ボディメイクプロテインカフェラテは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

女性の美容と健康のために考えたプロテインです。大豆由来のたんぱく質にコラーゲンや乳酸菌、食物繊維、ビタミン&ミネラルを配合し、女性らしいカラダづくりをサポートします。


Instagram

553
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#おからパウダー がテレビで紹介され、スーパーでは品薄らしいですね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#おからパン 食べ過ぎて飽きて、冷蔵庫に眠ってたおからパウダーが貴重なことに気づき、久しぶりに作ってみました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
材料
☑︎おからパウダー 大さじ1強
☑︎たまご 1つ
☑︎ベーキングパウダー 小さじ2分の1
☑︎牛乳 大さじ3
☑︎お好きなプロテイン 適量
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プロテイン入れない場合は、ラカントやバニラエッセンスなど入れてます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
作り方
すべて混ぜてレンジ500W 3分チン♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もはや料理ではない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
過去ポスに、低脂質の卵白のみバージョンや、クリームチーズバージョンのレシピもあります♡
↓↓↓
#おからパン卵白バージョン
#おからパンクリームチーズバージョン
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
味見ながら色々分量変えて作るの楽しいよ♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#低カロリー高タンパク#プロテイン#ボディメイクプロテインカフェラテ#おから蒸しパン#ダイエットメニュー#糖質制限ダイエット#糖質オフレシピ
126
こんにちは◡̈
.
.
朝トレから帰宅しましたー
.
.
朝一に家のことやってからの
ジム行っての生活
疲れが溜まってきてるww
そして、体重が増えてる現実w
食事制限と運動してるのに
そんなことある?www
.
.
知り合いの加圧トレーナーの人に
女性ホルモンが崩れてるんじゃない?
生理ある?って聞かれたしw
あるわい!!
まだあるわい!!w
.
.
.
#リビングインテリア
#リビング #リビングリセット
#朝活はじめました #白黒グレー
#ナチュラル雑貨好き
#北欧モダン #北欧雑貨
#3階建て #建売住宅でも快適生活
#建売住宅 #コンクリート住宅
#スカンジナビアンインテリア
#さりげなくジム行ってきたと
#かばんを置いての撮影w
#ブログ更新してます
#ブログ更新しました
#ブログ更新したよ
#言いかたを変えて
#3回伝えてみました
#プロテインは太らない
#飲み過ぎると太る
#オススメのプロテインある?
#甘いのがいいな
#唯一の楽しみがプロテイン
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#美味しかった
114
BODY MAKE PROTEIN
ボディメイク プロテイン
*
女性の美容と健康のために考えたプロテイン✨
*
大豆由来のたんぱく質・コラーゲン・
乳酸菌・食物繊維・ビタミン&ミネラル
*
☑️ビューティードリンクとして
☑️1食置き換えとして
*
私はビューティードリンク☕ホットで。
カフェラテ味はソイラテのような感じ。
ほっと一息に おいしくダイエット&ビューティー✨
*
ダイエットを感じさせない味で、
大切なプロテインを補給できて。
*
#ボディメイクプロテイン
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#リブラボラトリーズ株式会社
#ビューティードリンク #1食置き換え
#カフェラテ #プロテイン #たんぱく質
#コスメコンシェルジュ
#鹿児島 #美ママ #ありがとうこ
114
ボディメイクプロテインカフェラテをお試しさせて頂きました。

こちらは「この夏は脱げるカラダになる」というコピーが何とも頼もしいプロテインドリンク。

お水に溶かすだけで手軽にプロテイン(たんぱく質)が摂れちゃうんです。

大豆由来のたんぱく質が置き換えプランなら11gも摂れ112.5kcalと低カロリー。

コラーゲン、乳酸菌、食物繊維、11種類のビタミン、10種類のミネラルも配合。

いつもの食事にプラスする手軽なビューティードリンクプラン、食事をプロテインに置き換える1食置き換えプランとお好みに合わせて飲み分けられます。

美味しいカフェラテ味。

私は食いしん坊なので。ダイエットプランはとても無理。。 食事にプラスするビューティドリンクプランにしてみましたよ(´∀`) 基本お水に溶かすのですが牛乳の方が美味しそうなので牛乳に溶かしてみました☺

牛乳を入れて溶かすとふわっとコーヒーのいい香りが。

溶けも良く、溶け残りもなかったです。

飲んでみると本当にカフェラテ~☕ 付属のスプーン2杯に牛乳150ccで作りましたが甘めでとっても美味しいです~(^_^)v

粉っぽさも全く感じられませんでした。

普通に売られているカフェラテと変わらないですね。

その後やっぱり少し甘すぎかな?と思ったので(゜ー゜;牛乳100cc・水50ccで作ってみたら一番口に合いました(^O^) お水でも作ってみましたが、色が少し濃いめになり味は薄め。

さっぱり飲みたい人はこちらがいいですね。

おやつ・小腹がすいた時・疲れてしまった時にもぴったりだと思いました。

ちなみにホットでもとっても美味しかったです。

ビューティードリンクプランでも案外腹もちがいいので、朝の忙しい時に朝食代わりにしてもいいですね。✨ 溶かすだけで簡単にそして手軽にプロテインが摂れるボディメイクプロテインカフェラテ。

とても美味しいカフェラテ味なので続けやすいと思います。

美味しくダイエットしたい方、ボディメイクしたい方に是非お薦めしたいと思います。

リブ・ラボラトリーズ株式会社様より頂きました。

素敵なお品物をモニターさせて頂き本当にありがとうございました。

#プロティンダイエット #プロティン
#ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ #リブラボラトリーズ #リブラボラトリーズ株式会社
#第2広報室
113
@bodymake889 さんの
#ボディメイクプロテインカフェラテ ☕️。‍♀️

#プロテイン と聞くと、体づくり目的で
意識高い人が飲むというイメージですが、
ボディメイクプロテインカフェラテは
カフェラテ味なのが美味しく続けられて
日常に取り入れやすい
女性の#美容 と#健康 のために考えたプロテインなんです。✨

大豆由来のたんぱく質と、
コラーゲン、乳酸菌、食物繊維、ビタミン&ミネラルが配合されていて
筋肉むきむきのアスリートというより、
女性らしい体づくりをサポートしてくれるので
普段プロテインを飲む習慣がない方でも
始めやすいと思います。


気になる味は、
甘みがあって美味しくすごく飲みやすいです。

今回は牛乳で割っていますが、
豆乳の風味も強すぎなくて
豆乳カフェラテの味を楽しめるのが驚きますでした。


アイスでもホットでも作る事ができて、
ダマになりにくく
水にもしっかり溶けてくれます。
シェイカーがあるとすぐに綺麗にできますが、
スプーンでもしっかり混ぜれば
ダマなく作れました。

粉っぽさやプロテイン特有の風味がないので
これなら美味しく続けられて
新感覚なのがすごくお気に入りです。。
101
おすすめしてもらった
✨ボディメイクプロテイン✨
まぢまぢ美味しい❤️かなり感動した。うちにはコスパ高いけど、これは又買うでぃ‼︎
#ボディメイクプロテインカフェラテ#感動 #カフェ気分#痩せたいが口癖
99
リブ・ラボラトリーズ株式会社さまより

#ボディメイクプロテインカフェラテ をお試しさせていただいてます。

女性の体を考えた大豆由来のたんぱく質が、1食分30g当たり11g!

さらに、コラーゲン、乳酸菌、食物繊維の他、11種類のビタミンと10種類のミネラルまで補給できるんです!

ダイエット中はとくに栄養バランスをとるのが難しく、肌や筋肉が枯れてしまう恐れが…! こういったプロテインをうまく使って、ヘルシーで魅力的なボディメイクをしたいですね(*^^*) ダイエットでなくとも、美容成分のチャージとしても!

私は、夏バテ気味の身体へ栄養補給として10g を100ccの水で溶かして朝食か夕食時のドリンクとして飲んでいます。

プロテインドリンクと思えないほどの飲みやすさと満足感ある甘さなので、通常の食事量が減らせていいかも♪

しかも、食物繊維が含まれているからなのか、お通じも良くなるという嬉しい効果を実感してます。

#ダイエット#夏枯れ予防#ソイプロテイン#便秘解消
90
『ブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ』を飲んでみました(^^)。.
.
女性のためのダイエットサポートプロテイン✨.
.
。Point。
1️⃣大豆由来のタンパク質配合✨.
.
2️⃣コラーゲン、乳酸菌、食物繊維などの美容成分を配合✨.
.
3️⃣アイスでもホットでも美味しく飲める✨.
.
価格:1700円(210g).
.
。感想。
牛乳にとかして飲んでみましたが、簡単にとける‼️プロテインなので、飲みにくいかな?と思いましたが、カフェラテ味なので、とても飲みやすい✨.
.
5日間の夜ご飯を置き換えしてみて-3kgでした‼️大豆やビタミン、ミネラル等がたくさん含まれているので、ダイエット時期によくある、肌荒れなし✨.
.
置き換えは辛いけど、味もおいしいし、肌荒れしないので、とても満足です(^^).
.
#ブラボラトリーズ #ボディメイクプロテインカフェラテ #ボディメイクプロテイン #プロテイン #ラテダイエット #ダイエット #リブラボラトリーズ株式会社 #第2広報室
83
2018|08|04|SAT
_____________________★_
.
.
#パーソナルトレーニング 始めました。ぇ
トレーナーが悪魔のように微笑んでくる…怖い。
途中、ほんとに追い込んでくるから
半べそでやったわ。鬼かよって思った。
.
オススメされたプロテイン買いに行ったはずなのに
限定&かわいさにやられてこれ買っちまった…
.
意識高そうなハッシュタグめっちゃ付けてやらぁ。
.
.
_☆_____________________
.
#instalove #instalike #instalife #instagood #instaphoto #instagoodmyphoto #instafollow #bodymake #bodypump #protein #gym #workout #diet
.
77
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リブラボラトリーズ
#ボディメイクプロテインカフェラテ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
容量・本体価格
210g・1,700円
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私たちのカラダは。。‍♀️
役20%が#タンパク質 でできています!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たんぱく質は、皮膚や髪、血液、爪
筋肉などに不可欠な成分です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ボディメイクプロテイン は
たんぱく質に加えて
#ダイエット 成分や美容成分を配合♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カフェラテ味で飲みやすく。。
効率よく栄養を摂取することで
女性らしいカラダづくりのサポートをいたします
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

場所を選ばず
様々なシーンに合わせて
。水や豆乳などに入れてお好きな飲み方で
お楽しみいただけます✌❤。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
封を開けてみると。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
付属のスプーンが入っているので
量がわかりやすくていぃと思いました♡
(*^ー゚)b
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

味は❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
思ってたよりも
美味しくて。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちゃんとカフェラテ☕味でした(*´罒`*)w m(_ _)m
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プロテイン系のドリンクは
あまり美味しいのに出会ったことがなかったのですが…。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

水で作ると。
さっぱりのカフェラテで☕
(それでも甘いです)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

牛乳で作ると。
コッテリ系のカフェラテになりました
٩(๑•᎑•๑)۶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

甘いのを我慢してる方には
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タンパク質も摂取出来て✨
甘いのも満たされるので。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちょうどいぃ♡
プロテインダイエットドリンク。
だと思いました❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
痩せたい…。。‍♀️。。‍♀️。。‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#プロテインダイエット #ボディメイク #プロテイン女子 #プロテインシェイカー #痩せたいが口癖 #ダイエット中 #ダイエット #痩せたいけど食べたい #スタイル #プロテイン #美味しい #プロテインおいしい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
68
*
リブ・ラボラトリーズ
ボディメイクプロテイン
カフェラテ味
*
ダイエットにもぴったりの甘くて美味しいプロテインをお試しさせていただきました✨
.
こちらのプロテインは、大豆由来のタンパク質が一食あたり11gとたっぷり入っています。
10種類のミネラルや、11種類のビタミンも配合されています✨
コラーゲン、乳酸菌、食物繊維も入っていて美容や健康に良いです。
.
こちらはアイスでもホットでも飲めるという事なので、私はアイスカフェラテにしてみました✨
水に溶かすだけで飲めるので簡単でした✨
水だと溶けるのか心配でしたが、きちんと溶けてくれました。
ササッと作れるので、職場でお仕事の合間にもお家でまったり飲むのにも良くて、いろんな場面で楽しく飲めると思います☺️
プロテインは初めて飲んだのですが、とても飲みやすくてびっくりしました。。
結構甘めのカフェラテの味で、デザート感覚で美味しく飲めました。
甘党の方にもたまらないと思います。。
女性でも飲みやすいように考えられてるのかなぁ✨
コップ3分の1ほどの量でも、小腹が満たされたのでおやつ替わりにもいいし、コップ1杯分なら一食置き換え出来ます。
ストレスなくダイエット出来てオススメです(*^^*)
#リブラボラトリーズ#ボディメイクプロテイン#ボディメイクプロテインカフェラテ#置き換えダイエット#ダイエット#ボディメイク#プロテイン
66
まず、おいしいです!

自分は牛乳が飲めないのでお水でいただきましたが、ややあっさり、甘みはしっかりの立派なカフェオレでした!! コラーゲンと乳酸菌、食物繊維配合が嬉しいです。

欲を言えばもう少し甘さ控え目、そしてタンパク質を増量してほしいところ。

トレーニング後筋肉のためにというには少し物足りないので、美容サポートにいただくのがよさそうです。

#ボディメイクプロテインカフェラテ
#プロテイン
65
#リブラボラトリーズ株式会社 さまより #ボディメイクプロテインカフェラテ をお試しさせていただきました。

お水で割っても美味しいカフェオレ味。
10種類のミネラル、11種類のビタミン、コラーゲン、乳酸菌、食物繊維等も含まれているので美容サポートにもぴったり。
私は豆乳で割ってサラダと一緒に置き換えてます✨
腹持ちもよくて11グラムのたんぱく質も摂取できるのでトレーニングの際にもバッチリ。

#リブラボラトリーズ株式会社 さまありがとうございました。
#リブラボラトリーズさまのモニターに参加させていただきました

#リブラボラトリーズボディメイクプロテインカフェラテ
64
最近の#プロテイン はとっても美味しいですね♡
今いちばんのお気に入りは#リブラボラトリーズ の#ボディメイクプロテインカフェラテ ♡
女性の#美容 と#健康 のための#ボディメイクプロテイン です!r
プロテインとは思えないオシャレなパッケージは上部にチャックもついていて保存もしやすいので便利です。r
私は基本的に#牛乳 に溶かしていますが冷たい牛乳でもスプーンでくるくるとかき混ぜるだけであっという間に溶けてしまいます!r
そして飲んでみるとすっごく美味しい♪普通の#カフェラテ とほとんど変わりません!r
プロテインだと言われずに出されたらたぶんカフェラテ思って飲むと思います(笑)r
甘さもかなりしっかりとありますのでプロテインの味が苦手で飲めない方もこれなら問題なく飲めてしまうかも?初めての方にもおススメできますね!r
クセもなくゴクゴク飲めちゃいますのでこれから毎日飲み続けることで少しでも理想的で#魅力的なボディ に近づきたいです!!
#リブラボラトリーズボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ味 #プロテイン女子 #第二広報室 #第二広報室当選 #モニター #モニター当選 #モニター当選品
61
#筋トレ してきた時期はプロテインドリンクにも色々お世話になっていました!!✨ …ですが#プロテイン って正直あまり得意ではありませんでした。

乳臭いものや大豆臭いもの…。 それでも#筋肉 や髪質・爪など体調が良くなるので渋々飲んだりしていました笑

今回、モニターさせて頂いた
#リブラボラトリーズ #ボディメイクプロテインカフェラテ ✨✨ こんなに美味しいプロテイン初めて!!\(^o^)/♥
と感激いたしました。

男性向けではなく、女性用に開発された嬉しいプロテイン!!✨✨ コラーゲンや乳酸菌、食物繊維、ビタミン、ミネラル…

筋肉だけでなく美容として取り入れたい成分かギュッと配合されているんです♥

まずは作り方通りに水とパウダーを混ぜてみましたが
カフェラテの香ばしい風味が本格的!。✨✨ お水と混ぜているのでコクなどは控えめ。。。 ということで今度は豆乳とミックス!

お、美味しい〜〜♥♥♥ カフェラテ味のシェイクみたい!
甘さもしっかり!カフェラテの風味も良い!

そしてプロテインドリンクによくある臭みは全然気になりません。❤️ 筋トレや減量は今はお休みしているのですが

こちらを飲み始めてから

お通じの快調さと髪の毛のツヤアップ!という効果を早くも感じています。。。 美容ドリンクとしてもかなりオススメです✨

#第二広報室
#モニター
61
痩せ体質に必要なのはたんぱく質!⠀
ということで飲み始めました#プロテイン 。⠀⠀

この#リブラボラトリーズ さんの#ボディメイクプロテインカフェラテ は、ホンマにカフェラテ味!!⠀

美味しいから普段のコーヒーをこれに置き換えて飲んでます(^^)♡⠀

ホンマビビるくらいカフェラテやから飲んでみてほしい!(^∀^)✨⠀

#プロテイン #プロテインダイエット #プロテイン女子 #ボディメイク #たんぱく質 #たんぱく質摂取 #痩せやすい体作り #ダイエット #美容 #女子力 #カフェラテ #置き換えダイエット #diet #dietfood #instadiet #dietgram #protein #proteindiet #bodymakeprotein #bodymake #instaprotein
#instadrink #instafood #yummy #cafelatte
60
『リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェ ラテ』
女性の美容と健康のために考えたプロテインです。

パウチの中に、付属のスプーンが入っていました。

パウチを開けたらふんわり甘いラテの香りがしました。

シェイカーがあればあっという間に混ざりそうだったのですが、ティーカップでもキレイに混ざってくれました。

粉は溶けやすくて、ダマになりにくかったです。

プロテインって独特のクセがあるので、こちらはどうかなって思いながら飲んでみましたが、あの独特なクセがなくて、普通のカフェラテを飲んでいるような感じがしました。

とても美味しかったです。

プロテインなのに美味しいので、運動を頑張りたいときに飲みたくなりました。

#リブラボラトリーズ #ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ #プロテイン #プロテインダイエット #カフェラテ #コラーゲン #第2広報室 #第二広報室
56
リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテは手軽に女性らしいカラダづくりをサポートしてくれるドリンクです✨

女性のカラダを考えた大豆由来のたんぱく質を配合。コラーゲンや食物繊維などなど女性に嬉しい美容成分をたった1杯の中に配合しています♪

私は牛乳で割って飲むのがお気に入り。
さっぱりカフェラテ味と牛乳の相性が抜群でとても美味しいし飲みやすいです♪
甘さ控え目なので、ごくごく飲めちゃいます。

アイスの場合、すぐ混ぜないと溶けにくいので注意した方がいいかもしれません。

体調が良いだけでなく、爪など乾燥しやすいところも気にならなくなった気がします✨

#リブラボラトリーズ
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#ボディメイクプロテイン #カフェラテ
#たんぱく質 #コラーゲン #乳酸菌
#食物繊維 #美容成分 #プロテイン
#インナービューティー #第二広報室
54
リブ・ラボラトリーズ
ボディメイクプロテイン カフェラテ
大豆由来のたんぱく質にコラーゲンや乳酸菌、食物繊維、ビタミン&ミネラルを配合したドリンクです。
インスタントコーヒーが入っているので、よくある薄味の〇〇風味ではなく、まさに甘いカフェラテ☕️✨
お水で作るとやや粉っぽさを感じたので牛乳や豆乳がおすすめです。
甘味が強いから間食代わりにもいいと思います。
ブログで詳しくレポートしています!
#リブラボラトリーズ #ボディメイクプロテインカフェラテ #プロテインドリンク #ボディメイク #ダイエット
51
リブ・ラボラトリーズ株式会社 様のボディメイクプロテインカフェラテ をお試しさせていただきました。

ダイエットや美容を心がけている人にプロテインは必要です!

○女性の体を考えた大豆由来のたんぱく質を配合。
○女性に嬉しい美容成分をたった1杯の中に配合。
○アイスとホットで飲みやすく、おいしさにもこだわりました。

こちらのプロテインはいつもの食事にプロテインをプラスするビューティープランと食事を置き換えするダイエットプランがあります。

私は朝の食事でたんぱく質が少なめだと感じることが多いので、ビューティープランにしました。

袋を開けてみるとコーヒーのいい香りがしました。

水や牛乳で割って飲んでみましたが、どちらもおいしかったです。
(最後の写真が牛乳で薄めたもの)
牛乳で飲んだ方が濃厚さがあったので、お気に入り✨
プロテインだとは思わないくらいおいしいカフェラテです。
甘くないシリアルにかけてもおいしかったです☺️

今年は少しだけでも筋肉を増やせるようにしたいので、プロテイン飲みながら筋トレしたいと思います。
#リブラボラトリーズ株式会社 様
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#プロテイン
#第2広報室 様
50
リブ・ラボラトリーズ
ボディメイクプロテイン カフェラテ
を飲んでみました✨

1食に11gの大豆由来のたんぱく質、
10種類のミネラル、11種類のビタミン、
コラーゲン・乳酸菌・食物繊維
とうれしい成分がたくさん配合されています。‍♀️ 美ボディのために必要なミネラルやビタミンもが摂れて、
女性にうれしいコラーゲンまで入っているのがいいですね。
ダイエット中はおなかの調子も気になるので
乳酸菌や食物繊維が配合されているのも
うれしいポイントです。

私も毎日宅トレはしているのですが
プロテインは全くの初心者です。
コチラはオシャレなパッケージで
ライトな雰囲気で手に取りやす感じがいいですね✨

専用スプーンがついていて
サラサラのパウダー状で溶けやすいです。‍♀️ アイスでもホットでも飲めるところもいいですね!
今の時期やトレーニング後はアイスのほうがいいかな、
と思いますが、おやつがわりに飲んだりするときは
ホットにすると満足感がアップしてオススメです⬆️ 手持ちのシェーカーでお水で溶かして飲んでみると
しっかり甘さがあっておいしい!
重い感じもなく、さらっと飲みやすく
普通のドリンク感覚で頂けます。。 体によくてもおいしくないと続けられないけど
コチラはおいしいので飲むのが楽しみになります。✨ リブ・ラボラトリーズ株式会社のモニターに参加しています

#ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ #リブラボラトリーズ #プロテイン #カフェラテ #ボディメイク #ダイエット
45
最近、髪のツヤとか爪の割れやすさなど気になって色々調べてみたら、肌も髪も爪も主成分はアミノ酸(たんぱく質)でできていて、#プロテイン は筋肉だけじゃなく美容にも良いみたいなんです!!
現代女性は #たんぱく質不足 になっているそうで、美容のために #プロテインドリンク を飲み始めました〜!

#リブラボラトリーズ の #ボディメイクプロテイン は飲みやすいカフェラテ味で、#たんぱく質 だけじゃなく、#コラーゲン や #乳酸菌・#食物繊維 も一緒に摂れるから、美容や #腸活 を意識したい女性に嬉しい #プロティンドリンク。プロテイン特有のクセがなくて、かなり美味しい!! 付属のスプーン2杯(約20g)に牛乳150ccを混ぜて飲むのが個人的にはベストな組み合わせで、コクのあるカフェラテとして食後やおやつに飲んだりしています♪


@bodymake889
#ボディメイクプロテインカフェラテ #ラテダイエット #美味しいプロテイン #インナービューティー #美肌ドリンク #プロテイン女子 #プロテインデビュー #女子力向上委員会 #プロテイン始めました #プロテインはじめました #プロテイン補給 #モニター当選 #当選品 #当選報告 #美容好き #美容大好き #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい
45
リブラボラトリーズ / ボディメイクプロテイン。。 プロテインは飲みにくいとか、あんまり美味しくないというイメージがありました。

でも、こちらはカフェラテ味で飲みやすい♪

筋トレ後だけでなく、普段不足しがちなタンパク質やビタミンなどの補給に取り入れています。
リブラボラトリーズさま、ステキな商品をありがとうございました❤️ #リブラボラトリーズ#プロテイン#ボディメイクプロテインカフェラテ#ボディメイクプロテイン#bodymake#プロテイン#プロテインダイエット#protein#diet#。#筋トレ#筋トレ女子#トレーニング#トレーニング女子#bodymakeprotein#コラーゲン#カフェラテ#ビタミン#乳酸菌#第2広報室#タンパク質#健康#beauty
43
リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテをお試しさせていただきました⭐️ ・


大豆由来のたんぱく質やコラーゲン、乳酸菌、食物繊維、ビタミン、ミネラルが配合されています。 ・

置き換えダイエット中に気になるビタミン、ミネラルなどの栄養不足なども補えるのが良いですね〜。 混ぜただけでは粉が溶けにくかったので、シェイカーを使ったらキレイに溶けました。 ・

くせがなく飲みやすいカフェラテ味なので美味しい。

これなら続けて飲みやすいです。

特に牛乳に混ぜて飲むとすごく美味しいです。

身体に必要なたんぱく質が美味しく摂れるのでオススメです✨ ・
#ボディメイクプロテインカフェラテ #カフェラテ味 #プロテイン #たんぱく質 #リブラボラトリーズ #ダイエット
41
いただきもののプロテインが普通に美味しくてハマってます⌄̈⃝
プロテインってマッチョの人しか飲まないイメージだったけど女性向きだし体に良さそう〜!! #ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ #カフェラテ #タンパク質 #筋トレしない女子
39
喉越しすっきり✨カフェラテ風味のプロテイン。

バランス良く食事を摂ろうと思っても、朝タンパク質が不足してしまうんだよね。

あと、置き換え食を常用してしまうと、夜にガッツリ食べたくなっちゃうから、簡素な食事になってしまうときにはプロテインをプラスしたいところ。‍♂️ おすすめなのは、食事の少し前にビューティードリンクとして頂くこと。

ダマが出来やすいので、シェーカーの使用をお勧めします❣️ #プロテイン #プロテインダイエット #美容 #サプリメント #タンパク質 #カフェラテ味 #リブラボラトリーズ トリーズ #筋トレ #筋トレ女子 #美肌 #ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ
37
*
#ダイエットはじめました
リブ・ラボラトリーズ
ボディメイクプロテイン飲んでます。
.
今までいろんなプロテインに挑戦したけど
どれも美味しくなくて続かなかった。
けど、これは美味しすぎます♡
.
とりあえず水で飲んでるけど、
牛乳や豆乳だともっと美味しそう。
.
コラーゲン、乳酸菌、食物繊維の他、
11種類のビタミンと10種類のミネラルで
女性の不足しやすい栄養素を補ってくれるのもうれしい✨
.
これでダイエット頑張りたいと思います。。
.
#ボディメイクプロテイン
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#プロテイン #ラテダイエット
37
*
*
リブ・ラボラトリーズ
ボディメイクプロテイン カフェラテ
*
リブ・ラボラトリーズ株式会社様から
ご提供して頂きました。
ありがとうございます❤️
*
*
プロテイン初!✨
プロテインのイメージってスポーツしてたり、
鍛えてる人が飲むイメージで
美味しいの?って思いながら飲んだら
びっくり!(◎◎)。
カフェラテ味でめちゃくちゃ美味しい。❤️。
*
私はスプーン4杯に水150ccを
シェイカーで混ぜてアイスで飲んだけど、
ホットでも飲めるから
カフェタイムの置き換えにも。。☕
*
*
一回量を増やして一食置き換えもやってみよ。❤️
食べ過ぎた翌朝とかお腹が減ってない朝食は
基本食べないけど、
今度からはこのボディメイクプロテインにして
栄養取ることにしよう。☝。❇️
*
*
プロテインは筋肉のためだけでなく、
ダイエットや美しい体づくりに欠かせない
たんぱく質を効率よく摂れる、
女性にオススメのドリンク!。。
*
コラーゲン、乳酸菌、食物繊維
11種類のビタミン、10種類のミネラルなど、
美容サポート成分を配合。♪
さらに1食分でたんぱく質をたっぷり11gも摂取出来ます。。。
*
*
*
*
*
#ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ
#リブラボラトリーズ #プロテイン #ボディメイク #ラテダイエット #カフェラテ #たんぱく質 #ミネラル #ビタミン #コラーゲン #乳酸菌 #筋肉 #大豆由来 ##第2広報室 #第二広報室 #美容 #置き画 #置き画くら部 #モニター #モニター当選 #monitor #instagood #instagram #instabeauty #beauty #健康 #health #ダイエット #diet
31
#プロテイン 始めます!

ヨガ終わりに飲もうかなとw

これめっちゃ美味しい。

甘いけど....
プロテイン感全然ない。

普通に甘いカフェラテ!! #ソイプロテイン#ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ#プロテイン女子#ホットヨガ
31
ボディメイクプロテイン。カフェラテ味。ダイエット&ビューティ❤️
大豆由来のたんぱく質配合。 ✩一食分のたんぱく質
✩コラーゲン
✩乳酸菌
✩食物繊維
✩11種類のビタミン&10種類のミネラル

ボディメイクプロテインは、女性の美容と健康のために考えたプロテインです。☺️。
女性らしい体づくりをサポートしてくれます。

朝食のかわり、おやつのかわり、トレーニング後にオススメです。。❤️ ビューティドリンクプランや、一食置き換えプランなどさまざまな飲み方でOK。❤️ アイスでもホットでもお好みで♪
牛乳、豆乳、グラノーラにかけても美味しいです。

カフェオレ味ぐびっとすぐに飲んじゃいます。❤️。 たんぱく質、コラーゲン、乳酸菌などなど色々な栄養素が含まれてるので嬉しいです☺️。 肌ツヤも綺麗になって、お通じも改善。。 とてもオススメです❤️
これからも飲み続けていきます。

第2広報室さん
リブラボラトリーズ株式会社さん
素敵なお品物ありがとうございました!

#ボディメイクプロテイン
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#リブラボラトリーズ株式会社
#第2広報室
30
最近毎朝プロテイン飲んでます‼️。。
あと運動後に小腹が空いたときにも。‍♀️。。️。‍♀️ 今飲んでるボディメイクプロテインのカフェラテ味☕はほんとにおいしい。。
甘すぎないしお水にもサッと溶けるから粉っぽくない。。
しかもホットでもおいしい❗。
オススメは温かい無脂肪乳で溶かして飲むこと‼️付属の計量スプーン3配分を50ccの無脂肪乳で溶かします‼️
サラッとしてゴクゴク飲めます‼️。。 たんぱく質だけじゃなくて10種類のミネラル、11種類のビタミンや、コラーゲン、乳酸菌、食物繊維も配合‼️。。
美容にも。‍♀️。。。。。 #ラテダイエット #ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ #プロテイン #プロテイン女子 #おいしいプロテイン #オススメプロテイン #bodymakeprotein #たんぱく質 #ビタミン #スポーツ女子 #マラソン女子 #ゴルフ女子 #プロテインダイエット #間食 #ミネラル #コラーゲン #美容好き
30
女性の美容と健康のために考えられた美味しいプロテイン
リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ
210g 1,700円(税抜)
大豆由来のたんぱく質にコラーゲンや乳酸菌、食物繊維、ビタミン&ミネラル配合し、女性らしいカラダづくりをサポートします。
朝食や、おやつの代わりに、トレーニング後に女性の様々なシーンに合わせて好きなタイミングでお好みの飲み物・食べ物に使えます。
また、アイスでもホットでも飲めます。
チャペスは、トレーニング後にお水と混ぜてアイスで飲んでいます。
カフェラテ味でとっても飲みやすく美味しく続けられます。
リブ・ラボラトリーズ株式会社さまのモニターに参加中
#リブラボラトリーズ株式会社
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#プロテイン
#カフェラテ
#ラテダイエット
#健康
#美容
#プロテインダイエット
#ダイエット
30
リブ・ラボラトリーズのボディメイクプロテイン、カフェラテ味をお試しさせて頂きました♡

忙しい女性のために、手軽に取れるタンパク質なのです。
プロテインって言ったら筋トレとセットのイメージだけど、それだけじゃなくてタンパク質って人間の体を作るものだから、爪や髪の毛に艶がない、そんな悩みにもいいみたいです。

もちろん筋トレセットでやるともっといいよね!

一食置き換えにも使えるし便利♡
ダイエットにも良さそうです。

カフェラテのミルク成分を豆乳にしたようなイメージの味で甘くって飲みやすいのも嬉しい。

理想のボディに少しでも近づけるといいな♡

#リブラブラトリーズ
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#プロテイン
#女性のためのプロテイン
#ダイエット
#置き換えダイエット
#美味しいプロテイン
29
リブ・ラボラトリーズさんの #ボディメイクプロテインカフェラテ がめちゃくちゃおいしいです! ・

これまでいろんな置き換えダイエットのドリンクやプロテインを飲んでたけど、これまで飲んできたどれよりも一番おいしい♡
プロテインのクセが全くなく、そのままおいしいカフェラテとして飲むことができます♪


タンパク質の他に、ビタミンやミネラルなどの美容成分も配合されていますヨ♪

味が抜群だから、これまでプロテインダイエットをクセのある味が苦手で断念した方にも自信をもっておすすめします! ・

#ボディメイクプロテインカフェラテ #リブラボラトリーズ
#ボディメイクプロテイン #ラテダイエット #プロテインダイエット #美ボディ #美味しい #健康第一 #栄養補給 #タンパク質
29
プロテインって飲みにくいイメージがまだまだありますが、今回お試しのプロテインはとても美味しいです。

1番伝えたい事はカフェラテ味でとても美味しいということです。

牛乳と一緒に飲みました。

お店で売っている普通のカフェラテと変わらないです。
プロテイン特有の感じが全く無かったです。

さらに
大豆由来のたんぱく質
コラーゲン
乳酸菌
食物繊維
ビタミン&ミネラル

を配合し、女性らしいカラダづくりをサポートしてくれます。

#リブラボラトリーズ
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#プロテイン
28
3つ注文したの来たーーー‼️
ボトルついてないと思ってたから、嬉しいー。。
#ボディメイクプロテインカフェラテ
25
リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ
飲んでみました。
とってもおいしい!飲みやすいです。
女性の美容と健康のために作られプロテイン。
大豆由来のタンパク質にコラーゲンや乳酸菌、食物繊維、ビタミン&ミネラルを配合しています。女性らしい体を作ってくれます!!
水や牛乳で割って飲みます。
カフェラテ味がとってもいい感じ!
置き換えダイエットにも最適です。
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#ボディメイクプロテイン
#ダイエット
#リブラボラトリーズ
25
リブ・ラボラトリーズ株式会社さんのボディメイクプロテイン カフェラテ味のモニターさせていただきました。

210g¥1700

チャック付き袋で計量スプーン付き。私のお気に入りは牛乳と♪ビューティードリンクプランは約100cc~150ccの水や牛乳などに付属の計量スプーンで約2~4杯(10~20g)。1食置き換えプランは約200ccの水や牛乳などに付属の計量スプーンで6杯(30g)。シェイカー使用で粉っぽさも玉も気にならずです。味はカフェラテそのもの。すごくおいしくて、飲みやすいです。プロテイン感が全くないので飲み続けやすいです。この時期は氷もいれて冷やして飲んでます。ササっと飲めるし、忙しい日の朝は置き換えにもピッタリです。コーヒー感もしっかり味わいがありながらも甘めでティータイムにもおすすめ!!ゴクゴク飲めちゃいます。ダイエットや美容系の効果はまだ飲み始めて間もないので実感ないですが、ひどい便秘症ですが牛乳と混ぜてる効果もあってかお通じは少し増えたように感じます。ホットでも飲めるのでオールシーズン、気分に合わせても楽しめちゃいます。継続してみたい商品。継続しての効果も楽しみな商品。おいしいのですごくおススメです。

詳しくはブログで紹介してます☆

#リブ・ラボラトリーズ #リブ・ラボラトリーズ株式会社 #ボディメイクプロテインカフェラテ
#ボディメイクプロテイン #プロテイン #美容サポート #美容と健康 #女性らしいカラダ #美容成分たっぷり #モニター #当選品 #第2広報室
24
今回はボディメイクプロテインカフェラテをモニターさせていただきました。
.
筋肉を作るだけじゃない!ダイエットにもピッタリなカフェラテ味のプロテインです
たっぷりのたんぱく質、10種類のミネラル、11種類のビタミン、コラーゲン、乳酸菌、食物繊維が一気に取れちゃいます。
たんぱく質って綺麗な髪や爪、肌にも必要な栄養素なんです。
.
この一杯で10㏄です。粉の時点でカフェラテの良い香りがします☺️
.
プロテインといえば、飲みずらいイメージがありますが、これは美味しい!カフェラテ味!ホットでもアイスでも両方楽しめます。
ちょっとした息抜きに飲むのも良し、1食の置き換えダイエットにもピッタリです。
.
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#プロテイン
#カフェラテ味
#たんぱく質
#置き換えダイエット
#ダイエット
24
。...大豆由来のタンパク質にコラーゲンや乳酸菌、食物繊維、ビタミン、ミネラル配合。カフェラテ味。
どんな味??と不安に思いながらも
飲みやすくしたかったので牛乳と割ってグビっと飲んでみました。。
普通においしい!甘いカフェラテです。
ただ、粉がダマになります( ;﹏; )
ホットなら溶けるのかなぁ。。
多少だまだましていても
美味しく飲めるのですが
口当たりはよくない。。
そこだけが残念ですが、
ダイエット中のおやつにはぴったりな
美味しいプロテインです⸜⌄̈⃝⸝‍ #プロテインダイエット #カフェラテ味
#ボディメイクプロテインカフェラテ
提供元リブ・ラボラトリーズ株式会社さま
23
リブ·ラボラトリーズ株式会社様の
ボディメイクプロテイン カフェラテ味を飲んでます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
プロテインは初めて飲みました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
とっても美味しくてびっくりですね(✿´꒳`)ノ°+.*
カフェラテ味なのでとっても飲みやすい٩(ˊᗜˋ*)و

置き換えダイエットにもなるし、栄養を補うために牛乳に混ぜて飲んでますが、朝にぴったりですヽ('∀'*)ノ
忙しい時はこれだけでもお腹の足しになって満腹感が得られます(*˘ᗜ˘*).。.:* 女性として大豆たんぱく質は積極的に摂取したいと思ってたので、出来るだけ続けたいですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
飲み始めてなんだかお通じが良くなったので、出来れば夏までにスッキリ痩せると嬉しいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

#ボディメイクプロテインカフェラテ #ボディメイク#プロテイン#カラダ作り#美ボディ#シェイプアップ#ダイエット#夏までに#スッキリ#大豆由来たんぱく質 #リブラボラトリーズ株式会社 様 #美味しい#カフェラテ
22
#リブラボラトリーズ #ボディメイク #ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ リピートしました。
*なんと4袋目。
*置き換えできるほど空腹には耐えられないので(笑)毎朝パンと一緒に摂ってます。
*効果はこれ!とは言えないけど身体の形はよくなってる気がします。
*ホームページみるとドラッグストアで売ってるっていうのに探しても探しても見つからず…電話しちゃいました(*´ー`*)近所の店舗をいくつか教えてもらいやっとゲット。税別1700円とちょいとお高い。家計から出さず自腹しました。それくらい飲みたいものになってます。

#女子力 #女子力アップ #筋肉女子 #筋肉 #ダイエット #カフェラテ
21
リブ・ラボラトリーズ株式会社
ボディメイク プロテイン
カフェオレ味

女性の美容と健康を考えた
プロテインです。
大豆由来のたんぱく質に
コラーゲンや乳酸菌、食物繊維、
ビタミン&ミネラルを配合し、
女性らしいカラダづくりをサポートしてくれます。

1食置き換えにもできます。

わたしは忙しい時の
朝食代わりとして飲んでいます。

冷たい牛乳に溶かして飲んでいます。

カフェオレ味なので飲みやすく、
お腹にたまります(*´∇`*)
#リブラボラトリーズ株式会社
#リブラボラトリーズ
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#ボディメイクプロテイン
#プロテイン#ダイエット
#1食置き換え
21
めっちゃ美味しい❤️❤️❤️
美容にもいいって聞いて✨
#ソイプロテイン #ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ #プロテイン #コラーゲン #美味しい #カフェラテ #美容 #美容マニア #美容マニアと繋がりたい
20
リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテをモニターしました☕️ 美容成分たっぷりなプロテインです。
あまーいカフェラテ味なのでダイエット中にうれしいあまさ❤️
おいしいです❤️ 女性らしいボディメイクのサポートをしてくれます。‍♀️
大豆がたくさん含まれているのでイソフラボンも摂取できて、コラーゲン、ビタミン、ミネラルも補給できます。

適度な運動をこちらをプラスして、綺麗なカラダをめざしたいです。‍♀️! #リブラブラトリーズ
#ボディメイクプロテイン
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#プロテイン
#コラーゲン
#ビタミン
#ミネラル
#大豆
#美容
#健康
#カラダ作り
20
☞BODY MAKE PROTEIN .
.
.
大豆たんぱく質製のプロテイン。
元々、プロテイン積極的にとっててホエイや大豆製と色々試したこともありますが
ここまで飲みやすいのは初めてです!!
本当に甘いカフェラテ味(笑)
きっと牛乳や豆乳で割ると尚更カフェラテ感増すだろうなぁと思います。
今は乳腺炎が怖くて牛乳は控えてますが‥
産後の、大食い防止にとってもいい(笑) .
1食たんぱく質11g
10種類のミネラル
11種類のビタミン
コラーゲン、乳酸菌、食物繊維と女子の必須成分たっぷりです!!
.
#ボディメイクプロテイン
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#プロテイン#大豆プロテイン
#暴食対策
19
★リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ★
プロテインは筋肉だけのためではなく、ダイエットや美しい体づくりに欠かせないタンパク質を効率良く摂れる、女性にこそオススメ。
1食分でタンパク質が11gも摂れる上、コラーゲン・乳酸菌・食物繊維・ビタミン11種&ミネラル10種も配合しており、栄養不足も補ってくれる女性に嬉しいドリンクです。

今回はお湯と混ぜてホットカフェラテで♪ プロテイン独特のクセがなくて飲みやすい。個人的に美味しかったのが、お湯・豆乳・グラノーラ(ココア系)に牛乳がけ です(^^)/

少しダマになりやすいので、1食置き換えプラン(計量スプーン6杯)はシェイカーで振って溶かした方が効率よく混ぜれるかと思います★
1食置き換えで飲むと、満腹…とまではいきませんでしたが、多少は腹持ちするかなといった印象(普段から大食いの私だからかもしれませんw)。豆乳と一緒に飲むと、気持ち腹持ちUPしたかも(^^)

味が良いのでとりあえず続けられそうです。また、ドラッグストアで購入できる手軽さも魅力的でした★
#リブラボラトリーズ #リブラボラトリーズボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ #ボディメイクプロテイン #プロテイン #プロテインダイエット #プロテイン女子 #カフェラテダイエット #カフェラテ #ダイエット #1食置き換えダイエット
18
リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテインお試しさせて頂きました✨ .

10種類のミネラルと11種類のビタミン、コラーゲン・乳酸菌・食物繊維が配合されていて大豆由来のタンパク質が摂れるプロテインです。

美容のサポートもしてくれるのが嬉しいところ。 .

カフェラテ味で全然プロテインて感じがしなくて飲みやすいし、アイスでもホットでも両方美味しかったです。 .

手軽に摂れるのに満足感があるので置き換えでも苦じゃなかったです。 .

ただしっかり混ぜないとダマになりやすかったのでそこは注意かなと思います。 .

計量スプーン付きなのも地味に便利でした。 .

美味しくて続けやすいのでオススメだと思います。 .

#ボディメイクプロテイン #プロテイン #リブラボラトリーズ株式会社 #ボディメイクプロテインカフェラテ #美容サポート
18
[商品レビュー]
❤️ボディメイクプロテイン❤️カフェラテ味❤️
こちらの商品、女性の為のダイエットサポートプロテインです。
プロテインって筋肉をつけたい人が飲む固定概念があったのですが、こちらの商品は筋肉のためだけでなくダイエットや美しいカラダづくりに欠かせないタンパク質を効率よく摂取できる女性にオススメなプロテインなんです。
大豆由来のタンパク質を配合しており、女性に嬉しい美容成分、コラーゲン、乳酸菌、食物繊維、11種のビタミン、10種のミネラルも配合されています。
計量スプーンがついており、一回の量も測りやすいです。
水にさっと溶け粉が残ることもありませんでした。
粉から作るドリンクは粉っぽさが気になりますが、こちらの商品は粉っぽさは無く、味が美味しい!
まろやかな味でほんのり甘くしっかりとカフェラテの味がしてくれます。
私の場合、水で作るよりも牛乳で作った方がより美味しく頂けました。
ブログに詳しいレビューをしています。宜しければお越し下さい。‍♀️
#ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ #プロテイン #ダイエット #ラテダイエット始めました #タンパク質 #リブラボラトリーズ株式会社
17
~プロテイン~

リブ・ラボラトリーズの
ボディメイクプロテインカフェラテ

この夏は脱げるカラダになる✨
水に混ぜるだけのダイエット&美容プロテイン。。 大豆由来のたんぱく質 11g
10種類のミネラル
11種類のビタミン
コラーゲンや乳酸菌、食物繊維も配合

元々夕食の炭水化物抜きダイエットをしているので
その代わりに、1食置き換え中。
味はとても美味しい。。
でも、水ではなく牛乳や豆乳に混ぜるのをオススメします!

#ラテダイエット #ラテダイエット始めました #プロテイン #カフェラテ #たんぱく質 #ダイエット #美容 #リブラボラトリーズ #ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ #第二広報室
17
ボディメイクプロテイン カフェラテ味

そもそもプロテインとは、「たんぱく質」のことで、私達のカラダの20パーセントを占めているんだって☺︎

そして1日に必要なたんぱく質の量が60g。これを毎日摂取するのは大変。。
★ダイエットが上手くいかない
★髪や爪にツヤがない
★バランスの良い食事が出来ていない

もしかしたらたんぱく質不足かも?

そんな悩みを解決してくれるのが、この「ボディメイクプロテイン」水などに混ぜて摂取することで、簡単に、美味しくたんぱく質を摂ることが出来ます。

オススメパターンが
☆朝食の代わりに
☆おやつの代わりに
☆トレーニング後に
があり、私はおやつ代わりに、甘いものが欲しくなったときに飲んでます。

付属のスプーンで粉を水や牛乳に混ぜるだけで出来上がり。私は牛乳に混ぜているけど、普通の美味しいカフェオレ。プロテイン特有の変な味などは全然感じないよ。

ただ、コップに入れてスプーンで混ぜる作り方だとダマになりやすいのでプロテインシェーカーや100均にもある蓋付きのボトルでシェイクした方が良いかも。

あとはカフェインも入っているので、妊婦さんや夜には避けた方が無難そう。。朝やカフェタイムに活用していきます。。。。。。 #リブラボラトリーズ株式会社 #ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ #ダイエット #減量 #筋トレ #プロテイン #モニター リブ・ラボラトリーズ株式会社さまから頂きました☺︎
16
❁ボディメイクプロテイン カフェラテ
.
*大豆由来タンパク質配合
1食11g(1食置き換えプランの場合)
*女性に嬉しい美容サポート成分配合
コラーゲン、乳酸菌、食物繊維、11種のビタミン、10種のミネラルなど
*カフェラテ味なのでホットorアイスどちらでも楽しめる!
.
目安量の1番少ない量で作ってみましたが薄くなくて普通に美味しいカフェラテ☕️
大豆由来との事なのでクセがあるのかなと思ったけど飲みやすいです!
おやつの時間にも一緒に飲みました(´∀`*)
前飲んでたプロテイン終わったので今度はこちらをメインに続けてみたいと思います!
目指せ脱げるカラダ✨
#ボディメイクプロテインカフェラテ #プロテイン #大豆由来 #ダイエット #リブラボラトリーズ
16
リブ・ラボラトリーズ
ボディメイクプロテイン✨

粉末溶かして飲むだけ簡単ダイエット♪
一食置き換えもOKだよ。
プロテインって感じがしなくて飲みやすい〜。
ほんとにカフェラテを飲んでるみたいなのでおやつの時間にもぴったり。

タンパク質だけじゃなく、ビタミン、ミネラル、食物繊維なども含まれているので美容と健康にも良い。

なんたって超美味しいから普通にゴクゴク飲んじゃう〜✨ お試しあれ★

#ラボラトリーズ #ボディメイクプロテインカフェラテ #ダイエット #置き換え #美容 #健康 #タンパク質 #プロテイン #美味しい #満腹感 #第2広報室 #モニター
15
*
ダイエットには脂肪を燃やす筋肉が必要です。


じゃあ筋肉を作るには?
タンパク質が不足していると筋肉ができない

つまり痩せない!!


そう!
ダイエットがうまくいかない理由はタンパク質不足です。



でも充分なタンパク質を摂るには
3食バランスよくしっかりと食べないと
いけないのでなかなか難しいんです…。




そこで!
不足しがちなタンパク質を補うためプロテインが必要なんです。


でもプロテインって…
正直、美味しくないんです(TдT)!!


みもりも何度か購入はしていますが
美味しくなくて、続かない…。





そんなプロテインジプシーな
みもりだったのですが
この度ご縁がありBODY MAKE PROTEINを
お試しさせていただきました。
210g/1700円



30gでなんと
1食分のタンパク質が摂れます。

他にも
コラーゲン 2000mg
乳酸菌 30億個
食物繊維 3.5g
11種類のビタミン&10種類のミネラル
がしっかり配合されています!!



肝心のお味は!?
カフェラテ味と誰でも飲みやすそうなお味!
これは期待しちゃう!






さっそく飲んでみました!
スプーン付きが嬉しいです。
開けるとふわ〜っとカフェラテのいい匂いがします♡

飲み方は2種類!
ビューティードリンクプランと
1食置き換えプランがあります。


まずは初めてなので
ビューティードリンクプランで飲んでみました!
スプーン2杯に100ccのお水で。
シェイカーがあると便利です。




お味は…
本当にカフェラテ味!!
甘くて美味しい!!
プロテインとは思えませんでした。


こんな美味しいプロテインなら
今まで挫折続きでしたが間違いなく続けられます。





美味しいプロテインで
美ボディ目指してみませんか?

プロテインが美味しくなくて続けられなかった方に
ぜひ試していただきたいです。
詳しい商品情報はこちらから↓
http://www.liv-net.co.jp/bodymakeprotein/




次は1食置き換えして
さらにウォーキングもしてみたいと思います!


素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました!






#ダイエット #プロテイン #プロテインダイエット #ボディメイク #ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ #ラテダイエット #ウォーキング #モニター #第2広報室
15
女性の美容と健康のために考えたプロテインです。大豆由来のたんぱく質にコラーゲンや乳酸菌、食物繊維、ビタミン&ミネラルを配合し、女性らしいカラダづくりをサポートします。
#ボディメイクプロテインカフェラテ #プロテイン #ダイエット
14
10種類のミネラル、11種類のビタミンのほか食物繊維やコラーゲン・乳酸菌まで配合されています。
日常生活で十分に摂取するのが難しい栄養素を手軽に補給できるのはとてもありがたいです。
美容にも健康にも良い効果をもたらしてくれることを期待しながら毎日飲んでいます。
#ボディメイクプロテインカフェラテ #プロテイン #ダイエット #リブラボラトリーズ
12
このプロテイン美味しい〜♡
#プロテイン#カフェラテ味#ボディメイクプロテイン#ボディメイクプロテインカフェラテ #美味しい
11
今回はボディメイクプロテイン カフェラテ味をお試しさせて頂きました♡
. .
特徴 . ☆大豆由来のたんぱく質1食たっぷり11g
.
☆10種類のミネラル
.
☆11種類のビタミン
.
☆コラーゲン・乳酸菌・食物繊維を配合 .

脱げる体を目指すのに必要なたんぱく質は1日約60gなんだって!!
.
60gって結構な量だから食事だけでは難しいですよね・・・ .
.
このボディメイクプロテインはカフェラテ味でホットでもアイスでも飲めちゃうんです!! . .
実際に飲んでみました。 .
ご飯が大好きな私は置き換えしたら耐えられなくなりそうなので、ビューティードリンクプランで飲んでみました!! .
カルシウムも摂れるように水ではなく、牛乳で割ってみましたは♡ .

アイスで作ると少し粉が溶けづらいかな… .
何回も混ぜて飲んでみると思った以上に甘い!! .

プロテインを飲んだ事ないけど、こんなに甘くていいのかな?笑 .
初めてでも凄く飲みやすかったです(*^^*) .
本当甘いカフェラテ飲んでる感じ!! .

こんな簡単に美味しくプロテイン飲めるなら最高(*^^*) .

ぜひみんなにも飲んで欲しいです♡

#ボディメイクプロテイン
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#プロテイン
#第二広報室
#モニター
11
モニターでいただきました!
リブ・ラボラトリーズのボディメイクプロテイン カフェラテ味。
女性の美容と健康のために考えたプロテイン。
大豆由来のたんぱく質やコラーゲン、乳酸菌、食物繊維
ビタミン&ミネラルなど体に良い成分も配合。
アイスでもホットでも作れます。
ダイエット&ビューティー!どちらも嬉しいプロテインドリンク
続けられる美味しさ!
これはハマりそう!
#懸賞 #懸賞当選 #懸賞好きさんと繋がりたい #第2広報室 #リブラボラトリーズ #ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ
10
産後2カ月が経ち、最初はてんてこ舞いだった育児も、少しづつ慣れてきて余裕が持てるようになりました☺

体重も最初は微動だにしなかったのに、ここ最近、初のプロテインダイエットに挑戦したら、減ってきたよ。❗
#ボディメイクプロテインカフェラテ ウマ〜。。
夜だけこれに置き換えてます。

妊娠前の体重まであと1キロのところまできたよ❗

けどね、妊娠前がすでに太っていたからそれ以下にしないとなんだよ・・・
フレーフレー私〜(byプリキュア)

写真は、ここ最近の娘。コスプレのようになってきてる・・・アリスに氷屋・・・ #もうすぐ3歳 #女の子 #8月産まれ #生後2カ月 #体重すでに7キロ越 #産後ダイエット #ボディメイクプロテインカフェラテ #リブラボラトリーズ #プロテインダイエット
10
美味しくてびっくりした。
リブ・ラボラトリーズのボディメイクプロテイン カフェラテ味。
サラサラした粉で水でもちゃんと溶けるので便利。
.
#リブラブラトリーズ
#ボディメイクプロテインカフェラテ
#ボディメイクプロテイン
#ボディメイク女子
#プロテイン
#プロテインダイエット
#プロテイン女子
#リブラブラトリーズ株式会社 さまよりモニター中
9
ダイエットのため、これまでにもプロテインを飲んだことはありましたが、こんなに美味しいのは初めてです。
普通のカフェラテ同様に美味しく飲めます!

#リブ・ラボラトリーズ #ボディメイクプロテインカフェラテ #第2広報室
7
今日からは、このボディメイクプロテインで置き換えダイエット(๑°꒵°๑)・*♡
他の商品とか試した事有るけど、コレは特に味が美味しい!!オシャレなカフェ風味で、ついついもう一杯飲みたくなる(笑)って、余分に飲んだら置き換えダイエットの意味が無いからガマンガマン( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
リブラボラトリーズ株式会社様、ありがとうございました(๑•ω•๑)♡ #ボディメイクプロテインカフェラテ
#おかわり禁止
#リブラボラトリーズ
#リブラボラトリーズボディメイクプロテイン
#モニター体験
6
このプロテイン美味しくて、まとめ買い。ボトルがかわいい。
#ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ #ヨガ
5
#ボディメイク #bodymake #bodymakeprotein #ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ ・
#リブラボラトリーズ さんの #ボディメイクプロテイン をお試しいたしました!

粉末タイプのプロテインはモニターなどでかなり様々な種類・お味をお試ししてきましたが、今回のこの商品はなんとカフェラテ味。こんな味まで出てるのかぁとちょっと驚きました!

パッケージの裏面には水での作り方が書いてありますが、牛乳や豆乳で作るのもおすすめとの事でしたので、わたしは牛乳で作ってみました。

結論から申しますと…めちゃくちゃ美味しい!!!!!!びっくりしました!今まで飲んできたプロテイン商品の中で一番飲みやすくて単純に味がおいしい!!かなりカフェラテです!

こういうダイエット系の商品において、続けるために大事なのはやはり味と価格。
しかしこれは味は満点!!ダマになりやすい粉末タイプのプロテインですが、シェイカーで軽く振るだけで本当にダマのないおいしいカフェラテ風味の飲料ができます。ホットでもアイスでもOKなところもうれしい!おいしいし満足感もあるのでお昼ご飯の置き換えとして飲んでます。
価格も1800円程度ですので続けやすいのではないでしょうか!

また先程も申し上げた通り、飲むととても満足感があります。腹持ちがいいので置き換えダイエットが楽にできると思います。もちろんプロテインなので筋トレ後に飲むのもおすすめ。わたしは筋トレ後のほうが効果あるな、と感じました。体重計で測ったら体脂肪が落ちて筋肉量増えてました!

ほんとに美味しくておすすめなのでみなさまぜひお試しください!
5
初プロテイン。
プロテインは不味そうっていう思い込みが吹き飛ぶ美味しさ。
冷たい牛乳で飲むとめっちゃ美味しいし、お腹にもたまるから間食代わりになる。
溶けにくいのが改善されると嬉しいなぁ

#第2広報室
#リブラボラトリーズ
#リブラボラトリーズ株式会社
#ボディメイクプロテイン
#ボディメイクプロテインカフェラテ
5
モニターでお試しさせていただきました!

ちょうど筋トレ&ダイエット中なので嬉しいです!
ちなみにプロテインは気になっていたものの、初めてです!

飲みにくいのかな?というイメージですが
こちらはカフェラテ味でとっても美味しい!
ちょっと濃厚なカフェラテっていう感じですごく美味しいです!

どうせならより美味しく飲みたいので、牛乳と水半々で作っています!
量の調整でタンパク質補給にも置き換えダイエットにもきちんと対応してくれます◎

筋肉のためには、朝や筋トレ後がオススメみたいです◎

#ボディメイクプロテインカフェラテ
#リブ・ラボラトリーズ
#プロテインダイエット
4
リブ ラボラトリーズ株式会社様の

リブラボラトリーズ
ボディメイクプロテイン カフェラテをお試しさせて頂きました。

アイスでもホットでも飲めるみたいでホットで試してみました。
からだを冷やしたくないのでホットでも飲めるのは嬉しい☺️ お湯で割るだけで充分満足できる味で甘いものが摂りたくなったときに
飲んでいます✨

#リブラボラトリーズ#ボディメイクプロテイン#ボディメイクプロテインカフェラテ
4
激ウマソイプロテイン。
ソイプロテインはマズイイメージを覆してくれました(^^) #ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ #美味しいプロテイン
4
リブ・ラボラトリーズさんのボディメイクプロテインカフェラテ☕️ 初のプロテイン。
プロテインはまずいって話をよく聞いてたからめちゃくちゃ不安だったけど普通にその辺のカフェラテと変わらない美味しさでビックリ!
普通にガブガブ飲んじゃいそう笑笑

#ラボラトリーズ #ボディメイクプロテインカフェラテ #プロテイン #ダイエット #おいしい #自分磨き #甘い #カフェラテ
3
❁ボディメイクプロテイン
買ってみたーーー!
,
カフェラテ味で即買い(笑)
,
気になる味は・・・美味しいっ♡
ただ、ざらざら粉っぽいのが残る!
寒くなってきたからホットで頂きますー!
,
女性らしいからだになりますように!
ジムのあとには飲むようにします✩
#ボディメイクプロテイン #ボディメイクプロテインカフェラテ #カラダづくり

X

#ボディメイクプロテインカフェラテ
筋トレ後に飲んでます!ダマにならないので飲みやすくカフェラテ味も飽きず美味しいです!
ボディメイクプロテインカフェラテをいただいてお試ししました。
最近パーソナルジムに通っているのでプロテインいろいろ飲み始めました。プロテインって本当に物によっては飲みにくいのですが、こちらは飲みやすくて嬉しい。少し薄めに作るのが好きです!
リブ・ラボラトリーズの ボディメイクプロテインカフェラテ飲みました。水で混ぜても牛乳で混ぜても美味しかったです。ヨたんぱく質はきちんと摂りたいと思ってたのでこれで摂れたらうれしいと思いました。コラーゲン、乳酸菌、食物繊維、ビタミンミネラルまで豊富に含まれてるところもすごくいいです
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク