イオ ピュアブースターは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

疎水化を集中的に行う、イオ クリームやイオ マスクの前に使うインバスタイプのトリートメント。特に広がる、パサつくハイダメージの毛先に使用します。日々受けるダメージによりごわつきがちなカラードヘアを、疎水化しながら集中的にケアします。


口コミ

ディープマスクと兼用
浸透率が上がる
ディープマスクと兼用しっとりまとまるしかし重いので仕上がりに軽やかさを求めるとマイナス1
2017/07/17
私の髪はパサパサで広がるので、こちらの商品の評価が良かったので購入してみました。まだ数回しか使っていないのですが今のところ効果は感じられず、髪はパサパサのままです。もう少し使って使ってみようと思います。
2016/08/05
安く買えて嬉しい
以前、美容師から勧められて購入したことがありました。
使用している間は髪の毛がまとまり、スタイリングしやすかったです。
今回、低価格で購入でき、嬉しく思います
2016/06/29
しっとりします
今回初めて購入しました。ショートなので、ワンプッシュで充分です。イオディープマスクと併用すると、重たくなるようなので、イオクリーム(トリートメント)との組合せで使っています。週1〜2回の使用で、しっとりと髪が落ち着きます。
2016/06/20
3回目の購入です
使った時と使わない時では、本当髪質が変わります(-_-;)量が多くて広がりやすく乾燥した髪の私には必要なものなので、これからも使っていきたいです。
2016/06/12
ディープマスクと一緒に購入しました。
いつもカラーやストレートで痛みまくってる髪の毛によいかと…
まだ違いはわかりませんが、何度か使用して良かったらリピートします。
2016/02/19
トリートメントやヘアマスクはルベルを使ってます。
今回初めてピュアブースターを使いました。
凄いサラサラ!
ゴワゴワだったのに手触りが違います!
これだけは本当に買って良かったです。
2016/02/11
しっとり!
数年前からずっと使用しています。髪の乾燥が気になっていましたが、こちらを使うようになってからは特に気になることはありません。夕方になるとすこし毛先がパサつきますが、特に問題ありません
2016/02/06
私の髪は、細くて多くて、乾燥気味。
なので、どうしても広がりやすい。。。
若干癖もあるので根元ストレートを当ててますが、ホントに広がりを抑えるのは昔から色々と試行錯誤です。
乾かすときにクリームとかオイルを多めに付けるとごわつくしベタつくしって感じでイマイチで、もうどうしようもないのかな…って思ってました。
でも、これをトリートメント前に2プッシュ弱(肩甲骨まであるロングです)付けるだけで、すごく広がりを抑えられる!!
もう感動しました!!
確か商品説明にはセミロングで4プッシュだったと思うんですが、そんなにつけるとべたつきます。
私はロングで2プッシ弱なので、コスパもとても良いし、後の苦労を考えると、もう手放せません!
これを付けてからトリートメントをつけて、乾かすときにルベル イオ エッセンススリークを2プッシュ弱で良い感じです☆
2016/01/01
しっとりまとまる
本当に少量でしっとりするのでびっくりしました。トリートメント前に使うと効果がばっちり出ます。イオのトリートメントとはもちろん、他のトリートメントでも結構効果がありました。まさに『ブースター』買ってよかった一品です。無香料なのも嬉しいです。
私はロングなのですが、自分にぴったりのつける量を目下さがし中。どうしてもつけすぎてしまいがちみたいなので。
2015/12/27
しっとり落ち着く
【ダメージケア】パサパサした毛先が柔らかくしなやかになった。
【しっとり】しっとり感あります。セミロングで2プッシュくらいでOK。
【サラサラ】しっとりの方が強いのであまり感じません。
【ツヤ】 出ます!久しぶりにツヤが出てます。
【持続性】くせ毛+カラーリングでダメージヘアなのでその日限りですが
ノーマルヘアの人なら週一くらいでも十分だと思います。
【香り】特に強くないです。
【その他】少ない量をうまく伸ばしながら付けるコツがいります。
2015/07/24
もう切るしかないなと諦めていたハイダメージなロングヘアでしたが、シャンプー、トリートメント、このピュアブースターの3ステップで助かりました。
毛先のからみがひどかったのですが、洗髪後には手ぐしですっと通るほど!
毛の一本一本に、不足していたものが満たされた感じです。もう、手放せない商品です。
2014/11/22
しっとり
潤いやしっとり感は十分ですが、その分重くなって髪を乾燥させるのにいつもより時間がかかってしまうので、初めての人は少量から試すことをお勧めします。
この季節、湿気で広がって今うので重宝します。
2014/06/24
普段は「ルベル プロエディット MSのナチュラルヘアソープ&ヘアトリートメント」、ブローの時に「イオエッセンス スリーク」を使っています。最近、久しぶりに縮毛矯正をかけたら見た目はストレートになったものの、手触りがごわごわして、一部分はビビり毛、まさかの失敗!? (泣)
「プロエディット MS」はつるつるとした洗い上がりで、乾かすとサラっとまとまる系ですが、もっとしっとりするもの求めて、今回こちらで「イオ ピュアブースター」+「イオ クリーム メルトリペア」を購入。早速、組み合わせて使ってみましたが、しっとりと落ち着きました。ブローの時にいつもの様に「イオエッセンス スリーク」を3プッシュつけたところ、かなりべたついて重すぎたので、仕上げに1/2プッシュを痛んでいる毛先に少しなじませるくらいで十分でした。試しに「プロエディット MS」のトリートメント前に「イオ ピュアブースター」を使ったところ、やはりしっとり落ち着いたので「イオ ピュアブースター」だけでも十分効果がありそうです。さらさらとした水っぽいオイルなので、浸透してるのかな?って感じなんですが、いい仕事してます。但し、顔が少々べたくつくかも。ダメージ自体はもう戻らないと思いますが、こちらでケアしていきたいと思います。
2014/06/14
255497-20140325-0832811139
手グシでバリバリだった髪がつるつるになりました!!
胸ぐらいの長さで3プッシュ、毛先に馴染ませ、最後に洗い流した時に実感。
いままでパサつきを感じていた毛先が、しっとり重さを感じトリートメントが染みてるのがわかります。
乾燥、痛んだ髪にオススメです!!
2014/03/28
効果はこれから
最近ストレートパーマとカラーをしました。
はじめて利用した美容室の方が知識、技術のある方で、そこで使用されていたのが、ルベル イオシリーズでした。
マスクと一緒に購入&使い始め、まだ1回しか使用しておらず、もともとそれほど毛先のダメージを感じていなかったため、このピュアブースター単独での効果はこれから実感するかなと…
また、後々効果がわかりましたらレビューします(;´∀`)
2013/10/25
髪の内部に浸透します
美容室専売品ばかり取り扱うショップの店員さんからすすめられ、使い始めました。私は髪が細く、天パなので、髪が乾燥しているため広がりやすいことを店員さんに相談したところ、自分が一番効果があったとすすめられたのがこの商品です。
トリートメント前にこのブースターを髪になじませるだけで、仕上がりが全く違います。髪の表面だけでなく内側の芯を整えてくれた感じにしっとり仕上がりました。
私は髪が細くかなりのハイダメージなのでぴったりですが、直毛の人や髪が健康な人は髪が重くなってしまう可能性があると思います。
値段が高いのでちょびちょび使っていましたが、こちらの店舗ではものすごく安くなっていたので2本も買ってしまいました。対応が早くすぐ商品が届きました。ありがとうございました。
2013/08/14
関連する商品
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
ヘアケア・スタイリング投稿数ランキング
リンク