ペロリン 足裏樹液シートは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

足裏に貼って寝るだけの簡単ケア。蒸留木酢液・コンドロイチン・ヨモギ成分配合で、足裏からリフレッシュします。


口コミ

疲れとりを探して
スッキリしました。今回は昼間に試しました。
次回は就寝時にやってみます。
製品の説明もシッカリされており安心して使用できました。
2020/06/13

Instagram

34

【ペロリン足裏樹液シート】

主成分
安心安全の蒸留木酢液
ヨモギ、ドクダミ配合
シートの中にサラサラっと成分たちが粉のような状態で入っています。

期間限定のユーカリミントの香りが広がります。
スッキリとした香りで、なんだか効きそう✨と思わせてくれます。

よく歩いた日や、スポーツで疲れた後、足が浮腫んだ時などに、シートを足裏に貼って寝るだけ。

足裏から出た水分を樹液シートが吸収してくれて、
なんと翌朝!シートが驚きの色へと変化していました‼️
ちょっと衝撃的だったので写真を撮るのはやめました。

茶色く変化してて
こんなにデトックスが出てるのか!?と、しばらく観察してましたよ。

そして確かに‼️
スッキリ‼️
スーーッと軽くなった感じ✨

いやぁ〜あの色‼️
目で見て更にスッキリしますよ❗️
朝から清々しい気持ちで1日をスタートできます。

なんか癖になりそう〜♪
こちらの香りは、期間限定のユーカリミント
この他に、無香料、ローズ、カモミールの香りがあります。

お疲れの方、リフレッシュできるのでお試ししてみるといいですよ〜♪


12枚入り
1,058円(税込)



#ユーカリミント #リフレッシュ #足裏樹液シート #足裏スッキリシート #ペロリン足裏樹液シート #素数株式会社 #ペロリンシリーズ #デトックス #デトックス効果 #足のむくみ #スパシート #美容 #美意識向上 #アラフォー #疲れが溜まる #ドクダミ #ヨモギ #足の疲れ #足スッキリ#疲れ解消 #フットケア #足裏デトックス #ペロリン #perorin #monipla #sosusosu_fan

X

SOSUOfficial様 ( )から が届きました 毎日子供と一緒に走り回って いてが疲れてるけどケアが できず この商品は寝ている間に 疲れをとってくれました❤ 簡単にスッキリ❤  お世話になってる母にも プレゼントしたいです #みいの当選報告
様のキャンペーンで当選させて頂いていた、が届きました貼って寝るだけで、翌朝にむくみがとれるみたいなので、今から楽しみです母とシェアして使います✨ありがとうございます #ペロリン足裏樹液シート #SOSUプレキャン #ひまりの当選報告
SOSUOfficial様( )からをいただきましたローズの香りとラベンダーの香り半分はいつも立ち仕事をしている母にお裾分けしたいと思いますありがとうございました☘️
ペロリン 足裏樹液シートお試ししました足裏に貼って寝るだけで、簡単デトックス✨翌朝スッキリでしたありがとうございます!
#フットケア #足裏デトックス #ペロリン #perorin #monipla #sosusosu_fan
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク