ボディバター ホワイトピオニーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

塗った瞬間とろけるようなつけ心地のボディバター。バターとは思えないほどスルスル伸びて嫌なベタつきがありません。自然の恵みの天然保湿成分をたっぷり配合。お風呂上りや寝る前に使用することで、うるおいを閉じ込めて、すいつくようなしっとりすべすべの肌へと導きます。優雅なしゃくやくの花のように上品なホワイトピオニーの香り。


口コミ

ボディクリームはいつもこれを使用していて、ストックが無くなったので購入しました。
乾燥の酷い冬でもカサカサにならないので重宝しています。
前にあったチェリーの匂いはもう無くなったのでしょうか。1番好きな匂いだったので残念です。
2023/01/08
この商品を扱っているお店が少ないので、注文してすぐ手元に届きありがたいです。
乾燥肌がしっかり保湿されます。
2022/12/10
良い匂い
ホワイトピオニー頼みましたがお花のような清潔感のある香りで凄く良かったです!テクスチャーもなめらかでさらっと肌に馴染みベタつきもありませんでした!塗って割とすぐ服着れます☆香り持ちは2〜3時間程でした!凄く気に入ったのでまた注文したいです!
2022/11/23
寒くなるとこのデロンのボディーバターが欲しくなります。中々扱ってる店頭がなく交通費などを考えるとこちらのショップで購入するのが1番お安いと思いました。
2022/10/30
もっと安いと嬉しいです。毎日使用していて、数欲しいので訳ありでも嬉しいです。
2022/08/24
好きな香りでした。
周囲からも良い匂いと言われて良かったです。
つけ心地はしっとりなので、夏にサラッとしたい方は違うとは思いますが、保湿という意味では良いです!
2022/07/07
香りもよくのびもいいです。また購入したいと思います。
2022/06/10
大好きなボディークリームです!
何度もリピしてます!
2022/05/22
良い匂い
欲しい匂いが売り切れていたのでピンクグレープフルーツを購入しましたがとてもいい匂いで好きになりました。良く伸び柔らか目なので塗りやすいです
2021/09/13
甘い香りに
ずっと気になっていて購入しました。すごくいいかおりです。ボディバターをぬって、そのあと洗ってもかすかに優しい香りがのこります。肌が滑らかに。この時期嬉しい。他の香りのも気になります。
次はもし買えたらバニラやココナッツにしようかなと思っています。
2021/03/07
迅速な対応!
発送が早くてビックリ。
以前は別のサイトで注文していましたがそちらが販売終了した為今回初めてこちらに。
アサイ&クコを以前から愛用。
香りがすごい良く、保湿力も高い。
朝までしっとりボディでいられます♪
2021/02/20
届くのも早く、商品にも大満足です。
またリピートしようと思っています。
2020/12/16

Instagram

33
CuCuLaに世界中から愛されるアイテムがやってきました。。
.
#ボディバター 。。。
.
あの誰もが知るメーカーさんのモノとそっくりですよね。!!!
.
厳選したシアバター・植物オイル・植物由来の保湿成分はお肌にとってもやさしい。
世界中の子供から大人まで多くの方に支持されています❣️✨
.
「ボディバター」と言うと
こっくり重た〜いのを想像するかも知れんが…
.
このボディバターならつけた後は程よいサラッと感!!!
.
しっかり保湿はされているのに、表面はペタペタしない不思議。。‍♀️。
.
現在CuCuLaでは
・バニラ
・ホワイトピオニー
・ピンクグレープフルーツ
・アジアンリリー
の4つの香りをご用意してます。。
.
プレゼントにもおすすめ。。
.
いい香りに包まれながらのボディケアで、夏前準備しましょ〜☀️
.
DELON ORIGINAL BODY BUTTER.
¥1650(税抜)
.
.
。IKEUCHI ZONE。
札幌市中央区南1条西2丁目9-1
地下鉄大通駅『18番出口』から徒歩1分
市電『西4丁目』から徒歩1分
.
Facebook、インスタグラム、LINE@をフォローしてくれた方限定!
【商品をお買い上げのお客様に素敵なプレゼント‥。】
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください。
お問い合わせは上部の「電話」をクリック。.
.
#cucula #ククラ
#札幌 #大通 #すすきの #sapporo
#イケウチゾーン #ikeuchizone
#ZARA のビル5階 #美容 #ボディクリーム
#香り #女子力
#ツヤ肌
#dlux #デュラックス #小顔 #コルギ
#molle #モーレ #毛髪改善 #髪質改善
#相互フォロー #フォロバします
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク