アーチフィッターワークは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アーチフィッターワーク
口コミ 17件
評価:4/5

「アーチフィッターワーク304 」は、ヘットベッドが足への荷重を分散させて、効率よく体重を支え、足裏の疲れや痛みを防ぐ健康サンダルです。筋力がムダに使われないよう、ヒールカップがかかとのふらつきを抑制。ソールの安定性を高めることにより、姿勢を維持しやすくなります。ソールには、スポーツシューズにも使われているEVAに、独自の改良を加えた特殊素材を使用。立つ、歩く、止まる、階段・段差の上り下りなど、オフィスのさまざまな動きを軽快にします。ムレが気になるベルト裏は、通気性の高いメッシュ生地を採用。また、中敷きの表面は、汚れに強い人工皮革を使用しています。オフィスでの動作は単調ではなく、足指の付け根に負担が集中しがち。トラブルが生じやすい前足部分をフィット感とストレッチ素材でしっかり保護します。足幅に合わせてベルトを調整することができます。 ヒール高6cm、ヒール差高約3cm


口コミ

しょんぼり
新しい職場が病院なので、他のサンダルで気に入っていたアーチフィッターを
気合を入れて購入したのですが、歩くと右足のつま先だけギッショギッショかなりの音量で鳴ります。
この2か月、ソウルが鳴るのか、私の歩き方が変なのか
さんざんいろいろとやりましたが、
どうやら、手で押して曲げても右足だけが同じ音が鳴る。
靴屋さんに相談したら、構造的なものですね。とのこと。
結構しっかりしたお値段のものなので、しょんぼりしております。
2020/06/20
職場・自宅ともに愛用しています。足の負担を感じません
2018/03/08
オフィスサンダルとしては高い?部類かもしれませんが、
私は2年以上はいてリピートなので、おすすめします。
本当にラクだし、デザインがシンプルで、オフィス健康サンダルと割り切ってはいている以上、引け目を感じません 笑
2016/04/10
幅広、甲高、外反母趾です。ふだんは24〜24.5をはいてます。足が痛くなったりもせずとてもよいです。ただ、サイズがぴったりサイズなので、少し伸びてきたらもっとはきやすくなるかもです。LLサイズを作ってもらえると嬉しいです。
2015/10/26
3回目のリピートで会社履きで使っています。
歩きやすいし、かかとの高さちょうどよく、しかもしっかりしてるので、安定して歩けます。
2015/07/30
ホールド感がとてもよく履きやすいです。職場で使っていますが、もう少し軽いデザインだったら、普段使いにしたいです。
2015/06/23
もう何足目の購入になるでしょうか?いつもは直売!?ショップ等を利用しているのですが、此方で商品を見つけて迷いなく購入。
安いですよ、格段に。
履き替えシーズンに販売されていたら、再度此方にて購入させて頂きたいです。
2015/05/30
まだ試し履きしかしていませんが、いい感じです。
2015/05/22
母にプレゼントしました。
24.5で幅広ですが、大丈夫のようです。
喜んでくれました(^^)
2015/05/05
思った以上にゴツいです!
でも履いてみたらそこまでデカ靴に見えないので安心しました(笑)
社内履きとして楽チンに履いてます。欲を言えばもう少し軽量だとより楽かと思いました。。
2015/03/23
快適に過ごせます。が、夏はあつそうなので、メッシュタイプを探したい。
2015/03/18
仕事では手放せない靴で3足目です。こんなに安く買えてラッキーでした。
2015/01/23
ずーっと前にお店で履いたときにあまりに足になじむのが忘れられませんでした。やっと購入できました。やはり足になじみます。本当にはきやすいです。
2014/12/28
初めてLにしました。
今までMだったのですが、踵の角質がやばくて(ハサミで切れるくらいにまでできてしまった)Lにしましたが、ちょっと大きかったです。
今はまだ履けますが、伸びてきたら難しそうです。
商品自体はいつも通り良いです。立ち仕事でも楽です。この履き心地のままの革靴ができると良いです。別商品もいくつか試しましたが、これが一番疲れません。
2014/11/01
外反母趾や骨折の足ですが、とっても履きやすいです。高さがあってこれ以上履きやすい靴はまずないです
旅行にも履きます
ただ見た目は良くないです。
オシャレな服には合わないです。
2014/09/10
オフィス用として他店で以前購入してお気に入り。幅広甲高の足でも、さらに冷え取りのために靴下4枚履いていてもOKの優れ物!!
サイド部分が伸縮生地になっているからでしょう。
ヒールなしの靴を履き続けてきましたが、ワークを履き始めてからは疲れ知らずで、足元の安定度も高いです。
このショップでお安く購入できてよかったです。今後も商品取り扱いを続けてくださいね。
2013/01/10
今使ってるサンダルがぼろぼろになったので購入しました。新年から使い始めようと思ってます。
2011/12/26
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク