シャンソンC シャンソン化粧品は買うべき?買わないべき?インスタまとめ

ビタミンCは水溶性のため、一度に多量に摂取しても体内に蓄えられる量は一定。これ以上はすぐに体外へ排出されてしまいます。ストレス、タバコ、飲酒、スポーツなどで多量に消費さてれしまうので、こまめに継続的に補給する必要があります。5粒でレモン60個分のビタミンC(1,200mg)を配合。吸収が早い、時間差で攻める、再利用できる、このトリプルCで吸収力アップ。透明感あふれるあなたのために。


Instagram

39
シャンソンC
チュアブルタイプのビタミンC

酸っぱくておいしい!
お肌はもちろん、毎日の健康維持にも。

個人的な感想ですが、シャンソンCを摂りはじめてから「のどが怪しいな…風邪のひきはじめかな…??」と思ってもそこから悪化せずに済むようになったと思います(^^)
1日5粒ですが、私は朝に2粒、夕方に3粒食べて元気をキープしています✨ 『体が元気じゃないと幸せを感じられない』ってテレビで言ってました。まずは栄養いっぱいご飯を食べてしっかり寝て、ビタミンもとって、今日も元気にお過ごしください!

#札幌フェイシャルエステ#エステサロン#フェイシャル#フェイシャルエステ#エステ#CEサロンnuts#CEサロンナッツ#美容#南郷13丁目#札幌#白石区#美肌#スキンケア#主婦#ママ#シャンソン化粧品#ビタミンC#シャンソンC#健康維持#元気#幸せ#栄養#栄養補助食品
11
日焼け対策~☀️。️
シャンソンCビタミン
食べやすくてお気に入り。
#シャンソン化粧品
#myシャンソン
#シャンソンc
#ケアリングローション
#ホワイトフォーカス
#石油系乳化剤フリー
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク