ゆめみんプラス しまのやは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

睡眠の質を高め、起床時の疲労感や眠気の軽減を助けてくれる機能性表示食品です。機能性関与成分の「L-テアニン」だけでなく「GABA」や「クワンソウ」といった成分も独自バランスで配合しているので、心地よい眠りやすっきりとした目覚めをサポートしてくれます。


Instagram

99
ゆめみんプラス。。 こちらは快眠サプリメントです。

夜になかなか寝れず、昼間に眠くなってしまうので試してみました。

1日2粒寝る前(30分〜1時間)に飲みます!

白色のカプセルタイプなので匂い、味もなく簡単に飲み込めました。❣️ 飲み始めてから夜に起きる回数が減って、朝までぐっすりと寝れるようになりました。。 昼間に眠くなることもなくなって仕事に専念することが出来ます。

オススメなのでチェックしてみてください! ・


#ゆめみんプラス #機能性表示食品 #しまのや #快眠 #すっきり #monipla #simanoya_fan
89
#株式会社しまのや から#快眠サプリ『#ゆめみんプラス』☆ #しまのや から7月に発売されたばかりの#機能性表示食品、
快眠サプリ『ゆめみんプラス』で質の良い睡眠ライフを❣️ 前日の疲れがとれない…
夜中に何度も目が覚めて、熟睡できない…
日中うとうとしてしまう…
そんなあなたにぴったり◎ 『ゆめみん』は#睡眠の質 を高め、
起床時の疲労感や眠気の軽減を助けてくれる機能性表示食品なんです‼️ ※機能性表示食品とは
 事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。
この『ゆめみんプラス』に含まれるL-テアニンは
夜間の睡眠の質を高める(起床時の疲労感や眠気を軽減)ことが報告されています✨
睡眠薬のように眠気を誘うものではありません。
眠った後の睡眠の質を良くする商品です。
お薬ではなく、あくまで食品なので安心して口にしていただけます◎
#機能性関与成分 の「L-テアニン」だけでなく
「#GABA」や「#クワンソウ」といった成分も
独自バランスで配合しているので、心地よい眠りやすっきりとした目覚めをサポートしてくれますよ♪
#緑茶 なら20杯分に当たる量の#テアニン がこのふた粒に⤴️
#寝不足
#いつも眠い
#沖縄
#theanine
#ilovesleep
#supplement
#supplements
#sleepsupplement
#beauty
#healthy
#sleepy
#pr
65
快眠サプリ ゆめみんプラスをお試しさせて頂きました☘️。 ゆめみんプラス(60粒 3,800円(税抜)) ゆめみんプラスは、睡眠の質を高め、起床時の疲労感や眠気の軽減を助けてくれる機能性表示食品。
機能性関与成分の、「L-テアニン}だけでなく「GABA」や「クワンソウ」といった成分も独自バランスで配合しているので、心地よい眠りやすっきりとした目覚めをサポートしてくれます。

こんな方に
。昨日の疲れがとれていない
。目覚めが悪くて仕方がない
。夜中に何度も目が覚める
。熟睡感がない
。日中睡魔に襲われる
。イライラすることが多くなった
美容の為にも、健康の為にも大切な睡眠。
実は、5人に1人が不眠を経験しているというデータもあるんですって。
質の悪い睡眠は、免疫力や集中力、記憶力の低下、さらには生活の質も下げ、健康などにも影響しているとも。

ところで、快眠をサポートする「L-テアニン」ってなんぞや?と思いますよね。
「L-テアニン」は玉露や抹茶など高級なお茶ほど多く含まれるうまみ成分。
お茶を飲み気持ちがホッとするのは、この「L-テアニン」のはたらきによるものらしいです。
この「L-テアニン」は、質の良い睡眠や、すっきりとした目覚めをサポートする働きが認められているそうです。

私は普段から不眠に悩んでいて、なかなか眠りにつけなかったり、夜中に何度も目が覚めてしまったりといった症状があります。
ここ数日、就寝前30分から1時間前に、ゆめみんプラスを1日2粒飲んでから眠りについています。
すると、布団に入ってから30分くらいで眠りにつけるようになり、夜中には相変わらず目が覚めてしまうものの、目が覚めた後にまたすぐに寝つけるようになりました。
寝起きもすっきりで、目覚ましのアラームが鳴る前に目覚めています。
普段から、不眠に悩まれている方におすすめです。。。 このたびは、素敵なお品物をありがとうございました✨。✨。 #しまのや
#ゆめみんプラス
#睡眠
#機能性表示食品
#monipla
#simanoya_fan
53
_
ゆめみんプラス。。
睡眠の質を高めてくれるL-テアニン入りのこちら。長時間寝たのに朝起きても疲れてる〜ってあるから、助かります。L-テアニンに加え、GABAとクワンソウ入り。寝る前に2日飲んで寝れば翌朝スッキリ起きれますよ。
_
✔︎機能性表示食品
✔︎日本製。。
_
#しまのや #ゆめみんプラス #睡眠 #機能性表示食品 #monipla #simanoya_fan#beautymatome#fasme#fasmees#美容#美容すきな人と繋がりたい#懸賞#懸賞生活#当選#懸賞当選#懸賞当選品#懸賞好きさんと繋がりたい#家計管理#家計#家計簿#当選品#節約#節約生活#節約女子#懸賞がーる
37
風邪引いててずっと紹介できてなかったけど、産後夜寝つきが悪くて色んな快眠サプリのんでるけど、今回はコレ☝。✨

ゆめみんプラス。

ずっと続けてると朝起きた時の疲れが違う‼️

やっぱり睡眠は大事だし、睡眠の質も更に大事だと産後すごく思い知らされた。

同じ悩みのママさんにも、眠りに不満がある方も是非試してみてください。

#しまのや #ゆめみんプラス #睡眠 #機能性表示食品 #monipla #simanoya_fan#低速でも更新は普通にできるのはなぜー
27
#快眠サプリ
しまのや❤様の
。。ゆめみんプラス。。 睡眠の質を高めて、起床時の疲労感や眠気の軽減を助けてくれる
機能性食品✨なんです!

L‐テアニン、GABA、クワンソウを独自バランスで配合。

心地よい眠りや
スッキリした目覚めをサポート。

#ゆめみんプラス #機能性表示食品 #しまのや #快眠 #すっきり #monipla #simanoya_fan
#睡眠 #美容 #beauty #テアニン #GABA #しまのやゆめみんプラス #sleep #pleasantsleep #sleepwell

#supplement

眠る前に飲むことで、少しづつ寝付きや睡眠の質が向上してきたような。(*ΦωΦ*) パッケージも、ネーミングも可愛い。

@simanoya_okinawa
26
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
。。ゆめみんプラス。。使用してみました(* 'ᵕ' )少し前まで深い眠りにつくことができなくて、、些細な物音でもすぐ目が覚めるし時間的には長く寝てるのに疲労が取れない...。。。

そんなとき飲んでみたのがこのサプリ!睡眠の質を高め、起床時の疲労感や眠気の軽減を助けてくれる機能性表示食品なんです。。♥

毎日同じ時間にお水と一緒に摂取してて5日経ったくらいから二度寝がなくなり夜から朝までぐっすり笑。身体も心做しか軽くなってて(*>`ω´<*)

睡眠の質に悩みがあったけど睡眠薬に頼るのは怖い...と思っている方に是非使ってもらいたい!!




#ゆめみんプラス #機能性表示食品 #しまのや #快眠 #すっきり #monipla #simanoya_fan #睡眠 #サプリメント #熟睡 #健康 #フォロー大歓迎 #フォローバック #followme #followback #フォロワー募集 #フォロバ100 #相互フォロー
21
しまのやからゆめみんプラスが届きました♥
.
睡眠の質を高める成分L-テアニンを配合した快眠サプリです。。
.
私は寝つきが悪く夜中に何度も目が覚めるため、朝スッキリ起きられず日中も眠くなってしまうことが日頃の悩みです。。
.
睡眠の質が悪いのでお薬を使ったこともありましたが何度も飲むことに抵抗を感じ、身体にも合いませんでした。。
.
ゆめみんプラスはサプリメントなので毎日続けることに抵抗はなく、安心して飲めるので嬉しいです(*^^*)
.
カプセルタイプだからニオイや味も感じずとても飲みやすいですよ。
.
飲み続けてみた結果、朝のスッキリ感がアップしたように感じました✨✨
.
続けていきたくなりました٩(ˊᗜˋ*)و♪
.
#しまのや
#ゆめみんプラス
#睡眠
#機能性表示食品
#サプリメント
#睡眠の質
#快眠
#monipla
#simanoya_fan
18
☆ゆめみんプラス☆
しまのやさんの快眠サプリ♪
睡眠の質を高める『L-テアニン』や不足しがちなアミノ酸のひとつ『GABA』などが配合されている、機能性表示食品です(*Ü*)
白い小さめのカプセルで、寝る30分ほど前に2粒飲みます。
カプセルだからにおいもないし、小さめだから飲みやすかったです。

もともと寝付きは悪くないけど、夜中に何度も目覚めたり、朝も寝起きが悪かったりしてた私・・・
実際飲んでみて、寝付きはいつも通りなのに、夜中目覚めることが格段に減りました!(子供に蹴られるとどうしても起きちゃうけど)
スマートバンドで睡眠計測してるけど、今までは深い睡眠の連続性が低い点数だったのに、ゆめみんプラスを飲んでからは改善しました(∩´∀`)∩ワーイ
しっかり眠れているおかげか、寝起きもいつもよりもスッキリしています✧
昼間眠くなってしまうことも少なくなりました。
睡眠薬とは違うから、安心して飲めるのも嬉しいです♪

睡眠は永遠のテーマだと思ってたので、このサプリに出会えて感激しました♡
#ゆめみんプラス #しまのや #快眠サプリ #快眠 #L-テニアン #機能性表示食品
18
快眠サプリ。
✨ゆめみんプラス✨
.
夜間の睡眠の質を高めて、起きた時のスッキリ感や疲労を軽減してくれる、画期的なサプリメント。
1日2粒を、寝る前に飲むよ。
.
L-テアニンっていう成分が睡眠の質を高めることが報告されているらしくて、その成分が配合された機能性表示食品。
だから安心して飲める。
.
しばらく飲み続けてみたんだけど、朝のスッキリ感はとっても感じました。
毎日のんで、気持ちよく目覚めたい。‍♀️
.
.
#しまのや #ゆめみんプラス #睡眠 #機能性表示食品 #monipla #simanoya_fan
16
朝スッキリ起きれているので、効いてるんだなって思います。。 朝スッキリしてると、だらだら眠そうな子供達にも余裕を持って対応できるので(笑)穏やかに過ごせるよ。✨ ゆめみんプラス
快眠サプリです。。
夜中に何度も目が覚めたり日中眠かったり、寝起きが辛かったり…。
ゆめみんプラスは、眠りの質に着目しているサプリです。体と脳がリラックスしてゆっくり休まる睡眠がとれるようサポート。
寝る一時間ぐらい前に2カプセル。
布団に入ってスッと眠れるので、これも効き目かな?と思います。
パッケージも可愛いです☕

ブログでもちょっとだけ紹介✏️
https://suzumenohakama.hatenablog.com/entry/2019/01/08/111709

#しまのや #ゆめみんプラス #睡眠 #機能性表示食品 #monipla #simanoya_fan
15
#快眠サプリ

これほんとすごいです!
寝付きの悪さ、途中で目が覚めてしまうことに悩んでいましたがこれを飲むようになってからスッと寝付けるようになりました✨

睡眠にお悩みの方はぜひ!! #しまのや #ゆめみんプラス #睡眠 #機能性表示食品 #monipla #simanoya_fan
13
【快眠サプリ】しまのやさんのすやすやサプリ「ゆめみんプラス」をお試しさせていただきました。
Lテアニン配合で、質の良い眠りをサポートしてくれます。1日2粒、就寝前に飲みます。機能性表示食品なのは安心ポイントでした。

#ゆめみんプラス #機能性表示食品 #しまのや #快眠 #すっきり #monipla #simanoya_fan
9
.
.
.
ぐっすい快眠サプリ。。
ゆめみんプラス!

目覚めがよくなかったり
疲れがとれなかったり
睡眠の悩みならゆめみんサプリ( ◜ω◝ )

寝る前に飲むだけです。。。 わたしは目覚めがよくなりました!
おすすめです⭕️。
.
.
.
#しまのや #ゆめみんプラス #睡眠 #機能性表示食品 #monipla #simanoya_fan
7
眠りが浅くて、すぐに起きちゃって疲れが取れなくて悩んでたんだけど、ゆめみんプラスを飲み始めたら、ぐっすり眠れて良い感じ。

眠りの質が良くなったのか、起きたときに爽快感があって、何でも前向きに頑張れるような気持ちになるんだよね。

これからも使い続けていきたい!

#しまのや #ゆめみんプラス #睡眠 #機能性表示食品 #monipla #simanoya_fan
6
ゆめみんプラスという可愛い名前のサプリ!
「L-テアニン」っていう成分が良い睡眠をサポートしてくれるサプリです。
玉露や抹茶に入ってる成分なんだとか!
使い始めて2週間弱くらいだけど寝付きが良くなって、深夜に目覚めることが減りました!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
続けてみてスッキリ目覚められるようになりたいなー
#しまのや #ゆめみんプラス #睡眠 #機能性表示食品 #monipla #simanoya_fan
4
みきぽん日記(https://ameblo.jp/mikipon0125/entry-12442223218.html …)しまのやの『ゆめみんプラス』睡眠の質を高め、起床時の疲労感や眠気の軽減を助けてくれる機能性表示食品のサプリメント*
#しまのや #ゆめみんプラス #快眠 #サプリメント
4
#しまのや #ゆめみんプラス #睡眠 #機能性表示食品 #monipla #simanoya_fan #睡眠の質を上げる
3
夜中に目が覚めてしまったり、
熟睡感がなかったりするから、ゆめみんプラス飲み始めたよ(^^)
目が覚める回数は減ったし、起きてしまってもすぐまた眠れるようになった✌️



#しまのや #ゆめみんプラス #睡眠 #機能性表示食品 #monipla #simanoya_fan
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク