グラマラスカールシャンプーやわらかスタイルは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

・やわらかくしっとりとした泡で、髪をやさしくなめらかに洗い上げます。 ・ダメージを受けた髪にカチオン化デンプン※1が働きかけ、やわらかな美しい髪に仕上げます。 ・植物エキス※2の働きで、髪と頭皮にうるおいを与えます。


Instagram

172
#グラマラスカールシャンプーやわらかスタイル
#シャンプー
#モニター
#モニプラ
【グラマラスカール ハリコシ シャンプー100ml 】 ●やわらかくしっとりした泡で、髪をやさしくなめらかに洗い上げるシャンプー。 ●ダメージを受けた髪に「カチオン化デンプン」が働きかけます。 ●やわらかな美しい髪に。 ●「シトラス グリーン フローラル」の香り。
やわらかい髪の毛に、コシとハリをもたせてくれるシャンプーです。
綺麗な黄色のボトルで、かわいいです。
植物エキスが、髪の毛と頭皮に、うるおいを与えます。
こっくりした濃厚なテクスチャーです。
とっても泡立ちがいいです。
もっこもこの泡で、髪の毛を優しく包み込みながら、洗えました。
洗っている時に、キシキシしないのが、うれしいです。
泡切れもはやかったです。
シトラス グリーン フローラルの香りが、さっぱりしていて、いい香りです。
爽やかで、清潔感のある香りでした!
10代の頃のハリ感のある髪になった感じです。
髪の毛の根元イから、ふわっとしました。r
美容通販ドリームスクエア
美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中 【グラマラスカール トリートメント100g】 ●のびの良いクリームが髪全体に浸透し、やわらかくすべりの良い髪に仕上げるトリートメント。 ●ダメージを受けた髪に「セラミド誘導体」が髪の内部まで浸透します。 ●やわらかくツヤのある美しい髪に。 ●「シトラス グリーン フローラル」の香り。
クリームのようなテクスチャーです。
伸びがよく、髪なじみもよかったです。
やわらかく、なめらかな仕上がりです。
髪の毛が、ツルツルなりました。
指通りがよくなりました。
まとまりやすくなりました。
朝のスターリングの時間が、短くなりました。
こちらも、シトラス グリーン フローラルのいい香りです。
いい香りに、ほっこり癒されました。
ふんわりまとまって、髪の毛が根元から元気に★
ふんわりさらさらで、つや感がUP⇧
うれしい仕上がりでした。
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク