ブラーカバーリングクッションは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF50+・PA+++全2色 きめ細かなレイヤリングで薄く重なり、細かなフィッティング感のクッションファンデ。厚塗りの必要のない、ワンタッチで綺麗に持続するセミマット使用感。お肌のトラブルを優しく包み、綺麗にカバーしてくれます。


口コミ

先日届きました。
素早く届いて良かったです。
これから少し忙しくなるので、買いだめしました。
値段もお安くて良かったです。
2020/12/22
リピートです
肌が弱いので痒くならないか心配でしたが、大丈夫でした。よく伸びてカバー力もあるのでとても満足しています。
オマケのマスカラも嬉しかったです。
2020/11/17
クッションファンデは初めてです。YouTubeなど観て使い方やコツなど確認しました。慣れればとても使い易いですが、夏のマスク生活では少々崩れ易いですね。他のメーカーはどうなんだろう。
しかしカバー力も保湿力もあるので秋冬に期待しています!
2020/08/25
リピ購入
普段普通肌より明るめを使っていてこちらは21で合いました。こちらがこんなに安くて良かったのでスパ光もいいのかと思い買って見たら浮く感じや化粧崩れして私にはこちらがあっているみたいでこちらまたリピ購入しました。化粧崩れもなくカバー力もそこそこあるので今までテレショップなどの高い有名商品使っていたのが馬鹿らしく思えます。有名商品などもカバー力がそんなにあるわけでもなかったのでこちらで充分だと思いました。
2020/07/05
娘が頼みましたが、塗ってる感じが透明感があっていいです^_^
2020/07/04
初めてのクッションファンデーション!1ヶ月くらい使ってみました。
モデルさんほど肌は白くありませんが、色白な方なので21の方を購入。
厚塗りは好きじゃないので薄めにのせて伸ばしています。白さもそんなに気になりません。
結構つやつやになります。
マスクにつくので仕上げにお粉を付けた方がいいですね。
リフィルもあってのこのお値段なのでかなり嬉しいです。
なくなったらまた購入したいと思います。
2020/07/03
良いです
気持ちちょっと白かったですが、綺麗に濡れてコスパも良いのでリピートしたいです
2020/06/19
初クッション
リフィルとセットでこのお値段とはお買い得ですね。今まで他社のリキッドを使用してきましたが、毎朝伸ばして塗るのが面倒になり、今回初めてクッションファンデーションを購入してみました。使用感はとても好みで、ヒンヤリと心地良い肌触り、パフも滑らかな感触で、少量でも伸ばし易いです。密着してカバー力もそこそこあると思いますが、しっとりしている分、今からの季節だと皮脂対策の下地か白粉をはたかないと、脂性肌の方には崩れ易いかも知れません。私はどのみち職場がマスク必須なので崩れは諦め、直し易さ重視で選びました。想像はしてましたが、コンパクトが激しく汚れていきそうです。朝は自前のスポンジを使って、なるべく汚れないように大切に使おうと思います。
2020/05/14
気に入りました!
本体と一緒にリフィルも買いました。
程よい艶が出るしSPF数値も高いのでこれからの季節にピッタリ!
2020/04/09
ホントにセミ艶ですね!
本体21号、リフィル23号にしました。
送料無料でこの価格は嬉しい♪
数日前にもSKY007さんでクッションファンデを購入していますがコチラも試したくて買いました。
中のクッションが堅めでファンデが少ない気がしましたがちゃんとパフに染み込み少量でも肌に馴染みました。
たくさん付けると厚塗りっぽくなるので少量ずつ肌に馴染ませていくとナチュラルな仕上がり♪
歳を取ると肌に全然潤いと艶がなくなるので何かしら対策が必要・・・( ̄∇ ̄)
ハイライトなども使ってみましたが毛穴落ちするし不自然・・・でもクッションファンデだと自然な艶が出てお肌もしっとりなのでお気に入りになりました!
3種類使いましたが書いてあるとおり【セミ艶】ですね!
薄〜いシミや目の下の茶クマはしっかり隠れて程よい艶感。
コレ好きです!
2色試せるのでそれぞれの色にしましたが色白じゃなくても21号で丁度良かったです。
2020/04/02
いつも愛用しているファンデがセットでとても安く買えて良かったです。
簡単に肌がキレイにカバーされるので手放せません。
またリピします!
2020/04/01
艶々
凄くいい!
クッションファンデはクリニークとディオールのを使った事がありますがどちらも時間が経つと肌のクスミが気になりました・・・。
それに付けた途端に肌がムズムズ・・・( ̄∇ ̄)
なので敬遠してましたが今回高レビューが多かったので購入してみました。
迷いましたがフィニッシングの23号。
色は少し黄みよりに感じましたが私の肌には馴染む色。
刺激も全くなくムズムズもなし!
時間が経ってもクスミは見られず!
何より凄く美肌に見えるのが凄いです!
たくさん付けると厚塗りに見えるのでスポンジにほんの少し取りポンポン。
艶々の仕上がりでナチュラル♪
このファンデは凄すぎる!
低価格なのにホントに使い易いですね!
モチモチのスポンジも気持ち良すぎて癖になりそう♪
気に入ったのでまた買いたいです。
◆購入金額が低いのにアイシャドウのプレゼント付きで嬉しかったです。
2020/03/30
いいと思う
有名なテレビショッピングのクッションファンデを初回購入であれこれ使ってきましたが カバー力もテカリ具合もほぼ変わらずこの値段はいいと思いました。私も上から粉タイプで押さえるので仕上がりは程よくなります。化粧浮きする方はパフにつける時におしすぎて付けすぎなのでは?と思いました 私は付いてる?ってくらいを何度もポンポンしながらシミなど隠すように付けて使いますがいい感じになりました。有名な商品も完璧隠れる訳では無いですし 使い心地は変わりませんでしたのでこちらが断然お得に思いました。使い続けて肌荒れなどなければリピしたいです。ちなみにおまけある方とない方いるらしく私もオマケはありませんでしたのでリピしてたらつくのかな?と思いました。
2020/03/20
カバー力欲しい!
初めての購入。カバー力がもう少しあって欲しい。パウダーを使わずこれだけって使い方は出来ませんでした(TT)元々ファンデだけってのが難しいのか、、🤦♀
ケースは好みで、磁石っていうのもお気に入り。
詰め替えもついててこの値段は満足!
2020/03/18
感動!
評価が良かったので購入しました!
クッションファンデ自体、使うのは初めてですが、今日こちらの商品を使い、買って良かったと感動しました(*^^*)
私は色白ですが、色もバッチリ合いました。
これからはこのファンデを購入しようと思います!
みなさんにも是非おすすめします♪
いい商品をありがとうございました!!
2020/03/18
良い
リピート購入です。いつもよりお安く買えました!よかったです!
2020/03/18
最近はマスクをするのでメイクも崩れちゃうので時短で出来るクッション愛用してます。
ただクッションファンデは、やはり湿度に弱いのでマスクの中は夕方には崩れてます。
こちらのファンデはカバー力がある分、厚塗り感があるので崩れ方はあまり綺麗ではないです。
塗りたては綺麗なので冬には良いかもです。
2020/03/15
2回目の購入
本体+詰め替えで1590円で購入。前回は同じ物を1980円で購入していたので前より安く買えました!前回10月中旬に本体+詰め替えを購入し、3月中旬まで毎日使用したので5ヶ月でこの値段はお買い得です!濃いシミは隠せませんが、カバー力あり、肌がとても綺麗に見えます。ちなみに21使用。肌の色は白め、夕方には肌の色がくすむので21は肌が明るく綺麗に見えてちょうどいいです。乾燥肌ですが、こちらは乾燥なくツヤもあり、崩れ方も汚くないので、私はティッシュオフで十分です。ずっと使い続けます。
2020/03/14
良い。
スパ光とロングウェアを使っていて、こちらがセールでお安くなっていたので21を注文しました。まだ、数日しか使っていませんがこちらが一番良かったです。
次もこれをリピートしようと思います。
2020/03/14
パウダー要らず
最初マグネット式の蓋に慣れませんでしたが、クッションファンデ自体はカバー力もあり、私のシミソバカス、赤いニキビ痕、目の下のクマもよく隠してくれます。
よれてほしくないところにはパウダーで抑えても良いと思いますが、まだ冬ということもあってか私は使わなくても大丈夫で、化粧直しもせずに夕方まで過ごす事ができました。
子供の頃から目の下にあるとても頑固で黒いクマ(皮膚科の先生曰く、皮膚が薄くて血管が透けているらしい)は、これだけでは完全には隠れませんでした。ですが、同シリーズのコンシーラーを上からちょちょっと乗せると殆ど分からない位になります!これはすごい!!
他のメーカーさんので、クッションファンデだけで同じくらい消える物もあるにはあったのですが、そちらはお粉で抑えないとよれてしまう感じだったし、何となく夕方までに乾燥で目の下がシワっぽくなってしまったので、こちらに乗り換えて良かったです。
2020/03/13
カバー力はかなりあります
なので、少しパフにとって広範囲に叩くだけにしないと、「いかにも!」みたいな感じになります。あと、何となく色味が白い気がしました(ライトベージュ使用)。香りは特にありませんでした。パクトは指紋が付きやすいので、気になる人は気になるかもしれません。
2020/03/09
他社の商品をいくつか使ってみましたが、この商品が肌馴染みも色合いも良くて、邪魔くさがりの私には一番合っていると思います。また、リピートしたいです。
2020/03/09
以前、スパ光ファンデーションを使ってみて、肌馴染みがとても良かったので、そろそろ購入を考えていたら、更にコスパの良いこちらも気になりお試しで購入してみました。光ファンデ自体は好きでしたがパフが硬めで私はあまり好きな使い心地ではなかったのですが、こちらのパフは柔らかめで肌にも程よくフィットし使い心地が良いです。伸びも良くカバー力もあり、更に詰め替え付きでコスパも良いので、リピするならこっちかな…!
2020/03/09
30代後半です。普段リキッドファンデを使用しています。
安かったのと、レビューが良かったので興味もあり購入してみました。
普段素肌に近い化粧をしています。
カバー力はまぁまぁ。もう少し重ねると綺麗になるのかもですが、厚塗り感が出て逆に老けるので重ねるのはやめました。
少し白っぽいかなーと思いますが価格的に満足です。
2020/03/06
フィニッシングの23を使っています。もうすぐ無くなりそうなのでリピです。
ケースも可愛くて気に入っています。本体ごと替えなきゃいけないのはもったいないので、詰め替え用があるといいなーと思います。
2020/02/20
大変良き‼️
色味もよく、
艶もあり、とても満足しました!
私は色が白い方なので、
一番明るい色を購入しましたが、
ぴったりでした!
リピートしたいと思います(*´罒`*)
2020/01/24
「高密着で崩れ知らず」では無い
めっちゃ崩れ易い
潤い艶感を求めてクッションファンデを購入したが、残念な結果になった
2019/12/07
すごく気に入ってます。無くなったらまた購入したいです。
2019/12/07
プチプラなのに、とてもいい!
他のクッションファンデも使ったことがあるのですがこちらの方が優秀です!
毛穴が隠れるしつやつやになります!
ブラ―パウダーを使うとマットな感じになります。
冬なので21番を使ってみましたが、私には白かったです。
リフィルが23番が選べなかったのでしかたがないのですが。
次は23番だけ購入しようと思います!
ブラ―パウダーは13番にしたので23番にするとまた違うかもしれません。
おまけのピンクのチークありがとうございます。小さいので化粧直し用に持ち歩きます!
2019/11/20
カバー力があり少しでも伸びが良く
とても気に入ってます
使い心地が良いです
またリピしたいと思います
2019/11/13
私には合いました
周りにクッションファンデを使う人が増えて来ていて、みんな良いと言ってるので 私もぜひ使ってみょうと思いました。こちらのは口コミも良かったのと、色も選べる2点セットなので購入。お試し兼ねて違う色を選びました。
自分で自分に合うと思ってた方より 違う色の方が合ってたので2色試せたのは良かったです。
薄く伸ばして塗った方がナチュラル感はありますが、重ねて塗っても 厚化粧感は無いな、と私は感じました。どんなに良い商品でも、合う合わないは絶対にあると思いますが、私には合ったし、肌が綺麗に明るく見えるようになって大満足です!
2019/11/13
綺麗にカバー!
このお値段でとても満足な仕上がりになりました!私の場合はほんの少しパフにつけるだけで十分なくらい(o^^o)小鼻の毛穴も綺麗にカバーしてくれました。最後にパウダーで仕上げたらもっと良いかな?
8時間後のお肌はさすがに毛穴がポツポツ目立ってきたので星4つ(^^)
それでも満足なお品でしたっ。他のもいろいろ試してみたいな。
2019/11/13
凄く良いです!
初めての購入で、良いかどうか分からなかったので詰替セットの方がお得とは思いましたが、こちらを購入しました。発送も迅速にしていただけたし、使い心地も凄く良いです!少量でもカバー力もあるしベタベタもしないし、香りも気にならないです。次回は詰替セットで購入したいです!
2019/11/07
カバー力ある!
ブラーカバーリングと迷いましたが、こっちでも十分カバー力有り。
もともと薄づきが好きなのでフィニッシングにしましたが、あまりパプに取らずにポンポンでok. 白いほうではないので23号で正解。
23号でも濃くつけると白くなります。
配送も早くて、とても丁寧な梱包で、おまけもいただき大満足。
他のファンデにちょっと浮気してましたが、戻ってきて大正解。コスパは最強だと思います。
2019/11/06
時短!
以前クッションファンデを使ったんですがあまり会わず、浮くしカバー力ないし…
敏感肌と肌荒れ、ニキビ跡の赤みにニキビ、カサツキ…コンシーラーで隠せてもカサついて皮膚が取れる
こちらをBBクリームの跡に使ってますが肌馴染み良くカバー力もあり、日によってはコンシーラー要らず。浮いて粉を吹くでもなくて助かってます。
肌への負担も減ったのか肌荒れも気にならなくなってきました。
2019/10/30
リピートしてます!ここのファンデが大好きです。
手離せません。
わたしは40後半ですが、ツヤが出るシミもカバー出来る、朝からつけたら夕方まで自宅帰るまでなーんにも直しません。それぐらい長くツヤっとしてるし持ちがいいですよ。何と言っても発送、商品届くまであっという間でしたよ。いつもオマケをつけてくれたり、スタッフさんのメッセージが貼ってあったり、嬉しいです。ありがとうございます!
2019/10/26
初クッションファンデ
クッションファンデは初めて使いますが気に入りました!パフが柔らかくて肌に馴染みやすく、手も汚れないし時短になります。
韓国コスメだと白くなりがちだと思いましたがナチュラルは割と肌になじみました。つけすぎると白くコテコテになるのでちょっとだけつけて伸ばすと薄付きだけどカバーしてくれるのでいいです。キープ力はまだ試してないのでくずれないかわからないのですが、つけたては良い感じです!
ファンデくささはないけど銭湯帰りのような?香りがします。嫌いな香りではないです。
おまけのチークの色が可愛すぎて使わない色なのは残念です。ハロウィンリップは…ハロウィン仕様で暗い色でしたが、普段リップ自体つかわないのでラインに使いたいと思います。とはいえ普段使えるものはもちろん、買わないようなものなどでもおまけでつけていただけるのは新鮮で嬉しいです。ありがとうございます(^^)
2019/10/19
安い
2個で1980円で21を購入。今まではミシャのプロカバーの21を使用していましたが、こちらのほうが自然な肌色で私には合っていました。ミシャのほうがツヤ感があると思いますが、こちらのほうが崩れにくいと感じました。またリピしたいと思います。おまけのチークも有り難いです!
2019/10/19
一度のポンで顔全体に伸ばせるのでコスパいいと思う。化粧もちは良いか悪いかと言うとビミョーです。ベタベタしないのは良いと思いますがツヤはあまりない。
2019/10/14
初めてクッションファンデを購入しました。
レビューも良かったのと、ケースが可愛かったので購入。
結果、買って良かったです。
パフに付いてる?ってくらいが私には丁度良く、パフにしっかり付けてしまうと肌が真っ白になってしまいます。
初めてなので他との違いが分からないですが、少しでものびがよく、気になるところは何回か重ねると綺麗になります。
コスメ好きの友達にも高評価で欲しいと言うていたので、買って良かったです。
使い続けてみてこのままお肌にも合うようでしたらリピートしたいです。
23が欲しかったのですが、詰め替えは21しかなかったので、そこが少し残念でした。
2019/10/12
クッションファンデ初めてでしたがカバー力もあり、おまけに変え付きでお値段にも大満足です!
2019/10/06
フィニッシング23
以前は光でしたが、今回はこちらを試したいと思い…付けた感じはいいと思います。初めて付けたら多くついたのか白くなりビックリ手で押さえたら良くなりました。少しずつ重ねたほうがいいかもね!コンパクトにレフィルが入っていたので直ぐに使えないました。
2019/09/30
初めてのクッションファンデ、濃いシミはカバーしきれないけど、パウダーと組み合わせ使えばだいぶ隠れました(^^)
カバー力は高い方だと思います!
最初は肌に合わなくて湿疹が出ましたが、使ってるうちに出なくなりました(^o^;)
2019/09/28
使いやすく、いい感じでつくのがいいです。ただ、鏡が曇りやすいので常にきれいにふく必要があるかと思います。
2019/09/22
値段のわりには(^∇^)
届いてすぐに使ってみました。思ったよりいい感じです(*´∇`)
これからも、お世話になりたいです!!
2019/09/13
初めて購入
本体と詰め替えでこの値段は、買う価値アリですね
2019/09/12
届くのが早かった
いままでスパ光をリピート
してましたが夏にはベタ付きが
気になって、たまたま見つけた
ベタ付きゼロ、サラッとに引かれ購入しました。
わくわくして使ってみましたが
ベタ付きサラッとは感じません
パウダーを重ねて使わないと
いけないのかな。
期待大だったので少々残念❗
2019/07/24
初めて購入
注文した翌日には発送していただき、
到着したらおまけでしょうか?
Tシャツが入ってました‼
ありがとうございます!
さっそく試しに使ってみたのですが、
肌の色にもぴったりでした!
カバー力がありシミが多い私は
嬉しい商品です!
少し匂いがあるかなーと思いますが
臭いにおいではなく、上品な香りがします!
2019/07/17
とても良いお品
クッションジプシーでした。安い物から、高い物まで色々試しましたが、こちらのショップに相談してこちらをオススメしてもらいました。まぁ、安いから失敗しても、、、。なんて思っていましたが、付けてみてヒンヤリ心地よく、スキンケアがしっかりされている肌なら、一層すべらかな肌になります。私は、毛穴や皮脂対応下地を使い、こちらでポンポン塗ります。本当に少しスポンジを押すだけで大丈夫です。カバー力は、高めです。気になるシミなどは、筆や付いているパフを折ってチョンチョン塗ります。仕上げは、同じブランドのパウダーを、大きめのブラシでフワッと乗せたら出来上り。私は、乾燥肌ですがこのクッションなら大丈夫でした。そして、凄くあせっかきですが、ティッシュオフなら直ぐには剥がれません。あまり、汗をかかない日に、10時間付け続けましたが脂浮きも少なかったです。その後に、ティッシュオフしたら汚い落方ではなかったです。真夏は、少し厳しいかもしれませんが、また試してみたいと思います。
2019/06/28
二度目です
色々なクッションファンデを使ってみましたがこれが一番使いやすいです。
21の色が肌色に丁度良いのですが濃いシミの部分は少し目立つので23と両方使っています。
どうしても目尻とほうれい線の部分には時間が経てば溜まるので気をつけています。
でも指でのばすだけで綺麗になるので大丈夫です。
今のところは気に入っています。
2019/06/15
色は自分に合っていたけどやはり午後にはファンデが目尻のシワや毛穴落ちが目立ち汚い崩れ方になりました。若い人にはいいかもしれないけど小じわや毛穴を気にしている人には向いていないと思います。
追記
1週間程使用しました。保湿や下地をきちんとしたら1日崩れず良かったです!
試供品も試したかったクリオのファンデーションでした。
2019/06/13
安モノなり?
これまで何社かのクッションファンデを試し、何の問題もありませんでしたが、これはダメです。
つけたら即、皮膚がムズムズしてきてつけていられません。
それに、3000円前後のものに比べ、顔がテカテカになります。
このまま使うことはないでしょう。リフィルもムダになってしまいました。
2019/06/10
コスパ最高!
青いケースのよりもサラッとしていて暑い時期にはこちらの方が良いと思います。何よりもお値段が2 倍から3倍はする他のメーカーのものと遜色無いところが凄いです。娘にもあげて喜ばれています。今回は付いてないと思っていたオマケも入っていて申し訳ないくらいです。
2019/06/08
カバー力高い!!
ザセムのコンシーラーと赤ミシャ、イーグリップスのファンデーションで両頬に広がったしみそばかすを隠してましたが、このクッションファンデで十分隠れました!
ペタペタするので一応上からファンデーションつけてます。
有名なクッションファンデはいくつか試しましたが、これが一番カバーが高いです!
イーグリップスは他にオイルカットパウダーパクト、カバーパウダーパクト、スティックシャドーを愛用してます。
追記
コンパクトの鏡に五円玉の穴くらいの多きさ欠がありました。どうせ鏡は見ないので星はそのまま5にしておきます。
2019/05/18
シワには注意
こちらのクッションファンデを使っていましたが今回新しく替えて見ました。
とても綺麗につきますが濃いシミはコンシーラーを使わないと隠れるまではいきません
でも今迄の物よりは隠れます。
ただ目じりとほうれい線に溜まるのは気を付けなければいけないみたいです。
2019/05/18
これはいい
カバー力がすごい🎵
ニキビあとや肌荒れもカバーできます。
厚塗りになるとよれてしまうのでちょっとづつつけていくと上手にカバーできます。
2019/03/31
コンパクトの本体にレフィルが入らず
入ったら 今度は蓋があけられなくて
仕方ないので 本体なしで使ってます(^^;
自分のシミが多いので 全部は隠れませんでしたが
下地として使っていますが 良い感じです
2019/03/27
ブラーカバーリングクッションを購入しました。使用する際、中蓋だけ開けることが出来ず本体から外して使用している事をレビューさせていただきました。その後、ショップさんからお礼のメールがあり新たなクッションを送っていただきました。おまけのコンシーラーと手書きの手紙が入っていました。感動しました!今後も購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
2019/03/27
つきは良かったけど、、自分の肌の調子が悪かったのか 使い始めた二日後から肌の乾燥がひどくなり、クッションファンデを使っても肌のボロボロさが分かるほど、、。また暫くして肌の調子が戻ったら再度使用してみようと思います
2019/03/23
フィニッシング21
国内での口コミが少なすぎて、ピンク系かイエロー系かを確認すべく韓国人YouTuberの動画を参考にしました(検索してみて下さい)。カバーリングがピンク系でフィニッシングがイエロー系だそうです。後者の方がダークニングしにくくてテカりにくいとのレビューでした。
私は標準より明るめのイエベですが、顔に少しの赤みとくすみがあってトーンがやや暗め。首と手は白くて黄みがあるので、それに合わせて取り敢えず21にしました。イエロー系みたいだけど、それでも少しピンクっぽくて白いかなと…。だから顔がブルベの色白さんみたいな感じに…。手を顔に持っていく癖があるから色の差が気になってしまう(^_^;)下地が白すぎたかなぁ…。
でも、仕上がりは綺麗です。それに、パウダーをつけなくてもペタペタしにくいのは初めてで感激。近場へならパウダーはいらないかも。スキンケア用品や下地によってはヨレる可能性あるので注意です。
今は顎ニキビがたくさん出来てて、なかなか治らないタイミングで購入してしまいました…。近所へは化粧を避けてスッピン系コスメとアイメイク+マスクをしてます。出掛けるときは、顎を避けて軽いベースメイク+アイメイクをします。この前、一度だけこのファンデを使ってマスクをして出掛けましたが、やはりマスクをするとそれなりにマスクに付着します。中も湿気が篭るし汗もかくし擦れるので…。それは他の製品でも大体同じ様なものです。
シミがあるから23でも試してみたいのでリピしたいです。
あと、香りは弱めです。ミシャの黒い方がキツイ(テスターで嗅ぎました)。
2019/03/18
少しスポンジがめが荒い感じがします。色はいいです。
2019/03/15
21号ライトベージュ使用。
パフはふわふわな感じです。ただ、どのくらいつけていいのかわからずこれから、試していきたいです。
思ったよりさらっとした感じはなかったので、かならず粉を付けています。
まだ、使い始めなのでもう少し様子見です。
ライトベージュにして、最初は白いかなと思いましたが、肌になじんでくるとそんなこともないので、こちらで良かったです。
おまけでつけてくれた、ピグメントが一番良かったです。
これだと、二重の間に入り込むこともないので寄れることもないです。
ラメなのでちょっと、落ちてくるかなとは思いますが、お化粧直しのときにちょっと追加するくらいでも大丈夫かと思います。
2019/03/14
良い!
クリスマスコフレで初めて使ったイーグリップスのクッションファンデーションでしたがあまりの良さにリピートです!軽くてカバー力もあり、値段もお手頃。またリピートすると思います。
2019/03/14
喜怒哀楽
「ケースが収まらない。はまったら今度は中蓋が、がっつりくっついて開きまへん! どーなっとるんじゃー! ムカつく~~~!!!」
っとレビューを上げたとこ、今、新しい品が詫び状と一緒に届きました。お気遣い有り難うございました。
2019/03/13
崩れない
クッションファンデが好きで色んなメーカーを試しました。今まで、ブルーの方を使っていましたが、なぜかなくなりが早く、ベタつき感は気になっていて、でも、コスパを考えるとよかったので三回リピ。こちらの20番がいつも売り切れで頻繁にチェックしてやっと購入。
カバー力、持ち、とてもいいです。今までのよりクッション部分が固いのでつけ過ぎることはないのでどのくらい持つかです。
2019/01/14
合わなかった
いつも同じショップのクッションファンデを買ってます。それは凄い気に入っており、ケースがこちらは可愛いし、買ってみたが、あちらの光ファンデとは全くの別物でクッションファンデなのに、キメが粗く見えてしまい、色味も白すぎて、私には全く合わなかった。。
ゴメンナサイ。
2018/12/07
前にミシャの23号を買った時に暗すぎて使わなかったので今回は21号を買いました。色はピッタリでした!カバー力があり目元近くの小さなソバカスなんて一瞬。濃いところは薄っすらします。少量でかなり伸びるので付けすぎると白すぎてオバケになります。セミマットなのでなんとなーくツヤっとしてます。しばらく使って様子みます。
追記
かなり良かったです!安いし買って良かった!夕方でも綺麗な肌に見えました。
2018/11/28
微妙
カバー力はまぁまぁだと思います。
ただ、テカテカになります(-_-;)
パウダーでおさえないと油浮いてるみたいな
仕上がりになります、普段使いにさっと使える用に購入しましたが、さっとは使えないなぁ。
2018/11/19
23の方を購入しました。クッションファンデはいろんなメーカーのものを沢山持っています。一番最初に買ったクッションファンデーションが凄く良かったのでリピしたいと思って探しても廃番になっていて売られていなく、それ以来クッションファンデのジプシーになっています。一番最初に購入した物と比べると満足度は落ちますが、他のクッションファンデよりは良いです。オマケが嬉しかったです、有難う御座いました。
2018/09/15

Instagram

79
モニター応募させて頂きました♥ご縁がありますように祈ります✨
71
@sky007_japan
#イーグリップス #ブラーカバーリングクッション
#クッションファンデ になります。
ブラックのパッケージがかっこいーー!
コンパクトもブラック。
#もちもち の#パフ もブラックで統一されています。
これ1度でほんとうにカバーできる!コンシーラーなんていらない!
鼻の横にだっさい吹き出物ができてたけど1度ぽんとのせるだけで赤みはゼロに!クマも隠れるにニキビ跡も!
これはリピートしたーい!
#cosme#優秀ファンデ#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい
71
.
.
#EGLIPS (#イーグリップス)
#ブラーカバーリングクッション
SPF50+ / PA+++
꒰ シワ改善、美白、紫外線遮断 ꒱
.
▸▸21号 ライトベージュ
▸▸23号 ナチュラルベージュ
.
最近ずっとこのクッションファンデ使ってる‼︎
今まで使ってきたクッションファンデの中で
圧倒的にカバー力の高さが素晴らしすぎる⌓̈⃝✸ ༘
.
小鼻の赤みが気になるから
普段はコンシーラーで消してるんだけど
コンシーラーしなくてもこのクッションファンデが
キレイにカバーしてくれるの‥⸌◦̈⃝⸍
そばかすも毛穴も簡単にカバーできます✦ฺ₊˚
セミマットに仕上がるからテカリが苦手な方にも
使いやすいクッションファンデだと思うな〜
.
長時間メイクしてても汚いヨレかたしないし
べたつきも感じない✌︎⋆*
.
見た目もブラックで統一されていて
カッコいいコンパクトデザイン。
クッションパフにもこだわっていて
二層仕立てのプレミアムなソフトクッションパフ♡
モチモチしててクセになる気持ちよさ ໒꒱· ゚
.
今回 @sky007_japan 様の企画で
お試しさせていただきました。.°
.
#SKY007 #BBIA #ピアー #クッションファンデーション #クッションファンデ #ベースメイク #スキンケア #skincare #韓国コスメ #コスメ #cosme #cosmetics #セミマット #モニター #韓国 #新作コスメ #プチプラ #한국 #コスメモニター #コスメ好きさんと繋がりたい #相互 #ふぉろば100 #相互フォロー
35
☆イーグリップス☆

SKY007
【イーグリップス ブラーカバーリングクッション】
を使いました!

~ベースメイクのプロ、
イーグリップスが作った
もう一つの傑作!!~

♦️きめ細かなレイヤリング♦️ 薄く重なるきめ細かなフィッティング感❗️

♦️ベルベットフィニッシュ ♦️ プロ級の仕上がりセミマットフィニッシュ❗️

♦️ワンタッチ持続力♦️
厚塗りの必要なし。一塗りで綺麗に持続❗️

♦️密度カバーリング♦️
お肌のトラブルを優しく包み込む最強のカバー力❗️

♦️クッションファンでの黄金比率♦️
クッションファンデーション特有のテカリや崩れを抑えたセミマットタイプ
微細粒子が毛穴一つ一つにフイットし、くすみやよれを防ぎ、ベースメイクの仕上がりが長時間持続❗️

♦️シワ改善・美白・紫外線遮断
SPF50+/PA+++
21号 ライトベージュ
23号 ナチュラルベージュ


黒とシルバーの文字でシック&お洒落なデザイン。

このパフ✨
黒色なので、どのくらいファンデーションがついているのか、とっても分かりやすくていいかも♪


お肌に密着&フィットして
細かなシワもシミ・そばかすも消えている⁉️
自然な艶が出るのでキメ細かな綺麗なお肌になります。

薄く伸ばしてつけ過ぎないのがコツです(#^.^#)

ライトベージュとナチュラルベージュの2種類を使いましたが
色白なほうの私の肌色にはどちらも合う色でした✨

強いて言えば❗️
21号のライトベージュをベースに薄く塗って(こちらの方が薄い感じ❗️)

23号のナチュラルベージュでシミを隠すととってもキレイに仕上がります。(贅沢な使い方)
なんだか自分の肌ではないみたい。

しっかり紫外線対策もできて
艶があるのにベタつかないところもお気に入り。

このクッションファンデーション✨
みんなにオススメしたいなぁ~。

#イーグリップス#eglips#EGLIPS#ブラーカバーリングクッション#発色比較#クッションファンデの黄金比率#ベルベットタッチ#完璧密着#しっとりさ#クールな#保湿効果#もっちりパフ#韓国コスメ
23
My new item♡♡
どんどん韓国コスメにはまりゆく私・・・⋆。˚✩
気になってたEGLIPSのコスメ達⸜⌄̈⃝⸝‍
#qoo10 で7点3000円と激安だったので購入してみました!
そこにおまけで1点ついてきて8点!!!
1個いくらなのこれ・・・( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)価格破壊。
左上から順番に・・・
①#ブラーカバーリングクッション 21号ライトベージュ
少量で程よいカバー力で目立ったくずれもなく、とても気に入りました!!
ややツヤ感でいいですー!

②#アップルフィットブラッシャー 09キャメルピンク
カラーは薄づきでオレンジみの強いピンクって感じで
光の当たる加減でまた雰囲気変わる感じでかわいいし、使いやすいです!

③#あいしてシリーズ かくしてあげるよコンシーラ 01バニラ
こちらがおまけでした!!すごく明るくなってクマ飛ばしにいいです!!が、隠れるまではいかないかなーと。

④#ライブリーリップマット 3 LM 011 クイーンズルビーマット
真っ赤!!とうよりはピンクよりの赤っぽいです!でも本当に落ちにくくて、マットな仕上がりで愛用してます¨̮ )/ ⑤#ライブリーリキッドグリッターシャドー 1 01ミルキーウェイ
とにかくオーロラカラーに光るラメにめっぽう弱い私|´-`)むちゃかわです。
ラメが小さくてシャドウの仕上げにポンポンのせるとほどよいキラキラで!! ⑥#ナチュラルアイブローキット
色味はほとんど黒!!ちょうど黒髪にしたのでいい感じです!!
1番明るい色はノーズシャドウにもピッタリ!

⑦#ウルトラオートジェルアイライナー クイーンズシリーズ q2エッジクイーン
薄茶色で下のラインに使ってます!!
全く落ちないし、使いやすいです!
やや固めなので刺激に弱い方は気おつけて!

⑧#スーパースリムオートロングアイライナー ssコーラルアタック
薄ピンク色のアイライナー!粘膜にぬるとまた雰囲気かわって可愛いです!
いつも黒か茶なので気分上がります❁.*・゚
づらづら書いちゃいましたが、結果ハズレ無しでぶっとびです( ˙൧̑ ˙ )
#韓国コスメ
#eglips
#イーグリップス
#クッションファンデ
#チーク
#アイライナーペンシル
#リップティント
#グリッターシャドウ
#アイブロー
#美容オタク
#美容好きな人と繋がりたい
4
190428
クーポンでまとめ買い。

#クッションファンデ
#ブラーカバーリングクッション

個人的に、今まで購入したクッションファンデ、リキッドファンデの中でも ■カバー力高い
■崩れにくい
■嫌な崩れ方をしない

のでお気に入り
(個人の感想ですけれども)

しかも、お財布に優しい。
(崩れにくいしカバー力高いし、これいいかも…と思ったリキッドファンデが30ml 4K弱だったので)

#パウダーブラーパクト と併せて使用

リキッドも欲しいなあ…

下記の2点は初めて購入
どんな感じかな…?
これから汗もかくし、サラサラが持続してくれたら嬉しい…

#ポアーブラインドパウダー
油分、毛穴カバー

#オイルカットパウダーパクト
#アイプライマー #リッププライマー #ドライシャンプー …としても使えるみたい

#フェイスパウダー
#eglips
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク