RAS A.I.30 パーフェクトミストは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

RAS A.I.30 パーフェクトミスト
口コミ 23件
評価:4.5/5

バランスよく配合された各種美容成分を独自開発の特殊な製法によりうるおいを逃がさないで保つ全身に使える美容ミスト。お顔以外にも髪、お身体にも使用可能。


口コミ

スプレータイプで簡単に全身の保湿ができるため愛用しております。保湿効果が高く乾燥が気になる部分もしっとりすべすべになりました。髪の毛のトリートメントとしても使えるので優秀です!
2023-08-03
メイク落とし後にすぐケアできるミストタイプのものを探していました。できれば美容効果が高いものが良く、こちらの商品は理想通りでした!ミストひとつひとつ感じられるけれど、ベタベタせずすぐに浸透します。使い始めてから肌の調子が良くなくなった気がします。しっとりしています。他の製品も試してみたいです。
2023/06/20
必須アイテム
毎日必ず使っています。
なくならないように気をつけています!
2023/06/05
何度もリピしてます。おまけに付いてくる美容液もありがたく使わせてもらってます。
2023/02/25
欠かせません!
気に入って何回もリピしてます!
3個パック無くなったのは残念です。
2023/01/09
欠かせません!
一年中、朝と夜に使ってます!!
手放せないくらい常用使いしてます。
2022/06/05
リピ買いです。お風呂上がりには欠かせません。
2022/01/08
使い続けたい!
4本目ほどリピートしています。
顔、体におしみなくつかっています!本当にもちもちすべすべになります!
シャワー後用に脱衣所、化粧台に各一本づつ置いてます。手放せません
2021/09/26
何本もリピートしてます。お風呂上がりにすぐ使えて、時間がないときはコレ一本で済ませれます。
2021/09/05
完璧♪
ぶっかけた瞬間からしっとりとしていい感じです♪
変にベタついたりもせずサラッとしっとりと好みの商品でした♪
2021/05/22
ベタつかないのに、ものすごくしっとりして、最高の使い心地です。ずっと使い続けていきたいです。
2021/03/08
戯ちゃんがYouTubeで紹介しており購入しました。お風呂上がりに全身のミスト化粧水として使っています。使いやすく重宝しています。
2020/12/20
乾燥肌がしっとりしました。敏感肌ですが、肌に合ったようで痒みもなく使用できています。
髪と頭皮にもつけてますが、髪に艶が出るし乾燥によるフケも少なくなります。
夫も気に入って一緒に使ってます!
2020/10/09
お風呂上がりにすぐ顔や体にシュッと吹きかけて使うことができて便利です。
フラーレンやEGF、プロテオグリカンなどの成分入りなのも嬉しいですし
とても潤います。
髪にも試してみたいと思います。
2020/09/20
リピート
お風呂上がりなどに簡単にシュッとかけられるので、楽です!保湿した時の嫌なベタつき感がなく、サラッとしてるのにしっかり保湿されます!夜塗ると翌朝の肌がモチモチスベスベです!香りは無臭に感じます。お気に入りなので、リピート購入しました!
2020/08/30
ここ数日の急な日差しの強さに肌が乾燥通り越して砂漠になってしまったので気になっていたRASミスト購入。今日届いたのでお風呂上がりにすぐさま全身と顔と頭皮(と髪)に噴射後、手持ちのクリームで蓋したところめちゃくちゃお肌がしっとりなめらかすべすべです!髪も今まで乾かした後気になってたゴワゴワが無くオイルつけなくてもツヤツヤサラサラ....今感動そのままにレビューしてますもっと早く買えばよかったまたリピします!!!!
2020/08/09
ヘアケア目的
癖毛でパサパサな髪の毛が少しでもマシになればと購入してみました。
髪に使えるフラーレン配合のミストを探していたのでドンピシャでした。
使い始めたばかりなので、まだまだ髪質向上とはいきませんが、これから地道に使ってケアしてみます。
2020/07/28
ブロガーさんオススメでリピ継続中です
まず手軽に使えるし買えるお値段!笑
そう言いながら成分重視の私
肌が柔らかくトーンが明るくなってきています
周りの人にこの商品の良さを力説しています
こちらでの購入は初めてでしたが、納品も早くサンプルも嬉しかったので次回もよろしくお願いします。
2020/06/09
今まで使ってきた化粧品の中でもピカイチ
リピート注文です。乾燥によるものなのか常に肌表面が突っ張ったような感じになっていたのですが(ビニール肌と言われるものなのかも?)、これを使い始めてから柔らかく滑らかになりました。
話題の高級成分フラーレン配合なのに2000円と格安なお値段、惜しげもなく全身に使えるのは本当にありがたいです。今後もずっと愛用していきたいです。
2020/04/16
自分にはとても合っています
お風呂上がりに顔と髪にスプレーして使っています。
使い始めて2週間ほど経ちましたが、癖毛で乾燥気味だった髪が落ち着いてきました。顔もこれをたっぷりスプレーすれば化粧水無しでもしっとりします。
ベタつきもなく、スプレー式で使いやすいです。
リピートしたいので、大容量の詰め替え用があればもっといいなぁ…ということで星4つにさせてもらいます。
2020/04/09
とても良かった
美容系ユーチューバーさんをみて、なんとなく買いましたが、とても良くて、リピート購入。30代後半、クリームのベタつきは苦手でローションじゃ保湿が足りない。私が好きな、その『中間』の使い心地を見つけられました!
太ももの外側のざらつきを感じなくなって、嬉しいです!毎晩全身に使って約一ヶ月使えました。また購入します。
2020/02/15
2個目リピ
一つ目を使い終わって
二つ目リピしたのでレビューします!
初めて使用した時の感想ですが
顔にシュッシュとしたらオイルミスト?っと思いましたがオイルミストにしては、サラサラで顔がふわぁ〜っと包まれる不思議な感覚でした笑
お風呂上がりにサッとかけても
全然乾燥が気にならないし、凄く潤います!
これが無きゃ不安になってしまう程いい商品だと思います!
2020/01/17
家族で使っています
私はお風呂上がりに全身と髪に、主人はスキンケアで手を汚したくないそうなので洗顔後に使用していますがどちらも調子がいいです。
特に私の髪のほうは、部分的にブリーチしているにもかかわらずこのミストを使用してからは広がらずにツヤが出たので、よく人から髪を褒めてもらえるようになりました。
全身に使えるのでミストを吹きかけたあとに、髪の毛が背中についても気にならなくていいです。以前、別の洗い流さないヘアトリートメントを使用していたときは突然背中にニキビができたりしていたので…。
当分は使い続けようと思います!
2018/09/19
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク