プライマルブースターハーバルマスクは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

化粧水の前に使うブースターマスクです。ディープモイスチャーネットが2種類の角層柔軟成分をしっかり届け、肌を柔らかくほぐします。週に一回、化粧水の前にマスクを使うことで、次に使う化粧水が馴染みやすい肌へと導きます。


Instagram

222
#オーリオベール #プライマルブースターハーバルマスク を使ってみました。
#インスタ映え する外箱です。4枚入りの化粧水の前に使う#ブースターマスク 。
#シートマスク で#ブースター は初めての体験です✨

洗顔後に貼り付けてみると、マスクは厚みがしっかりとあり、シトラスハーブの香りがほんのりします。穏やかな使い心地で剥がすと肌が柔らかくなっています。

この後に化粧水を使いましたが、しみこみ良かったです❤️化粧水が馴染みやすい土台作りをしてくれました。

週に1回使いたいスペシャルケア✨お値段も可愛い❤️
。保湿成分#微細化オリーブオイル #浸透型ヒアルロン酸 #シロキクラゲ多糖体 。アルコール・鉱物油・合成香料フリー。

#オーリオベール #オーリオベール見つけた #オールインワン化粧品 #monipla #olioveil_fan
189
。_
パッケージがとっても可愛い
#オーリオベール (@olioveil )の
#プライマルブースターハーバルマスク
をモニターさせていただきました。
_
週に1回の#スペシャルケア で
#化粧水 の前に使用する#ブースターマスク 。
_
肌ざわりが柔らかくてなめらかなシートが気持ちいい☺️✨
#シトラスハーブ の香りも癒されます。
_
#パック後 はお肌が柔らかくなっているのを実感できました。。
_
保湿感など、普通の#シートマスク と
あまり変わらなかったので
普段の#パック ケアをこちらに変えてみてもいいかも。
_
詳しい口コミは、プロフィールURLのブログからアットコスメに飛べるので、ぜひ見てください。。‍♀️。✈︎
*
*
#olioveil #オーリオベール見つけた #monipla #olioveil_fan #ブースター #パケ買い #モニター #当選品 #口コミ #美容好き #スキンケア用品 #スキンケアマニア #基礎化粧品 #スキンケア #skincare #美容 #beauty #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい
64
Olio Veilからプライマルブースターハーバルマスクが届きました♥
.
ゼニアオイ花エキスとアルテア根エキスがお肌を柔らかくほぐし化粧水が浸透する土台作りをしてくれるブースターフェイスマスクです(*^^*)
.
フェイスマスクって化粧水の後に使うタイプのものが多いと思いますが、こちらは珍しいブースタータイプのフェイスマスク。。
.
洗顔後、化粧水の前に使います ❗
.
国産シートを使用したマスクはやや厚みがありしっかりとした生地で美容液がたっぷりと含まれています。。
.
ほんのりハーブの香りがします。
.
このパックだけでも保湿力が充分すぎるくらいあります。
.
本当に次に使う化粧水がいつもよりグングン浸透していったのでビックリしました~。。
.
ザラついていたお肌もツルンとなめらかな肌になって嬉しいです。
.
週1回のスペシャルケアとしてこれからも使い続けたくなりましたd(≧▽≦*)
.
#olioveil
#オーリオベール
#プライマルブースターハーバルマスク
#ブースターマスク
#フェイスマスク
#スキンケア
#スペシャルケア
#オーリオベール見つけた
#monipla
#OlioVeil_fan
40
これからの夏に美肌ケアを!

オーリオベール様よりプライマルブースターハーバルマスクを頂きました。

化粧水前の導入マスクとのことで使ってみました。私はやや乾燥肌なんですが、これを使用した後は肌がもっちり!乾燥してる時って美容成分もグングン浸み込んで行くような気がする。

まだ一度しか使用していないので持続性などはわかりませんが、パッケージも可愛いし、気分も上がってハッピーです❤️ オーリオベール様、ありがとうございました!。‍♀️ #オーリオベール #olioveil #プライマルブースターハーバルマスク #ブースター #ハーバル #フェイスマスク #導入液 #乾燥肌 #もっちり #夏 #美容 #美肌 #国産 #潤い #パッケージ #可愛い #週一回 #スペシャルケア#プレゼント #ご褒美 #ありがとうございました
38
みてみて〰。
.
.
見た目がお洒落なフェイスマスク"#Olioveil #プライマルブースターハーバルマスク "を使ってみたよー。
.
パッケージをネットで見たときに、「これフェイスマスクなの?」、「本?」と思っちゃった✨
.
使い終わったあとは、写真立てとして使えるみたい。
.
開けてみたら、フェイスマスクだったけどね〰。
.
香りがオーガニックのような感じだったから癒された。
.
フェイスマスクをつけたあとは、肌の状態が善くなってたよ。✨
.
.
#オーリオベール #オーリオベール見つけた #ブースターマスク #フェイスマスク #スキンケア #スペシャルケア #女子力アップ #コスメマニア #花のある暮らし #置き画 #置き画倶楽部 #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #オールインワン化粧品 #monipla #olioveil_fan #l4l #followme
31
olio veilプライマルブースターハーバルマスクを使用しました✨

私が使用したのは4枚セットの方で、本のようなケースに入っていてとっても可愛いです。
1枚の単品でも売っています✨
この商品はブースター効果のあるシートマスクということで、とっても新しい!珍しいなと思って気になってました。
商品にも書いてあるのですが、金曜日のスペシャルケアに…と言った感じで、週一回使用するものです!


*使用した感想*
・シートは厚めでふかふかしている
・美容液たっぷり
・シート大きめ
・密着力がイマイチ(所々マスクが浮いてしまう)
・ハーブの香り(好き嫌い分かれる香り)
・5〜10分の使用は個人的に長い
・価格設定○
・販売店舗少なめ△
・使用後の化粧水の浸透力良い
・仕上がりしっとり、ベタつかない
・ピリつくことなく使えた


改善希望する点はいくつかありますが、全体的には満足な使用感の商品でした✨
とにかくスキンケアの発想が新しいところが、私みたいな試したがりの心をくすぶります✨笑
同じシリーズでオールインワン化粧水というものがあるので(それもなんか発想が新しい。)使ってみたいなと思いました。❤️





olioveil#プライマルブースターハーバルマスク#フェイスマスク#スキンケア#スペシャルケア#美容#美容垢さんと繋がりたい#スキンケア好きさんと繋がりたい#オーリオベール #オーリオベール見つけた #ブースターマスク #monipla #olioveil_fan
31
お肌を柔らかくほぐし、化粧水がグングン浸透する土台へと導いてくれる、
化粧水の前に使うブースターマスク『Olio Veil プライマルブースターハーバルマスク 』を使ってみたよ♪

化粧水の前に使うブースターマスクです。
ディープモイスチャーネットが2種類の角層柔軟成分をしっかり届け、肌を柔らかくほぐします。
週に一回、化粧水の前にマスクを使うことで、次に使う化粧水が馴染みやすい肌へと導きます。

まず最初にパッケージかわいくテンション上がる!!! ブースターはわたしにとって必須アイテムだけど、マスクは使ったことなかった!
洗顔後に週1でマスクを使うことで化粧水がとてもよく浸透してくれます。

ひたひたのマスクに美容液たっぷり!
マスクは結構しっかりした厚みがあって切り込みもあり、お肌へのフィット感がいい感じ。
シトラスハーブの香りがとても癒されます♪

仕上がりはしっとり感が結構あり、お肌もっちりします。
ツルツルお肌!
お肌にかなり柔軟性が出てきてる。
お肌が柔らかくなれば気になっていた毛穴にも柔軟性が出てくる。

次に使うスキンケアの浸透もすごくよくて、相乗効果で小じわ改善・ニキビ改善につながりキメも整った気がする!
しっかりお肌をほぐしぐんぐん浸透する土台へと導いてくれました☆

週1のスペシャルケアだけどホントは毎日使いたい(笑)
可愛いとキレイを贅沢に叶えてくれる、そんな心満たされるとても優秀なブースターマスクですよ♪

#オーリオベール #オーリオベール見つけた #ブースターマスク #monipla #olioveil_fan #olioveil #プライマルブースターハーバルマスク #フェイスマスク #スキンケア #スペシャルケア #
28

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
つい先日届きました @olioveil の #プライマルブースターハーバルマスク をお試し。✨✨
これは化粧水などのスキンケア化粧品を浸透しやすくする美容マスクです。

使ってみて、率直にとても良かった。
マスクもひんやり。風呂上がり最高に気持ち良い✨。
肌にのせるとぴったり吸い付く感じがあり、10分しっかり美容液を浸透させるとマスクの水分が使う前より少なくなっている…!!
剥がすと、肌がつやっと、もちっとしていて柔らかくなった感じがする。。
化粧水つける前からマスクだけで、既にしっとりもちもちでした。

以前オーリオベールのオールインワン化粧水 #ナノオイルハーバルスキントナー をたっぷり2週間分使用させていただいて、これは良いぞ〜。とかなり感じたのです。使用していたのが2〜3月の肌質が乾燥気味の頃。
しかし4月から自分の肌はオイリー気味に…。

#オーリオベール ハーバルスキントナーはオールインワンに珍しい非常にサラッとしたテクスチャなのに、しっとり保湿してくれるので暖かくなるとオイリーになる自分の肌には合わないんじゃないか…と思っていた、自分よ!そんなことない!!(と思った!)

あ〜〜これは是非ともハーバルスキントナーとセットで使ってみたかったです。(サンプルひとつでもとっとけば良かった…)
秋頃、乾燥してきたら今度こそオーリオベール手に入れてみせましょう‼️ここに書いたからね自分よ。。

兎にも角にも、めちゃいいマスクなので(特に普通肌、乾燥肌の人には良いと思います❣️)気になった方は是非一度体感してみてくださいな。✨✨


#オーリオベール #olioveil #プライマルブースターハーバルマスク #ナノオイルハーバルスキントナー #オーリオベールのある暮らし #オーリオベール見つけた #美容 #スキンケア #ブースターマスク #つるもち肌
25
化粧水の前に使うパック!
これ使ってから化粧水つけたらすべすべなった!
香りがかなり好み
#オーリオベール #オーリオベール見つけた #ブースターマスク #olioveil #フェイスマスク #スキンケア #スペシャルケア #プライマルブースターハーバルマスク #monipla #olioveil_fan
18
.
#プライマルブースターハーバルマスク で
週に一度のスペシャルケア **
このパックはブースターマスクといって、
化粧水の前に使うパックなんです !
.
まずね 。
ケースが可愛い !
大好きなコンちゃんに持ってもらいました 笑
パッケージが絵本のようになっていて
インテリアにもなる ♡
肝心のパックは
✔︎アルコールフリー
✔︎鉱物油フリー
✔︎合成香料フリー
の安心成分 かつ 次の化粧水が
浸透しやすいように
潤い導入成分と角層柔軟成分が
肌を柔らかくして、美容成分を肌に届けてくれる
とのこと !
実際に使ってみました 。
パックがしっかりしてるから
浸透率が高いんです ◯
付けた時から実感 !
シトラスハーブの香りも好き 。
パック後いつものお手入れをすると
肌もぷるぷるモチ肌 !
自分のご褒美に、ちょっとしたプレゼントにも
喜ばれそうなフェイスマスクです ♡
.
#オーリオベール #オーリオベール見つけた #オールインワン化粧品 #monipla #olioveil_fan
18
憧れのオーリオベールのブースターマスクをお試しさせて頂きました!

ずっと前から気になっていたオーリオベール。
とある店頭でこちらのオイル化粧水が売られているのですが肌に合うか迷うと中々購入に至りませんでしたが
こちらのブースターマスクで肌に合うか試せて良かったです。

こちらのブースターマスクはスキンケア前に10分程置いてスキンケアに入るシロモノ。
私がいつも使っているシートマスクはスキンケア後がほとんどなので少し不安ではありましたが
お風呂上がりにサッと載せて少し放置するだけで次のケアが少し楽になる。
一番好き!と思ったのが香り。
ほのかに香るハーブの香り。
シートマスクに限らずですが、香りが強いと気持ち悪くなってしまう体質になってしまったのですが
これは好きな香りで良かった。
週一使用が理想なようなので、残りはオイル化粧水を購入出来た後に使ってみたいなと思いました。
スキンケアはライン使いするとやっぱり良さそうなので楽しみ。
オイル化粧水もサンプルサイズがあるといいな。
出来れば数日試してから現品購入が出来たらいいのに、と思います。
それと!
こちら物凄くいい商品なのに売っている場所が少なくて購入に四苦八苦するのでオンラインでも購入出来るようになるといいな。
切実な願いですのでご検討を。

それとこちらの箱、写真立てとして再利用出来ます。
可愛くて何度も写真撮っちゃいました♪

#ブースターマスク
#olioveil
#プライマルブースターハーバルマスク
#フェイスマスク
#スキンケア
#スペシャルケア
#ハーブの香り
#オイル化粧水
#olioveilファンサイト参加中
#オーリオベール #オーリオベール見つけた #オールインワン化粧品 #monipla #olioveil_fan
17
スキンケア

Olio Veil
『プライマルブースターハーバルマスク』

週に一度のスペシャルケア。化粧水をぐんぐん浸透させる肌に導くブースターマスクです。

一箱4枚、1ヶ月分で個包装になっているので衛生的にもよく、それぞれが美容液でヒタヒタになっています。絵本のようなパッケージデザインがとても可愛い。

さわやかなハーブの香りでリラックスできます。シートはふかふかで大きめ。美容液でヒタヒタになっている分重めなのと、ハーブの香りがしっかりするので横になって目を閉じながら5〜10分待つのがお気に入り。

2種類の角質除去成分が配合されていてお肌の奥までほぐし、次に使う化粧水が馴染みやすくしてくれます。マスクをはずすとはだがモチモチとみずみずしい状態に。化粧水もさっとなじみ、潤いある状態が続きました。

週に一度のスペシャルケアというのも特別感があって楽しい。特別な日の前に使うのもおススメです!

#olioveil #オーリオベール #プライマルブースターハーバルマスク #ブースターマスク #フェイスマスク #スキンケア #スペシャルケア #オーリオベール見つけた #monipla #olioveil_fan
15
ブースタータイプの#シートマスク 、
オーリオベールのプライマルブースターハーバルマスクをお試ししました。
モニターでも正直にレポしますよっと。
.
このシートマスクの特筆すべき点はシートの上質感!
さすが国産ですわよ。
もうね、紙じゃない。
もはや布。
ちょっとお高めのTシャツを切って貼り付けた感じ。
.
そして香りはアロマ&ハーブ系。
顔にのせた瞬間、リフレクソロジーのお店に足を踏み入れた記憶がよぎりました。
.
その後の化粧水はとろみ系を使ってしまったせいか、若干ぬるぬる滑って浸透しにくかったのが残念。
これは疲れた日の癒しマスクかな。
あるいはお風呂に浸かりながらのマスクにおすすめかも。
.
イメージとしては毎日頑張ってるキラキラ女子、
1人になるとふと涙がこぼれてしまう、
私だって誰かに頼りたい…
そんな溜息が聞こえてきそうなシートマスクでした。
.
#オーリオベール #オーリオベール見つけた #オールインワン化粧品 #monipla #olioveil_fan
#ブースターマスク #OlioVeil #プライマルブースターハーバルマスク #フェイスマスク #スキンケア #スペシャルケア
15
オーリオベールのマスク。
化粧水の前に使う週1回のスペシャルケア✨
大事なイベントの前日に使おう!

#オーリオベール
#プライマルブースターハーバルマスク
10
オーリオベール プライマルブースターハーバルマスク

@olioveil のプライマルブースターハーバルマスクを使ってみました。
週に1回、化粧水前にマスクすることで浸透力アップ。
潤い導入成分ディープネットが2種類の角質柔軟成分をしっかり届けて肌を柔らかくほぐす。
@olioveil の商品には微細化オリーブオイルが配合されているのだとか。

8分くらいつけて、外してみたらしっかり潤い感とオイルを使用したときのようなモチモチした感じ。
化粧水もしっかり入る感覚がして、気持ち良かったです。

#オーリオベール
#olioveil
#プライマルブースターハーバルマスク
#週に1回スペシャルケア
#フェイスマスク
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#スキンケア大好き
6
#olioveil
#オーリオベール
#プライマルブースターハーバルマスク 16ml

洗顔後、化粧水前に使うブースターマスク
うるおい導入成分(ディープモイスチャーネット)
角層柔軟成分(ゼニアオイエキス、アルテアエキス)
配合で肌を柔らかくほぐし、化粧水が馴染みやすい肌の土台へと導く

#ブースターマスク
#導入マスク
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク