AGARISM ボディキュットは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

簡単パーツケアを可能にした、ボディローラー一体型のスリミングジェル。ギュとつかんで流すローラーが、凸凹が目立ちケアしにくいボディの裏側も簡単しっかりアプローチ。11種類のボディメイク成分をはじめ3種のヒアルロン酸や、コラーゲン・エラスチンも配合。手軽にどこでもセルフボディエステができます。


口コミ

結構強くやると内出血でアザになりますが
早い段階で固くなったセルライトをほぐして柔らかくしてくれ、ふわもち肌にしてくれます!
匂いもよくお風呂上がりに癒されます。
もう手放せなさそうです!
2023/12/13
クリームを塗りながらマッサージができるので時短で助かります。効果が楽しみです
2023/11/07
普段使いで購入
むくみ改善で購入しました。注文してからすぐに届いたので使用すると、気持ちよくマッサージできるので2日に1回使用してます。顔用などもあるのでリピートしたいです。
2023/11/02
もう何度もリピさせていただいています。
お風呂上がりにリラックスしながらマッサージしてます。
2023/10/13
自分でマッサージをしなくても良いので楽です。保湿力も高いと思いました。
ただ、1回使うとローラーの隅の方にクリームが残ってしまうのがとても気になります。拭けば良いですがちょっとめんどくさいです。
2023/09/24
初めての購入てす。
使いやすく気持ちいいです。発想の速さもよかったです。
2023/09/18
皮膚が柔らかくなり
良い感じ
細くなります様に
ありがとうございました。
2023/04/27
わざわざクリームを塗らなくていいので楽ちんです!
2023/04/03
いつまお風呂上がりにこれでマッサージしています。ローラーは使っていないので、ローラー無いバージョンのこのクリームがほしいです。
2023/03/10
便利な商品だなと思って買ってみました!!ローラーが付いているので、塗りながらマッサージが出来ます。これは画期的だと思います!!とても気持ち良いです。本格的にやりたいのなら別々のものを使った方が良いのかもしれませんが、私にはちょうど良いです。シリーズの他の商品も気になってます!
2023/01/14
使いやすいです。リピートしたいです。使い心地も満足です。
2023/01/12
まだ使用してませんが、頑張って使ってみます!期待を込めての星4です。
2023/01/02
お風呂上がりに使用し浮腫が軽減されました!継続しいきたいです。
2022/09/23
リピしたいです!
お風呂上がりに使ってます!
むくみも取れていいかんじです!
2022/08/14
全身すべすべになります!
むくみのケアもできて最高です!
2022/04/25
クリームとマッサージが一緒になっているので使いやすいです。片手で気軽にできるので、ながら使いにもいいと思います。
2022/04/11
毎日お風呂上がりに使用してます。よく伸びてマッサージしやすいです。
2022/04/04
思ってたほど、あまり気持ち良くない。
ただ、手に付かないのが良い感じなので、3にしました。
2022/03/21
かなりよかった!
ずっと気になっていたので思い切って買ってみました( ´・ω・`)!パッケージもピンクで可愛いし、手が汚れないのでマッサージもしやすいですし、テレビを見ながらコロコロできるので買ってよかったです。マッサージも気持ちいいので、またなくなったらリピしますね。
2022/03/18
いつも使わせて頂いています。
保湿もでき、ローラーの部分でマッサージすると気持ちいいです。
2022/03/05
引き締め効果はよくわかりませんが、意外にもけっこう保湿力があるのでこの季節は特に重宝しています。
2022/02/01
1年前よりリピートさせてもらってます。
色んなマッサージオイルや、セルライトを無くしてくれるクリーム等試して来ましたが、ダントツでリピートしてるのがアガリズムです。しっかり塗ってコロコロして着圧履くと次の日にはスッキリしています。した日としない日では全然違うので、止められません。元々は定期購入してましたが、1本で1ヶ月以上もつのと、あと1~2日分だなとギリギリでも直ぐに届くので無くなってからの購入にしています。初めて使った日の感動からずっとリピートさせてもらっているので、今後もリピートさせてもらいます。
2021/12/16
香りも伸びもテクスチャーもとても良いです!コンパクトでジェルの漏れの心配もないので旅行カバンにも忍ばせて一緒に出かけました!漏れもなく、乾燥肌の私にはマッサージとダブルの効果で脚の艶感アップが実感できておすすめです!着圧タイツとアガリズムで忙しい日も「(痩せるために)何かした日」と思えるので引き続き使いたいと思います!
2021/12/15
ジェルを出しながらマッサージ出来るのがとても楽です。ローラーの感じも気持ち良いので毎日続けられそうです。
むくみが取れるのを期待して使います。
2021/11/16
足のむくみのため購入しました。
使わない時と、使った時の朝が違う感じがします。
香りはキツくなく、ボトルも大きめな感じですが、くぼみに手がフィットして持ちやすいです。
もう少しローラーが大きい方がしっかり肉を押さえてくれると思いました。
2021/11/15
引き締め効果は分かりませんが使ってみます。
2021/11/11
伸びも良くてローラーが気持ちがいいです^_^
使い終わった後も少し経つとベタベタしませんでした。
2021/11/07
コロコロが痛気持ちいいです。使い始めて数日ですが、脚の浮腫が取れた気がします。
2021/10/10
インスタで見かけて購入。クリームが出るオンオフのやり方がちょっとわかりづらくて、蓋を壊してしまいました、、、自分の不注意ですが、いまだにどうやってオンオフするのかわかっていません笑 でも、クリームもさっぱり系の匂いで伸びが良く、とても使いやすいし、蓋が壊れてしまって閉まらなくなりましたが、ふた単体でコロコロもしていますが、とても気持ちいいです。クリームが無くなったらリベンジリピートしたいです!
2021/10/01
満足です!
とても良いです!
ふくらはぎに使いたくて購入、アトピー性皮膚炎なので合う合わないが激しい体質ですが、ピリピリする感じもなくてよかったです。
個人差があるとは思いますが、自然由来の成分が多いのか、湿疹もできず翌朝はもっちりした表面感になり保湿できていました!
肝心の引き締めは、即効性はもちろんないですがあたたかくなる感じがします。
継続して使いたい&リピートしたいです。
2021/09/11
使い方も簡単でコロコロするととても気持ちよかったです!
2021/09/08
使いはじめたばかりですが、浮腫みに効きそうです。毎日マッサージして1本使いきりまたリピートしたいと思います。
2021/09/04
マッサージの習慣がつきそう!
ずっと気になっていた商品です。
爽やかでスッキリした香りでした。
ジェルなのでベタつかず潤いながらマッサージ出来ました。
ローラーも予想より心地よく、ランパが詰まっていたので痛きもい良くマッサージ出来ました。
在宅が多い時期なので血行促進に一役買ってくれています。
日焼け止めとカッサを使ってアトピーの私でも肌が荒れなかったのでこちらも購入しました。
今のところ購入品全て満足です!
2021/09/01
アイキュットからの購入。
年中、足の冷えと足の疲れがありますが、わざわざクリームをつけてマッサージをするのが面倒で、何もしていませんでした。
これ1つでクリームとマッサージが出来るので購入してみました。
下から押してもクリームが出るので良いです。
痛気持ち良くて、血行が良くなるのか少し痺れたり、痒くなります。
クリームの匂いも嫌いではないし、ずっと匂いがするわけでもないので良いです。
2021/08/26
リピート二本目てす。
二の腕に使ってます。少し引き締まってきた気がするので15%オフクーポン出てたのでリピートしました。他の方のレビューにもありますが最初はアザができました。今はぜんぜんできないです。
最近は首から肩にもつかってます。凝りがほぐれて良さそうです。
最初は本体の色があまり好みじゃなかったのですが今は慣れました!笑
またクーポンあるときに購入したいです。
2021/08/24
届いて早速使いました。
まだ効果はわかりませんがイイ香りです。
2021/07/06
ジェルがとても良いです。使ったあとはベタつきませんし、匂いも好きです。このジェルだけ別で出して欲しいです!
疲れてセルフケアをする余裕がないときはこの商品楽ですね。ただコロコロするだけでいいので。ただ、ローラーが少し小さい気がします。そこが解決すれば★5です。
(ほんとにジェルは気に入りましたのでもしジェルだけ別売りしてるのであれば幸いです)
2021/06/30
ワクワク♪
コロコロ部分は適度な刺激があってセルライトやっつけてくれそう!!期待の☆5!!
2021/06/30
配送がとても早いです^ ^
ローラー部分が小さい割に、しっかりお肉をキャッチしてマッサージしている感覚があります
2021/06/28
デザインが可愛くて、使い心地もいいのでとても愛用しています。
2021/06/27
立ち仕事で浮腫が酷くどうにもならなかった脚を少しでも楽にしたくて購入してみました。とにかく持ちやすくて使いやすい!力もいらず合間にやるだけで足がスッキリしました!すぐに実感出来たので続けています。まだ完全には浮腫落ちてませんが継続していけばもっと楽になると思いますので続けていきたいと思います!
2021/06/24
毎日お風呂上がりにマッサージしています。手が汚れずに適度な刺激でマッサージできるので、とても気に入っています。こちらでマッサージするようになってから、脚が細くなってきた気がします。
2021/06/22
使い始めたところだから、効果は分からないけど、ただ言えることは、太めの私は腕をコロコロするとき、ローラーのカーブより腕が太いから、ローラーの端っこが当たって傷になる…
コロコロする向きが限られちゃう…
でも、この大きさのローラーは地味に気持ちがいい。クリームの香りも好きな香り!だから、星3で!
2021/06/21
snsで見かけて
ジェル付きに惹かれて購入しました。
コロコロが小さいなーと思いましたが、使用してみたらそこそこの刺激があり気持ちいいです。
ピンクなのもあがりますね♩
2021/06/18
とても良かったです!
ずっと気になっていた商品を思い切って購入しました。
立ち仕事の為足の疲れとむくみがずっと悩みでした。お風呂上がりにマッサージも疲れていると面倒に感じて長続きせず…。
マッサージグッズにも手を出して来たので半信半疑で購入しましたが、早く買っておけば良かったと後悔しました。
ローラーがどの角度でもフィットして効いてる感じがします。
これから夏に向けて継続していきたいと思います!
2021/06/13
妊娠中でも使えるのが魅力的
妊娠9ヶ月です。妊娠して10キロ太り、セルライト等が気になり始めました。いろいろ調べて、こちらの商品を知りました。妊娠中でも使用可能ということで購入しました。効果はまだわかりませんが、クリームも良い香りでローラーも続ければ効果がありそうな予感がしています。
お風呂上がりにストレッチとマッサージをしているので、早速今日の夜から実施してみたいと思います。リピの可能性大です。
2021/05/20
香りがとても良い香りです。
手が汚れずにマッサージできるので楽しみながらやってます。
塗ったあともベタつきません。
あとは足が細くなればリピートします。
2021/05/14
手軽にコロコロがいい!
友達の誕生日にプレゼントしました!
友達によると、マッサージを一生懸命ゴリゴリ頑張っちゃう人にはあんまり向いてないとのこと。
毎日手軽にしたい人向けと言ってました。中のクリームが伸びも良くて質が高いようです。
2021/05/13
購入してよかったです。
勿体無いので引き締めたい二の腕にしか使用してませんが足などに使ったら浮腫や疲れが取れそうです!
今回は15%オフクーポンが出てたので購入しやすかったですが定価では迷います。
あと、ピンクというカラーに抵抗があります!
安っぽく見えちゃうし人に見られたら恥ずかしい色だなと。。
またお得なクーポンがある時にリピートしたいなと思います。
2021/05/13
アカランさんの化粧水を愛用していますがスリミングジェルがあることは知りませんでした。化粧水はとても良くて何年も使用しているのでスリミングジェルも期待して買いました。コロコロは気持ちいいです。私は最後に手で馴染ませるので結局手は汚れますが。敏感肌ですがかぶれる事はなくしっとりします。痩せるかはまだわかりませんが使い心地は良かったです。
2021/05/12
コロコロとボディクリームが一緒になってるのが素晴らしくて購入しました!
手でマッサージするのがめんどくさくて、これなら簡単にできます!
ほんのりハーブ?っぽい香りがしてお風呂上がりにすごくいいです。なくなったらまたリピします!
ボディクリームだけ替えられるやつがあればいいのになって思います。
2021/05/09
・脚のむくみが酷いため購入。香りの良いクリームとローラーでふくらはぎがふわふわになりました。継続して、むくみが治まるだけでなく、細くもなったらいいなと期待してます。
・パッケージが固めなので、クリームを最後まで出し切れなそうなのがやや懸念です。詰替えという選択肢があると、サステナブル観点からも好ましいと思います。
・パッケージの派手めの色味は、気分を上げるというコンセプトには合っていると思います。ただ、彩度の高いピンクにゴールドのカラーリングは、ややギャルっぽく、実際の価格帯よりも安価な印象を受けたので、少し勿体なく感じました。
2021/05/08
使用者が多いのが気になって購入してみました。
ジェルの使い心地はとても良いです。
ローラーはあまり使い勝手は良くないと思いましたが本体のくぼみの部分が前ももをほぐすのにいいなと思いました。
値段が値段なので、ジェルの量が少ないなぁと思いました。
容器の形状的に最後まで使い切りにくそう+すぐ出にくくなりそうな感じがします。
ジェルの使いやすさで高★評価します。
2021/05/01
クリームもしっとりしていて保湿もマッサージも同時にできてとても満足です!
2021/04/12
ブライダルに向け、購入しました。
ジェルとローラーが一体化していることでこれなら続けられるかもと思い、購入しました。
そして実際、ふつうのボディクリームの時はやったりやらなかったりしていましたが、こちらに変えてからはお風呂あがりに動画など見ながら続けられています。
手が汚れないのはいいと思います!!
続けていきたいと思います。
2020/11/23
月曜日の朝に注文して、火曜日に届きました!
早く欲しかったので嬉しいです。
まず、ローラーがイマイチです。
うまく体にフィットせず、ゴリゴリと痛い。
本体サイズが大きいため背中や腰回りを自分でやるのは難しいかなと思いました。
足や二の腕にやる分にはいいと思います!
やりすぎると内出血します。
一体型の美容クリームは本当に素晴らしいです!
ベタつかないのに、保湿感がすごいです。
すぐにサラッとしてしまうので乾燥肌の人以外には伝わり辛そうですが…
香りも良く、美容液だけを別途購入したくなるほどでした♩
顔用スティックの方が人気のようなので、そちらもぜひ試してみたいと思います!
2020/07/21
思ってたより、大きくて、もっと小さいと思ってたから、使いやすくて良かった!!
クリームもサラサラでいい!!
2020/05/14
楽にマッサージ
いつもは手で足のむくみをほぐしていましたが、
手が疲れずにマッサージできるのでとても良いです。
ジェルの香りも爽やかで癒されます。
2020/05/14
まだ使い始めて数日だけど、足がもう細くなってきた…!そして気持ちいい!
なんでもっと早く買わなかったんだろう…自粛のおともです♡
2020/05/13
使いやすい
気になるお腹や太もも、お尻あたりにゴリゴリやっています。保湿で潤いながらマッサージができるので一石二鳥。続けてみます。
2020/05/13
手も汚れず、気が向いたときにすぐにできるのが便利です。
ジェルの滑りもよく、ベトベトせず、ほどよく保湿されます。
疲れた足がすっきりします。しばらく続けてみます!
2020/05/13
期待して
痛くないし気持ちがいいです。
効果があればリピしたいとおもいます。
2020/05/13
試しに軽く使用してみたら良い感じなので、今後度のように変化するか楽しみです!
2020/05/13
購入後すぐに届きました。
使い始めたばかりなのでまだ効果がわからないですが、良さそうです
2020/05/13
コロコロととても気持ちいい。
リンパがつまってるところは少し痛気持ちでNICE!
2020/05/12
コロコロ気持ち良くて続きそうです
脚細くなったらいいなあ
2020/05/12
届いてすぐ試しました。ローラーが気持ち良く、良いマッサージになります。使用後もベタベタせずに保湿される感じがあり、とても気に入りました。
2020/05/12
暇な時に簡単にコロコロできるので、頑張って続けてみます!
2020/05/12
思ったより早く届きました!!今日から使ってみます!!
2020/05/10
素早い対応でした。効果はまだわかりませんが、根気よく続けたいと思います。
2020/05/10
迅速な発送で大変助かりました。
クリームとコロコロが一緒になっているので、手が汚れない為、煩わしさがないので続きそうです。
2020/05/08
片手でコロコロできるので、ながら作業も可能。手の形にフィットするデザインで握りやすいです。
香りのよいジェルのひんやり感とコロコロの心地よい痛みが癖になりました。
これまで、なかなかお風呂上がりのマッサージはつづきませんでしたが、これは簡単なので到着後毎日続いています。
やればしっかり効果はあり、むくみ等もなくなります。
二の腕の内側、背中にも無理なく届くので、とても使いやすいです。
2020/05/07
使いやすい!
迅速な発送と素敵な商品をありがとうございました。
むくみケア目的で購入させていただきました。
使ってみて、まだ1日しか経っていませんが、足の疲れはだいぶ軽くなってます。
思ってたより少し大きかったですが、ピンクのボトルとローラーでピンク好きの私には気分が上がるボディーケアタイムとなってます。
全身に使える&使い方が簡単&手も汚れないので、3日坊主になる私でも毎日続けられそうです。
期待を込めて星5個にさせていただきました。
2020/04/15
とても使いやすいです!
ジェルがベタつかずちょうどいいし、コロコロも使いやすいです!
まだ慣れていないからか真ん中の部分が肌にあたるので試行錯誤して使ってみます。
2020/04/11
これめちゃ気持ち良い!
リピート決定商品!
立ち仕事で足のむくみがひどく、でもマッサージするの苦手で足がどんどん太くなっていくばかり( ; ; )でも届いてすぐふくらはぎのマッサージをテレビ見ながらコロコロ〜めちゃ痛気持ちいい( ; ; )しかも楽しい♪コロコロやってたら全部のむくみとはいかないけどかなりむくみ取れて感動(^^)絶対続けてマッサージやります!足痩せがんばるぞぉ〜!リピートしまあす⭐
2020/04/02
まだ効果はわかりませんが使いやすくいい感じです。
続けていこうと思います。
2020/02/06
顔と一緒に。
顔用をリピで探していたら 体用を見つけたので
ついでに買ってみました。なるほろ。。。
いい感じにつまんで、流してくれてる感じです。
速攻効果が出る様な物では無いと思いますが
TVをみながら 太ももをコロコロ使用します。
多分 又次も顔と一緒にリピすると思います。
2020/01/30
顔の購入したんですが、身体用も毎日自宅でカッサいいですね!
発送早かったですありがとうございました!
2020/01/21
お風呂上がりに使用しています。
ジェルの伸びはいいです。脚に効いてるかと聞かれたら分かりませんが、続けて使ってみたいと思います。
2019/12/19
ローラーが小さすぎてやりにくかった。
肌も痛みそうだし普通に引っ掻き傷みたいのができた。
あと、クリームも結局自分で出してぬるから
普通に自分のクリームでいいローラー使った方がよかった。
2019/12/13
初めて購入です
初めて購入しました。まだ使ってないのですが、少しでもスリムになるよう使うのを楽しみにしています。
2019/12/04
待ってました!!
ようやく届きました。
大好きなブロガーさんが使ってたので、購入しました。
クリームか摩擦が私には合わなかったかもです。。1.2回しか使えませんでしたが、買えて良かったです。
2019/11/14
とても使いやすいです!
顔用のアガリズムが良かったので、購入させていただきました!
ボディ用はジンジャーの様なさっぱりとした香りがして、ローラー部分はゴムの様な弾力があり痛すぎず柔らかすぎず程よい刺激で良いです。
また、本体が冷たく感じないのがとても良いですね。
リファを持っているのですが、ボディに当てた時にひやっとするのが嫌で使わなくなってしまいました。お値段が1/10のこちらの方が断然使いやすいです。
残念だったのは、ローラーを支える支柱部分が高いので、腹部など柔らかい部分ではローラーが肉に食い込み、支柱部分が肌に当たって痛いです。
脂肪の厚みを考えて作られているとなお良いと思いました。
2019/11/12
使いやすい!
とっても使いやすいし力が入らなくて助かりました!
愛用したです!
2019/08/28
話題のアガリズム新作!〜ボディ編〜
アガリズムは、カッサのクリームをすでに使っていてとても満足していたので
ボディ用の商品が出たと聞いてすぐに買いました!
まず、買ってよかった!
スリミングジェルがさらっとしていて伸びがよく、ローラーも程よくゴリゴリと流してくれる...デコルテにも使えるので肩周りとかとても気持ちよくて使ってます。
ゴリゴリながしていくと、すごくスッキリします。使い続けてみて、見た目の違いを比べてみるのが楽しみです。
2019/08/24

Instagram

6,055
.
.
昨日朝トレーニングの後、インスタントラーメン食べてから化粧したまま仮眠、それからリモート会議に参加した後のムックムクですみません。‍♀️。
.
.
化粧くらい直せばよかった。‍♀️
.
.
浮腫みはストレッチとマッサージで解消❤️
.
.
よく聞かれるふくらはぎ痩せ。‍♂️
.
.
ふくらはぎ痩せには、
.
.
日頃からのケアが大事です。
.
.
できればつま先立ちになるようなヒールを避け、足首周りをストレッチやマッサージで解し、緊張して固まった筋肉をリラックスさせる事が重要です✨
.
.
後は足裏のマッサージ✨
過去の投稿に何度か載せてるから気になる方はcheckしてみてください。
.
.
二枚目の動画で使ってるのは、AGARISMのボディキュットです!
手でマッサージするのは気が乗らないけど、こういうツールがあるとやる気出ますよね。
.
.
#脚痩せ #ふくらはぎ痩せ #浮腫み解消 #浮腫み改善 #ふくらはぎマッサージ #脚痩せマッサージ #ふくらはぎストレッチ
#ボディキュット
#スリミングジェル
#おこもり美容
#脚痩せ
#アガリズム
#AGARISM
#ボディキュット
#むくみケア

362
.
貴方のキレイを
もっとカジュアルに
もっとカンタンに。
アガリズムシリーズ。
.
#アガリズム #日焼け止め #プールサイド #透明肌#トーンアップUVスティック #トーンアップ#AGARISM #アガリズム新作 #あざといメイク #毛穴レス肌 #陶器肌 #ツヤ肌メイク #ツヤ肌#韓国メイク#ハイライト #ボディキュット #スリムローラー #アラフォー #エイジングケア #アンチエイジング #ボディスリムローラー #引き締め
176
.
Stay Home。
Get Beauty。
.
#akaran #アカラン #ボディキュット #AGARISM #スリムローラー #アラフォー #エイジングケア #アンチエイジング #ボディスリムローラー #引き締め
6,066
.
.
昨日朝トレーニングの後、インスタントラーメン食べてから化粧したまま仮眠、それからリモート会議に参加した後のムックムクですみません。‍♀️。
.
.
化粧くらい直せばよかった。‍♀️
.
.
浮腫みはストレッチとマッサージで解消❤️
.
.
よく聞かれるふくらはぎ痩せ。‍♂️
.
.
ふくらはぎ痩せには、
.
.
日頃からのケアが大事です。
.
.
できればつま先立ちになるようなヒールを避け、足首周りをストレッチやマッサージで解し、緊張して固まった筋肉をリラックスさせる事が重要です✨
.
.
後は足裏のマッサージ✨
過去の投稿に何度か載せてるから気になる方はcheckしてみてください。
.
.
二枚目の動画で使ってるのは、AGARISMのボディキュットです!
手でマッサージするのは気が乗らないけど、こういうツールがあるとやる気出ますよね。
.
.
#脚痩せ #ふくらはぎ痩せ #浮腫み解消 #浮腫み改善 #ふくらはぎマッサージ #脚痩せマッサージ #ふくらはぎストレッチ
#ボディキュット
#スリミングジェル
#おこもり美容
#脚痩せ
#アガリズム
#AGARISM
#ボディキュット
#むくみケア

377
.
貴方のキレイを
もっとカジュアルに
もっとカンタンに。
アガリズムシリーズ。
.
#アガリズム #日焼け止め #プールサイド #透明肌#トーンアップUVスティック #トーンアップ#AGARISM #アガリズム新作 #あざといメイク #毛穴レス肌 #陶器肌 #ツヤ肌メイク #ツヤ肌#韓国メイク#ハイライト #ボディキュット #スリムローラー #アラフォー #エイジングケア #アンチエイジング #ボディスリムローラー #引き締め
179
.
Stay Home。
Get Beauty。
.
#akaran #アカラン #ボディキュット #AGARISM #スリムローラー #アラフォー #エイジングケア #アンチエイジング #ボディスリムローラー #引き締め
25
効くのかわかりませんが…AGARISM買ってみました。
デコルテやフェイスライン、目の下など直接マッサージしながら塗っていく美容液です
エステに行けないのでお風呂上がりこれをグリグリしながらマッサージしたいと思います☺️
同じ会社のローラーと美容液が合体してるボディキャットも欲しいなぁ

#agarism #アガリズム #アガリズムボディキュット
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク