ドレスオーガニック アロマミスト カラードシャツは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

天然由来の保湿成分や植物エキスを配合した、モイスト&アロマミスト。化粧水ベースだから、まろやかな使用感で使えます。気持ち目覚めるベルガモット&ハーブリーフの香り。コスモスオーガニック認証取得。ベルガモット精油、オレンジ精油、ユーカリ精油配合 オーガニック認証精油100%


Instagram

32
大変遅くなってしまって本当に申し訳ないのですが、以前FORTURN様(@fortune_press )からプレゼント企画を通して頂いたアロマミストを使わせて頂いたのでレビューします!


⭐️ヴィーナススパ ドレスオーガニックアロマミスト カラードシャツ(ベルガモット&ハーブの香り)


値段-1600円(税抜き)

内容量-150ml

種類-全5種

HOW TO
髪・からだ・顔



こちらは、オーガニック化粧品として認定を受けたミスト状化粧水です。

アロマミストですが、化粧水処方なので顔・からだ・髪と全身に使うことができます!

天然由来の材料とオーガニック原料を中心に作られているので、全身どこに使っても安心なのが嬉しいポイント。




香りも強すぎず癒される香りなので、普通にアロマミストとして使うのも勿論良いですが、私は基本スキンケアに取り入れて使っています。

乾燥とは無縁のため普段は化粧水だけで充分なのですが、たまに肌の乾燥が気になる日もあるため、そんな日にスキンケアの最後に軽くスプレーしてあげています。

ベタ付きはなくサラッとしているのですが、保湿はしっかりしてくれ肌がもっちりしてくれます^_^

ミスト状なので付けすぎることも無く、日中気になった時に付けれるのも嬉しい!!


保湿もしてくれて、香りでリラックスも出来るのは一石二鳥ですね^ - ^


ミストでこんなに保湿してくれるものに出会えて、私のスキンケアに入れるのにはピッタリな商品でした!

素敵なものをプレゼントしていただき、FORTURN様、ヴィーナススパ様ありがとうございました。




………………………………………………………………………
投稿予定

・秋コスメ

・メイク

その他、質問・リクエストなどありましたら随時受け付けちゅうです。


………………………………………………………………………


シャラン♪



#cosmetics#化粧水#ミスト状化粧水
#オーガニック#オーガニック化粧品
#ヴィーナススパ#FORTURN#プレゼント
#ドレスオーガニック#アロマミスト
#ドレスオーガニックアロマミスト
#レビュー#ありがとうございます
#fasme #fasmees
#シャラン




関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク