持続型ビオチン DHCは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

水溶性のため失われやすいビオチンを1日500μgじっくりと補える栄養機能食品。ビオチンは、ビタミンHやビタミンB7とも呼ばれます。Hはドイツ語の皮膚(=Haut)に由来しており、海外では、皮膚や髪の健康に深く関わる、美のビタミンとして知られています。タイムリリース処方で、ビオチンをゆっくりと放出。キレイと元気を効率よくサポートします。 【栄養成分表示】1粒100mgあたり 熱量0.4kcal、たんぱく質0.001g、脂質0.002g、炭水化物0.094g、食塩相当量0g、ビオチン500μg(1000) 上記( )内の値は、栄養素等表示基準値(18歳以上、基準熱量2200kcal)に占める割合(%)です。


Instagram

5
ある日を境に#白髪 がかなり増え、色々と調べると#ビオチン が効果があるのでは…!?とあったので先日1袋購入し、飲みきったため、追加購入してきました。
他社の#ビオチン サプリメントを飲んだ事もあったのですが、大粒で飲み込むのにかなり苦戦し、飲みたくなくなっていき…とあったのですが、
#DHC の#持続型ビオチン は
小粒も小粒で1粒スルッと飲めます。
ただ、肝心の白髪に効果があったかは…まずまずと言ったところ。1袋400円弱で30日分なので、まずは継続してみます。

#白髪対策
#コスメ #コスメ垢 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ収集 #敏感肌 #肌が弱い#cosme
関連する商品
サプリメントGood発言ランキング
サプリメント投稿数ランキング
リンク