ボディバター バニラ DELONは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

塗った瞬間とろけるようなつけ心地のボディバター。バターとは思えないほどスルスル伸びて嫌なベタつきがありません。自然の恵みの天然保湿成分をたっぷり配合。お風呂上りや寝る前に使用することで、うるおいを閉じ込めて、すいつくようなしっとりすべすべの肌へと導きます。あたたかく上品な甘さのやさしくただよう濃厚なバニラの香り。


口コミ

この商品を扱っているお店が少ないので、注文してすぐ手元に届きありがたいです。
乾燥肌がしっかり保湿されます。
2022/12/10
寒くなるとこのデロンのボディーバターが欲しくなります。中々扱ってる店頭がなく交通費などを考えるとこちらのショップで購入するのが1番お安いと思いました。
2022/10/30
もっと安いと嬉しいです。毎日使用していて、数欲しいので訳ありでも嬉しいです。
2022/08/24
好きな香りでした。
周囲からも良い匂いと言われて良かったです。
つけ心地はしっとりなので、夏にサラッとしたい方は違うとは思いますが、保湿という意味では良いです!
2022/07/07
香りもよくのびもいいです。また購入したいと思います。
2022/06/10
大好きなボディークリームです!
何度もリピしてます!
2022/05/22
良い匂い
欲しい匂いが売り切れていたのでピンクグレープフルーツを購入しましたがとてもいい匂いで好きになりました。良く伸び柔らか目なので塗りやすいです
2021/09/13
甘い香りに
ずっと気になっていて購入しました。すごくいいかおりです。ボディバターをぬって、そのあと洗ってもかすかに優しい香りがのこります。肌が滑らかに。この時期嬉しい。他の香りのも気になります。
次はもし買えたらバニラやココナッツにしようかなと思っています。
2021/03/07
迅速な対応!
発送が早くてビックリ。
以前は別のサイトで注文していましたがそちらが販売終了した為今回初めてこちらに。
アサイ&クコを以前から愛用。
香りがすごい良く、保湿力も高い。
朝までしっとりボディでいられます♪
2021/02/20
届くのも早く、商品にも大満足です。
またリピートしようと思っています。
2020/12/16
良い香りと仕上がりです
バニラとラズベリーを購入しました。とっても良い香りで、ベタベタせずしっとり潤うので気に入っています。ありがとうございます。
2020/09/25
ラッピングの可愛さにテンションが上がりました。
香りも凄く良くて、次回は友人へのプレゼント候補です。
2020/08/08
好きな香りに包まれる幸せ
カシスの良い香りに包まれてしあわせです
夏場には少し重たいクリームかもしれませんがクーラーなどで乾いた肌には欠かせません
2020/07/20
ピンクグレープフルーツとアジアンリリーを購入。普通〜乾燥肌です。伸びがよく、保湿力も申し分なし。香りは好みなので、使いきったら他の香りも試してみたいです。
2020/07/05
いい香り
バニラとココナッツを購入しました。ココナッツはまだ開けていませんが、バニラはいい香りです。使っていきたいと思います。
2020/06/20
ホワイトピオニー
リピーターです。
ホワイトピオニー やさしいいい香りです。
つけ心地もよく伸びもも良いです!
一年中使ってます♪
2020/05/27
いつもありがとうございます。やはり、コスパがいいですね。もちろん、品質も良いです。
2020/05/26
オリーブとココナッツ
オリーブとココナッツを購入しました。
オリーブってあんまりない香りなのでどんなだろう?と思いましたが、草っぽい爽やかな香りでさそた。ココナッツは、ココナッツというよりパイナップルみたいな甘酸っぱい香りがしますが、まぁいい香りなのでよしとします(笑)
どちらもノビがよくて使いやすいです。
2020/05/20
何度かリピートしています。
いつもはバニラを愛用していますが品切れだったのでベリーとピングレを購入してみました。
まだベリーの方しか使用してませんが、とてもいい香りでお風呂上がりの保湿が癒しの時間です。
子どもも香りが気に入ったみたいで「いいにおい〜」と言ってます。
2020/04/22
対応が早い!
自宅用に購入したのてすが、一つ一つリボンが付いていて可愛くラッピングされていたので気分が上がりました( ˊᵕˋ )
注文して翌日に届いたので迅速な対応して頂けたのも助かりました!
2020/04/19
かなりの乾燥肌ですが、良かったです!また注文したいです。ラッピングが可愛かったです。
2020/04/14
いろんな香りを試してみましたが、バニラが一番好きでずっとリピしてます。自宅用なのにとてもかわいいラッピングでいつも嬉しくなります。
以前は寒くなると乾燥によって肌が痒くなることもありましたが、このボディバターを塗るようになってからはトラブルなしです。
私はお風呂を出て肌に水分があるうちに塗っています。保湿効果抜群でとても気に入っています。
2020/03/12
気温の低い冬でも、ナビがよくなめらかなクリームです。おすすめです。
2020/03/10
誕生日とホワイトデーのお返しに購入しました。皆んなのレビューを参考に、ホワイトピオニーとラズベリーカシスをチョイス。自分で使う物ではないのでレビューが多いのは有り難いです。
気に入ってくれると嬉しいです。
無料でラッピングも可愛いかったです。
量も多めなので惜しみなく使ってほしいと思います。
2020/02/23
癒される香り
通っている接骨院の方の香りがとても素敵でデロンボディーバターのココナッツと教えてもらいネットで購入しました。早速使ってみました!なんていい香り。そして使いやすい。肌もすべすべになりました。なくなったらまた買いたいと思います。
2020/02/06
バニラを継続購入。すっかり気に入ってしまいました。
2020/01/20
何度もお願いしてます。冬の必需品ですね。間違いない商品ですね。コスパはもちろん、使い心地がよく種類も豊富ですね。
2020/01/04
ホワイトオピニーとアジアンリリーを
チョイス!
気に入らない香りだったらどうしよう
と思いつつ買いましたが…
評価も良いし書いてある説明も参考にして…
どちらも良い香りで良かったです!
塗り心地も良いですが暑い時期は微妙かも!?
でも香りがずっと残ってる感じなので
気に入った香りだと癒されますね!
調節しながら使いたいと思います!
他の香りも欲しいですが…
サンプルみたいなのも売ってたら
欲しいなと思います。
2019/07/19
ラッピング可愛い
友人の誕生日プレゼントとして購入。早い対応ありがとぉございました。
ラッピングも可愛く、友人も喜んでもらえました。
2019/07/14
ピンクグレープフルーツ&レモングラスと、チェリーブロッサムを選びました。グレープの方は本物のグレープフルーツのような香りで良かったです。チェリーの方は芳香剤のような香りで、私は少しキツいと感じました。
肌馴染みはいいと思います。
2017/12/23
デロンバニラクリーム
毎年夏に娘の虫除け対策に使わせてもらっています。品切の時は代用品で塗っていましたが、入荷したとの連絡ですぐに注文しました。どうもこのバニラクリームを塗ると、蚊に刺されにくく、トビヒにも今年はならなかったです。また注文します。
2017/10/02
2回目の購入です。
1回目はチェリーブロッサムとホワイトピオニー、
今回はアサイーとアジアンリリーを購入しました。
自分で1番お気に入りはアサイーの香りです。癖になる美味しそうな香りです。
周りにいい香りと言われるのはホワイトピオニーです。
無難な優しく甘い香りです。
毎日お風呂上がりに全身に使ってますが、肌が綺麗とよく言ってもらってます。無くなったらまた購入します!
2017/09/08
伸びも良く、しっとりします。
お風呂上がりの全身やハンドクリームに使用しています。
【ラズベリーカシス】
お菓子みたいな甘いベリー系の香り
今のところ1番お気に入り
【オリーブ】
ハーブというより薬草ぽい落ち着いた香り
アロエの化粧水に似た香りがします
【アサイ&クコ】
甘酸っぱいベリー系
昨年冬に使い切りました。
【バニラ】
バニラの香りは好きですが、
デロンのバニラはクドくて少し苦手。
バニラが一番香り持続する気がします。
【ピンクグレープフルーツ】
苦みのある香りで自分には合わず
姉にあげました。
2017/08/17
大好きバニラ
2個セットがあったので購入、いつもは5個セット売りしか見つけられなかったので助かります。いつもバニラばかりです。周りの人はこの香は私と認識されています。時折お菓子みたいな甘い臭いがすると話している人がいます。うふふ!
2017/05/29
リピート
デロンのボディバターは保湿力が高いので、
一年中使っています。乾燥したお肌もツヤがでて、
助かります。パッションフルーツが爽やかでお気に入りです。
2017/05/18
2ケ選べてこの価格!とても満足です。自分はバニラを選びました。香りもスゴく良いのでオススメです。
2017/05/15
マンゴーとパッションフルーツを購入。マンゴーは意外と爽やかで気に入りました。パッションフルーツの香りはガムみたいで気持ち悪いです。誰かに譲ります。バニラにすれば良かった。保湿力はまずまず。翌日はそんなにしっとりしてない。パラベンフリーの香りもっと増やして欲しいです。
2016/10/28
アサイクコとグレープフルーツレモングラスを選びました。
香りはどっちも微妙。
アサイはベリー系を想像していましたが、
ジューシーなラムネみたいな香り。
グレープフルーツはレモングラスよりの爽やかな香りだけど
良い香りとは思えず。
どっちも自分好みじゃありませんでした。

バニラは別のところで購入しましたが、
香りの持ちは良い。
大好きなバニラの香りですが、
デロンのバニラはツンとくる香りでちょっとケバい感じが苦手。
ネットで香り選び難しいですね。
2016/09/01
トロピカルフルーツパッションとスイートアーモンド&フィグを購入しました。
デロンは良い香りの保湿クリーム系を探していて初めて知ったのですが、某ボディケアショップより面白そうな香りだったので欲しくなりました(*^^*)
私の肌は年中かさかさなのでベリードライ~ドライ用です。
スイートアーモンド&フィグ→杏仁豆腐、のレビューを見ましたがそれよりメープルやバターのような、濃厚で甘い香りだと思います。
バニラやチョコとは違う甘さで、凄く気に入りました。
トロピカルフルーツパッション→フルーツ系の香りが好きだけど、ほとんどベリードライ用ではない…と思っていたらこちらがまさにベリードライ用でフルーツ系の香りだったので購入☆
甘酸っぱくてジューシーな香りで気に入りました(*^^*)
使用感はどちらもベタつかずに程よくしっとりします。
クリームはふわっとした感触で、触れていて気持ち良いです♪
身体の他、私は髪の毛にもつけるのが好きです。
いつもはすぐパサつくのですがサラサラ・ふんわりする気がします。
2014/12/22
ホワイトピオニー、ホワイトチョコレートを購入しました。まだチョコしか使ってませんが、伸びやすいので少量でよく、香りも長く続き、コスパはいいと思います。ホワイトチョコは、外国のチョコレートみたいな割と甘めの匂いですが、全く嫌な感じはせず幸せな気分になります!
オーガニックで検索してでてきた商品なので、オーガニックと勘違いして買いましたが、パラベン入っています。肌の弱い方はご注意ください。これまでBODYSHOP等複数社のボディクリームで湿疹がでてしまいましたが、これは今のところ大丈夫です。他の商品よりは若干低刺激かなと思います。
2014/01/22
ピンクグレープフルーツとパッションフルーツを購入しました。とても早い対応をして頂いて、また、ラッピングをお願いしていなくても、透明な袋に入って素敵なリボンで結ばれていました。ちょうど娘の誕生日でしたので、一個はプレゼントに(^^)できました。香りは、爽やかな感じのグレープフルーツ
の方が好きです。夏にいいですね〜。パッションフルーツは甘い香りですが、あまり長い時間は残らないのでつけていても、気にはなりませんでした。クリームののびも良く大変気にいっています。いろいろなお店を捜しましたが、お値段も安く、送料も無料というお店は見つからなかったので、こちらのお店に出会えてよかったです。
2013/07/12
DELON大好き!
友人からバニラをもらってDERONを知りました。なくなってきたのでリピートしたくて手軽に買えるお店を探してました。ボディバターなのに使い心地はさらっとしたかんじです〜っと伸びてべたつかないのがいいんです。バニラの甘くて濃厚な香りもよくて香りの持続性もよくて香水代わりにもなります。朝両腕全体につけて職場に行くのですが午後まで香りを感じるし、洋服に移った香りがほんのりと翌日になっても漂うのも気に入ってます。職場に行くと美味しそうな匂いとかチョコの匂いがするといわれます。2個セットレビュー記入で送料無料はとてもうれしくありがたいことです。今回は他の香りを試してみようと思い、2個目はスィートアーモンド&フィグにしてみました。こちらは…甘酸っぱいようなジューシーな香りだけど芳香剤ぽくて(苦笑)バニラほど香りの持続もないかな。感動が持てなかったのでバニラと混ぜたり、足やヒップ用に使います。他の香りも欲しいのでまた利用したいです。しっかり梱包されていたうえ、1個ずつ透明ビニル袋で包装されゴールドのリボンがかかっていたのはうれしかった。自分用だけど、リボン付きは誰かに贈ってもらったみたいなプチハッピーでしたよ♪
2013/07/09
いい香り♪
アジアンリリーとホワイトピオニーを購入しました。共にいい香りですが、個人的にはホワイトピオニーの香りの方が好みでした。潤いは、ボディショップのボディバターの方がしっとり感じましたが、これからの季節はこちらで十分です(^^)
2013/07/02

Instagram

36
CuCuLaに世界中から愛されるアイテムがやってきました。。
.
#ボディバター 。。。
.
あの誰もが知るメーカーさんのモノとそっくりですよね。!!!
.
厳選したシアバター・植物オイル・植物由来の保湿成分はお肌にとってもやさしい。
世界中の子供から大人まで多くの方に支持されています❣️✨
.
「ボディバター」と言うと
こっくり重た〜いのを想像するかも知れんが…
.
このボディバターならつけた後は程よいサラッと感!!!
.
しっかり保湿はされているのに、表面はペタペタしない不思議。。‍♀️。
.
現在CuCuLaでは
・バニラ
・ホワイトピオニー
・ピンクグレープフルーツ
・アジアンリリー
の4つの香りをご用意してます。。
.
プレゼントにもおすすめ。。
.
いい香りに包まれながらのボディケアで、夏前準備しましょ〜☀️
.
DELON ORIGINAL BODY BUTTER.
¥1650(税抜)
.
.
。IKEUCHI ZONE。
札幌市中央区南1条西2丁目9-1
地下鉄大通駅『18番出口』から徒歩1分
市電『西4丁目』から徒歩1分
.
Facebook、インスタグラム、LINE@をフォローしてくれた方限定!
【商品をお買い上げのお客様に素敵なプレゼント‥。】
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください。
お問い合わせは上部の「電話」をクリック。.
.
#cucula #ククラ
#札幌 #大通 #すすきの #sapporo
#イケウチゾーン #ikeuchizone
#ZARA のビル5階 #美容 #ボディクリーム
#香り #女子力
#ツヤ肌
#dlux #デュラックス #小顔 #コルギ
#molle #モーレ #毛髪改善 #髪質改善
#相互フォロー #フォロバします
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク