ウォーターバイオレットは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

バッチフラワーレメディとは 「バッチフラワーレメディ ウォ-ターバイオレット つながり」は、バッチフラワーレメディは、英国の高名な医師であり細菌学者であったエドワードバッチ博士により完成された、植物を使った癒しのシステムです。野の花や草木から作られたエッセンスを飲むことによって、「いらいら」や「プレッシャー」など、あらゆるネガティブな感情を穏やかに鎮め、心のバランスを取り戻します。 人間の様々な感情や性格のタイプに対応した全38種類のバッチフラワーレメディと、緊急用のレスキューレメディがあります。バッチフラワーが直接身体の症状に働きかけるということはありませんが、心の状態が改善されることによって、人間に本来備わっている自然治癒力がもたらされます。 副作用や害がないため、赤ちゃんからお年寄りまで、いつでも安心してお飲みいただけます。 ウォーターバイレットとは ウォーターバイオレットはプリムローズの仲間で、流れのゆるやかなところや水の淀んでいる場所に育ちます。開花時期は5、6月で、黄色い芯のまわりを、うすい紅藤色の花弁が囲んでいるような花を咲かせます。水の上には、長い茎についた花だけが見え、細くて繊細な形の葉は、水中にあります。 この植物の持つメッセージ ・他人と共感し、喜んで人を助ける こんなあなたに ・自尊心が高く、他人との間に壁をつくりがち ・他人に干渉するのも、されるのも嫌い


Instagram

75
バッチ博士、本当にすごいですよね❤️
73
更新が毎日の楽しみになりつつあります(*^^*)
64
こんばんは。実はハチヨコさんのpostで初めてパッチフラワーレメディのことを知りました。毎回どんな香りなんだろう?味なんだろう?と想像してみるけどあまりわからず…。飲みやすいものなのですか?興味津々。
64
横文字ばっかりで私には難しすぎる(*´ー`*) 自分に向き合ってて素敵❤️
63
。フラワーエッセンス が対応する心理状態。

#フラワーエッセンス は、植物の波動を水に写し取ったもの。#ホメオパシー と同じ原理です。

手軽に、エネルギーレベルから整えられる優れものです。

イギリスなどでは街の薬局で手に入るくらい、日常生活に馴染み深いものだそうです。

#牡羊座 ♈ #インパチェンス

イライラした気分、怒りっぽさ

#牡牛座 ♉ #ゲンチアナ

悲観、憂鬱、落胆

#双子座 ♊ #セラトー

自己不信、優柔不断

#蟹座 ♋ #クレマチス

夢見がち、現実逃避

#獅子座 ♌ #バーベイン

過度の熱中、疲労、ストレス

#乙女座 ♍ #セントーリー

意志薄弱、ノーと言えない

#天秤座 ♎ #スクレランサス

躊躇、アンバランス

#蠍座 ♏ #チコリー

独占欲、他者への過度な干渉

#射手座 ♐ #アグリモニー

苦悩、心を開けない

#山羊座 ♑ #ミムラス

不安、恐れ、臆病

#水瓶座 ♒ #ウォーターバイオレット

プライド、よそよそしさ

#魚座 ♓ #ロックローズ

恐怖、パニック

#フラワーレメディ
#ホロスコープ
#占星術

より詳細な解説はHPにも記事をアップしています。
47
先日は来てくだってありがとうございました~少ししかお話しできなかったのでごめんなさいm(__)mそういう事だったのですね。
45
感性豊かでステキです☆
40
11:09、#みずがめ座 で#下弦の月 を迎えました。
.
みずがめ座の日は、
#気分が散漫 になり、#直感的 に物事を考えようとするため規則正しい行動を嫌う…そんな傾向が見られるようです~
.
みずがめ座の#サポートレメディ は
#ウォーターバイオレット です。
.
人付き合いが苦手な性格をニュートラルな状態に導き、人と#共感 できるよう#共感力 を与えますよ♪
.
波風立てず・・・のんびり・・#余裕を持って
#お気楽 に過しましょうね(笑)
.
#ティートゥリー の軽やかですっきりと爽やかな香りは、これまでの拘りを#取り払って くれますよ♪
#周りと違っていい
アナタらしさや#個性、アナタの#魅力をサポートしてくれますよ。
.
色々な個性が集まって、お互いを認め合い、良い所を伸ばしていけたらもっと素敵な世界になりますね。。
.
.
#フラワーエッセンス #バッチフラワーレメディ #英国 #ヒーリングハーブス #プラクティショナー #ファイブフラワーエッセンス #シンプルライフ #丁寧な暮らし #癒し #植物療法 #ホームケア #セラピー #古河市
37
うわぁ!!!素敵!!このpic、なんて上品でなんて美しい✨✨わたし、「スミレ」という言葉の響きもとても好きなんです。
35
15日23:54#みずがめ座 で#上弦の月 を迎えます。
.
今回の上弦の月は
#未来のためのメンテナンス がテーマ
.
#木星 が#さそり座 から#いて座 へと移動したことにより一気にエネルギーが変化しました。
.
そのため、11月8日を機になんだか気分が晴れたりココロを重くしていた原因のものが少し軽くなったりという感覚になった方もいるのでは?
.
あまりにもガラっと変わり過ぎたため心身がついていけず
体調を崩したり、ココロが不安定になりやすい時期でもあります。
.
なんでもそうですが

急激な変化というのは心身にかなり負荷がかかります。 【今がその状態】

今回の上弦の月はワタシ達に

今後のエネルギーに#順応 していくために自分の#ココロとカラダ を#メンテナンス していくことを示唆しています。.
.
.
今はエネルギーに順応しようと
#頑張る時ではなく

自分の心と身体のメンテナンスに
重点をおくことで今後の未来が開けていくということです。

木星がいて座へと移動すると
#向上心が強まる 傾向にあるため
しんどくてもどうしても#頑張りたくなる のですが

タイミングや順番を間違えると
上手く星の流れに乗れませんので
今はゆっくりすることを意識し
今後のためにメンテナンスをしてくださいね。 特に元々頑張り屋さんな方は
今回の上弦の月は、人一倍ゆっくりしてくださいね♡
.
. .
【みずがめ座のレメディは#ウォーターバイオレット 】

和名でいうと#ミズスミレ というお花になります。

バッチ博士は、人間の行動を7つのカテゴリーに分類したのですが、その4番目『寂しさ・孤独』 に該当するレメディです。
.
.
ウォーターバイオレットはどんなときに使うのかというと。。。 簡単に言えば、 『自分の人生に他人が干渉することを嫌う』 『具合が悪いときには、そっとしておいてもらいたい』 『自分の意見を押しつけることをしない代わりに、自分も人に干渉されたくない』 『人に接するのが嫌い、引きこもり』 .
.
「一人でできるもん」「私に近寄らないで」そんなタイプです。

健康なときはともかく、病気のときも他人に頼らずに1人で治そうと奮闘します。

自立していて、心が広くて、人にあまり頼らない。

知性も教養もあるので、職場や学校などで一目置かれている。

そんな感じの人です。
しかし、ウォーターバイオレットの性質が#マイナス に出てしまうと、自分の中にあるプライドや優越感のせいで#傲慢になりやすく #自分の殻に閉じこもってしまいがち になります。
.
.
1人でいることが心地よく感じて好きなだけで、独りになることが好きなわけじゃないんです。
人前だと緊張してしまったり、どうにも素直に自分の感情を出せなかったり。
そして知らず知らずのうちに壁を作ってしまい、人を遠ざけてしまう。

それが、また「社交的でない」とか「お高くとまっている」と受け止められてしまい、ますます交流が無くなっていく。
それが、ウォーターバイオレットの課題である「悲しみ」に繋がっていきます。
32
ゼリツィン®︎エリクサーで浄化したマイブレスがピカピカすぎる(*´꒳`*) こんなに光輝いて。。。
嬉しいよー♡
しかも、今日はたくさんのHappyをもたらしてくれました!ありがとう♡

#ゼリツィンエリクサー #花と宝石 #ドイツから初上陸 #angelstone #癒し #素晴らしいエネルギー#ウォーターバイオレット&クンツァイト
31
#NEALSYARD#フラワーエッセンス#春バージョン
31
.
.
いつぞやかのカラダメンテにて
自分で選んだフラワーエッセンス。
.
.
選んだ時は「はて?ん?え?」な
レメディばかりでしたが、
.
今となっては「なるほどね。必要だわ。」
.
と思うもの達ばかり。
.
自分の当たり前と日常的習慣は、
「当たり前じゃないんだな。」と気づいた瞬間。
.
フラワーエッセンスは面白い|ω・)チラ
.
.
#チェストナットバット
#インパチェンス
#ハニーサックル
#ウォーターバイオレット
.
.
#フラワーエッセンス
#カラダメンテ #パニック障害
#色素性絨毛結節性滑膜炎
#ヒーリングハーブス #良い感じ
30
☆今週のフラワーレメディ☆ 「Water Violet」

仲間と共に、夢を語り合いましょう!

素敵な一週間になりますように♡ #フラワーレメディ #フラワーエッセンス #ウォーターバイオレット #周りの人と繋がろう #夢を語ろう #キラキラ輝く #素敵な朝 #フラワー #フラワーヒーリング #婚活 #結婚 #ブライダル #ウェディング #元気に #スタート #素敵な1週間になりますように
24
.
.
『ウォーターバイオレット』のお話です。
.
他人に立ち入って欲しくない気持ちが強くなりすぎ、人から遠ざかったり、場合によっては引きこもってしまう時に。
人との距離は、ある程度あったほうがおちつくので、他人が近づきすぎるとストレスになる時に (出典:バッチフラワーレメディのあるくらし)
.
.
私がウォーターバイオレットが必要な
ネガティブな状態の時は
.
普通に生活するのが
ちょっと面倒だなと思ってしまいます。
.
犬の散歩に行く間、
誰にも会いたくないなー、とか
スーパーに買い物に行きたくないなーとか
楽しい集まりにも出ていきたくないなーとか
とにかく出不精になります。
.
うちの中でも
一人ぼっちでいたくなると
小さな声で口を開かずに喋るようになるし
台所の隅や
ベランダでぼんやりすることがあります。
.
子供たちが小中学校のころは
学校行事に行くのが大嫌いでした。
.
下を向いて
お母さん達のいくつもの小さな集団を
避けるようにして歩いていたし、
学校行事に行く時は必ず
レスキューを飲んで出かけていました。
.
.
社交的な私もおせっかいな私も
いくつかの小さなグループの
リーダーだったりする私もいるけれど
.
無性にぽつんと1人になりたい時や
そういう時期があります。
.
あなたはどうですか?
.
.
バッチフラワーレメディは
私達の心模様を
穏やかに晴れにしてくれる
花療法です。
.
.

#バッチフラワーレメディ #フラワーレメディ
#植物療法
#花療法
#イギリス
#バッチ博士
#エドワードバッチ
#感情を癒す
#感情を整える #ウォーターバイオレット
24
毎月、心のメンテナンスにバッチフラワーレメディを自分用にブレンドしています。
心のクセ、思考のクセのバランスを整えるためにも役に立ちます♬
#バッチフラワーレメディ #こころのつばさ #自然療法 #心のバランス #アグリモニー #ビーチ #ウォルナット #ウォーターバイオレット #岐阜 #バッチ財団登録プラクティショナー
22
今回のフラワーエッセンスはウォーターバイオレットとマリポサリリー。
アグリモニーは卒業です。でも不安。だけどそれ以上にウォーターバイオレットとマリポサリリーで自分がどんな風に変わって来るかドキドキワクワク楽しみなんです。

#フラワーエッセンス#ウォーターバイオレット#マリポサリリー#変化#愛#癒し
22
☆今週のフラワーレメディ☆ 「Water Violet」

周りの人と繋がりましょう。夢を語りましょう。 #フラワーレメディ #フラワーエッセンス #ウォーターバイオレット #人と繋がる #夢を語る #キラキラ輝く #素敵な朝 #フラワー #フラワーヒーリング #婚活 #結婚 #ブライダル #ウェディング #元気に #スタート #素敵な1週間になりますように
21
一人でいるのが好きな人。健康なときも、病気のときも変わりなく、とても物静かでバタバタすることなく、口数少なく、それでいて優しさに溢れている。群れず、有能で、自立している。他のひとの意見にも左右されない。その人は人々から距離を置いて一人で過ごし、独自の道を行こうとする。頭が良くて才能もある。そのひとの静かな佇まいは、まわりの人々にとっての恵みだ。
でも実は、一人で行くことは、孤独と裏腹。周りの人との煩わしさも寂しさも、ウォーターバイオレットさえあれば心地よい空間に。
#今日のバッチフラワーレメディ
#ウォーターバイオレット
#ひとりでいる心地よい場は叡智の源
#超訳トゥエルブ・ヒーラーズ
#FLOSVITA #鎌倉 #バッチフラワー #フラワーエッセンス
21
もうね、天秤座木星と牡羊座天王星と山羊座冥王星のTスクエアの影響で、近ごろ人間関係の課題(弱み)がビシバシ出てきてるもので、今日からバッチの#ウォーターバイオレット を飲みだしました。

#フラワーエッセンス は長年飲んでましたが、ウォーターバイオレットは初めてなんですよね。

天秤座木星の影響で、先月から人脈が爆発的に広がっておりまして(なぜか人がたくさん寄ってくる)、基本1人遊びが好きな私には慣れてない事が続いて、ちょっと『人間関係めんどくさっ。』のトラウマが発動していた所でした。。

私の場合、もともとネイタル天秤座に土星先生いらっしゃって、人間関係の構築が苦手だったり、そこが課題になりやすい人なので、木星が天秤座にいる間(来年10月まで)になんとかその苦手意識をプラスの方向に持っていき、良好な人間関係を築けるようになりたいなぁ〜と思っていたのですが、早速第一の課題がキテます。

今回ウォーターバイオレットが選ばれたってことは、やっぱり変にプライドが高いために(壁を築く)、人を寄せ付けなくしてるのだろうなぁと思うのですが、今日一日エッセンスを飲んだ感じでは、割とくだけたフランクな感じになりやすいのかなと。

こんな事したら嫌われるんじゃ?良く思われなくなるんじゃないか?と他人の目。を異常に気にしてたんだなぁということ事にも気づけましたね。

なんか、自分の中で設定してあった
21
今日も穏やかなお天気でしたね。
今日も初めてフィオーレにいらしたというお客様とおしゃべりの中でレメディのことお伝えしてたら、ランチのあとまた戻ってこられて、いま必要とおっしゃられ、ご自身でストレスの元の感情に合うレメディで選ばれて、すこしアドバイスを加えさせてもらって、トリートメントボトルを作り。よかった〜と笑顔で帰られるお姿をみるとわたしもホッとします。

ほんと、ストレスって人間関係9割ってほんとですね。本当の自分の気持ちとの折り合いがつかない、もやもやがストレスになるわけだけど、そのモヤモヤ=つまりどう生きたいのっていつも問われてるようで、私も日々修行中です。

レメディのひとつに、「ウォーターバイオレット」という植物のレメディがあります。
このレメディは、普段なんでもないときは程よく保てるのだけれど、マイナスな状況のときは、ごく限られた親しい人とならよいけどそれ以外の人との距離感や無駄と思うお付き合いは気持ちがどんよりストレスを感じる、そんな時などに助けてくれるレメディ。

とっつきにくくて、どこかプライドがたかく一匹オオカミ、のような印象を持たれがちなレメディだけど

わたしはこの花の、すっくとまっすぐ一本で立ってる凛とした姿が見えて本当に好きなんです。

1人の時間も空間も楽しめるウォーターバイオレット、誰とでも表向きだけの付き合いには興味ないし、ベタベタはできないけど、根っこでは本音で語り合えるならとことん付き合いたい、そんな気持ちさえみえてくる。

真のいみでお互いを尊重しあって、でも自分はすっと美しい花輪咲かせてるウォーターバイオレットの姿、いつも憧れます。植物から学ぶこと、バッチ博士のお庭で感じた、すべてが愛だというイメージ、今日はしっかり思い出したい、そんな気分です。

明日はアヤハビラ定休日にておやすみいたします。

木曜日、11:30〜オープンです。
よろしくお願いいたします。

#アヤハビラ #バッチフラワーレメディのお店 #セレクトショップ #溝の口#フィオーレの森#love#ウォーターバイオレット
20
#今日のフラワーエッセンス
#ウォーターバイオレット
#一人でがんばったらあきまへんえ〜 #手伝ってもらいよし
#bachflowerremedy #waterviolet
19
フォローして下さり、ありがとうござます。
19
人と群れたりするのは苦手で、むしろ一人でコツコツやることが好き。近寄りがたいといわれることもあるけれど、いろいろ声をかけられてしまうことも多くて戸惑う。そんな自分を貫いていても、ときどきふと、孤立しているような思いにとらわれてもの寂しくなるときがある。
池や沼の水面からスクッと茎を立ち上げて、すみれ色の縁取りの白い花の中に黄色を忍ばせているウォーターバイオレットは、小さな花が群れずに咲くのに、なぜか輝くように目を惹く。意図しなくても人を惹きつけるその力は、その人の孤独さえ、新たなエネルギーに換えてくれるはず。
#今日のバッチフラワーレメディ
#ウォーターバイオレット
#ひとりの自由は自分もひとも束縛しない
#花を観察するとわかること
#FLOSVITA #鎌倉 #バッチフラワー #フラワーエッセンス
18
夕方頃、いつも仲良くさせていただいてる方の
サロンへお邪魔したところ、
フラワーエッセンスというものを
やっていただけることになり、
早速見てもらうことに♪

フラワーエッセンスは、花のエッセンス(エネルギーの特性)のみを水に転写し自然の力で活性化されたもので花の波動水ともいわれます。これはエッセンシャルオイルやハーブ製品と違い、植物の抽出成分などの物質的なものは含まれていません。花のエネルギーがもつそれぞれの性質が、私たち人間の感情や精神のパターンと呼応し、ショックやトラウマから生じた心のバランスの乱れを調整して、癒してくれるというものです。
…というものですwww
調べると出てきますw

悩み、不安等を聞かれ、そこから必要な植物のエネルギーは
何かを見てもらい、更にその中から厳選したものを
ボトルに入れて自分用のエッセンスにしますw

今回私は、ウォーターバイオレットとスクレランクスという
植物のエッセンスをブレンドしていただきましたw
それを舌下に、もしくは飲み物に入れて
飲んでエネルギーを取り入れるようです!

1日4回、1回4滴摂取するようです!
早速夜の分、舌下にしましたよ♪
味はほんのりしますが、どんな味とまでは
わからないくらい…匂いもほとんどないので、
摂取する野に辛いってことはまずないです!

これをちゃんと摂取量、方法を守って
エッセンスのエネルギーを一定に保つように
していくようです。
私も今日から忘れずやっていきます♪

効果が出るといいなぁ~(*˘︶˘*)*.+゚

#フラワーエッセンス
#ウォーターバイオレット
↳#人と馴染めない#人からとっつきにくいと思われる
#スクレランクス
↳#優柔不断 #ためらい #気持ちの揺れ
#悩み改善
#1日4回
#1回4滴
#忘れず
#効果でますように
17
ハート型のレモン可愛いです♡
16
.
【ウォーターバイオレット】
.
人付き合いが苦手。
他人との接触がストレスに
感じてしまう人に
役立つフラワーエッセンス。
.
.
独立心が強く
他人のお世話になろうと
しなかったり、
他人に干渉されるのを嫌い、
自分の個人的な問題を
人に見せたくない。
.
人との接触をストレスに感じ、距離を置くため、
プライドが高く見えたり、
近寄りがたく見える。
.
また、苦しい状況や病気が原因で、人に会いたくないと思う場合など。
.
ウォーターバイオレットは、
人との距離を置く
かたくなな心を和らげる
助けになり、
バランスのとれた人間関係を
作って、
人との関わりや、
心をオープンにして、
気楽に人付き合いを
楽しむことを、サポートしてくれるレメディ。
.
#フラワーエッセンス #ウォーターバイオレット #バッチフラワーレメディ #オラクルカード #自然療法 #人付き合い苦手 #人間関係 #引きこもり
16
#今日のフラワーエッセンス #ウォーターバイオレット #シェアリング #気遣い #つながる #floweressence
16
束縛を逃れて、どこからも一定の距離を置きたいとき。しっかり根を張っていることもあれば、少し浮遊感を持っていることもある。
どちらもわたし。どちらも自分の居心地のいい場所だから寂しさを感じることなく、そこに立っていることができる。
ウォーターバイオレットの花のときは池の底からすくっと水面から高く顔を出すが、花のときを終えると軽いロゼッタの葉が水面の力を借りて静かに動く。
ウォーターバイオレットのどんな季節にあっても自分らしくある姿は、小さな存在だけれど愛される所以。
#今日のバッチフラワーレメディ
#ウォーターバイオレット
#自分の足で立つこと、周りの力を借りて存在すること
#フラワーエッセンス
#鎌倉 #Flosvita #フラワーセラピスト
16
#今日のフラワーエッセンス #ウォーターバイオレット #コミュニケーション #シェアする #つながる #flowersessence #chioriaroma
16
#今日のフラワーエッセンス #ウォーターバイオレット #シェアリング #気づかい #人々とつながる #floweressence
15
#今日のフラワーエッセンス #ウォーターバイオレット #シェアする #気遣い #つながる #flowersessence #chioriaroma
15
今の私をサポートしてくれるフラワーエッセンスはアグリモニーとウォーターバイオレット。
自分自身を癒してあげて、毎日笑顔で優しい女性になると決めた。
#フラワーエッセンス#アグリモニー#ウォーターバイオレット#癒し
14
このPics好きかもです♥️
13
#フラワーエッセンス

数日前から友人との関係で思い煩うことがありまして、久々に#ウォーターバイオレット を飲み始めました。

ここ数日は、あれこれ細かなことを考えすぎたり、過剰に反応して感情に振り回されたり、怒りに執着しすぎたり等々いろんな反応が出ていたのですが、、、
ウォーターバイオレットを飲んでしばらく経った頃に、それまでに、もつれにもつれてこんがらがっていた糸の結び目がほどけ、単純な結論に行き着きました↓

『まあ、いっか』と(笑)

許すとか許さないとか、誰が悪いとか悪くないとか、『そんな小ちゃいこと、どうでもいいや!』というあっけらかんとした気持ちになりまして、ようやくどんよりした曇り空から抜け出せたみたいです。✨

で、『なんでウォーターバイオレットがこんなに効いたのかなぁ?』と考えてみたのですが、とりあえずちいさな細かなことを気にしなくなりますね。
ほんと、それまで熱心に悩んでいたことがどーでもよくなる(笑)
そして、友人とのやり取りで傷ついて頑なに閉ざしてしまっていた心を(明るい高次の愛ある方へ)また開くキッカケを作ってくれたような気がします。

何かと皆んなでやるより一人でやりたがったり、内にこもりがちな私に(そして閉ざすことで悪化する症状に)ピッタリなレメディなのだろーなと思います。

今年&来年は特に、人との協力関係が大切なポイントになっていますし(一人じゃ進めない)、人との協調性だったり、受け取ること・与えることのバランスの取れた関係性を築いていくことにスポットライトが当たっているみたいなので(木星天秤座&蠍座期)、もっと外部に対して心を開いて自己表現をしていきながら、人との交流を盛んにしていくためにか?今年はよくウォーターバイオレットをチョイスしている気がしてます。

特に今は獅子座シーズン中でオープンに自己表現していきたい時期なので尚更かなと。

さらにさらに、今の時期は木星蠍座期のプレ試験的なテーマが入っている気もしているので、もうちょっと楽に流れに乗っていけるよう、しばらくはウォーターバイオレットを集中して摂ってみようと思います。


#フラワーエッセンス #フラワーレメディ #ウォーターバイオレット #バッチフラワーレメディ #心の癒し
13
物静かで思慮深く、ひとりで立って行ける人。その姿にひとは引き寄せられ相談者も後を絶たない。
でもそんなひとの本心は、周りとの関わりを少しでも減らしたかったりする。そもそもひとりでいることが気楽で、ひとのすることにもあれこれ口を刺し挟んだりしたくないから。
でもそんな人でもふと周りを見渡してざわざわすることがあるかもしれない。煩雑さから逃れたいか、ひとりぼっちに寂しさを感じるか。そんな時ウォーターバイオレットのレメディは、人との距離を絶妙の状態にして、つながりの大事さを思い起こさせてくれる。
#今日のバッチフラワーレメディ
#ウォーターバイオレット
#つかず離れず、でもつながって
#FLOSVITA #鎌倉 #バッチフラワー #フラワーエッセンス
10
#バッチフラワーエッセンス
#ウォーターバイオレット
http://ameblo.jp/flor-taeko/entry-12275371717.html
#福岡バッチフラワーエッセンス
#お花のエッセンス
#お花のエネルギー
#ココロとからだのメンテナンス
#こころのいやし
#6月予約可能スケジュール
http://ameblo.jp/flor-taeko/entry-12272458356.html
#7月予約可能スケジュール
http://ameblo.jp/flor-taeko/entry-12282091387.html
10
♡今日のメッセージ♡優しさ♡ひとりが好きで周囲との距離を取ろうとするあなた、時には周りの人へ優しく語りかけましょう。世界が広がりますよ。

#今日のメッセージ
#フラワーエッセンス
#ウォーターバイオレット
#西宮
#IROHA
8
あなたの世界を知ることで、私はもっともっと広がっていける。

#フラワーエッセンス
#ボイジャータロット
#天然石アクセサリー
#ペンダントトップ
#ヒーリングサロン
#覚醒
#ハイヤーセルフ
#マリアライト
#ウォーターバイオレット
#調和
3
人付き合いが苦手で、心の壁をつくってしまうあなたにはこちら♡
#ウォーターバイオレット #バッチフラワーレメディー
フラワーエッセンスやカウンセリングセッション詳細についてはこちらから↓
https://ameblo.jp/rinmiyanoriko/entry-12368818863.html
1
今日のカード(4/12)ウォーターバイオレット

孤立からコミュニケーションへ

コミュニケーションすることで、新しいインスピレーションを受け取ることができます。

ワクワクする情報って何でしようね。

今日今日も素敵な一日を

#フラワーエッセンス#オラクルカード#三大設定#クラニオセイクラスセラピー#ウォーターバイオレット
78
。フラワーエッセンス【ウォーターバイオレット】。No.10 ↪自分の世界を守り、人と距離を置く人に。 バッチフラワーレメディは、1930年代に英国の医師エドワード・バッチ博士によって開発された、 心や感情のバランスを取り戻すための自然療法 です。  赤ちゃんからお年寄りまで安心して使用することができ、動物や植物にも利用できます。  また、60ヶ国以上の国々で医師や看護士、獣医師などにも使用されています。

プライド高く近寄りがたい人に。
他人が近寄りすぎるとストレスになる時に。
優越感から時には冷酷になってしまう時に。

#フラワーエッセンス #バッチフラワー #ウォーターバイオレット #プライド #蔑み #冷淡 #引きこもり #手書き #マインドマップ #ビジュアルシンキング #分かりやすい説明 #楽しく勉強 #漢方 #薬膳 #薬膳茶 #ブレンダー #ハーブ #レメディ #アロマ #代替医療 #自分で選ぶ #セルフケア #心とからだ #精神と肉体
72
さぁ、今宵もわたしのためにわたしが選ぶバッチフラワーレメディ(*´꒳`*) 昨夜は、そもそも悩みの原因ってなんやねん?ってなって。
もやもやしているのははっきりしているけど、感情面がなんだかはっきりせずでしたのでマスタードを選んでみましたっ
マスタードのすごいところ。
なんと、問題がはっきりわかるということがあるのです。

はい、ハッキリしましたよーっ
(ちょろいよ、ハチヨコw)

私ね、頑張ってたの。
頑張ってたのを褒めて欲しいし労って欲しかったのだわ。
見返りとはまた違う気がします。
他者も頑張ってはるんやろうけど、なんだか私ばかり負担が大きく感じていたり。←自己分析。

と、いうわけで。
今宵は、不平不満、被害者意識の状態を感じたのでウィロウにしました^ ^

自分の頑張りを認めて褒めて。
落ち込みやすい自分にうまく寄り添えたらいいなと思います^ ^

よくよく考えたら、ホンマになんの不運もないのにねっ
むしろミラクルな毎日ってわかってるのにな!

また、人間不信になるとこでしたw
それは、ウォーターバイオレットで先手打っといたのが良かったわ^ ^

バッチフラワーは、38種類のレメディから今どんな感情でいるのかから選びます。
怒ってるの?悲しいの?辛いの?
だからね、怒っていいし、悲しんでいいし、辛いことだってあってもいいんだなって。
そもそも選ぶためにカウンセリングするわけだから、それだけで癒しになるケースもあります。
私みたいに1回飲むだけではなく2週間続けて飲むことで変化に気づくという方がたくさんいらっしゃるようです。

私は、私がわかってあげるということで浮上しつつあります^ ^

あと、別にバッチフラワーじゃなくてもいいと思います。←こんなにアピールしといて(笑)
わたし、人生でどん底の時はホンマにおかしくなってて。
数字ばっかり見てた(笑)
エンジェルナンバーに頼ってたよ。
デジタルの時計、前を走る車のナンバープレート、車の走行距離とか(笑)
占い、カード、数秘、前世療法、セラピーと言われるのはだいたいやり尽くした。
言えるのは、どれもが自分を知るためのツールであり答えは自分の中にある!でした^ ^

わたしは、結局バッチフラワーが合うみたい。
目に見えないエネルギーではあるけど、意外と地に足ついているところも好き^ ^

先日、帽子作家さんのブログで私が不思議ちゃんな魔女見習いだと載せてくださってました。
不思議ちゃんだったなんて!
まだまだ、知らない自分が居るんだな^ ^

さっ
あなたは、どこへ自分を探しに行きますか?

#バッチフラワー#バッチフラワーレメディ#フラワーエッセンス#セルフヘルプ#マスタード#ウィロウ#ウォーターバイオレット#自分探し#不思議ちゃん#ミラクル#魔女見習い
70
。フラワーエッセンス が対応する心理状態。

#フラワーエッセンス は、植物の波動を水に写し取ったもの。#ホメオパシー と同じ原理です。

手軽に、エネルギーレベルから整えられる優れものです。

イギリスなどでは街の薬局で手に入るくらい、日常生活に馴染み深いものだそうです。

#牡羊座 ♈ #インパチェンス

イライラした気分、怒りっぽさ

#牡牛座 ♉ #ゲンチアナ

悲観、憂鬱、落胆

#双子座 ♊ #セラトー

自己不信、優柔不断

#蟹座 ♋ #クレマチス

夢見がち、現実逃避

#獅子座 ♌ #バーベイン

過度の熱中、疲労、ストレス

#乙女座 ♍ #セントーリー

意志薄弱、ノーと言えない

#天秤座 ♎ #スクレランサス

躊躇、アンバランス

#蠍座 ♏ #チコリー

独占欲、他者への過度な干渉

#射手座 ♐ #アグリモニー

苦悩、心を開けない

#山羊座 ♑ #ミムラス

不安、恐れ、臆病

#水瓶座 ♒ #ウォーターバイオレット

プライド、よそよそしさ

#魚座 ♓ #ロックローズ

恐怖、パニック

#フラワーレメディ
#ホロスコープ
#占星術 #占星術フラワーエッセンス
より詳細な解説はHPにも記事をアップしています。
69
***
***
∞キロク∞
.
「かっかー、学校行きたくなーい」がゴールデンウィーク明け3日後から始まった。
.
「そっかー」と行きたくない氣持ちを受け止めながら様子を見続けてきた私。
.
理由を探らずただただ受け止めて待っていた。
.
先日とうとう泣き出した次女ちゃん。
園に着いても車から降りず。
「かっかー、かっかーと離れたくない寂しい。ずっと一緒にいたい〜」と。
.
「そっかー寂しかったんだね。寂しいんだね。」と私も泣きそうになるのを(笑 すぐ泣く)堪えながら車の中で2人でお話ししてたら色々話してくれた次女ちゃん。
.
私もいろーんなお話しして。
ゆっくり会話を楽しんでたら、「行く〜」と穏やかな笑顔になって車を降り歩き出した次女ちゃん(;_;)うるうる。
.
.
基本、行きたくなかったら行かないでいいよーと言いたい私。
.
でも、シスターや先生とお話ししたら、もう少し頑張って送り出してほしい。お母さんも強くなってください!と背中を押され、すごく葛藤しながらも次女ちゃんの前ではどしんと構えている。
.
ちょっぴりしんどいけど、
でも正直なところ ちょっぴり嬉しい氣持ちも持ってる。
嬉しい氣持ちと有り難い氣持ち。
.
次女ちゃん、嫌だーーー!って言ってくれてありがとう。

行きたくなーい!って泣いてくれてありがとう。
.
我慢しないで吐き出してくれてありがとう。

いっぱい抱きしめられるよ。
いっぱい抱きしめるよ。
ぎゅーーーーって。
ありがとう大好きだよって。
愛してるよっ!って。
.
私は言えない子どもだったから。
すごくすごく苦しくて泣くのを我慢してずっと堪えていた子どもだったから。
だから。
素直に表現してくれる次女ちゃんをとても愛おしく思う。
.
.
ありがとう次女ちゃん。
抱きしめさせてくれてありがとう。
.
ぜーんぶ受け止める。
乗り越えようね。
大丈夫!
.
お迎えに行った時に、
「園庭で遊んで帰るーー!」って屈託のない あなたの笑顔を見て、「大丈夫だ」と私は勇氣をもらってるよ。
.
しばらくは続くかもしれないけど、頑張り時だ私!
.
もしも、どうしてもダメだったらストップかけようね、一緒に。
.
いつもありがとう次女ちゃん。
.
#降園後
#園庭で1時間
#遊んで帰るの巻
#ほぼ毎日
#車でぐったり
#寝相激しい
#寝相のくせが強い
#お疲れちゃん
#頑張ってるんだなぁ
#頑張らなくていいよ
#って言ってるけど
#頑張ってるんだろうな
#お祈りとお守り
#ポースティーラ
#ミムラス
#ウォーターバイオレット
#愛ちゃんのソルト
#ぎゅーーー がいちばん
#次女3歳
#もうすぐ4歳
#6月生まれ
#試されている
#肝っ玉母ちゃんになりたい
#強い母になる
キロク 2019\/6\/4
63
さてさて、今宵もわたしが選ぶわたしのためのフラワーレメディw
誰もお待ちになってないとは思いますがw
勝手にシリーズ化してます^ ^

肉体年齢の割に、精神年齢低め。
未だ、青い春ですねー。
内に内に向かうと拗ねますね。
拗ねてます。

というわけで。
久しぶりに、ウォーターバイオレットにしてみました^ ^

今日の褒めたいところ。
今朝、何日かとりかかれずにいたことを片付けました。
(そういうのが、山ほどあるのですがっ)
物事を後回しにしている時は、ホーンビームがよろしいんですがね^ ^

そういえば、調子が良かった時に。
それに気づいてくれたお友達から『遠慮がなくなったね』(たぶん、いい意味の方)と、言うてもらって。
なんか、腑に落ちたのを何度も思い出す。

ただいま、わたしは深海魚。
浮上するまで、見守ってます。

バッチフラワーレメディは、コップ一杯の飲み物(水、茶、ハーブティー、珈琲など)に1回に2滴入れて口に含みゆっくりと飲みます。
緊急の時は、舌下に2滴落とします。
(リカバリー、トリートメントボトルの場合はいずれも1回に4滴)
1日に4回飲むのが適量です。

#めんどくせー自分
#セルフヘルプ#バッチフラワー#フラワーレメディ#フラワーエッセンス#ウォーターバイオレット
62
11月分のアイハーブ便♡
ほっぺから吸収されちゃう#経皮毒 が気になったので、#elf の練りチーク
#allspice
髪の毛や爪がきれいになるように#Biotin
ストレスを減らしたいので#バッチフラワーレメディ 2種類
美人のおやつと言われる#LARABAR のチョコレート味
*
#アレルギー除去食
#副腎疲労症候群
#パニック発作なくなりました
#副腎疲労
#内蔵疲労
#自律神経改善
#低体温改善
#体質改善
#食事改善
#食事療法
#糖質制限
#脱砂糖
#低血糖
#自然治癒力
#無添加生活
#添加物
#トランス脂肪酸
#マグネシウム
*
#BachFlowerRemedy
#レスキューレメディ
#ウォーターバイオレット
#WaterViolet
#nanako調味料 *
オーガニックの食品やコスメが買える#アイハーブ
5ドル安くなるクーポンコードです
興味ある方はどうぞ〜♡
◎NAN4689◎
60
˙

ありがたいことに、
@crystalsnow._.youquino 樹音さんから、カリンバの絵付けの他に、イベント用の卓上看板と、名刺のデザインもご依頼いただきました⚘

樹音さんのご希望にあわせて、ウォーターバイオレットをモチーフにしたデザインとなっております。

木枠のアクリルパネルは、ムーベのフォトフレームを使用。
個人的にも色々使いたくなっちゃう、すごーく好みなパネルです。

メディカルアロマのお世話になっている我が家…フラワーレメディもとっても気になるっ。
植物の力は、本当に偉大だなあと、日々感じます。

送り出した子たちが、樹音さんのお側で活躍できますように✴︎
素敵なご依頼、本当にありがとうございます!



#totoganashi#crystalsnow._.youquino#フラワーレメディ#flowerremedies#看板#名刺#デザイン#イラスト#絵#ウォーターバイオレット#waterviolet#植物#トレーシングペーパー#ムーベ#moebe#フォトフレーム#地球愛祭りin東京
56
Dr.Bach Flower Remedies
Thanks Loony!!!
#bachflowerremedies #formulation #honeysuckle #hornbeam #scleranthus #starofbethlehem #vine #walnut #waterviolet #hongkongorchidtree #バッチフラワーレメディー #処方箋 #ハニーサックル #ホーンビーム #スクレランサス #スターオブベツレヘム #ヴァイン #ウォールナッツ #ウォーターバイオレット #ホンコンオーキッドツリー
49
昨日は家族に対して大爆弾が炸裂し。。。。。


大泣きし。。。


腹が立って仕方がなかったので
こちらにお世話になったら
朝までぐっすり眠れました。。。


#新月のノートに一人暮らししたいと書いたわ。
#ウォーターバイオレット
#人のお世話をするには向いていないのですそもそも私は。
#みかちゃん @mikasan.s が新月のデトックスが出来て良かったと思うことにしましょうと言ってくれて少し心が軽くなりました。
#私はもうそんなに元気ではないのです
#こき使うな。。。

#healingmusic
#youtube

#そんな中ボヘミアンラプソディーとラミがgoldenglobe獲って嬉しい。。。。✨✨✨✨
48
クリンソウの群生。
小花が輪生し、
スクッと真っ直ぐ、
澄んだ水辺に佇んでいる姿が美しい❣️ バッチフラワーでは、ウォーターバイオレットの佇まいが似ている。

ウォーターバイオレットも同じく澄んだ水辺にスクッと立つ姿が美しい。
独立心が強くて他人にバリアを張って打ち解けにくいけれど、
その穏やかな気品と聡明さを人と分かち合えれば、喜びもひとしお。

#バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #フラワーセラピー #フラワーエッセンスライフスタイリスト #えめらんど #ウォーターバイオレット#繋がり #クリンソウ #日光 #日光田母沢御用邸記念公園 #体験講座やってます
47
.
.
しばらくインスタから離れている間に、いっろいろありました。
.
今月1週目。
てるてる農園を会場にして、フラワーエッセンスのセミナーを開き、その翌日から、所用で東京の実家に1週間ほど帰っていたのですが、その間にいろいろ。
.
いや、今も継続中かな?
.
セミナーでは、フラワーエッセンスについての初歩的なことを教えていただき、自分ではじめてエッセンスを調合してトリートメントボトルをつくり、飲み始めました。
.
そしたら、これがめちゃくちゃ効きまして。
.
私、自分で言うのもなんですが、かなり三次元的な、社会的な考え方、生き方をしてきた人間で、これまでもフラワーエッセンスを飲む機会はあったものの、ホワ〜ンと効いているような実感のみでした。
(たぶん効いていたと思うのだけど、自分ではわからないくらいに鈍感だったのだと思う)
.
でも今回、これまで気づかなかった感情が溢れ出てきて、自分でどうすることもできないくらい心が揺らいで大変なことに。
.
ぐわーっといろんな感情が出てるのに、それがどんな感情で、何を理由に出てきているのか、さっぱりわからない。
.
気力もわかない。
.
出てくるのは涙だけ。
.
これ、すごく怖いんですよ。
.
怒ってる。
悲しい。
さみしい。
妬んでる。
悔しい。
.
…等々。
.
感情って、だいたいの場合、自分は今どう感じてるのかが客観的にわかってる。
.
悲しみの中に埋もれてすごくすごく辛くても、悲しい!を全身で感じていることは、どこかでわかってる。
.
今回は、それがまったくわからなくて、でも楽しい感情でないことだけは確かだし、時間が経てば霧が晴れてくることもなんとなくわかってはいるんだけど、正体が不明。
.
ただただ、つらくて怖かった。
.
あとで整理がつくようになった時、出てきていた感情をていねいに拾い上げ、紙に書き出す作業をしてみたら、自分でも思ってもみなかった感情や、忘れていたような出来事、それに付随する感情なんかがボロボロ出てきて、びっくりでした。
.
気づいたのは、私、どれだけ自分に嘘をついて、自分を裏切って生きてきたんだろうということ。
.
気づいてしまったら、もう自分に嘘はつけなくなるのですね。
.
閉じ込めてきた感情はまだたくさんあって、全部出切っていないみたいだから、ふとした事をきっかけに、まだちょいちょい出てきては苦しくなる。
.
でも、今のそんな自分のこと、わりと好きです。
.
.
ピークに苦しかったときを経て、なんだか妙にスッキリしてしまったので、帰省した時にしか会えない人に会おう✨と決めました。
.
大先輩であり、戦友でもあり、姉のようでもある、私が1年ちょっと前まで携わっていた季刊誌『自然栽培』の編集長と久しぶりに会って、美味しいもののハシゴをしつつ、互いに近況報告。
.
そうしたら、しばらく編集の世界に戻ることはないだろうと思っていたのに、再び『自然栽培』に、今度はライターとして携わることになりました。
.
創刊以降、関西方面を担当する編集・ライターがいるとスムーズなんだけどね、なんて言っていたんだけど、私がそれを担うことになるなんて。
.
いつどこで、何がどう運ぶか、わからないものですね。
.
とはいえ、自然栽培の畑のこともあるし、そろそろ淡路島に移住して5ヶ月が経ち、イベント出店やワークショップなんかも再開していこうと思っているので、相方さんと話し合いつつ、半農半執筆のバランスをとっていくことになると思います。
.
.
秋分過ぎて、いろいろ見直し。
.
いい流れなんじゃないかな。
.
.
.
私が激変したフラワーエッセンスの第2回目のセミナーを10月6日(土)に開きます。
.
セミナーは全部で5回。
.
しっかり勉強して、体感したら、農園でも自然栽培で花を育ててフラワーエッセンスをつくったり、その時のその人に合ったトリートメントボトルを調合して差し上げたり、自分でも作ってみたい!という方には教えてあげられるようにしていこうと考えています。
(やること増えると、ますます半農半執筆のバランスが難しくなる。笑)
.
周りの大切な人たちの、心のつっかえや生き苦しさを取り除くお手伝いが少しでもできたらうれしいので。
.
今回はフラワーエッセンスについて詳しく紹介しませんでしたが、おいおいそれも綴っていきたいと思います。
.
.
#フラワーエッセンス #バッチ #フィンドホーン が好き #ウォーターバイオレット #感情の大解放 #季刊誌『自然栽培』 #編集者 #ライター #自然栽培野菜 #自然栽培ハーブ #てるてる農園 #淡路島 #移住
45
+
今朝のブレンドハーブ
#ローズマリー
#ネトル
#ラズベリーリーフ
#ローズヒップ
#ハイビスカス
#桑の葉
#ジャーマンカモミール
#ウスベニアオイ
#パッションフラワー

気持ちをあげるハーブいれてると体も軽く♪
前向きに
花療法のフラワーエッセンスは
意見を言い過ぎるときの
#バイン
一人になりたくなってしまうときの、
#ウォーターバイオレット

アファメーションカードは
今日も楽しもう♪

#糀酵母ぱん#おやつ#ハーブ#アロマテラピー#クレイテラピー#フラワーエッセンス#占星術
#フィトテラピー#ボタニカル#ハーバリスト
#植物のある暮らし#大地の恵み#ナチュラルライフ
44
淋しさに気がついて
自分にも優しくしてあげてね

共感がうまれ自分と他人を受け入れながら距離とバランスが保たれていきますように❣️ありがとうございます。

#14 #heather
#ヘザー
#受容
#夏咲きエリカ

自分に関心をむけてほしいとき
#18 #imapatiens
#インパチェンス
#忍耐力
#ほうせんか

気持ちが焦ったりイライラしたとき
他人のペースが遅く感じたり、先走った結論を想定してしまうとき
レスキューレメディ、レスキュークリームにも入っています

#34 #watervioret
#ウォーターバイオレット
#つながり
#うぉーたーばいおれっと

他人が近づきすぎて良い距離感を保てないとき
#バッチフラワー
#レメディ
#自然療法
#草花
#ありがとう
#bachflower
#FlowerEssences
#Naturaltherapy
#TIRTHAKASHAYA
#ありがとうございます。
44
水辺と緑が美しい!

#クリンソウ #奥日光 #水に映る #緑 #はなまっぷ2019#バッチフラワーレメディ#ウォーターバイオレット #孤高の人 #プライド高い #繋がり #えめらんど
40
暑い日の夜、アロマカウンセリングをリピートしていただきました。
懐かしい草の香りを思い出させる濃厚なブレンドが出来上がりました✨

#草の香り
#牧場
#アロマカウンセリング
#ウォーターバイオレット
#リピート
#自分を見つめる
#整理
#言葉がどんどん出てくる
#セラピースタジオハナ
#アロママッサージセラピー
#インナーチャイルドセラピー
#よもぎ蒸し
#足立区
#北綾瀬
#北千住
#綾瀬
#プライベートサロン
40
クリンソウとワタシ。
顔作ってる(*^◯^*)
#クリンソウ #千手ヶ浜 #バッチフラワーレメディ #ウォーターバイオレット
38
*
一緒に働く方から、頑張りすぎ、隙をつくらなすぎ、完璧を目指しすぎ、もっと楽しく働きなさい、たまには適当でもいい、もう充分頑張ってる、壁をつくってるとお話しされました。(泣くの堪えるのに必死)
*
職場の私を管理するたくさんの人からノルマとか結果を求められるから、どんどん仕事が増えて何で出来ないのとか説明を求められるし、毎日かなりいっぱいいっぱい。
残業すれば出来るだろ、とか遠回しに言われる。
*
でも弱音をはくのが苦手で、いつもにこにこしてたら、ツラくなってきて、なにか自分を変えなきゃなーと。
*
ナチュラルなお店に置いてあった、フラワーレメディにたまたま興味がでて調べたら何だか面白そう♡
*
まずはもう少し周りに頼ったり相談出来るようになりたいです。
*
#バッチフラワーレメディ
#BachFlowerRemedy
#レスキューレメディ
#ウォーターバイオレット
#WaterViolet
*
ネットからお借りしました↓
◯対処したい感情
自尊心が高くて、人と距離を置きがち
◯癒された時の積極的な状態
他人と共感し、喜んで人を助ける
*
ウォーターバイオレット(Water Violet)は、人付き合いが苦手で、他人との接触をストレスに感じてしまう人に役立つバッチフラワーです。
*
このタイプの人は、独立心が強く他人の世話になろうとはしません。他人に干渉されるのを嫌い、自分の個人的な問題を人に見せません。人との接触がストレスに感じ、距離を置くため、プライドが高く見えたり、近寄りがたく見えたりします。
また、苦しい状況や病気が原因で、人に会いたくないと思う場合もそうです。
ウォーターバイオレットは、人と距離を置くかたくなな心を和らげる助けになります。バランスのとれた人間関係を作って、人との関わりを楽しみましょう。心をオープンにして、気楽に人付き合いを楽しみましょう。
*
オーガニックの食品やコスメが買える#アイハーブ
5ドル安くなるクーポンコードです
興味ある方はどうぞ〜♡
◎NAN4689◎
*
#iherb 便
#遅延型フードアレルギー #アレルギー除去食#副腎疲労症候群#パニック発作なくなりました#副腎疲労#内蔵疲労#自律神経改善#低体温改善#体質改善#食事改善#食事療法#糖質制限#脱砂糖#自然治癒力#無添加生活#添加物#トランス脂肪酸#ハーブティー#マグネシウム#玄米ごはん#梅干し
32
✝️十字架を見つけた✨
"怒り"について友達と話してた時に、わたしが21歳くらいの日記に「怒らない。怒りをコントロールしたい」と書いてたと言ったら 「そんな若い頃から。
怒りもたったひとつの愛の道具なんでしょうね✨」と友達に言われてフラワーエッセンスのホリーを思い出しました。

ホリーのアファメーションが素敵で深いです。 『愛と優しさを通じてすべてを克服できるよう、完壁かつ完全な自由を手に入れなければなりません。この二つの資質を十分に発達させれば、いつでも同情の気持ちを抱き、抵抗を示すことがなくなるため、なにごとにも悩まされないようになります。』
愛と優しさ。
自由と抵抗。
昨日はホリーとウォーターバイオレットを使った瞑想をしました✨わたしスタイルの瞑想。

#フラワーエッセンス
#ホリー
#ウォーターバイオレット
#愛と優しさ
#自由と抵抗
#EDWARDbatch
#怒りと愛
#護る
31
ゼリツィン®︎エリクサーで浄化したマイブレスがピカピカすぎる(*´꒳`*) こんなに光輝いて。。。
嬉しいよー♡
しかも、今日はたくさんのHappyをもたらしてくれました!ありがとう♡

#ゼリツィンエリクサー #花と宝石 #ドイツから初上陸 #angelstone #癒し #素晴らしいエネルギー#ウォーターバイオレット&クンツァイト
28
#クリンソウ #水辺に映る #日光田母沢御用邸記念公園#バッチフラワーレメディ #ウォーターバイオレット
27
さあ!出来た✨
運動会弁当。

お蕎麦と凍らせためんつゆ。
塩から揚げ、海老フライ、大学いも(冷凍).ゆで卵、トウモロコシ、枝豆、ワカメおにぎり。

暑くてお茶が足りるか心配だけども…。 親子で元気に運動会乗り切れますように!

#子供の水筒には
#オリーブ
#ゲンチアナ
#ラーチ
#大人の水筒には
#ウォーターバイオレット
27
#一人ランチ
#親離れ
#ちょっぴりさみしい
#子どもたちは祭りでパーティー状態
#ボーッとパン待ち
#微妙な年頃
#今日も栗スイーツの出会いあるかな
#切り替わりの時期で脳内カオス
#今必要なのはインパチェンス
#不安にはミムラス
#最近家にこもりがち
#ウォーターバイオレット
#ワイルドオートを使おうか
#フラワーエッセンスカウンセラー
26
バッチフラワーニューセラピー
左足の捻挫 くるぶしの痛み ウォーターバイオレット
#バッチフラワー#フラワーエッセンス #自然療法 #ウォーターバイオレット#34#ボディマップ #左足#踝#捻挫#newtherapy#bachflower#FlowerEssences#Naturaltherapy#bodymap#waterviolet
#Leftfoot#ankle#sprain#TIRTHAKASHAYA
26
小雨の中、
雨粒&色々なクリンソウ

#クリンソウ #奥日光#バッチフラワーレメディ #ウォーターバイオレット #えめらんど
25
毎月、心のメンテナンスにバッチフラワーレメディを自分用にブレンドしています。
心のクセ、思考のクセのバランスを整えるためにも役に立ちます♬
#バッチフラワーレメディ #こころのつばさ #自然療法 #心のバランス #アグリモニー #ビーチ #ウォルナット #ウォーターバイオレット #岐阜 #バッチ財団登録プラクティショナー
25
高円寺にて夕飯。

いつもありがとう~♡
頼りにしているよ~、姉さんっ!

バッチのモニターでかなりの変化あり。

わかる人にはわかる…。
セントーリー卒業。
アグリモニー継続中。
只今、ウォーターバイオレット全開!笑

まだまだゆるみそうだわねぇ~。
次回も楽しみに…飲んで変化を感じます。

ゆるむと表情まで違うのね…。
自分で見ても明らかに昨年とは違うわ!

超~真面目な話しのはずなのに…腹を抱えて笑っていた姉さん。
なぜでしょーかっ?笑

今日もお世話様でございました…。 #アラフィフ
#バッチフラワーレメディ
#癒し
#セラピスト
#ウォーターバイオレット
#親友
#気分は無人島
#モニター
25
バッチフラワーのウォーターバイオレットに似た、薄ピンク色のクリンソウに会いたくて。

#クリンソウ #薄ピンク #上品 #立ち姿美しい #バッチフラワーレメディ #ウォーターバイオレット#孤高の人 #プライド高い #繋がり #奥日光 #清らかな水辺#えめらんど
24
.
.
『ウォーターバイオレット』のお話です。
.
他人に立ち入って欲しくない気持ちが強くなりすぎ、人から遠ざかったり、場合によっては引きこもってしまう時に。
人との距離は、ある程度あったほうがおちつくので、他人が近づきすぎるとストレスになる時に (出典:バッチフラワーレメディのあるくらし)
.
.
私がウォーターバイオレットが必要な
ネガティブな状態の時は
.
普通に生活するのが
ちょっと面倒だなと思ってしまいます。
.
犬の散歩に行く間、
誰にも会いたくないなー、とか
スーパーに買い物に行きたくないなーとか
楽しい集まりにも出ていきたくないなーとか
とにかく出不精になります。
.
うちの中でも
一人ぼっちでいたくなると
小さな声で口を開かずに喋るようになるし
台所の隅や
ベランダでぼんやりすることがあります。
.
子供たちが小中学校のころは
学校行事に行くのが大嫌いでした。
.
下を向いて
お母さん達のいくつもの小さな集団を
避けるようにして歩いていたし、
学校行事に行く時は必ず
レスキューを飲んで出かけていました。
.
.
社交的な私もおせっかいな私も
いくつかの小さなグループの
リーダーだったりする私もいるけれど
.
無性にぽつんと1人になりたい時や
そういう時期があります。
.
あなたはどうですか?
.
.
バッチフラワーレメディは
私達の心模様を
穏やかに晴れにしてくれる
花療法です。
.
.

#バッチフラワーレメディ #フラワーレメディ
#植物療法
#花療法
#イギリス
#バッチ博士
#エドワードバッチ
#感情を癒す
#感情を整える #ウォーターバイオレット
22
今回のフラワーエッセンスはウォーターバイオレットとマリポサリリー。
アグリモニーは卒業です。でも不安。だけどそれ以上にウォーターバイオレットとマリポサリリーで自分がどんな風に変わって来るかドキドキワクワク楽しみなんです。

#フラワーエッセンス#ウォーターバイオレット#マリポサリリー#変化#愛#癒し
21
☆今週のフラワーレメディ☆ 「Water Violet」

周りの人と繋がりましょう。夢を語りましょう。 #フラワーレメディ #フラワーエッセンス #ウォーターバイオレット #人と繋がる #夢を語る #キラキラ輝く #素敵な朝 #フラワー #フラワーヒーリング #婚活 #結婚 #ブライダル #ウェディング #元気に #スタート #素敵な1週間になりますように
21
一人でいるのが好きな人。健康なときも、病気のときも変わりなく、とても物静かでバタバタすることなく、口数少なく、それでいて優しさに溢れている。群れず、有能で、自立している。他のひとの意見にも左右されない。その人は人々から距離を置いて一人で過ごし、独自の道を行こうとする。頭が良くて才能もある。そのひとの静かな佇まいは、まわりの人々にとっての恵みだ。
でも実は、一人で行くことは、孤独と裏腹。周りの人との煩わしさも寂しさも、ウォーターバイオレットさえあれば心地よい空間に。
#今日のバッチフラワーレメディ
#ウォーターバイオレット
#ひとりでいる心地よい場は叡智の源
#超訳トゥエルブ・ヒーラーズ
#FLOSVITA #鎌倉 #バッチフラワー #フラワーエッセンス
20
今日も穏やかなお天気でしたね。
今日も初めてフィオーレにいらしたというお客様とおしゃべりの中でレメディのことお伝えしてたら、ランチのあとまた戻ってこられて、いま必要とおっしゃられ、ご自身でストレスの元の感情に合うレメディで選ばれて、すこしアドバイスを加えさせてもらって、トリートメントボトルを作り。よかった〜と笑顔で帰られるお姿をみるとわたしもホッとします。

ほんと、ストレスって人間関係9割ってほんとですね。本当の自分の気持ちとの折り合いがつかない、もやもやがストレスになるわけだけど、そのモヤモヤ=つまりどう生きたいのっていつも問われてるようで、私も日々修行中です。

レメディのひとつに、「ウォーターバイオレット」という植物のレメディがあります。
このレメディは、普段なんでもないときは程よく保てるのだけれど、マイナスな状況のときは、ごく限られた親しい人とならよいけどそれ以外の人との距離感や無駄と思うお付き合いは気持ちがどんよりストレスを感じる、そんな時などに助けてくれるレメディ。

とっつきにくくて、どこかプライドがたかく一匹オオカミ、のような印象を持たれがちなレメディだけど

わたしはこの花の、すっくとまっすぐ一本で立ってる凛とした姿が見えて本当に好きなんです。

1人の時間も空間も楽しめるウォーターバイオレット、誰とでも表向きだけの付き合いには興味ないし、ベタベタはできないけど、根っこでは本音で語り合えるならとことん付き合いたい、そんな気持ちさえみえてくる。

真のいみでお互いを尊重しあって、でも自分はすっと美しい花輪咲かせてるウォーターバイオレットの姿、いつも憧れます。植物から学ぶこと、バッチ博士のお庭で感じた、すべてが愛だというイメージ、今日はしっかり思い出したい、そんな気分です。

明日はアヤハビラ定休日にておやすみいたします。

木曜日、11:30〜オープンです。
よろしくお願いいたします。

#アヤハビラ #バッチフラワーレメディのお店 #セレクトショップ #溝の口#フィオーレの森#love#ウォーターバイオレット
20
もうね、天秤座木星と牡羊座天王星と山羊座冥王星のTスクエアの影響で、近ごろ人間関係の課題(弱み)がビシバシ出てきてるもので、今日からバッチの#ウォーターバイオレット を飲みだしました。

#フラワーエッセンス は長年飲んでましたが、ウォーターバイオレットは初めてなんですよね。

天秤座木星の影響で、先月から人脈が爆発的に広がっておりまして(なぜか人がたくさん寄ってくる)、基本1人遊びが好きな私には慣れてない事が続いて、ちょっと『人間関係めんどくさっ。』のトラウマが発動していた所でした。。

私の場合、もともとネイタル天秤座に土星先生いらっしゃって、人間関係の構築が苦手だったり、そこが課題になりやすい人なので、木星が天秤座にいる間(来年10月まで)になんとかその苦手意識をプラスの方向に持っていき、良好な人間関係を築けるようになりたいなぁ〜と思っていたのですが、早速第一の課題がキテます。

今回ウォーターバイオレットが選ばれたってことは、やっぱり変にプライドが高いために(壁を築く)、人を寄せ付けなくしてるのだろうなぁと思うのですが、今日一日エッセンスを飲んだ感じでは、割とくだけたフランクな感じになりやすいのかなと。

こんな事したら嫌われるんじゃ?良く思われなくなるんじゃないか?と他人の目。を異常に気にしてたんだなぁということ事にも気づけましたね。

なんか、自分の中で設定してあった"基準"が緩くなったのかなと思って。

ここまでしないと認められないから、だからもっと『こうしなければ』(もっと完璧でなければならない)っていう変に高い基準値が、とりあえず取っ払われて。

どんな自分であっても、ひとまず自分で自分を肯定(許)してしまえるので、『とりあえず、やりたいからやっちゃえ〜』って感じで、自由度があがってますね(笑)。

完璧主義で理想もプライドも高かったあまりに、自分の価値基準に見合わない(と思ってる)人を避けていたのなら、とっても勿体無いことをしてたんだろうなぁと思います。。

ウォーターバイオレットと共に選ばれたもう一つのエッセンスは、ビーチだったんですけど。
これは、他者に対して批判精神が旺盛で、他人の粗探しばかりしてるような人のためのエッセンス(笑)。

そうやって、自分から人を寄せ付けないためのバカ高い防御壁を作っといて、『人とうまく付き合えない〜』と悩んでたんなーってことに気づきまして(笑)

自分のことを許せれば、他人に対しても許容範囲が広がるみたいだし、もう少し自分の中の価値基準を下げることで、より親しみやすい感じが出てきて=人とも良好な関係を築きやすくなるのかなぁ?といった予感がしてますが、それはこれからのお楽しみですね。。

しばらくウォーターバイオレットを飲み続けてみます。

#バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #レメディ #心のケア #スピリチュアル #タロット #タロットカード #人間関係 #占星術 #天秤座木星
20
#今日のフラワーエッセンス
#ウォーターバイオレット
#一人でがんばったらあきまへんえ〜 #手伝ってもらいよし
#bachflowerremedy #waterviolet
20
講習会にいってきました。✨このカードのチョイス今不安定です…‪笑。ウォーターバイオレットがマイナスに。引きこもるわけですね…
自分がどんな状況であっても、相手の成功や幸せを素直に喜べる、いつも平安な心で、穏やかでいられる心のひろーい人でいたいです。✨
東京講習会行った時の一人焼肉。。1人で焼肉寂しすぎる‪。。‬
#フラワーエッセンス#ホリー#ウォーターバイオレット#レメディ#一人焼肉
19
人と群れたりするのは苦手で、むしろ一人でコツコツやることが好き。近寄りがたいといわれることもあるけれど、いろいろ声をかけられてしまうことも多くて戸惑う。そんな自分を貫いていても、ときどきふと、孤立しているような思いにとらわれてもの寂しくなるときがある。
池や沼の水面からスクッと茎を立ち上げて、すみれ色の縁取りの白い花の中に黄色を忍ばせているウォーターバイオレットは、小さな花が群れずに咲くのに、なぜか輝くように目を惹く。意図しなくても人を惹きつけるその力は、その人の孤独さえ、新たなエネルギーに換えてくれるはず。
#今日のバッチフラワーレメディ
#ウォーターバイオレット
#ひとりの自由は自分もひとも束縛しない
#花を観察するとわかること
#FLOSVITA #鎌倉 #バッチフラワー #フラワーエッセンス
19
【よもぎ蒸しとアロマ*マッサージセラピー90分】
お久しぶりの来店。
入院前にリラックスしたいと会いにきてくださいました。✨ #強い抗不安作用のある精油
#サポート
#フラワーエッセンス
#ウォーターバイオレット
#周りの人に安らぎや信頼を与える存在
#セラピースタジオハナ
#アロママッサージセラピー☆
#インナーチャイルドセラピー
#アロマカウンセリング
#よもぎ蒸し☆
#足立区
#北千住
#綾瀬
#プライベートサロン東京
18
オープンハートのほっこりティータイム。
#月ヶ瀬紅茶 #フロートレモンティー #ハート型レモン #バッチフラワーレメディ #アグリモニー #ウォーターバイオレット
18
夕方頃、いつも仲良くさせていただいてる方の
サロンへお邪魔したところ、
フラワーエッセンスというものを
やっていただけることになり、
早速見てもらうことに♪

フラワーエッセンスは、花のエッセンス(エネルギーの特性)のみを水に転写し自然の力で活性化されたもので花の波動水ともいわれます。これはエッセンシャルオイルやハーブ製品と違い、植物の抽出成分などの物質的なものは含まれていません。花のエネルギーがもつそれぞれの性質が、私たち人間の感情や精神のパターンと呼応し、ショックやトラウマから生じた心のバランスの乱れを調整して、癒してくれるというものです。
…というものですwww
調べると出てきますw

悩み、不安等を聞かれ、そこから必要な植物のエネルギーは
何かを見てもらい、更にその中から厳選したものを
ボトルに入れて自分用のエッセンスにしますw

今回私は、ウォーターバイオレットとスクレランクスという
植物のエッセンスをブレンドしていただきましたw
それを舌下に、もしくは飲み物に入れて
飲んでエネルギーを取り入れるようです!

1日4回、1回4滴摂取するようです!
早速夜の分、舌下にしましたよ♪
味はほんのりしますが、どんな味とまでは
わからないくらい…匂いもほとんどないので、
摂取する野に辛いってことはまずないです!

これをちゃんと摂取量、方法を守って
エッセンスのエネルギーを一定に保つように
していくようです。
私も今日から忘れずやっていきます♪

効果が出るといいなぁ~(*˘︶˘*)*.+゚

#フラワーエッセンス
#ウォーターバイオレット
↳#人と馴染めない#人からとっつきにくいと思われる
#スクレランクス
↳#優柔不断 #ためらい #気持ちの揺れ
#悩み改善
#1日4回
#1回4滴
#忘れず
#効果でますように
17
今日は朝から小学校の係の仕事、一旦帰宅して授業参観→PTA総会→部活動振興会総会→各部活振興会…と、夕方5時くらいまで拘束。
たった1日。
子供がお世話になってるし。

とは思うものの、憂鬱感は拭えない…(^_^;)
ので、フラワーエッセンス34番「ウォーターバイオレット」飲んで、少しでも気持ち良く参加してこようと思います。

#学校行事は面倒くさいもんだ
#っていう設定を変える
#少しでも楽しく運営出来るように
#いい気分でいられる選択しよ
#自分軸
#フラワーエッセンス
#バッチフラワーレメディ
#ウォーターバイオレット
#ちなみに33番
#ウォルナットで
#集合意識に引っ張られるのも予防
#フラワーエッセンスは
#こんな風に日常の
#あらゆる場面で助けてくれますよ
#気になる方
#DM下さいね
16
【よもぎ蒸し+アロマ*マッサージセラピー90分】

今回で3回目、連続でウォーターバイオレットのカードを引く!

安らぎを与える存在の方なのです。
バランスが崩れやすい状況ですが、
ご本人が覚悟を決められ、
家族のサポートもあるので大丈夫♡

#フラワーエッセンス
#ウォーターバイオレット
#周りの人に安らぎや信頼を与える存在に
#内面の気高さをもって魅力的な人になる
#セラピースタジオハナ
#アロママッサージセラピー☆
#インナーチャイルドセラピー
#アロマカウンセリング
#よもぎ蒸し☆
#足立区
#北千住
#綾瀬
#プライベートサロン東京
16
束縛を逃れて、どこからも一定の距離を置きたいとき。しっかり根を張っていることもあれば、少し浮遊感を持っていることもある。
どちらもわたし。どちらも自分の居心地のいい場所だから寂しさを感じることなく、そこに立っていることができる。
ウォーターバイオレットの花のときは池の底からすくっと水面から高く顔を出すが、花のときを終えると軽いロゼッタの葉が水面の力を借りて静かに動く。
ウォーターバイオレットのどんな季節にあっても自分らしくある姿は、小さな存在だけれど愛される所以。
#今日のバッチフラワーレメディ
#ウォーターバイオレット
#自分の足で立つこと、周りの力を借りて存在すること
#フラワーエッセンス
#鎌倉 #Flosvita #フラワーセラピスト
16
.
【ウォーターバイオレット】
.
人付き合いが苦手。
他人との接触がストレスに
感じてしまう人に
役立つフラワーエッセンス。
.
.
独立心が強く
他人のお世話になろうと
しなかったり、
他人に干渉されるのを嫌い、
自分の個人的な問題を
人に見せたくない。
.
人との接触をストレスに感じ、距離を置くため、
プライドが高く見えたり、
近寄りがたく見える。
.
また、苦しい状況や病気が原因で、人に会いたくないと思う場合など。
.
ウォーターバイオレットは、
人との距離を置く
かたくなな心を和らげる
助けになり、
バランスのとれた人間関係を
作って、
人との関わりや、
心をオープンにして、
気楽に人付き合いを
楽しむことを、サポートしてくれるレメディ。
.
#フラワーエッセンス #ウォーターバイオレット #バッチフラワーレメディ #オラクルカード #自然療法 #人付き合い苦手 #人間関係 #引きこもり
15
今の私をサポートしてくれるフラワーエッセンスはアグリモニーとウォーターバイオレット。
自分自身を癒してあげて、毎日笑顔で優しい女性になると決めた。
#フラワーエッセンス#アグリモニー#ウォーターバイオレット#癒し
14
*
#フラワーエッセンス

2月2日に注文して、2月4日に届いた。

最初に購入を考えた時より、2000円お得に購入出来ました。

このフラワーエッセンスの購入先は、宮城県仙台市でした。

今月は、宮城県か仙台に、縁があって呼ばれたのかも知れない。
そうだとしたら、素敵やな((o(^∇^)o)) #バーベイン#ウォルナット#ワイルドオート#ウィロー#ウォーターバイオレット#ホワイトチェスナット#ロックローズ#バッチフラワーレメディ#宮城県仙台市#宮城県#仙台
#縁#ご縁#素敵#願いよ届け
13
物静かで思慮深く、ひとりで立って行ける人。その姿にひとは引き寄せられ相談者も後を絶たない。
でもそんなひとの本心は、周りとの関わりを少しでも減らしたかったりする。そもそもひとりでいることが気楽で、ひとのすることにもあれこれ口を刺し挟んだりしたくないから。
でもそんな人でもふと周りを見渡してざわざわすることがあるかもしれない。煩雑さから逃れたいか、ひとりぼっちに寂しさを感じるか。そんな時ウォーターバイオレットのレメディは、人との距離を絶妙の状態にして、つながりの大事さを思い起こさせてくれる。
#今日のバッチフラワーレメディ
#ウォーターバイオレット
#つかず離れず、でもつながって
#FLOSVITA #鎌倉 #バッチフラワー #フラワーエッセンス
12
#フラワーエッセンス

数日前から友人との関係で思い煩うことがありまして、久々に#ウォーターバイオレット を飲み始めました。

ここ数日は、あれこれ細かなことを考えすぎたり、過剰に反応して感情に振り回されたり、怒りに執着しすぎたり等々いろんな反応が出ていたのですが、、、
ウォーターバイオレットを飲んでしばらく経った頃に、それまでに、もつれにもつれてこんがらがっていた糸の結び目がほどけ、単純な結論に行き着きました↓

『まあ、いっか』と(笑)

許すとか許さないとか、誰が悪いとか悪くないとか、『そんな小ちゃいこと、どうでもいいや!』というあっけらかんとした気持ちになりまして、ようやくどんよりした曇り空から抜け出せたみたいです。✨

で、『なんでウォーターバイオレットがこんなに効いたのかなぁ?』と考えてみたのですが、とりあえずちいさな細かなことを気にしなくなりますね。
ほんと、それまで熱心に悩んでいたことがどーでもよくなる(笑)
そして、友人とのやり取りで傷ついて頑なに閉ざしてしまっていた心を(明るい高次の愛ある方へ)また開くキッカケを作ってくれたような気がします。

何かと皆んなでやるより一人でやりたがったり、内にこもりがちな私に(そして閉ざすことで悪化する症状に)ピッタリなレメディなのだろーなと思います。

今年&来年は特に、人との協力関係が大切なポイントになっていますし(一人じゃ進めない)、人との協調性だったり、受け取ること・与えることのバランスの取れた関係性を築いていくことにスポットライトが当たっているみたいなので(木星天秤座&蠍座期)、もっと外部に対して心を開いて自己表現をしていきながら、人との交流を盛んにしていくためにか?今年はよくウォーターバイオレットをチョイスしている気がしてます。

特に今は獅子座シーズン中でオープンに自己表現していきたい時期なので尚更かなと。

さらにさらに、今の時期は木星蠍座期のプレ試験的なテーマが入っている気もしているので、もうちょっと楽に流れに乗っていけるよう、しばらくはウォーターバイオレットを集中して摂ってみようと思います。


#フラワーエッセンス #フラワーレメディ #ウォーターバイオレット #バッチフラワーレメディ #心の癒し
10
#バッチフラワーエッセンス
#ウォーターバイオレット
http:\/\/ameblo.jp\/flor-taeko\/entry-12275371717.html
#福岡バッチフラワーエッセンス
#お花のエッセンス
#お花のエネルギー
#ココロとからだのメンテナンス
#こころのいやし
#6月予約可能スケジュール
http:\/\/ameblo.jp\/flor-taeko\/entry-12272458356.html
#7月予約可能スケジュール
http:\/\/ameblo.jp\/flor-taeko\/entry-12282091387.html
10
♡今日のメッセージ♡優しさ♡ひとりが好きで周囲との距離を取ろうとするあなた、時には周りの人へ優しく語りかけましょう。世界が広がりますよ。

#今日のメッセージ
#フラワーエッセンス
#ウォーターバイオレット
#西宮
#IROHA
8
あなたの世界を知ることで、私はもっともっと広がっていける。

#フラワーエッセンス
#ボイジャータロット
#天然石アクセサリー
#ペンダントトップ
#ヒーリングサロン
#覚醒
#ハイヤーセルフ
#マリアライト
#ウォーターバイオレット
#調和
8
先日、息子の同級生が押しかけてきたことをキッカケに、前々から持っていた頑固な設定をいよいよ手放すことに。

2週間ぶりに自分用のトリートメントボトルを作りました。 「ペースを乱されたくない」
「自分の家(テリトリー)に許可したもの以外は入れたくない」

コレがネックになって、モヤモヤ・ザワザワする出来事をアレコレ引寄せていたなぁって、今ならわかる…。
わかってるのに握りしめてるんだよなぁ。
気長にエッセンス飲んで、ジワジワと手放していこう。

#バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス#周波数を上げる #自分軸でいきる #目醒め #バーベイン#ビーチ#ホリー#ウィロー#ロックウォーター#ウォーターバイオレット
1
今日のカード(4\/12)ウォーターバイオレット

孤立からコミュニケーションへ

コミュニケーションすることで、新しいインスピレーションを受け取ることができます。

ワクワクする情報って何でしようね。

今日今日も素敵な一日を

#フラワーエッセンス#オラクルカード#三大設定#クラニオセイクラスセラピー#ウォーターバイオレット

X

34.ウォーターバイオレット キーワード:疎外感、淋しい、よそよそしい態度 プラス:他人ともっと自然につきあえるようになる マイナス:現実に適応したいが、打ち解けられずに淋しい
レスキューナイト1本目がなくなった。

今の支え?はレスキューナイトと
ウォーターバイオレット

あるのとないのでは違う。

しこりのように凝り固まったものを大事に手放そうとしない自分がいる。

手放したいけど、
今までそれを支えに生きてきたから手放せない。
そんな感じ。
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク