肥後すっぽんもろみ酢 ゆめやは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

熊本県産の肥後日の元すっぽんを丸ごと凝縮した、美容と健康をサポートするお酢です。琉球もろみ酢と美容成分3種もプラスしました。


口コミ

毎日、飲んでいます。
体調の変化が無いので良いって思います。
2022/01/19
到着した商品が写真と違った。頼んだ商品は肥後すっぽんもろみ酢だったはずが到着した商品は肥後すっぽんもろみ。 「酢」がないのだがどういことか
2021/12/23
う〜〜〜ん…。
まだ飲み始めて数日しか経っていないのでよくわかりませんが、疲れが残らないような気がしています。ダイエットにつながるか…は、『???』です。
2021/08/26
リピ
少し間があきましたが、飲んでいたのが終わったのでリピです。ダイエットより、疲れとか頑張りたい時に飲むようにしてます。
2020/10/16
リピ
リピです。度々見てはいますが、売り切れのことが多いので、今回間に合ってよかったです!頼りにしてます、ダイエット目的よりも(もちろん痩せれば嬉しいですが)暑さを乗りきる為に飲んでます。
2020/08/15
(/-?*)
とりあえず、溜まってたヤツが出ました(笑)
大量ではありませんが(汗)
まだ、飲み始めて1日、2日なので…
更なる効果が出ましたら、☆を増やします♪
2020/07/03
期待を込めて
コロナで定期的に続けていたヨガもできず、運動不足とストレスからか肌の調子が悪化。 もともとアレルギーがあるので使えないサプリも多く、こちらも若干の不安はありながらリスクが低いかなと購入。 数日試せばわかると思います。
2020/06/28
未だ二袋目だから実感は沸かない。一日1時間以上走ったり、自宅で午前、午後で45分ずつマシーントレーニングをしたりしてるから、多分実感はないんじゃないかな。気休めに飲んでいます。女房も何も感じないと言ってる。最初はゆめやで買ったんだけど、このお店の方が安く手に入るんだよね。品切れしない様に、早め早めにリピートしなくちゃいけないけど。
コロナの影響って何を書けば良いの?走るのは早朝4時からにしてあまり人と会わない様にしてるし、冬はマスクで良いとして、暖かくなると熱中症が怖いから専用の覆面マスクにしてるよ。外食は一切止めた。買い物も回数を限ってるしマスクは当然している。マスクは500枚以上買いだめてある。アベノマスクは、朝走る公園のベンチに置いといたら 誰かが持ってった。ネットで購入できるものは、ネット購入を優先してる。
2020/06/28
気になって。
本当はダイエット目的ですが、とりあえず暑くなるので仕事を頑張る為に効けばいいかなと思います。またよければリピ考えます。
2020/06/20
始めたばかりで効果は実感できませんが、続けてみます。
2020/06/05
早く届きました
商品が早く届きよかったです。
以前飲んでいたのより、安く購入できよかったです。
2020/04/24
肥後すっぽんもろみ酢、最強!
飲んだ翌朝、しばらくなかった生理が始まりました!!
2020/04/24
何となく調子がいい!
今回初めてこちらの商品を試してみました。
飲み始めてから約10間ほどですが、何となく体の調子がいいです。いつもは夕方になると疲れてしまいソファで横になることが多かったのですが、飲み始めてから回数が減って来ました。
旦那と一緒に飲んでいるのでもう少し続けていきたいと思います!
2019/12/23
以前利用していました。
疲れを引きずらず仕事できるので気に入っています。
2019/10/02
長く飲んでます
毎日飲むものなので
安いショップを探して飲んでます
商品は良さそうなので
2019/09/29
お腹スッキリ
これは良いね、なんか変化を感じる
お腹に^ ^
2019/08/11
どうでしょうか?
ダイエット? すっぽんの力に期待です。
日々の疲れが取れないこの頃に効果を求めてます。
2019/05/19

Instagram

275
ゆめや『肥後すっぽんもろみ酢』をお試ししてみましたよ^^* 熊本県産高級ブランド「肥後日の元すっぽん」を贅沢に使い、そこに「琉球もろみ酢」をブレンド!
圧倒的なアミノ酸量を誇るだけでなく様々な栄養素が詰まったサプリメント♪
コラーゲンと相性の良いツバメの巣・月桃エキス・桜の花エキスなど古くから親しまれてきた女性に嬉しい自然由来の美容成分もたっぷり!
わたしは1日1粒、朝に飲んでいます!ソフトカプセルなので飲みやすいですよ!
けっこう疲れやすいほうなんですけど日中もよく動けるし、そのおかげか体も軽い感じ♪
美容成分もたっぷりなので肌ざわりもよくなってきたみたいですよ!
#suppon #肥後すっぽんもろみ酢 #すっぽんもろみ
#monipla #健康通販ファンサイト参加中
94
.
モニプラさんを通して、ゆめや『肥後すっぽんもろみ酢』1ヶ月分をお試しさせていただきました✨

肥後日の元すっぽんと、琉球もろみ酢を贅沢にブレンド⭐
豊富なアミノ酸だけでなく、ツバメの巣・月桃エキス・桜の花エキスなど、女性に嬉しい自然由来の美容成分もたっぷり詰まったサプリメントです✌

小さい粒なので、つるっと簡単に飲むことができますよ。
1日1粒でOKなのがお手軽ですね。

ダイット目的で始めましたが、美容や健康にも良さそうなので、続けたいと思います。

#suppon #肥後すっぽんもろみ酢 #すっぽんもろみ #monipla #健康通販ファンサイト参加中
59
ゆめやさんの肥後すっぽんもろみ酢をお試しさせていただきました!
1ヶ月飲んだ感想→【化粧ノリがものすごく良くなった!】
ダイエット効果を期待して飲みましたが、とにかくお肌の調子が上がったことに驚いてます!
目の下鼻のすぐ横の毛穴がキュッと締まった感じで、ファンデーションが詰まる感じが無くなりました!
すっぽんもろみ酢凄いです!継続して飲みたいサプリメントです!

#suppon #肥後すっぽんもろみ酢 #すっぽんもろみ #monipla #健康通販ファンサイト参加中
55
今年体調悪くなりすぎるし怪我するしグダグダ感半端ない(¯―¯٥)
熱中症なって数日横になってるしかできんかった_| ̄|○
んで気になってたサプリメント?を注文して昨日届いたのでしんどい状況で飲んで今朝、いつもと体のダルさが全然違うやん!と思いつつ今日はまったりしてた╭( ・ㅂ・)و ̑̑
家族に朝からよぉ喋るなぁとツッコまれましたがΣ(゚◇゚;)
いつも暑い、ダルい、しんどいしか言わん自分がその言葉を出さんかったから驚いたらしいΣ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
とりあえず継続して体調良くなったらいいかなと思ってます!
#ゆめや #肥後すっぽんもろみ酢 #栄養機能食品 #ビタミンc #サプリメント
53



モニプラ 様経由でいただいた
ゆめや 肥後すっぽんもろみ酢
をご紹介させていただきます。♩✨



国産高級ブランドである「肥後日の元すっぽん」を丸ごと粉砕し、高配合のアミノ酸を実現したサプリメントです。年齢とともに落ちてくる基礎代謝を豊富なアミノ酸がサポート✋!
さらに
コラーゲン量はなんとフカヒレの9.2倍❣️
ビタミンB6はレバーの336倍❣️
カルシウムは牛乳の33倍❣️
亜鉛はカキの8.4倍❣️
現代人に不足しがちな栄養成分はもちろんのこと、コラーゲンと相性の良いツバメの巣・月桃エキス・桜の花エキスなど古くから親しまれてきた女性に嬉しい自然由来の美容成分もたっぷり❣️

1日1粒のむだけでダイエットも美容も両方サポートしてくれます。✨

* *
◯熊本県産「肥後日の元すっぽん」とは?
希少価値のある特別なすっぽんです!生産者である高田さん一家の愛情のもと、山水と湧き水だけのこだわりの環境下で育成しています。外部で育ったすっぽんを一切混ぜないため、良い血統が受け継がれ、安定した品質が保たれます✨



◯他のすっぽんサプリとの違い
肥後すっぽんもろみ酢は熊本県産「肥後日の元すっぽん」だけを使用し、すっぽんのエキスを1滴も無駄にしないまるごと粉砕化製法を採用しています。その結果、黒酢の312倍という他のサプリメントよりも非常に高い栄養価を実現しています。美と健康を手に入れたい方の強い見方になる製品としてオススメいたします❗️



小さめのソフトカプセルなので飲みやすく、匂いもありません。
のむだけで痩せる!というものはないので痩せましたとは言えませんが、便通が良くなったり、肌の調子が良くなってきました✨朝もスッキリ起きられます。!のむだけでこれだけ効果があるのは嬉しいですね❣️ダイエットサポートもあるので、飲みながら運動もしていきたいなと思います。!



ボディケアをしたい方、毎日のハリがほしい方、体の内側からの元気を実感したい方にオススメです。✨



#suppon #肥後すっぽんもろみ酢 #すっぽんもろみ #monipla #健康通販ファンサイト参加中
38
こちらは、
『肥後 すっぽんもろみ酢』でございます!!!
.
日本生まれ日本育ちの純国産スッポンが使用されているサプリメントです(≧∇≦)
.
アミノ酸量がなんと黒酢の312倍!!
.
他にも米黒酢、つばめの巣などの美容成分もプラスされてるんですよ♫
.
お肌の調子が良い、むくみがなくなったなどのお声も届いてるんですよ♡
.
定価よりお安くしてますので、試されたい方も是非お気軽にどうぞ♫
,
トップのリンクはヤフーストアページとなりますので、ご来店お待ちしてます(*^o^*)
.
#サプリ#サプリメント#スキンケア#コスメ#ビューティ#ファッション#おしゃれコーデ#おやこーで#親子ペアルック#親子リンクコーデ#商品多数#即日発送#ネットショップ#アマゾン#ヤフーショッピング#ヤフーストア#tポイント#フォロー大歓迎#双子マ#eversmile
#肥後すっぽんもろみ酢 #ゆめや#すっぽんサプリ #美容成分 #つばめの巣エキス #お肌の調子がいい
25
効果が出てるか分からないけど…
3ケ月程飲んでます。
まだ半信半疑だけどもう少し続けてみよ。
#ゆめや
#肥後すっぽんもろみ酢
#すっぽん
#もろみ酢
#サプリメント
#毎日の習慣
8
#通販#ゆめや#肥後すっぽんもろみ酢
ついにきてしまった。
どうなるやら、、、 20160807

追加記入20161108
一応、1日も切らさずに毎日朝の食事前に約3ヵ月ぐらいたった結果、私の場合痩せはしませんでした。
ですが、始めの頃だけですが肌の調子がよくなりました。それと、いつもよりも疲れにくくて身体がらくになったきがしました。
この二つは飲み初めてそんなにたたないであらわれました。
だけど、キャンペーンの最初の1回の500円だとおもいきや、最低でも4回は続けていかなければいけなくて、しかも残りの2958円が高い。
なので、今回の4ヶ月目で打ち切りました。
これはあくまで私の結果なのであまり参考にはならないです。
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク