してたこのオイル使ってみたら次の日の朝髪がしっとり。香りも優しくて良いですね。
2019/12/16
髪がサラサラ
髪がサラサラになるので重宝しています。匂いも強すぎず良い感じです。
2019/11/17
サラツヤ
ドライヤーの前のオイルを今までエヌドットのポリッシュオイルをつけていましたが、かなりベタベタして乾かすのも時間がいつもよりかかっていました。
スタイリングには向いているけどドライ前のオイルとしてはイマイチだなーと思いこちらを購入。
オイルでまとまるけどサラッとしていて乾かすのも早くなりました!
これからは使い分けようと思います!
2019/11/15
他のショップより高かったのですが、トリートメントなどもほしかったのでこちらで購入。それほどべたつきません。
2019/11/14
箱付きでした
まだ数回しか使っていませんが、香りもそこまで強くないし、使い勝手は良好です。
2019/10/29
配送までに少し時間があったが予め日付けを連絡してくれたので安心した。使用感もおおむね満足
2019/10/05
髪がサラサラになります。リピート決定です。
2019/09/08
友達のオススメでこれにしました。自分には少し物足りないかな。
2019/07/10
発送も早かったです。
おすすめ情報も知れて良かったです。
また頼みたいです。
2019/05/18
サラサラします
今使用してるのも気に入っているのですが、このほうがサラサラが持続して
匂いもいいですね。次回から購入したいと思うます。
2019/04/07
速い発送で助かりました。有難うございました。感激する程サラサラになります。毛先は超ブリーチ毛で物足りないのでポリッシュオイルを足しています。健康毛の人ならこのシアオイルだけでサラ艶に仕上がると思います。私は香水が苦手なのできつい香りにマイナス☆1です。
2019/03/01
とてもいい匂いで髪もサラサラになり
良かったです。
2019/02/15
べとつきがなくサラサラになりました。
一袋に結構量が入っているので何回か使えます。終わったらふつうのを購入したいです。
2018/11/17
ネットの口コミを見て購入。いきなり現品買うのはこわかったのでこのようなお試しパウチはありがたいです!結果、すごいサラッサラになります!使い切ったら現品買います!
2018/11/03
美容室の方に勧められたのですが、いきなりレギュラーサイズでの購入には躊躇したので、検索でみつけた、こちらのお試しサイズを購入しました。今のところいい感じだと思います。
2018/10/20
良かった!!
配送も発送も早くてとてもよかったです!!
2018/10/02

Instagram

551
エヌドットシリーズの新しいビジュアルパート②を大公開。✨
.
今回は洗い流さないトリートメントとして
誕生したシアオイルミルクをご紹介します。‼️
.
超高圧処理された成分を配合し、
毛髪への浸透力を高めたアウトバストリートメント。
.
軟毛の方へはシアオイルを、
硬毛の方へはシアミルクがオススメとなっております。‍♂️⭐️
.
最後の1パターンも楽しみにお待ちください。
.
#napla #ナプラ #エヌドット #ヘアカラー #美容室 #美容師 #ヘアサロン #シアバター #アウトバストリートメント #超高圧処理
11
kerastase.
john masters organics.DEMI.
Le ment. MICHILUNO..OilはMILBON. ORGANIC NOTE
ここ数年はMICHILUNOの
ブルガリアンローズの香りと
ノンシリコンにはまって定期購入.オイルはORGANIC NOTE
がmustだったけど
私の行っている美容室
@salon_oro_sapporo さんで
頂いたN.のシアオイルがとっても良くって
とっても気に入ったので
久々、総入れ替えで
N.
と、さっそく手放せない
OLAPLEX
なんだかテンション上がる✨
やっぱり【変化】も移り行く事も
とっても大切だとおもう
#haircare #n.#エヌドット
#shampoo #treatment #sheaoil
#olaplex #yellow #change
#多くを知ることは宝物
#シャンプー #トリートメント #シアオイル #変化 #わくわく
1,911
8\/27♡スワイプしてね。「N.で作るツヤサラ髪❤︎」⠀
.⠀
サラサラでツヤツヤな美髪を作るには、ヘアケアアイテムが必須!⠀ ⠀
N.は何もつけていない状態よりも髪に良いって知ってる?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさんのヘアケアアイテムが発売されていて、パッケージも可愛いのでおすすめ。✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1. ナチュラルバーム \/ ポリッシュオイル⠀
2. ポリッシュオイル⠀
3. スタイルングクリーム⠀
4. シアオイル⠀
5. スタイリングセラム⠀
6. カラーシャンプー \/ ナチュラルバーム⠀
7. ポリッシュオイル⠀ ⠀
.⠀
Thank you 。⠀
@__rrr017 \/ @__cha46_mm⠀
@ehh398 \/ @_chanpi.0_⠀
@ai.nstagram_ \/ @s_chaaangram⠀
.⠀
今女の子の中で流行っているコトやITEMがあればPATRAをタグ付けして教えてね❤︎⠀
皆さんのすてきな投稿をぜひ紹介させてください!⠀
.⠀
.⠀
#PATRA #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #hair #haircare #コスメ #ヘアケア #Nドット #エヌドット #ヘアアイテム #ヘアオイル #ヘアアレンジ #ナプラ #ヘアサロン #置き画倶楽部 #コスメ好きさんと繋がりたい #ヘアモデル #サロンモデル #サロモ ⠀
l

X

⑤髪 エヌドットシアオイル 頑固な枝毛にもしっかり浸透して、髪がうるうるになります!!!
エヌドットのシアオイルすごい良い〜トゥルトゥル
エヌドットのシアオイルってやつ!!めちゃいいよ!!
戯ちゃん知っていたかな? 私が何気に使っていた洗い流さないトリートメントにフラーレン入ってた! タオルドライ後につけて乾かすやつ。 オイルだけどベタっとしない仕上がり! ナプラ  
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク