エクササイズダイエットは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

機能性関与成分3%グラブリジン含有甘草抽出物を300mg配合した機能性表示食品です。脂肪を分解する酵素のはたらきを促すと同時に、脂肪を合成する酵素のはたらきを抑制することで体脂肪の減少をサポート します。脂肪の減少をサポート、高めのBMIの改善に 【飲み方】 1日の目安量(1粒)を守り、水またはぬるま湯でお召し上がりください。 【成分】 [1日あたり:1粒480mg]熱量3.1kcal、たんぱく質0.11g、脂質0.26g、炭水化物0.08g、食塩相当量0.001g 【機能性関与成分】 3%グラブリジン含有甘草抽出物 300mg 【原材料名】 甘草抽出物(甘草、食用油脂)/ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、カラメル色素 【内容量】 14.4g[1粒重量480mg(1粒内容量320mg)×30粒]


口コミ

1週間くらい使用しましたが効果のほどはよく分かりません。お腹はぽかぽかしてきます。まるまってくるのを心配してましたが思いのほかまるまることもなく滑り止めがよく効いています。
ただ滑り止めが肌に直接だと痒くなってしまうのでインナーの上から着用しています。
しっかりしまるけど苦しさはないので使いやすいです。このまま使い続けてみようと思います。
2021/08/11
ちょうど良い締め付け感
締め付け具合は気持ち良いです。滑り止めのおかげでズレることもなく着用できます。着脱は大変ですが、、、。
2021/08/11
腹筋周りを絞りたい為、購入
薄くて目立たない為、良い商品だと思って購入し予想通りの商品で大満足です。
ありがとうございました。
2021/07/28
満足です。
滑り止めがついているので、ずれなくて本当に良かった。
けっこう締まる割には締め付け感がなく気に入っています。
2021/06/20
おすすめです
コンパクトで使いやすく、カラーもかわいいので楽しく気軽に運動できます。お値段もリーズナブルでいいと思いました。(310921-20210107-00026731)
2021/05/10
筋トレ用
ピンクの色は思ったのと違いましたが、まぁよしとしてます。
2021/05/03
とても良い
先ほど届きました。
きれいなブルー色、手触りもいいし、臭いもありません。
早速使いましたが、思っていた通りの使いやすいアレイです。
トレーニングに負荷がかかり、いい運動ができます。
このお値段はお買い得でした。
2021/04/13
良かった、お腹をちゃんとおさえて、ダンスや、運動に楽になります。
2021/03/28
可愛く使いやすい。動画付きでお得
手触りも良く、置いた時に転がらないのは最高です。色が良い意味でらしく無いので、置いてあっても可愛くて気に入りました。特別動画付きなのでお買い得でした。毎日使っています。
2021/03/21
肩まわりのストレッチ用に
私には2キロくらいがちょうど良いです
2021/03/18
162cm・54kg
履くときに窮屈であげるのに力が要りますが締め付け具合はちょうどいいです。
上下が書いてあるのでわかりやすいですが、モデルさんが着用されている向きと上下が逆になるのですが、効果に違いは出ないのかな?と疑問です。(濃い色のナミナミが下にきます)
1日着けていてもめくれあがってこないので、ストレスフリーです。
2021/03/13
50歳代女性。会社員・インドア。2kgセットを購入しました。
背中の肉に加え、脇肉が着衣の上からも分かりだしたので、20代に続けていたダンベル体操をと
購入しました。とても持ちやすく、滑り落ちにくいので安心です。
使った初日翌日はスクワットだけでも動けないほどの筋肉痛。
20代のころとは違い、すぐに結果が出ないのが残念ですが、脇肉は目に見えて絞られてきたので
続けていきたいと思います。※動画、とても見やすいです。
2021/03/04
すぐ届いた!
注文番号 310921-20210207-00024701
コロナの影響で運動不足になっていたので
購入しました。
すぐに届いたのでやる気も出て、
これから頑張ってトレーニングしようと思います。
2021/02/11
握りやすい!かわいいピンク色!
表面が少し柔らかい素材で手にフィットし握りやすい。運動不足なので2kgが重すぎず丁度良い。小学生の娘も無理なく持てるので親子で使えます。
310921-20210207-00024742
2021/02/11
可愛らしい (^^♪
自宅でオンライントレーニングしていると、先生が度々「ダンベルありますか?」と聞かれて・・。
これは、あった方が良いのだと気づき(笑)、急きょ購入。イメージしていた物より可愛く握るのが楽しくなりそうです♪ 使いやすさは(他のと比べてないのでよく分かりませんが)、問題なく使用でき 気に入っています。他の色も良い感じなので、違う重さで揃えて行こうかと思っています。
310921-20210125-00155848
2021/02/10
急激に痩せた感じはしませんが、飲む前より体がよく動く。特に早足で歩ける気がするので、より運動しても苦にならない体になったかな。
2021/01/24
腕や背筋を鍛えたいと思い購入しました。重さを迷いましたが、2kgなら無理なく続けられそうです。
これ以上重いとしんどそう、軽すぎるとやった気にならなそうなのでちょうどいいかと思います。
宅トレで初心者なので購入者用の動画が見られるのもありがたいです。
ピンクにしましたが色も可愛いのでやる気も出ます。ダンベルの左右が六角形なのも転がる不安がなくて適当にパッと置けるので良いと思いました。
310921-20210113-00191832
2021/01/17
買ってよかった
持ちやすくしっかりしていて、ピンクもかわいくて毎日筋トレ頑張れそうです。
310921-20210110-00171808
2021/01/11
いい買い物をしました!
コロナの影響で、在宅ワークが増えたのと、ジムにも行かなくなってしまい、自宅で手軽にトレーニング出来るアイテムの一つとして購入しました!
グリップが1番気になっていたので
届いて早速持ち上げてみましたが
太さもいいし、滑りにくい質感になっていて握りやすいので満足です!
コスパもいいと思います。
色のバリエーションが、もう少し落ち着いた色があれば文句なしです♪
2021/01/06
迅速な対応をしていただきありがとうございました 梱包もしっかりしていてよかったです
2020/10/02
良いです!
310921-20200910-00289704
私には2キロタイプは少し重すぎるかなと思いましたが、この重さがラクラク動かせるようになったら筋トレ効果ありかも、と思って使っています。もともと1キロタイプを使っていたので、すぐにムキムキになってきて、やはり2キロタイプ購入して正解でした。持ちやすいし、転がらないし、インテリアにも馴染む。いい買い物しました。
2020/09/20
早く届いて早速トレーニング始めました!
購入して2日で届きました!汚れを気にしなくていいブルーを買いましたが、とても綺麗な色で握り心地も良く、置くときに床も傷がつきにくそうなので良かったです。丁寧に梱包してあり、メッセージも添えられて気持ちの良い買い物が出来ました!ダンベルの重さの3〜5倍の負荷が肩にかかるとトレーナーに言われたので、無理せず家でもトレーニングしていきたいと思います^_^
同封されていたQRコードで動画を見ながら頑張ります!
310921-20200714-00082829
2020/07/16
商品は間違いなくとてもいい物です。配送も翌日には到着しており、お店のとても気持ちの良い対応が良かったです。またリピします。
2020/07/03
初めてのダンベル
早く届きすぐに使えました。腕のトレーニングは5回やるだけでぷるぷるし始め、効率よく筋トレ出来そうです。初めてのダンベル購入で、色々なサイトと見比べましたが、こちらで良かったと思います。ブルーの色も、鮮やか過ぎないけど綺麗な色で、部屋に馴染み違和感なく置けます。
受注番号:310921-20200624-00294732
2020/06/27
引き締め感はありますが苦しくはありません。初めは、お尻が大きいせいかあげるのが少し大変でした。肋骨から腰骨までの縦が短めな体型なので丈が余ってちょっとたるんでしまいます。身長は155cmです。主にウォーキング時に使っていますが、お腹も汗をかくようになりました。しばらく使って腹筋にも効いたらいいなと思います。
2020/06/24
使いやすいです。
家にいることが増えあまり運動しなくなったのと、二の腕が気になり出したのでこちらで購入しました。
商品もすぐに届き、色も可愛いし、コロコロと転がらないし、何より持ちやすくて初心者でも扱いやすいです。
色が映えるのでインテリアとして部屋にちょこんと置いてても気にならず、気が向けばすぐにトレーニングできるのが良かったので購入して良かったです。
受注番号 310921-20200421-00228732
2020/06/14
注文してすぐにお手配いただきありがとうございました。2キロのダンベルは想像以上に重くトレーニングのしがいがあります。これからの効果に期待します!
毎日コツコツと続けていきたいと思います。
310921-20200607-00280706
2020/06/09
引き締めるために!!
注文から発送までとても早く、梱包も丁寧です!2kgって結構重たいんですね(笑)
結婚し、早10年。式は挙げておらず、写真だけでも〜と思いながらも、その間に子を3人授かり、病気になったりと中々タイミングが(--;)
しかし、やっと!思いを叶える日が決定し、でも…このままでは…形に残す物なので(笑)
二の腕を引き締める為に購入しました!
来年に撮るので、それまでに頑張って引き締めようと思います^^*
受注番号 310921-20200605-00264709
2020/06/07
加圧がイマイチ
もう少し加圧感があるとよかったです。
下が捲れてくることが度々あり 仕事中の着用は難しいです。
2020/05/19
満足しています!
今まで、ウエストニッパー的なものは、悲しいことに
数々の失敗を重ねてきました。なかなかバッチリのものがないんです。この商品は、さすが!滑り止めがついているので、全くずれなくて本当に良かった。
ただ、一つだけ、裾も結構ピッタリするのでお尻の上あたりに少し段差がついてしまいます。
が、許容範囲!
2020/05/16
上下に滑り止めがついていて、上下表示もあり使いやすいと思います。
2020/03/31
暖かくとても快適です
快適加圧、快適保温、洗い替えにリピートしました。ずれない加工もうれしいですね。
2020/03/11
迅速な対応に感謝
楽天スーパーセール中にも関わらず、迅速な発送対応ありがとうございました。
2020/03/07
暖かくてズレません
とても暖かいです。ズレ防止加工があり、よく考えられているようです。
加圧感はやや物足りないので、ワンサイズ小さいバリエーションが欲しいところです。
2020/02/25
フリーサイズなのでどうかな?と思いましたが、程よい締め付け感で良いです。内側にシリコンぽい加工がされていて、クルクル巻き上がりにくいようになっています。
2020/02/07
ほどよい着圧
いろんな商品のレビューを参考にしながら、購入までたどり着いたのがこのアイテムです。
ベルクロタイプ以外で探していました。
最初に着るときは、着れる??不安だってんですけど、スルッと着てしまえば、ほどよい着圧で一日ずっと着けたままで過ごしてます。
2019/11/20
かさ張らず暖かい
注文の翌日届きました。薄くてかさ張らずよれてくるのを心配していましたがよれてきませんでした。
暖かいです。
2019/11/14
可愛い!
発送も早く、とっても可愛いです!
ピンクでテンション上がります!
なれ妻きたら、また重い物を購入します!
2018/09/27
安い
2キロのダンベルは少し前から探していました。
安くて素早い対応してもらえてよかったです。
2018/06/27
効果はわかりませんが
効果はわかりませんが高校生の息子と一緒に飲んでいます。
飲んでからジムに行くと汗が出やすくなったので
新陳代謝にはきいてるのかもと思っています。
2018/04/19

Instagram

309
ビフォーアフター見たい❤(笑)
198
@junkomama0504 じゅんちゃん✨腹筋だけでも✨すごいよぉ‼️✌️。。
173
これは減りそう。。頑張れ奈美さん。。
152
今日も今日とて年末エクササイズ。
年始に向けて、肥える気がするので…
出来る事をね。
重いものじゃないもので、たくさんお腹いっぱいにしよう。
炭酸水とか、もやしとかあったかい飲み物とか…
あと、食べ物の他で自分を助けてくれるものも使っていこう。
.
.
.
#ダイエット公開 #ダイエット記録 #ダイエット #エクササイズ #エクササイズ動画 #エクササイズダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ動画 #年末年始 #炭酸水 #炭酸水ダイエット #もやし #低カロリー #26歳 #156cm #68kg
130
いつもおしゃれな宅飲みメニューですね☺️✨おいしそうです。。
125
【右にスワイプ。】ここから保存。
【心惹かれる女性】についてです( `・ㅂ・)و

こんばんは。。。
ラブスタ女子部だよー!

あの子って女の私から見ても素敵だな〜。
自分も男性の心を惹きつけられる女性になりたい。

そんな人のために、今回は男性が心惹かれる女性の特徴についてまとめてみました。
ぜひ参考にしてみてください✨

参考になったら保存して、また読んでみてー!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

また、
「こういう記事読みたいな〜!」
「ラブスタ女子部の応援メッセージ!」などでも結構です。。
どしどし、コメント下さいねー!


投稿画像の右下の「ブックマークボタン」を押して保存すると、自身のプロフィールページからいつでも見返せるのでぜひ保存してみてください。
長押しすると自分だけの「コレクション」が作れるようになりますよ。✨

#素敵な人 #素敵女子 #素敵なカフェ #モテネイル #可愛くなる #可愛くなりたい #可愛い女の子 #かわいい女の子 #jk #jkブランド #プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #プリクラ #モテマスカラ #韓国好きな人と繋がりたい #小顔効果 #韓国人になりたい #韓国好きな人と仲良くなりたい #韓国好きと繋がりたい #痩せる食事 #おしゃれな人と繋がりたい #流行に乗ってみた #恋愛成就 #エクササイズで自身作り #エクササイズ中 #エクササイズダイエット #エクササイズ女子 #女子力あげたい #女子力高い #女子だけ
115
うらやましいです。
努力されたんですね
110
#いいね
♯ダイエットコーチ
#ダイエットママ
#ダイエット記録
♯ダイエットメニュー
#アラフォーダイエット
#体重公開
#ダイエットサプリ
#デブ菌
#便秘改善
#腸内フローラ
#外食続き
#ダイエットフード
#ケトジェニックダイエット
#ダイエットランチ
#ケトアドーシス
#ダイエットはどうした
#ダイエット女子
#インスタダイエット
#ダイエット垢
#腹筋女子
#ダイエッターさんどうなりたい
#ダイエットって何
#痩せる食事
#エクササイズダイエット
#ダイエット花嫁
#ダイエット飯
#ダイエットなう
#ダイエットします
#アラフォーダイエット
#アラフィフダイエット
♯糖尿病
109
暖かい気持ちになる写真ばかりですね。
93
忘年会。クリスマス。お正月。

美味しいもの沢山食べて。
お酒も沢山呑んで。

カラダはだらしなくなる一方…。 でも冬だからボディーラインは目立たないし大丈夫。✨ そう思っているうちに夏はやってきます。笑

今から準備する女子が来年の夏を制します。✨ 仕事終わりの疲れたあなたでも本当に簡単にできる「二の腕痩せ」エクササイズを配信します。 ⭐️是非お試しください⭐️ 。。。。。。。。。。。。。✨自信のあるキレイなカラダになりたいあなたへ✨

国家資格保有の。ポンキチ。が医学的な視点も含めてエクササイズ方法をお伝えします。

こんなあなたにオススメです。
。情報が多過ぎてどれをやったらいいのかわからない。
。すぐに飽きる。
。時間が無くて長続きしない。

定期的に新しいエクササイズを発信します。
また、個別でお悩み相談も受け付けていますのでお気軽にご連絡ください✨

LINEにご登録頂けますと以下の特典があります✨✨✨
。無料で個別の相談ができる。
。登録者限定動画を配信します。
。パーソナルトレーニング依頼をお引き受けします。 。。。。。。。。。。。
。LINE登録。
。検索➡️@dbm1120c
必ず@を入れて検索お願いします。

#ダイエット #ダイエット方法 #ダイエットママ #ダイエット女子 #お尻トレーニング #お尻 #お尻痩せ #二の腕痩せ #二の腕ダイエット #二の腕引き締め #お腹痩せ #お腹ぽっこり #お腹引き締め #足痩せ #大根足 #健康 #キレイになりたい #産後ダイエット #産後骨盤矯正 #産後ケア #産後太り #産後ダイエット部 #エクササイズ #エクササイズ動画 #エクササイズダイエット #筋トレ女子 #筋トレダイエット #筋トレ初心者
90
拝見させていただきます。
89
ミットエクササイズ
次回は10/3日水曜日!

#エクササイズ動画 #エクササイズダイエット #ミット打ち #キックボクササイズ #ボクササイズ #運動 #ストレス発散方法 #ストレス発散 #ストレス解消 #ストレス解消法 #会社帰りに #会社終わり #港区おじさん #体験レッスン #体験無料 #習い事東京 #ジム好きになれない #蹴り技
85
塩抜き生活とありますが、ダイエットには体内のカリウムとナトリウムのバランスが1:2が理想とされてるので、塩抜きするとバランス崩れたりしないんでしょうか?
81
#いいね
♯ダイエットコーチ
#ダイエットママ
#ダイエット記録
♯ダイエットメニュー
#アラフォーダイエット
#体重公開
#ダイエットサプリ
#デブ菌
#便秘改善
#腸内フローラ
#外食続き
#ダイエットフード
#ケトジェニックダイエット
#ダイエットランチ
#ケトアドーシス
#ダイエットはどうした
#ダイエット女子
#インスタダイエット
#ダイエット垢
#腹筋女子
#ダイエッターさんどうなりたい
#ダイエットって何
#痩せる食事
#エクササイズダイエット
#ダイエット花嫁
#ダイエット飯
#ダイエットなう
#ダイエットします
#アラフォーダイエット
#アラフィフダイエット
♯糖尿病
80
【カニカマで浮腫みも治せるか?】 40代から食べて-10歳若返る美ボディ
脳科学ダイエット専門家の粉川眞理です。
昨日の林先生の番組で、
カニカマがダイエット食と紹介していました。 「タンパク質は食べるだけで筋肉になるんです。」 って言う部分は、
なるほど~! タンパク質だけ摂っても
運動しないとダメだと思っている人が多い中
この表現は説得力あるわ!
と感心してしまいました。
そこで、私もタンパク質のお話。

むくみがあると、むくみを取るために ■マッサージを一生懸命にやったり
■メディキュットを履いたり
■カリウム食品で排出を促したり
と思いつくところはあると思いますが、 ■タンパク質を摂る
と言うのをお忘れでないでしょうか?? と言うのも
アルブミンと言う血漿タンパク質が多いと
水もそれに伴い、くっついてきます。

なので、血管内のアルブミンが少なくなると、
血管の壁を通って、細胞間に漏れた水がたまり、
結果むくみとなります。

そーゆーわけで、

むくみが気になる方は、タンパク質も摂ってね。
カニカマもいいかもしれませんね。
今日はスーパーでカニカマが消えていそう。
追伸:

昨日はアンケートにご回答
有難うございました。

頂いたお悩みを見ると
やはりほとんどの皆さんが
ダイエットを勘違いされているみたいです。

そこで、
明日から限定3日間で
本気で痩せたいと思われていて
ダイエットを実践してみようと思われる方のみ
LINE@で
ダイエットの真実をおつたえします!

LINE@のご登録がまだの方は
こちらIDをご登録しておいて下さいね。
↓↓↓
@salonwish
追伸2: ※LINE@では、ご家庭でできるダイエット・健康・アンチエイジングに
関する情報や ・何回もダイエットを失敗してしまう人 ・自分って駄目だな~って自分を責めてしまう人 ・ついつい他人と自分を比べてしまいがちな人 ・絶対痩せて綺麗になるんだぁ~って思っている人 ・ずっと健康でいたい人 ・誰よりも幸せになりたいと願っている人

にお役に立てる内容を配信していきます。

ご興味ある方はLINE@で。↓↓ https://line.me/R/ti/p/%40salonwish ※ ご登録されると ダイエット動画 。『ダイエットのキモとなる朝食の摂り方』 。『ダイエット頑張ってるのに痩せないのはなぜ?』をプレゼント 【#ミッション】

ただ痩せてスタイルがよくなる
見た目だけでなく、
50歳・60歳・70歳と年齢を嵩むにつれ
人に愛されながら、いつまでも心豊かで健康な満たされた生活を送りたい。
そんな思いをモットーに皆さんの幸せを築きたい。 【#気軽に無料相談してみる】 ・モチベーションが持続しない ・自分で自分の管理ができない ・どのダイエットが自分に合っているのか分からない ・健康に不安を感じてる

そんなお悩みをお持ちの方は、お気軽に15分間の無料相談を受けてみませんか? *----*----*----*----*-----*----*----*----*----*-----*----*----*----*----*----- ✨40代からでも10歳若返るメリハリ美ボディへ✨

ダイエット専門家粉川眞理の公式LINE@はこちらです↓

https://line.me/R/ti/p/%40kfl4029s

LINE@ ID : @salonwish

また、ID検索の場合は
「@salonwish」と検索してください!
↑@マークも忘れずにいれてくださいね。 *----*----*----*----*-----*----*----*----*----*-----*----*----*----*----*-----
#いいね
♯ダイエットコーチ
#ダイエットママ
#ダイエット記録
♯ダイエットメニュー
#アラフォーダイエット
#体重公開
#ダイエットサプリ
#デブ菌
#便秘改善
#腸内フローラ
#外食続き
#ダイエットフード
#ケトジェニックダイエット
#ダイエットランチ
#ケトアドーシス
#ダイエットはどうした
#ダイエット女子
#インスタダイエット
#ダイエット垢
#腹筋女子
#ダイエッターさんどうなりたい
#ダイエットって何
#痩せる食事
#エクササイズダイエット
#ダイエット花嫁
#ダイエット飯
#ダイエットなう
#ダイエットします
#アラフォーダイエット
#アラフィフダイエット
♯糖尿病
75
今回は太もも痩せの簡単なエクササイズです✨

太ももといえばスクワットなど膝を伸ばす方に集中されて運動されている方も多いのではないでしょうか❓

まさにそれは大切です。

でも伸ばす方を鍛えたら曲げる方も鍛える必要があります。

曲げ伸ばしの両方とも鍛え上げることでキレイな太ももになります✨✨ 今回は太ももの裏を鍛える簡単なエクササイズをご紹介していますので是非参考にしていただければ幸いです。 。。。。。。。。。。。。。 ✨自信のあるキレイなカラダになりたいあなたへ✨

国家資格保有の。ポンキチ。が医学的な視点も含めてエクササイズ方法をお伝えします。

こんなあなたにオススメです。
。情報が多過ぎてどれをやったらいいのかわからない。
。すぐに飽きる。
。時間が無くて長続きしない。

定期的に新しいエクササイズを発信します。
また、個別でお悩み相談も受け付けていますのでお気軽にご連絡ください✨

LINEにご登録頂けますと以下の特典があります✨✨✨
。無料で個別の相談ができる。
。登録者限定動画を配信します。
。パーソナルトレーニング依頼をお引き受けします。 。。。。。。。。。。。
。LINE登録。
。検索➡️@dbm1120c
必ず@を入れて検索お願いします。

#ダイエット #ダイエット方法 #ダイエットママ #ダイエット女子 #お尻トレーニング #お尻 #お尻痩せ #二の腕痩せ #二の腕ダイエット #二の腕引き締め #お腹痩せ #お腹ぽっこり #お腹引き締め #足痩せ #大根足 #健康 #キレイになりたい #産後ダイエット #産後骨盤矯正 #産後ケア #産後太り #産後ダイエット部 #エクササイズ #エクササイズ動画 #エクササイズダイエット #筋トレ女子 #筋トレダイエット #筋トレ初心者
74
【お肉を食べたい気分♪。】 40代から食べて−10歳若返る美ボディー
脳科学ダイエット専門家の粉川眞理です。
今日は、午前中 お仕事。
お腹空いた〜。
お肉が食べたい気分♪
でも、ランチタイム 終わっちゃわない?
何処に行こうとググったら、
近所の 「エルパソ」 さんが出てきた。
そー言えば、
エルパソさんって、もうかれこれ
20年以上前からひたちなか市にあるよねー。

タコス。で流行った時行ったけど
今はどーなのかなー?

そもそもこの競争が激しい飲食業。
同じ所で長く営業できるって言うのが
人気の証拠✨
久しぶりに行ったら、
ボリュームたっぷりで、美味しくて
ビックリ‼️しちゃいました。
なんで、今までご無沙汰しちゃっていたんだろう?
ミディアムレアに焼けてて
ソースも最初からかかってないのが

なお良かった。
日替わりランチ
1000円と言うお値段。
も嬉しい。

大満足だったのでした。
よーし! またダイエット頑張るぞー! 【#ミッション】

ただ痩せてスタイルがよくなる
見た目だけでなく、
50歳・60歳・70歳と年齢を嵩むにつれ
人に愛されながら、いつまでも心豊かで健康な満たされた生活を送りたい。
そんな思いをモットーに皆さんの幸せを築きたい。
追伸: ※LINE@では、ご家庭でできるダイエット・健康・アンチエイジングに関する情報 ●何回もダイエットを失敗してダイエットループにハマってる人
●健康に不安な人
●今の環境が苦しいと思われている人
●自分って駄目だな~って自分を責めてしまう人
●ついつい他人と自分を比べてしまいがちな人
●絶対痩せて綺麗になるんだぁ~って思っている人
●誰よりも幸せになりたいと願っている人

にお役に立てる内容を配信していきます。

ご興味ある方はLINE@でお友達になってね。↓↓ https://line.me/R/ti/p/%40salonwish *----*----*----*----*-----*----*----*----*----*-----*----*----*----*----*----- ✨40代からでも10歳若返るメリハリ美ボディへ✨

ダイエット専門家粉川眞理の公式LINE@はこちらです↓

https://line.me/R/ti/p/%40kfl4029s

LINE@ ID :@salonwish

また、ID検索の場合は
「@salonwish」と検索してください! ↑@マークも忘れずにいれてくださいね。

HPはこちら↓↓
。 https://salonwish.net/

インスタはこちら ↓↓
。 https://www.instagram.com/salonwish/ *----*----*----*----*-----*----*----*----*----*-----*----*----*----*----*----- #いいね
♯ダイエットコーチ
#ダイエットママ
#ダイエット記録
♯ダイエットメニュー
#アラフォーダイエット
#体重公開
#ダイエットサプリ
#デブ菌
#便秘改善
#腸内フローラ
#外食続き
#ダイエットフード
#ケトジェニックダイエット
#ダイエットランチ
#ケトアドーシス
#ダイエットはどうした
#ダイエット女子
#インスタダイエット
#ダイエット垢
#腹筋女子
#ダイエッターさんどうなりたい
#ダイエットって何
#痩せる食事
#エクササイズダイエット
#ダイエット花嫁
#ダイエット飯
#ダイエットなう
#ダイエットします
#アラフォーダイエット
#アラフィフダイエット
♯糖尿病
74
#いいね
♯ダイエットコーチ
#ダイエットママ
#ダイエット記録
♯ダイエットメニュー
#アラフォーダイエット
#体重公開
#ダイエットサプリ
#デブ菌
#便秘改善
#腸内フローラ
#外食続き
#ダイエットフード
#ケトジェニックダイエット
#ダイエットランチ
#ケトアドーシス
#ダイエットはどうした
#ダイエット女子
#インスタダイエット
#ダイエット垢
#腹筋女子
#ダイエッターさんどうなりたい
#ダイエットって何
#痩せる食事
#エクササイズダイエット
#ダイエット花嫁
#ダイエット飯
#ダイエットなう
#ダイエットします
#アラフォーダイエット
#アラフィフダイエット
♯糖尿病
72
はじめまして。いつも投稿楽しみにしています。
72
おすすめユーザーに出てきたので見に来ました✨また見にきますね。
72
またお伺いしますね(^^♪
70
私の愛用サプリ
リダ。❤
美容クリニックで貰って、ダイエット中は毎日朝1錠ご飯を食べる前に飲んでました!
これは食欲を抑制してくれるので、ご飯を食べたくなりません!
食事は朝りんご。昼温野菜。。。夜は納豆と豆腐!の生活を1ヶ月半しました。。
ネットで買うと安いようですが、偽物もあるようなので、美容クリニックで1錠1200円で購入(´・ω・`)
お高めに感じますが、毎日の食事代を考えたら.......
サノレックスと同様、リダも食欲抑制系のお薬なので、軽い副作用があります(´;ω;`)
ちなみに購入した病院では、副作用があることは言われませんでしたが(笑)
サノレックスの副作用は喉の渇きでしたが、リダは頭痛と軽い不眠症になりました。
お水を沢山飲むようにしたら、治りましたが、最初は耐えられなかったです…… #diet #dietfood #dietplan #diets #ダイエット #ダイエットメニュー #ダイエット記録 #ダイエット方法 #ダイエット女子 #ダイエット成功 #エクササイズ #エクササイズダイエット #エクササイズ女子 #サプリメント #サプリ #ダイエットサプリ
66
✨美脚になりたいあなたへ✨

今まで色んなことを試してきましたか❓ 。踵上げの筋トレ
。むくみ予防ソックス
。マッサージ
など…

効果ありましたか❓

全て間違いではないです✨

でも全部やってるけど足が痩せない方は今回お伝えする足裏の体操を行なってみてください。✨ 指や足裏の筋肉はふくらはぎへの影響が凄く強いです。

ということは足裏の筋肉が硬かったり指が動きにくかったりするとふくらはぎも上手く働かないということです。。 まずは今回お伝えするボールコロコロで足裏を柔らかくすることから始めてみてください⭐️ 意外と気持ちいいですよー。

是非お試しください☺️ 。。。。。。。。。。。。。 ✨自信のあるキレイなカラダになりたいあなたへ✨

国家資格保有の。ポンキチ。が医学的な視点も含めてエクササイズ方法をお伝えします。

こんなあなたにオススメです。
。情報が多過ぎてどれをやったらいいのかわからない。
。すぐに飽きる。
。時間が無くて長続きしない。

定期的に新しいエクササイズを発信します。
また、個別でお悩み相談も受け付けていますのでお気軽にご連絡ください✨

LINEにご登録頂けますと以下の特典があります✨✨✨
。無料で個別の相談ができる。
。登録者限定動画を配信します。
。パーソナルトレーニング依頼をお引き受けします。 。。。。。。。。。。。
。LINE登録。
。検索➡️@dbm1120c
必ず@を入れて検索お願いします。

#ダイエット #ダイエット方法 #ダイエットママ #ダイエット女子 #お尻トレーニング #お尻 #お尻痩せ #二の腕痩せ #二の腕ダイエット #二の腕引き締め #お腹痩せ #お腹ぽっこり #お腹引き締め #足痩せ #大根足 #健康 #キレイになりたい #産後ダイエット #産後骨盤矯正 #産後ケア #産後太り #産後ダイエット部 #エクササイズ #エクササイズ動画 #エクササイズダイエット #筋トレ女子 #筋トレダイエット #筋トレ初心者
64
#動ける体作り #動ける身体 #やりきった#全身トレーニング #自重トレーニング #全身トレーニング #筋トレ動画 #筋トレダイエット #筋トレ女子 #筋肉女子目指す #筋力アップ #肉体改造 #トレーニング動画 #トレーニング女子 #トレーニングはライフスタイル #トレーニング好きな人と繋がりたい #継続中 #継続は力なり #強くなる #エクササイズダイエット #shortdistance #sprinttraining #trainingvideo #fitnessmotivation #circuittraining #absworkout #coretraining #workoutvideo #core #fitnesslifestyle
64
【塩抜きダイエットに挑戦してみる】

40代から食べて-10歳若返る
美ボディ脳科学ダイエット専門家の粉川眞理です。

台風すごかったですねー。
今朝起きたら、隣の家の木が折れてて、ビックリよ。

メダカさんもお家のなかに、避難させました。。 ところで、
体重が減ると、すぐ調子に乗る私です。
そして、すぐ安心して、飲んだ食った。。。 をやってしまう私です。
ここで一発逆転を狙って、 /
【塩抜きダイエット】


を始めました。 《このダイエットの特徴》 ■醤油・味噌・ソース・ブイヨン・化学調味などを一切取らない ■味付けは、唐辛子・胡椒やハーブ・にんにく・レモンなどで調整 ■水を多く飲む

塩は、水を身体に抱え込みます。
ついつい、東京で羽目を外し、
しょっぱいもの食べすぎちゃったから、

体重増!! Σ(゚Д゚)

ここで、余計な水分を抜いて、
一気に巻き返し!

とりあえず、今日初日
うまくいったら、2.3日続ける予定。かな?

でも、ひょっとしたら、1日でくじけてしまうかも。。
だけれど、
みんなの応援があったら、頑張れそうな気がする。。 この塩抜きダイエットの結果はLINE@に登録してくれて、
【塩】とメッセージをくれた方だけに発表します。

興味のある人は、LINE@に登録してね。
追伸: ※LINE@では、ご家庭でできるダイエット・健康・アンチエイジングに
関する情報や ・何回もダイエットを失敗してしまう人 ・自分って駄目だな~って自分を責めてしまう人 ・ついつい他人と自分を比べてしまいがちな人 ・絶対痩せて綺麗になるんだぁ~って思っている人 ・ずっと健康でいたい人 ・誰よりも幸せになりたいと願っている人

にお役に立てる内容を配信していきます。

ご興味ある方はLINE@で。↓↓ https://line.me/R/ti/p/%40salonwish ※ ご登録されると ダイエット動画 。『ダイエットのキモとなる朝食の摂り方』 。『ダイエット頑張ってるのに痩せないのはなぜ?』をプレゼント 【#ミッション】

ただ痩せてスタイルがよくなる
見た目だけでなく、
50歳・60歳・70歳と年齢を嵩むにつれ
人に愛されながら、いつまでも心豊かで健康な満たされた生活を送りたい。
そんな思いをモットーに皆さんの幸せを築きたい。 【#気軽に無料相談してみる】 ・モチベーションが持続しない
・自分で自分の管理ができない
・どのダイエットが自分に合っているのか分からない
・健康に不安を感じてる

そんなお悩みをお持ちの方は、お気軽に15分間の無料相談を受けてみませんか? *----*----*----*----*-----*----*----*----*----*-----*----*----*----*----*----- ✨40代からでも10歳若返るメリハリ美ボディへ✨

ダイエット専門家粉川眞理の公式LINE@はこちらです↓

https://line.me/R/ti/p/%40kfl4029s

LINE@ ID : @salonwish

また、ID検索の場合は
「@salonwish」と検索してください!
↑@マークも忘れずにいれてくださいね。 *----*----*----*----*-----*----*----*----*----*-----*----*----*----*----*---- #いいね
♯ダイエットコーチ
#ダイエットママ
#ダイエット記録
♯ダイエットメニュー
#アラフォーダイエット
#体重公開
#ダイエットサプリ
#デブ菌
#便秘改善
#腸内フローラ
#外食続き
#ダイエットフード
#ケトジェニックダイエット
#ダイエットランチ
#ケトアドーシス
#ダイエットはどうした
#ダイエット女子
#インスタダイエット
#ダイエット垢
#腹筋女子
#ダイエッターさんどうなりたい
#ダイエットって何
#痩せる食事
#エクササイズダイエット
#ダイエット花嫁
#ダイエット飯
#ダイエットなう
#ダイエットします
#アラフォーダイエット
#アラフィフダイエット
♯糖尿病
64
これトレーニングでよく使います。。
62
いい写真多いですねー!教えて欲しいので、機会があればインスタの勉強会とかしたいですねー!
61
フォローありがとうございます☺️よろしくお願いします❤️
59
また見に来ます!
56
こんばんは^_^はじめまして(^^)
フォローどうもありがとうございます。色々、御写真を拝見いたしました。私。。なかなか、五キロ減しなくて。。。これからも、どうぞよろしくお願い致します❣️❣️
45
はずかしいはずかしい
44
楽しみにしています!
44
どんな素敵な装いでも、姿勢や歩き方が悪かったらキレイじゃない‼︎
と最近切実に思うのです。

産前からずーっと楽しみにしていたこのクラスに参加して来ました。モデル・女優@miwonkeito ちゃんの☆ウォーキングレッスン☆

足の裏、付け根、骨盤のエクササイズから始まり、正しい重心をのせる「ポイント」を意識した歩き方を学ぶ。

普段は全く意識しない「歩く」と言う動作を整える事で、様々な内なる変化を体感。身体に染み付いた悪い癖に気づいて、使っているつもりで実は殆ど働いていなかった筋肉を使うと、こんなにも違うのかと。。 仕上げは、風を切ってモデル風にウォーキング。コレが気持ち良かった!他にも写真に美しく写るコツとか、内容盛りだくさんでした♬

スクール開講間近だそうで、詳しくは@miwonkeito
結論、カラダ美人になりたかったら、ジムで筋トレするより正しいウォーキング。

#ウォーキング#レッスン#歩き方#姿勢#モデル#ウォーキングレッスン#エクササイズ#エクササイズダイエット#ダイエット#シンガポールライフ#シンガポール在住#駐在#おけいこ#シンガポール#カラダ美人#exercise#beauty#walk#lesson#singapore
38
林産婦人科 登美ヶ丘医院の人気教室


。世界チャンピオンとエクササイズ


ダイエットを目的とした運動の中で、
今、女性の間で人気が高まっている産後エクササイズ。

講師はなんと、
ボクシング元世界チャンピオン。名城信男さん


毎週木曜日に開催してます!
女性限定
初回無料✨
当院で通院・出産されていない方でも参加可能!


インストラクターの名城さんは元世界チャンピオンですが、とても優しい気さくな方です。
皆さんワイワイ楽しくトレーニングされています。

初心者の方も安心のプログラム✌。
産後数ヶ月でも何年経っていても参加オッケー。。


楽しく!シェイプアップ!ダイエット!ストレス発散!体力アップ!

お友達を誘って是非一度ご参加くださいね‼️



くわしくはホームページをご覧ください。

林産婦人科
http://hakuhoukai.or.jp


#林産婦人科 #林産婦人科登美ヶ丘 #登美ヶ丘 #生駒 #奈良 #産婦人科 #ボクシング #ボクシングトレーニング #ボクシング女子 #ボクシングダイエット #ボクシングでダイエット #フィットネス #フィットネス女子 #エクササイズ #エクササイズ動画 #エクササイズダイエット #ダイエット #ダイエット方法 #ダイエット仲間募集 #ストレス発散 #世界チャンピオン #名城信男
36
もうご予約はお済みですか?
【第2弾記念!5つの無料動画プレゼント】
「体幹リセットの5つのエクササイズ
無料動画QRコード付き!」
〜モデルが秘密にしたがる〜
「体幹リセットダイエット」究極の部分やせ
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4763137379
#エクササイズダイエット #ダイエット方法 #ダイエット女子 #ダイエットママ #ダイエット本 #年末年始 #体幹トレーニング #パーソナルトレーナー
36
蹴って蹴って!
蹴りまくれ‼️ 東京ミットエクササイズ
HPはプロフィールから^_^

#蹴り #蹴りたガール #キックボクササイズ #ボクササイズ
#エクササイズダイエット #エクササイズ #痩せるよ #アフター6 #運動筆記 #ストレス発散方法 #ストレス解消法 #ストレス発散したい #ストレス軽減 #汗かきたい #グループレッスン #体験無料 #ジム好き #武道 #格闘技ジム #格闘技女子 #格闘技好き #生きがい #老若男女問わず #外国人歓迎 #遊び感覚 #健康的に痩せる #健康に良い #ヒップアップトレーニング #二の腕引き締め
35
骨盤は1日のリズムがあるのはご存知でしょうか?

骨盤は、朝閉まって夜開くという動きを繰り返しています。

生理前から骨盤が開きだし

生理後は閉まります。

生理前になると、腰回りが広ります。
これは、骨盤が開いているからなんです。

この、生理時の骨盤が開いた時に

骨盤をゆるめるエクササイズをすると

生理痛などの
女性特有のお悩みはもちろんですが、

生理後の骨盤が閉まりやすくなり

痩せやすい体質になります。

骨盤のリズムに合わせて
骨盤とお付き合いすると、

女性らしい身体になっていきます!

身体を知ると、身体が変わります

#骨盤
#骨盤矯正 #猫背 #エクササイズ #ストレッチ#成田 #印西#龍ヶ崎 #ダイエット #耳つぼダイエット #エクササイズダイエット #歪み #歪み矯正 #小顔#痩身 #エステ #バザルト #バザルトストーン
34
*
花粉症の症状が完全に出始めました。
*
*
車のフロントガラスも黄色くて
見る度、恐ろしくなります。
*
外に出ると目のかゆみ、鼻水鼻詰まりが酷くなるので
今の時期は家の中でステッパーを頑張ろうと思ってます。。‍♀️
*
効果はあるか分かりませんが
サポートサプリを買ってみました。
*
*
妊活お休み中に大幅減量目指します!
*
*
*
#花粉症 #外に出れない #出たくない #室内 #ダイエット #ステッパー #ツイストステッパー #有酸素運動 #燃焼系サプリ #dhc #dhcthailand #エクササイズダイエット #妊活 #無期限 #お休み中
29
トレーニング。️‍♂️ うちの僕ちゃま2キロまでは持てるらしい。
軽々持ち上げる物は触れないようにしてあるけどダンベルに向かってくから目が離せない。

#産後ダイエット中 #エクササイズダイエット #筋肉付けたい #脂肪いらない筋肉欲しい #子連れトレーニング #10ヶ月男の子 #二児の母#パーソナルトレーニング #子連れ
29
港区でエクササイズ中

詳細はプロフィールから!

#港区 #東京 #田町 #三田 #田町芝浦 #エクササイズ #エクササイズダイエット #ダイエット #ストレス発散 #ストレス解消 #メタボ解消 #メタボ対策 #健康が1番 #体験レッスン #体験無料
28
LEAN BODY と言うサイトでBokwa の配信が始まります。
初月は無料でできます。
次月退会OK.
ジムに通わず、家で動くしかない方々向けになっているサイトです。フィットネスクラブ以外の方にもたくさん知ってもらいたいです。。。 #leanbody #bokwa #ジム #フィットネスクラブ #通わなくても #お家で#出来る #エクササイズ #新感覚 #ウォーキング #エクササイズ #音楽#乗って #エクササイズダイエット
28
ニューヨーク。で大人気の暗闇バイクエクササイズFEELCYCLEが日本上陸❗️
大音量の音楽が流れている暗闇の空間で全力でバイクをこぐフィットネスです。‍♂️音楽好きな方、エクササイズをしてる方、始めようとしてる方必見!老若男女問わず多くの人々を魅了する理由は、その圧倒的な効果、安全性、そしてエンターテイメント。わずか45分で消費カロリー約800kcal。この機会に食べても痩せられる身体に大変身しましょう‼️。 詳しくはコチラから→ https://www.feelcycle.com/feelcycle_reserve_sp/feelcycle_hp/about.html

#feelcycle #エクササイズ #エクササイズダイエット #バイクエクササイズ #暗闇フィットネス #フィットネス #老若男女 #消費カロリー #エンターテイメント #音楽 #ミュージック
28
あの頃に比べると大分薄くなった。

お宮参りの写真

入園式の写真

前は笑えたけど、最近大事な時に太り過ぎのままでいた自分に笑えなくなってきた。。

エクササイズの後に甘い物が食べれる幸せ❤️ #ラマリーダイエット #産後ダイエット #3ヶ月で10キロ #パーソナルトレーニング #エクササイズダイエット #筋肉つけたい
25
太陽礼拝54回の後、筋肉痛がなかなか引かず、仕事が忙しいのも相まって、一週間ヨガ行けず〜。 久々なのに、#funshapeperfect 朝から!! 久々だったけど、なんとかついていけました٩( 'ω' )و

人も多くて熱気が半端なかったです。

毎週楽しみにしてたドラマもどんどん終わっていき…年末も近づき…送別会もちらほらあり…
なんだか寂しい時期です…

出来るだけ#ホットヨガlava で体動かすレッスン受けて、気持ちを前向きにしていきます!! 寒いですが、汗たくさんかいて、ステキなボディ目指しましょー!!。
#エクササイズ #エクササイズダイエット #ホットヨガ
25
いいなジム行ったりしたい
24
Boxing de fitness
手軽にできるボクシング。
「てがるシング」‼️

。木曜日19:00〜21:00 日吉小学校体育館

体育館内はかなり寒いですがトレーニングは熱い!

メンバー同士でミット打ち。

ミットを持つことで相手との距離感やパンチのタイミングに慣れる❗️

もちろん、「ミット持つだけでフィットネス」にもなりますよ。 #体験随時募集中 #ボクシング女子 #脂肪燃焼 #長柄町 #ミット打ち #ボクササイズ女子 #土気 #長柄町 #おゆみ野 #エクササイズダイエット #ダイエットメニュー #800円#500円
22
サンバ。。。 サンバ❗️ サンバ‼️
《サンバチーム。ランキング》
。仲見世バルバロス
。ウニアン・ドス・アマドーリス
。エスコーラ・ヂ・サンバ・サウーヂ
⬇️⬇️
今日は。BEST3の、横浜・野毛を本拠地としている『エスコーラ・ヂ・サンバ・サウーヂ』のお写真です。。。。✨✨✨

本日。写真のサンバ娘のように笑顔が絶えないお客様S様(43歳)。お久し振りにご来店されました。
湘南台近辺にお住まいなのでサンバパレード見たかったそうですが、残念ながら見逃したらしくて。
湘南台近辺にお住まいで見逃した方は、来年こそは必ず見ましょう‼️

S様ともお話しましたが、
サンバもかなりの体力を消耗する激しいダンスだし、
日々の自己管理のお陰で、このような抜群のスタイルを維持できているのでしょうね。。


#エスコーラヂサンバサウーヂ
#スタイル抜群
#エクササイズダイエット
#ボクササイズ女子
#ダンス。
#サンバ
#サンバパレード
#湘南台ファンタジア
#湘南台ファンタジア2018
#湘南台
#長後
#藤沢市
#女性専用サロン
#ハロハロ
#美脚美人
#バストケア
22
サンバ。。。 サンバ❗️ サンバ‼️
日本最高峰の浅草サンバカーニバルで。開催37回中21回の優勝を誇り。今年は三連覇達成した。。。
日本の最強サンバチーム
。G.R.E.S.仲見世バルバロス。

若さはじけるウニアン・ドス・アマドーリスとはまた違い。王者の風格が感じられます。。

当店にてヒロット施術中に流しているミュージック♬ズンバ♬は、
サンバのようなラテンのリズムがノリノリ♬のダンス。エクササイズミュージックです。。。。‍♀️。

。。FIESTA(フィエスタ)というお祭りを一年中楽しむフィリピンに合わせた新感覚のフィリピン風オイルトリートメント。ヒロット。をサンバのようにお楽しみください。。。。。


#仲見世バルバロス
#サンバチーム
#サンバパレード
#サンバ最高
#サンバ
#ズンバ
#ズンバダンス
#エクササイズ
#エクササイズダイエット
#ダンスミュージック
#フィエスタ
#フィリピンパブ
#ヒロット
#ヒロットマッサージ
#ヒロットサロン
#女性専用サロン
#藤沢市
#長後
#湘南台
#湘南台ファンタジア
#湘南台ファンタジア2018
22
一緒に汗を流しませんか?
東京ミットエクササイズHPはプロフィールから!

#ミット打ち #エクササイズダイエット #ダイエット方法 #水曜日 #東京ミットエクササイズ
#ハイキック #上段回し蹴り #キックボクササイズ #体験無料
#見学無料 #運動 #格闘技好き #格闘技好きな人と繋がりたい #教室オープン #習い事東京 #護身術 #楽しくダイエット #ヒップアップトレーニング
22
#エクササイズダイエット
#健康体操
#ウィンク
11
。。‍♀️ダイエット3日目

11/29→49.3kg(+0.4kg)
昨日ほぼ歩いてない+スイーツたくさん
食べたからや。。‍♀️でも焦らない!
あくまでも続けることが大丈夫!
ストイックすぎたら続かない。
まずは自分の体を知ろう。。‍♀️ 今日は朝から
ストレッチ
YouTube6有酸素エクササイズ
(結構ハードで息キレキレ。)
抱っこ紐ウォーキング50分
スクワット
小顔リンパマッサージ
しました!結構頑張った。

家のTV、携帯とWi-Fi繋いで
You Tube映せるからエクササイズとか
しやすくてめっちゃいい。
これからも頑張ろう!!
お昼はサラダチキン+キャベツの千切り
納豆、白米少し
夜は高野豆腐、焼きビーフン少し
きんぴらごぼう、味噌汁

明日は少し体重減ってるといいなー
いい体重管理アプリありませんか?
無料でオススメあれば教えてください。

#産後ダイエット仲間募集中 #産後ダイエット部 #産後ダイエット #公開ダイエット #公開ダイエット日記 #ママダイエット #二児のママ #体重公開 #エクササイズ #エクササイズダイエット
7
去年出た中で一番良かった曲踊りMAX(o^^o)♪
#runup
#bigbear
#boxerkid
#作業着でダンス
#入れザップ
#エクササイズダイエット
6
久々に昨夜のイベで踊ったら超絶楽しかったから踊っちゃいMAX(o^^o)♪
#doitagain
#jboog
#ハワイアンレゲエ
#3年前に超絶爆発大ヒット
#zumbadance
#zumbafitness
#入れザップ
#エクササイズダイエット
6
久々に仕事が超絶早く終わったのでこの前のレゲエ祭で覚えたてのダンス行きMAX(o^^o)♪
#stopwileup
#ioctane
#dingdong
#入れザップ
#エクササイズダイエット
#作業着でダンス
#レゲエ祭の余韻が抜けない
6
倖田來未やレッカともコラボしてる世界一幅広いレゲエアーティストのショーンポールでイッちゃいMAX!
#tiktok
#seanpaul
#bobsinclair
#作業着でダンス
#入れザップ
#エクササイズダイエット
#途中楽しくなり過ぎてぐちゃぐちゃになるのはしょうがない
5
ラスト一曲もやはり安定感抜群MAXなi-octaneの誰でも踊れる超絶簡単なダンスステップ(*´꒳`*)♪
#dontstopdivibes
#ioctane
#ioctanemusic
#入れザップ
#エクササイズダイエット
#作業着でダンス
4
久々に聴いてたらワナワナして来たんで踊っちゃいMAX(^-^)♪
#claaatyagain
#charlyblack
#後半のサビたまらん
#2012年に大ヒット
#入れザップ
#エクササイズダイエット
#振り付けはなんかもうただのノリで考えた即興ダンス
4
そろそろベガスで踊りたがっててやっぱりベガスで踊るならこれが一番楽しい(*´꒳`*)♪
#iamblessed
#mrvegas
#10年前ぐらいに大ヒット
#入れザップ
#エクササイズダイエット
4
ゴリゴリなダンスホールラッシュでもう一発行きMAX(o^^o)♪
#wackydip
#voicemail
#dingdong
#10年前ぐらいに大ヒット
#入れザップ
#エクササイズダイエット
#作業着でダンス
799
。。。。⛳️


またまたひとみんと♡ゴルフレッスンday♩♩♩
梅田駅前ゴルフスクール。️。‍♀️
@umdgolf
に通ってるよ~。


子どもが大きくなるまでは
ラウンドはまだまだ行けないから
レッスンにゴルフウェア着ていく人ww
ゴルフウェア着たすぎてー。。


レッスンは確実に上手くなれるメニューがふんだんに組み込まれてて
楽しすぎて50分あっという間!!
私はまだ2回目のレッスンやったけど
もう既に初回とは結構違う。。


特に面白かった一本足打法とバランスディスク生まれたての小鹿。の動画を載せてるよ♪
程よい運動量で軽く汗もかけて
体感鍛えられてエクササイズ効果も期待大。


また来週もレッスン行くの楽しみワクワク⛳️早く行きたい。


梅田スクールで入会すると他店舗も行けちゃうから梅田で入会がお得やねん。
初心者の方もどんどん増えてるから
一緒に通いたい方レッスン始めたい方いたらコメントでもDMでもいいので声掛けてくださーい◡̈⋆



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
#ゴルフレッスン
#ゴルフレッスン動画
#梅田ゴルフレッスン
#駅前ゴルフスクール
#ゴルフ女子
#ゴルフコーデ
#ゴルフウェアコーデ
#ゴルフ男子
#ゴルフ大好き女子
#ゴルフスイング
#ゴルファー
#ゴル女
#ゴルフガール
#ゴルフ好きな人と繋がりたい
#ゴルファサイズ
#ダイエット
#エクササイズダイエット
#体感トレーニング
#打ちっぱなし
#ママゴルファー
#筋トレ女子
#ボディメイク女子
#トレーニー女子
#梅田
#スポーツ女子クラブ
#スポーツ女子
#フォローミー。
656
パートナーとエクササイズするのが長持ちの秘訣♪
.
1人より2人でエクササイズを楽しむと格段に痩せるスピードも速くなる可能性が高いよ!
.
楽しんで継続ダイエット ♪
.
.
#エクササイズ #エクササイズ動画 #エクササイズダイエット #理想の体型 #自分をコントロール #自分に合ったダイエット #継続は力なり #いつでも #できる #パートナー #一緒に #気軽に #できる #一緒にエクササイズ
547
【参加者募集中】「奥津菜々子先生の超初級エアロビクス・エクササイズイベントを開催❗️」
-
「Spolay」で人気のフィットネスインストラクター奥津菜々子先生(@okutsu_nanako)のレッスンを開催します❗️
エアロビクス初心者の方でもトライできますよ。
音楽にのって楽しく有酸素運動・エクササイズを行いましょう。
-
当日はささやかなお土産もご用意しています。
⭐詳しくはストーリーズをご覧ください❗
-
※本イベントは女性限定イベントとなります。予め御了承ください。
※45名限定(先着順)です。
※参加はパスマーケットにて受け付けております。
https:\/\/passmarket.yahoo.co.jp\/event\/show\/detail\/010xaxziys8b.html
-
#spolay #エアロビクス #エクササイズ #エアロビクスイベント #エクササイズイベント #有酸素運動 #エアロビクス初心者 #エクササイズダイエット #エクササイズ女子 #イベント #イベントレッスン
307
膝上のたるみにお悩みの方必見

短時間ですが毎日継続して

行うことできっと綺麗な足を

手に入れることが出来ますよ。

女性の生活に出てくる豆知識やベスト3
・ @tialeeray
ひざ上のたるみ解消

①正座のまま上半身を

床に付けるように倒れる

深呼吸しながら1分×3回セット

②仰向けに寝転んだ状態で

足をまっすぐ伸ばす

片足ずつ10cmぐらい上げて

片足15秒×5セット

③うつ伏せのまま片足をお尻に

付ける感じで曲げてバタバタ

女性の生活に出てくる豆知識やベスト3
・ @tialeeray
#膝 #膝のたるみ #たるみ改善 #たるみ #たるみケア #筋トレ #運動 #ストレッチ #たるみ解消 #エクササイズ #エクササイズダイエット #楽痩せ #美容 #美容効果 #美容好きな人と繋がりたい #きれいになりたい #綺麗になりたい人と繋がりたい #綺麗になりたい #綺麗 #綺麗な女性 #美しい #美しい女性 #可愛い女の子 #可愛い #かわいい女性 #かわいい #時短 #短時間 #簡単 #綺麗な膝
307
今年初の合トレは @natsukifitness
でかいし、重量強いしさすがやった
今年たぶん同じ大会やし楽しみ!

@handaakari さんも初めてにもかかわらずありがとうございました。‍♂️
新婚さんは幸せそうでした。

なつきはジムもオープンするみたいやから皆さんよろしくお願いします。

トレーニングのコツが知りたい、食事が知りたい、ダイエットしたいなどありましたらエニタイム堺東、東住吉、岸和田、堺宿院、堺鉄砲町でパーソナルトレーニングしてますのでお気軽にDMください。

#ダイエット #ダイエットメニュー #ダイエットレシピ #ダイエット方法 #ダイエットごはん #フィットネス #フィットネス女子 #フィットネスウェア #フィットネス水着 #フィットネスクラブ #ジム #ジム女子 #ジムウェア #ジムトレーニング #ジム活 #ワークアウト #ワークアウト女子 #ワークアウト男子 #ワークアウト動画 #ワークアウト記録 #エクササイズ #エクササイズ女子 #エクササイズダイエット #エクササイズウェア #二の腕ダイエット #二の腕痩せ #ヒップアップトレーニング #ヒップアップ効果 #脚痩せトレーニング #くびれ作り
164
昨日藤本さんとご飯行ってきました!

相変わらず面白かった笑
あといろんないいお話も聞かせてもらえてさらにご飯までご馳走になってありがとうございました。。。 藤本さんラジオパーソナリティや1日50円でなんでもしてくれる何でも屋などかなり面白いことしているので気になった人は @mamomamorun0114 の元へ!

エニタイムフィットネス堺東店、堺宿院店、堺鉄砲町店、岸和田店、東住吉店でパーソナルトレーニング受け付けております。
お問い合わせはDMまでお願いします。

#ラジオ #ラジオパーソナリティ #何でも屋 #何でも屋さん #1日50円 #野球部の先輩 #下牧 #フォロワー増やしたい #ピザ #北堀江 #北堀江カフェ #副店長 #北堀江グルメ #パーソナルトレーニング #堺パーソナルトレーニング #エニタイムパーソナル #エニタイムパーソナルトレーナー #ジムトレーナー #フィットネストレーナー #エクササイズトレーナー #エクササイズコーチ #エクササイズダイエット #ダイエットトレーニング #ダイエットトレーナー #腹筋トレ #フィジーク #メンズフィジーク #二の腕引き締め #二の腕ダイエット
162
バレーボール部だったけど、バレエは難しい…。 いや、リズム感の問題?

#quolive #クオリブ #ライザップ女子 #rizap女子 #50代女性 #50代 #50代習い事 #エクササイズダイエット #だいえっと #ダンス #ダイエット #ドローンジョ #バレエ初心者
100
今までにない際どいポーズ多々(笑)
久しぶりのオーディションでしたが
楽しく弾けてきました。

#オーディション #グラビアモデル #初グラビア #新しい一歩 #発見#新しい自分 #ベリーダンサー#フィットネスモデル #体型維持#美魔女#YouTubeチャンネル登録お願いします #エクササイズダイエット #健康美ボディ #ビキニが似合う#脱げる身体作り #40代からのダイエット #40代ママ#あきらめない #笑顔が素敵 #セクシーな #セクシーショット#撮影モデル
77
自由が丘お稽古場レッスン‼️ #1週間空いて#久しぶり#レッスン
#マリカTシャツ#熊本から#参加#ユキちゃん#都ちゃん#ピンクもいーね#金曜日18:30〜20:00#色々#楽しく#エクササイズ女子 #エクササイズダイエット #エクササイズ講師
70
Back to gym
トレーニング再開!
ホリデー期間中不摂生し過ぎて、体が重いぃぃぃ。

#gym #workout #workoutmotivation #training #protein #ジム #トレーニングジム #筋トレ女子 #エクササイズダイエット #筋トレ #プロテイン #ワークアウト #モチベーション #fitness #coreworkout
64
lets エクササイズ。。‍♂️❤︎


【Beauty japan 東北】ファイナリストから
皆様へポジティブメッセージ。❤️


"\BJ東北ファイナリストのおうちエクササイズ/


少しずつ春の陽気が近づいてきて、

「動きたい」「新たなチャレンジをしてみたい」

そんな方も多いのではないでしょうか?

また「体調が優れない」「気分が乗らない」

そんなコロナショックを感じてる方もいるのでは?

コロナショックの多くは
体を動かしていないことによる
血流の滞りが原因かも?

実はこの冬〜春にかけては一番代謝が上がりやすい時期!

ビューティジャパン東北ファイナリストの
バレトンインストラクター満園依李(@balletoneeri )が
おうちでできる簡単エクササイズをご紹介!

体の中で一番大きい筋肉を動かすことで
効率よく体を目覚めさせていきます!

しっかりコロナが落ち着いた時
元気に活動を始められるよう
今から出来ること始めましょう♡

\YouTube/
https:\/\/youtu.be\/bx3lB2UhvCI
チャンネル登録よろしくお願いします♪"


@bj_tohoku
https:\/\/bj-tohoku.com\/

@bjpn_official
@bj_official.s
@bj_tokyo
@bj_kanagawa_official
@bjtokai
@bj_osaka_official
@beautyjapan_saitama
62
yoga and fitness time.

自宅隣りが 
フィットネス空間になり
いつでも好きな時に直ぐ運動出来る。

#幸せ
#理想のカタチ
#フィットネススタジオ
#ヨガスタジオ
#ダンススタジオ
#ヨガ
#ヨガのある暮らし
#パーソナルジム
#パーソナルトレーナー
#バランスボールエクササイズ
#エクササイズ
#エクササイズダイエット
#ストレッチ
#healthylifestyle
#lifestyle
#fitnesslife
#mensyoga
#mensfitness
#sunrisemountain

もうひとつ、
幸せな事…汗かいたら
シャワーして直ぐに寝れる事。
.
#健康的な暮らし
#日々の暮らし
49
5か月と4日の斗稀たん
.
9キロになっちゃったけど
.
寝返りクリア
.
足でメリーと戯れ
.
斗稀なりのエクササイズ
.
見るたんびに大きくなっとる3人目の可愛い孫。
.
#動けるデブ #エクササイズダイエット #5か月ベビー #9キロ超え #斗稀 #可愛い #孫バカ部
43
12 \/7(土)ZUMBA♪

参加者のみなさま、ありがとうございました。。 体験者さんや、飛び入り参加してくれた方もいて、楽しかった~。。 次回、土曜日夜ZUMBA
12\/21 18:00~19:00
愛知県安城市 安祥福祉センター

ぜひまた踊りに来てくださ~い♪
飛び入り参加、体験者さんも大歓迎です。。 ZUMBAインストラクター\/
カウンセリングハーバリスト 神谷加菜子

#愛知県安城市#ズンバ
#安城市zumba#zumbafitness®
#ZUMBAfitness#dancefitness
#fitness#エクササイズ
#エクササイズダイエット
#フィットネス#だいえっと
#dieter#美容#健康#運動
40
.
.
東京で活動しているボディメイクトレーナー平山慎吾です。
.
今回は、初心者の方でもできるボクササイズになります!
.
ぜひ!最後までチャレンジしてみて下さい。
.
【メニュー】
60秒×8種目(REST10秒)
.
【効果】
脂肪燃焼・全身痩せ
.
【ターゲット部位】
腕・体幹・脚
.
【注意事項】
★回数やスピードは自分のペースで行ってください。
★辛い方は、途中でも休憩を入れてください。
★レスト中に水分補給を行いましょう。
.
【YouTube】
最新のエクササイズ動画はYouTube『シンエットTV』にて配信しています。
プロフィールのURLからアクセスお願いします✨
.
【渋谷・新宿・池袋】
ダイエット・ボディメイク・健康体作りでお悩みの方は、DMください。
●パーソナルトレーニング
●パーソナルキックボクシング
●パーソナルストレッチ
★東京都内出張可能

#ボクササイズ
#ボクササイズ女子
#ボクササイズジム
#ボクササイズレッスン
#ボクシング
#ボクシング女子
#ボクシングトレーニング
#ボクシングダイエット
#ボクシング女性
#脂肪燃焼
#脂肪燃焼効果
#脂肪燃焼ダイエット
#脂肪燃焼中
#全身運動
#全身痩せ
#痩せる方法
#痩せる習慣
#痩せ方
#エクササイズ
#エクササイズ動画
#エクササイズ女子
#エクササイズダイエット
#シェイプアップ
#ダイエット女子
#ダイエット部
#ダイエット効果
#リトルファイブフィットネス
#littlefivefitness
#シンエットTV
#平山慎吾
40
しなやかで、美しく、
エイジレスな体を作るために
運動する。

私が運動する目的は、これだけ。

だから、
好きな運動をして
自分の体の運動能力を
維持しておきたい。

でもね、それは、誰にでもすぐにおススメできない。

基本的な体の使い方が、
分かっていない人が多いから。

体の基本的な使い方が、
美しい事。
偏りが無いこと。

それが、好きな運動を好きなように楽しむための最低条件。

そのために必要不可欠なトレーニング、まず最初にやるべき事を書きました。

ウォーキングや、ランニング、
新しく始めた運動をして、
膝や腰、足が痛くなる。。。 それは、フォームに問題がある云々よりも、基本的な自分の体の使い方に、問題がある場合が多い。

つまり、自分の体を、有効に動かす技を知らない、あるいは、忘れたまま、無理に体を動かしている。

だから、色々な痛みが出るし、
不具合が出る。

それでは、元も子もない。

まずは、基本的な自分の体を機能的に使える状態を作らなければ、
一生元気で体を使うことは出来ない。

体を使うにも、技術が必要な事を、大人は忘れる。

子供は遊びの中で、無心に反復練習するから、体で体の使い方を覚えるけれど、
大人は、意識的に体の使い方を変えていく、あるいは、取り戻していく事が必要。

この基本的な体の使い方の、

ベースになるのが、 【姿勢】

あなたの普段の姿勢は、

どうですか?

自分の姿勢に、

自分の体の使い方のクセが全て出ていると、知っていますか?

美しくて機能的な体の使い方が、

出来ていますか?

#体の使い方
#健康的なダイエット
#健康な体作り
#宅トレ
#宅トレママ
#トレーニング
#エクササイズダイエット
#痩せやすい身体
#リバウンドしないダイエット
#リバウンドしない体
#美姿勢
#美姿勢トレーニング
#姿勢改善
#姿勢改善トレーニング
#健やか美人流ダイエットメソッド
#人生最後のダイエット
40
1\/14(火)ZUMBA DANCE♪♪
お疲れさまでした~。。 ZUMBAは、今月懐メロ月間です☆

色々とリクエストををいただいておりますので、順番に踊りましょうね~。。 DANCEfitnessも良い感じに盛り上がっていましたね~。。 参加者の皆様、ありがとうございました。

#愛知県安城市 #愛知県安城市zumba #安城市zumba #zumbafitness #DANCEfitness #ダンスフィットネス #dance 好き#エクササイズダイエット #fitness #フィットネス#dieter #ダイエット #運動#新陳代謝アップ #music#ラテンダンス #ラテン系#ラテンミュージック
40
1\/28(火)ZUMBA! DANCE! fitness

#ZUMBA
今日も忘れてしまっていたような#懐メロたくさん踊りました~。
リクエストありがとうございました。。✨
#楽しかった
でーす。

次回2\/6(木)
9:30~ YURIE DANCEfitness
10:30~ KANAKO ZUMBAfitness
愛知県安城市 安祥福祉センター

また踊りにきてくださーい。。
(どなたでも参加可能です)

今日もありがとうございました。

ZUMBAインストラクター\/
カウンセリングハーバリスト\/  神谷加菜子

#zumbafitness
#愛知県安城市#安城市zumba
#健康#運動不足解消#新陳代謝アップ
#運動ダイエット #dieter #美容 #DANCE
#ダンス#ダンスフィットネス#ズンバ愛知
#ズンバ#エクササイズダイエット #フィットネス#exercises#リクエスト #requests
40
東京で活動しているボディメイクトレーナー平山慎吾です。
.
今回は、全身やせキックボクササイズ です。
.
【メニュー】
初級:30秒×3セット
中級:30秒×5セット
上級:30秒×10セット
※左右フォームを変えて行います!
.
【効果】
脂肪燃焼・全身痩せ
.
【ターゲット部位】
腕・体幹・脚
.
【注意事項】
★回数やスピードは自分のペースで行ってください。
★辛い方は、途中でも休憩を入れてください。
★レスト中に水分補給を行いましょう。
.
【YouTube】
最新のエクササイズ動画はYouTube『シンエットTV』にて配信しています。
プロフィールのURLからアクセスお願いします✨
.
【渋谷・新宿・池袋】
ダイエット・ボディメイク・健康体作りでお悩みの方は、DMください。
●パーソナルトレーニング
●パーソナルキックボクシング
●パーソナルストレッチ
★東京都内出張可能

#キックボクササイズ
#キックボクササイズ女子
#ボクササイズ
#ボクササイズ女子
#脂肪燃焼
#脂肪燃焼効果
#脂肪燃焼ダイエット
#脂肪燃焼中
#全身運動
#全身痩せ
#痩せる方法
#痩せる習慣
#痩せ方
#エクササイズ
#エクササイズ動画
#エクササイズ女子
#エクササイズダイエット
#シェイプアップ
#ダイエット女子
#ダイエット部
#ダイエット効果
#リトルファイブフィットネス
#littlefivefitness
#シンエットTV
#平山慎吾
35
2\/6(木)9:30~10:20
【DANCEfitness】

YURIEインストラクター忌引のため急遽、DANCEfitnessの枠を【ZUMBAビキナー&ブラッシュアップ】に変更します!

よろしくお願いします。

#zumbafitness#ダンス#フィットネス
#ビギナー向け#ダンスフィットネス
#エクササイズダイエット#エクササイズ
#ブラッシュアッ#dieter プ#Dance#fitness#exercise#diets
32
コンセントレーションカールは、ベンチや椅子に座って行うトレーニングです。ダンベルカールとは違いしっかりと肘を固定できるので、負荷を集中させやすいのが特徴です!✨

—————
<やり方と注意点>
1. 足の裏がしっかり付く椅子に座ります。

2. 足を肩幅よりも少し広げます。

3. 右の肘を右足の太ももに当てて、ダンベルを持ち、手のひらを上に向け、軽く腕を伸ばします。

4. 3の時、左手は左の膝に置いて体を支えましょう。

5. ダンベルをゆっくりと持ち上げ、胸に引き寄せます。
限界まで持ち上げたら、ゆっくりとダンベルを下ろします。

6. 3~6を繰り返します。 —————

ダンベルカールと同じく、最初は軽めの重量でスタートし、徐々に重量を上げていきましょう❗️

最終的には、10~12回程度で限界になるような重量にすれば、大きな筋肉へと成長しやすくなります。
上記の回数×3~5セットを目安に行うのがオススメです❗️

#myrevo #マイレボ #筋トレ動画 #宅トレダイエット #宅トレメニュー #コンセントレーションカール #ダンベルトレーニング #ダンベル女子 #ダンベルカール #ダンベルダイエット #ダンベルエクササイズ #ダンベルトレ #ダンベル大好き #ダンベルは友達 #ダンベル体操 #腕トレーニング #腕トレーニング。 #腕トレの方法 #腕トレ最高 #腕トレ #上腕二頭筋トレ #上腕 #上腕筋 #エクササイズ動画 #エクササイズダイエット #ホームエクササイズ #ボディメイクはじめました #ダンベル #アームカール
24
新しい動きの練習
これはカッコイイ。✨。
みんな覚えるの早いわっ❤️
#KBSクラブ
#今治キックボクササイズ
#キックボクシング
#ボクシング
#ボクササイズ
#運動
#スポーツ
#スポーツの秋
#カッコイイ女子
#今治
#スポーツクラブ
#スポーツの秋
#ダンス
#ダイエット
#楽しい時間
#エクササイズ
#エクササイズダイエット
#エクササイズ動画
#今治スポーツ
#今治スポーツクラブ
#今治エクササイズ
#今治ボクシング
24
【イベント開催のご案内】
12\/8(日)10時30分よりWoman's エクササイズを開催致します!
このイベントでは同じ志を持つ女性が運動を通じて交流し、繋がるきっかけとなればと思っております。

10時30分から12時30分の予定で
・お店でのグループエクササイズ
・浜寺公園へウォーキング(往復50分程)
・浜寺公園でのグループエクササイズ
を行います。

料金は当日のサプリ代(プロテイン、BCAA、ファットバーナー)込みでお一人2,000円(税込)
皆様で一緒に運動を楽しみましょう‼️
参加ご希望の方は今週日曜日までに
プロフィールのメールもしくはDMでご連絡下さい。
❇︎
❇︎ #堺市
#堺市西区
#鳳西町
#ボディメイクジム
#ダイエット
#トレーニングジム
#パーソナルトレーニング
#パーソナルジム
#レンタルジム
#グループエクササイズ
#エクササイズ女子 #フィットネス
#筋肉大好き
#筋肉増強
#筋肉作り
#エクササイズダイエット #筋トレ生活
#トレーニング女子
#トレーニング
#トレーニング大好き
#ボディメイク初心者
#ボディメイクアドバイザー
#ヒップトレーニング
#くびれトレーニング
#フィットネスガール
#フィットネスママ
#筋肉女子目指す
#ウォーキングイベント #フィットネス好き #ウォーキング女子
23
上半身ストレッチ ②

#ゴムチューブエクササイズ #ゴムチューブストレッチ
#エクササイズバンド #エクササイズ #エクササイズ女子 #エクササイズダイエット #フィットネス #フィットネス女子 #アラフィフ女子 #アラフォーママ #まだまだいける
#大和市 #座間市 #綾瀬市 #海老名市 #町田市
16
【楽しく身体を変える!ふれ〜るお年玉企画】
今日はね、うちのスタジオからの『お年玉企画』のご紹介をさせてくださいまし!!
(って、今頃かいっ!。) 2020年、みんなにますます自分の身体を好きになってもらいたい!
そしてやりたいことを楽しんでやり続けられる身体づくりをしてもらいたい!

そんな思いでつくった、この企画。

まずはこの動画、見てくださいましな。

で、動画を見てくれたあなた!
詳細はこちらをチェック!!
https:\/\/frere2525.com\/contents_38.html

#跳ねるスタジオ #跳ねるおばちゃん #西成区 #西成区ジム #ダイエット仲間募集 #ダイエットプログラム #ウエスト痩せ #ウエストライン #サイズダウン #ヒップアップ #トランポリンダイエット #トランポリンエクササイズ #エクササイズダイエット
16

1月22日(水)

バレエエクササイズ

冷え性持ちのni-coriスタッフも受けました^_−♡ *
寒さが本格的になってきて、カチカチに固まっている身体が、レッスン始めのストレッチで少しずーつ緩みました✨

緩んだら、普段使わないところを伸ば〜す( ̄∀ ̄)

すこしず〜つ、すこしず〜つ、

ポーズを教えてもらえるので、心地よ〜い♡

最初は、硬くて届かないところも、すこしずつ伸ばすと、不思議と柔らかくなる♫

最後は、バレエらしいポーズと、少しのジャンプを加えた、女性らしい動きを、音楽に合わせて☆

とても心地よく、女性らしさを感じた時間でした( ´∀`)

お家でも、少しほぐしてみよーっと✨



。講師の水野先生。

3月20日㊗️に、バレエイベントに出演されます♫

メインは、生徒さん方になるそうですが、先生も出演される場面があるそうです☆

気になる方は、ぜひ、チラシのお問い合わせ番号まで

*ni-coriイベントへの
お申込みは、ni-coriのDM、お電話☎️、メール✉️nicori.cotonari@gmail.comまで。

#ni-cori
#nicori
#にこり
#知立市
#知立ママ
#ママ支援
#子育て応援拠点
#受講者募集中
#刈谷市
#刈谷ママ
#安城市
#安城ママ
#バレエエクササイズ
#バレエトレーニング
#エクササイズダイエット
#エクササイズ女子
14
30秒骨盤リセット
バストアップ編❤️❤️ 30秒でバストアップしちゃおう❣️ やり方
マーメイドポジションで座りましょう。
両手を胸の前で合掌❣️
手と手で押し合って胸を張って
吐きながら右にツイスト。
目線は遠くの後ろを見ていきましょう!
10秒深い呼吸で行いましょう。

脚をチェンジして今度は左にツイスト
10秒

最後は正面で強く手と手で押し合ってプッシュしていきましょう!
10秒

let's try。
14
今日はこれから地域のスポーツ大会に娘と参加してきます!
腹筋ローラーで筋肉痛してますが、楽しんできまーす!

と、その前にストレッチ を。

#ゴムチューブエクササイズ #ゴムチューブストレッチ
#エクササイズバンド #エクササイズ #エクササイズ女子 #エクササイズダイエット #フィットネス #フィットネス女子 #アラフィフ女子 #アラフォーママ #まだまだいける
#大和市 #座間市 #綾瀬市 #海老名市 #町田市
11
You Tubeのエクササイズ動画を娘ちゃんとやるのが楽しくてやめれん(笑)

「お姉さんに負けないぞー!」と言いながらやる娘ちゃん、可愛い。


#ダイエット #youtube #エクササイズ #エクササイズダイエット #ダイエット部 #主婦 #育児ママ #育児 #育児絵日記 #育児日記 #5歳 #娘 #こどものいる暮らし #可愛い #お家だいすき #女の子 #猫 #記録 #ダイエット記録 #でぶ活 #おでぶちゃん #マシュマロ #マシュマロボディ #ぽっちゃり #ゴーストバスターズ #に出てくるマシュマロマン #(笑) #ねこたまま日記
11
東京で活動しているボディメイクトレーナー平山慎吾です。
.
今回は、脂肪燃焼キックボクササイズ3選です。
.
【メニュー】
初級:30秒×3セット
中級:30秒×5セット
上級:30秒×10セット
※左右フォームを変えて行います!
.
【効果】
脂肪燃焼・全身痩せ
.
【ターゲット部位】
腕・体幹・脚
.
【注意事項】
★回数やスピードは自分のペースで行ってください。
★辛い方は、途中でも休憩を入れてください。
★レスト中に水分補給を行いましょう。
.
【YouTube】
最新のエクササイズ動画はYouTube『シンエットTV』にて配信しています。
プロフィールのURLからアクセスお願いします✨
.
【渋谷・新宿・池袋】
ダイエット・ボディメイク・健康体作りでお悩みの方は、DMください。
●パーソナルトレーニング
●パーソナルキックボクシング
●パーソナルストレッチ
★東京都内出張可能

#キックボクササイズ
#キックボクササイズ女子
#ボクササイズ
#ボクササイズ女子
#脂肪燃焼
#脂肪燃焼効果
#脂肪燃焼ダイエット
#脂肪燃焼中
#全身運動
#全身痩せ
#痩せる方法
#痩せる習慣
#痩せ方
#エクササイズ
#エクササイズ動画
#エクササイズ女子
#エクササイズダイエット
#シェイプアップ
#ダイエット女子
#ダイエット部
#ダイエット効果
#リトルファイブフィットネス
#littlefivefitness
#シンエットTV
#平山慎吾
11
今週の火曜日にキックボクサーでk−1 に参戦している皇治選手がプロデュースされたジムにキックボクササイズ の指導に行ってきました‼︎ 今回のレッスンは今年の6月から本格的に動き出す株式会社effortと言う無店舗型フィットネスコミュニティーの中で行なっているレッスンの1つで、僕も立ち上げに関わっており、effortは皇治選手のスポンサーにもなっています。

皆さんeffortを通じて運動の楽しさを体験して頂いており、キックボクササイズ はその中でも大盛況のレッスンです。

是非皆さんも一緒にキックボクササイズ で理想の身体を作りましょう。 ———————————————————————— #キックボクシング #キックボクシング女子 #ダイエット
#キックボクササイズ #モテる方法 #やせる #健康 #身体作り #身体改造 #パーソナルトレーニング #どこでも #大阪 #ファーストクラストレーナーズ #effort#格闘技エクササイズ #皇治#k-1#格闘技パーソナル #エクササイズダイエット
10
絶対に痩せる事
#食べ物系ダイエット
#エクササイズダイエット
このトレーニングしながら食べ物にも
気を使いながら痩せます!
#拡散希望
#いいねした人全員フォローする
8
今年初めてのジム。

バイク20分
ストレッチ15分
バイク20分

足がガクガク

#滝汗の輪
#エクササイズ
#有酸素運動
#運動不足解消
#ストレッチ 
#今年初ジム
#筋肉痛
#エクササイズダイエット
#エアロバイク
#平日ジム
#ストレッチポール
#肩ストレッチ
#巻き肩改善
8
明日のレッスンで月内最後だな…

ってことで、
4月のJ-POPでダンス初級レッスンは
#official髭男dism
#ilove remixバージョン!! HOUSEチックなコンビネーションで燃焼形!! 1回しかしないから…
来月もやるかなぁ☝️ #エクササイズダンス
#エクササイズダンスレッスン
#エクササイズダイエット
7
.
年末年始の食べ過ぎに、今になって後悔……!
冬太りに悩み始めたころではないですか?
かといって、ハードな運動はやりたくない方に
とっておきのエクササイズをご紹介します。‍♀️
.
テレビを見ながらやりたい3分エクササイズ。️‍♂️
毎日のちょっとした習慣で、
すっきり美脚が手に入るかも…!!
.
(1)横向いに寝ます。上半身と下半身をまっすぐにそろえ、両腕はバランスを取れる位置に置き、体を支えましょう。
(2)息を吸いながら、右脚を腰の高さか少し上まで持ち上げます。
(3)息を吐きながら左脚を内ももの力で、右脚に引き寄せましょう。
(4)息を吸いながら左脚を下ろします。
(5)15回を目安に繰り返します。
.
記事内では写真とともに、
エクササイズをわかりやすく紹介います!
プロフィール欄のURLから、
ぜひ#GATTA をのぞきに来てくださいね。
.
.
.
#gatta_bodymake #gatta_media #exercise #エクササイズ #エクササイズダイエット #美脚 #美脚トレーニング #ダイエット
3
あおいさんと背中

お互い5月の大阪大会
いつも考え方とか勉強なるし年齢近いけどすごいしっかりしててこっちも頑張らなあかんって思わされる

今年はお世話になりそうです。‍♂️ パーソナルも受け付けておりますので気になる方は是非DM下さい!

#ダイエット #ダイエットメニュー #ダイエットレシピ #ダイエット方法 #ダイエットごはん #フィットネス #フィットネス女子 #フィットネスウェア #フィットネス水着 #フィットネスクラブ #ジム #ジム女子 #ジムウェア #ジムトレーニング #ジム活 #ワークアウト #ワークアウト女子 #ワークアウト男子 #ワークアウト動画 #ワークアウト記録 #エクササイズ #エクササイズ女子 #エクササイズダイエット #エクササイズウェア #二の腕ダイエット #二の腕痩せ #ヒップアップトレーニング #ヒップアップ効果 #脚痩せトレーニング #くびれ作り
3
本日2本目〜
J-POPでダンス中級

#嵐
#turningup
#踊ってみた動画
#エクササイズダンス
#エクササイズダンスレッスン
#エクササイズダイエット
3
本日1本目〜
洋楽でダンス初級〜

#brunomars
#finesse
#エクササイズダンス
#エクササイズダンスレッスン
#エクササイズダイエット
1,541
「お腹痩せも太もも痩せも一気に叶える。」
-
今回は山崎先生(@ykymzk_1111)に、下っ腹と太ももの引き締めに効果的なエクササイズを教えていただきました❗
挑戦してくれたのは、望月京奈(@mochizukikeina)さんです。
さっそくチェック。。。
-
1.仰向けになりひざを立て足をかける
2.足を頭の方向に持ち上げる
3.ひざを伸ばしながら床ギリギリで止める
。お尻を出来るだけ浮かせるように
。お腹の力で足を上げることを意識
4.左右10回×2セット
-
お腹の力で足を上げることで、下腹部痩せに◎
太ももの引き締めにも◎
※ただし、身体に痛みのある人はすぐに中止して、無理のない範囲でおこなうようにしてください
-
【出演・監修】山崎友佳(e-stretch)
【出演】望月京奈(女優)
-
#双子コーデ #双子エクササイズ #下っ腹 #下腹部 #お腹痩せ #お腹ダイエット #お腹 #ぽっこりお腹 #お腹ぽっこり #太もも痩せ #太ももダイエット #太もも #太もも太った #エクササイズ #簡単エクササイズ #エクササイズダイエット #エクササイズ動画 #日常エクササイズ #自宅エクササイズ #ダイエットエクササイズ
1,537
「#ピラティス でぷよぷよの“内もも”を引き締めちゃおう♫」
-
今回は、山崎友佳先生(@ykymzk_1111)に内ももの引き締めに効果的なピラティスエクササイズを教えていただきました。
さっそくチェック。。。
-
1.手のひらを上にして、横向きに寝る
2.骨盤が一直線になるように、からだをまっすぐにする
3.足首を浮かせて前後に足を開く
。片手はからだを支えるように前に置く
4.5回行ったら、次に下の足を折り曲げる
5.伸ばした足を引いて、息を吐きながら2回キック×5回
6.呼吸を意識して左右3セット
。しっかりと足を引くことを意識
-
内ももなどの引き締めに◎
※体に無理のない範囲でおこなってください
-
【出演・監修】山崎友佳(e-stretch)
-
#ピラティス女子 #ピラティスインストラクター #ピラティストレーナー #ピラティス楽しみ #太もも痩せ #太ももダイエット #太もも #ムチムチ太もも #美脚 #美脚効果 #美脚トレーニング #美脚になりたい #目指せ美脚 #エクササイズ #エクササイズ動画 #自宅エクササイズ #ダイエットエクササイズ #エクササイズダイエット #宅トレ #自宅トレーニング #宅トレのみ #宅トレ女子 #自宅トレ
1,481
「お尻が垂れてきたかも…と思ったら。寝ながらできる“ぐるぐるエクササイズ”に挑戦。」
-
今回は小山圭介先生(@keisuke.koyama.5)にヒップアップエクササイズを教えていただきました。
挑戦してくれたのは夏瀬ゆのさん(@yuno.fuse)。
さっそくチェック。。。
-
1.横向きになり片手で頭を支える
2.片足を正面に出しできるだけ大きく回す
。上半身が動かないように意識
。ひざは曲がってもOK
3.左右30秒
-
足を大きく回すことで、お尻の引き上げに◎
上半身を固定するとで、体幹強化にも◎
毎日1分チャレンジしましょう。
※ただし、身体に痛みのある人はすぐに中止して、無理のない範囲でおこなうようにしてください
-
【出演・監修】小山圭介(ダイエットトレーナー)
【出演】夏瀬ゆの(女優)
-
#お尻 #お尻トレーニング #お尻ケア #魅力的なお尻 #お尻スタグラム #綺麗なお尻 #美しいお尻づくり #お尻を鍛える #ヒップアップ #ヒップ #エクササイズ #簡単エクササイズ #エクササイズダイエット #ケツスタグラム #プリケツ #ケツトレ #ケツすたぐらむ #小山圭介 #ダイエット王子
1,283
「全身を一気に引き締めたいなら。3ステップでおこなう“ブリッジ”に挑戦。」
-
今回は奥津先生(@okutsu_nanako)に、全身の引き締めに効果的なブリッジを教えていただきました。
さっそくチェック。。。
-
1.ひざを立て、足を肩幅より大きく広げ、仰向けになる
2.指先を足側に向けて、耳の横に手をつける
⭐STEP1⭐
・かかとをお尻に近づけ、腰を天井に向かって持ち上げる
・ひざから肩まで一直線になったら準備完了!
⭐STEP2⭐
・手のひらで床を押して、頭のてっぺんを床につける
⭐STEP3⭐
・息を吸い、吐きながら手で床を押して、頭を持ち上げる
・目線は床か壁に向けるように意識して1分間キープ
・戻るときは頭→肩→腰の順で元に戻す
3.両手でひざを抱え胸に引き寄せて呼吸を整える
-
全身の引き締めに効果あり❗
動画を見ながら、おうちでやってみてくださいね。✨
※ただし、身体に痛みのある人はすぐに中止して、無理のない範囲でおこなうようにしてください
-
【監修・出演】奥津菜々子(フィットネスインストラクター)
-
#ブリッジ #全身引き締めたい‼️ #全身引き締め #全身引き締め効果 #全身引き締めエクササイズ #全身引き締め計画中 #エクササイズ #エクササイズ動画 #エクササイズ女子 #エクササイズダイエット #おうちトレーニング #おうちトレ #おうちトレーニング頑張る #宅トレ #宅トレ女子 #宅トレ動画 #宅トレ部
1,002
「肩甲骨を大きく動かして“美姿勢”を手に入れよう。」
-
今回は武田先生(@_takedatoshiki_)に、姿勢改善と代謝アップに効果的な簡単エクササイズを教えていただきました❗
挑戦してくれたのは、モデルの島袋香菜(@_kanaloco_)さんです。
さっそくチェック。。。
-
1.肩の高さで両手を大きく広げる
2.肩甲骨を意識して後ろへ大きく引く
3.両手をクロスさせ、背中をつかむ
。肩が上がらないように注意
。手を広げて、肩甲骨を寄せることを意識
。手をクロスさせ、肩甲骨を広げ、しっかりと動かす
4.ゆっくり10回繰り返す
-
肩甲骨を大きく動かすことで、姿勢の改善&代謝アップに効果◎
※ただし、身体に痛みのある人はすぐに中止して、無理のない範囲でおこなうようにしてください
-
【出演・監修】武田敏希(e-stretch)
【出演】島袋香菜(モデル)
-
#肩甲骨 #姿勢改善 #美姿勢 #姿勢美人 #姿勢 #姿勢矯正 #モテ姿勢 #美しい姿勢づくり #綺麗な姿勢 #姿勢チェック #代謝アップ #代謝 #代謝促進 #代謝改善 #基礎代謝上げたい #基礎代謝アップ #簡単エクササイズ #エクササイズ #エクササイズダイエット #ダイエットエクササイズ #日常エクササイズ #自宅エクササイズ #宅トレ #自宅トレーニング #宅トレ女子 #自宅トレ #宅トレのみ

X

肩甲骨エクササイズダイエット。肩胛骨の位置がゆがんでいると背中に余分な脂肪がつきやすくなり、背中や脇腹に贅肉が蓄積されてしまいます。肩甲骨を正しい位置に矯正しながら、エクササイズを行うことによって、背中や脇腹の脂肪を燃焼させます。
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク