ショコラスウィート アイズ ソフトマットは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

自然なショコラカラー&絶妙なソフトマット質感で深みのあるしっとりヌーディな目もとへ。なめらかな伸びを付与するソフトマットパウダーを配合しているため、軽くなめらかに伸び広がります。またモイストタッチ製法によりオイルを多く含んでいるため、しっとり溶け込むようにフィットします。パールを最小限に減らし、マットな中にやわらかなつやを与えるソフトマットパウダーを配合することで、ただマットなだけじゃないほんのりツヤのあるソフトマット質感を実現しました。自然な深みのあるグラデーションになるように計算されているため、ぼかしヌーディアイに仕上がります。密着度の高いペースト油を多く、密着感の低いオイルを少なく配合しているため、まぶたにしっかりとフィットし、高い化粧持ちを実現します。大・小の両端チップ付き。ほんのり甘いショコラの香り付き。


口コミ

近くの店で購入してましたが、ネットで購入した方が安いと思って購入(^^)
リピ決定(o^^o)
2023/08/11
発色が良いです!
マットと記載がありますが程よく艶感もあり、仕事にも使えます。
私はイエベですが、アプリコットのようなオレンジピンクのような色がとても可愛いです。
2023/04/23
サクラショコラということでもっとキレイなサクラ色を想像していたのですが、桜餅が近いです。
2023/04/22
リンメルさんのシャドーはとても発色が良いです。
この色味が好きです。
チップが長めで使いやすいです。
2023/03/30
凄く安いです。
同じ物を使っていて、もう無くなりそうなので注文。可愛くてお気に入りです。
2023/03/08
すぐに届きました。春っぽくてキレイな色です。お安く購入できて良かったです。
2023/03/04
無事届きました。
本当に優しい色あいです。
ほかの方も書かれてたように私もラメが苦手でマットに近いパールのシャドーを探していました。
しかもお値段もリーズナブルでお気に入りです。
2023/02/18
ずっと愛用しています。
ラメ入りが苦手な為マットなこちらのサクラショコラがとても気に入っています。
ピンクすぎず落ち着いたカラーなので普段使いにピッタリ!
またストックがなくなったらリピートしたいと思います。
2022/09/27
グラデーションを作り易く気に入りました。チョコレートの香りも癒やされます。
2022/01/14
ピンクですが落ち着いていてこれからの時期に活躍しそうです。キラキラしていないのでオフィス使用OKですね。配送が出荷予定日ギリギリで到着までヤキモキしたのでマイナス1。
2021/10/02
お友達に使いかけを貰ってから、気に入って追加することにしました。ラメ商品が多いマットで凄くクール。化粧品の香りが嫌いで大体途中で嫌になるのですが、こちらはチョコレートの香りで不快感が無くて助かります。
カラーバリエーションが豊富なので楽しみたいですが、この5番が肌に合って好きです。
2021/08/29
ポイント5倍の時に購入出来て良かったです。
ピンクすぎず落ち着いたピンクで大人でも付けられる優しい色合いです。
ラメが入ってるのも苦手なのでマットなのもとても良いです。
またなくなったらリピートしたいです。
2020/10/12
気に入りました。
以前ブラウン系を使用して凄く良かったので、他の商品と比較した結果やはりリンメルがしっくりくるなと思い購入しました。始めてピンク系を買ってみてブラウン系より発色はしなくて、仕事には向いているかなぁと思います。確かにブラウン系より優しく見えますね。ですが、使ってるのと使っていないのでは目の深みが違います。自然な感じで良かったです。
2020/09/20
色合いも気に入ってますが、ラメラメしてなくて良いです。
2020/06/09
色合いが大好き!!!
色は勿論ですが着き具合も良くて最高です!!!
化粧の際は必ず使用してます!!!
2020/03/08
マットシリーズがお気に入り
キラキラのラメ入りがとても苦手でマットシリーズを愛用しています。
チョコレートの香りが付いています。
色違いでも購入検討中です。
2019/12/12
ピンクブラウン
上品な目元になるし、ラメがないから瞼が敏感な時もチクチクしないし最高です。
2019/09/23
優しいピンク&ブラウンでとてもかわいかったです。
2019/01/20

X

#今日のメイク

▷リンメル
ショコラスウィートアイズ
ソフトマット005
▷キャンメイク
ジュエリーシャドウベール01
▷クリニーク 04 プラムポップ
▷YSL
ヴォリュプテプランプインカラー2

ピンクメイク
リンメル好きだな…増やそうかな
アイシャドウはリンメル「ショコラスウィートアイズ ソフトマット」サクラショコラが気に入っています
リップはやっぱりオペラ「リップティント」です。色味と塗り心地が好みですね
#ロフトのベストコスメ2019SS #キャンペーン
ショコラスウィートアイズ 003 ソフトマット
メイベリンニューヨーク ビビットマットリキッド MAT11
ペリペラ エアリーインクベルベット 3
SUGAO シルク感カラーベース
グリーン
ございます(Ü)
3CEのティントは売り切れました
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク