搾りたてケール青汁 ファンケルは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

通信販売限定 栄養価の高さとバランスに優れ、野菜の王様といわれるケールの鮮度を損なわないよう、生葉の状態からわずか3時間で製品化した冷凍タイプの青汁です。製法を見直したことで、抗酸化力が従来品に対して20%向上。メーカー青汁シリーズで最も“生”に近い鮮度を実現。1杯に1日分の緑黄色野菜量(ケール生葉120g)を使用したフレッシュな味わいの青汁です。


口コミ

早めに発送していただいてよかったです。
苦味が少なく、ケールの甘みも感じられ美味しいです。
2022/04/14
リピートです。いつもお店で購入していましたが地域支援もできて一石二鳥です。私は夜飲む派です。翌日元気にいられる気がしています。
2021/05/16
新鮮な青汁が手軽に飲めて大満足です。地域貢献に役立ててよかったです。頑張ってください。
2021/03/07

Instagram

60
。搾りたてケール青汁。(瞬間冷凍)。
[旧:本絞りケール青汁プレミアム冷凍]
.
。フレッシュな青汁を飲みたい方は冷凍のこちらがおすすめ。‍♀️
.
今、とっても迷っています。。‍♀️。
あーどーしよー。
搾りたてケール青汁。の得楽便にするか…
.
冷凍の青汁を9月からずーっと毎朝かかさずに飲み続けています。美味しい。から朝飲まずにはいられない体になってしまいましたー。
なんだか、体が。欲しがる感じで。
でも、スティックタイプも便利。お料理にも入れられるし、ジュース。に溶かして飲むと美味しいしー。
.
私は味。が冷凍の青汁が好きみたい。
なんでかなぁ。。。
最も生に近いタイプの鮮度の青汁。。。✨
こちらを飲むとスティックタイプも便利だけど、フレッシュ✨ですっごく美味しい。
1日分の緑黄色野菜がゴクッと。とれてしまいます。。。
.
ただ冷凍タイプなので冷凍庫のスペースが必要です。幅を取ります。
スティックタイプは、軽くて場所を取らないし持ち運びには便利。‍♀️
.
1分10秒(600w)電子レンジでチン✨するとちょうど良い溶け具合の。青汁になり、量もマグカップの半分以下くらいの量です。
.
#ファンケル
#ファンケルアンバサダー
#マイファンケル
#FANCL
#青汁
#ケール
#国産ケール100%
#搾りたてケール青汁
#フレッシュ
#美味しい
#緑黄色野菜
#瞬間冷凍
#ケール青汁
#冷凍
#スティック
@fancl_official
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク